埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオ浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. クリオ浦和仲町
匿名さん [更新日時] 2019-05-16 15:20:00

人気の仲町、市役所通りに面した場所にできるようです。埼玉大学教育学部附属小学校へ徒歩7分。

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目58番1、62番1(地番)
交通:JR京浜東北・上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)・湘南新宿ライン 「浦和」駅徒歩14分
[JR「浦和」駅 アトレ北口改札徒歩12分(ICカード専用・利用時間/7:00~24:15)]
売主:明和地所株式会社
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:明和管理株式会社


【物件情報の一部を追加しました2017.3.16 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-15 08:52:24

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ浦和仲町口コミ掲示板・評判

  1. 427 名無しさん

    >>425 匿名さん

    ファミリーで住むには心配ですよね。駐輪場足りなくなったら、どこに置くんでしょうか?

  2. 428 マンション検討中さん

    超優良施工者

  3. 429 匿名さん

    物音ひとつしない

  4. 430 マンション検討中さん

    静かなること林のごとく‥

  5. 431 通りがかりさん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    流石、学のある方は違いますね!

    静かじゃなくて徐かだからね、参考までに!

    どうでもいいけど歩道の上に置いてる足場、邪魔だからさっさと退かせよ!通行の邪魔!

    騒音犯罪は許さない!

  6. 432 通りがかりさん

    しかし駅近でティッシュ配ってる人間も常識ないのかな?
    他のデベロッパーは笑顔だか、ここは人の顔みてシカトらしいね!

    近所の主婦からの報告です!

    騒音犯罪は許さない!

  7. 433 匿名さん

    アンチファンがいるねーー笑
    とくにここは根強いのがいて最高ですね。

  8. 434 通りがかりさん

    >>431 通りがかりさん

    きちんと届出してる足場じゃないの?
    クレーマー?

  9. 435 通りがかりさん

    ↑↑↑↑↑↑↑
    届け出してる足場って?当方は理解に苦しみますので納得いく説明を、お願い致します!

    騒音犯罪は許さない!

  10. 436 通りがかりさん

    おいおい、日曜日の早朝から勘弁してくれよ工事作業員!
    本当に何考えてんだ、ここの関係者?少しは近隣住民の迷惑考えろよ!

    騒音犯罪は許さない!

  11. 437 匿名さん

    公式HP間取りのページで眺望写真を拝見しました。
    こちらは何階からの写真なのでしょう?
    南向きは戸建てやマンションなど背の低い建物が建ち並ぶエリアのようですが、
    低層住居専用地域など、高さ制限の規制があるのでしょうか?

  12. 438 近隣住民

    足場邪魔だよなぁ。子供の通学路で危ないぞ。作業車の出入りも。進め方がほんと雑なんだよなぁここの業者。最初から見てるけど全体通して感じる。マンション自体の仕様は知らないので否定しないが。ちなみにアンチとかじゃないからね。

  13. 439 通りがかりさん

    >>438 近隣住民さん

    役所や警察に相談してみては?

  14. 440 通りがかりさん

    >>434 通りがかりさん

    おい!おまえだよおまえ、そこのおまえだよ!
    人に弓引いてシカトしてんなよ!

    騒音犯罪は許さない!

  15. 441 マンション検討中さん

    >騒音犯罪は許さない!

    これはギャグか何かですか?
    ここで騒ぐ意味はないかと思いますが。

  16. 442 通りがかりさん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ご指名ありがとうございます!
    そうですね、あなたにとってはギャグかもしれませんね?
    しかし我々、近隣住民からすれば解体工事時から現在に至るまで早朝深夜に度重なる騒音被害を受けています。
    また、他の方も投稿しておりましたが工事関係者の傍若無人はけして許されません!(過去記事見て下さい)


    以上

    騒音犯罪は許さない!

  17. 443 通りすがり

    >>442 通りがかりさん

    誰か言ったかも知れませんが、業者に直接クレームしたんですか?

  18. 444 通りがかりさん

    敏速な対応ありがとうございます!

    所轄の浦和警察も指導してるはずですが?
    それでしたら、当方から労基に報告させて頂きますけど?

    当方は事実を申し上げてるだけですよ!

