千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>191 匿名さん
    借地期限と言っても数十万円の更新料を払うだけなので動機としては少し弱いのでは

  2. 202 匿名さん

    ランニングコスト考えると借地権のマンションのどこに身力があるのだろう。
    それより若葉のタワマンのほうがいいと思う。
    駐車場もどこかのタワマンは立体駐車場で維持費がかかるのに、ここは自走式駐車場になるようだしね。

  3. 203 匿名さん

    内廊下マンションの住んでますけど、嫌な臭いが籠ったり圧迫感があったりします。
    ここのマンションの様な外廊下なら、外の空気の流れも多少感じられて良いかなと思います。
    雨の日はどうなのかなと、気になりますが、目下注目しています。

    所有権と借地権を比べた場合、普通借地権なら更新も出来るでしょうし、固定資産税も土地の分は掛からないし、魅力の点で所有権と大差ないと思います。

  4. 204 匿名さん

    >>203 匿名さん

    ちなみにベイフロントは内廊下ですが、実は中は空洞になっていて小さい窓がついていて風の通りがいいです。もちろん雨などが吹き込んでくることも無いと思います。

    借地権は土地に固定資産税がかからないいうことですが、土地の固定資産税は数千円に対して地代は年間で12万円くらいかかります。

  5. 205 匿名さん

    借地物件に対して、土地所有権物件が販売価格もリセールバリューも土地代が上乗せされていると考えれば、結局借地は借地代分高くつくと考えられますね
    ただマンションの土地持分なんて単独て使用収益できるわけじゃないんだから、結局はお金の問題だけになる
    結局所有権も借地もトータルのコストに物件が見合うかどうか考えなければならない点は変わりありません

  6. 206 匿名さん

    204さん 
    203です。

    特にベイフロントを対象に、内廊下を評したのではありませんので、悪しからず。
    土地の固定資産税が数千円というのは、月にという事ですね。エリアによっても違うと思いますけど。。。
    借地権のメリットは、初期の購入費が抑えられることもありますからね。


    廊下も土地の所有形態も、選択肢は多い方が最終的に満足できる物件に出会えるのではないでしょうか。

  7. 207 匿名さん

    いいえ、年間での固定資産税(土地)になります。

  8. 208 匿名さん

    固定資産税が年間数千円??
    またまた〜〜 マジで?何でそんなに安いの?

  9. 209 匿名さん

    >>208 匿名さん

    マンションは戸建てと違って土地の持ち分が少いからね。固定資産税なんて数千円だよ。
    都市計画税を含めても1万いかないよ。

  10. 210 匿名さん

    借地権付きマンションは期限が近づくと中古で出すにも投げ売り価格ですね
    80㎡台で2000万円台まで下がるとは・・・

  11. 211 匿名さん

    そうでしょうか?
    震災直後は、そのような物件もあったかと思うけど、最近のべきの中古価格は震災前に戻ってきていると思うけどね。

  12. 212 匿名さん

    借地権付きマンションが期限近づくと80㎡台で2000万円台まで下がるって話ですが
    期限近づくって築30年とかでしょ?2000万円台で売れるならかなり優秀だとおもうんだが、

  13. 213 匿名さん

    >>210 匿名さん
    なんか勘違いしているようだけど普通借地の場合は期限が来ても更新料を少々払って住み続けられるからね。定期借地みたいに更地にするわけではないから、期限が来たから暴落みたいなことはないですよ。

  14. 214 匿名さん

    ほんとだ。
    無知な人がいる。
    普通借地は30年後に土地オーナーの千葉県に数十万払って更新終了。

  15. 215 匿名さん

    ここは借地権物件のスレではないですよ。

  16. 216 匿名さん

    幕張ベイタウン中古物件。かなり売りに出てますよね。
    しかもお手頃な価格。

  17. 217 匿名さん

    借地権の更新時に千葉県から土地を購入することはできないのでしょうか?値段にもよるが、所有権になればベイタウンの中古マンションはもっと活発に動きそうだけどね。

  18. 218 匿名さん

    借地権の場合、更新時を迎えて、地主が更新しないという可能性はないのでしょうか。
    まとめて、第三者機関に売却なんて可能性はどうなんでしょう。
    借り手が法律で守られているなら安心ですけど。

