神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア神戸ポートアイランドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 南公園駅
  8. クレヴィア神戸ポートアイランドってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2020-12-09 21:56:58

売主:伊藤忠都市開発株式会社
売主:株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
販売提携(代理):伊藤忠ハウジング株式会社
販売提携(代理):株式会社長谷工アーベスト

名称 クレヴィア神戸ポートアイランド
所在地 兵庫県神戸市中央区港島中町8丁目6番5・6番8(地番)
交通 神戸新交通ポートアイランド線「南公園」駅徒歩1分
地域・地区 準工業地域・法22条区域・ポートアイランド中央地区地区計画・大規模集客施設制限地区
地目 宅地
建ぺい率 60%
容積率 200%
敷地面積 6,294.29m²
建築面積 1,501.75m²
建物延床面積 14,328.88m²
構造・規模 RC造・地上15階
総戸数 166戸
間取り 3LDK・4LDK
住居専有面積 68.23m²〜87.97m²
バルコニー面積 14.66m²〜41.15m²
駐車場 166台(平面166台) [月額使用料:未定] + 来客用1台
自転車置場 357台 [月額使用料:未定]
ミニバイク置場 14台 [月額使用料:未定]
バイク置場 15台 [月額使用料:未定]
分譲後の権利形態 建物専有部分は区分所有権、敷地及び共有部分は専有面積持分割合による所有権の共有
分譲後の管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し管理会社に業務委託予定
建築確認番号 第H28確認建築GBRC00027号(平成28年10月25日)
建物竣工予定 平成30年8月下旬予定
入居予定 平成30年9月下旬予定
事業主(売主) 伊藤忠都市開発株式会社 国土交通大臣(4)第5744号、(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒530-0001 大阪市北区梅田3丁目1番3号(ノースゲートビルディング20階) TEL.06-7638-3630
事業主(売主) 株式会社長谷工コーポレーション 国土交通大臣免許(15)第68号、(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒105-8507 東京都港区芝二丁目32番1号 TEL.06-6203-5661
販売提携(代理) 伊藤忠ハウジング株式会社 国土交通大臣(13)第803号、(一社)不動産流通経営協会会員、(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒530-0011 大阪市北区大深町3番1号(グランフロント大阪タワーB 13階) TEL.06-6292-6004
販売提携(代理) 株式会社長谷工アーベスト 国土交通大臣(9)第3175号、(一社)不動産協会会員、(公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟 〒541-0047 大阪市中央区淡路町1丁目7番3号(日土地堺筋ビル6階) TEL.06-6203-3650
管理会社 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
施工 株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理 株式会社都市建

[スレ作成日時]2016-11-14 00:47:06

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア神戸ポートアイランド口コミ掲示板・評判

  1. 624 匿名さん

    マジレスすると、掲示板の意見に左右されるような知識レベルの人は分譲マンションを購入するのはまだ早いと思うよ。後で後悔するよ。

  2. 625 匿名さん

    >>620 匿名さん プレサンスは業界でも有名な評判の悪い会社だからね。
    プレサンスコーポレーションについて調べてみれば?

  3. 626 通りがかりさん

    >>622 通りがかりさん
    プライベートブラウズで開いてて投稿すると
    何回やっても初心者マークつきませんか?
    あてになんないよ

  4. 627 名無しさん

    空室の一部屋ゲストルームにして欲しい

  5. 628 通りがかりさん

    >>624 匿名さん
    私もそう思います。
    ヤフーの株の掲示板と通じる所がありますね。
    価値観も決めるのも全部自分です


  6. 629 名無しさん

    >>626 通りがかりさん

    ほんまですね!

    初めて知りましたー!まいど!

