千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ・ザ・グラン(トレジャーランドプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 小青田
  7. 柏たなか駅
  8. デュオヒルズ・ザ・グラン(トレジャーランドプロジェクト)
マンション検討中さん [更新日時] 2020-05-11 18:36:09

デュオヒルズ・ザ・グラン(トレジャーランドプロジェクト)についての情報を希望しています。
子育てが楽しくなりそうな雰囲気ですね。
利便性や周辺の治安、医療などについても知りたいなーって思っています。
マンションのことについても色々情報が欲しいので、よろしくお願いします。


所在地:千葉県柏市小青田110他(従前地)、
千葉県柏市小青田柏北部東地区一体型特定土地区画整理事業区域内104街区1区画(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「柏たなか」駅 徒歩3分
常磐線 「柏」駅 バス24分 「柏たなか駅」バス停から 徒歩3分 (東武バスE)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.06平米~101.35平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:フージャースリビングサービス
竣工予定時期:平成30年10月下旬
入居予定時期:平成30年11月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育・住環境や、自然環境・地盤の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-06 14:56:39

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ・ザ・グラン口コミ掲示板・評判

  1. 401 名無しさん

    >>400 マンション検討中さん
    君は外車もらっても買えないでしょ(笑

  2. 402 マンション検討中さん

    >>401 名無しさん
    柏の葉キャンパスマンションを予定通り購入するかと思います。
    ここのマンションをもし検討するなら、それだけ安くなければうちは検討できないと言ったまでです。
    予算はあっても、安くていいマンションがあるならそれにこしたことはないので、色々みています。
    仕様にこだわらない人には安くていいいいのかもしれませんね。

  3. 403 名無しさん

    >>402 マンション検討中さん
    それはおめでとうございます^ ^

  4. 404 通りがかりさん

    >>402 マンション検討中さん
    おめでとうございます。
    最初から買う気がないのを見透かされて、営業におちょくられただけですね。
    竣工前で外車一台分で値引きなんてありえないですからね。

  5. 405 名無しさん

    6月に住人説明会があると聞きましたが
    何かご存知の方いらっしゃいますか

  6. 406 名無しさん

    >>405 名無しさん
    購入者は全員知ってる。

  7. 407 匿名さん

    キッズスペースなど共用設備まで考えられているので
    子育てしているママにとっては嬉しいサービスだと思いました。
    そのほかにライブラリー施設もあるとのこと。
    マンションの間取りなどはどこも似たようなものですが、
    こういうサービスで他物件との差が明確になるのって良いなと感じました。

  8. 408 マンオタ

    >>407 匿名さん
    ・通常は「デュオヒルズ地名」なのに、このマンションは「デュオヒルズ・ザ・グラン」で地名の代わりに「ザ・グラン」
    ・共用施設をかなり充実させて、かつ、一戸建感覚を打ち出した新企画のマンション
    ・おまけに柏たなかで100㎡以上5000万円超の高価額の部屋
    フージャースとしては、かなり勝負に出たマンションです。
    グランの隣に中規模の「デュオヒルズ柏たなか?」が建設予定です。
    グランと比較したら見劣りするし、徒歩6分前後だからパンダ部屋は2000万円以下かもしれません。
    そうすればグランを買えなくて荒らしにきてる皆さんも手が出るでしょう。
    ちなみに、もう一つのデュオヒルズ柏は手堅く攻め過ぎて魅力が…
    グランと違い付加価値が乏しいので金額次第でしょう。

  9. 409 名無しさん

    >>408 マンオタさん
    隣というのはデュオヒルズザグランのどちら側ですか?線路側だと徒歩6分しないだろうし、初耳なので気になります。

  10. 410 マンオタ

    >>409 名無しさん
    初耳ですか?
    気になるのであれば、営業さんに電話してより正確で詳細な情報を得て下さい。自社のマンションですから教えてくれますよ。
    線路側はダイワのマンションなので電車走行の防音と防風になります。
    いずれにせよグランは柏たなかのランドマークです。
    各駅のNO1を狙う。これがマンション購入の鉄則です。

  11. 411 マンション検討中さん

    荒らしはグランを購入できない方と決めつけるのも少し違和感を感じました。
    心ない荒らしはいますが、根も葉もないことは言いません。
    メリットは営業に聞けばいくらでも教えてくれるので、色々なデメリットをあえて私は聞きたいです。

