東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-05-06 03:02:28

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 53901 通りがかりさん

    >>53890 匿名さん
    当然ですが、この検討委員会には、江東区は参加していません。。。

  2. 53902 通りがかりさん

    >>53900 匿名さん
    錦糸町方面と繋がって輝くかな?
    どちらかと言うと輝きを失うのでは?人的にね。

  3. 53903 匿名さん

    ターミナル駅になるのはプラス。

  4. 53904 匿名さん

    今日び地下鉄の新線ができれば、地価も街の評価も上がるに決まってますよ。

  5. 53905 匿名さん

    築地は国際会議場だけではないのは確実、ただ世界景気は下り坂なので凍結はあり得る。

  6. 53906 匿名さん

    >>53902
    ないよりはあったほうが断然良いでしょ、三住線は江東区の悲願だしね。
    ただ現実問題として縦線はメトロ7構想に任せて、
    地下鉄新線は都にお任せして、りんかい線のJR化を強く訴えるべきだと思う。
    千葉幕張を巻き込めば後背地の問題も解決するし沿線力もアップ、
    埼京線ぐらいの破壊力はあると思う、空港線が新設されればビッグボーナス。
    借金や線路幅統合のコストが指摘されるけど新設に比べればマシだろうし、
    青海有明東雲新木場と未開の地を抱える江東区にもメリット大。

  7. 53907 有明王子(申し込み済)

    環状2号線沿いの開発プランに地下鉄の駅前空間が記載されているようですー
    湾岸地下鉄の動きと分析される方もいらっしゃるようですー


  8. 53908 職人さん

    ここのマンションはBRT、湾岸地下鉄、JR羽田アクセス線、ゆりかもめが交わる湾岸地域の交通の要衝地になる国際展示場駅が一番近いと言うところが強い。有明南側にはマンションないし、有明北地区で最南端にあり商業施設隣接。ここは将来的にも立地最強だよ

  9. 53909 通りがかりさん

    >>53902
    江東区の悲願というより、区長の悲願だよね。
    湾岸エリアは湾岸地下鉄の方が悲願でしょ。錦糸町方面とか行かないし。
    問題はメトロがそんなマイナー路線をやるのか、メトロには山の手線を交差しない路線なんてないわけで。

    おっしゃる通り、りんかい線のJR化と羽田新線の方が重要。
    羽田空港を世界のハブにして、都心へのインフラを強化すべきで、
    豊住線なんて今後の日本にとってほんとどうでもいい話。

    木を見て森を見ずというか、
    地元票を稼ぐために、地元のマイナーインフラを強化するのは止めてもらいたい。
    コンパクトシティ化は必須で、不便なら引っ越せばいい。

  10. 53910 匿名さん

    羽田を世界のハブというが空域の問題もある。
    国内線の本数もかなりあるから、国際線を劇的に増やすのは不可能。
    バンコクみたいな世界の十字路になるのは不可能なんだよ。

  11. 53911 匿名さん

    >>53907 有明王子(申し込み済)さん

    ただの構想レベルのポンチ絵から妄想を膨らませるのが好きだよな、有明民は。

  12. 53912 有明王子(申し込み済)

    >>53911 匿名さん
    夢を語れない人間に叶う夢はありませんー
    っていう言葉もありますー

  13. 53913 匿名さん

    >>53912 有明王子(申し込み済)さん

    それは自分で努力してかなえる夢のことであって、他力本願で誰かがかなえてくれるのを待つ夢のことではないと思いますよ。

  14. 53914 匿名さん

    >>53912 有明王子(申し込み済)さん
    夢なんて見るもんじゃない
    叶うもんじゃない
    叶えるもの
    という言葉もありますー

  15. 53915 匿名さん

    揚げ足取りしてては夢は叶えられんぞな

  16. 53916 有明王子(申し込み済)

    坂本龍馬の名言にこんなのがありますー

    人として生まれたからには、

    太平洋のように、

    でっかい夢を持つべきだ。

  17. 53917 匿名さん

    >>53915 匿名さん

    お前も揚げ足とってるけどな笑

    まぁ豊住線はあれば便利だろうがりんかい線のJR化は進めてほしいね。湾岸地下鉄も今後発展の期待値からまず必要になってくるよね

  18. 53918 匿名さん

    JR東日本のりんかい線買収は、有明が

    鉄道が三セクしかない→JR沿線

    と言えるようになるのが最大というか唯一のメリットでしょうか

  19. 53919 マンション検討中さん

    結局地下鉄なんて夢物語。

  20. 53920 匿名さん

    >>53918 匿名さん

    それもありますが、
    ・新木場から京葉線直通
    ・羽田空港アクセス線直通
    で利便性は格段に上がりそう。
    僕は人口減少の日本の中で、地価上昇はいかに羽田空港へのアクセスが良いかが大事だと思ってます。これからは外国人向けのインバウンドを目的にした再開発が進むので。10年後、20年後の資産性を考えるなら羽田空港アクセス線1本で20分?で行けるようになるのは大きいはず

