横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-14 22:14:51

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352
売主:㈱ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ


所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交 通:JR南武線「矢向」駅より徒歩8分
JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩19分

クレストプライムレジデンス アベニュー弐番街
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上15階
総戸数:309戸(管理員室1戸・共用施設2戸含む)
竣工時期:平成31年1月下旬
入居時期:平成31年3月下旬

クレストプライムレジデンス アベニュー参番街
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上15階
総戸数:261戸(管理員室1戸・共用施設1戸含む)
竣工時期:平成31年1月下旬
入居時期:平成31年3月下旬


※ クレストプライムレジデンス プロムナード街区については以下スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652036/

【一部タイトルの修正と物件情報を追加しました 2017.4.21 管理担当】
【タイトルを修正し、本文を追記しました。2020.1.7 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-27 20:51:22

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 268 匿名さん

    先着順販売しているから売れ残ってしまったんでしょうね

  2. 269 匿名さん

    人気がないせいか、販売開始が12月上旬から下旬に延びましたね。

  3. 270 マンション比較中さん

    モデルルームすごい混んでましたよ!

  4. 271 匿名さん

    新鶴見の物件の客じゃないの?

  5. 272 マンション比較中さん

    なるほど、、、それにしてもすごい人の多さでした。
    他の会社のモデルルームを見学した際はかなり空いてて、そのマンションの担当にはこの時期はこんなもんですよと言われたことがあったので少し圧倒されました。

  6. 273 匿名さん

    >>272 マンション比較中さん

    営業さんですか

  7. 274 検討板ユーザーさん

    >>272 マンション比較中さん

    場所はどこですか

  8. 275 匿名さん

    間取りはごく普通な感じのように思いますが
    収納スペースが広めなので、
    季節のものや子供の思い出の品をしっかり片づけられそう。

    小学校がすぐそばに新設されるので、
    子供がいる家庭であれば、
    マイホームの候補として申し分ないように思いました。

  9. 276 匿名さん

    HPが更新されませんね。人気ないんですかね?

  10. 277 匿名さん

    人気云々の前に、10年以上も完売しない物件を多数抱えるデベの超々大規模(予定)物件なんて、常人の理解をはるかに超えてて恐怖を抱くのみです。

  11. 278 マンション検討中さん

    ずっと批判してる人がいますね。
    逆に興味ないならここ来ないでしょ?
    あなた達の方がライバル業者の妬みの書き込みとしか思えないんですが…

    ここ1ヶ月ほど毎週末に商談スペース行ってますが毎回すべてのスペースが満席ですよ。
    申し込みしてる人もちらほらいますので、人気ありそうですけどね。

    個人的には金額、間取り、住環境含め良い物件だと思いました。

  12. 279 匿名さん

    ここって全部完成すると2500戸、1万人くらいが住む街になるんですね。
    そんなに人口が増えたら、横を走る横須賀線に駅が出来たりしませんかね。
    JRだって、客が増えるわけだから、黙っていないかも?
    新川崎駅に近いとは言え、都心ならこのくらいの駅間隔は普通だし。
    もし駅が出来たら資産価値大幅アップ間違いなし、買った人はラッキー?

  13. 280 匿名さん

    >>279 匿名さん

    出来るわけありません(^.^/)))~~~bye!!

  14. 281 匿名さん

    この規模だと一つの街が作り上げられられるくらいの大規模ですね。
    マンションの中に町があるような感じです。
    小学校が隣接されるくらいの規模ってすごくないですか?新しい小学校はほとんどマンションの子たちが通うことになるんでしょうね。
    共用部分もたくさんありますし、マンション内で遊べるところがあるのは安心
    共用棟はカラオケルームまであるのはすごい。ただ、個人的には買い物できる店があること、まいばすけっとのような小規模スーパーがあるとよかったかな。

  15. 282 匿名さん

    12月下旬販売開始なのにどうしたんですかね?申し込みないから先延ばしか?

  16. 283 匿名さん

    高齢化社会で今の家の近所はお年寄りばかりで、子供が少ない。本当に子供が少なくて公園に行っても1、2組だけで寂しい。いない確率の方が高いぐらい。
    実際にこちらの物件の周辺を下見に行きましたが、ファミリーが多く子供も多い!公園も賑わっていますし。
    この辺りはまだまだ未来があるなぁと思いました。
    あまり栄えすぎるのも困りますが、新川崎もお店が増えたり発展していきそうですよね。

  17. 284 匿名さん

    もし駅ができるならどの辺りになるのでしょうね。

  18. 285 匿名さん

    >>284
    駅は出来ません

  19. 286 匿名さん

    >>285 匿名さん

    出来ない、と断言できる根拠は?
    このマンションの住民は最終的には1万人。
    そのうち半分の人が通勤通学その他で使うとすれば、5000人。
    駅が出来れば、周囲からも客が来るから、その倍は固い。
    西大井駅の利用者が1万人くらいだったはず。
    横須賀線にはもっと利用者の少ない駅もある。

  20. 287 匿名さん

    >>286 匿名さん

    費用は住民負担ですかね(||゜Д゜)ヒィィィ!