  12. 412 名無しさん

    >>410 マンオタさん

    はい、、初耳でした。一期一次で購入してから特に営業の人と関わっていないもので。。
    線路側にDaiwaのフェンス?防音壁のようなものが建っていたのは知っていたのでどこかなぁと気になった次第です。私の担当は残念ながら度々関わりたいと思えないのでどこに建つかは目視で確認致します。

  13. 413 通りがかりさん

    隣というのは、駐車場側ですよ。今のモデルルームが立ってる敷地です。モデルルームの敷地をもう少し広げて購入予定で、建設の可能性があると営業さんが言っていました。でも建つとしてもデュオグラン売り切って数年してからとの話でしたよ〜。

  14. 414 評判気になるさん

    今のモデルルームのある一画は既に購入済ですね。今の建設中のマンション用地と同時に購入しています。

  15. 415 名無しさん

    そうなんですね。ありがとうございました。

  16. 416 マンション検討中さん

    >>412 名無しさん
    関わりたくない営業さんから一期一次で購入したんだ、お金持ちは違うね〜^ ^
    キャンパスはどうなったの?
    防音壁@-@? 工事用フェンスのことだと思うけど、目視しなくても大丈夫!
    当然フェンスの内側に建つよ^ ^
    学校の勉強って大切だと思います。

  17. 417 名無しさん

    シャリエに限らず売れ残り物件は中古になるので値下げは当然です。
    トレジャーランドも仮に2019年末に売れ残りがあったら2020年は値下げすると思うので、売れ残りを期待して購入を控えるのも手です。
    シャリエの方が良いと言ってる人は部屋を内覧して投稿してるのかな?
    標準装備とかオプションも大切ですが、私はバルコニーに続く吐き出し窓の高さと下がり壁が我慢できずにトレジャーランドに決めました。
    防音対策上やむを得なかったのかもしれませんが、家賃がもったいないので早く引っ越したかったけれどあれは無理でした。
    窓の高さや大きさで、室内の広々感と眺望の快適さは全然違いますから。
    お洒落なカーテンも台無しです。
    全ての部屋を見たわけじゃないので、候補の部屋をご自分で確認して下さい。
    もう一つはやはり、走音を含めたTXと目の前にそびえるトレジャーランドを毎日見るのはスッキリしないと思いました。
    線路際に建つ店舗から低層階が丸見えになる可能性も気になりました。

  18. 418 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 419 通りがかりさん

    >>417 名無しさん
    下がり壁はそれ程気にならなかったけど、窓の高さは確かに低かったかも。

  20. 420 匿名さん

    マンション選びにおいて、自分が絶対に譲れない条件はありますよね。
    それが立地であるのか、内装であるのか、便利な設備であるのかは
    本当に人ぞれぞれだと思います。
    一見不便な立地でリセールに苦労するであろうマンションも、
    リセールではなく永住するつもりで購入するなら何の問題もないように
    一概に決められる事ではないのだと思います。

  21. 421 匿名さん

    本日長谷工からのインテリア相談会資料が届いたのですが、ビルトインのオーブンや洗面台の3面鏡などは資料内にラインナップがありませんでした。この場合は自分で他の業者にやってもらうしかないのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいますか?

  22. 422 名無しさん

    地盤の情報です。
    建物の建つ場所については、地形的にも悪い場所になりますが、元々UR(都市機構)が長期に渡って宅地造成した場所になります。つまり、しっかりと地盤の対策がされているか否かで、建物の安全性が左右されることになります。通常、マンションであれば、地盤中の硬い土、岩まで杭の先端を届かせる対策をしていると思います。また、専用庭についても、杭以外のやり方で対策を打っているのが一般的ですので、余程の災害さえなければ、地盤そのものの心配は無いと思います。

  23. 423 通りがかりさん

    >>421 匿名さん
    ビルトインとかって施工オプションですよね。施工オプションはマンション施工途中にできるものでもう締め切り終わってると思います。インテリアオプションは引き渡し後に取り付けれる簡単なものでは。



  24. 424 評判気になるさん

    >>422 名無しさん
    液状化の被害は建物自体だけではありません。杭は固い地盤まで打ち込んでるようですが、配管類の液状化対策はどうでしょうか?周囲の電柱はどうでしょう?
    それとここの立地は川の氾濫時の被害も気になります。この建物自体は防災マップによると水を被らないようですが、これまた周辺は水浸しになる立地なので、電気やガス、水道は使えるのでしょうか?

