大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ジオ天六 ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 谷町六丁目駅
  8. 〈契約者専用〉ジオ天六 ツインタワーズ
契約済みさん [更新日時] 2023-09-23 20:11:42

ジオ天六 ツインタワーズの契約者用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588854/


売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   大阪市営地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   阪急電鉄千里線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2017-05-04 23:09:18

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ天六 ツインタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 501 もうすぐ住人

    こんなとこで保険とか、支払いの事聞いて来る人がいるんですね。びっくりです。

  2. 502 通りがかりさん

    支払いはともかく
    保険については、より良いものにしたいから
    意見交換はとてもいいと思いますよ

    イチイチ嫌味ったらしく言うことでは無いでしょうに…

  3. 503 匿名

    支払いはともかく保険や引越しなんてなんてどこも似たり寄ったりだしプランが違えば料金やサービスも異なるんだからアドバイスのしようが無い
    特に保険なんて本社じゃなく代理店次第なところがあるし

  4. 504 住民板ユーザーさん1

    >>491 匿名さん
    スマホやテレビ程度であれば、値段と速度だけで選べばいいと思います。
    動画の配信サービスの利用やネットを常時介したゲーム等を行うのであればフレッツ一択だと考えてます。
    理由としては単純に安定性と速度が秀でているからです。
    デメリットとしては、初期月額共に費用が高いことと、ルーターやプロバイダーの選び方に悩まされるところでしょうか。
    あくまで私個人の考えなので参考がてらにどうぞ。

  5. 505 匿名

    うちはケーブルテレビも見たいのでJCOMですねぇ
    CATVが見たいならJCOMしかないのでは
    別にCATV見ないのなら他のでいいと思います

  6. 506 もうすぐ住人

    >>502 通りがかりさん
    びっくりと言ったのがここでは嫌味になるんですね…苦笑

  7. 507 入居前さん

    残り2邸という事で、物件ホームページもそろそろ見納めですね。

  8. 508 住民板ユーザーさん1

    早く売れて、販売営業用のノボリ的な広告とかなくなると嬉しいですね

  9. 509 匿名さん

    すいません!
    既に確認会を終えられた方にお聞きしたいのですが、確認会で採寸をする時間はありましたか?
    内覧会で測り忘れた箇所がありまして。

  10. 510 匿名

    >>509 匿名さん
    確認会の紙に書かれていると思いますが、採寸は禁止ですね
    チラッと見るぐらいはできるでしょうけど確認会はずっと業者立会いですし、採寸はできないと思います。

  11. 511 匿名さん

    >>510 匿名さん
    やはりそうですよね。。ありがとうございます!

  12. 512 契約済みさん

    >509さん
    先週行ってきましたがフジタさん立ち会いの下、ちょこっとならさせてもらいましたよ!
    事前に営業さんにも確認しましたが業者が入らない自分たちだけの採寸ならどうぞって感じでした。
    あまり長い時間ならだめかもですがある程度は融通してくれると思います。
    ご参考までに

  13. 513 入居前さん

    >>512 契約済みさん 
    うちはダメって言われたのに…
    なんか不公平ですね
    担当者によって対応が違うのでしょうか
    OKならOK
    ダメならダメと統一して欲しいですね
    不信の元です

  14. 514 匿名さん

    >>513 入居前さん
    おっしゃること、よくわかります。
    私も「ダメ」だと明記されていたので、最初から諦めました。
    約束事に例外を認めると、ルールが乱れます。
    「頼んだらやらせてもらえた」という情報には正直、心が乱されます。

  15. 515 匿名さん

    509です。
    私が質問したばかりに申し訳ございません。
    採寸は内覧会時のみ、と書いてありましたよね。
    人対人なので、融通の効く効かないや許容範囲、タイミング等も色々あるかもしれません。
    皆さんの心を乱してしまい、申し訳ございませんでした。

  16. 516 匿名

    確認会で、修復漏れってけっこうありましたか?

  17. 517 住民板ユーザーさん1

    >>514 匿名さん
    引越したらいくらでも採寸出来るからいちいち乱されなさんな

  18. 518 匿名さん

    >>517 住民板ユーザーさん1さん
    私は採寸の話なんてしていないのですが?

  19. 519 住民板ユーザーさん1

    釣られたらダメですよ~ (^o^)
    それより私も内覧会で指摘したのに適切に修繕されていなかった場合の対策をお伺いしたいです!