    デベロッパー及び施工管理業者等の所謂関係者はここ見てると思いますが?改善されないほうが問題だと思いませんか?

    騒音犯罪は許さない!

  19. 445 匿名さん

    あまりに事実と異なる風評を流すと偽計業務妨害になり得ますよ。。
    それにしてもなぜ労基?

  20. 446 通りがかりさん

    ご忠告ありがとうございます!

    むしろ事実のみを申し上げてるだけなので問題ありませんよ!全然ウェルカムです、両手広げて首をなが〜くしてお待ちしております!

    それと人様に伺う前に己で調べようね!

    騒音犯罪は許さない!


  21. 447 通りがかりさん

    まったく何考えてんだろうね?本当にさ!

    昼間から警察が来てたらしいね?
    それとノバックって社名の入った作業着を着てた奴と通行人が揉めてたらしいね?
    コイツらいったい何がしたいんだ?御里が知れるぞ!

    騒音犯罪は許さない!

  22. 448 マンション検討中さん

    兵庫県の代表的な超優良企業です
    そんな近隣様や通行人とトラブル
    起こすようなことは一切ありません
    安全、品質が第一
    他社様の嫌がらせではないですか?

  23. 449 通りがかりさん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    あなたがそう思うのは勝手ですが事実です!

    この掲示板きっちり見て下さいね!

    騒音犯罪は許さない!

  24. 450 通りがかりさん

    >>449 通りがかりさん
    ネットばかり書き込んでないで、会社に名乗って堂々と言えば良いのに。
    根も葉も無い事だから、無記名できるネット掲示板で荒れてるのかな?

    騒音犯罪は許さない(笑)

  25. 451 匿名さん

    シートが外されて外観が見えてきましたね。おしゃれなマンションができて、仲町3丁目がさらにおしゃれですてきになりうれしいです。

  26. 452 通りがかりさん

    日曜に工事してますか?
    誰もいなかったのですが。
    ほんとに騒音なんてあるのか疑ってしまいます。

  27. 453 通りがかりさん

    >>450 通りがかりさん
    はっ?
    だったら当方をさっさと訴えたら?

    両手広げて首をなが〜くして待ってるからよ!

    騒音犯罪は許さない!

  28. 454 通りがかりさん

    >>452 通りがかりさん
    残念でしたね!

    ちなみに正月三が日とGWもやってたけどね!

    騒音犯罪は許さない!

  29. 455 匿名さん

    グレーを基調としたかっこいいマンションだね。

  30. 456 マンション検討中さん

    具体的にどの法律に抵触してるのですか?
    然るべき対応されたのですか?

    整然とした素晴らしい工事業者ですよ?
    くれぐれも入居者さまを困らせないでくださいませ

  31. 457 通りがかりさん

    >>452 通りがかりさん
    書き忘れたけど、現地みたなら敷地内にいつなんどき放火されてもおかしくない状況も確認してますよね?
    近隣住民は不安ですよ!

    騒音犯罪は許さない!




  32. 458 通りがかりさん

    あのね〜なりすましや自画自賛もいいけどさ〜少しは頭使えよな!

    再三再度申すが工事関係者の傍若無人さや、早朝深夜における騒音被害等近隣住民は迷惑してます!

    ノバックだっけ?わかったか!

    騒音犯罪は許さない!

  33. 459 通りがかりさん

    今まで汚い言葉を使って
    モラルの無い発言、根拠のない言動ごめんなさい。

    騒音犯罪は許さない
    騒音犯罪は許さない

  34. 460 通りがかりさん

    >>459 通りがかりさん
    お前誰に言ってるの?

  35. 461 通りがかりさん

    また明日も近隣住民や歩行者及び警察等に、早朝から深夜まで迷惑かけないようにな!

    騒音犯罪は許さない!

