東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 18:17:49

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 82501 匿名さん

    今の時点でテナントが決まっていないんで、全部発表できないのでは?
    半数以上がシャッターが閉まったまま、グランドオープンを迎えそうな予感w

  2. 82502 匿名さん

    マンションのテナントだけど、過去に入居時点でテナントが埋まらなかったケースもあったね。

  3. 82503 検討中

    スミフは余りにdisられすぎて全店発表できないよ。最悪の場合、オープン日に自分で確認してください、と言われる展開。もっとスミフに優しくしてあげて

  4. 82504 匿名さん

    決まったところから発表すればいいのにね。どうせオープンも随時なんだし。

  5. 82505 匿名さん

    当社は施設作って区画を分けて賃料もらうだけの
    大家だそ。
    発表なんて各店がそれぞれ費用負担してすればいいじゃん。
    なんて思ってるのかも。

  6. 82506 匿名さん

    >82505

    大型商業施設隣接と説明しておいてそれやったらひどい。

  7. 82507 マンション検討中さん

    たぶん、スミフ的思考から言うと
    200のお店が営業します。
    なんて意識は無く
    200の区画があります。
    という事だと思うんだよね。

  8. 82508 匿名さん

    >>82499 匿名さん
    一体開発なのに話題に出すなってほうが無理な話。

    こういう棲み分けでいいでしょ。
    >>82152

  9. 82509 匿名さん

    住民のための商業施設というより、旅行者や観劇客のためのチープな商業施設だしね。
    マンションのブランドを下げてまでして何をやりたいんだか。

  10. 82510 検討中

    確かに外観はあんまり高級感ないけど、シティタワーズの内装見てるとスミフ×前田建設でチープになるとは思えないんだよなあ。どんなテナントが入ろうともスミフらしいきめ細かいお客さん目線の作り込みを見たい

  11. 82511 匿名さん

    >スミフらしいきめ細かいお客さん目線の作り込み

    えっ? 

  12. 82512 匿名さん

    ははは。

    大丈夫。

    安心して発表を待ちなさい。

  13. 82513 匿名さん

    発表時期は今も未定だけどね。

  14. 82514 匿名さん

    >>82497 匿名さん
    塩浜の赤札堂より立派ですよ。

  15. 82515 検討板ユーザーさん

    >>82513 匿名さん
    ネガなのに発表まだとか何気にしてんの?笑
    好きな子いじめる小学生みたい。笑

  16. 82516 匿名さん

    >>82514
    さすがにそれはない。

  17. 82517 匿名さん

    モンテローザ系でお店が埋まると聞きましたが本当でしょうか。

  18. 82518 匿名さん

    >>82517 匿名さん
    誰に聞きました?まさかマンコミ?

  19. 82519 匿名さん

    ヴィラフォンテーヌのディズニー行きのバスは宿泊者専用ですか?
    住民は使えないのでしょうか?

  20. 82520 匿名さん

    塩浜の赤札堂。。またマイナーなとこ持って来たなぁ。笑

  21. 82521 マンション検討中さん

    商業施設というよりも、保活に苦労しないのは有明の良いところですー

  22. 82522 マンション検討中さん

    ウエストの中住戸26階が賃料42万ですー

    https://www.axel-home.com/sp/011501.html

    これなら買ってもお得感ありますー

  23. 82523 匿名さん

    >>82522 マンション検討中さん


    管理費1万しか取ってないから、実質37くらいかな?
    それでもご立派。ぱちぱちぱち。

  24. 82524 匿名さん

    その賃貸は、まだ契約に至ってないですー

  25. 82525 匿名さん

    セントラル最上階が70万で出てますね。

  26. 82526 匿名さん

    ネットにさらされてる時点で残り物。

  27. 82527 匿名さん

    >>82500 匿名さん

    それはファミリー向けにコンセプト変更した後で購入した人の意見でしょうね。

    マンションマニアが「最初からファミリー向けだったら買っていたのに」と呟いてたのもヒントになるが、逆に第1期で買った人はファミリー向けではなく高級路線に魅力を感じていた層が多いわけだから、今の状況を見限って即転売や築浅での転居をする可能性が高い。

    投資物件も含めると更にいっぱい売り物が出てくる可能性大だから、検討者は今は様子見が良さそう。
    売りが出てきたところで並行でいくつも見て、買い叩けば良し。
    参考にするのはスミフが勝手に釣り上げたイーストとかの値段じゃなくて、第1期の販売価格ね。のらえもんブログにしっかり残ってるので、損益分岐点目指して攻めるべし。