  21. 288 マンション検討中さん

    売れ行きが悪いので、最終的に2500戸できるのかもわかりませんね。

  22. 289 匿名さん

    駅ができるといいですね!そういう声が増えるとできるかもしれないですね。

  23. 290 匿名さん

    相鉄小倉駅可能性あるよ
    小杉と横浜国大の間がありすぎるから問題
    構造上鶴見は無理だし川崎市が資金出して誘致すれば多分実現する

  24. 291 マンション検討中さん

    >>290 匿名さん
    横浜市鶴見区が鶴見駅に誘致しています。あしからず!(^^)!

  25. 292 匿名さん

    鶴見なんか京浜東北あるし東海道も横須賀もスルーしてるのに
    鶴見の路線誘致テロ住民の我がままだけで利用客に不必要な駅が出来る可能性ない
    小倉は羽沢なんかより新規需要が見込める有望区域だし作る価値ある
    また南加瀬北加瀬方面も長らく鉄道不毛の場所だし誘致効果は計り知れない

  26. 293 マンション検討中さん

    >>290 匿名さん

    相鉄って?ここはJRなんですけどね!(^^)!

  27. 294 匿名さん

    駅が出来るどころか新川崎駅が廃止になって
    鶴見が横須賀・湘南新宿ラインの停車駅になるという話もあります。
    そもそもここのマンションは最寄りが新川崎では無いので、関係無いと思いますが。

  28. 295 マンション検討中さん

    >>294 匿名さん

    総持寺の踏み切り廃止したのもその為かもね。

  29. 296 匿名さん

    新川崎駅が廃止?
    どちらかと言えば新しい駅ができる方が可能性としては高いかと思いますが・・・

  30. 297 匿名さん

    >>296
    新駅が出来るとしたら1番可能性が高いのは鶴見ですよ。
    ここではありません。

  31. 298 マンション掲示板さん

    >>294 匿名さん
    新川崎駅がなくなるという話は、どこの情報でしょうか。

    まさかデタラメじゃないでしょうね?

  32. 299 口コミ知りたいさん

    >>298 マンション掲示板さん
    作り話ですよ。

  33. 300 マンコミュファンさん

    >>298 マンション掲示板さん
    294は新川崎が嫌いで根拠のない駅廃止説をよく新川崎系の掲示板でつぶやいてます。
    叩かれるとしばらく身を潜めます。相手にしないでいいです。
    まじめにマンション検討している方々の邪魔。

  34. 301 マンション検討中さん

    2番街は12月下旬販売開始になっていますが全然更新されませんね。

  35. 302 匿名さん

    新川崎駅が廃止になるという話もここに駅が出来るという話も根拠の無いデマだと思うけど。

  36. 303 評判気になるさん

    >>301

    どこのHPを見ていますか?

    書いているみたいですよ。

    1. どこのHPを見ていますか?書いているみた...
  37. 304 マンション検討中さん

    >>303 評判気になるさん

    二番街、第1期3次ですけど。よ~くみてくださいな^^;

  38. 305 マンション検討中さん

    営業さん、チェックはやいですね!(^^)!1月中旬に変わったよ!

  39. 306 匿名さん

    どちらにしてもこれだけの戸数捌くのは大変だ。

  40. 307 マンション検討中さん

    モデルルームが休みだと書き込みも少ないね(^.^/)))~~~bye!!

  41. 308 通りがかりさん

    なんとあのモモレジさんが。。。

    クレストプライムレジデンス銅賞受賞(2017年デザイン部門)おめでとう!!!

    『なお、クレストプライムレジデンスは昨年以前から分譲しているわけですが、今年新たに弐番館・参番館を分譲開始していますし、一級建築士でもある安川社長と日建ハウジングシステムにより誕生した豪華過ぎる共用部は改めて凄いと感じたのでイレギュラーながらも加えることとしました。』
    http://mansion-madori.com/blog-entry-5423.html

  42. 309 匿名さん

    テレビCM観ました!

  43. 310 マンション検討中さん

    大規模物件なのに投稿少ないですね。人気ないんですかね?

