東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 14:23:36

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 42501 匿名さん
  2. 42502 匿名さん

    千葉で震度5弱。今ディズニー、大揺れ。。

  3. 42503 匿名さん

    50階以上の制震マンションの高層階だけど、ほとんど揺れなかった。

  4. 42504 匿名さん

    地震ありましたね。。
    最近色々とありますねー

  5. 42505 マンコミ泰造さん

    >>42484 匿名さん
    タワマン住んでますが、ゴミ収集専用エレベーターあるので無い状態がわかりません。
    今ないの?

  6. 42506 検討板ユーザーさん

    ゴミ収集用(非常用)エレベーターが無いタワマンなんてあるのかね?
    どんな混乱が生じるか、想像するだけて恐ろしいね。

  7. 42507 匿名さん

    本日
    ウエスト&セントラル

    1. 本日ウエスト&セントラル
  8. 42508 匿名さん

    本日
    イースト&セントラル



    1. 本日イースト&セントラル
  9. 42509 検討板ユーザーさん

    >>42508 匿名さん
    こちらは商業施設側からですか?商業の方はまだ建ち上がってないですかね?

  10. 42510 匿名さん

    かっこええなあ。商業が出来たら凄いインパクトだろうね。

  11. 42511 匿名さん

    >>42509 検討板ユーザーさん
    はい、商業側からとなります。歩行での視線だとまだ見えて来てないですね。

  12. 42512 匿名さん

    >>42508 匿名さん
    この間に商業施設が出来ると思うのですが、撮影場所からマンションまでの距離ってどれぐらいなんですかね?

  13. 42513 匿名さん

    >>42512 匿名さん
    どうでしょう?計画図面などが有れば正確な距離が分かると思いますが、感覚的に結構離れてる感じがしました。でいて、相当な迫力でしたよ。

  14. 42514 匿名さん

    ここは湾岸の首都高を走りながら見ても迫力がありますね
    特にイースト南側あたりは車からよく見えます

  15. 42515 通りがかりさん

    >>42508 匿名さん
    現在各棟17階18階とかですかね?

  16. 42516 匿名

    >>42515 通りがかりさん

    先週時点でウエストとセントラルが20階くらいで、イーストは23-24階くらいに見えましたよ。

  17. 42517 匿名さん

    マンションだけなら来年でも竣工できそうな勢いですね
    実際まだ丁度2年先になりますが

  18. 42518 匿名さん

    >>42517 匿名さん
    丁度1年後に完成予定で、引き渡しは1期の方は2月です。いつの間にか引き渡しが7月になってますね。流石にこの規模だと同時引き渡しとはいかないのでしょうね。

  19. 42519 匿名さん

    >>42506 検討板ユーザーさん

    各階にゴミ捨て場があるという話です。

  20. 42520 評判気になるさん

    >>42496 匿名さん
    浜離宮は完売済み。
    パークコート神宮外苑を買えば?
    それにしても地震が多いね。

  21. 42521 匿名さん

    >>42518 匿名さん
    引き渡し伸びたんですか?確か1期1次購入の人は少し早い2020年2月頃との予定だったと思いますが。

  22. 42522 匿名さん

    >>42519 匿名さん
    各階で集めたゴミをどう運ぶかという問題です。

  23. 42523 通りがかりさん

    >>42521 匿名さん

    サイト見ると引き渡しは変わってないかと思います。

    入居(引渡)予定日
    平成32年4月下旬 ※ご家族に江東区立の小学校および中学校に通学を希望する児童・生徒がいるご購入者は平成32年3月下旬  

  24. 42524 匿名さん

    >>42521 匿名さん
    そもそも1期1次の契約者は引き渡し早いんですか?

  25. 42525 匿名さん

    >>42522 匿名さん

    ウエストの非常用エレベーターがないという件は購入者としては避けたい話題なんです。
    タワマンに住んだ経験のある人には重大な欠陥問題点だと分かっているから。

  26. 42526 匿名さん

    >>42525 匿名さん

    この件は気がつかないで購入した人は沢山いるでしょうね。

  27. 42527 有明王子

    >>42525 匿名さん
    木を見て森を見ずというのはこういうことなんでしょうねー

  28. 42528 マンション比較中さん

    エレベータにペット表示は付いてるんでしょうかね?
    ついでにゴミ表示も付ければ、ある程度は解決するかも知れませんね。夏場はそれでもきついかもですが。

  29. 42529 匿名さん

    >>42528 マンション比較中さん

    ゴミ運搬より問題なのは宅配です。
    今アマゾンを始めどれだけ宅配便の量が多いかはわかるでしょう?
    台車で一日中運んでいますよ。
    1台は養生してないと傷だらけになりますね。