    東日本大震災、小貝川の氾濫等、近年近隣で災害が起きているので、十分な検討が必要ですね。

  25. 425 通りがかりさん

    知識が豊富なのはわかったので、地震関係は研究機関で話し合って下さい。

  26. 426 名無しさん

    >>423 通りがかりさん
    ビルトインオプションは食器洗浄機だけですね。
    それにしても高くて見る気が失せる。

  27. 427 匿名さん

    >>426 名無しさん
    ここの契約者ではありませんが、業者を自分で手配して、パナの食洗機が、面材も合わせて工事込みで税込み17万円程度でした。探せば14万円程度の所もあるようです。

  28. 428 匿名さん

    >>427 匿名さん
    面材込みでパナを17万円ですか。
    有益な情報ありがとうございます。
    標準装備がイマイチなので、満足度を高めるためにもネットで探してみます。

  29. 429 匿名さん

    私もこちらの契約者ではありませんが、
    食洗機は外注しました。
    よく探すと当該マンションのオプション担当会社の下請先に当たったりします。
    オプション屋の下請ですから当然腕は間違いなく確かで、作業に迷いがなく、面材合わせはもちろん、オプションラインナップに無い上級シリーズを施工してくれて、更にオプション施工では不可となる幕板を加工して他の部分との調和を取ってくれたりしました。
    それでいて値段はオプションの最低機種以下というレベル。そこが外注の醍醐味ですね。

  30. 430 匿名さん

    429さん
    それは良かったですね。
    そういう方法もあるなんて目からうろこです。
    外注だとやすくなるという話は聞いたことがあるのですが、
    実際にはどうなのかなと思っていましたので。
    多少面倒でも外注という選択肢をとってもいいのかなと思えました。
    時間も無くて手間も省きたいときはオプションに頼ると楽だろうけれど。

  31. 431 匿名さん

    >>430
    そうなんです!
    カーテンとか表札とか入居した瞬間に無いと良くないなぁと思うやつとややこしい配管が絡むエアコンとかはオプション。
    引渡しから引越しまでの間に何度でも施工の立会いを覚悟してまでも安くあげようと思うものは外注。
    外注5社のために立会いを都度行いました。
    5部屋に渡るエコカラットから始まり、安易配管のエアコンにピクチャーレールと食洗機はパナのK7。シャンデリアに壁面収納と食器棚にベランダ側のフィルム貼り。
    オプションでやれば800万くらいは掛かっただろうと。

  32. 432 匿名さん

    トレジャーランドプロジェクトを検索すると、デュオヒルズ・ザ・グランがヒットします。プロジェクト名とマンション名の違いでしょうか?

    >>431
    オプションで800万円、実際にいくらくらいかかりましたか?(価格をどこかに書かれていたらすみません・・・)

    食洗機をオプションって考え付きませんでした。同じ見た目なら外注でやってもらうことも考えたいですね。食洗機は置き型ではないですよね??

    大規模マンションは共用部が充実しているのがいいなと思います。賃貸にはない魅力ですよね。

  33. 433 匿名さん

    >>432 匿名さん

    購入の都度に支払いしてたので改めて総額を積算してません。
    おおよそですがおそらく500万前後は払っていると思います。住んでから2ヶ月過ぎてますが、今でもソファーやダイニングテーブルや観葉植物や家電製品を買い漁っている次第で、引越前の外注費用と合わせると800は超えてしまった感じです(笑

    食洗機はもちろん据置式ではなく、内蔵型の組込み式です。据置くだけなら電源と簡単な配管だけですので外注してないでしょう。面材はマンションの営業に問い合わせれば教えてくれると思いますので、そちらを外注先に伝えて手配するのですが、実際の模様合わせのために施工前に下見に来てもらうのがいいと思います。

    既に記載の通り、こちらの案件を購入したわけではないので参考程度にして下さい。

  34. 434 匿名さん

    総額を定めずにその都度必要なものを買えるなんて、お金持ちですねー。いいなぁ。それがまたなんでこの物件を?と思ったら、この物件の購入者では無いんですね。きっと良いお住まいなんでしょうなぁ。

  35. 435 名無しさん

    夢を語る人もいます^ ^

  36. 436 名無しさん

    自分が不可能だと現実を夢だと語る人もいます

  37. 437 検討板ユーザーさん

    >>436 名無しさん
    哲学は他所で^ ^

  38. 438 匿名さん

    オプションのエコカラットですが、ネットを調べたら自分で貼ってる人も多いようですが、本当に出来るのでしょうか?
    寝室に貼りたいのですが、経験のある人はいますか?

