東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 18:38:47

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 60463 匿名さん

    臨海道路南北線が完成したら、
    有明?羽田空港間はどのくらい短縮されるんですか?

    http://dorattara.hatenablog.com/entry/20190221/1550674800

  2. 60464 匿名さん

    >>60463
    既に青海の先端と中央防波堤~太田市場はトンネルで繋がってるからね、
    ほとんど影響はないと思う。
    計画自体知らなかったけど逆に「これ、いる?」と思ってしまったw
    中央防波堤活用の未来への布石だと思うけど、
    現状のメリットとしては有明倉庫群のトラックを外環にスムーズに流すぐらいじゃない?

  3. 60465 有明王子

    成長日記が更新されてますー

    http://www.marskoin.com/entry/2018/06/30/070000

  4. 60466 有明王子

    ゆりかもめからの写真も出てましたー
    徐々に注目されてきてますー

  5. 60467 マンコミュファンさん

    >>60463
    湾岸の人ではないと思うが、そこの道路は有明→羽田空港には関係ない。
    すでに357号線の東京港西行きは開通済みで下道でも15分から20分くらいで羽田空港まで行ける。
    帰りの東行きは6月3日23時開通。

  6. 60468 匿名さん

    台場と辰巳っていうピンポイントの測定値出ているじゃないですか。
    https://waqi.info/ja/#/c/35.652/13...

    大気汚染は全く心配ありませんね。

  7. 60469 匿名さん

    中国のNEV規制すごいよ。ガソリン車はナンバープレートいつまでたっても発行されないんだよ。各国もこの方向に行くだろうし排気ガス汚染は過去のものとなりそう。あとはディーゼル車も規制厳しくなってるしね
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28084720T10C18A3X13000/

  8. 60470 マンコミュファンさん

    >>60469 匿名さん
    クリーンディーゼルは従来のディーゼルよりクリーンなだけで、ガソリンエンジンよりクリーンなわけでないから規制されて当然だよね。意外に知られてないけど。

  9. 60471 匿名さん

    >>60465 有明王子さん
    こういうの楽しいですね。いやーそれにしても1年ちょっとで成長しましたねー。

  10. 60472 匿名さん

    >>60468 匿名さん

    有明ピンポイントではないし、台場と辰巳は高速に隣接した測定ポイントではないので、残念ながら意味がないんです。

  11. 60473 匿名さん

    >>60472 匿名さん

    ん?笑
    隣接してますよね。笑

    これは隣接じゃないんだ、面倒なやつ。

    習志野データは採用して、こっちは不採用。

    まあ、いっか。
    その程度だってことですね。
    もうやめましょう。
    これ以上、何にもないことがわかりました。

  12. 60474 匿名さん

    東京港トンネルの一般道部東行きが来月完成したら交通量は増えますかね?

  13. 60475 有明王子

    >>60468 匿名さん
    台場と辰巳なら、有明と交通量は同じですし、大変参考になりますー

  14. 60476 匿名さん

    >>60473 匿名さん

    隣接はしていませんね。
    台場は500mほども離れています。辰巳も200mほど離れている上に、高架になっている高速より下の三つ目通りが測定対象なので、測定ポイントの高度が低くなっています。

    残念でしたね。乱暴な言葉遣いは心理状態を透けて見えますのでやめた方が良いですよ。
    あと何度ももうやめましょうと書いていますが、やめるならやめる、やめないならやめないではっきりしてもらえますか。



  15. 60477 匿名さん

    >>60475 有明王子

    交通量が同じでも、測定ポイントが高速からずれていたら意味がありませんね。

  16. 60478 匿名さん

    >>60476 匿名さん

    これだけ参考になるデータを参考にできないなんて、
    単純に社会人失格ですよ。

    大丈夫か?

  17. 60479 匿名さん

    >>60476 匿名さん

    高速道路から200m離れた数値として非常に参考になりますよね?

    50m間隔で測定しろとでも?

  18. 60480 匿名さん

    現地に行けばすぐにバレルでしょ。
    自分が我慢できるかどうか確認してきたら?

