横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト湘南辻堂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 羽鳥
  7. 辻堂駅
  8. プレミスト湘南辻堂ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-10-17 20:52:28

プレミスト湘南辻堂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県藤沢市羽鳥一丁目1003番2、1003番3(AQUA街区)
交通:JR東海道本線「辻堂」駅徒歩9分
間取:2LDK+S(納戸)、3LDK、4LDK(AQUA街区)
面積:72.22m2~93.18m2(AQUA街区)
売主:大和ハウス工業株式会社 神奈川中央交通株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/83



こちらは過去スレです。
プレミスト湘南辻堂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2017-04-06 23:44:09

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト湘南辻堂口コミ掲示板・評判

  1. 2401 匿名さん

    2391です。
    2400で長々書きましたが、2398さんが簡潔に述べられて頂いたことが私の感じていることです。

  2. 2402 匿名さん

    今真剣に買おうと思ってる方は買えば良いだけです。いずれ値下げすると思ってる方は待てば良いだけです。今正解は出ませんが、いずれ時が経てばわかります。
    お互いを非難しあうことはなく、それぞれが自分の思いに自信を持って行動をとれば良いだけです。興奮して非難をすればする程自分の思いに不安があるように見られますよ。。
    ここの情報はあくまでも参考程度に見るべきです。自分の思いに自信を持って下さい。

  3. 2403 マンション検討中さん

    >>2354 匿名さん
    何故買わないのか実体験を書いただけでしょう。感情的に非難している人の方が惨めですよ。
    私も駅から離れて無駄な共用施設は要らないです。少し前に一時流行りましたが既に負の遺産となってます。

  4. 2404 名無しさん

    そもそも著名掲示板なんだからね。

  5. 2405 検討板ユーザーさん

    値下げに関する辛口の意見を読み返してみると、その多くは「値下げはない」とは述べておらず、値下げがあるかも知れない現時点で「大幅な値下げが必ずある」と断言している無責任な発言に対して異を唱えているだけのようです。先の見通しによる結果は自己責任ですから、検討者御自身が決めるしかないと思います。投資と同じです。すべて自己の判断による自己責任です。

  6. 2406 匿名さん

    >>2403 マンション検討中さん
    駅から離れて無駄な共用施設が要らないと考える人は、そもそも最初からここは検討に入らず掲示板を見ることもないですよ。
    わざわざ書き込みまでしているということは、まぁお察しという風に受け取れてしまいます。

  7. 2407 匿名さん

    反論されると、その内容・意図を理解する前に反射的に発言してしまう。
    書き手の言葉が足りない場合もあるし、読み手の理解が足りない場合もあります。
    お互いにもう少し配慮ができれば不毛な言い争いは減るのですが、匿名掲示板である以上難しいでしょうね。

  8. 2408 マンション検討中さん

    掲示板だから誰でも参加できます。そもそも見るな、買う気が無い等云々をせめても仕方ないですね。その様な発言することはマナー違反かなぁと思います。最後の一言を書かなければよいと思います。反論できなくて感情的になっているのでしょうがそれは負けですよ。
    売れ残ってるのは事実なので視点を変えた方が得策です。

  9. 2409 名無しさん

    >>2405 検討板ユーザーさん
    買うも買わないも自己責任ですよね。
    値下げを待つか、待たない、買わない、買った等も自信があれば何をどう肯定・反論されてもそう踊らされません。
    自分も投稿してますが、書くな・見るなとかは書きません。反論されてもそうなんだなぁと思うだけです。

  10. 2410 検討板ユーザーさん

    >>2409 名無しさん
    2405です。貴方の御意見に賛同いたします。全て自己責任です。「見るな!」「買うな!」などの極端な意見或いは他人を愚弄嘲笑するような書き込みは自粛しましょう。

  11. 2411 匿名さん

    個々の人間性を問う掲示板になっていますが、もっと実益のある書き込みがほしいです。
    アクアの北側にできると噂のスーパーについて、その後の情報をお持ちの方はいますか?

