横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワーズ海老名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 扇町
  7. 海老名駅
  8. グレーシアタワーズ海老名
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-18 08:25:00

グレーシアタワーズ海老名っていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市扇町14番4,12,13,14(地番)
交通:相模線「海老名」駅 徒歩3分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.95m2~107.29m2

売主:相鉄不動産株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-04-29 11:52:14

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワーズ海老名口コミ掲示板・評判

  1. 6896 職人さん

    >>6895 匿名さん
    奥様がヨガのインストラクターって素敵ですね!
    住人ではありませんが、内覧時芝生の上でヨガのイベントとかやったら気持ちよさそうだなって思いました。
    ところでジムの機能はデータ転送が出来るみたいですが、fitbitやapplewatchとも連動出来たりするんでしょうか?fitbit ユーザーなので出来たらすごいなぁと。

  2. 6897 職人さん

    >>6894 購入経験者さん
    どういたしましてです!!お節介と思われなかったか気になってました。
    私の旦那さんも30代なのでそろそろ気を付けてあげてます。
    二人ともジムの人にアルコールはダメよって注意されました。
    良かったらグリーンエッグスムージーも試してみてください!美味しいですよ。

  3. 6898 匿名さん

    >>6892 マンション検討中さん

    外国人ネガはナンバーワン連呼さんの居る物件の方ですね。グレーシアでは国籍など超えたコミュニティができつつあります。一人暮らしネガではなくて、この板にやってきた某ライバル物件に住む粘着質の独身中年男性が叩かれて捨て台詞吐いて逃げ出したことはあったかもしれません。

  4. 6899 職人さん

    一人暮らしの人もいるんですね。
    一人でこのマンション買えるってある意味かっこいいと思います。
    それが女医さんとかだったら憧れですね。
    リーフィアの営業の人が近隣にクリニックモールが出来る為、お医者さんが購入するケースも多いと聞きました。

  5. 6900 マンション検討中さん

    >>6897 職人さん
    すいません、マンションと関係ない書き込みやめてもらえませんか?スムージの話がしたいなら、違う掲示板でお願いします。

  6. 6901 職人さん

    そうですね!ごめんなさい、そうします。現在東京に住んでいるのですが、海老名に引っ越すのがすごく楽しみでつい。。。
    共有キッチンでスムージーとかウェルネスをテーマにした料理イベントとかも楽しそうですね。

  7. 6902 匿名さん

    >>6896 職人さん

    マシンのワークアウト、細かくデータ管理できるのすごいですよね。
    私はスマホでやっていますが、applewatchとかのスマートウォッチでできたらさらに便利そう。

    今度行った時に見てみますー

  8. 6903 匿名さん

    >>6895 匿名さん

    同じこと考えられている人いるんですね

    うちはヨガではないですが、ウクレレサークルで考えていました

    ソプラノウクレレとコンサートウクレレであれば、音は全く上下左右の部屋に聞こえないことが確認できました

    (協力いただいたお隣さんたちありがとうございました)

    (コンサート以上のサイズやギターは確認しておりません)

    コロナが落ち着いてマルチラウンジが複数家庭入れるようになったら

    ウクレレサークル開こうと思います

  9. 6904 匿名さん

    失礼しました

    コンサート以上、と記載しましたが

    コンサートより上、が正しいものとなります

    以上、訂正させていただきます

  10. 6905 職人さん

    えーありがとうございます!そうなったら楽しそうですよねー。
    もし今対応じゃなかったとしても、そういうリクエストが多ければ今後アップデートで追加できるかもしれませんものね。

  11. 6906 匿名さん

    >>6903 匿名さん

    サークル活動良いですね!
    そしてそのウクレレの検証で1つ納得できました。
    このマンションの防音性能、やはりかなり良いですよね?
    特に高音領域。

    うちとお隣、ほぼ同時期に(4月と5月)に子供が生まれたんですが、全くお互いの赤ちゃんの泣き声が聞こえてきません。

    たまたまタイミングの問題かなーと話していたんですが防音性能がかなり優秀なんですね。
    重低音も引越しや床の工事の音が微かに聞こえるレベルで、大人の歩く音とかは全く聞こえてきていません。

    赤ちゃん泣いたら迷惑かかるかなーと心配していたことがなくなり、ひとまず安心できました!
    検証ありがとうございました!

  12. 6907 マンション検討中さん

    >>6901 職人さん
    多分検討板ではなくて、住民板で書かれた方が良いかもしれませんね。
    イーストウェスト共に完全に完売したので、検討板の方もそろそろ無くなってきますし。

  13. 6908 職人さん

    >>6907 マンション検討中さん
    そうですね。ありがとうございます。営業の人は良い事しか言ってくれないのでここを参考にしようと思いましたが、欲しい情報は中々出てこず、ネガティブ過ぎて途中で読むの嫌になってしまって苦笑。住民版は住んでなくても参加できますか?
    妊娠初期なのでなるべくネガスレは避けたいです笑
    今動けなくて引っ越しは大変なのでもう少し後になりそう。ちょっと大変だけど賃貸にするかなー
    この検討板が少し楽しそうになってきたので嬉しいですね。
    赤ちゃんの声のコメントも参考になりました。
    色々とお騒がせしました!失礼しまーす。

  14. 6909 eマンションさん

    >>6908 職人さん

    妊娠初期は大変そうですね。。
    どうか無理なさらないようにご自愛ください!
    母子ともに元気でいられますように。

  15. 6910 職人さん

    >>6909 eマンションさん
    ありがとうございます!
    海老名の引っ越しが楽しみです。ぜひ上位ナンバー2のタワマン同士の交流会実現させてください笑
    この掲示板が女性たちでワイワイ楽しく参加できる様な雰囲気になりますようにー。

  16. 6911 イースト入居者

    キッズルームの工具部屋にある黒板、意外と家族でワイワイと使えました。
    すごいしっかりした黒板ですね。

    工具等はまだどう使えば良いのかいまいちわかっていないですが、家族で黒板使って教室ごっこなどして遊べました。

    いまは人数制限があるのでまだ人の少ないタイミングで家族のみ?って感じですがそのうちお友達とかとみんなでクラフト会とかできたら良いですね。

  17. 6912 マンション検討中さん

    >>6908 職人さん
    購入されたならば、住んでなくてももう住民板で良いと思います。
    それか中古ご検討ですかね。でしたらこの検討板が閉じるまではこの場ですかね。

  18. 6913 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  19. 6914 職人さん

    >>6912 マンション検討中さん
    わざわざありがとうございました。
    海老名の物件を探して内覧し3つに絞ったのですが、その間に妊娠発覚し、引っ越しは産んでからが良いなってのんびりしていたらグレーシアは完売していました。営業の人の感じはよかったです。中古も含めてゆっくり検討する事にしました。引っ越し時に好きなお部屋が賃貸で出ていたらそれでも良いかなって思ってます。
    しばらくは傍観する事にしました。

  20. 6915 マンション掲示板さん

    妊娠のタイミングでの購入、地味にタイミングに悩みますよね。
    私も家の購入を考えた時に妻の妊娠が発覚しました。今住んでいるところで落ち着いて生むから引越すか悩んでいましたが、保育園などの考慮もあるため早めに引っ越す事を選びました。
    どれを選べば正解だったか、今でもわかりませんが何とかなっています。
    何か上手くアドバイスできるわけではありませんが、色々選択肢を用意して考えられた方が後々の後悔はなくなると思います。
    頑張ってください!

スムログに「グレーシアタワーズ海老名」の記事があります

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