  21. 53921 名無しさん

    国土交通省の計画では首都高晴海線を都心環状線と繋げる予定になってますね。
    そうなると都心から高速道路を使えばすぐになるかな。
    でも交通量が劇的に増えるからこのマンションは排ガスがひどくなり住環境はよくないですね。

  22. 53922 名無しさん

    >>53912 有明王子(申し込み済)さん
    実現するかわからない夢のために何千万もブッこむのか?
    相当なおバカさんだな。

  23. 53923 名無しさん

    >>53920 匿名さん
    空港に近いから不動産が高くなるなら大鳥居周辺はセレブタウンになってるはずだが?

  24. 53924 名無しさん

    有明民って地下鉄延伸ネタは子供のお絵描きレベルでもネットを必死に探しまくって貼り付けてくるけど、晴海線の延伸には全く触れないんだね。

  25. 53925 匿名さん

    排ガスは諦めてるというか、中国が先んじてNEV規制始めるし、住む頃にはマシになるという希望観測

  26. 53926 匿名さん

    >>53922 名無しさん

    だから、なんであなたはここにいるの?

  27. 53927 有明王子(申し込み済)

    >>53922 名無しさん
    既に実現しているのは夢ではないですー

  28. 53928 匿名さん

    実現してない湾岸地下鉄は、夢のまた夢てことですね。

  29. 53929 匿名さん

    買う気もないマンションのスレで永遠とネガを書き込んでるやつはどんな夢を見てるんだろう…

  30. 53930 匿名さん

    ホールが建ち始めたけど、かなりデカイですね。
    8000人でしたっけ

  31. 53931 有明王子(申し込み済)

    >>53928 匿名さん
    実現したら夢ではなくなりますー

  32. 53932 マンコミュファンさん

    ネガが大好きな閑古鳥の晴海トリトンを三越伊勢丹が買い取るんだって。
    結局、箱は中身を変えて時代に合わせて生き続けるんだよね。
    高級路線のアウトレットにしたら面白いのに。
    https://tech.nikkeibp.co.jp/kn/atcl/nfmnews/15/012104937/?n_cid=nbpnfm...

  33. 53933 匿名さん

    聖火台とは別にこんなのも出来るって。

    東京五輪巨大シンボル、お台場と高尾山に設置
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190125-00457982-nksports-spo

  34. 53934 匿名さん

    >>53931 有明王子(申し込み済)さん

    そういうのを、タラレバと言いますー

  35. 53935 匿名さん

    >>53932
    ちょっと気になってたんだけど、オフィスタワーZの一部ってどこだろ?
    商業エリアは関係ないはずだし・・・
    落ち目の伊勢丹が何する気だろ?賃貸経営でも始めんのかね?

  36. 53936 匿名さん

    >>53935 匿名さん

    オフィスタワーZ棟の一部という報道だけでは、よくわかりませんね。
    同じくW棟を取得した復星集団と何か事業をやるのかな??

  37. 53937 eマンションさん

    >>53935 匿名さん

    落ち目の伊勢丹が3フロア取得して賃料抑制するのが目的だって。
    他のもっと立地のよいオフィスだと賃料が負担だったらしいよ

  38. 53938 匿名さん

    国際展示場駅って南側にしか出口ないの不便ですね。ガーデンシティ出来たらあのダイワホテルの細い道通るしかないの?あの作りだと北側の導線が弱すぎて集客できないよ

  39. 53939 検討

    >>53938 匿名さん

    メインの導線はダイワロイネットのエスカレーター経由の通路でしょう。遠回りだけど
    横の通路は完全に裏道チックだから住民とかが近道に使う感覚じゃないかな

    よくビッグサイト利用するからこの物件も気になってる見てるけど駅の北東はビッグサイトに来た人(帰ってく人)がわざわざ向かう場所じゃないよね
    途中には駅しかないから否が応でも駅に吸い込まれてしまうし、ダイワロイネットが蓋しててそこまで目立たないので何かあるから向こうに行ってみようって感じもあまり出ない
    実際に出来てみないと分からないけど、どうやって集客していくのか期待