  7. 630 匿名さん

    阪神電車や阪急電車の通勤で疲れました。速ければいいってもんじゃないです。ポートライナーの全面ホームドアは安心。駅まで屋根ありで徒歩1分は楽でしょう。

  8. 631 通りがかりさん

    >>627 名無しさん
    売れ残って、管理費高くなるなら、そうして欲しいですね。 理事会で出しましょう

  9. 632 通りがかりさん

    >>630 匿名さん
    駅近でなれないのは楽ですねー
    大阪勤務ですが、三宮からの新快速そこまで混んで無いのでありがたいし、雨に濡れずに通勤できるのも助かります。

  10. 633 匿名さん

    頼むからもっと売って欲しいのが本音。

  11. 634 匿名さん

    >>631 通りがかりさん
    一戸あたり20万円弱捻出して売れ残りを伊藤忠から買うんですか?理事会通らないと思いますけど。

  12. 635 匿名さん

    >>634 匿名さん
    ゲストルームがあることによって購入検討者も増えるという相乗効果です。伊藤忠なら不可能ではないはず。

  13. 636 eマンションさん

    >>635 匿名さん
    確かにそうですね。
    ゲストルームで費用対効果がどこまであるかはわかりませんが、値下げするならそう言った形で付加価値考えて欲しいですね。
    ネットスーパー安くで使えるように、法人契約するとか。
    購入のネックになってる所が少しでも解消出来るような取組みして欲しいです

  14. 637 eマンションさん

    ポートアイランドの企業に、値引きして社宅として買ってもらうのはどうでしょう!業界の常識はわかりませんし、どこまで裁量が与えられているのかはわかりませんが、何かしら手は打ってほしいですね。

  15. 638 マンション検討中さん

    だからそんな話は住民版でしてくれませんか?
    ここに住む人たちは空気読めない人ばかりですね。残念です。

  16. 639 匿名さん

    住民で全戸購入し、民泊でもなんでも好きに運用したら良い。

  17. 640 匿名さん

    >>638 マンション検討中さん

    本当に検討している人とは思えない書き込みですね

  18. 641 名無しさん

    >>639 匿名さん 言われなくても住民は考えますよ。
    それより、あなたは検討してるの?

    >>638 あなたも検討してるんですか?
    購入決めた人が、売る為のこと書いても良く無いですか?逆に言えばそこが懸念点と理解出来て参考になると思いますが。

  19. 642 匿名さん

    ここが荒れ始めるとプレサンスロジェの掲示板が停滞する不思議

  20. 643 匿名さん

    >>641 名無しさん
    伊藤忠の資産である在庫をどう運用するのか語るのが検討スレなの?

  21. 644 名無しさん

    >>643 匿名さん
    メリットデメリット、課題や解決策語って検討に役立てる為のスレじゃ無いかな。
    伊藤忠の資産運用のフェーズの話、して無いから。。

  22. 645 匿名さん

    うーん 買おうかなー
    どうしよっかなー検討中ですー
    とか書いても意味ないでしょ。
    色々なジャンルの情報があった方が良い。

  23. 646 匿名さん

    しょうもない書き込みに対してものすごい集中攻撃ですねw
    そんな奴ほっとけばいいのに。
    このマンションは住民の皆さんの団結力あっていいんじゃないですかw
    怖いけど

  24. 647 マンション比較中さん

    未だ半分くらい残ってるんですねー

  25. 648 匿名さん

    >>644 名無しさん
    だから何の課題解決なのかという話。
    普通売れ残れば検討者は値引きを望みますし、売り手もそれが一番手っ取り早い。

    そうでない解決策、ゲストルームだの社宅だのは既に購入された方が嫌な思いをしない解決策の議論ですよね?

    そんなものは住民スレでやってくださいという話ですよ。
    真っ当な検討者は、いつから、いくらくらい値引きされるのかが関心事です。既に購入された方々が後で値引きされると損したと思うのと同じように、好きな部屋も選べず竣工後に遅れて入居するのに、初期入居者と価格が同じだと損した気持ちになるとは思わないですか?

  26. 649 マンション検討中さん

    500万位は値引き期待できますかね

  27. 650 通りがかりさん

    >>648 匿名さん
    価格だけならここに来なくても良いのでは?
    あっここで値引き情報収集ですか!
    確かにそれもありですね!!