    という検討板らしい書き込みをしてみた。ポジ勢に全力で否定されそうだけど。

  28. 82528 マンコミュファンさん

    1期の頃はコンセプトも何も出て無かった頃だからそれは無いですね。商業施設を作りますよっていうのだけでした

  29. 82529 匿名さん

    江東区で高級モールというのがイメージできない。

    ここより上といわれてる、ララぽ豊洲もダイバーシティも、ファミリー向けのモールでしょ。Mark isみなとみらい、二子玉ライズ、グランツリー武蔵小杉とかファミリー向けでも印象良い商業施設もある。そっちに転べば儲けもの。ミッドタウンのようなものが出来ても逆に困る

  30. 82530 匿名さん

    グランツリーてそんなに良かったっけ?

  31. 82531 匿名さん

    公式ブログも沈黙してしまいましたね。

    怒られたのかな。かわいそうに。

  32. 82532 マンション検討中さん

    >>82524 匿名さん
    まだ出たばかりですー

  33. 82533 マンション検討中さん

    >>82523 匿名さん
    実質の意味がわかりませんー
    家賃は42万円になりますー

  34. 82534 匿名さん

    >>82531 匿名さん
    もともと更新少ないしこんなもんだよ。
    むしろ今月3回も投稿して多いくらい。

  35. 82535 匿名さん

    >>82533 マンション検討中さん

    貸す側の実質でしょ。
    42万から不動産屋に手数料と管理費差額と修繕積立金を支払う必要があるって事じゃない。

  36. 82536 マンション検討中さん

    購入したら引き渡しはいつですか。

  37. 82537 匿名さん

    >82536

    竣工してるのにもかかわらず、これから購入だと来年の4月という塩対応。

  38. 82538 匿名さん

    利確してるからしかたない。嫌なら買うな的な姿勢。

  39. 82539 検討板ユーザーさん

    >>82536 マンション検討中さん
    ここは買っても直ぐ引き渡しません

  40. 82540 匿名さん

    未入居があると入居者にもデメリットがある。購入者にとっても塩対応。

  41. 82541 匿名さん

    >>82540 匿名さん

    デメリットと言いますと?

  42. 82542 マンコミュファンさん

    >>82537 匿名さん
    では中古を買った方がいいですね

  43. 82543 匿名さん

    >>82533 マンション検討中さん

    いやいやわかるだろ。
    管理費は、実際には1万円じゃないでしょ?
    修繕積立もかかるでしょ?
    でも借り手には1万円しかもらわないんでしょ?

    別にネガティブに否定しているわけじゃないんだから、
    そのくらいふつーに認めてよ。

    けなしてないよ、ふつーの意見。だめ?

  44. 82544 検討板ユーザーさん

    >>82541 匿名さん
    実質竣工一年半後のマンションを新築の金で買ってるようなもん。放置してるだけでマンションの築年は増える

  45. 82545 匿名さん

    >>82529 匿名さん
    ファミリー向け?
    チープな観光客向けだよ。

  46. 82546 匿名さん

    >>82544 検討板ユーザーさん
    いまから買う人のデメリットですね。
    入居者のデメリットはなんでしょう?

  47. 82547 匿名さん

    >>82544 検討板ユーザーさん

    それはこれから買う人が1年半待たされるという話ですよね。未入居があることが入居者にデメリットになることと関係ありますか?

  48. 82548 マンション比較中さん

    借り手にとっては管理費は1万円で、家賃は42万円ですー
    これが事実でこれ以上でもこれ以下でもありませんー

  49. 82549 匿名さん

    理事になる確率が高まる。
    管理組合の運営がデベの言いなりになる。

  50. 82550 匿名さん

    >>82548 マンション比較中さん

    その聞く耳持たずの態度、いいねぇ。

  51. 82551 匿名さん

    >>82547 匿名さん
    通りすがりだけど、強いて言えばスミフ側がある程度決議をコントロールできることかな?

  52. 82552 匿名さん

    >>82551 匿名さん

    未入居住戸が多いとそうなるんですか。なるほど勉強になりましたありがとうございます。

  53. 82553 匿名さん

    >>82548 マンション比較中さん

    貸し手の話をしてる。

    これが事実でこれ以上でもこれ以下でもありませんー

  54. 82554 マンション検討中さん

    >>82501 匿名さん
    2/13

  55. 82555 匿名さん

    2月13日のプレスリリースですね!

