東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 19:47:42

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    選手村だけで1万人以上の街になるんだから、都が積極的にインフラ整備しないとね。
    BRTでは厳しいし、勝どき駅は改修しても厳しいでしょ。

  2. 502 匿名さん

    >>497
    キミのは、なかなか良い妄想だ。

  3. 503 匿名さん

    ネガとポジが手をとりあって、「地下鉄が必要だ〜〜」って叫ぶ。
    良い妄想だね。

  4. 504 匿名さん

    偉そうなやつだな。

  5. 505 匿名さん

    まだ課長です。早く部長になりたい。

  6. 506 匿名さん

    出世も出来ない奴がマンション買ってどうする。
    諦めてチープな賃貸にしとけ。

  7. 507 匿名さん

    >>505
    課長みんなが部長になれるわけじゃないでしょ?

    これから若い人の人数減ってくるから、課長より部長の数の方が増えたりして。

  8. 508 匿名さん

    サラリーマンだと課長レベルくらいでしょうかね。マンション買うような30代前半で課長なら、部長にはなれる人材でしょうし。

  9. 509 匿名さん

    サイクリングロードの工事始まってますね。
    これもオリンピックに向けた準備なんでしょうね

  10. 510 匿名さん

    買えないまま40代突入したら悲惨やで。
    まあ、一生買えないやろな。

  11. 511 匿名さん

    40前半なら、まだ買えるんじゃない?

  12. 512 匿名さん

    リーマンは辛いのう

  13. 513 匿名さん

    40代入ったらもうアウトやろ。
    人生台無しやで。

  14. 514 匿名さん

    いろんなチャンスを掴めずに40代に突入してしまったんやろうな。

  15. 515 匿名さん

    共同溝で思い出したけどこの辺でゴミ収集車見た事無い。近隣マンションは地下管路で回収してるのかな?

  16. 516 匿名さん

    ここも検討しているけど晴海の価格もみたいのだけど、同じような人いますか?
    1次1期は見送らないと厳しいかな?

  17. 517 匿名さん

    マンションのゴミは、ごみ収集車のはずだが?
    地域冷暖房もマンションは対象外。

    そんなの使ってたら管理費が2倍、3倍になるぞ。

  18. 518 匿名さん

    スミフは1次1期がお買い得。どんどん値上げされていくぞ。

    でも、駅遠が許容できるなら、断然晴海が良いと思うぞ。南側永久眺望でディズニー風味の豪華タワー。

    駅から近い方が良いとか開発によって値上がり期待するなら断然有明。

  19. 519 匿名さん

    新築買うのに価格なんか気にしないほうがいい。
    高くても気にいる方を買った方が絶対いい。売却する頃には、気に入った方が絶対に高く売れるのだから。

  20. 520 匿名さん

    >>516
    横の比較がしたいなら住不は買っちゃダメというか、
    対象から外していいと思うよw

    住不のコンセプト、立地、企画、建物に惚れ込んでて、
    もう他は見えない興味もない多少高くても気にしないって人だけが住不を買っていい人
    そういう人は言うまでもなく迷わず一期で買う

    逆にどうしても比較したい、
    結果的にここの20階を、30階と同じ価格で買うことになっても後悔しないってことなら、
    のんびり晴海を待ってればいい、どうせここは売れ残ってるからゆっくり選べばいい

  21. 521 匿名さん

    現金なら気に入ったの買えばいいけど
    借金なら危険でしょ
    例えば都心マンションは30年来高値物件もあるけど
    田園調布や自由が丘なんかは90年代初めにはるかに及ばないよ。
    流行り廃れるはある

  22. 522 匿名さん

    借金が危険って(笑)

    どんな教育受けたんやら(笑)

  23. 523 匿名さん

    スミフは1次で買わないと値上げしてくるよ。
    そう言うデベ。

  24. 524 匿名さん

    >>523
    ドゥトゥールは1期1次も2次も価格変わらなかったよ。

  25. 525 匿名さん

    >>520
    516です。
    確かにここは駅近、商業施設隣接ですけど、
    晴海の方が都心に2キロも近いんですよね。しかも中央区ですし。
    商業施設って近いと無駄にお金も減りそうですし。

    マンションのグレードも全然違いますよね。
    ここは前田建設、晴海は大林組
    なんか商業施設ある分、建物は安くつくられそうな。。。
    土地はかなり安く買ってるはずなんですけどね。

    噂ですけど、ここの方が晴海より高いという話もあり、
    ここの70で晴海の80が買えたら晴海かなと。
    早く晴海のMRオープンしないだろうか。
    まだ内部の共有施設の情報あまり出してないんですよね。

  26. 526 マンション比較中さん

    http://pluto.xii.jp/tobus/archives/11682

    有明に新しいバスの車庫ができると、都05にしろ東16にしろ、深川車庫止まりが有明地区を経由するようになるのかな?