  19. 219 マンション検討中さん

    ココは10年後中古で坪単価100万前後まで落ちるとの分析がありました。

  20. 220 匿名さん

    >>218 匿名さん
    正当事由なく更新を拒絶することはできません。少し調べれば分かりますが正当事由の要件はかなり厳しいので実質的に更新拒絶は難しいでしょう。また地主が千葉県なので強引な明け渡し要求なども考えられません。

  21. 221 マンション検討中さん

    幕張徒歩15分で販売予想坪単価220万くらい
    電車で東京駅まで最短でも30分。
    市川だと東京駅まで19分だよね。
    坪単価190万くらい。幕張の220はナイな
    http://www.rehouse.co.jp/smp/bukke...

  22. 222 匿名さん

    >>221 マンション検討中さん

    上層階では十分にありえると思うけどね。

  23. 223 匿名さん

    何もない寂しいところですね。
    しかも駅から遠いです。
    坪単価は200がマックスでは?

  24. 224 匿名さん

    >>219 マンション検討中さん
    どこの分析ですか?

  25. 225 マンション検討中さん

    >>223 匿名さん
    幕張は徒歩15分ですが何か

  26. 226 マンション検討中さん

    >>223 匿名さん
    駅まで徒歩9分だそうです。
    幕張は徒歩15分
    http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=FL9U3A0B&tr...

  27. 227 マンション検討中さん

    >>223 匿名さん
    駅前は坪単価350万みたいですが何か

  28. 228 匿名さん

    ベイタウンは転貸借。

    定期借家でも普通借家でも無いので、更新期間が来たら形だけの更新で更に数十年契約。

    その際、地価はその時の評価額で見直し、当初の契約で30年位契約、更に20年位で更新したら通算50年だよ。

    自分は生きていないかも知れないし、転居しているかも知れない。
    そもそも、上物もだめでしょ?

  29. 229 匿名さん

    シータワーだけ所有権なのは何故?

  30. 230 匿名さん

    安くなるなら外廊下でもいいかな。

  31. 231 匿名さん

    >>228 匿名さん
    確かに元の借地人が更新を拒絶する可能性もなくはないですが、基本的には普通借地権の更新と同じ考え方になると思います。死んだり転居しても元の契約が普通か定期かで評価額や売却額は変わってくるし、建物が老朽化しても普通借地なら所有権物件同様に建て替えることもできます。

  32. 232 匿名さん

    なんか全然人気出る気配が無いね

  33. 233 匿名さん

    これだけ書き込みがある時点で、人気でしょ。ただ、一気に売る戦略にでると失敗する可能性大だから、期分けはかなり沢山にして、じっくりじわじわ売るんじゃないかな。

  34. 234 匿名さん

    まだ販売始まって無い訳だが

  35. 235 匿名さん

    >229

    当時の土地所有者の千葉県企業庁?がベイタウンでのマンション販売が好調な事に色気づいて、試験的にセントラルパークウエスト及びシータワーを所有権販売した。

    当然、所有権販売の為売買価格は総じて2割程度高かったはず。

    当時でも、平均価格帯は㎡や条件にもよるが5,000万以上はしたはず。

    あのころは、首都圏で住みたい街の1位とかなった事もあるし・・・。

  36. 236 匿名さん

    サエコの彼氏が住んでるよね。

  37. 237 マンション検討中さん

    マンションの価格はいつ頃わかるものなのでしょうか?