  56. 82556 匿名さん

    >>82550 匿名さん
    その人、あまりイジると急にキャラ変してヤカラ調になるから気をつけてね。

  57. 82557 匿名さん

    なんで2/13?

  58. 82558 マンション検討中さん

    >>82553 匿名さん
    クリアになりましたー
    ここは検討版で借り手が検討の参考にもしますー
    貸し手の話は他でお願いしますー
    70平米の中住戸のお家賃が42万だということはよく分かりましたー

  59. 82559 匿名さん

    >>82558 マンション検討中さん

    今更?
    購入者ばかり書き込んでいる事は昔からクリアだよ。

  60. 82560 匿名さん

    ここ買ったら、貸し手にもなるやろ。

  61. 82561 匿名さん

    相場より明らかに高額な家賃の事例なんか示されても
    借り手のために情報を提供していると思えないし
    借り手の参考になるとも思えない。

  62. 82562 匿名さん

    そろそろキャラ変来るか?

  63. 82563 匿名さん

    >>82560 匿名さん

    貸し手の話は他でお願いしますー


    とか、管理人でもない貴方がなぜ仕切るのでしょうかね。

    そもそもここは、分譲マンションなのだから、賃貸に出すことを考えて検討している人も多い。
    分譲マンションの購入検討者のための掲示板なのだから、むしろ賃貸検討者こそ他でやった方がいいと思う。

  64. 82564 匿名さん

    >>82563 匿名さん

    82558さんへのコメントでした。失礼しました。

  65. 82565 マンション検討中さん

    のら様に、今後の発展はなく10年後も売れ残りと罵られとるやん。逆にプレミストは高評価なので、これが現実ですかね。
    のら様が誰か知らんけど。

  66. 82566 匿名さん

    竣工後、一年を過ぎると新築を謳えなくなる。新築として契約させて、新古物件として引き渡す。詐欺まがい。

  67. 82567 匿名さん

    広告の賃料って貸し手の言い値。ネットでさらされてる時点で余りもの。その額で制約するとも限らないしね。

    客観的な情報を得たかったらすみふ以外の近隣の仲介業者、できれば複数に当たるのが賢明。

  68. 82568 匿名さん

    >>82567
    マジレスすると実勢って坪1万ちょいじゃない?
    プラス管理費で坪1000円乗せるか否か、ってイメージ。
    都心の賃料上昇と新築プレミアムを加味すると、1.1~1.3ぐらいまであるのかなぁ?
    ただ五輪ど真ん中だし瞬間風速で坪2万みたいなのも出てくるかもしれないねw

  69. 82569 匿名さん

    >>82568 匿名さん

    レインズでは坪1.5~1.8位で成約ついてますね。
    掲載物件はさすがに高すぎ。

  70. 82570 匿名さん

    仲介不動産屋の方が信憑性高いね。

  71. 82571 匿名さん

    >>82570
    ほんとうかなー笑って補足してんだから、
    自爆営業か何かを疑ってんじゃないの?

    仮に仕事兼寝床というか拠点として五輪までの短賃ならホテルより安いかもだし、
    値段云々より本当にホテル空いてないみたいだしね。
    規約的にはNGだろうけどバレるとも思えない。

  72. 82572 マンション検討中さん

    >>82563 匿名さん
    初めから賃貸に出す予定なのでしょうかー
    プロもたくさん見てる物件なのですねー

    貸し手のお話でしたら、ここでお願いしますー

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/tintaimansion/

  73. 82573 マンション検討中さん

    >>82565 マンション検討中さん
    若葉マークさんお疲れ様ですー
    8割近くも売れてる現状が売れ残りなのでしょうかー

  74. 82574 匿名さん

    >>82572 マンション検討中さん
    初めから賃貸に出す部屋が多数とか、湾岸タワマンではごく普通でしょ。

  75. 82575 匿名さん

    青田売りして竣工時点で未販売って売れ残り。すみふとしては絶好調かもしれないけど。

  76. 82576 匿名さん

    投資で買う人多いのかな。
    相場の賃料で貸すくらいなら未入居のまま売却した方が得だろうし。

  77. 82577 匿名さん

    未入居でも転売は中古扱い。新築でも売れない物件がお得になんて転売できないでしょ。

  78. 82578 匿名さん

    >>82577 匿名さん

    お得に転売出来るなんて言ってないけどな。
    貸すより得かもと相対的な比較をしただけ。

  79. 82579 匿名さん

    >>82572 マンション検討中さん
    見る限り、ほぼ借りる側のスレな気がするけど。

  80. 82580 匿名さん

    >>82572 マンション検討中さん

    管理人でもない貴方が、イチイチ仕切り口調はよろしくないですよ。

    しかも

    貸し手のお話でしたら、ここでお願いしますー
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/ti...

