千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 339 匿名さん

    何が目的でデタラメな話をするんだか。

  2. 340 マンション検討中さん

    液状化しなくても地盤沈下は問題ですよね・・・

  3. 341 匿名さん

    支持層に打ち込んでる杭に問題なければ大丈夫だよ

  4. 342 マンション検討中さん

    海浜幕張は都内の再開発で出た瓦礫も使っていると出来たばかりの時に千葉県の企業誘致の説明会で聞きましたが。

  5. 343 マンション検討中さん

    >>342 マンション検討中さん
    まぁ色んなものを使うことも場合によってはあるかもしれないけどメインは海砂だよ。なんせ輸送コストがほぼない上に地質が安定するからね。

  6. 344 匿名さん

    三井の杭w

  7. 345 匿名さん

    杭は熊谷組

  8. 346 匿名さん

    >>343 マンション検討中さん

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASDG09047_Q1A610C1CC0000/

    > 千葉県で埋め立てに使われる房総半島の砂は粒が細かく、いったん液状化した後も地盤が固まりづらい。強い地震が起これば、再び液状化が起きる可能性が高いという。

  9. 347 検討板ユーザーさん

    >>10 マンション検討中さん

    長々と、、、

  10. 348 匿名さん

    >331さんの言う通り

    駅近のマンションでも、エントランス部分、外構、駐車場、駐輪場もボコボコで売主、施工会社と管理組合で修復の費用負担でもめたし・・・。

    部屋にひびが入って、個人で修復してさっさと転居した人達を何人も知っているよ・・・。

  11. 349 匿名さん

    ベイタウンは東日本大震災で全く被害が無かったと何故嘘をつくんでしょうね?
    修繕履歴を見れば直ぐにバレる嘘を何故つくんでしょうね?

  12. 350 匿名さん

    誰も被害が全く無いなんて言って無い件

  13. 351 匿名さん

    被害なんて無かったけどな。
    どこのマンションのことかな?

  14. 352 匿名さん

    ブエ〇、マリン〇ート、〇ータワー。

  15. 353 匿名さん

    嘘八百だね

  16. 354 匿名さん

    >>346 匿名さん

    液状化は次もありえるのですか。知りませんでした。
    怖いですね(>_<)

  17. 355 匿名さん

    >〇ータワー
     
    高層階在住です。

    地震の時はクローゼットの中のものが降ってくるだろうと想定していましたが
    クローゼットやパントリーなどの扉が開いて中のものが飛び出すことはありませんでした。
    中の食器の被害もゼロです。


  18. 356 名無しさん

    >>354 匿名さん

    マンションには固い地盤まで届く杭があるので、液状化が原因で建物が倒壊したり、揺れが強まったりすることはありません。
    周辺施設の復旧にお金と時間はかかりますが、住めなくなることはないと思います。

  19. 357 マンション検討中さん

    自然の力を舐めちゃいけない

  20. 358 マンション検討中さん

    ベイタウン在住でベイタウンには大した被害なかったのは知ってるんだが、当時若葉地区がどうだっか記憶がないな。誰か知ってますか?

  21. 359 マンション検討中さん

    >>358 マンション検討中さん
    自己レスだけどこれを見ると若葉地区は液状化してないね。ベイタウンもほぼ無傷なのは明白。
    http://committees.jsce.or.jp/2011quake/system/files/6中井.pdf

  22. 360 匿名さん

    無傷じゃない
    損害保険会社が地震保険の検証で走り回ってた
    内壁のひび割れはあちこちで発生したこと
    それを無傷とは言わない

  23. 361 マンション検討中さん

    >>359 マンション検討中さん

    誤解があるかもしれませんが、リンク先の図の白いセルは「噴砂がなかった」ではなくて「データなし」ですよ。
    建設予定地は「著しい噴砂」の赤いセルに囲まれているので、むしろ危ないように見えますが。