  44. 311 マンション検討中さん

    今日モデルルームに行ったのですが、3番街は登録のお花結構付いてました。

  45. 312 マンション掲示板さん

    夜景を見せてもらいましたが、高級感があってよかったです
    全部できたらすごいでしょうね

  46. 313 マンション検討中さん

    共用棟見せていただきましたが、豪華でしたし入居者の方が結構利用されててよかったですよ

  47. 314 マンション検討中さん

    登録しました!楽しみです!

  48. 315 マンション検討中さん

    私も登録しました!他にもいらっしゃるようで安心しました。
    抽選会があるそうなので、帰りに夜景見て帰ろうかと思ってます。
    当たれば、ですが笑

  49. 316 通りがかりさん

    クレストプライム新川崎のところから営業の電話がしつこく来る。やはり戸数多いから大変なのだろう。
    モデルルーム見てきた感想としては共用施設が豪華な印象。 管理費と修繕積立金で最初から2万かかるのもこのせいかな。上がることを考えると大変かと。

  50. 317 検討板ユーザーさん

    今日見に行ってきましたが、やはり修繕積立金と管理費が高いですね。今後棟が増えていく中で住居数が増えなかったらば皺寄せが住民に来そうな気がした。そうなれば結局資産価値は下がると推察されると感じたので悩む。
    それと、周りにまだ開発途上と言う事でお店のジャンルも少なく、本当に栄えるのかと言う不安もある…。
    賭けにでる気持ちで購入する必要があると感じた。将来ずっと住む事もあり悩んでます。

  51. 318 マンション検討中さん

    今日モデルルーム見学しました。
    規模の大きさと共用施設はすごかったです。
    周辺の歩道もきれいに舗装されていたのもよかったです。

  52. 319 マンション検討中さん

    週末行きましたがモデルルームはすごい混雑してました。
    確かに修繕積立金の上がり幅がどうなのかは気になりますね。
    マンションによっては最初の年の4倍くらいまで膨らむと聞いたこともあるので。

  53. 320 匿名さん

    >>311 マンション検討中さん
    それ何の意味の花か確認しましたか?単なる景気付けの装飾品です。壱番館の売り出し時に大騒ぎになりましたが実際の販売戸数とは無関係です。添付のものは壱番館の秋のもので年明けには入居者がいっぱい来ると謎の書き込みがこのサイトにも連打されましたが年を明けても誰も入居者はなかったです。

    1. それ何の意味の花か確認しましたか?単なる...
  54. 321 マンション検討中さん

    >>320 匿名さん

    同意(^.^)/~~~

  55. 322 名無しさん

    こんな前の引っ張ってくるなんて流石に悪意しか感じませんね笑

  56. 323 匿名さん

    こういう人ってどこにでもいますがローンが組めなかったとか抽選落ちたとか買えなかった人の嫌がらせとしか思えません笑
    契約した場所に花はついてますよ。それより怖いから添付写真を消して欲しいのですが。
    だっていつ入居するかを毎日見張られてるんでしょ?怖すぎる。

  57. 324 マンション検討中さん

    マジですか?
    入居はどうやったら確認できるんだろう?

  58. 325 マンション検討中さん

    >>322 名無しさん

    営業さんですか!(^^)!

  59. 326 マンション検討中さん

    夜な夜な電気が付くかをジーっと見てるんじゃ・・・気持ち悪いんですが・・・

  60. 327 マンション検討中さん

    参番街2次は完売しなかったのかな?完売御礼がHPにでてないね。日経平均株価爆上げのなか、ゴクレの株価が冴えないのも頷ける(^.^/)))~~~bye!!

  61. 328 名無しさん

    これだけ業者らしきマイナスコメントが多いってことは少なからずこのマンションに客が流れてるってことになってしまうのでは。。

  62. 329 マンション検討中さん

    執念深そうだし私怨しか感じられないですよね。希望の部屋を購入できなかったか投資に失敗したか。理由が聞きたいですね。なんかかわいそう

  63. 330 匿名さん

    またいつものゴクレが雇ったステマ業者かな
    物は悪く無いんだから普通に売れば売れるのに自信が無いのか

  64. 331 マンション検討中さん

    ステマじゃなくない?それともすり替え?ただの私怨だと思いますが。笑 理由を待ちましょう

  65. 332 マンション検討中さん

    話の流れ戻すけど、管理費修繕費インターネット込みで70㎡の場合23000円くらい、修繕費が一番高い時でプラス8000円くらいで約31000円とのこと。
    バカみたいに高いわけではないね。
    もっと安いマンションもあると思うけど。

  66. 333 評判気になるさん

    近所のゴールドクレストのマンションに住む友達のところに遊びに行ったら、理事会に対する妨害行為、居住者の安全確保に対する配慮の欠如、管理会社としての業務怠慢などでゴールドクレストコミュニティとの契約を解除するとの管理組合ニュースを見せてもらった。ゴールドクレストって大丈夫なんですかね?

