横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜伊勢町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 伊勢町
  8. 戸部駅
  9. ザ・パークハウス 横浜伊勢町
マンション比較中さん [更新日時] 2018-08-23 16:35:03

ザ・パークハウス 横浜伊勢町ってどうでしょうか。
丘上の立地で南向き、開放感があるといいですね。
資産価値や将来性も気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区伊勢町2丁目99番3(地番)
交通:JR京浜東北線根岸線JR横浜線・根岸線「桜木町」駅西口(南改札)より徒歩15分
横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅(北1口)より徒歩15分、京浜急行線「戸部」駅(改札口)より徒歩8分
間取: 2LDK・3LDK
面積:58.79m2~73.64m2
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:鍜治田工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ
構造/規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建



相場や建設会社、管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-11-04 10:23:20

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜伊勢町口コミ掲示板・評判

  1. 241 匿名さん

    団地をすごいおしゃれと捉える人もいる。
    陽当たりの悪い事や、眺望の望めない物件をおしゃれと呼ぶ人もいる。
    デザインは必然の負。まあ、おしゃれ感覚なんてどうとでも受け取れるものですよ。

  2. 242 匿名さん

    あまりに個性に走りすぎたデザインだと、10年後、20年後に妙に古く感じてしまうから、外観に関しては無難なデザインがなんだかんだで一番、無難って言う風に思いました。
    帰ってきたときに目に入る自分の住んでいるマンションが、とてもかっこいいのはきっと素敵なことだとは思いますが。
    それよりも設備とか性能とか、そういうところがきっちりしているんだったら。住み心地に直結しているところが充実している方が、長く住む上では大切になってきます。

  3. 243 匿名さん

    無難なデザイン。それでもこの値段。
    5階以下は眺望絶望なのにね。しかも大島てる物件だよ。
    安くしてくださいな。安ければ全て妥協します。

  4. 244 eマンションさん

    >>243 匿名さん
    大島てる物件とは事故物件という解釈でよろしいでしょうか。
    そのような事実を一切確認していないため、信用毀損罪または業務妨害罪に該当する恐れがあります。速やかに書き込みの削除願います。

  5. 245 匿名さん

    >>244
    「大島てる事故物件公示サイト」に事故案件と表示されているものを
    大島てる物件と書いたのでしょう。
    自身で確認したくないから、犯罪よばわりで削除要求するのは無理でしょう。
    「知らないで購入した後に、これを知って後悔する人」を出さないため
    検討段階で隠蔽するのは、健全な検討の妨げになると思います。
    信用棄損だの業務妨害だの主張するとは販売関係者の人ですか。
    管理人を装った名前も悪質ではないでしょうか。

  6. 246 匿名さん

    >>244さんは、大島てるを業務妨害罪と言っているのか
    大島てるサイトを見るべきと書いた人を罪人と言っているのか
    わかりません。どちらですか。
    今のご時世では告知義務があるかと思いますが
    それを説明しているのですか。

  7. 247 匿名さん

    大島テルサイトには随分前から掲示されていたよ。
    それを知っていてこの土地を買ったんでしょ。
    今になって法律に触れるだの
    販売の邪魔だから削除しろだの言うのはおかしいんじゃないの。

  8. 248 通りがかりさん

    お向かいの土地が更地になっていますがマンションでも建つのでしょうかね?

  9. 249 匿名さん

    北側角地ですよね。まあ、完全に日陰にされたから
    今までみたいにアパートはできないですよね。
    角は腕の良いクリーニング屋さんだったのに残念です。

  10. 250 匿名さん

    あの土地は、ここのマンションの最初の建築主に売却されたようだ。
    日陰にしておいて安く買い叩いたのだろうか。
    賃貸の集合住宅でも建てるのだろうけれど
    この周辺は同様の新築が多数あり、家賃の値引き激戦区だろう。
    3階くらいなら良いが、また7階建てなんてなったら日陰家屋がまた増える。
    施工も同じ会社だと、再び夜10時過ぎまで工事騒音発生させたり
    工事中に火災事故起こしても休工しなかったり、迷惑ばかりだな。

  11. 251 通りがかりさん

    250さんありがとうございます。
    敷地の大きさからいって賃貸マンションでしょうかね。

  12. 252 匿名さん

    この周辺は古い家屋が多かったが、解体新築でアパートだらけだよ。
    あっちこっちに乱立気味だけど、入居率は70%位かな。狭いのばかり。
    家賃は6万から9万位。
    だから今さら賃貸マンション建ててもどうかと思うけど
    近隣の銀行跡の狭小地でも7階建が建てられるから、ここも7階かな。
    個人的には月極駐車場かコインパーキングになってほしいんですけどね。

  13. 253 通りがかりさん

    おっしゃる通りですね。
    またあの地●げ屋が取得とは残念な限りです。

  14. 254 匿名さん

    マンションギャラリーの写真はFタイプの間取りのようですが、
    リビングダイニングに接する小部屋に自転車を置いたりデスクや本棚を置いて
    勉強スペースにするアイデアに感心してしまいます。
    自分なら、上手い使い道がなくて物置部屋にしてしまいそうです。

  15. 255 匿名さん

    大島てる事故物件サイトにある地図が更新されました。
    このマンションも早くも地図に表示されたが、建築前の件は今も出ている。
    >>244さんはこれを「確認はしないが、販売の邪魔をするなら違法」と
    まるで売主のような主張をしていたが、削除が実現しない理由はどうしたのだろう。
    売る際には、販売に有利な話ばかりでなく、不利な話もするべきではないですか。
    後日事案を知られた側の落胆ぶりも考えて。売る側の誠意とはそうゆう所に表れるんですよ。

  16. 256 eマンションさん

    244です。売り手ではなく購入を検討していた者ですよ。

    大島てるの件についてですが、コメントを見た後調べてみたところ事故物件と表示されていなかったため偽りで噂を流しているものだと思っていました。

    しかし今確認したところバッチリと表示されていました。申し訳ありません…早とちりが過ぎましたね。購入も再検討します。

  17. 257 匿名さん

    事故物件サイトには3年以上の間、ずっと表示されていましたよ。
    表示が無いなんて嘘はいけません。
    そのような場所と知ってから購入を検討?変なマニアさんですか?

  18. 258 匿名さん

    表示はされていた。244さんは表示は無いと
    「偽りで噂を流そう」としたり、業務妨害だと言い出したり
    削除を要求すると主張しながら実行しなかったり
    とうとう事故物件なら購入とか支離滅裂のようですね。
    前向きな検討の妨げにしかならないので、もう投稿は辞めてもらえませんか。

  19. 259 匿名さん

    ロートアイアンと比べて可変性が高く経年劣化しにくい「ロートアルミ」ということですが、ロートアルミを使うと、細かいデザインが作れるということなのでしょうか。美観的にどう変わるのか、知りたいところです。

  20. 260 匿名さん

    え、今さら?
    もう入居も進んでいて、売れ残りも僅かですよ。
    アルミ情報なんかより契約を急がなきゃダメですよ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