  24. 362 マンション検討中さん

    >>360 匿名さん
    そんなのインフィルのしかも壁紙とかの話でしょ。内壁のヒビなんて打瀬に限らずたくさんあったでしょ。構造体にダメージがないという話。

  25. 363 マンション検討中さん


    ベイタウンの中古マンションを検討する際はマンション自体の修繕履歴をしっかりと確認しましょうということですね

  26. 364 匿名さん

    若葉も液状化凄かったです。マンション建設地も噴いてましたよ。
    埋め立てだから仕方ない。因みに両国とか丸の内も液状化してました。あんなに昔に埋め立てられたのにです。
    マンションやビルの場合は、傾きませんので外構部の修復工事しておしまいです。

  27. 365 匿名さん

    >>360 匿名さん

    石膏ボードの繋ぎ目が地震で動いて壁紙が破れた程度だろう。躯体にダメージは無かったと思うがね。

  28. 366 匿名さん

    >>365 匿名さん
    それでも住人からしたら精神的なショックはかなり。立派な被災認定だよ。


  29. 367 検討板ユーザーさん

    >>366 匿名さん
    日本国内にはどこにも怖くて住めないじゃん

  30. 368 マンション検討中さん

    マンションマニアに学区と今後の計画の話が紹介されています。https://manmani.net/?p=6394

  31. 369 匿名さん

    タワーなら免震じゃないと
    揺れが怖くておちおちできない

    ベイタウンに免震タワーありますか?
    震災の時はどうだったんだろうか

  32. 370 マンション検討中さん

    >>369 匿名さん
    免震も直下型の縦揺れには無力だし、風で揺れやすいし、メンテナンスできるか未知数だし万能ではありませんよ。制振の方が良いと言っている専門家もいるくらいです。

  33. 372 匿名さん

    [No.371~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  34. 373 マンション検討中さん

    免震タワーマンションは強風で揺れるって意見がいくつかありますが、ご自身の体験談ですか?
    先日まで三菱系の30数階のタワーマンションに住んでいましたが、そんな事はありませんでしたよ。
    地震の時は少し長い時間揺れますが、安心感は大きかったです。

  35. 374 マンション検討中さん

    >>373 マンション検討中さん
    建物構造、施工者、地盤、風の強さ、階数によって揺れることもあるでしょう。また人によっても揺れに敏感だったりそうでなかったりします。ご自身が揺れを感じなかったとしても他でそうでない保証はありません。とはいえ参考にはなると思うのでよければ物件名を教えてください。

  36. 375 匿名さん

    多分気付いてないだけですよ。鈍感なんでしょう、それはそれで悪い事でも無いと思いますけど。

  37. 376 匿名さん

    東雲の免振は風で普通に揺れてます。

  38. 377 匿名さん

    いつも揺れっぱなしで船に乗ってる気分です

  39. 378 匿名さん

    揺れを吸収する為にゴムなりダンパ入ってるんだからそりゃ風が強い日なんかは揺れるわなぁ。

  40. 379 匿名さん

    脳味噌まで揺れるよ

  41. 380 匿名さん

    揺れが気になる人はレジデンス棟に住めばいいですよ

  42. 381 匿名さん

    本田サッカー場からの応援がうるせえ。

  43. 382 匿名さん

    こちらのタワーでは場所的にエアレースは見られませんよね?
    広告の写真では花火が綺麗に見えていますが、アパホテルがイメージ以上に邪魔になる気も…
    値段次第ですが、エアレースと花火が見える駅に近い海側の中古の方も気になって来ました

  44. 383 マンション検討中さん

    >>382 匿名さん
    花火はホテル群にかなり遮られそうですね。エアレースは階数次第じゃ見えるかもしれませんがどのみちうみ海までの距離が遠すぎて満足に見れないと思いますよ。部屋から見たいのであれば海最前列のビーチ、ベイフロント、マリンフォートが良いでしょう。眺望の良い部屋はなかなか売りにでませんけどね。