  38. 238 匿名さん

    >>235 匿名さん

    という事は、ここも2割程度あがるのかな。

  39. 239 匿名さん

    やはり駅に一番近い棟が人気でるんでしょうかね。
    逆に一番遠い棟はここより安くなるはずなので、価格重視の人はそちらに流れるでしょうね。

    ここの価格が6棟の基準になるでしょうから、注目する人は多そうですよね。

  40. 240 匿名さん

    駅の近さ、学校近さ、建物階数、眺望等踏まえると、次に建設予定の左下(最西)の物件が一番人気になるんですかね

  41. 241 匿名さん

    お天気予報士の依田さんもベイタウンに住んでいたよね

  42. 242 匿名さん

    次に建つタワーって、線路に近くてうるさくないかな?特に中層階は線路向こうのマンションが壁になって反射音で騒音が倍増しそう。
    そういう意味では、最初のこちらの方が良いのかもしれないと思ったり。

  43. 243 匿名さん

    駅からマンションへは公園を抜ける感じになるんでしょうか?
    人通りが少ない夜なんかはちょっと心配。

  44. 244 匿名さん

    公園を通らないとだめで、過去には強盗事件も発生しているようです。

  45. 245 匿名さん

    >>242 匿名さん

    電車の音はダイレクトに窓に飛び込んで来るのでうるさいと思っていたほうがいいです。
    ベイタウンの線路沿いマンションは窓に防音対策されていたと思います。

  46. 246 匿名さん

    裏に大きな公園あるならいいけど、駅までの通勤通学の通路になるのは防犯上の観点から微妙だね。

  47. 247 匿名さん

    >>242
    本田のサッカー場も騒音が問題になってましたが、どうなんでしょう?

  48. 248 匿名さん

    >>247 匿名さん
    そうなんですか?スタジアムじゃあるまいしそこまでうるさいイメージはなかったですが

  49. 249 匿名さん

    >>247 匿名さん
    騒音って誰の誰に対する音が問題なの?
    線路の音より大きい音をどうやって出すの?さらに誰が困るの?

  50. 250 匿名さん

    線路より高速道路の方が騒音は厄介ですよね
    深夜でもおかまいなしですし

  51. 251 マンション検討中さん

    騒音よりブランドとマンションカーストが大好きな虚栄心と自己顕示欲の固まりみたいな人が住まないように願うばかりです。
    知人は豊洲のタワーマンションで陰湿なマンションカーストに合い、半年も経たずに引っ越していきました。

    ロゴ入りの分かりやすいブランド品やレクサスやベンツ程度の車が大好きな成金は、妬み僻みそねみの固まりでマンションカーストも大好きですから要注意です。

    本当のお金持ちは金持ちアピールなんかしませんから。

  52. 252 匿名さん

    幕張にマンションカーストなんか全然ないよ。

  53. 253 匿名さん

    豊洲にはお金持ちは住まないよ。

  54. 254 匿名さん

    >>247 匿名さん

    マンション出来る前にサッカー場は無くなるから問題ないと思うがね。

  55. 255 匿名さん

    学区が微妙なのでファミリーは私立前提だな

  56. 256 匿名さん

    >>245 匿名さん

    やはり、そうなんですね。
    防音対策については確認したほうがいいですね。

  57. 257 匿名さん

    タワーマンションは乾式壁ですから上下左右の生活音も筒抜けです
    住人同士の生活音トラブルも頻繁に起こります
    鉄道の音ぐらいで嫌だとか言ってる人は絶対に住めませんよ
    営みの声が丸聞こえでも気にしないで食事できるぐらいの神経でないと無理です

  58. 258 匿名さん

    騒音を気にする方はタワマンはやめた方が良いかと思います。
    戸境壁は乾式で外壁だってALCでしょうから二重サッシ入れても気休め程度です。

  59. 259 匿名さん

    何か喋ってるなは感じるけど、会話の内容まではわからない。生活音は扉を閉める音とかは聞こえてきてうるさい。

  60. 260 匿名さん

    ALCに乾式壁なんて要は賃貸仕様だもんね、そりゃグレードは違うんだろうけど

  61. 261 匿名さん

    >>260 匿名さん

    超高層になると軽量化のために、そのような仕様になるのでは?

