東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 02:04:43

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 93501 匿名さん

    緊急事態も明日いよいよ解除かぁ。

  2. 93502 匿名さん

    >>93501 匿名さん
    こういう人も多そうね

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6360626

  3. 93503 匿名さん

    >>93499 検討板ユーザーさん
    >93403からの話の流れでしょ?

  4. 93504 匿名さん

    >>93500 マンション検討中さん

    だったら、選手村も同じ事では?
    バス停、後から変更する方がよっぽど大変だよ。

  5. 93505 匿名さん

    >>93498 検討板ユーザーさん

    このサイトを作らせた人、結構いい加減だよね。

  6. 93506 eマンションさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  7. 93507 匿名さん

    >>93500 マンション検討中さん

    都バスや高速バスは停まってますが

  8. 93508 匿名さん

    >>93483 マンション検討中さん

    今自粛中だし、ららぽーとも休館してるので以前よりは少ないけど、私がアオキに行く時はけっこう混んでますよ。

  9. 93509 マンション検討中さん

    >>93489 匿名さん

    新しい商業施設が出来たら、そりゃ行くよ。
    それかいつまで続くかが問題。

  10. 93510 周辺住民さん

    今日少し人数増えたけどどうなんだろ?2週間前というとGW明けの週末でちょうど気の緩みがあった頃。
    どちらせよ、通勤とかし出したら第2波は来るだろうね。
    ワクチンないから今年の冬も流行りそうだし。

  11. 93511 周辺住民さん

    私が客を呼んでいる?笑
    皆が買い物行くような時間帯に行ってるって事ですよね。
    湾岸のスーパーはどこも混んでますよ。

  12. 93512 匿名さん

    今日イオンはそこそこ客はいたけど、レジ待ちはなくスムーズ。逆に売れているのか心配。

  13. 93513 マンション検討中さん

    ベイサイドクロスは大半はオフィスだし、ららポはリニューアルだから先が読めるけど、ここは全体で盛り上がってなんぼだから、部分開業が続くと後々響きそうだな。ただでさえ周りなににもなくてオリンピックでの認知も得られないのに。

  14. 93514 周辺住民さん

    平日のサラリーマンによるユースはたかが知れてるでしょ。
    時代的にどんどんテレワークになるけど、オフィス全て契約済なのかな?
    都心はスタートアップ中心にオフィスの解約増えてきたけど。

  15. 93515 周辺住民さん

    イオンスタイルのこと?
    レジゴーがかなり効いていると思うよ。

  16. 93516 マンション検討中さん

    >>93511 周辺住民さん
    文化堂でさえ混んでますからね。

  17. 93517 マンション検討中さん

    今日、エレベーター待ってとらスミフ社員が内覧の案内してたけど、実際の部屋みれるのかね?
    ってかもぅ営業してんだね。価格表持ってたし、話の内容からまだ契約してない人なのは間違いないんだけど。

  18. 93518 マンション掲示板さん

    ITのスタートアップって、零細企業はそりゃ景気も怪しいからとことん固定費はカットしたいよね。

    大手で今オフィス解約してるとこあったら笑える。会議室を減らして、席にゆとりをもたせたり、サテライト増やそうって流れなのに。

    大手の金融の基幹システムやメーカーR&Dや経営の仕事が家からいじれるとでも?フリーランス脳もほどほどにね。

  19. 93519 周辺住民さん

    そんな人、毎日のように見るけどね。
    サラリーマンの人にとってはコロナとか関係ないんじゃないの?

  20. 93520 匿名さん

    背伸びして渋谷のオフィス借りてる零細スタートアップは解約するかもしれないけど、
    大手は解約どころか、むしろソーシャルディスタンス確保すると今までの人数が収容出来なくなるから広さに困ってるよ。
    入りきらない人にはテレワークさせるから増床って方向にもならないだろうけど。

  21. 93521 周辺住民さん

    >>93518
    いやいや景気が怪しいからのオフィス解約ではないけどね。
    もちろんそういう会社もいるけど。
    日本の金融やメーカーなんてどんどん終わってくでしょ、経営の仕事は家からある程度できるよ。
    その大手脳の方がやばいよ、日本が世界に勝てないのはそういった考えの人が日本には多いから。
    海外とか見てみなよ。
    ちなみにフリーランスじゃないから。フリーランス、買えないし。

  22. 93522 匿名さん
  23. 93523 匿名さん

    >>93500 マンション検討中さん
    そんな話ないです。

  24. 93524 周辺住民さん

    自分の兄弟もそうだけど、日本の大手のサラリーマンの話を聞くと、日本が終わってきているのが凄くわかる。
    びっくりするくらいの危機感の無さ。完全に茹でかえる状態。
    外資とびっくり違う。