  30. 42530 マンション検討中さん

    エレベーターって毎日使うものですからねー
    この問題は大きいですよー
    木を見て森を見ずなんて言ってる人もいますけどねー

  31. 42531 匿名さん

    引っ越しがあると一台しか使えなくなるな。
    宅配業者と同乗したら、各階止まり?
    ピザの宅配が乗ると、いつまでも匂いが残る?
    毎日毎日、エレベーターがなかなか来なくてイライラするんだろうな。
    ウエストは駅まで近いと言っても意味ないな。

  32. 42532 匿名さん

    ウエスト低層階用エレベーター2台の内、少なくとも1台は非常用仕様(手摺、側面下方にもボタン、ペットボタン等)なのでしょうか。

  33. 42533 匿名さん

    >>42532 匿名さん

    高層階は2台のうち1台を非常用に使うんでしょうか?
    それとも低層階が通常エレベーターが1台のみということでしょうか?

  34. 42534 匿名さん

    だから、去年、ここが竣工してから住民板でエレベーター問題でカオスになるからと忠告したのに…

  35. 42535 匿名さん

    ウエストのエレベーター問題って、何が問題なの?
    さっぱり分からん。

  36. 42536 匿名さん

    タワマンを購入したことで有頂天になっていて、エレベーター問題を軽く見ていたのでしょう。
    入居してから、さぁタイヘン!

  37. 42537 マンション検討中さん

    想像以上のエレベーターの不便さ
    想像以上の高速の騒音
    想像以下の商業施設
    の三重苦ってか

  38. 42538 匿名さん

    >>42535 匿名さん

    タワマンに初めて住むの?
    ウエストは設計ミスですよ。
    見た目だけ豪華で住みづらい、
    スミフらしいゎ

  39. 42539 匿名さん

    今住んでる勝どきタワーも、エレベーターは業者と一緒だし、まぁ気になる程でもないわな。しつこくネガして言ってるのは昔から同一人物かと。笑

  40. 42540 匿名さん

    ここは相変わらず人気ありますね〜。
    先日出た羽田アクセス線や、豊住線、オリンピック後の開発あたりの話題でネガがまた湧き出したのかな?

  41. 42541 匿名さん

    ここは完成在庫になった時に実物を見て購入したほうが良さそう。商業施設は大風呂敷を広げたけど計画通り進むか不明だし、竣工してからでも全然間に合う。多少値上がりしたとしても、その方がリスクが少ない。

  42. 42542 匿名さん

    あれ?プレミスト販売延期された?今週からリリース予定じゃなかった?

  43. 42543 マンション検討中さん

    >>42541 匿名さん
    そうかなあ。いまの価格なら多少実物がコケていたとしても大怪我にはならなそうだから、今買っちゃうほうがいい気がするけどな。性格の違いかね。

  44. 42544 匿名さん

    >>42539 匿名さん

    勝どきザ・タワーには非常用エレベーターはありますけど、

  45. 42545 マンション検討中さん

    >>42537
    想像以上の排ガスも追加で。
    大型トラック多すぎ

  46. 42546 匿名さん

    >>42545 マンション検討中さん

    気になるなら、プレミストにしたら?

  47. 42547 匿名さん

    >>42544 匿名さん
    あそこは時間帯間違えるとエレベーター悲惨だからね。実際には宅配業者も一般のエレベーター使っるよ。。

  48. 42548 匿名さん

    >>42538 匿名さん
    ウエストが一番駅近で便利だよ。

    エレベーターごときで大げさだよ。

  49. 42549 匿名さん

    >>42547 匿名さん
    そんな事言い出したらキリがない。。
    でもKTTのエレベーターは確かに酷いね。特に朝と午後3時以降。

  50. 42550 匿名さん

    >>42548 匿名さん
    でもウエストは既に選べる部屋も少ないし、価格も一段高くなってますよ。3Lは確か中部屋が数戸、角が数戸で、1L2Lがメインの残りですね。

  51. 42551 検討板ユーザーさん

    KTTはまた別の問題だね。いずれにしても毎日使うものだからエレベーターは大事だよ。ごときと言えるようなもんじゃない。

  52. 42552 匿名さん

    >>42532の答え知ってる方はいらっしゃいませんか

  53. 42553 匿名さん

    >>42550 匿名さん
    ウエストで1L2Lかたまってるのは低層(9階以下)ですよね?