    少なくとも有明は都内でも空気がきれいなエリアの一つだよ。

  19. 60481 有明王子

    >>60477 匿名さん
    同じエリアで同じ交通量で測定された情報は一般的には参考になりますー

  20. 60482 匿名さん

    そろそろ、地下鉄の正式発表の季節だね。
    大幅値上げ来るだろうな。

    スミフだもん。

  21. 60483 有明王子

    辰巳JCTの方が交通量が多いですが大気の状況は良好ですー
    https://waqi.info/ja/#/c/35.716/139.809/13.5z

  22. 60484 名無しさん

    >>60476 匿名さん
    NOxは空気より重いので観測点が低いほうが濃くなるんですよ

  23. 60485 匿名さん

    ちなみにお台場の観測ポイントはミスリードですよ。

    手前の道路も高速道路入り口だし、高速道路のらなくてもレインボー下のハイスピード道路なので、状況的にはかなり似たようなもんです。

    このマンションと道路の関係性も近いと思いますよ。

    現地を知らないだけですね。

  24. 60486 匿名さん

    有明は風も多いし、空気がキレイな方だよ。

  25. 60487 匿名さん

    >>60483 有明王子さん
    これは空気が綺麗とされる「緑」の中でも、数値が高い方が空気が綺麗って事?
    低い方が綺麗?


  26. 60488 マンション検討中さん

    この測定場所では高速道路とベランダの隣接環境とは違うように思います。

  27. 60489 匿名さん

    >>60487 匿名さん
    観ると埼玉とかの方で30オーバーとかザラだから、数値が高い方が綺麗なのでは?

  28. 60490 匿名さん

    低い方が綺麗かと。川崎の工業地帯で40-50とかだから。有明含めて湾岸エリアは都内でも空気綺麗だよ。

  29. 60491 匿名さん

    低い方が綺麗かと。

    都内有数の空気に恵まれたマンションですな。

  30. 60492 有明王子

    >>60487 匿名さん
    低い方が有害物質が低いという意味ですー
    有明や台場、辰巳は工業地帯ではないのと、トラックは通過するだけで留まらないので、有害物質は高くはならないですー
    これが客観的なエビデンスですー

  31. 60493 匿名さん

    >>60492 有明王子さん

    これPM2.5だけなので、数値が低い=大気が綺麗ではないですよ。

  32. 60494 匿名さん

    >>60493 匿名さん
    PM2.5以外も切り替えて数値見れます。

  33. 60495 マンション検討中さん

    有明は渋滞もあるし、南風はタワーにあたると上昇気流となる。

  34. 60496 匿名さん

    >>60493 匿名さん
    右上のアイコン選択で色々見れますよ。
    どの項目でも概ね空気綺麗ですね。項目によっては田舎の方がよっぽど空気悪い指標が出たりして興味深いけど、もうそろそろこのネタも良いのでは?


    1. 右上のアイコン選択で色々見れますよ。どの...
  35. 60497 匿名さん

    >>60495 マンション検討中さん

    君は、ほんとにしつこいね。
    空気は綺麗なんだって。

    学生が書いた習志野論文ひしがみついたって、誰も振り向かないぞ。

  36. 60498 匿名さん

    https://waqi.info/ja/#/c/35.716/139.809/13.5z

    これ見ると
    ・辰巳
    ・台場
    ・八潮

    有明から近場で湾岸道路&首都高が通ってる箇所だけど、全て基準値以下で全くもって問題なさそう。これでも何故か有明だけが高くなっちゃうっていうのは無理筋では?ネガさんは結論ありきではなくしっかりと材料を見極めれるようになってほしいですね

  37. 60499 匿名さん

    >>60496 匿名さん

    ご教授ありがとうございます。
    空気の不安はなくなったので、本格的な検討に入ります。

  38. 60500 匿名さん

    >>60498 匿名さん

    でも彼らには、
    14年前の学生論文があるからね。
    習志野データにしがみついてくるよ。

    しつこいぜー。

  39. 60501 マンション検討中さん

    結論から言えば、有明でもいいけど高速道路から200m以上離れた場所であれば安心という事では。

  40. 60502 匿名さん

    結論から言うと湾岸道路&首都高が近くてもシティタワーズは問題なさそうですね。安心しました

  41. 60503 匿名さん

    これ、しかもリアルタイムで更新されていくのですね。

    空気の心配は、ほぼなさそうです。
    子ども園も安心ですねー。

  42. 60504 有明王子

    >>60493 匿名さん
    しっかりサイトを観察しましょうー
    作ってくれた方に失礼ですー

  43. 60505 匿名さん

    PM2.5以外もいろいろ見ていますが、すべて基準値以下でまったく問題なさそうですね。

    むしろ23区内では、一番空気がいいのでは?