  20. 520 住民板ユーザーさん1

    だーかーらー、不公平だとか何とかいちいち乱されるなって言うてるの!
    採寸の話からそうなったんだから採寸の話してないとかおかしいでしょーよ!
    住んだらいくらでも採寸出来ると気持ち切り替えたら?って言ってるの!

  21. 521 住民板ユーザーさん1

    >>519 住民板ユーザーさん1さん
    何でもかんでも釣りにするなよ!!
    ちゃんと文章読めば???

  22. 522 入居前さん

    もうすぐ皆さん同じマンションで暮らすことになるのに
    こちらのスレッドを読んでいたら
    あまりに短気で厭味ったらしい方が多くて心配です。

    一緒に仲良く暮らしていきたいです。

    投稿前に、今一度自分の文章を読み直し
    クレーマーになっていないか確認してからアップしませんか?

  23. 523 住民板ユーザーさん1

    >>522 入居前さん
    賛成です!
    以前からすぐにヒステリックな書き込みをする特定の方がおられて、先が思いやられます。
    きっとこんなこと書いたらすぐに「転売しろ」とか言ってこられるでしょうけど。
    パターン化しすぎていて、毎回毎回ウンザリですね。

  24. 524 匿名

    そういう書き込みが余計なトラブルの元だって理解してないのかねぇ
    わざとやってるのかもしれないけれど

  25. 525 匿名さん

    >>524 匿名さん

    あまりに要領を得ないくだらない書き込みが多いのも問題

  26. 526 匿名さん

    >>522 入居前さん
    あなたも同じ

  27. 527 住民板ユーザーさん1

    採寸のできるできないは、どうしても急ぎで決めなければいけないなら、事情を話してさせてもらえばいいです。不動産でも家具でもタイミングは大事です。

    施工会社の落ち度にわざわざ付き合ってあげてるんだから、一度採寸してるし10分くらいで済むでしょう。
    しかし、経験上、住み始めてから家具決める事をお勧めします。間違いが少なくなると思います。

  28. 528 住民板ユーザーさん1

    電気って安いのかどうか結局わからないんです。
    どなたか詳しい方いらっしゃいますか?

  29. 529 住民板ユーザーさん2

    あまり詳しくありませんが、
    自由電力会社決める事が出来る時代なので、
    一括受電メリットはあまりないような記事です。
    https://power-hikaku.info/column/ikkatu.php

  30. 530 入居前さん

    >>529 住民板ユーザーさん2 
    その記事見るとむしろ一括受電はデメリット多いような内容ですね。
    うーん・・・。

  31. 531 匿名さん

    >>530 入居前さん
    いやいや、実際は一括受電の方が安いですよ!

  32. 532 住民板ユーザーさん2

    >>531 匿名さん
    ぜひ詳しくお聞かせください
    よろしくお願いいたします

  33. 533

    教えて欲しいです。

  34. 534 購入者

    確認会に行かれた方いますか?
    修繕はよかったですか?

  35. 535 マンション住民さん

    満足です。皆さんは?

  36. 536

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  37. 537 匿名

    >>535 マンション住民さん
    フジタさん本当に丁寧ですからね!

  38. 538 匿名さん

    >>452 入居予定さん
    >>453 入居予定さん

    図面通りに作られていますね。

  39. 539

    フジタの下請が頑張っているんです
    そして、そんなに丁寧じゃなかったです。
    フジタの人がちゃんと確認をしていれば
    確認会なんて必要ないです。
    細かい汚れとかはいいとして、建付の悪い場所があったり酷いヘコみ傷、目につく場所の壁紙の浮き、、、ハズレ業者だったなー

  40. 540 住民板ユーザーさん1

    先日のあさイチで、マンション購入は、管理を買え、というものでした。
    阪急ハウジングサポートに期待したいところです。

  41. 541 通りがかりさん

    >>539 さん
    スーゼネのフジタさんですから、高い品質の施工と丁寧な対応には定評があります。
    完璧なマンションではないかもしれませんが、納得のクオリティですよ。

  42. 542 住民板ユーザーさん7

    >>540 住民板ユーザーさん1さん

  43. 543 匿名さん

    >>541 通りがかりさん

    フジタはスーゼネでもなければ、大手ゼネコンでもありませんよ。ダイワハウスに救済された中小ゼネコンです。

    https://ゼネコン.net/job/uriage.html

  44. 544 入居予定さん

    キッチンシンク下の収納で相談です。
    両開き戸の収納が初めてなのですが、通販サイト等で見かける『シンク下収納ラック』などを使われますか?
    どのように使用するのが使い勝手がいいのかわからず悩んでおります。