    購入者にしたら値引きは損した気になりますが
    おっしゃる通り、検討してる人にしたら、希望の部屋や遅れて入居と言われたら、値引きも妥当な気がしてきました。

    片寄った話は住民スレでします!
    失礼m(_ _)m

  28. 651 匿名さん

    まだ入居開始もしてないんだから、竣工して数年経ってるマンションと一緒にしないでほしい。様子見してる人たちに合わせて値下げする必要はないでしょう。
    三宮再開発で本土はもっと高くなるだろうから、今のうちに買って損はないと思う。

  29. 652 マンション検討中さん

    上層階の空きが多いですね。
    意外でした。

  30. 653 マンション検討中さん

    1階上がるごとに百万なら下の方がマシ

  31. 654 匿名さん

    上層階の人が下層階の人を見下したりしないでしょうか。それが心配です。

  32. 655 マンション検討中さん

    ここで四千万出せるのは、凄い。

  33. 656 匿名さん

    >>651 匿名さん
    三宮までのアクセスで考えるとここは須磨〜長田、名谷、和田岬辺りとの競争になりますかね?
    元町を通らない点がマイナス、埋立地が大きくマイナス、平面駐車場含めたゆったりした土地がプラス、駅直結が大きくプラスで、資産的にはどうなるのやら。

  34. 657 匿名さん

    >>656 匿名さん
    元町?三宮で事足りるのでマイナスとは思いません。
    関東は埋立地でも人気があるのに関西は人気ないんですかね?
    ここは神戸空港に近いので、他は比べ物にならない。





  35. 658 匿名さん

    >>657 匿名さん
    神戸空港が近いのが比較にならないプラスという事ですか?それとも比較にならないマイナスという事ですか?

    どちらの意見もありそうですが…。

  36. 659 住民板ユーザーさん6

    空港が近いのは人によって良い悪いあると思いますが、ひとつ良いと言えるのは、神戸空港自体が巨大な防波堤として機能するので、ポートアイランドはあまり津波が来ないことになっている点です。元町のほうは、建設中の防潮堤が完成するまでは津波危険エリアです。

  37. 660 マンション検討中さん

    空港島の結婚式場(ラヴィマーナ)にある人口砂浜めっちゃおすすめです。無料で誰でも入れます。シャワーはあるかわかりませんが、足洗い場はあって、プライベートビーチみたいな雰囲気で非日常感が味わえますよ。

    あと、同じく空港島にあるヒラタ学園では、セスナの遊覧飛行やってます。ちょっとお高いですが、素晴らしい体験ができます。

    どちらも車でないときついですが…

  38. 661 匿名さん

    ハザードマップ見たら本土よりポートアイランドの方がリスク少ないと思う

  39. 662 住民板ユーザーさん6

    >>654 匿名さん

    いわゆるタワーマンションでは残念ながらそういう意識の方がいらっしゃることがあると耳にしますが、こちらのマンションはタワーではありませんし、都会のど真ん中に立っているわけでもないので、比較的安心できるのかなと想像しています。階数でヒエラルキー意識があるような方は、ここを選ばないのではないかなと。

  40. 667 匿名さん

    [No.663~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  41. 668 通りがかりさん

    ここは同じ間取りの部屋が多いから優越感とか劣等感を抱くことなく住めそう

  42. 669 匿名さん

    >>668 通りがかりさん
    そうかな?多少はあると思うよ。
    値段表もらってるから値段分かるし、ここだけの話見た目がちょっとアレな人が下層階に住んでるって聞いたら、あぁやっぱりと思うこともあるよ。
    顔や態度には出さないけど心の中ではあると思う。

  43. 670 購入者

    例えば身体的な理由など、見た目では分からなくても病気や足が悪いとかで階段が使えずなるべく下の階を選んでいる人もいると思います。

    下の階だから貧乏、お金がないとか、人柄に問題がありそうだとかそんなことを本気で思っている人は、非常識というか世間知らなすぎ。

    人には人の事情があるのです。低層階だから、高層階だから、見た目が変だから、という個人的な理由で決めつけるのはどうなんでしょうか?