  45. 384 匿名さん

    >>383 マンション検討中さん

    具体的なマンション名を頂戴して、ありがとうございます。
    今年エアレースを観戦してとても楽しかったのですが、日差しがなかなかきつかったので、近隣のマンションのベランダで観戦している人がうらやましく感じました。
    また、ネット検索で見た幕張ビーチフェスタの海に映る花火がとても綺麗でしたので、海浜幕張に住むならこういうメリットがないとなぁ〜と感じています。
    やはり、海の前ですよね!
    エアレース帰りに現地と思われるクレーンのところを回りましたが、セントラル通り的な道も、想像以上に狭く、イメージとはかなり違いました。

    近隣では、ザ幕張ベイフロントが最新のようでしたが、花火の見える北側の角?部屋の中古がat homeで9680万とのことで…なかなかのお値段。
    マリンフォートも調べて見たいと思います。

  46. 385 マンション検討中さん

    >>384 匿名さん
    よく調べられていますね。ベイタワーズを検討しているのであれば、築浅タワーのベイフロントがイメージに近いかと思います。ベイフロントは時々南西角が売りに出ており、海眺望は北西以上に開放感があるわりに安めに出ています。9680万はさすがに売れないでしょう。一億近く出すのであれば都心臨海部のタワーも射程内です。

    また、海自体は直接見えませんがビーチの海側4階も出ていたと思います。花火やエアレースのみならこちらもありかと。ビーチの海側高層階はさらに良さそうですが売りに出ているのをあまり見たことがありません。他にも内陸側のパティオスが並ぶ西欧風街並みも味わい深いです。ベイタウンでは棟ごとに個性があって色々見てみると面白いですよ。正直ベイタワーズとは別物と思います。

  47. 386 マンション検討中さん
  48. 387 通りがかりさん

    都内と比べると千葉は本当に再開発が下手だと思う。
    千葉駅の再開発も大失敗だし。

  49. 388 匿名さん

    都内といっても都心三区だけでしょ
    県境に接している区だと、相変わらず戸建はミニ開発ばかりだし、
    色々な人が混ざり合ってカオス状態になってるらしいし。

  50. 389 匿名さん

    >>386 マンション検討中さん

    小岩はどんないい開発がされてもないわ。

  51. 390 匿名さん

    確かに小岩は、無いね

  52. 391 匿名さん

    ここが、イマイチ期待外れだったせいか、ベイフロントの値段がうなぎ登りだね。
    海沿いニーズ強いんだね。

  53. 392 匿名さん

    駅から遠いベイフロントのどこがいいのかわからない。

  54. 393 匿名さん

    新築価格の1000-3000万高く売られてるよ。

  55. 394 匿名さん

    ここも駅から遠いですね。

  56. 395 匿名さん

    駅からの距離を気にしてたら海浜幕張には住めねぇ。海風に向かって走れ!

  57. 396 匿名さん

    海浜幕張駅前は、オフィスビル、商業ビル、飲食ビル、メッセ、アウトレットモール、ホテル、公園とさまざまありますからね。駅近にしか価値を見出せない人には住めない街。

  58. 397 検討中さん

    内廊下でダブルアウトだったらよかったのに。
    柱が邪魔。

  59. 398 eマンションさん

    外廊下だし今時アウトフレームしてないし駐車場平置きだし、かなりコストダウン志向の印象。この感じだと、ディスポーザーなし床暖なしペアガラスもなし直床で平均坪単価200切りになるんじゃないか?
    タワーとしてはイマイチ魅力に欠けるかな。安売りなら長谷工の田の字部屋でいいじゃん。

  60. 399 匿名さん

    外廊下は確定してるけどディスポ無し、床暖房無しシングルガラスで、200だったら流石に売れないでしょうね。

  61. 400 匿名さん

    土地仕入れ値が安い、駅遠い、埋立地、建物コストカット。価格は期待していいのかもね。

  62. 401 匿名さん

    ベイフロントは流石に比較対象にならない。
    プライスポイントが異なるし、最寄りの駅も違う。
    借地と土地分譲の違いもある。

  63. 402 匿名さん

    ベイフロント大人気だね

  64. 403 匿名さん

    ベイタウンから見ると新築ということ以外に取り立てて魅力を感じないんだよなぁ。ポートランド云々も具体的にどこが凄いのよく分からないし。プロジェクト末期になって今の部屋の劣化が目立ってくれば気になるかもしれないけど。若葉地区が戸建分譲か土地分譲だったら凄く興味が湧いたと思うし、多少割高でも需要あった気がするけどね。