  44. 60506 匿名さん

    湾岸道路&首都高沿いの辰巳 、台場 、八潮 は全国的にもかなり汚染度の低い地域ですね。海沿いだからかな。もちろん道路沿いの歩道あたりまで近づけば、汚染を感じるかもしれませんが、日々の生活で気にする必要はなさそうですね

  45. 60507 匿名さん

    >>60498 匿名さん

    まあ、ビジネスマンとしてはアウトですね。
    交渉ごとは、無理ですよね。

  46. 60508 有明王子

    >>60505 匿名さん
    時間帯によって数値は変動しますが、都内内陸よりも良い感じですー
    少なくとも、都内の他のエリアと変わらないと言い切れますー

  47. 60509 匿名さん

    >>60506 匿名さん

    海に抜けていることもあり、空気の滞留がないので道路沿いでも気にならないはずです。
    あくまでも大気なので、部分的に空気が悪いということはありません。
    辰巳、お台場でこの数値なら、有明も同等の数値になるはずです。
    水に垂らした絵の具と同じで、部分的に高いことはありえません。

  48. 60510 匿名さん

    アンチ君にわかりやすいように線を引いてみたよ

    赤線が首都高速湾岸線と湾岸道路だよ
    青丸がシティタワーズTB

    右から
    辰巳ー12
    台場ー14
    八潮ー15
    (5/28 21:20時点)

    1. アンチ君にわかりやすいように線を引いてみ...
  49. 60511 匿名さん

    アンチくーん!!!どこに行ったのー???

  50. 60512 匿名さん

    >>60511 匿名さん

    こんな中学校で習う統計、確率の問題を一人だけ解けていないのはさすがに恥ずかしい。

    今ごろ布団かぶっているのでは?

  51. 60513 匿名さん

    >>60511 匿名さん

    またすぐ、全否定はしないけど、ちょっとだけアンチ、みたいなコメントで戻ってきますよ。

    14年前の学生さんの論文にぎゅーーっとしがみついていましたから。

    ちょっとだけアンチなところがポイントです。

  52. 60514 匿名さん

    計画段階の資料だと思うけど、商業の交通広場にBRTって書いてあったけど、迂回してきてくれるのかな?乗り場できると嬉しいけど。

  53. 60515 匿名さん

    子ども園がありますからね。
    この数値は大きな安心材料です。
    ある程度木に囲まれて、高速道路自体からもそれなりの距離はありますから、
    安心して通わせることができそうです。
    本当に良かった。ありがとうございます。

  54. 60516 匿名さん

    ここって足立ナンバーなんですか?

  55. 60517 匿名さん

    >>60510 匿名さん

    仕事できる!笑

  56. 60518 匿名さん

    >>60516 匿名さん
    足立ナンバーですけど、江東ナンバーを作ろうとしてますよ。

  57. 60519 匿名さん

    足立ナンバー辛いですね、ありがとうございます。。。

  58. 60520 マンション検討中さん

    ここの変なコメントに惑わされずに、買う前に現地を歩いて判断すれば良いと思う!

  59. 60521 匿名さん

    そうだよなあ。
    決断できるのは自分だけ。
    他人に考えを押し付けても無意味だと思うよ

  60. 60522 匿名さん

    あ、江東ナンバー決定してましたね。2020年度からみたいです。

  61. 60523 匿名さん

    江東ですか!
    調べればすぐ出てくることを聞いてすみません!

  62. 60524 住民板ユーザーさん7

    これを観ると本当に正しいのか悩んでしまう。。。兵庫ってそんなに空気悪いの?

