東京23区の新築分譲マンション掲示板「[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. [湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-12 09:06:25
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京オリンピック選手村、築地移転先と何かと話題の多い湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。

購入を検討していない人も大歓迎!
エリアや地域相場、周辺の話題、分譲中・中古問わず、都心湾岸エリアのタワーマンションであれば タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


シティタワーズ東京ベイ(旧称 東京ベイ トリプルタワープロジェクト)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/
パークタワー晴海 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590728/

↓↓趣旨逸脱OKのスレはこちら↓↓
[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ[分局]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617773/


【タイトルと本文の物件名を正式名称に変更しました。2017.11.14 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-27 14:04:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)

  1. 416 匿名さん

    地下鉄?確定的に決まってないどころか、ただの絵空事に過ぎないんだが。
    実現性はゼロ。
    有明や晴海はバスでやるのが確定してるだろ?

  2. 417 匿名さん

    >>413 匿名さん

    榊とのらえもん先生は別人だよ。

  3. 418 匿名さん

    >>413 匿名さん

    江東区でも都民ファーストがトップ当選しましたが、豊洲住民は入れていませんよ。
    小池都知事の独断政治には迷惑させられていますからね。
    江東区は広いので、都民ファーストにいれたのは内陸の人たちですよ

  4. 419 匿名さん

    >>417 匿名さん

    榊は信用できない。
    のらえもんは湾岸住民の味方

  5. 420 匿名さん

    >榊は信用できないw

    そうですね
    だからこう言う事件が起きる

    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

    真実は11から まとめは105

  6. 421 匿名さん

    ドトール買った人はすでに損してるし
    オリンピック後に湾岸タワー暴落は事実。
    今、晴海、有明のタワーを高値で買うのは最後のカモ。
    わかっていても内陸へ抜け出せないです。

  7. 422 匿名さん

    湾岸タワーを売り抜け賃貸でとりあえず内陸に避難がベスト。これが出来る人は賢いけど、決心出来ないが大多数じゃないの。

  8. 423 匿名さん

    >>420 匿名さん

    ざっと読みました
    やっぱり、榊はおかしい
    追放したい

  9. 424 匿名さん

    >>422 匿名さん

    そう思いますが、湾岸分譲タワマンから内陸賃貸へは転居できませんね~

  10. 425 匿名さん

    >>湾岸タワーを売り抜け

    それは2011年3月11日以前までの話ですね。
    世紀のオリンピックが湾岸で開催されるというのに、埋立地の価格は水平ですから。

  11. 426 匿名さん

    >>425 匿名さん
    メインスタジアムや人気競技の大半は内陸。
    オリンピックの華であるマラソンは、湾岸を走らない。

  12. 427 匿名さん

    >>419 匿名さん

    のらえもん?埋立地マンションを田舎者に押し売りしようとする詐欺師のことか?

  13. 428 匿名さん

    >>425 匿名さん

    ワイドショーでも勘違いして、選手村に花火大会以上の観客が来る、なんてコメントするのがいて驚き。

  14. 429 匿名さん

    不動産業界ではオリンピック後の湾岸暴落は常識。
    知らないのは地方から出てきた世間知らずな人たちだけ。

  15. 430 匿名さん

    業界の常識は、世間の非常識だから
    気にする必要無いんじゃないかな。

  16. 431 匿名さん

    ビーチバレー、テニス、トライアスロン、体操、新体操、トランポリン、BMX、バレー、水泳、飛込み、シンクロ、アーチェリー、カヌー、クロスカントリー、マウンテンバイク、ボート
    湾岸でこれだけやるのに物件価格が低迷しているのは、やはり埋立地であることが引っかかるから。その次に駅から遠い物件が多いこと。
    http://2020tokyo2020.com/jp/olympic/stadium.html