  40. 53940 匿名さん

    >>53939 検討さん

    就労人口も増えるし、プレミストも出来るし流石に導線が貧弱すぎますよね。ホテルのエスカレーターが主要動線て、江東区の街づくりとしてどうなの?とも思う…

  41. 53941 匿名さん

    じゃあ、橋で繋げちゃいましょー

  42. 53942 匿名さん

    >臨海部の人口増を背景に

    都営バス、65年ぶり営業黒字へ 25年度見通し
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40478140V20C19A1EA3000/

  43. 53943 有明王子(申し込み済)

    >>53940 匿名さん
    駅前から商業施設まで自動運転の無人バスが走れば話題も増えていいですー

  44. 53944 匿名さん

    >>53934 匿名さん
    そのタラレバで発展したのが今の東京なのだよ。やるやらないは別として実際に案がでてて今後住む人が実現したらいいねと期待で話してる段階なんだからあんたの何にもならない無意味なコメントだるいんだよ。

  45. 53945 匿名さん

    まぁ、夢のまた夢ですが地下鉄が来れば有明北側にも出口ができるでしょうし。
    街の発展を楽しめる余裕がある人が買えば良いかと。

  46. 53946 匿名

    >>53945 匿名さん
    ここにはそーゆー人がいるとこだからあなたはいなくていい人なんですよ。本当に無意味どころか買う人間にとっては害でしかないかと

  47. 53947 匿名さん

    >>53946 匿名さん

    あぁ、ごめんなさい。
    私は新参者ですが一期にウエスト高層を一戸買ってるポジの立場なんです。
    開発がどうなるか不安だっていう方は無理して開発エリアを買わなくても良いでしょと思っての投稿でした。

  48. 53948 匿名さん

    有明は、先行している、お台場みたいになるのではないかな
    お台場が住みやすいかどうかを考えると良いような気がする

    住宅地を目指した三井の豊洲開発とは、明らかに方向性が違うでしょ
    そして、お台場は超えられないのではないのかな

  49. 53949 匿名

    >>53947 匿名さん
    失礼しました!
    そーゆーことですよね。なぜここで見てるのか謎です。

  50. 53950 匿名さん

    >>53948 匿名さん

    お台場とはまた違う気がしますが。

  51. 53951 匿名さん

    >>53948
    元々の副都心構想では台場がオフィスエリアで有明は住宅エリアの位置付け。
    一蓮托生というか一体開発構想だったけど、まあ役所がやることだし、
    五輪のゴタゴタもあって今はあんまり関連性はないけどね。
    ちなみにお台場はもうマンション建たない、建てられない。
    こっち側の都有地は大方片付いたっぽいし後は既存(予定含む)施設を如何に盛り上げるかじゃないの?

  52. 53952 匿名さん

    有明のこの辺りのキーワードは、水と緑のネットワーク、スポーツ&レクリエーションらしいですよ。
    東京港第8次改定港湾計画について
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/plan/kouwankaitei_8-gaiyou.pdf

    一応建前はそれとして、江東区が湾岸の発展に期待しているものは、物流だとこの図を見るとよくわかります。

    もう人口が52万人近くになっていますので、これ以上の湾岸宅地開発に興味はなく、湾岸はなんと言っても、区の財政に貢献してくれる物流でしょう。
    山崎区長は、昔は西大島の幼稚園の運動会や卒園式によく挨拶に来てくれてたなあ。


  53. 53953 匿名さん

    三越伊勢丹がトリトンを買収したみたいですね。湾岸に百貨店ができるみたいなのでより一層賑やかになりますね。

  54. 53954 匿名さん

    トリトンオフィスタワーZの一部だから、事務所ユースでの取得と思われる。

  55. 53955 匿名さん

    トリトンのオフィスのごく一部のフロアを購入しただけ。百貨店が出来るなんて話なんてないでしょ。

  56. 53956 匿名さん

    >>53953 匿名さん
    こういう意図的なミスリードはバレバレだから恥ずかしいよw

  57. 53957 匿名さん

    三越伊勢丹は店舗数をどんどん減らしている状況だからね。何れにせよ百貨店業態は冬の時代だ。

  58. 53958 通りがかりさん

    >>53928 匿名さん
    地下鉄、そんなに夢話ではないですよ。
    そのうち色々と出てくるのでは?