  39. 439 購入経験者さん

    購入者の方でオプションに関係するのなら、住民スレの書き込みが始まっているので活用してみてはいかがでしょうか
    購入者の方で、これからいろいろな疑問・質問等がある方、マンションの進捗状況を知りたいと思っている方も多いと思います。
    私も遠方に住んでいる購入者なので、マンションの建設状況が分かる写真を載せていただければとても嬉しいです。

  40. 440 名無しさん

    あら図星だったみたいで大変に申し訳ないね^ ^

  41. 441 名無しさん

    >>439 購入経験者さん
    今日打ち合わせだったのでのぞきました。
    もう12階まで出来て内装もかなり終えている感じで、真ん中のカフェも作ってました。
    駅からみるマンションは本当に存在感があって、入居が本当に楽しみです!

  42. 442 名無しさん

    >>439 購入経験者さん
    言い忘れました。
    5列が既に完売だったので、人気の列から埋まりつつあるようです。

  43. 443 匿名さん

    >>438 匿名さん
    エコカラット はネットで情報見て「出来るな」と感じないなら業者さんに頼んだ方が無難だと思います。

  44. 444 匿名さん

    >>442 名無しさん
    エントランスは全面ガラス張りで外部から丸見えのエントランスになるんでしょうか?

  45. 445 名無しさん

    >>444 匿名さん
    間違いなくガラス張りだと思うけど、外からの視界は遮断されるのではありませんか。

  46. 446 名無しさん

    駐車場の入り口はどこになるか知ってる方はいますか?

  47. 447 名無しさん

    >>446 名無しさん
    業者の車が出入りしてる場所でしょう。
    MRの斜め後ろです。

  48. 448 マンション検討中さん

    敷地配置図に載ってます。

  49. 449 通りがかりさん

    ホームページで9タイプあった間取りがいつの間にか7タイプになりましたね。

  50. 450 匿名さん

    公式ホームページを見ていますが、全てのコンテンツが「Not Found」になっています。
    開けるのは物件概要のみでした。
    この現象は一時的なもので、普段は正常に見えていますか?
    The requested URL /treasureland/ was not found on this server.なので
    サーバーが落ちているだけですか?

  51. 451 通りがかりさん

    いよいよマンション周りの植樹始まりましたね。
    線路を挟んだ土地にはダイワのアパートが5〜6棟建設中、MDの前にはダイワの戸建ですね。
    残すところ数ヶ月で楽しみです!

  52. 452 通りがかりさん

    >>450 匿名さん
    ここで見れましたよ。
    http://www.duo-chiba.net/kashiwa/index.html

  53. 453 マンション検討中さん

    >>451 通りがかりさん
    MD→MRですよね。
    半数ぐらい契約済みですか?

  54. 454 マンション検討中さん

    >>453 マンション検討中さん
    そこまではいってないかもしれないけど、まぁ順調だと思いますよ。
    先週末行きましたが、一階の部屋の前には植樹されて雰囲気が出てきましたね。
    引き渡し日も決まったので、いよいよ入居間近という実感が湧いてきました。
    新年は皆さんと新居でお会いしましょう(^.^)
    オプション高過ぎ(≧∀≦)

  55. 455 通りがかりさん

    残りの戸数は、どうなんです?

  56. 456 名無しさん

    いま住んでる家のエアコンの持込みも取り付けてもらえるんですよね。

  57. 457 口コミ知りたいさん

    90平米台の角部屋の評価はどうですか?
    検討している方がいれば教えて下さい。

  58. 458 匿名さん

    >>455 通りがかりさん
    キャンパスと比較して魅力的な価格なのでちょっとお高めで贅沢な間取りから埋まってるという感じですが、101m2が順調に売れたら凄いですよ。

  59. 459 通りがかりさん

    このマンションは間違いなく順調に完売します。

  60. 460 口コミ知りたいさん

    契約は順調と営業さんが言ってたので、確かに順調かもしれませんね。
    それにしても眺望はいいし環境は抜群ですね。

  61. 461 通りがかりさん

    小さい公園の隣のガラス張りの建物はなんですか。

  62. 462 匿名さん

    完売したんですか?