  62. 262 匿名さん

    タワマンは一時期流行ったけど、今はな‥

  63. 263 匿名さん

    お金持ってたらタワマンにはそもそも住みませんよ。

  64. 264 匿名さん

    超高層は構造上常に揺れている作りだから、健康上も良くない。

  65. 265 匿名

    >>261 匿名さん

    そりゃそーだよ、だからタワマンの音の話してるじゃん
    誰も賃貸使用のコストカットだなんて言ってないから安心して

  66. 266 匿名さん

    うちはタワマン中層階で上層と隣が幼児含む家族だけど殆ど生活音なんか聞こえないよ。乾式でもボード厚が12mmあって二重ならまず音漏れはないかと。ALCもコーキングから雨漏りの話はされてるけど、新しい材料では劣化問題は解決してるし、音漏れとALCは関係ないよ。

    もっともここ数年でまともな施主が建てた物件の話なので、手抜きされた古い物件にあたると音漏れはあるかもね。

  67. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん

    大手だからとか、最近の物件だから大丈夫って思わないほうがいいよ。
    所詮は人間がやることだから手抜きもあるだろうしミスもあるよ。

  68. 268 マンション検討中さん

    耐震性は向上してもコストを削りやすい遮音性は進歩しないね
    一番はオフィスビル仕様の構造のタワーマンションが理想だけど価格も億はいくだろうから難しいね
    かといって他人の生活音でいつまでも我慢できるかと言われると無理だし
    業者の大丈夫ですを信用して痛い目にあったから二の足を踏んじゃうなあ

  69. 269 匿名さん

    はずれを引いてしまったようでお気の毒ですが、隣の音を気にしだしたらタワーだろうが低層だろうがマンションなんて住めませんよ
    広い土地に戸建でもどうぞ

  70. 270 匿名さん

    敷地内に保育園があって電車だけでなく子供の声がうるさそうですね。

  71. 271 匿名さん

    子供の声は小鳥のさえずりだと思いましょう。
    将来を支えてくれる宝ですからね。

  72. 272 匿名さん

    ペントハウスの角部屋にすればいいじゃない。

  73. 273 匿名さん

    タワー棟は免震構造だそうですが、レジデンス棟は地震対策されてないのでしょうか?

  74. 274 名無しさん

    ここも階数による価格差が数千万円になりますからマンションカーストはあるでしょうね
    低所得と高所得はそもそもの購入目的や価値観、生活レベル、資金力が違います
    粗雑で自己中な家庭は来ないで欲しいですし、オーバーローンで無理に購入しないで欲しいです
    共用部の使い方や生活騒音で間違いなくトラブルの原因になります

  75. 275 匿名さん

    >>274 名無しさん

    騒音問題は所得に関係ないよ。
    ガサツで無神経な人間は高所得や低所得でもいる。
    隣が関西人のガサツな家族なので不愉快な重いを毎日してる。

  76. 276 匿名さん

    >>274 名無しさん

    数千万程度じゃカーストにはならないのでは。多少の収入の多寡はあっても勤め人が買える範囲だし。
    カーストというのは、社会階層や価値観が全く異なる場合に生じるんだと思いますよ。年収せいぜい二千万程度の商社マンと数百万の中小サラリーマンでも摩擦が生じるほど価値観が違うというのはかんがえにくくないですか?
    一方で年収億レベルの経営者や投資家であればマンションなんて一時的や消耗品や投資対象くらいにしか考えない場合もあるでしょう。

  77. 277 マンション比較中さん

    いよいよ、このマンションあたりから階数による固定資産税の税率が変わりますね!それも見越しここを購入するのですからこのマンションの立地から自身の購入する階数まで納得いく新しい価値観のある方が購入されますね。

  78. 278 匿名さん

    >>277 マンション比較中さん

    固定資産税だけでなく、管理費も階数によって差をつけるべき。

  79. 279 匿名さん

    超大規模マンションですが、このあたりだと相場はどれくらいでしょうか。
    あまり高きずると躊躇う人もいるでしょうけれど、人気物件となるかなと思います。
    保育園があったり、買い物も便利なので、働いているママにとって嬉しいでしょう。