  12. 2412 eマンションさん

    >>2411 匿名さん
    これからマンションギャラリーまで行きますから、どのような具合なのか聴いてきます。

  13. 2413 匿名

    >>2409 名無しさん

    買うも買わないも自己責任なら、投稿をどう解釈するかも自己責任です。
    書くな・見るなとか書かれていることに過敏に反応するのはどうなんでしょう。自分とは考え違ってもそれはそれで一つの意見ではないですか。掲示板の主旨を良く理解されたほうが良いと思います。

  14. 2414 eマンションさん

    >>2413 匿名さん
    いろいろな意見は大歓迎だけど、
    否定的意見に対し、書くな は掲示板
    としてダメでしょ?
    逆に聞くがなぜ、書くなという必要があるの?

  15. 2415 口コミ知りたいさん

    >>2399 名無しさん
    よほどの金持ちでないかぎり、家や
    マンションの購入は慎重に検討しま
    せんか? 命令でなく、一般的なコメント。

  16. 2416 名無しさん

    >>2413 匿名さん
    匿名性の掲示板だけど何でも書いて言い訳ではないですよ。マンションコミュニティの規約にも書いてます。
    スーパーの件はどうなってますか?
    マナーを守れない煽りは無視して有意義な投稿お願いします。煽らない・煽りにのらない・無視。

  17. 2417 名無しさん

    >>2414 eマンションさん
    言葉尻を捉えはじめたので無視しましょう。
    それが一番良さそうです。情報お待ちしてます。

  18. 2418 匿名さん

    プレミストが気になって仕方ないのは分かるけど、頑張る方向性がまず駄目だな。
    掲示板でウダウダ言ってても給料は上がらないし、値下がりも期待できないだろうね。
    これだけ欲しいのに買えない内的な要因を考え直した方が良いですよ。

  19. 2419 検討板ユーザーさん

    なんなんだこの板

    小学生の**かなにかか?

    高いから割高といって何が悪いんだよ。表現の自由はどうした?

  20. 2420 匿名さん

    >>2419 検討板ユーザーさん
    ですよね。掲示板でぐらい夢を見たって良いですよ。高いと感じたなら高いと書いて良いんですよ。悪くないですよ。
    でも高い=割高とは限らないので、表現はよく考えてから書き込みましょう。

  21. 2421 匿名

    >>2414 eマンションさん

    書くなと言うのも一つの意見ではないですか。おかしな投稿に対してそんなこと書くなというのも正しい指摘だと思います。

    堂々巡りはこの辺にして、結論は広い心を持って掲示板を見ることだと思います。難しいことではありません。


  22. 2422 eマンションさん

    マンションギャラリーに行って来ました。販売の人たちからの情報です。本マンション北側の横長空地にはスーパーが建つ可能性がかなり高いとのことです。未だ確定した訳ではないそうですが、ボーリング調査があり、地権者がその方向で動いているのは確かとのことです。

  23. 2423 eマンションさん

    2422です。今日のような寒空、そしてこのような時間帯にも拘わらずテラスモールは相変わらずの賑わいでしたよ。

  24. 2424 マンション検討中さん

    OKストアは確定ですよ。大和ハウスは喉から手が出るほど空き地が欲しかったようですが、地主を落とせませんでした。よって大和ハウスから空き地についての確定情報が出ることはありません。一方で地主サイドの情報としてOKストアは確定してます。

  25. 2425 匿名さん

    隣がスーパーはかなり使い勝手が良さそう。
    いつ頃に開業するのかなぁ。

  26. 2426 eマンションさん

    2422です。2424さんの話しと私が聴いた話しは完全に一致します。販売の方々からも当初はダイワが地権者にスーパー建設を持ち掛けたそうですが、地権者がダイワ抜きで直にスーパーと話しを進めているとのことです。どうやら北側空地にスーパーが建つのは確定的ですね。