  63. 463 通りがかりさん

    引渡しが予定通りなので新居で年越しですね。
    ワクワクです。

  64. 464 マンション検討中さん

    新しい街なので若い人がぐんと増えそう。少子高齢化の日本では珍しいかもですね。
    駅前も公園だし綺麗な街にしたいですね

  65. 465 通りがかりさん

    駅前にタバコの吸い殻が落ちているのが残念です。

  66. 466 通りがかりさん

    4LDK2900万てマンションに垂れ幕がついてますね。シャリエみたいに売れ残りがかなりあるのかな。その価格なら確かに魅力的ではありますが。

  67. 467 マンション検討中さん

    2900万円~です。

  68. 468 匿名さん

    >>466 通りがかりさん

    4月にギャラリー訪問したときにも垂れ幕あったけどその価格で販売する物件はなかったわ。まぁパンダはそんな物だけどね。

  69. 469 マンション検討中さん

    マンションはきっと素敵なのでしょうが…

    南側、まだ更地の商業施設用の土地に何が出来るのか…
    これがかなり、色々な意味で地域の質を決めるような気がします。

    後、私もやはり、線路沿いの遊歩道のタバコの吸い殻や、空き缶、ジュースのパックのぽい捨てがかなり、かなり気になりました。
    後、階段など、駅周りが汚い??
    新しい開発地域なので、余計に気になります。

    これから、どのような地域に発展するのでしょう。

    大切に慎重に人や地域を発展させて欲しいです。

    買うべきか否か…
    迷ってます。

  70. 470 マンション検討中さん

    >>469 マンション検討中さん

    駅前がやはりまだ発展途中でまだまだ暗いのと、駅前に交番がないのが原因としてあるでしょうね。
    駅前はこれから発展が見込まれるのと、柏市市議の方が柏たなか駅前に交番設置するよう動いているので、将来的にはもっと住みよい街になると、信じています

  71. 471 田中っ子

    >>469 マンション検討中さん

    初めまして。マンション契約者です。

    マンションの目の前に何が建つかで、住みやすさもマンションの価値も大きく変わってくると思っています。先程共栄企画さんにお電話したところ、現時点で何が建つか、いつ建つかも全く決まっていないとの事でした。マンションの目の前に何かしらお店が建って今より便利になると思い購入したので、かなり期待しています。いつ建つかは置いておいて、何が建つかだけでも決まって欲しいものです。

    また駅近辺のゴミを始め雰囲気については私もあまり良く思っていません。反対側ですが駅前のホテルが今月openするので、活気付いてクリーン化が進んだらいいなと思っています。

    隣駅のキャンパスのように、ゴミ拾い運動を行う等して住人の意識を高めていくのも大事かもしれませんね。柏たなかに住む皆さんと良い街にしていきたいです。

  72. 472 通りがかりさん

    >>469 マンション検討中さん

    私も悩んでいます。外観はシャリエの方が好きなんですよね~。
    共用部とかの充実はこちらだし。部屋はオプションとか考えてないから割安ではあるし。

  73. 473 通りがかりさん

    >>472 通りがかりさん
    板マンが好きとは…

  74. 474 評判気になるさん

    >>473 通りがかりさん
    人の価値観をとやかく言うのは如何かと。

  75. 475 通りがかりさん

    >>474 評判気になるさん

  76. 476 通りがかりさん

    >>475 通りがかりさん
    板マンが好きだからなんですか?

  77. 477 通りがかりさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47356/

    手付け金まで行くと、○ーバンエステートの香りがするな。

  78. 478 評判気になるさん

    >>477 通りがかりさん
    手付け金までいくと、○ーバンエステートという根拠がないですね。もう少しロジカルな説明をお願いします。

  79. 479 マンション検討中さん

    検討中だけど駐車場が気になる、、抽選になると聞きましたが2割くらいの確率で外れる感じですかね?