  36. 462 匿名さん

    完成まであと3ヶ月。非常に楽しみなマンションですね。

  37. 463 マンション検討中さん

    近隣との協定は何もなかったのですか?
    通学路にもなっていますし、車両等出入り
    を時間帯でしない約束をする建設現場もあります
    やむを得ず音が出る作業も時間を配慮する現場が
    ほとんどです
    土曜日でも通常は配慮します
    日曜日祝日は原則作業しないものです
    ただ、あくまで原則です
    遅れていたり、何らかの事情でやる場合はあります
    あくまで工事されるかたの都合だけですが

  38. 464 匿名さん

    ちょっと高いけど、デザインはいいね。街の雰囲気が変わるね。

  39. 465 通りすがり

    >騒音問題は許さない!さん

    ここで騒いで意味ありますか?
    業者に直接クレームしてください。
    何度も注意して止めないのであれば動画なり証拠を押さえて然るべき対応を取ってください。

    このマンションを検討されてる方にはなんの罪もありません。

    くれぐれもそこを履き違えて入居者の方に嫌がらせ行為をするのはやめてくださいね。

  40. 466 通りがかりさん

    >>463 マンション検討中さん
    突然、失礼致します!

    あなた様の、仰る通りだと思います!
    この近隣には新築マンションの建設がいくつかありましたが早朝及び深夜までの騒音等ありませんでした!常識考えればわかることです、法令遵守ですね!ここの掲示板を見てもらえば現状わかりますよね?

    あなた様に迷惑かけるといけないので返信は結構です!

    騒音犯罪は許さない!

  41. 467 通りがかりさん

    >>465 通りすがりさん
    コメントありがとうございます!
    ここに入居予定の方々に嫌がらせしてるつもりございません!不快な思いをされたなら申し訳ないですね!
    しかし現実はここを見てもらえば一目瞭然です!それだけ近隣住民は迷惑してます!

    騒音犯罪は許さない!

  42. 468 匿名さん

    買い物をしにいくのが面倒になりそうな印象がある立地環境といったイメージがあります。

    出来るだけそういった部分は整っている事を重視したいと思っていますが、交通面が整っているので

    迷ってしまう気持ちがありますね。

  43. 469 通りがかりさん

    返答まだか?

    ノバックだっけ?わかったか!

    騒音犯罪は許さない!

  44. 470 マンション検討中さん

    >>468 匿名さん

    意味がわかりません
    駅前のタワマンおすすめします
    もしくはショッピングモールそば
    で検討されてはいかがですか

  45. 471 通りがかりさん

    全くもって反省していない様なので、今後も引き続き事実を申し上げていきます!

    騒音犯罪は許さない!

  46. 472 マンション検討中さん

    すばらしいマンションですね、
    外観見たら欲しくなりました
    施工者が丁寧な仕事してるのですね

  47. 473 検討板ユーザーさん

    >>471 通りがかりさん
    初見なので、あなたが主張したいことをまとめていただけないでしょうか。

  48. 474 通りがかりさん

    >>473 検討板ユーザーさん
    申し訳ないのですが、過去記事参照して頂けますか?古いものだと、削除されてるのもありますが。

  49. 475 匿名さん

    >>471 通りがかりさん

    アクセルホッパーみたいなバカテンポ笑

  50. 476 通りがかりさん

    >>475 匿名さん
    悪いな〜おまえとは世代が違うみたいだな!

    騒音犯罪は許さない!

  51. 477 匿名さん

    価格に躊躇していた人も、実物を見たら買いたくなりますね。竣工前完売は確実ですね。

  52. 478 検討板ユーザーさん

    >>474 通りがかりさん
    やはりその程度なんですね。
    ただ、掲示板で構ってもらいたいだけということがよくわかりました。

  53. 479 通りがかりさん

    >>478 検討板ユーザーさん
    お褒めの言葉、恐れ入ります!

    騒音犯罪は許さない!

  54. 480 マンション検討中さん

    なんか怒鳴り声ばかり聞こえてきますが、
    品質は大丈夫なんですよね?

  55. 481 評判気になるさん

    >>479 通りがかりさん

    あなたも中々の騒音犯罪ですよ。

  56. 482 通りがかりさん

    >>481 評判気になるさん
    左様でございますか、恐れ入ります!

    騒音犯罪は許さない!

  57. 483 口コミ知りたいさん

    >>482 通りがかりさん

    邪魔な足場の写真とか
    アップしていただけませんか?

  58. 484 通りがかりさん

    >>483 口コミ知りたいさん

    残念ですが、さすがに27日の昼間に浦和警察が指導してるのでね!