  17. 432 匿名さん

    2週間のイベントの為にマンション買う奴なんていないでしょう(笑)
    あと、湾岸住民が欲しいのはスポーツ施設じゃなくて生活利便施設だよ

    アリーナは要らないから保育園が欲しい
    水泳場は要らないから学習塾が欲しい
    地下鉄は要らないから夏場の運河の水質改善設備が欲しい

  18. 433 匿名さん

    イベントそのものではなく
    それによる波及効果の期待でしょ。

  19. 434 マンション検討中さん

    まぁオリンピックがあるから上がってる、ていうのは湾岸に限らず暴論だと思ってる

  20. 435 匿名さん

    >>433
    その通りですね。
    リオもロンドンも、過去の五輪すべてにおいて、その2週間のために国家が動いて
    インフラや住宅や商業施設を多量に設置するわけですから。
    オリンピック開催 これ以上の経済効果はないでしょう。
    なのに、なのに、東京湾岸が伸びない。伸びているのは都心部。

  21. 436 匿名さん

    「東京オリンピックが開催されるのに地下鉄が作られなかった」

    オリンピックという超強烈なカンフル剤でこれでは、もう何も効かないご臨終レベル。

  22. 437 マンション検討中さん

    環状二号すら開通しないからね、スタジアム以外に何が作られるんだっけ?

  23. 438 匿名さん

    オリンピックは7月24日開催予定だが、選手も観客も熱中症になりそう。
    9月開催にした方がよい。
    いまなら、まだ3年前だから日程調整可能なのでは。
    開催時期が少しでも遅くなる方が、工事にも余裕ができるし。

  24. 439 匿名さん

    >>436 匿名さん
    オリンピックが来るから多額の費用をかけて交通網をつくるなんてのは未開の発展途上国や見栄っ張りな共産主義国だよ。
    先進国はそんなアホなことはしない


  25. 440 匿名さん

    >>431 匿名さん
    東京は鉄道がメインの交通網だからそこから外れるとリセールは非常につらい。

  26. 441 匿名さん

    バスが来たーって喜んでる晴海は田舎村レベルの話
    あまりに交通が脆弱すぎる所だと感覚が麻痺しちゃうんだね

  27. 442 匿名さん

    >>438 匿名さん

    それができるならやってるよ。大人の事情で時期を動かせない。

  28. 443 匿名さん

    >>436 匿名さん
    開催が決まってから開催までの期間で地下鉄が作られるはずもなく。。
    地下鉄はもっと長いスパンで見ないとダメかと。

  29. 444 匿名さん

    豊洲-住吉、が全く進展しない現実を見れば分かる

  30. 445 匿名さん

    トリプルとドトールの在庫がどう湾岸市場の下落に影響するかだね

  31. 446 匿名さん

    >>445
    住不はマーケットの外、孤高の存在でしょw影響は限定的だと思うよ
    少なくとも五輪前後までは絶対投げない下げないだろうし

  32. 447 検討板ユーザーさん

    湾岸の中でも、そもそも駅遠のパークタワー晴海は悲惨な事になりそうですね。

  33. 448 匿名さん

    >>オリンピックが来るから多額の費用をかけて交通網をつくるなんてのは未開の発展途上国や見栄っ張りな共産主義国だよ。

    ブー。
    東京の埋立地に作られなかったからと言って、くやしいんだろうけどね。
    ロンドン・オリンピックに関わる交通計画や交通事業について↓
    http://www.itej.or.jp/assets/www/html/archive/jijyou/201001_00.pdf

    しかし、前回の東京五輪では、首都高と新幹線を作っちゃったよな。
    もう間に合うか厳しいが、御殿場までの新東名と外環世田谷がすごい勢いで工事している。
    これらも確実に五輪に影響されたインフラ建設なわけだが、
    一方、埋立エリアがバスだけという見放された状態でご臨終なのは事実だ。

  34. 449 匿名さん

    前回の東京五輪のとき、GNPでも日本は米ソ独英に並ぶ大国になっていたし、
    途上国や共産圏しか~とかいうくだらない負け惜しみをする人、痛い

  35. 450 匿名さん

    何も二週間のイベントの為だけにやる訳じゃないからね
    五輪に「便乗して」予算引っ張って都市を整備するってのは悪いことじゃない
    首都高の耐震化や国立の老朽化もいいタイミングだったよね
    世界規模のイベントを横浜や埼玉、大阪に奪われ続ける現状も都目線だと大問題
    箱物アレルギー層は反対するだろうけどさw

    湾岸については金も落ちるし会場の整備もされるけど、
    当初の構想の数々(予定は未定や妄想含む)を考えると、
    当たり障りないというかショボいというかサプライズはなかったよね
    石原ラインの猪瀬氏が健在ならもっと盛り上がっただろうけど、
    それも都民の判断なんだから仕方ないね

  36. 451 匿名さん

    ドトールはまだ半分近く残っている。
    大幅値下げしてるので、だれか買って下さい!