  65. 404 一般論ではさん

    首都圏最大プロジェクトの第一弾である1棟目は、間違いなく注目を浴び、事業者もスタートダッシュを失敗できない事情がある。また所有権分譲かつ土地仕入れ値が安い(坪当たり52万円)ため、分譲価格は期待できるのでは。

  66. 405 匿名さん

    >>404 一般論ではさん
    容積率800で土地原価坪7万、建築費坪140万として100平米の建築原価が4800万くらい。諸経費利益3割のせて6300万、頑張って2割に抑えて5800万といったとこでしょうか。

  67. 406 匿名さん

    素人だからよく分からないけど
    建築費って坪単価140万もするのかー高いんだねー

  68. 407 一般論ではさん

    建築費坪130万として3LDK80平米の建築原価が3152万くらい。デベの第一弾である1棟目への注力、および昨今のマンションの販売状況、千葉価格から見て、諸経費利益15~20%のせて3625万~3790万円を希望。

  69. 408 一般論ではさん

    あと、プラス土地代4・5Mぐらいかな?

  70. 409 匿名さん

    1棟目の値付け次第で残りの5棟の売れ行きが変わるので重要ですね。

  71. 410 匿名さん

    >>404 一般論ではさん
    土地単価が安く見えるのは未造成の業者価格だからであって宅地用に整地するコストやインフラ敷設費を考えたら全く安いわけではない。

  72. 411 匿名さん

    37階建らしいが、千葉市の梯子車は最大でも38m級の物しか無いんだけど、これだと12階までしか届かない。13階以上の家は取り敢えずごめんなさいって事なのかな?
    仮に管理組合で国内最高のモリタ製を買っても50m級ですよ。これで16階まで届くが、半分以上の世帯には梯子が届かないです。
    今日はロンドンでタワーマンション全焼してるけど、販売会社は無責任ですよね。
    消火活動出来ないマンション売っちゃだめ。

  73. 412 匿名さん

    高さが31mを超えるビルには、消防隊が素早く消火・救助活動をできるように非常用エレベーターの設置が義務づけられています。このエレベーター、昇降路・機械室は、耐火構造の壁、床、天井に囲まれ、機械室の出入口には、通常の火災で1時間は火炎を閉じ込めることができる「特定防火設備」を設置しています。

    さらに、非常用エレベーターは、消化活動に必要な機材を運ぶために内法・出入口幅の寸法が決められており、消火作業上、ドアが開いた状態でも運転できるような配慮も。もちろん、予備電源があり停電時でも作動します。

    非常用エレベーターの乗降ロビーの付室には、屋内消火栓、連結送水管の放水口を設置することが決められています。

  74. 413 匿名さん

    >>411 匿名さん
    イギリスではタワマンがすごいことになってますが、日本のマンションであそこまで延焼した例はないと思いますよ。日本では建物構造体に高い耐火性が求められるので、一部屋丸焼けになるか、せいぜい数部屋の段階で消し止められるんだと思います。


  75. 414 匿名さん

    タワマンってメリットよりデメリットの方が圧倒的だよね。
    価値観次第とは言われるが、今時みんな気付いてきたから、流行らないよね。

  76. 415 匿名さん

    タワマンの乾式壁って一般的なコンクリート壁より燃えやすい気がしますが、耐火性はどうなんでしょう?