    1. これを観ると本当に正しいのか悩んでしまう...
  63. 60525 有明王子

    >>60509 匿名さん
    仰る通りですー
    オナラもピンポイントでずっと残ってたら、大変ですー

  64. 60526 有明王子

    >>60524 住民板ユーザーさん7さん
    特別な事情はあると思いますー
    兵庫は山に囲まれてますー
    掘り下げて調べてばわかりますー

  65. 60527 住民板ユーザーさん7

    今も同じく、この一部だけ以上に高くなってるのが気味悪い。
    精度的な意味でちょっと考えてしまうなあ
    本当に参考にできるんでしょうか

    1. 今も同じく、この一部だけ以上に高くなって...
  66. 60528 匿名さん

    風があるエリアは夏も涼しいし、空気もキレイになる訳ね。
    学習した。

  67. 60529 匿名さん

    有明って空気もキレイなんだな。

  68. 60530 匿名さん

    同じ海近だけど、今住んでる横浜エリアの方が空気悪くてショック。。

    https://waqi.info/ja/#/c/35.454/139.637/13.9z

    1. 同じ海近だけど、今住んでる横浜エリアの方...
  69. 60531 匿名さん

    人口密度もあるんでない?
    これ見てると地方の方が指標良くない(空気悪い)感じがする。
    川崎コンビナートは予想通り悪いね。

  70. 60532 匿名さん

    横浜は空気悪そう。

  71. 60533 匿名さん

    >>60531 匿名さん

    古い設備使ってるエリアは空気悪いよ。
    最近のはエコに配慮してる。

  72. 60534 匿名さん

    一見空気が綺麗そうな北海道の札幌なんかも、ここら辺より空気悪いのね。意外
    にしても兵庫の太子町の一部が異常値、何があるんだろう?

  73. 60535 匿名さん

    >>60534 匿名さん
    播磨の原発近いんじゃない?

  74. 60536 匿名さん

    >>60534
    工事現場で重機が同じ場所で稼働してるとか

  75. 60537 匿名さん

    >>60535 匿名さん
    PM10だけ異常に高くて、履歴見ると今日の夕方から急に数値が上がってて、それ以前は正常。工事でもしてるんじゃない?粉塵とか。

  76. 60538 匿名さん

    東京が神奈川や埼玉、千葉など地方より空気が綺麗なワケはない!!

  77. 60539 匿名さん

    地方でも色々あって、過疎地のような地方は空気綺麗だけど、中途半端な田舎は車社会かつ都心の上り線の混雑具合が酷いよ。都心の方が綺麗なのは普段の感覚値としておかしくないけど、滞留しないし

  78. 60540 匿名さん

    >>60538 匿名さん
    ソースは環境省のデータでしょ。そこを疑ってどうすんの?

  79. 60541 有明王子

    >>60540 匿名さん
    たまにいらっしゃる、国の情報は信じないという方かも、しれませんー

  80. 60542 匿名さん

    まあ、有明の空気がキレイなことが広まって良かったのでは?

  81. 60543 匿名さん

    空気の滞留が無いことが大きそうですね。
    車自体はゼロエミッションに向かっていくでしょうから、
    ここらの空気はどんどんよくなっていくと思います。

    そういえば、有明のバスは水素バスでしたね。
    そういう細かなところも影響していると思います。

  82. 60544 匿名さん

    購入者にとっては大きな情報です。
    きちんとした事実を届けてほしいです。

  83. 60545 マンション検討中さん

    公式ブログに新しい写真きてますね。
    イーストから?商業施設を見下ろしたっぽい写真もありました。
    物件からの眺めは初めてかも。

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/blog/535/

  84. 60546 匿名さん

    >>60545 マンション検討中さん

    認定こども園は、立派ですねー。
    ほんとは独立させなくてもいい施設のはずなのに、こんな立派なものを作ってもらって。
    子どもたちは幸せですな。

  85. 60547 匿名さん

    >>60545 マンション検討中さん
    商業写真の中央にある凹みはプールテラスかな?

  86. 60548 匿名さん

    >>60545 マンション検討中さん
    おー!ここから(イースト)のアングルは初ですな。劇場はどこに出来るんだろう?

  87. 60549 匿名さん

    >>60548 匿名さん

    劇場になる場所はブログの写真だと見切れてますね。といってもオープンは商業完成から1年遅れですが。

    C-1街区は駐車場棟
    C-2街区はスポーツエンタメ
    C-3街区は劇場

    【1.5期】
    2020年4月着工
    2021年4月完成(10年程利用)

    【2期】
    2031年10月着工
    2035年3月完成

    1. 劇場になる場所はブログの写真だと見切れて...
  88. 60550 匿名さん

    C街区の第2期はオリンピックレガシーエリアになるのか。楽しみだけどどうなるか...
    そう言う契約で土地買ったんでしょうけど、自治体の要望がんがん入ってくる土地だな