  27. 2427 マンション検討中さん

    有意義な情報有難うございます。

  28. 2428 eマンションさん

    >>2427 マンション検討中さん
    少しでもお役に立てたのなら良かったです。

  29. 2429 匿名

    >>2427 マンション検討中さん

    この位の情報はいつでも聞いてください。
    販売員は売らんがためでガセネタも多いです。スーパみたいな土地がらみはやはり地権者の情報知らんとだめです。

  30. 2430 eマンションさん

    >>2421 匿名さん
    営業マンの投稿のほうが、書くな
    だよ

  31. 2431 検討板ユーザーさん

    >>2424 マンション検討中さん

    すごい嘘っぽいんだけど、地主、大和の両方の情報を持ってるってあなたはどういう立場なのですか?


  32. 2432 検討板ユーザーさん

    okストアできたら、歩いて毎日買い物できる。
    販促のチラシにも載せて、マンション完売だね。
    管理費、修繕積立金の上昇も心配無し。

  33. 2433 検討板ユーザーさん

    正直、引越したらどこで食材の買い物しようか
    悩んでた。
    テラモで食材買うのも面倒だし、
    イオンも遠いし、ヨーカドーは駐車するの面倒そうだし。
    OKストア助かるわ

  34. 2434 検討板ユーザーさん

    もう近くにスーパーができるかも?くらいしか謳い文句がないんですね
    売らなきゃいけない営業さんかわいそう

  35. 2435 匿名さん

    こう書くと色々言う人は出て来そうですが、駅徒歩1分よりオーケー徒歩1分の方が私にとっては正直全然嬉しいです。
    オーケーでなく他のスーパーだとしてもすぐ隣は助かります。確定情報が早く欲しいですね。

  36. 2436 検討板ユーザーさん

    >>2434 検討板ユーザーさん

    同感ですね。

    ちなみに、辻堂は、生協、業務用、トライアル、R元気、あおば、あとテラスモールとモールフィルの中に2個ずつあるので、イオンやヨーカドーまで行かないよ。まあ、営業さんは知らないから
    仕方ないか

  37. 2437 マンション検討中さん

    スーパーが近くにあるのは大変便利です。
    特に子供が小さい頃なんかは。
    駅に近い方が越したことはないけど駅を利用しないと人はスーパーが近い方が重宝しますよね。
    クリエイトとかも近くに出来ると嬉しいです。

  38. 2438 匿名

    >>2437 マンション検討中さん

    その通りです。
    駅近がいいと言っているのは不動産屋、住民のことを考えていません。住民にとって一番大切なのは買い物です。スーパが近くにあるマンションは利便性と資産性が高く、住み替えのときも直ぐに売れるでしょう。

  39. 2439 検討板ユーザーさん

    ブ○リアはマンションの前が汚水処理場で
    風向きによっては臭うんですって。

    よくそんなとこ買うな。

    ここは、難は無いと思うな。
    割高は確かだけど。

  40. 2440 検討板ユーザーさん

    テラモや駅は遠いと言われたら、次はオーケー****ですか…。
    辻堂駅近がなぜ高い(高くなった)かとい
    うと、あなた方が今推している、スーパーやドラッグストア、他いろいろなお店
    があるからだよ。
    不動産って、騙し合いビジネスなんだな
    ?て、ここ見てるとつくづく思うよ。

  41. 2441 名無しさん

    >>2437 マンション検討中さん
    クリエイトすでにあるじゃないですか。

  42. 2442 eマンションさん

    この物件に関して肯定的意見を述べるとすぐさま「営業さん」などと書き、ネガティブキャンペーンを展開する方が少なからずいらっしゃるのは何故でしょうか?肯定的意見も否定的意見と同様に尊重した方が良いと思うのですが?