    歩道の上に建築資材(足場)置いてた事実は過去記事参照にて!

    常識あれば二度としないと思いますがね?
    浦和警察も呆れてると思いますよ!

    騒音犯罪は許さない!

  59. 485 通りがかりさん

    >>483 口コミ知りたいさん
    何度も失礼!
    仲町小のPTA等に相談してもいいと思いますよ。

    仲町小の通学路ですしね、親御さんも心配だと思います!

    騒音犯罪は許さない!

  60. 486 通りがかりさん

    本当にいい加減にしろよ!

    学習能力ないのかな?

    早朝からよ、ノバックだっけ?

    騒音犯罪は許さない!

  61. 487 匿名

    >>477 匿名さん

    シートが取れてますね。外観は中々カッコいい!近くのヴェレーナグランよりいいですね。

    1. シートが取れてますね。外観は中々カッコい...
  62. 488 通りがかりさん

    ついでに正面入口の写真もあるといいですね(笑)

  63. 489 匿名さん

    >>487 匿名さん

    >>487 匿名さん
    ヴェレーナグランと比較するのは難しいね。どっちもかっこいい。クリオのグレーの外観タイルはかっこいいけど、よく見るとぼこぼこが目立つね。プラウドみたいなベージュだとぼこぼこしててもきれいに見えるから不思議だね。

  64. 490 マンション検討中さん

    超優良施工者がぼこぼこなんて
    つくりません
    現地ですばらしい仕上がりを是非見て下さい
    私は購入したくてたまりません

  65. 491 通りがかりさん

    >>490 マンション検討中さん

    正面入口からですか?

  66. 492 マンション検討中さん

    今週末もかよ、あきれるね!

    近隣住民は、心身共に休まりません!

    騒音犯罪は許さない!

  67. 493 通りがかりさん

    > 492
    今日、日曜、工事してませんよ。
    こうした掲示板でウソばかり発言するのは良くないですね。
    単なる荒らしじゃないですか。

  68. 494 マンション検討中さん

    >>493 通りがかりさん

    今すぐ現地へどうぞ!

    午前中から原付と自転車も置いてありましたよ!

    空耳ですかね?人影もありますよ、浦和警察に通報したらいかがですか?

    騒音犯罪は許さない!

  69. 495 マンション検討中さん

    > 494
    中に人影があったとして、騒音出してるのか?
    出してないのに何言ってんだ??
    アタマおかしいだろあんた。

  70. 496 マンション検討中さん

    >>495 マンション検討中さん

    騒音の定義は?あなたこそ大丈夫ですか?

    工事関係者じゃないなら不法侵入者でしょ!コメント打ってる暇あったら即通報されたほうがいいですよ!

    騒音犯罪は許さない!

  71. 497 匿名さん

    削除申請出してるのになかなか消されないな

  72. 498 マンション検討中さん

    事実だからですよ!

  73. 499 マンション検討中さん

    >>498 は ほんと異常者

  74. 500 マンション検討中さん

    >>499 マンション検討中さん

    お褒めの言葉、恐れ入ります!

    騒音犯罪は許さない!

  75. 501 マンション検討中さん

    >>500

    わたしの家の真横で家の建て替え真っ最中です。
    日中帯はそれは朝からうるさいですよ。
    トンカン ガリバリ ずーっとです。
    ですが、これがずっと続くわけではないですし、自分も家を建て替える時は同じく近隣に迷惑を掛けるのだから、お互い様と思って気にはしていません。
    人が多く住まうところに住んでいるなら生活の中の当たり前だし、嫌なら田舎に住めば良いことです。
    繁華街ど真ん中に住んでいて、人が多いと文句言うのと同じくらいに子供のようなわがままだなー、と思って一連の書き込みを拝読しています。

    ご自身の狭量にいつか気づけると、もう少し心豊かに余生を送れるのではないでしょうか。

  76. 502 マンション検討中

    このマンションの近くには騒音と騒いで自分自身が騒音になっている人がいますね。
    何年か前に捕まった騒音おばさんを思い出しました。

    ここに急遽くれぐれもご注意くださいね。

  77. 503 マンション検討中さん

    本当にすばらしいマンションですね
    ノバックさんは丁寧迅速で配慮ある超優良施工者です

  78. 504 匿名さん

    >>503 マンション検討中さん
    素晴らしいデザインですが、「超」優良ではなく、普通の施工者です。煽りのようにも見えますので、表現は控えめに。

  79. 505 マンション検討中さん

    すばらしいデザインです

  80. 506 マンション検討中さん

    >>501 マンション検討中さん
    お待たせしました。コメントありがとうございます。

    狭量ですか?余生ですか?思わず笑ってしまいましたよ、本気でね!