    キッチンは入居してなるべく早く整えて生活したいので、なにかおススメの器具?道具?などご存知でしたら教えていただきたいです。

  45. 545 評判気になるさん

    >>544 さん
    このサイトのキッチンの項目の動画みれば、多少参考になるかも。ご存知かもしれませんが。↓
    http://www.geohankyu.com/geofit/days/

  46. 546 匿名さん

    >>540 住民板ユーザーさん1さん

    管理を買うならジオでは厳しいので、ランキング上位10社に変えた方がいいですよ。

  47. 547 入居予定さん

    >>545 評判気になるさん

    ありがとうございます。見てみますね

  48. 548 入居者

    ペットを飼う場合は、敷地内は、部屋の玄関出たら、両手で持って抱えたり、ケージに入れて運ばないといけないんですね。
    歩かせることができるのは、部屋の中だけみたい。
    ペット飼いたいけど、規則は守らないといけませんね

  49. 549 匿名さん

    >>548
    つまり,管理規約上,ペットを歩かせてもいいところは専有部分のみで,すべての共有部分では,歩かせてはいけないということですね.
    あと,エレベータに乗るときも,ボタンを押さないといけないからそれも忘れないようにしないといけないですね.

  50. 552 匿名

    [No.550~本レスまで、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  51. 553 匿名

    >>550 匿名さん
    匿名さん次第だと思います。
    ずっと外でブランズさん側を見ている人はいないと思いますよ^_^
    部屋の中からは、見えないと思います。
    同じ階の住人が外に出る時や、廊下を通る時、目線があってしまうことがあるかもしれませんが、だからといってカーテンを閉めるべきかどうかは、ご本人が決める事だと思います。

    551さんの書き込みが失礼過ぎて驚いたので、コメントしてしまいました。
    551さんが本当に住民かどうか疑わしいですし、気になさらないでよいかと思いますよ。



  52. 554 匿名

    >>553 匿名さん
    優しいお言葉ありがとうございます(;_;)
    住民でない私がここに書込みしたこと自体が不快にさせてしまったのだと思います…

    そうですよね!
    マンションの廊下で長居することもあまりないと思いますし、気になる時は閉めるようにしたいと思います。

    ご入居前のお忙しい時期に、このような質問にお答えくださって本当にありがとうございました(^^)

  53. 555 住民板ユーザーさん1

    >>553 匿名さん
    住人ですよ。確認会の時にブランズが近過ぎて引いた者です。
    なぜここでわざわざ質問を?ジオがたつことを承知で買ったなら諦めて下さい。それしか言いようがないです。

  54. 556 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  55. 557 匿名

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  56. 558 匿名

    >>550
    入居を控えている者です。
    明るいうちは、ブランズさんの家の中までは見えないと思いますが、暗くなってから部屋の電気をつけるとかなり見えてしまうのではないかと思います。
    廊下で長居することもないと思うので気にしすぎなくて良いと思いますが、レースのカーテンをするだけでも、だいぶ違ってくると思いますよ。

  57. 559 匿名

    >>558 匿名さん
    やはり夜の方がはっきり見える可能性が高いですよね。
    具体的なアドバイスをありがとうございます(^^)
    夜はレース越しに南東の景色を楽しもうと思います。

    皆さんが入居されてこの辺りが賑やかになることを楽しみにしています。

    それでは、失礼致します。

    1. やはり夜の方がはっきり見える可能性が高い...
  58. 560 匿名さん

    >>555 住民板ユーザーさん1さん

    ブランズが建ってるのを知らなくて契約して、内覧会でブランズとの距離に驚かれたんですか?
    時系列をご存じないんですね。
    荒らしならもう少し調べてから書き込んでくださいね。

  59. 561 住民板ユーザーさん1

    >>560 匿名さん
    もちろん知ってましたけど完成後内覧した際に改めて近いと感じたという意味ですが?

  60. 562 住民板ユーザーさん

    >>561 住民板ユーザーさん1さん
    まぁ私もそう読めました。
    距離に関して言えば世の中にありふれている建物と大差無いと感じますね。田舎出身の方だと圧迫感を感じるかもです?