  89. 60551 匿名さん

    契約者や前向きな検討者は妄信的で恐ろしいですね。限定的なデータだけで、首都高脇の排ガスまみれの低層タワマンの空気が良いだなんて。湾岸エリアは広範囲で大気汚染されていますよ。汚染物質が浮遊しやすいエリアですからね。実際に現地で空気を感じればわかるよ。

  90. 60552 匿名さん

    >>60551

    環境省が24時間、全国で取得したデータが限定的なデータとは。江東区や湾岸地区でも複数取得したデータですよ。あなたの主観ではなく、これよりも説得力のある客観的なデータがあるなら出してください

  91. 60553 匿名さん

    近くに住んでいるが、空気は綺麗だとは思いません。

    2週間でバルコニー、エアコンの室外機の上が粉塵で真っ黒。

    以前は、水を流しブラシで綺麗にしていたがキリが無いので、今はたまにしかやってません。

    窓を開けておくと粉塵でザラザラするので、開けて換気はせず空調で、洗濯物は、室内に干しています。

  92. 60554 匿名さん

    >>60553
    客観的なデータでお願いします。
    ベランダが汚れるのは外であればどこでも同じです。ベランダが他の地域より汚れているというエビデンスを示してください

  93. 60555 匿名さん

    滞留しないとはいえ、高速からの汚い空気が通り過ぎてるのは間違いないだろ。
    だから南側のベランダは北側に比べて真っ黒。

    エビデンス出せとか言う前に既存の有明のマンションを内覧しに行けばすぐわかる話。

  94. 60556 マンション検討中さん

    全く同感ですね。
    私も住んでいましたがベランダの室外機の上に真っ黒な汚れは最もひどいものでした。

  95. 60557 匿名さん

    >>60551 匿名さん

    しつこいねー。

  96. 60558 匿名さん

    >>60555,60556
    匿名掲示板で主観的な体験てなんの説得材料にならないんですよ。私はこう思いますって小学校の教室じゃないんだから。大人の議論をしましょうよ。

    ご自身の体験を話されるなら、身元を明かして有明のどのマンションの何階か、方角の向き、何年住んでるか、を答えて、また今すぐベランダの汚れた写真をアップしてください。
    匿名掲示板で私の家のベランダ汚れているなんて情報、誰でも書けるわけだから説得材料として無価値ですよ。それくらい考えてから書き込んでほしい。

  97. 60559 匿名さん

    >>60554 匿名さん
    貴方は、仕事かもしれませんが、私には関係ないのでエビデンスと言われても、
    参考になればと住んでいて感じている事を書いたまで。

    他のエリアもバルコニーは汚れるかも知れないが、明らかに粉塵で真っ黒になります。

    高速道路に割と近くの東雲、有明、晴海、この辺りに住んでいる方で、空気が綺麗なんて思っている人はいないですよ。

    私のタワーマンションで、外に洗濯物を干す方は5%くらい。

  98. 60560 匿名さん

    >>60558 匿名さん

    主観なんだから無価値だと思えば無視すればいいだけの話。
    匿名掲示板で何を熱くなってるの?
    身元を明かせなんて笑止千万ですよ。

  99. 60561 マンション比較中さん

    >>60552 匿名さん
    環境省のデータに依存して本当に大丈夫でしょうかね? データそのものを疑うわけではなく、高速道路からの影響を反映しているかどうかという点です。
    誰かが書いてたかと思いますが、測定ポイントは高速道路から200mとか500mとか離れているとのことで、そうなると高速道路に近接した場所の排ガス濃度は、その測定値からは分からないということになりませんかね。
    もちろんお台場、有明、東雲とつながる湾岸エリアは海風もあって空気はとても良いと思いますが、高速道路は排ガスの発生源であって、つねに排ガスが出てくるわけですから、その近傍は一種のグレーゾーンになっているのではないかと。
    私は湾岸でマンションを購入しようと検討していまして、東京ベイも有力候補のひとつなのですが、高速隣接だけが気になっています。小さい子もいますので、慎重には慎重を期したいと思っていますので。。

  100. 60562 匿名さん

    >>60561 マンション比較中さん

    まあ、いろんな人いますからね。
    信じろとは言いませんが、個人的にはひとつの安心材料ではあります。

    最終的には自己責任で購入するわけですから、それぞれの判断を尊重すればいいと思います。

    同じように、このデータを信じている人を、真っ向から否定する理由は無いと思いますよ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