  43. 2443 eマンションさん

    否定的意見だけが正しく、肯定的意見は「営業」であると決め付けるのは何故でしょうか?その根拠があるのならば、是非ともお示しください。私は両方の意見ともに尊重したいと思います。

  44. 2444 eマンションさん

    本日、マンションギャラリーに出向いた際、購入を決められ方が嬉しそうにされていました。その方はその方の自己責任で購入を決められたと思います。結局、このマンションを買うか買わないかは、その人自体が決めるだけだと思います。この掲示板はそのような検討者さんが御自身の判断をする時に資するような有益な情報交換の場であり、否定的意見も肯定的意見も等しく尊重させるべきではないでしょうか?

  45. 2445 評判気になるさん

    オーケーストアになるのかな? ダイワハウス系列の食品スーパーの噂もあったね。
    オーケーは安売りだから歓迎する人も多そう。だけど、資産二億の人も住むみたいだし
    どうでもよさそう。むしろ富裕層のプレミスト購入者は疎みそう。

  46. 2446 マンション検討中さん

    ステークホルダーなら、販売員か、価値低下を避けたい購入者でしょうね。肯定しか言わない人が営業とは一概には言えないね。
    にしても、更新頻度の急上昇は購入者か、売れ残り危惧の販売者が多そう

  47. 2447 検討板ユーザーさん

    このマンションの購入者
    年収はどれくらいがボリューム層なんだろうか?
    世帯年収ではなく、旦那のみ。

  48. 2448 名無しさん

    OKストアじゃ週末さらに渋滞しそうですね。中の道路に車もたくさん入って来ちゃうだろうし、あんまりうれしくないな。

  49. 2449 検討板ユーザーさん

    真ん中の道路マンションの専用道路で、裏の戸建てくらいしか使わなそう。

    確かにオッケーできたら真ん中の道路渋滞だわ。
    ただでさえ、ミスターマックス、モールフィル、テラモで大渋滞なのに。

  50. 2450 口コミ知りたいさん

    前にも書かれていたけど、プレミストは地元ではみんなの「憧れです」とか書かれると
    さすがにどうかなと思うよ。憧れのわりにはいっぱい残ってるしね。実際に、「それはない」という意見もあったね。
    両方の意見を尊重すればいいので書くのは自由だと思うよ。ぜひ議論なり討論なり
    して検討者の参考になればいいと思います。
    ただ、前にも書いていたけど「書くな」は自由を奪うのでダメだと思う。

  51. 2451 検討板ユーザーさん

    このマンションって、場所によっては6000万以上する湘南地区屈指の高級マンション
    だと思いますが、そんなところにお住まいの方々がオーケーごとき激安スーパーで満足されるのでしょうか?
    みなさま、バスに乗ってテラモの成城石井まで行かれるのではないでしょうか?

  52. 2452 マンション検討中さん

    >>2438 匿名さん
    いえ、そういう事ではないです。
    駅近はやはりいいですよ。駅に近いと当然買い物には不自由しません。隣の駅で買い物しても苦にならないかと。どう捉えるかは人はそれぞれです。
    テラスモール、病院、スーパーが揃っていてそれが一番住みやすいと私は感じたのです。
    不動産屋が言われる事も全て間違っているわけでは無いと思います。得た情報を吟味するのは自分です。吟味できず惑わされ後に後悔したとしたらそれは自分の責任です。

  53. 2453 検討板ユーザーさん

    >>2451 検討板ユーザーさん

    普通の部屋は4000万代で買えるよ
    藤沢の新築では普通の値段

  54. 2454 匿名さん

    渋滞してても関係なく歩いて食料品買いに行ける。
    むしろ食料品買うのに車を出す必要がなくなるのですよ。
    それが嬉しくないと感じるのは、普段から家事・料理をさほどやらない人でしょうか。