  61. 563 匿名さん

    空堀商店街や阿倍野区、北区同心町、南森町界隈に住んでいれば距離は確保されて一定の距離感はあると思いました。
    建物が横に長く大きいので近く感じるのでしょう。

  62. 565 住民板ユーザーさん3

    [No.564と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  63. 566 住民板ユーザーさん4

    タワマンの低層階に住むのは嫌だなー
    エレベーターに人と乗り合わせた時に低層階を押す憂鬱さを考えたら鬱になりそう…

  64. 567 匿名

    >>563 匿名さん

    同じようなものです。乱立しています。
    上層階でないと、眺望が悪くなって転居されてる人もいます。

  65. 568 住民板ユーザーさん1

    >>567 匿名さん
    ブランズさんですでに転居されてるんですか?

  66. 569 入居者

    >>568 住民板ユーザーさん1さん
    ブランズシティさんに入居された方は、最初からわかっていて入居されていると思うので、その理由で転居する予定はないと思いますよ。

  67. 570 住民板ユーザーさん1

    必ずしも展望にプライオリティを置いてる人だけではないです。住みやすさとか、利便性重視の人もいますし。私も景色はいずれ飽きるからあまり重視してないです。むしろ住人の質とか気になります。
    ここも低層エリアは全然展望良くないですよ。

  68. 571 匿名

    >>568 住民板ユーザーさん1さん

    違います。563さんに対してのレスです。

  69. 572 匿名さん

    眺望を優先される方は、眺望が変化すれば転居することもあるでしょうね。
    南側が公園になるのかマンションや商業施設になるのかわかりませんが、周辺環境が変わることで転居される方も出てくるでしょうね。

    >>570 住民板ユーザーさん1さん
    住んでいる方の事が気になりますよね。お隣が普通の方であって欲しいです。

  70. 573 マンション住民さん

    お隣の方も上階の方も普通の方であってほしいです。

  71. 574 マンション住民さん

    早速廊下で奇声を発してる親子がいましたね…
    とても響くので引っ越し早々気分が滅入りました。。。。

  72. 575 匿名さん

    早くも14階が売りに出てますね。
    嫌な思いをしながら息を潜めて生活するくらいなら売る。
    その決断力が羨ましく思います。

  73. 576 入居前さん

    >>奇声を発してる親子


    戯れているのですかね? 鬼ごっこみたいに。


  74. 577 匿名

    西?東?どっちで?

  75. 578 匿名さん

    普通にお出掛け前に廊下でお子さんがはしゃいでいらっしゃったんじゃないでしょうか。
    窓を閉めた室内にいると、ほとんど頭上を行き交う伊丹空港発着の飛行機の音も聞こえませんし。。。

  76. 579 入居者

    検討板もそうだけど、なんか最近は契約者を悪者にしてマンションの評価落とそうと必死になってる人いるよね。同じ人なんだろうけど。

    中古見てきたけど、4300万の部屋を4750万で売りに出すって明らかな転売目的じゃん。やむなくであればもっと安く設定するよ。家具はもちろんオプションも何も付けてないから、最初から住むつもりなかったんでしょうね。

    そんなことより、引っ越し屋さんの行動の方が気になります…。人によって差が激しすぎる。

  77. 580 匿名さん

    >> 579さん

    そうですね。挨拶もされない業者の方がおられますね。
    エレベーターも後から来られたのに、一番先に荷物と一緒に乗り込まれて、ちょっとビックリしました。
    今の時期は人手不足でアルバイトの方が多いんでしょうか。

  78. 581 ㌧㌧

    先日無事引っ越しがおわり暮らし始めました。
    顔も名前も知らない同士ですが大体の方がすれ違いに会釈か挨拶をしてくださり気持ちのいい新生活がスタート出来ています。
    これからもよろしくお願いいたします。
    ですが残念な事にゴミ置き場に粗大ゴミのソファーが置きっぱなしになっています。ご存知の方も多いでしょうが大阪市は粗大ゴミの収集を電話で予約→近所のスーパーなどでシールを購入→貼り付け で完了です。手続き簡単上限が1000円でとても良心的な料金で引き取ってくれます。
    マンション側が処理するとなると事業用ゴミの扱いになり料金も高くなるでしょう。
    誰がその料金を負担するのでしょう??
    管理費からの支出になるのではないでしょうか!!
    モラルを守って下さい。
    あなた一人の勝手な行動のせいでみんなに迷惑がかかります。
    あと、駐車場の2Fへ夜、上がって行くときにブランズさんのお部屋にまともにヘッドライトの光が入りご迷惑になるので共感できる方はスモールで進入・退出してあげたらどうかなぁーと感じました。安全上どうかと思いますますが・・・