  59. 53959 匿名さん

    皆さん、一回でも、ガレリアグランデの裏辺りまで、散歩してみると、この街がどうなるかよくわかりますよ。

    豊洲市場のほうは見えてても、
    あの辺りまで、見えてないんですよね。

    ほんと、すごいですから。

    少しでもここを検討しているなら、ぜひ一度。

  60. 53960 匿名さん

    >>53958 通りがかりさん

    「色々出てくるよ」じゃなくて「色々出てくるのでは?」なところが悲しい。

  61. 53961 通りがかりさん

    >>53960 匿名さん
    細かいですなー、モテないでしょ?
    色々出てくるよ。明確にいつとは言えないけどね。
    まぁ一生ネガっててよw

  62. 53962 匿名さん

    >>53961 通りがかりさん

    それまだ外で言っちゃダメですよ。

  63. 53963 通りがかりさん

    >>53959 匿名さん
    何がすごいんですか?

  64. 53964 匿名さん

    建設現場に住んでる感じだな。都内でもなかなかないんじゃないかな。

  65. 53965 匿名さん

    羽田アクセス線の方が練度高い。
    事業者(JR)やルートの具体性や社会的意義も国で認められてる。湾岸地下鉄はその辺りがまだまだこれから。でも超特急で色々決まるかもね。楽しみにしてよう

  66. 53966 マンション検討中さん

    >>53961 通りがかりさん

    全く中身のない反論だな
    有明ポジはそんなのばっかりだけど。

  67. 53967 通りがかりさん

    >>53966 マンション検討中さん
    有明ポジの話はしてないけど?
    地下鉄の話をしにきたまで。

  68. 53968 通りがかりさん

    >>53962 匿名さん
    大丈夫、ネガは何言っても信じないからw
    でもほんと世の中って金持ちが金持ちになる仕組みですよね。
    地下鉄できることを知って買うとかってインサイダーでしょって思う。

  69. 53969 匿名さん

    ガレリア裏くらいまで歩くと、巨大な競技場が左右にならんで、有明レガシー、オリンピックの街、ということが身をもってわかると思います。

    ここまでくると、他の競技場が並ぶイメージができると思います。

    有明テニスの森駅側から見るのとは違って、ほんとに壮大な街づくり、ということがよくわかりますよ。

    ガレリア裏から、駅の方をのぞむと、競技場、SC、このマンション、駅の順にならびます。

    駅からマンション、SCを見る視点とは、だいぶ違ってもっともっと奥行きが広がって見えますよ。

    そんなちっぽけな開発、街づくりじゃないんです。

    このマンションを本気で検討しているなら、ぜひ。

  70. 53970 有明王子(申し込み済)

    >>53969 匿名さん
    有明散歩は楽しいですー

  71. 53971 通りがかりさん

    >>53969 匿名さん
    つまり良い意味で有明のイメージが変わるという事ですよね。
    私も現地を直接見て心を動かされた1人です。

    テニスも盛り上がっていますし、オリンピックも街づくりも本当に楽しみですね。

  72. 53972 マンション検討中さん

    >>53969 匿名さん

    住む人間からしたら競技場があっても何にもならない。商業施設やその集客イベントなんかで金を落とさない人が増えるのは迷惑以外何者でもない。

  73. 53973 匿名さん

    有明アリーナ、現地で見ましたか?

    豊洲市場に、どれだけの人がおとずれているのか、身をもって体感してますか?

    市場前っていう、超アクセス最悪な場所に、人がごった返してるの、知ってますか?

    有明アリーナまでの奥行きからこのマンション、ショッピングセンターを見ると、感覚が全く変わりますよ。

    ここを検討しているなら、ぜひ。

    国際展示場から、豊洲くらいまで、歩きましょう。

    お台場方面はいいから、。

  74. 53974 匿名さん

    >>53972 マンション検討中さん

    競技場って競技だけやる場所じゃないんですが。。様々なイベントが開催されますよ。それらに気軽にいけるのは良いポイントだと思います。

  75. 53975 匿名さん

    大きな競技場があると、そこで商圏が分断されるので、地域住民には、競技場はあまりいい建物ではありませんね。

  76. 53976 匿名さん

    >>53911 匿名さん

    築地まちづくり方針(素案)が公開。なんと、”地下鉄の駅前空間”まで登場!
    https://wangantower.com/?p=15954

  77. 53977 匿名さん

    >>53976 匿名さん
    この検討委員会には、そもそも江東区が入っていません。地下鉄を検討する会ではなく、築地の再開発を検討する会です。
    ぬか喜びのないように。