  25. 93525 匿名さん

    ディズニー直通無料バス無くなったの?
    行かないからいいけど

  26. 93526 評判気になるさん

    >>93520 匿名さん
    Googleのことかな?
    大手の役員でもないのによく分かってますねー。

  27. 93527 匿名さん

    >>93501 匿名さん
    緊急事態宣言解除ですべて元通りの生活になると思ってるバカがたくさんいるようだな。
    特におっさん連中。

  28. 93528 匿名さん

    同意。解除されても、もうビフォーコロナの世界には戻れない。

  29. 93529 匿名さん

    すぐに満員電車での出勤を復活させたらたちまち感染者が爆発してまた外出自粛が強化されます。
    そんなことになれば、今度こそ東京はお終いですよ。

  30. 93530 マンション検討中さん

    >>93522 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    プラスチックケースに入った価格表だったんで見えましたが、また値上げしたんですね。ホントぼったくりの転売部屋が安くみえます。
    あと、やっぱイースト低層は供給済になってました、謎ですね

  31. 93531 マンション検討中さん

    緑が多くて安心しますー

    1. 緑が多くて安心しますー
  32. 93532 匿名さん

    ホントに緑に囲まれた場所はとてもこんな程度じゃないけどね。

  33. 93533 匿名さん

    >>93531 マンション検討中さん

    >91215 マンション検討中さん 2020/05/08 14:46:29
    リンク貼らないのはルール違反なので、リンク貼り直してくださいー
    無断転用はやめましょうー

  34. 93534 検討板ユーザーさん

    >>93532 匿名さん
    こういう感じ?

    1. こういう感じ?
  35. 93535 匿名さん

    >>93531 マンション検討中さん

    写真の撮り方次第で随分違うんだね。
    大型トラックに囲まれた写真も出てきそうで怖い。

  36. 93536 マンション検討中さん

    緑も多いと心も穏やかになるのでありがたいですー

    1. 緑も多いと心も穏やかになるのでありがたい...
  37. 93537 坪単価比較中さん

    >>93529
    第2波は確実に来るだろうけど、今後大手がどれだけこのコロナを機会に変われるか、経営陣にとっては窓際や5年10年後、給料に見合わない人材をリストラするチャンスなので、この機会を生かすか殺すかで、大手の未来が大きく変わっていきそう。

    実際に、優秀な若手はITベンチャーや外資にどんどん流れているし、のほほんテレワークして、自粛が終われば元通り、という脳内花畑のオッサン層はどんどん解雇して、優秀な若い人を雇い入れるための環境に投資しないと。

  38. 93538 マンション検討中さん

    緑がいっばい!

    1. 緑がいっばい!
  39. 93539 坪単価比較中さん

    剥げかけたオッサン出現!

  40. 93540 匿名さん

    優秀なITベンチャーの若手なのに、ストビューのスクショってことも気づかないんだねー

  41. 93541 マンション検討中さん

    >>93538 マンション検討中さん
    どこに緑があるのでしょうかー
    無関係であれば検討の邪魔なのでおやめくださいー

  42. 93542 匿名さん

    >>93482 匿名さん

    住民スレで荒らしてる証拠やん

  43. 93543 匿名さん

    辰巳の高速沿いの公園はかなり緑でいっぱいだけど高速の走行音がうるさくて全然癒されない。
    有明ガーデンはこのマンションが防音壁になるし、地域貢献バッチリだね

  44. 93544 坪単価比較中さん

    >>93540
    剥げかけたオッサンのやる事は分かりません!

  45. 93545 マンション検討中さん

    >>93542 匿名さん
    検討板で相手にされず、住民板を荒らした上にそれが見つかり相手にされなくなった方なので、あまり絡まないほうが得策ですー

  46. 93546 坪単価比較中さん

    ここでは相手してあげましょうよ。
    じゃないと何処で生きていくの??

