横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワーズ海老名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 扇町
  7. 海老名駅
  8. グレーシアタワーズ海老名
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-18 08:25:00

グレーシアタワーズ海老名っていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市扇町14番4,12,13,14(地番)
交通:相模線「海老名」駅 徒歩3分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.95m2~107.29m2

売主:相鉄不動産株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-04-29 11:52:14

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワーズ海老名口コミ掲示板・評判

  1. 6876 マンション検討中さん

    >>6874 職人さん
    リーフィア3棟まとめて管理すりゃあ人件費どんだけやすーなるっちゅうの。
    でも3棟目たつかわかんないので2棟に訂正。
    戸数はグレーシアより多いので下げ幅でかいわな。

  2. 6877 マンション検討中さん

    リーフィアは完売というより当初計画である3棟目の建設すら目処立ってないんだから、そっとしといてあげましょうよ。完売応援してあげましょ笑

  3. 6878 マンション比較中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  4. 6879 職人さん

    ここは私の様に現在でている中古の物件も含めた、グレーシアの購入を視野に入れて考えている人の為の検討スレ・情報交換の場ではないですか?意味がわかりません。。

  5. 6880 職人さん

    くだらないですね。。。両住民同士で仲良く出来ないものでしょうか?
    交流会とかあったら面白そうですが

  6. 6881 通りがかりさん

    >>6880 職人さん
    リーフィアやグレーシアに関係ない人同士で他人のふんどしで相撲取ってるだけでしょ。
    くだらないのは同感です。。。

  7. 6882 マンション検討中さん

    >>6881 通りがかりさん

    そもそも関係ない人は掲示板来ないだろうし、関係する人しかいないと思うけど。

  8. 6883 購入経験者さん

    初めてマンションのジム使ってみた記念にレポート
    (書きたかったけどどのタイミングで入ればよかったのかわからなかったので・・・)

    テレビ付きのランニング/バイクマシンやコントロールモニター付きのウエイトマシン、メディシンボールのエクササイズをしてきました。
    (あと、頑張って三川公演のランニングも最後に行きました)

    結論としては個人的には大満足、ジムの設備は個人でやる分には申し分なかったです。

    ジム=>ランニング=>自宅のミストサウナ=>そのままビール
    という最後に全てを無に返すようなことをしてしまいましたが(笑)、ジムとサウナ、そしてそのまますぐに自宅でビールを仰げるのは最高に気持ちよかったです!
    (前のマンションでは近くのフィットネス行っていましたが、どうしても一回外に出るのでサウナ後の最高の状態でビール?というのは中々できなかったので・・・)

    体にあまり良くなさそうな気もしますが、これが味わえるのは本当に嬉しいです。
    これからも定期的に通っていこうと思います。

    あとあと、サウナ後に一緒に付いている機能の冷水スプラッシュミストはシャワーほど一気に水が当たらずじんわり体をクールダウンできるので地味に良い機能でした。

    以上、長々と失礼しましたmm

  9. 6884 マンション比較中さん

    >>6878 マンション比較中さん
    いえ、ブリスは2018年7月から販売開始ですよ。

  10. 6885 マンション検討中さん

    それアクロスで早く売れすぎたプレミアム住戸の優先販売ですよね。
    神奈川新聞にもあるように、いわゆる一般販売の第1期は2019年6月からですね。
    https://www.kanaloco.jp/news/economy/entry-156653.html

  11. 6886 匿名さん

    販売開始から完売までの年数の話、ツッコミ所ありすぎですよ。リーフィアの方は二棟分けて開始と完売時期を決め、グレーシアは二棟まとめてしまったらそりゃあグレーシアの方が販売期間長くなりますよね。総戸数が多くなるし。

    リーフィア住民さんは他人のマンションの板までやってきて、ちょっと調べたらわかる嘘を振りまいて、いったい誰に向けてアピールしているのでしょうか。新築だろうが中古だろうが、真剣な購入検討者にそんな情弱さんはいないですよ。

  12. 6887 通りがかりさん

    リーフィアさんはナンバーワンらしく堂々と振る舞えばいいのにと思います。ここやセンドリームさんを貶めるように喧伝して回らなくてもナンバーワンのだから。
    そしてやるのであれば自分のところの掲示板でやっていただければ良いのに。

  13. 6888 マンション検討中さん

    >>6887 通りがかりさん
    さしてナンバーワンの要素がないから、ではないかでしょうか。

  14. 6889 職人さん

    完売の話止めませんか?ナンバーワンかどうかは住人が結束して気品ある行動とともに築き上げて行くと考えています。ただですらタワマン住民は地元民から反感や嫉妬を買いやすいのですから。
    >>6883 購入経験者さん
    それよりどうしても気になってしまったので。。
    グレーシアの住民層は察するに年齢高めの方多いですよね。ジムの後のビールは止めた方が良いです。
    トレーニングの効果を効率的に上げるにも運動後に飲むとしたら、筋肉の修復の為プロテインドリンクやグリーンスムージーに卵を加えた飲み物が良いですよ。
    運動後にサウナだと身体は確実に脱水症状をおこしていますので、ビールは水分補給になりません。
    ビールはシュウ酸多いので尿路結石なんか起こしたら辛いですよ。

  15. 6890 職人さん

    中庭にレジャーシートなんか敷いてモーニングヨガのレッスン等も楽しそうですね。

  16. 6891 マンション検討中さん

    >>6889 職人さん
    ここはマンション掲示板です。全く関係ない、人のライフスタイルについて失礼な書き込みはどうかと思います。まだ完売云々の話の方がマシです。

  17. 6892 マンション検討中さん

    >>6891 マンション検討中さん
    まぁこれもまたグレーシアらしくてよろしいかと。
    前に老人ネガ、中国人ネガ、一人暮らしネガする書き込みもあったからね。今度はお年寄りのライフスタイルまで口を出すとは味わい深い。

  18. 6893 マンション検討中さん

    >>6892 マンション検討中さん

    ついにビール飲むことまで文句言う人が現れるとはね笑こう言う変なのがいるから、掲示板が本来の機能を失っていく好例ですね。

  19. 6894 購入経験者さん

    ありがとうございますー!
    妻にも同じようにビールについて言われていたんですが、ついついやってしまうんですよね。

    今年30になったのでそろそろ体も気をつけていこうかなーと思いますmm
    (20代のころは深夜ラーメン+ビールなんてやんちゃばっかりしていましたがw)

    ジムのおかげで運動する習慣が身に付いてきていると思っているので、そこから食生活の改善も徐々に合わせていこうと思います!

  20. 6895 匿名さん

    >>6883 購入経験者さん

    同じく、ジム活用し始めました笑
    だれも監視いないからルールとかどうなんだろうと思ってたけど、心配の必要ないぐらいルール守られてて安心しました。

    人数制限で土日使いづらいかなーと思ったんですが、自分が使おうと思ってた夜間は今の制限に対してちょうど良いぐらいで使いやすいです。

    確かにヨガとかのイベント良いですよね。
    妻がヨガのインストラクターで、コロナ落ち着いたらマンションの掲示板でちょっとしたイベントとかやろうかとか言われてしました。

    なかなか人が集まる機会がコロナ影響で作れていなかったので、徐々に供用施設が活用され始めてくるのは良いですね!

スムログに「グレーシアタワーズ海老名」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