  55. 2455 匿名さん

    >>2453 検討板ユーザーさん
    4000万台がある事はご存知の上の書き込みだと思いますよ。
    価格の高いところを取り上げる方がネガティブな印象が強まりますからね。

  56. 2456 匿名さん

    元々の本物件自体のメリット、デメリットとは別に、
    消費税増税、住宅ローン金利の推移、隣にスーパーの可能性、新しい高速道路の開通、値下げの期待。
    今年?数年後の近い将来に起こる可能性のある外乱も含めて検討ですね。後は自分の年齢と懐具合も考えると、、、悩みますね。

  57. 2457 匿名

    こちらは同一投稿者の自作自演とわかる

  58. 2458 マンコミュファンさん

    >>2455 匿名さん
    ネガティブも何も、見に行ったときに
    販売員さんが言った言葉です、湘南
    屈指の高級なリゾートホテルのような
    マンションと紹介され、そのときは
    5500万以上ばかり見せれました。

  59. 2459 マンション検討中さん

    資産家が必ずしもグルメとは限りませんよ。私の知り合いの資産家は食事なんてなんでも良いと言いリーズナブルなチェーン店を愛用してますし(笑)人それぞれかと。

  60. 2460 匿名さん

    2451さんと2458さんは文脈から同じ人ですか。
    販売員さんがオーケーごときとか言わないと思いますが。。
    初心者マークが付いていたりいなかったり。色々と大変ですね。
    4000万台もありますので高級マンションというより2018年以降の一般的なマンションだと思います。規模が大きいのが辻堂エリアでは珍しいところです。

  61. 2461 通りがかりさん

    >>2439 検討板ユーザーさん

    子育て中なら最高よ。
    海浜公園近いし、スーパー近いし。
    http://www.nagisamall-tsujido.jp

  62. 2462 マンション検討中さん

    夜に電気がどのくらい付いてるかで住人の数が分かりますね。思っていより、だいぶスカスカで残念です。

  63. 2463 匿名さん

    >>2451 検討板ユーザーさん

    都内から移り住む感覚ではそこまで高級マンションとも思わないですが、それは少し偏見ですね。
    オーケーで充分満足な住人もいます。

  64. 2464 匿名さん

    >>2458 マンコミュファンさん
    営業戦略ですね。売れ残る程高い物件は売りづらくなりますから!基本的に最低価格帯は竣工前最終期まで残す方針だと思いますので。

  65. 2465 匿名さん

    >>2462 マンション検討中さん
    不動産投資目的の方もいますし、売れ残りもあるでしょうね。前者はそれ程居ないと思いますが、販売主と関連のある不動産が購入させられてるケースもありますね。

  66. 2466 匿名さん

    あまり学区の話が出ないけどみなさん気にしないですか?
    わたしは無駄な共有施設と学区がネックになり踏み切れません。
    学区を考えると南側の三井の戸建て、
    共有施設を考えると駅前ライオンズの
    中古かなーと思いますが、新築マンションもやはり魅力的だし。
    悩みます。

  67. 2467 マンション検討中さん

    学区関連、通学経路、市町村別子育て事情、お買い物事情などはかなり初期の頃に
    皆さん議論をなさっていて、詳しい情報が書かれているので参考にされると良いですよ。

  68. 2468 検討板ユーザーさん

    フロアコーティングするか悩むな。
    ムラがあったり施工不良があったら台無しになるし

    そもそもシートフローリングでコーティングは不要の意見もある。
    シートフローリングは言わば、木目がプリントされた合板。
    しかし、8割のマンションはシートフローリングでコストダウンしてるわけでなない。

    水回りのコーティングだけにしようかな。

  69. 2469 マンション検討中さん

    ステークホルダーなら、販売員か、価値低下を避けたい購入者でしょうね。肯定しか言わない人が営業とは一概には言えないね。
    にしても、更新頻度の急上昇は購入者か、売れ残り危惧の販売者が多そう