  44. 671 マンション検討中さん

    これもまた前向きな情報交換を阻害…
    はしないかもしれないけど、
    情報交換の価値無さそうな価値観の話ですね。
    削除された叔父さんの話しと同じようなレベル。

  45. 672 匿名さん

    今は高層階に住んでいますが、出勤時のエレベーター待ちが嫌になったので、低層階にしようと思っています。地震の時にエレベーターが止まって階段上るの辛かった事もあって。
    このマンションは低層階でも前が公園だから景色はいいと思います。

  46. 673 マンション検討中さん

    低層と高層で良し悪しありますよね。
    高所が苦手な人は低層を選ぶだろうし。1階なら、下への騒音も気にしなくてすみます。最上階だと、屋根からの熱も気になります。
    ただ、このマンションで低層だと、虫が気になるかな?すぐそこが公園なので。山の中に住むことに比べたら大したことないんでしょうけど。

  47. 674 匿名さん

    私は虫が苦手なので低層階は考えられませんね。震災なんてしょっちゅうある訳ではないし、マンションに住むならやっぱり上層階が良いです。
    エレベーターの待ち時間はネックですけどね。

  48. 675 匿名さん

    こちらでは階層の違いを気にしたり、
    他のマンションのことを恥ずかしいと言ってみたり、
    一部に偏った優越感をお持ちの方がおられるようで残念ですね。
    聞いたところで何の解決にも至らないし、いい気分ではないですね。
    どの階でも、どのマンションでも、それぞれ良し悪しはあり、
    それを承知で皆さんそれぞれ気に入って購入しておられるのではと思います。
    他人がそこまで議論するようなことなんでしょうか?
    もっと物件そのものや環境の情報がほしいですね。

  49. 676 契約済みさん

    環境と言えば、マンション前の南公園ですが、ランニングできるようにトラックがあります。ちっちゃな森の風情があるので、夜は一部暗い場所がありますが、野球場の周りなら夜でもランニングできそうです。

    ダイエーからの帰り道などは、夜は少し暗いかもしれません。
    時々、不審者も出没しますが、これも神戸市の平均値レベル以下だと思います。
    自転車でお買い物に行くか、三宮でお買い物してくるか・・・・

    夜の暗さだけがネックかと。
    ですので、車通勤の方の方が選びやすいマンションだと思います。

  50. 677 通りがかりさん

    結婚式場がたくさんあるあたりは夜の散歩がおすすめですよ。イルミネーションがたくさんあってちょっとしたフォトスポットになっています。

    ダイエーへの行き帰りは、アリストンホテルと市民広場の裏の道を通ればそんなに暗くはないかもです。(ダイエーからまっすぐのびてる歩道橋は便利だけど、木が生い茂ってて夜は暗い)

  51. 678 買い替え検討中さん

    ここ入居後も一年くらい購入検討者と営業がウロウロするのでしょうか。

  52. 679 マンション検討中さん

    売れてなければ仕方のない事

  53. 680 匿名

    バルコニーのガラスが透明すぎて公園側からわりと丸見えなのが気になりました。

  54. 681 匿名さん

    バルコニーの奥行きが長いから、光が部屋の中まで入りやすいようにかな?

  55. 682 住民板ユーザーさん6

    低層階も透明なんでしたっけ?

  56. 683 名無しさん

    先週撮った写真です。
    夕方だったので、バルコニーのガラスまで確認できないかもしれませんが…

    ポートライナーは今日も平常運転です。

    1. 先週撮った写真です。夕方だったので、バル...
  57. 684 通りがかりさん

    透明っていっても黒っぽいからそんな目立たないと思いますけどね。それより隣人とのバルコニーでの鉢合わせが心配。突起部にはあまり長居しない方がいいかも知れませんね。

  58. 685 匿名さん

    駐車場のとまれの文字ダサいな…
    ゲート前やから必然的にとまるやろ…

  59. 686 匿名さん

    >>683 名無しさん
    昨日は早々ポートライナー運行休止になってたよ。
    六甲ライナーは動いてたのに。

  60. 687 マンション検討中さん

    完成前に台風の影響大丈夫かな(゚o゚;

  61. 688 匿名さん

    >>686 匿名さん
    えっ…と
    六アイの方が東なので…はい。

  62. 689 匿名さん

    天井が低く収納も少なくて全体的に狭く圧迫感を感じました。
    このタイミングでお部屋変更ってできるものでしょうか?