  47. 93547 匿名さん

    湾岸の道路ってすごいね。
    歩道ないから都バスで渡れってさ。

    1. 湾岸の道路ってすごいね。歩道ないから都バ...
  48. 93548 匿名さん

    タワマン社員寮にするって凄いですね
    どっかの商社とかN証券でしょうか?いずれにせよ顔面スキンフェードの連中が夜な夜な女連れ込んでパリーナイトするような乱れた事態は避けたいですね

  49. 93549 職人さん

    もともとウエストは全棟賃貸の計画もありましたからね。
    一社がまとめて借り上げた方がマナーも徹底しやすいような?時代的に大手も昔のようなアホ騒ぎはできないでしょう。

  50. 93550 匿名さん

    >>93548 匿名さん
    もし、これが社宅ならば、住民間トラブルは起こりにくいですよ。トラブル起こせば社宅を出ていかないといけなくなるので、皆さん波風立てずに平和維持に努めます。

    昔話ですが、社宅(分譲マンション内に所有)に持ち株会社の副社長が入居したのですが、同じ班だったのに1年間全く気付かず過ごしてしまいました。後で知って冷や汗かきましたよ。
    普通に世間話していたので。
    タワマンの社宅なんてそんなノリです。

  51. 93551 マンコミュファンさん

    ここに限らず、こういった秘匿性の高い掲示板で、執拗に誹謗中傷を繰り返す行為はもうNGになりましたね。

    今後は即情報開示の流れが進んでくでしょう。皆さん書き込む際には節度を持ってね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200525-00000024-jnn-po...


  52. 93552 匿名さん

    今日も見学者居たねー。

    緊急事態宣言もようやく解除になったし、また物件検討しだす人も増えそう。

  53. 93553 匿名さん

    >>93551 マンコミュファンさん

    >91353に対して通報とか開示請求とか裁判とか息巻いてたのは結局どうなったんでしょうね。またいつものブラフでおしまい?

  54. 93554 マンション検討中さん

    >>93551 マンコミュファンさん
    みなさん、注意しましょうー

  55. 93555 マンション検討中さん

    >>93547 匿名さん
    看板はしっかり読みましょうー
    湾岸、特に有明は自動車専用道路と歩行者専用を分けているので、とっても歩きやすいですし、事故も少ないですー

  56. 93556 マンション検討中さん

    >>93546 坪単価比較中さん
    分かりましたー
    他の板で暴れ回るのも困るので、ここに封じ込めておきましょうー

  57. 93557 匿名さん

    >>93547 匿名さん

    なんでこの掲示板で書くの?有明でもないのに

  58. 93558 匿名さん

    社宅の話って、あまり現実味はないですよね。

  59. 93565 マンション検討中さん

    west入居されてる方に聞きたいんですけど、ここのエレベーターは業者搬入用エレベーターが無いんですよね?
    引越し業者や配達業者やゴミ回収業者は居住者と同じ待受フロアを使ってるということですか??
    自分には耐え難い光景なので確認したいです。

  60. 93566 匿名さん

    [No.93559から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為削除しました。管理担当]

  61. 93567 マンション検討中さん

    >>93477 匿名さん

    誹謗、中傷は禁止です。やめましょう。

  62. 93568 マンション検討中さん

    >>93480 匿名さん
    気持ち悪いとか誹謗、中傷です。やめたほうがいいです。

  63. 93569 匿名さん

    >>93566
    何せ臭いがすごい。

  64. 93570 匿名さん

    >>93565 マンション検討中さん
    それは聞くまでもなく、エレベータフロアは一つしかないので、引越し業者さんも配達の人も、ゴミ回収業者さんもすべて住民と仲良くエレベータ待ちすることになります。

  65. 93571 マンション検討中さん

    >>93563 匿名さん
    見事に無視されてましたー

  66. 93572 マンション検討中さん

    >>93570 匿名さん
    住民の方の声が一番参考になりますー

    1. 住民の方の声が一番参考になりますー
  67. 93573 匿名さん

    >>93572 マンション検討中さん

    遭遇していないなら、臭いませんよ。

  68. 93574 マンション検討中さん

    >>93573 匿名さん
    遭遇しない配慮をされているということなので、臭わないってことですねー
    ありがとうございますー

  69. 93575 匿名さん

    エレベータホールでいろんな業者さんと一緒にエレベータ待ちするのは間違いないやろ

  70. 93576 マンション比較中さん

    マンション販売の方法は住友式がスタンダードになるんですかね
    https://ameblo.jp/goodlife-k/

  71. 93577 匿名さん

    >>93574 マンション検討中さん

    遭遇しないって、ウエストは今何割が入居してるのかな?

  72. 93578 マンション検討中さん

    >>93577 匿名さん
    明かりを見る感じだと、高層階で8割、低層はまだまだだと思いますー

  73. 93579 匿名さん

    半分くらいですかね
    自粛中だったから外出する人は少なかったけど、
    解除され全入居すると、エレベーターホールでいろんな人に遭遇するでしょうね、
    またそれも楽しですね。

  74. 93580 マンション検討中さん

    >>93573 匿名さん
    遭遇しましたよ、臭いませんでしたよ。
    それより、感謝の気持ちを込めて挨拶しました。
    話してる事が小さいですよ。器なさ過ぎです。

  75. 93581 匿名さん

    たまたま遭遇したかしなかったかなんて議論はどうでも良くて、専用エレベーターがないという事実は変わらないわね
    業者や管理人と動線が分かれてなくて、作業着の人とすれ違う設計ってグレード低いじゃん。

  76. 93582 匿名さん

    宅配業者は台車を使うから、エレベーターやホールは傷つかないのでしょうか?