  27. 527 匿名さん

    >>525
    上でも書いたけど、有明の将来性に賭けてるとか、
    もうとにかくココしか見えないとかじゃないんだったらさ、
    迷ってんだったら悪いこと言わないから晴海にしときな
    つーか三井にしといたほうが間違いないから

    一般論というか今までの傾向でここに当て嵌まるかは分からないけど、
    住不は一期で2~3割売れれば上出来、半分売れようもんなら値段と担当者の首を付け替える会社
    三井や野村は一期で5~6割売る為に価格調整してくる会社
    まあどっちがいいってことでもないけど今の相場に近いのは後者なのは言うまでもない

  28. 528 匿名さん

    三井も最近は住不見習いつつあると思うよ・・・長期ぎりぎり価格戦略
    オーベル長谷工東建ぐらいじゃないかな希望残ってるの・・・

  29. 529 匿名さん

    事前説明会に来い。来いって凄いよ。
    今なら抽選倍率の優遇があるからってさ。そんなに、売ってやる感出されても、、、

    買う、買わないは購入者なので、速攻検討から外しました。今後他に幾らでも良い物件は出て来るってのに。

  30. 530 マンション検討中さん

    必死だろうなあ。
    第一期、いくつ売るのかしらないけど、最終的に1,500戸も売らなきゃいけないんだから。
    で、売れなくて、結局C棟とか賃貸用になるんだよ

  31. 531 匿名さん

    >>530
    C棟は2020年以降の販売と聞きました。
    最初から売る気はないようです。

  32. 532 匿名さん

    >>529
    これだけの大型商業施設が隣接するのは、もう今後湾岸ではないと思いますけどね。
    なんだか営業みたいですが、ココ買って、また5年10年で次買えばいいかなとも思ってます。

  33. 533 匿名さん

    >>528
    それは三井が住不を見習ったのではなく、
    三井が想定したより新築の不動産市場が冷え込んだのかと。

    あと豊洲のパークホームズは、
    豊洲5分であればタワマンの魅力がなくても高く売れる。
    と単純に間違った値付けをしてしまったのかと。
    あの立地で晴海のパークタワーが建てば普通に売れたと思います。

  34. 534 匿名さん

    >>527
    525です。
    有明民なので有明の将来に賭けているというか、良くなってほしいという気持ちは強いです。
    ただやっぱりタワマンは三井の方がいいですよね。

    おそらく有明民でなければ、ここを候補にしたかは疑問ですし、
    ここが三井だったら、迷わずココに決めたでしょうね。

    商業施設は共有施設ではないので、近隣に住んでいれば利用できるんですよね。
    だからそんなに目の前にある必要があるかなぁと。
    正直、ららぽの直結であるパークシティもあまり魅力感じないですし。
    何気にスーパーアオキまでちょっと距離ありますからね。

  35. 535 匿名さん

    商業施設が目の前にあると必然的に消費が増えるから、少し離れているくらいが健全かと。

  36. 536 匿名さん

    >>534
    >ここが三井だったら
    もう落札時から言われてる、みんな思ってることw
    嫌味じゃなくて住不のお手並みというか意地というか底力を見せて欲しいよね
    今のとこダラダラ販売の通常運転が濃厚だけどねw

    ただ一つだけ・・・
    施設併設と施設まで1分ではかなりの差があると思う、駅1分と駅直結が大きく異なるのと同じ
    ディズニー至近のホテルは数あるけれども施設内は一つだけで値段も人気も倍違う
    もちろんそこまで差が広がるとは全然思ってないけど、
    商業施設のとの連携提携、電話一本で即配達等の独自サービスが充実すれば面白いし、
    そのぐらい差別化してもいいと思うけど住不だけに未知数というか期待できないw

  37. 537 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  38. 538 匿名さん

    >>536
    ディズニーのアンバサダーはまた別かなぁと。笑
    住民の生活利便性を考えると、
    スーパー、クリニック、クリーニングぐらいがあれば十分ですから。

    商業施設第2弾は、第1段がうまくいかず違う施設になるんだろうなぁ。
    それこそ、ネガが期待してるイケヤやコストコとか来たりして。笑
    でも家具屋は来てほしいな。大塚よりもっとお洒落な家具屋。

  39. 539 匿名さん

    最近はトリトンのリニューアルが良くなってるし、スミフも期待できる感じがしてきてますよ。

  40. 540 匿名さん

    >>539
    トリトン住商いなくなるし、タワマン増えてきたから近隣住民にターゲットをシフトしたのでは?

  41. 541 匿名さん

    キャナル沿いのカフェなんて最高だよね。
    日本初上陸じゃなかったっけ。

    湾岸住民に欧米人増えたよね。その影響ってこと?

  42. 542 匿名さん

    トリトンは住不ではないが

  43. 543 匿名さん

    トリトンってスミフじゃなかったっけ

  44. 544 匿名さん

    トリトンは実質的に住友不動産だったはずだが。

  45. 545 匿名さん

    住商アーバンじゃなかった?

  46. 546 匿名さん

    それ運営でしょ。
    こっちの運営も、住商アーバンが絡んでくると予想。

  47. 547 匿名さん

    スミフのイケてる商業施設ってどこがありますか?一度視察したいです。

  48. 548 匿名さん

    ないと思うよ。

  49. 549 マンション検討中さん

    住不内でこの有明商業開発の部署が出来たらしい
    社内で手を挙げた人間が配属されているんだと

    ノウハウ無いから手探りでやっているんだろう
    総合職の女性ほぼゼロの男臭い会社にどれだけのものが作れるか

  50. 550 匿名さん

    もう少し期待させてください

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