  63. 690 匿名さん

    >>689 匿名さん
    天井の高さはどの部屋も同じかと思いますが。モデルルーム1件目で即決してしまったパターンですか?やってしまいましたね。

  64. 691 マンション検討中さん

    天井高は標準的じゃないですか?

  65. 692 匿名さん

    クレヴィアの天井高は六甲アイランドのルネと同じくらいでした。標準的だと思います。
    プレサンスロジェの天井高は図面のどこに記載されているかわからず、比較できませんでした。

    改めてクレヴィアの図面を見ると、2階部分は更に25cm天井が高いことがわかりました。下の階は駐車場だから気を使わなくて済むし、駅まで近いし、あえて2階を選ぶというのもアリかもしれない。

  66. 693 住民板ユーザーさん6

    天井の高さはどの部屋も一緒で、標準的な高さです。これが低いと感じるのでしたら、天井の高さがウリの別物件を検討するか、一軒家かなあ。

  67. 694 通りがかりさん

    収納は確かに少ないですよね。
    しかも部屋の角にとってあるから、部屋が角張っていて、使いづらそうな印象を受けました。特に4LDKのウォークインは使い勝手悪そう…
    布団の収納とかどうするんだろう?

  68. 695 マンコミュファンさん

    >>693 住民板ユーザーさん6さん
    もしくはロフト付きハイツがオススメですね!
    須磨のレジェイドオススメです、プラス数千万ですが!

  69. 696 匿名さん

    確かにもう少し収納スペースがあると良かった。なかなか全ての条件がいいところが見つからなくて。
    こちらは駅前立地が気に入っています。
    近くにホテルが2つあることもプラスです。親戚が来たらホテルを予約。めったに来ない人のために布団を置いておかなくて済みます。
    ちなみに、ゲストルームは布団の管理が大変で、せっかく泊まってもらっても臭かったりします。ホテルの方が安心。

  70. 697 匿名

    天井高ってマンションによってそんなに差があるものなのでしょうか。

  71. 698 匿名さん

    >>697 匿名さん
    天井高はこのサイズのマンションでは14階建てか15階建てかによって違うようですね。
    消防法で建てれる高さが決まっているので
    それを14で割るか15で割るかです。
    売り手としては部屋数が多い方がいいので
    15階で部屋数多くして天井高が低くなるそうです。

  72. 699 匿名

    >>698 匿名さん
    ブレサンスロジェは14階か。
    じゃあ必然的にコチラの方が低い。



  73. 700 マンション検討中さん

    二重床二重天井とかにすると同じ階高でも室内天井高は低くなるからいちがいには言えないと思う。

  74. 701 匿名さん

    ここのリビングは2450、天井が高いことを売りにしているすみふのマンションは2500、そんなに差があるとは思えません。冷暖房効率を考えると標準でいいかな。防音がしっかりしているといい。

  75. 702 住民板ユーザーさん6

    うん、プレサンスもみたけど、天井高は同じ。

  76. 703 マンション検討中さん

    天井高2450は一昔前のマンションと比べると高いくらいですね。今では標準的な高さですが他物件と比べても低いということはないと思います。

  77. 704 マンション検討中さん

    クレヴィアはオプションでハンズフリーキーに変更することが可能らしいですね!これは嬉しい誤算。プレサンスのカードキーが魅力的でなかなか決めかねていたのですが、これでクレヴィア一本に絞ることが出来そうです。

  78. 705 マンション検討中さん

    同感です!
    諸々予算内で収まったら、私も頼もうと思ってます

  79. 706 匿名さん

    エントランスだけではなくて
    もちろん住戸玄関もハンズフリーに
    変更してもらえるんですよね?