  80. 480 評判気になるさん

    >>479 マンション検討中さん

    私は元々駐車場の希望を出していないので、不明なところがありますが、9月に駐車場の抽選会があると聞きました。そこで引越日を決めたりするそうです。

  81. 481 マンション検討中さん

    >>480 評判気になるさん
    そうなんですね!ありがとうございます。
    子育て世帯が多いようなので、一世帯2台ある方もいそうだし、そうなるとすごい倍率になってしまうのかな〜なんて、、。

  82. 482 通りがかりさん

    平置きだと2.5倍か。機械式になるとキツイな。それならもっと都心よりでもと思ってしまう。

  83. 483 通りがかりさん

    竣工時に完売はないと思うので駐車場は確保出来ます。

  84. 484 匿名さん

    あとどのくらいなのでしょうか?

  85. 485 通りがかりさん

    >>484 匿名さん
    あと3割ぐらいではないでしょうか。まだそれなりにあいてはいるようでしたが。
    4LDKが3000万以内で買える部屋はなかったような

  86. 486 通りがかりさん

    >>485 通りがかりさん
    おとり広告なんて危険なことはしませんよ。
    パンダ部屋でしょ。

  87. 487 シャリエの住人1

    朝の散歩時に建物の前を歩いていますが、なんだかさっぱりわかりません。
    施工しているのは、十余二工業団地に本社がある「三協フロンティア」というプレハブの業者です。

    私の推測1;どこかの会社事務所。車寄せもあり、駅から近い。
    推測2:三協フロンティアのモデルルーム。作業しているひとの数と比べて大きなトイレがあったり、住宅街に突然事務所があり何となくなじまない感じがします。
    三協フロンティアは、倉庫や現地事務所の建設を請け負っている会社ですので私の推測2が当たっている感じがしますが、もう少し時間がたつとわかりますよね。

  88. 488 マンション検討中さん

    >>487 シャリエの住人1さん

    なんの建物のことでしょうか?

  89. 489 名無しさん

    >>487 シャリエの住人1さん
    ???

  90. 490 シャリエの住人1

    >>488: マンション検討中さん 
    >>489: 名無しさん 
    意味不明の投稿をしてしまい申し訳ありません。
    これは
    >>461: 通りがかりさん  [2018-07-23 15:44:14]
    小さい公園の隣のガラス張りの建物はなんですか。

    に対する返信のつもりでしたが。この場に不慣れなものですのでミスをしてしまいました。

    まもなく、マンションの東側の公園近くにレストランが開店するようです。屋内の電気工事をしているひとに聞いたところ趣味的な喫茶店という返事でしたが、どちらかというと欧風レストランというイメージです・

  91. 491 名無しさん

    >>490 シャリエの住人1さん

    あれはお察しの通りプレハブのモデルルームらしいですよ。
    ベルデンビルにカフェでも入ってくれないかなぁと祈る日々です。
    この物件花火見えたりするんでしょうか。

  92. 492 シャリエの住人1

    >>491: 名無しさん
     
    この付近?の大規模な花火としては、手賀沼、取手、板東市の花火があります。
    マンションから徒歩1~2分の土手に行きますと妨害物が無く、取手市の花火と鬼怒川での坂東市の花火が見えました。
     手賀沼の花火は北柏にバスで見に行ったので、土手から見えるか確認とれておりません。マンションの高層階から見えるといいですね。

  93. 493 匿名さん

    昨日の様子です。

    1. 昨日の様子です。
  94. 494 シャリエの住人1

    >>491: 名無しさん 
    >>ベルデンビルにカフェでも入ってくれないかなぁと祈る日々です。
    マンションの中にはできたってのパンを提供するカフェが有るのですね。
    求人サイトには、
     勤務時間;11時から17時  時給:1,000円
     カフェ業務およびコンシェルジェ業務の研修後業務につく
    と有りました。
     また、マンションの住人以外のひとも利用可能とありました。

  95. 495 匿名さん

    なんか寂しい感じでした。

  96. 496 名無しさん

    >>494 シャリエの住人1さん

    カフェは誰でも使えるんですね。住人専用かと勘違いしてました。
    その勤務時間だと平日仕事帰りには飲めなさそうですね。


  97. 497 匿名さん

    >>493 匿名さん

    一階の下に土台が無いように見えますね。他のマンションを見に行ったときは全部土台があったような気がしますが。

  98. 498 マンション検討中さん

    一階が通行人の視線がかなり気になる作りですね。かなり低いような。

  99. 499 匿名さん

    1階には公道から直接入れる専用駐車場がある住戸があるので、公道との高低差が作れないのではないでしょうか

  100. 500 匿名さん

    カフェは程なくなくなるでしょう。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