  67. 334 マンション検討中さん

    理事会に対する妨害行為って何があったんでしょうか?
    それが本当なら信用できなくなりますね。契約解除ってかなり大事ですけど・・・住民総会で多数決とかですか?
    ゴクレってたくさん物件抱えているのに、なぜこのスレに他の物件情報が書き込まれたかも疑ってしまう。笑

  68. 335 マンション検討中さん

    >>333 評判気になるさん

    事実関係聞いてきますので、どこの物件か教えてもらえませんかね???

  69. 336 評判気になるさん

    >>335 マンション検討中さん

    聞いても教えてくれないと思いますよ。今度また友達のところに遊びに行くのでどのような行為があったのかもう一度見せてもらい、報告させていただきます。

  70. 337 匿名さん

    管理組合と管理会社の軋轢は大なり小なりあると思います。お互いに利害関係が一致してませんからね。
    圏内で某最大手M社さんの傾いた大規模物件があったじゃないですか、ららぽーとの。あれの傾きって住民が見つけて発覚してますけど定期的に巡回してる管理会社が気がつかないはずないですよね?とっくに親会社のM社には報告されて対策も練られていたと考えるのが常識的です。

    なので管理会社問題はゴクレだからどうしたでは括れないです。

  71. 338 匿名さん

    >>322 名無しさん
    悪意なんかないです。契約したあとで知らされて地団駄踏まないようにあらかじめイメージ販売のわかりやすい盲点を開示しただけです。羽毛布団を体育館でじいさんばあさんに叩き売りするんじゃないのでデベに改めていだきたいという願いも込めてます。

  72. 339 マンション検討中さん

    >>338 匿名さん

    もう住んでる人もいるんだから、その人を特定できる情報を出すなよ
    こんな常識ない人が同じマンションに住みませんように…


  73. 340 マンション検討中さん

    >>338 匿名さん
    善意でやってるつもりなら、かなり捻じ曲がってますね。

  74. 341 マンション検討中さん

    入居するまでお花と部屋の灯りを毎日チェックする気ですか?怖いよー((( ;゚Д゚)))

  75. 342 マンション掲示板さん

    今日モデルルームを見学して来ました。
    純粋にいいな〜と思いましたが、ここ見てびっくりしました...
    マイナスコメントが多いですが、やっぱり他の業者さんなんですかね...

  76. 343 評判気になるさん

    >>335 マンション検討中さん

    詳しい内容です。
    ①理事会に対する妨害行為
    1給水ポンプ交換に関し、理事会指定の業者見積を隠匿し、理事会の決議を遅らせた
    2中間決算確認のため9月末時点での帳票類提出を求めても、なかなか提出せず、会計担当が容易に確認できる配慮もせず提出してきたため、細かな是正指示をしたが対応を怠った。
    3毎年理事が入れ替えるため、管理会社が今までの経緯から確実な理事会運営をサポートすべきだが、GCC担当者が頻繁に変わり、継続的なサポートがされていない。
    ②居住者の安全確保に対する配慮の欠如
    1理事会で通用門緊急改修を決議し作業指示したが対応が遅く、施錠不能の状態となり早急な対応を求めても、補修までに1週間以上要し居住者の安全確保に支障をきたした。
    ③管理会社としての業務怠慢
    1消火栓設備は定期的に検査し検査合格シールを貼る必要があるが、必要な定期検査の時期を報告せず、消防検査時に是正勧告を受けるも、何ら対応していなかった。以上資産価値を維持するにも管理会社は大切ですね。

  77. 344 マンション検討中さん

    昨日モデルルーム見てきましたがすごい豪華でびっくりしました!
    中もほんとにホテルみたいでこんなところに住めたらなと主人と前向きに検討中です。
    広さと金額ででどこにしようか迷っています。

  78. 345 匿名さん

    >>343 評判気になるさん
    ここは共用施設の修繕費でガッポリもっていかれそうですね。

  79. 346 マンション検討中さん

    所詮新興デベなのでしょうがないのでは?