  79. 582 入居前

    入居間もないのに、もうソファとか捨てられているんですか?
    持ってきたのはいいけど、部屋に合わなかったとかそういうことかな?
    何にせよ、ゴミはちゃんとしないといけませんね

  80. 583 マンション検討中

    >>581
    駐車場の2Fへ夜、上がって行くときにブランズさんのお部屋にまともにヘッドライトの光が入りご迷惑になるので共感できる方はスモールで進入・退出してあげたらどうかなぁーと感じました。安全上どうかと思いますますが・・・

    微妙なところでしょうね.アップにしておかないと,駐車場から下がっていく車と上がっていく車で衝突する可能性がありますからね.本末転倒でしょうね.
    自分の車にとって安全と思うやり方でいくのが一番です.他の人も大事ですがね.

  81. 584 匿名

    管理組合で民泊禁止を決議できるかどうかですね。

  82. 585 匿名


    そもそも民泊は規約で禁止されていますが?

  83. 586 匿名さん

    >>581 ㌧㌧さん
    引っ越し、終わられたのですね。
    私はこれからです。
    よろしくお願いいたします!

    ソファはもしかするとエレベーターに乗せることができず、収集日まで一時的に置いておられる、なんてことはないんでしょうか。
    すでに管理人さんも入っておられるようですし、そのことは把握されているかも、です。

  84. 587 ㌧㌧

    >>586 匿名さん

    よろしくお願いいたします。
    把握してますよ(^.^)
    管理人室とポストの間に呼びかけの貼り紙してありましたしソファー自体にも貼り紙してあります。
    エレベーターに十分入る大きさです。
    あれは間違いなくただの不法投棄ですねぇ~。
    暮らしやすいマンションになりますよう理解していただきたいものです。

  85. 588 ㌧㌧

    >>583 マンション検討中さん

    おっしゃられてる事が正しいと思います。
    集団生活において全員が納得するのは難しいと思います。
    私も車が大事ですのでお互い安全に注意して入出庫していきましょう(^^;)

  86. 589 評判気になるさん

    防犯カメラを見ればわかりますね

  87. 590 住民板ユーザーさん1

    ベランダに干し物ですか!

  88. 591 匿名

    >>590
    ベランダの干し物は早く撤去するように管理人に伝えましょう!!

  89. 592 匿名

    なぜ物干しスペースがあるのに外にかけてしまうのか。これは正直、煽られても仕方ないわ。何とかできないものかね。

  90. 593 住民板ユーザーさん1

    ベランダに干し物、居住者のレベルが心配ですね。

  91. 594 東棟住民

    >>593 住民板ユーザーさん1さん

    干し物って表現にゾワゾワする
    住民板にまで来ないで下さい


  92. 595 住民板ユーザーさん1

    もう干された布団とかは外してもらえたのでしょうか…

    2度とあのような干し方はやめてほしいですね…
    見た目も悪くて恥ずかしい上に
    1階の庭に落ちて、人でもいたら大変ですよね

    管理人さんから注意してほしいですね

  93. 596 マンション検討中さん

    洗濯物が干せないマンションなんですねー

  94. 597 匿名

    ベランダの内側にわざわざ物干しスペースがあるのにそこを使わないで外枠に洗濯物をかけてあるのが問題なんですよ。
    というか、どこのマンションも同じような構造では?

    しかし、外から見たら丸見えなことを干してる人分からないのかな?部屋も簡単に特定されるから、恥ずかしいと思うんだけど。

  95. 598 住民板ユーザーさん1

    >>596 マンション検討中さん

    ベランダの中には洗濯物が干せますよ。ベランダの外に干すのが、何処のマンションでもダメですよ。一般常識ですけどね。

  96. 599 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  97. 600 住民板ユーザーさん

    干し物って表現は初めて聞きました。同じ人が何回も書き込んでいるのでしょうか??目的は何でしょうか。わざわざ写真まで撮ってきてご苦労様です。
    入居したばかりで物干し竿が無かったのかもしれませんが、あまり良く無いですね。マンション不慣れな人もいると思うので今後何か掲示物などで注意喚起されると良いですね。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