    と言っているのはほとんど借り手側のスレ。
    残念ですが。

  81. 82581 マンション検討中さん

    >>82580 匿名さん
    貸し手が賃貸版に書き込んではいけないルールはあるのでしょうかー
    安心して書き込みされてくださいー

  82. 82582 匿名さん

    検討板でもそれは言えるな。

  83. 82583 匿名さん

    商業施設は高級路線→ファミリー路線に変更したり、テナント発表もなんだかはっきりさせずここまで引っ張ってるし格好のネタになってますね!
    ここは何とかスミフに頑張って欲しいところ。

    1. 商業施設は高級路線→ファミリー路線に変更...
  84. 82584 マンション検討中さん

    >>82583 匿名さん
    リンクも貼らないと著作権の問題が出てきますー
    ご本人でなければ、お気をつけくださいー

  85. 82585 マンション検討中さん

    不動産価格指数はまだまだ上がりそうですー
    http://www.mlit.go.jp/common/001326204.pdf

    ここが販売を始めてからも10%以上上がってますー

  86. 82586 マンション検討中さん

    江東区のマンションランキングで2位を獲得してましたー

    https://www.ieshil.com/cities1140/buildings/ranking/

  87. 82587 匿名さん

    のらえもんは、いちいち上から目線でバカにしてくるんだな。
    よーく覚えておこう。

  88. 82588 匿名さん

    >>82586 マンション検討中さん

    何これ? マイナーな物件ばかり

  89. 82589 匿名さん

    のらえもん、板マンのプレミストは褒めてもここは褒めてくれないんですね。許さない。

  90. 82590 匿名さん

    とらえもん、ホリエモン.........。

  91. 82591 匿名さん

    のらえもん、プレミストからは金もろうてるからね~。

  92. 82592 匿名さん

    >>82591 匿名さん
    オーバル東雲、晴海選手村からも?

  93. 82593 匿名さん

    のらえもんは基本的に湾岸の味方だから、有明やこの物件にもともとネガティブな立場じゃなかったと思うけど
    どちらがきっかけかは分からないけどマンコミュ民との対立でこの物件には厳しいよね
    >>82588 >>82590こういうのが居るからなんだろうけど。まぁ、こんなことを言っても、のらえもんが悪い!というスタンスなんでしょうね。

  94. 82594 匿名さん

    >>82593 匿名さん

    いや、単純になんでそんなに上から目線の物言いなのかがいっつも気になる。

    ブロガーが、どの立場で何言ってるのか、とてもとても気になる。

    耳障りが悪い。

  95. 82595 匿名さん

    >>82586 マンション検討中さん
    ぇ、EASTちゃん…。

  96. 82596 匿名さん

    >>82594 匿名さん

    全く同感なんだけど、この場所で言うことではないかな。
    スレ違いだし、こうやって外部で話題にすることで知名度も上がるしね。反応しないのが一番。

  97. 82597 匿名さん

    >>82594 匿名さん

    いつからそんなバカにできる立場になっちゃったんだろうね。
    みんな、年収の何倍もの高いお金だして、一生懸命探しているのに。
    なんでそんな、上から目線で他人の選択を嘲笑うようになったしまったのか、、、

  98. 82598 匿名さん

    マンション購入者なんて、ほとんどみんなど素人なわけだから、
    色々調べて詳しい人から見たらバカだなーーって思うんだろうね。
    それを態度に出しちゃうかどうかは、本人の元々の性格に起因するものなんでしょう。

  99. 82599 匿名さん

    >>82589 匿名さん
    彼が褒めているのと、プレミストの転売部屋は関係あるとしか思えないのだけどね、、、

  100. 82600 匿名さん

    >>82599 匿名さん

    へー、のらえもんはいろいろやってんだね。

    有明ガーデンには、
    住友のつくる商業施設なんてそんなものとか、言ってのけてたけど。。

    プレミスト褒める理由はなんだろうね。


スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