  70. 2470 eマンションさん

    >>2468 検討板ユーザーさん
    おはようございます。仰っておられるようにシートフローリングですから、コーティングは不要のようです。ダイワの販売員からもコーティングはしない方が良いと説明を受けました。

  71. 2471 匿名さん

    >>2462 マンション検討中さん
    戸数の多いマンションは一般的に一斉入居だとしても引越しする日にちを割り振られて、日をずらしての入居になることが多いです。
    4月半ばとか、長ければ4月末辺りまでかかるのではないでしょうか。
    3月中に入りたい人は入学式を控えた子供がいる世帯だと思います。

  72. 2472 検討板ユーザーさん

    フロアコーティングしました。同じ業者の人がここで今日は3件入ってると言ってたので、やる人もいるでしょう。私は以前住んでたところでもやりましたけど、やっぱりやるやらないでは2.3年経つと全然違います。使い方にもよるでしょうけど。コーティングすると確かにひっかき傷とか落下物とかそーゆーのには強くなってると思います。

  73. 2473 検討板ユーザーさん

    悩むな。フロアコーティング。
    シートフローリングのコーティングはそもそも不要だけど、二重にコーティングするような物だから、耐久性が上がるのは間違い無い。
    ただし、施工不良が出たら保障がきかないし。
    水回りだけのコーティングで良いかなと思ってます。

  74. 2474 匿名さん

    どなたかわかる方がいれば教えて下さい。フォレストの販売はまだまだ先でしょうか?

  75. 2475 通りがかりさん

    >>2474 匿名さん
    販売の人からの情報ではForest Gateへの入居開始が21年3月からと云うことですから、20年夏頃からではないでしょうか?不確かな情報で申し訳ありません。

  76. 2476 匿名さん

    >>2475 通りがかりさん
    アクアは、20年夏までに完売しないと、競合しますね。

  77. 2477 通りがかりさん

    >>2476 匿名さん
    アクアと競合と言うよりか、フォレストはアクアより専有面積が少しだけ小さく、駅までの距離が気持ち遠い他はアクアと同等であり、価格帯も抑えめらしいですから、購入の選択肢が増えると捉えても良いかもです。

  78. 2478 マンション検討中さん

    >>2476 匿名さん
    はい。その通りと思います。
    アクアとの差別化を図らなければ、ただ戸数が増えただけでアクア同様に売れないと思います。という事は、価格戦略でフォレストをかなりの低価格物件にするのかどうか、検討者としては期待大ですね。
    ただ、そうするとアクアがますます売れ残ります。
    販売主としてはアクアとフォレストどちらをより売るか、トレードオフの関係です。何もしなければならないどちらも売れなくなるでしょう。

  79. 2479 名無しさん

    私が営業の人から得た情報では70平米前後が中心で価格は4000万台が最多になるそうです。

  80. 2480 通りがかりさん

    アクアに対し、フォレストではクオリティはそのままで最低限のコストカットを施したんですね。つまりはいろいろなご予算に合わせ、幅広い層でご検討いただける。販売が楽しみです。

  81. 2481 名無しさん

    そうですね。アクアとフォレストの違いは専有面積だけで他は全く同等同品質とのことです。もちろん共用施設は全て使用出来ます。4000万台中心らしいので検討する余地はあるかもです。

  82. 2482 通りがかりさん

    プレミストに引っ越しして1週間経ちます。上の階の人が引っ越ししてきて結構大きな音が、、、
    壁を伝わりミシっと大きく音がなります。
    マンションに住むのが初めてなので、こんなもんなのかわかりません。
    壁を伝わってミシっと音がしますか?