  80. 347 マンション検討中さん

    >>345 匿名さん

    戸数が圧倒的に多いので計画通りに行くと思いますけどね。戸数が少なく、豪華な共用設備の場合は心配になりますが…


  81. 348 マンション検討中さん

    まあ結局はゴクレの管理会社と他の管理会社を競合させてより良い管理会社を選ぶことが重要ですね。

  82. 349 匿名さん

    >>348 マンション検討中さん
    競って下がる金額は1つ1つを見れば微々たる額なんですよ。むしろコストがかかる仕組みかどうかが大事です。機械式駐車場は保守点検費用が嵩みますが周辺にオフィスビルでもあれば貸し出せます。あと水景の水を止めて空堀にするとかなりの節約になります。
    共有施設をなくしてコンビニや学習塾などに転用すると収入が得られます。
    ただし区分所有者の3/4が賛成しないと身動き取れません。


  83. 350 マンション検討中さん

    学習塾の案はすごくいいですね!敷地内だと安心です!

  84. 351 マンション検討中さん

    >>349 匿名さん

    まずムリでしょうね^^;

  85. 352 マンション検討中さん

    >>349 匿名さん

    論点間違ってない?

  86. 353 マンション検討中さん

    >>349 350

    駐車場も学習塾も敷地内に部外者を入れることになりますよ?それでもいいと?
    管理費などを削減するためにそういう考え(共用施設が売りなのに)が出てくる時点でこちらを検討すべき人達ではないですね。こういうお門違いの人が同じ住民になると組合とか大変そう…

  87. 354 マンション検討中さん

    人の話を聞かないタイプって大変ですね。

  88. 355 マンション検討中さん

    匿名掲示板で全く参考にならないネガティブコメントばかり執拗に書く人の方が同じ住民になると大変そう。
    ぶっちゃけ購入を真面目に検討してる人は参考にしてないよ。

  89. 356 マンション検討中さん

    変な論争が続いてますね。
    私は見学した印象として、ここは敷地が広い分各棟が周辺の建物からも離れていて、日当たり眺望も期待できるなと好印象でした。
    候補として考えています。

  90. 357 マンション検討中さん

    管理会社を競合させるだけで管理委託費を年間数千万削減できますが、こちらは2500戸できたとして理事長は一人だけなんですかね?だとしたら理事長は悲惨だな。

  91. 358 マンション検討中さん

    >>356 マンション検討中さん
    たしかに多くのマンションは日当たりがあったとしても囲まれていたり、大通り沿いだったりしますからね。

  92. 359 マンション検討中さん

    MRの予約状況見たけど、空きが目立ちますね!(^^)!

  93. 360 匿名さん

    駐車場空っぽにしておくより外部に貸して料金貰う方が、将来の設備更新時に持ち出しが少なくて済むというメリットもある。大規模なんだし人それぞれ色々な考え方があるのに、検討すべきではないとは上目線、何様なのかね。

  94. 361 マンション検討中さん

    >>359 マンション検討中さん
    見学のチャンスですね^_^

  95. 362 マンション検討中さん

    アクアブリーズと比較しているのですが、どうなのでしょうか。アクアブリーズの方が少し安そうなのですが、駅距離がどうしても納得出来ず。
    周りの環境などもこちらの方が良いので、悩んでます。
    予算4000万くらいで検討してたので、やはりもう少し頑張らないといけないか。

  96. 363 匿名さん

    >>353 マンション検討中さん
    問題のポイントは学習塾の是非ではないです。学習塾は一例であり肝心なのは共有設備がコスト負担となってきた時に2500戸でどうやって対策案を可決させるのかという点です。
    もちろん出てきた対策案が学習塾ならその次のステップとして部外者の出入りの是非と敷地内に学習塾がある事のメリットを話し合う事になりますがどっちにしろ3/4の賛成が無ければ対策案は否決され赤字は延々と続くことになりますね。

  97. 364 匿名さん

    >>360 匿名さん
    検討しても販売に前向きな回答が得られないとわかっている関係者による火消し書き込みですね。
    2500戸のうちの3/4からの賛成が無ければ対策案はすべて否決されます。
    デベに打ち手があるなら販売促進のためとっくにPRしているはずです。
    共有部分を各棟で分割所有し管理組合も別々なら話は別なのですが現実的には困難です。

  98. 365 匿名さん

    関係者の火消しやらデベならPRしてるとか矛盾してる

  99. 366 マンション検討中さん

    社員数が少なく、対応が悪いと評判のゴークレですが、新鶴見の物件もこちらのMRですが、何名位で対応しているのでしょうか?

  100. 367 通りすがり

    >>360 匿名さん

    どっちかと言うと、まだ住んでもない人が妄想であーだこーだ言ってる方がどーなの。ここのスレッド面白いね笑

  101. by 管理担当

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