  77. 93583 マンション検討中さん

    >>93582 匿名さん
    台車禁止なのではないでしょうかー
    使う場合は養生してからと聞いておりますー

  78. 93584 匿名さん

    ゴミ回収はいちいち養生できんやろ

  79. 93585 マンション検討中さん

    >>93581 匿名さん
    それならセントラルにすればいいのではないでしょうかー
    過去の書き込みに散々書いてあるので自分でお探しくださいー

  80. 93586 匿名さん

    ウエストのエレベーターは4台全部にペットボタンがあるの?

  81. 93587 匿名さん

    >>93585 マンション検討中さん
    > セントラルにすればいいのではないでしょうかー

    ウエストに問題があるかのような書き方はやめもらえますか?


  82. 93588 匿名さん

    >>93587 匿名さん
    その人はポジを装ったネガだからね。

  83. 93589 マンション検討中さん

    久しぶりにきたら未だにネチネチ時間を浪費して誹謗中傷している輩がいるとは驚き。
    イオンの方、住友の方、これから有明ガーデンに入るテナントの方、黙っていると匿名いいことにやりたい放題だから法的に対処した方がいいと思いますよ。

  84. 93590 匿名さん

    >>93587 匿名さん
    許容できるかどうかと言う話では?
    エレベーターの運用方法が違うのは事実なわけで、それが許容できなければセントラルにすればいい。
    ウエストにはウエストのメリットもあるわけで。

  85. 93591 匿名さん

    ウエスト住んで一か月以上たつけど、ゴミ運搬の人と同乗したことないし、匂いも気になったことないなー。ディスポーザーだし、毎日ゴミ運搬してくれるし、匂い気になるゴミ自体が無さそう。ウエスト棟は駅まで近いし快適です

  86. 93592 匿名さん

    >>93591 匿名さん

    居住階のエレベーターは高層用、低層用どちらでしょうか

  87. 93593 マンション検討中さん

    中身の伴わない値上げをして売りにくくしてるスミフの自爆だよ。
    今新しく検討始めたら、この値段なのになんでないの?って普通疑問に思うじゃん。
    ここ検討板だし、見合う値段の時に買って入居してる住民がネガられてるわけではない。

  88. 93594 マンション検討中さん

    >>93593 マンション検討中さん
    それはあなたの判断になりますー
    受けて側がどのように思うかをもう少し考えてみましょうー

  89. 93595 匿名さん

    検討板の情報の受け手は検討者なので、営業や未だにこのスレ見てる住人がどう思うかなんて関係ないですー

  90. 93596 口コミ知りたいさん

    >>93589 マンション検討中さん
    誹謗中傷はダメ!絶対!

    まもなく法改正が行われ、情報開示のスピードや裁判での判例も変わってくるでしょうね。遡って過去の投稿なども対象になる可能性もあるから、顔や素性が分からない匿名だから何でも自由に書き込むのではなく、ちゃんと考えてから掲示板なりSNSなりに投稿するようにしましょう!

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f4c0d488aab159285efe23defa70d35349b2...

  91. 93597 匿名さん

    >>93596 口コミ知りたいさん

    >91353に対して通報とか開示請求とか裁判とか息巻いてたのは結局どうなったんでしょうね。

  92. 93598 匿名さん

    販売方針の転換があるまで住友の既存物件には手を出すべきじゃないと思うよ
    売れ残りの条件悪い部屋をスッ高値で買っても満足度低いでしょ。
    満足できるかどうかは人生において重要だよ

  93. 93599 マンション検討中さん

    >>93595 匿名さん
    住民の方でももう一部屋検討されている方や、マンション内で住替えされる方もいらっしゃいますー
    公共の場に書き込んでいるという自覚を持たれたほうがいいかと思いますー
    これは貴方のための忠告でもありますー

  94. 93600 匿名さん

    >>93574 マンション検討中さん
    遭遇しない配慮をされているということなので、臭わないってことですねー


    「遭遇しない配慮」って具体的に何を言っているの?

    これから入居者もどんどん増えて、ゴミの量も飛躍的に増えると思いますが。

    過去、この板で何度も議論されたようですが、結論は出ていないように思います。




スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

43戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