  83. 2483 匿名さん

    上の階はお相撲さん?うちの上の階も既に入居済みですが常時無音状態ですね。救急車の音すら聞こえません。あまりにも異常を感じるようでしたら管理局に相談してみてはいかがでしょう。

  84. 2484 通りがかりさん

    >>2483 匿名さん
    ありがとうございます。
    音がするので上の階に引っ越して来られたかとおもったのですが、勘違いだったようです。壁を伝ってかわかりませんが、ビキっと音がするんです。それが1日に何回もなのでストレスになります。

    私のところだけなんでしようか。心配です。

  85. 2485 通りがかりさん

    長谷工大丈夫?
    このマンションは大丈夫?

  86. 2486 匿名さん

    購入者が真っ先にこんな匿名ネガの**掲示板へ相談するかよ。嘘くさ。
    大企業が本気になったら捕まっちゃうよ(笑)

  87. 2487 名無しさん

    匿名で投稿できるサイトですから、ここに書かれている情報については読まれる方々は慎重になられた方が良いでしょう。特にnegativeな情報には振り回されることなど無く、御自分たちの御判断を尊重なさって下さい。

  88. 2488 匿名さん

    長谷工は盗撮事件でイメージダウンだなぁ
    フライデーに載るまで隠蔽してたし

  89. 2489 マンション掲示板さん

    長谷工の一社員が犯した犯罪と長谷工が施工した建物と何の関連がありますか?

  90. 2490 名無しさん

    ダイワの関連会社であるデザインアークにリノベーションを依頼しました。壁紙変更、エコカラット、収納家具などです。費用は200万程度です。今月下旬に完成予定です。仕上がったら出来映えを報告します。

  91. 2491 匿名さん

    >>2489 マンション掲示板さん

    今回の件は、あまりにも卑劣な事件だと思います。カメラが置かれてた所は共用部分で、もし巧妙に隠されて発覚していなければどうなっていたでしょう?
    この件でこのマンションの名前は世間に知られて、すでに入居されてる方これから入居される方にとっては長谷工が施行した建物と何の関連がありますか?なんてそんな問題では無いと思いますけどね

  92. 2492 検討板ユーザーさん

    相変わらず、ネガティブな発言には厳しい掲示板だね。壁の話も決め付け過ぎ。
    よほどポジティブな話のほうが関係者臭がプンプンするよ。

    プレミストの、プレミストのための、プレミストのよる掲示板 だね。

  93. 2493 名無しさん

    分譲マンション ミシっと音

    と検索してみたら気にされている方が沢山出てきたので、これは普通の現象のようです。我慢したいと思います。

  94. 2494 マンション掲示板さん

    住友商事のOB訪問者への事件+長谷工コーポレーションの盗撮事件やばいね。
    クラッシィも、地におちた

  95. 2495 名無しさん

    >>2494 マンション掲示板さん
    ここはプレミストの掲示板で、クラシィの掲示板ではないですが?

  96. 2496 eマンションさん

    >>2495 名無しさん

    上に書いてるようにプレミストの関係者のための掲示板だよね。

  97. 2497 マンション検討中さん

    こちらのマンションを検討していますが猫飼育しています。(将来的に犬の飼育もできるところで探してます)
    こちらのマンションのペット規約はどのようものか詳細知ってる方いらっしゃいますか?
    ペットクラブ有無、料金、頭数、犬種制限など、、、またこちらはペットのための飼育施設(犬の足洗い場、水飲み場、専用トイレなど)は情報によると全く無いみたいなのですが、あまりペット飼育者向けではないのでしょうか?

  98. 2498 マンション検討中さん

    うちにも猫がいますが、営業さんのお話しでは、体高40㎝以内・2匹までとのことです。フォレストにはドッグランもできるようですね。

  99. 2499 マンション検討中さん

    ここ、見てるとどっちもどっちなところがあるけど、なんか下品なイメージを感じる。

  100. 2500 評判気になるさん

    今日プレミストの前を七時過ぎに通りました。カフェに誰もいなかったです。もう閉店してたとしたら何時から何時までやっているのでしょう。カフェ利用した人、実際どうでした?感想が聞きたいです。

スムログに「プレミスト湘南辻堂」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