    これってエッセイかなんかですか?どんな出自の方か存じませんが文章は簡潔に書いたらいかがでしょうか?

    一連の書き込みを拝読とのことですが、工事関係者についてのあなたの見解をお聞かせ下さい!

    以上

    騒音犯罪は許さない!

  81. 507 マンション検討中さん

    >>502 マンション検討中さん

    ここに入居予定の方々を不安にさせないで下さいね!

    伊達に総額6000万強弱使ってるんじゃないですよ!

    騒音犯罪は許さない!

  82. 508 マンション検討中さん

    それとここのデベロッパー営業マンさん朗報ですね!

    匿名の掲示板ではありますが、コメントして下さる皆様がマンション検討中の方ばかりですね!

    楽勝ですね、後はお客様の背中を押してあげるだけですね!

    営業マンさんたちの足ひっぱらないようにな!
    ノバックだっけ?わかったか!

    騒音犯罪は許さない!

  83. 509 匿名さん

    >>508 マンション検討中さん
    はい。わかりました!

    騒音犯罪は許さない!

  84. 510 マンション検討中


    騒音がひどいかどうかは兎も角、良いマンションですね。
    MRに行ってみたいです。

    騒音漫才は許さない!

  85. 511 マンション検討中さん

    こんな優良物件が億しないのが不思議
    買う一択

  86. 512 マンション検討中さん

    すばらしいデザインです

  87. 513 マンション検討中さん

    すばらしいデザインです

  88. 514 マンション検討中さん

    すばらしいデザインです

  89. 515 匿名さん

    最終分譲残り4戸となってますね。竣工まで残り2ヶ月。高いと思っていましたが、着実な売れ行きですね。一足早いですが、竣工前完売おめでとうございます!

  90. 516 マンション検討中さん

    すばらしい、おめでとうございます

  91. 517 匿名さん

    >>515 匿名さん
    後半オプション無料にした甲斐があったようですね。

  92. 518 マンション検討中

    休日の騒音、それに対する警察への通報は一切確認されませんでした。
    ノバックは超優良施工会社であり一連の書き込みは悪質な嫌がらせと思われます。

  93. 519 マンション検討中さん

    姫路の虎と畏怖尊敬される
    超優良企業です
    きっと嫉妬妬みの類いのいやがらせですね

  94. 520 マンション検討中さん

    518と519
    自作自演と自画自賛、みっともないので程々に(笑)

  95. 521 匿名さん

    同感。

  96. 522 マンション検討中さん

    >>518 マンション検討中さん

    本日、祝日の早朝からいい加減にしろよ!
    それと、どこに確認したんだよ?読解力ないのかな?
    姫路の馬だか鹿だか知らないけど、虎は野球だけにしとけよ!

    ノバックだっけ?わかったか!

    騒音犯罪は許さない!


  97. 523 マンション検討中

    >>522 マンション検討中さん

    音全く聞こえませんが何か?
    幻聴でもきこえてるんですか?

    診察をお勧め致します。

  98. 524 通りがかりさん

    マジで診察したほうがいいって!
    病気の自覚ないかもしれないけど!
    自分の中では騒音なんだろうけど、それデシベルを計る機械に反応する? 反応するならそれ写真にうつせる?
    工事してるところ動画でアップできる?

  99. 525 マンション検討中さん

    >>523 マンション検討中さん

    はぁ?おたくはどこから騒音聞こえないと言ってるのかな?

    寝言は寝て言えよ!

    騒音犯罪は許さない!

  100. 526 マンション検討中さん

    >>524 通りがかりさん

    逆に聞くが、何回警察が来て指導されてるんだよ?

    ノバックだっけ?わかったか!

    騒音犯罪は許さない!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    クリオ浦和仲町 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