  77. 416 匿名さん

    乾式壁なほとんどは石膏ボートとグラスウールで出来てますが基本的に火をあげて燃えない不燃物です。

  78. 417 匿名さん

    ロンドンでは、ベランダの燃えやすい素材の仕切り壁を伝って類焼していったようですね。

    安全面でのコストダウンは、絶対にしてはならないと思います。

  79. 418 匿名さん

    ロンドンの火災は改修工事で断熱材を外壁に巻いたから燃え広がったと言っていたね。あと火災報知器やスプリンクラーが無かったとか。それだけで、あそこまで燃え広がるものだろうか、火災は怖いね。

  80. 419 マンション検討中さん

    >>374 マンション検討中さん
    パークハウスのタワーです。

  81. 420 匿名さん

    イギリスやアメリカの一部の州では、4階以上の物件に子どものいる家庭が居住することを法的に制限していますよ。
    ここは埋立だから元々標高が低いけど、それにしても37階って身体に悪そう。

  82. 421 匿名さん

    この辺は海抜5mだから、37階で140mくらいか。
    甲府駅前は海抜270m。
    コメントどうぞー

  83. 422 検討中さん

    高さよりも揺れの方が身体に悪そう。

  84. 423 匿名さん

    タワマンのメリットって眺望以外なにがありますか?
    固定資産税が安い?

    眺望なんて住んでたら普通になっちゃうだろうなぁ。

  85. 424 匿名さん

    >>423 匿名さん
    眺望とは別に、開口面積が大きく部屋が一日中明るく気分よく過ごせる。特にFIXコーナー窓のある角部屋。地域のシンボルに住める。ただし若葉の場合みんなタワーだからシンボルとは言えないけど。

  86. 425 匿名さん

    >423
    固定資産税はもうすぐ改正されるはずですよ。

  87. 426 匿名さん

    ゴキブリが出にくい。
    窓を開け放っても蚊が来ない。
    場所によっては、人の目が気にならないのでカーテン開けっ放しで良い。
    など


  88. 427 匿名さん

    >>423 匿名さん
    ベランダで大型爬虫類に会える

  89. 428 マンション検討中さん

    >>427 匿名さん
    爬虫類って具体的に何がでるんですか?

  90. 429 匿名さん

    ここは商業棟があるけど専用の駐車場は見当たらないし、道路は一通一車線で路駐できないだろうし、かなり使いづらそうだね。ちゃんとテナント誘致できるんだろうか。

  91. 430 匿名さん

    あそこの道路は拡幅するなり、何かしないとダメだろうな

  92. 431 匿名さん

    >>430 匿名さん
    公園まわりの道路、走ってみましたが狭いし、人口が増えると混雑しそうですね。他棟プロジェクト進行中は10年以上ずーと工事車両が行き来するんでしょうね。

  93. 432 匿名さん

    道は狭すぎで、でこぼこ。
    設計下手くそ。

  94. 433 匿名さん

    googleのストリートビューで周辺道路が見れますね
    確かに狭いし、子供とか飛び出してきそうで怖いかも

  95. 434 匿名さん

    内側の道路はわざと、狭くして、スピード出せないようにしているんだと思ったが、、?

  96. 435 匿名さん

    >>434 匿名さん
    なるほどそういうことかも知れませんね。
    ただ現状では路肩のスペースも全くなさそうなので少しのことで大渋滞しそうだし、人の乗せ下ろしも憚られそうです。もう少し改善して欲しいです。

  97. 436 通りがかりさん

    近隣の建設工事問題は重要ですね。
    10年以上大型車両の通行と騒音、振動と土煙や砂埃は相当な健康被害が出そうです。
    販売会社は売れないと困りますから大丈夫ですの一点張りでしょうね。

  98. 437 ご近所さん

    第一棟目はB-7街区、2棟目以降ははB-2,B-3街区の順。かなり建物間の距離はありますね。真ん中の既に造成済みの公園を挟んでいるので、「騒音、振動と土煙や砂埃」は少ないのでは?B-2,B-3街区の工事車両の進入路は常識的には線路側の住宅地から離れた道路を使うのでは?

  99. 438 匿名さん

    線路と高速道路に挟まれた立地ですから
    騒音や排ガスを気にしたらここには住めないですよ

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