  80. 707 匿名さん

    駐車場ゲートは初回だけ登録すれば、次回から車載しているETC機器(カードは不要)に反応して自動でゲートが開くそうですね。駐車場代は安いし自走式だし、便利です。

  81. 708 匿名さん

    >>706 匿名さん
    エントランスだけなわけないでしょう^_^;

  82. 709 匿名さん

    そういえば、モデルルーム公開中の垂れ幕が外されていましたね。

  83. 710 住民板ユーザーさん6

    完売してるのかは知りませんが、モデルルームは撤収すると聞きましたよ。

  84. 711 匿名さん

    内覧会行きましたが、部屋の中がゴミだらけで掃除されていませんでした。
    理由を聞いたら、まだ売れていない住戸と聞いていたとか言われました。
    気分悪い事この上ありません。実際どこが売れているのかを長谷工工務店に聞いたら全然売れていなくて
    ぞっとしました。

  85. 712 匿名さん

    >>711 匿名さん
    どうも信じ難いですが…それは不運でしたね。
    うちはとても綺麗に掃除されていましたし対応も丁寧だったので良かったです。

  86. 713 マンション検討中さん

    また適当なこと書いてる暇人がいるな。
    購入者がそんな内容書くわけないでしょ
    低脳な暇人は掲示板から出てけ!

    事実なら実名上げてみろー(o^^o)
    長谷工のどこの誰ですか?
    担当は伊藤忠の誰ですか?
    内覧会の責任者は?
    事実なら私はアップして、クレーム入れて解約します。
    なんでこうゆうヤツラ減らないかな〜

    少しは検討に値すること書いて下さい(╹◡╹)

  87. 714 eマンションさん

    内覧会は購入住みの方が対象の筈です。部屋の採寸や事前に不具合をチェックするために、なので購入済の自分達の部屋にしか入れません。引き渡し前に、これで良いですか?と客に確認を取ります。それでオッケーが出たら、その部屋は引き渡しまで施錠されます。
    以上から売れてない部屋を見るって事は考えにくいと思いますが、いかがでしょうか。

  88. 715 匿名さん

    文部科学省がスーパーコンピュータ「京」の後継機「ポスト京」の2019年度予算を過去最大の206億円で概算要求したそうです。平成14年度から開発を進め、国費総額は1100億円になるとか。もちろん設置予定場所はポートアイランド。災害に強い場所として国が認めているってことですよね?

  89. 716 匿名さん

    昨日、凄い剣幕で怒っていた人がいましたがなんですか?
    関係者さんが5人もついて何か?マンションに問題でも?気になります。

    そして、あの恐い人が購入者でない事を祈ります。

  90. 717 匿名さん

    納得いかないことがあったんでしょうかね?
    買い手側も今ならまだ解約できるし、伊藤忠さんの方からお断りすることもできるので、話し合いで納得いく契約をしてほしいですね。他の購入者のためにも。

  91. 718 住民板ユーザーさん6

    大きい買い物ですからね。双方納得行くように落ち着くといいですね。

  92. 719 匿名さん

    最後はここの会社の人たちは事務的で冷たいですね。
    担当者もいないし。

  93. 720 検討板ユーザーさん

    確かに、笑
    でも、どこもそんなもんじゃ無いですか?
    タワーマンションなら、付いてくれそうだけど。

    そんな暇あるなら、
    担当さんには頑張って売ってもらいましょう!

  94. 721 匿名さん

    平面式駐車場はとても惹かれますけど、反面、車上荒らしなどの盗難もとても多いと聞くので心配です。
    マンションがオートロックでも、駐車場は入ろうと思えば誰でも入れるんですよね。
    対策は何かされてるんでしようか?
    自分の保険に盗難つけるしかないんですかね。

  95. 722 匿名さん

    平面駐車場は凄く車の盗難が多いと聞きます。
    ここはポーアイの中で高級マンションだから狙いうちされそうで恐いです。

    懸念してた通り施工が長谷工なので仕上げが悪くてがっかりしましたが直してくれるというので我慢します。

  96. 723 通りがかりさん

    >>722 匿名さん
    購入された方ですか?具体的にどういった箇所が悪かったのか、教えて頂けると参考になります。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