    免震構造なのも安心です。
    周辺はこれからも便利に開発されていい立地であることも魅力あるマンションだと思いました。

  80. 280 匿名さん

    駅から遠いですね。

  81. 281 匿名さん

    地震調査委員会によれば今後30年間に震度6弱以上の地震に見舞われる確率が千葉市は85%らしい。東日本大震災の時も美浜区の液状化被害は酷かった。駅からも遠いし平均坪単価180超えたら苦戦しそう。

  82. 282 マンション検討中さん

    マンション評論家が言うにはココは埋立地だそうです。
    地盤強化しないのかな。

  83. 283 匿名さん

    国道から海側は全部埋め立て地だよ。

  84. 284 匿名さん

    いまさら何言ってんだか。

  85. 285 マンション検討中さん

    ここに期待してベイフロントスルーしたけど、外廊下だし狭いし駅から少し近いこと以外に優位点が見つからないな。今更ながらスルーしなければよかったな。かといって中古はどこも高騰しているし、どうしたものか

  86. 286 匿名さん

    >>285 マンション検討中さん

    所有権は優位点だと思うけどね

  87. 287 匿名さん

    ベイタウンも10年後にはもっとさびれてくるだろう。
    マンションは老朽化し、商店街も空き店舗だらけになったりして。
    そしたら、そうなる前にココに引越し考えるかも。

  88. 288 匿名さん

    引っ越したところで、ここもいつかは古くなる。古くなるのが早いか遅いかの違いだけだろう。
    自分だったら同じ幕張での引っ越しよりも、もっと予算を上げて都心に行く事を選択するよ。
    はっきり言って幕張はもう飽きたよ。

  89. 289 匿名さん

    >>281
    それ、正確には「千葉市役所の地点」の確率が85パーセントだから。
    とても細かいデータなので同じ千葉市でも地盤がいい所なら格段に下がる。例えば市役所から2.5キロしか離れていない千葉大の附属病院あたりの確率は約50パーセント。
    まあでもこのマンションは市役所と同じく埋立地なので確率もほぼ同じ。

  90. 290 匿名さん

    これだけの大規模プロジェクトの割りに盛り上がりませんね。

  91. 291 匿名さん

    地震がきたらまた道路直せばいいだけの事。
    マンションの建物は傾きません。

  92. 292 匿名さん

    幕張って本当に埋め立て地なんですか?
    3.11のとき浦安はニュースで言われてたけど幕張は全然でしたよね?幕張は大丈夫なんじゃないですか?

  93. 293 通りがかりさん



    クオン新浦安のような圧倒的なセレブ感のある低層レジデンスが良いと思う人が多いのですよ。
    タワーマンションのメリットなんて快速停車駅直結とか高層階からの眺めだけです。
    駅遠で低層階とか何のために買うの?ってことです。

  94. 294 匿名さん

    >>292
    幕張 液状化 を画像検索すればすぐ出てくるよ。

  95. 295 マンション検討中さん

    クオンとか中途半端でそれこそ何のために?と思うけどな。ここの一番のライバルは津田沼の南側幼稚園跡地のタワーだよ。同じ三井系列でどう売り分けてくるか注目だね。まぁここは多分廉価多売戦略にならざるえないと思うが。

  96. 296 匿名さん

    あまり海浜幕張は勧めませんね
    ましてやタワーなんてストレスフルです
    10年で飽きます
    埋め立て地は勧めません
    朝の電車もどんどん混んでるし

  97. 297 匿名さん

    >>285 マンション検討中さん

    ベイフロント買っておくのが正解でしたね

    ここは、かなり狭いのと海から遠く眺めが悪い。

  98. 298 匿名さん

    >>297 匿名さん

    ベイフロントも駅から遠すぎてNG

  99. 299 マンション検討中さん

    >>296 匿名さん
    具体的にどういうところがストレスフルなんですか?

  100. 300 マンション検討中さん

    駅から遠いタワーマンションの低層階に住む理由ってなんですか?
    タワーマンションって高層階の人のために低層階の人が住むイメージが・・・
    タワーマンションは生活音問題とかちょっとした風でも揺れて船酔い状態になるとか・・・

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