  37. 452 マンション掲示板さん

    ドトールは敷地が意外と狭いから、イーストとウェストのお見合いも気になるし、ベイサイドタワーやスカイリンクタワーとの囲まれ感も気になって見送りました。
    専有部がしょぼい割に値段だけは高いし、、、。

  38. 453 匿名さん

    >>451 匿名さん

    うそはやめましょうね!

  39. 454 匿名さん

    >>452 マンション掲示板さん
    私も完全に同じ意見で検討にはならなかったです。

  40. 455 匿名さん

    猪瀬さん、舛添さん、小池さん、と五輪決定は遥か昔みたいになったね。

  41. 456 匿名さん

    >>438 匿名さん

    舛添のままなら調整していた?
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170824-00010000-agora-pol&p=...

  42. 457 匿名さん

    >>456 匿名さん
    熱中症の懸念だけではなく、新国立競技場の工事では自殺者も出るほど深刻な問題となっており、舛添でなくても、9月開催を真剣に検討した方がよい。
    開催時期が2か月遅くなるだけでも、工事に多少の余裕はできるはず。
    おそらく、今が、日程調整可能なギリギリのタイミングと思われる。
    来年になったら、日程をずらすのは無理でしょう。

  43. 458 匿名

    >>453 匿名さん
    こっそり大幅値下げ提示してるのは本当みたいよ。知人がそれで買ってました。
    残り戸数は知らんけど。

  44. 459 匿名さん

    どうせ日程調整しようとしてもどこかのデブな爺さんが国際公約だと言って邪魔してくるんでしょう。お金を出せばなんでも解決なら世の中こんなに楽なことはないわけで、タイムマシンで昭和30年に返品してやりたいですよ。

  45. 460 匿名さん

    >459
    大金絡むし日本だけの問題ではないからねぇ・・・
    デブな爺さんってのが誰を指してるのか知らんけど、
    世界規模のイベントでの影響力なんか1ミリぐらいなもんでしょ
    カタールW杯も死人が出るんじゃないかと当初から言われてるけど、
    結局決まったもんはどうしようもないというか金の力は偉大だよね

  46. 461 匿名さん

    >>458 匿名さん

    と言うか一時期かなり値段を上げ過ぎたので、少し戻してるだけでしょう。それでも一期よりはかなり高額。
    私の知人は一番高い時に買ってました。

  47. 462 匿名さん

    >>460 匿名さん

    2022カタールW杯は11~12月開催に変更されましたね。五輪は競技多数だから難しいのでしょうか。死人が出なければいいけど。

  48. 463 マンション検討中さん

    ドゥトゥールってなんであんなに高いの?坪370万円とかこのエリアで圧倒的に高くない?それももう1年以上前のマンションだよね。

    トリプルタワーでもパークタワー晴海でもクロノやティアロの中古でもなんでもいいけど、こっちのほうがはるかによいでしょ。最低でも10パーセント、できれば20パーセント値下げしてもらわないと意味が分からないのだが。

    あんなのが売れ残ってても湾岸にはなんの影響はないと思う。逆にいつか湾岸がこのドゥトゥールの値段に追いつくのかしら。

    ついでに、ドゥトゥールの近くにあるドゥトゥールみたいな小さいマンションてあれなんですかね。しっかり出来てそうでしたが、誰も入ってないぽい。

  49. 464 匿名さん

    ドゥトゥールは湾岸バブルの名残です。中国人受けのよいマンションなので、中国人が高くても爆買いしてくれました。

  50. 465 匿名さん

    トリプルタワーよりはドゥトゥールの方がどう考えても良いでしょ

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