  78. 53978 匿名さん

    >>53975
    どこで拾った話かわかんないけど笑笑

    有明には当てはまらないよ。

    SC通って、アリーナ行くわけだし、導線上だし。

  79. 53979 匿名さん

    冷静に考えて埼玉や横浜アリーナ近くても全然嬉しくも羨ましくもない

  80. 53980 匿名さん

    >>53978 匿名さん
    有明は箱物と海に囲まれて商圏の形成が厳しいので、やり方を考えないといけませんね。

  81. 53981 匿名さん

    人通りが増えればケバブの屋台とか増えるよ

  82. 53982 匿名さん

    >>53981 匿名さん
    有明ってどうしてこんなに人通りが少ないのでしょう。

  83. 53983 有明王子(申し込み済)

    >>53972 マンション検討中さん
    東京ドームは盛り上がってますー

  84. 53984 匿名さん

    水道橋と有明では、立地が比較になりません。

  85. 53985 マンション検討中さん

    >>53983 有明王子(申し込み済)さん

    王子さ。
    購入したならも少し考えたら?
    日本人みたく飽きっぽい民族には話題性のある商業施設とかで地域にお金落としてもらわないと治安が悪くなるだけとか街が汚れるだけとか、地域住民にメリットがないだけで終わるでしょ?地域住民が住みやすくないものに日本人は飛びつくじゃない。水道橋は交通の便も悪くないよ?かと言ってあそこは賑わってるうちに入らないでしょ?

  86. 53986 匿名さん

    えらそーに、説教してんな。

  87. 53987 匿名さん

    埼玉と新横浜と比べんのも違うだろ。
    新横浜がどんな街かしつてんのか?

  88. 53988 匿名さん

    有明王子が反論食らうと、なぜか直後に口の悪いレスが現れるパターン、よくあるね。

    どうしてだろう?

  89. 53989 匿名さん

    >>53968 通りがかりさん
    それは違う。
    金のないやつは理由つけて何もしなかったり決めつけて行動すらしないからキッカケをつかむ確率が極端に低いだけ。
    そんな奴に周りの人は寄ってこないしな。

  90. 53990 匿名さん

    >>53972 マンション検討中さん
    人が来れば何もならないことはないのだよ。
    金を落とさない人が増えるとしても落とす人を作るような仕組みを作っていくのが進化、発展なんだよね。いきなり100%を求めるのであればここの興味は消した方が良い

  91. 53991 匿名さん

    ネガなやつは現状レベルでしか物事を考えられないやつしかいないな 笑
    いつまでも同じだと思うな。時間は流れて進化してるから。

  92. 53992 匿名さん

    豊洲のタワーええなぁ

    そんな高いんやろか?

  93. 53993 マンション検討中さん

    近所に競技場ができて喜ぶのは有明位だろうね。
    行政は楽勝だよね、何作っても街が発展するとポジってくれるから。

  94. 53994 匿名さん

    大坂なおみがオリンピックで日本代表の旗手を務めてくれて、有明コロシアムで優勝してくれたら有明にとって最高!

  95. 53995 匿名さん

    もう行政特区で民泊の解禁すればいい
    有明民なら大歓喜だろ
    それなら購入検討するよ

  96. 53996 匿名さん

    カジノも来い
    パチカスが集まるぞ
    日本だと そんなもんだ

  97. 53997 匿名さん

    >>53996 匿名さん
    カジノは今現在横浜が50、台場が40、幕張が10ってとこかな?

  98. 53998 匿名さん

    カジノは島とか市街地から離れた方が良い
    ふらりと寄れるとパチカスが来るだけ
    有明でも良いけど

    日本だと砂漠の真ん中に作れないよな

  99. 53999 有明王子(申し込み済)

    2025年、地下鉄計画がついに新聞にのりましたー
    やはり選手村の開発というのは、湾岸全体に好影響ですー


    https://www.decn.co.jp/?p=39230


    起点・終点として「新銀座駅(仮)」と「新国際展示場駅(仮)」を整備する方針だ。「新銀座駅(仮)」を起点とした場合は、終点の「新国際展示場駅(仮)」に到着するまで勝ちどき、晴海、豊洲6丁目付近を通過する。具体的な整備地は未定だが、中間駅は3カ所を想定する。駅間の平均距離は1~2キロ。

  100. 54000 有明王子(申し込み済)

    https://www.decn.co.jp/?p=39230

    りんかい線と東京メトロも参加しますー

    区は地下鉄新路線の整備に向け、「都心部と臨海部を結ぶ地下鉄の整備に向けた検討調査委員会」(委員長・森地茂政策研究大学院大学客員教授)を設置。オブザーバーとして、国土交通省関東運輸局、東京メトロ、東京臨海高速鉄道、都市再生機構の4者が参加する。

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

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ご近所物件

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シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