  54. 42554 匿名さん

    >>42552 匿名さん
    手摺や側面ボタンは車椅子用であって非常用とは関係ないので普通に有るんでは?
    ペットボタンはわからん。営業に聞いてみましょう

  55. 42555 匿名さん

    >>42547 匿名さん

    だから、築一年でエレベーターは傷むし汚れも酷い。
    ここもそうなるよ。

  56. 42556 匿名さん

    >>42550 匿名さん
    セントラルも3Lは残り少なくなってますよ。ここは3Lと1Lが人気みたいですね。在庫的には2Lが多かった気がします。

  57. 42557 マンション検討中さん

    ここのエレベーターは上ボタンを押して乗れるのでしょうか?

    ドゥトゥールでは、低層階の人が乗れないから上ボタン押して乗るそうで

    高層階の人が乗れないか低層階で普通に待っている人が乗れずスルーされるらしい。

    ドゥトゥールの住民版に書いてあるけど、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589408/721/

    他にも、近隣部屋の音など問題が、

  58. 42558 匿名さん

    >>42557 マンション検討中さん

    低層階は非常用が1台、通常が1台なら、低層階の人が一旦上に昇ってから降りるということをするかも。

  59. 42559 匿名さん

    >>42557 マンション検討中さん
    ドゥトゥールの事はドゥトゥールで聞いたらどうでしょう?

  60. 42560 匿名さん

    まともに待ってるとピーク時間帯だと上層だけでエレベーターが定員オーバーになるから、上がるボタンを押して先に止めて、下がるまで乗り続けるんですね…
    上の人は、普通なら降りるはずなのに降りない人がいると、乗る際にちょっと困惑しそうですね
    エレベーターが少ないとそんな弊害があるのか、、、
    ここってそんなに戸当たりエレベーター少なかったでしたっけ

  61. 42561 匿名さん

    ダイワの方は年内販売しないで、年明け頃から販売開始ですかね?1期1次で集まってた希望者は、とりあえず話を進めてく感じでしょうか?

  62. 42562 匿名さん

    kttの様に1棟でここと同じ1500戸ある方が厳しいかも。。時間帯によってはエレベーターホールが地獄だよ。ここは3棟で分かれてるから、そういう意味では全然スムーズだと思うよ。

  63. 42563 匿名さん

    >>42561 匿名さん
    詳しくは分からないけど、多分事前に要望があった人はそのまま商談を進めてくんだと思います。

  64. 42564 匿名さん

    セントラルってエレベーター何機?

  65. 42565 匿名さん

    >>42564 匿名さん
    低層2
    中層2
    高層2
    の計6期ですね。

    ちなみにウエストは
    低層2
    高層2
    の計4機

    イーストも同様に
    低層2
    高層2
    の計4機

    ウエスト・イースト各380世帯だからこんなもんでしょ。

  66. 42566 匿名さん

    >>42565 匿名さん
    3棟切り離れて別だからね。そういう意味では待つストレスはそんなに感じないかも。仰る通りKTTの様に1タワーで1000戸超だと、時間帯によっては(子供が帰宅する夕方前後)エレベーター厳しいかも。?

  67. 42567 匿名さん

    セントラルにはそれ以外にゴミ運搬用、宅配用、としての非常用が1機あるけど、ウエストにはそれがないから問題なんだよ
    分かってる?

  68. 42568 匿名さん

    哀れなマッチポンプ野郎がいるな

  69. 42569 匿名さん

    >>42554 匿名さん

    うちのマンションは非常用が車イス用・荷物用・ペット用を兼ねていてそれらの装備は通常用に無いものですから。有るなら問題ないですね。

  70. 42570 検討板ユーザーさん

    >>42565 匿名さん
    セントラルは6機+非常用?

  71. 42571 匿名さん

    >>42567 匿名さん
    言ってもウエストはもう残りもそんなにないですよ。

  72. 42572 匿名さん

    1棟1500戸クラスで大体エレベーター8機と、ここの様に分離されて14機だと感覚的にどうなんだろう?同じなのかな?

  73. 42573 匿名さん

    ファミリーが多く居る大型マンション(1000戸オーバー)は、1棟だと夕方の時間帯は地獄ですよ。ホールもごった返し。。

  74. 42574 匿名さん

    セントラルエレベーター6機って、何戸あるんでしたっけ?

  75. 42575 匿名さん

    >>42574 匿名さん
    780ぐらいです。

  76. 42576 匿名さん

    130戸あたりに1機?かなりキツそう…

  77. 42577 匿名さん

    1000戸以上の大型マンションは、それなりにファミリー世帯も多いので愛嬌でしょう。そんなにエレベーターに固執するのであれば、エレベーター使わなくても済む低層マンションか、戸数が少ない所を選べば宜しいかと。

  78. 42578 有明王子

    少しのエレベーター待ちで発狂するような方は、有明には新築で低層マンションもありますので、そちらへどうぞー

  79. 42579 匿名さん

    低層、高層関係ないよね。
    世帯当たりに何台、エレベータがあるかでしょ。

  80. 42580 匿名さん

    ごみ収集って昼間のほとんど人が仕事や学校で外にいる間にやるんだろうから影響ほとんどないと思いますよ

  81. 42581 匿名さん

    なんで作業用エレベーター用意してないのかね。
    タワマンで作業用エレベーターがない物件なんてあったっけ?

  82. 42582 匿名さん

    >>42578 有明王子さん
    ここのエレベーター問題は、待ち時間よりも、ゴミ収集を通常エレベーターでやるところに最大の問題点があると思われる。

  83. 42583 匿名さん

    ちょこちょことコストカットした結果でしょう

  84. 42584 匿名さん

    >>30427 マンション検討中さん
    エレベーター問題気にしてる方は素直に他の物件行かれれば宜しいかと思いますよ。
    いつまでも未練たらしく残っててもしょうがないと思いますし。

  85. 42585 匿名さん

    もう何度も出た話題を、わざわざネタが無いからと再燃させてスレを意図的に盛り上げようと演じる必要はないのでは?結局、地下鉄の話題と同様に炎上商法と言われますよ。

  86. 42586 匿名さん

    そうですね
    しっかり掲示板で問題点として挙げて話題にして、検討者で、もし気にする人がいれば他の物件も検討できるようにしてあげないと
    入居してから後悔するようじゃ可哀想ですもんね

  87. 42587 匿名さん

    >>42585 匿名さん
    マッチポンプだわな(笑)

  88. 42588 匿名さん

    >>42585 匿名さん
    自作自演なのかな?

  89. 42589 匿名さん

    入居開始の1ヶ月くらいは引越対応で非常用を低層にも停めたりしませんかね。

  90. 42590 匿名さん

    自分でネガ投稿して、自分で反論とか??

  91. 42591 マンション掲示板さん

    >>42565 匿名さん
    セントラル契約したんですが、低層と中層と高層なんですか?営業は低層と高層と言っていたような気がして...その辺も契約書に書かれたりするんでしょうか?

  92. 42592 匿名さん

    >>42590 匿名さん
    少なくとも、ここ最近のネガ投稿してる人はそんな感じだよね。何が目的かは分からんけど、、

  93. 42593 匿名さん

    これまで散々議論されて来て、そろそろここも材料出尽くし感はあるからね。

  94. 42594 匿名さん

    ダイワのプレミスト販売延期ですか?
    想定の募集に達しなかったのかな??

  95. 42595 匿名さん

    >>42594 匿名さん
    10月まで再延期みたいですよ
    東雲の方の価格待ちかな?

  96. 42596 匿名さん

    東雲野村の価格が発表されて割安感を狙う感じ?

  97. 42597 匿名さん

    >>42596 匿名さん
    割安感も何もあっちは300切るって噂だけど、、。

  98. 42598 匿名さん

    あちらは設備がIoT化されて、外からケータイで風呂やエアコンを入れたりできるみたいですね
    どんどん進化していきますね

  99. 42599 匿名さん

    楽しみですね。
    エレベーター問題。

  100. 42600 匿名さん

    >>42599 匿名さん
    やっと趣味見つかってよかったですね。

  101. 42601 匿名さん

    第1期の売り出しはほぼ同じ価格設定だったのが、随分差がついてるんですね。結局は駅近有利ということですかね。

  102. 42602 匿名さん

    >>42601 匿名さん

    実需には関係ないけど、過去スレによると売却時とかで表記する徒歩分数はどこも同じにできるみたいよ
    ウエストとイーストじゃ実際すごい違うと思うけど

  103. 42603 匿名さん

    プレミスト売れんのかね。
    いろいろと地味で小規模で、話題になるのが不思議なくらいそこら辺にあるマンションだけどw

  104. 42604 マンション検討中さん

    >>42601 匿名さん

    単なる売り主の差です

  105. 42605 マンション検討中さん

    エレベーターは大分少ないね。
    セントラルですら少ないと思う。
    でも一期一次でウエスト買った人は勝ち組だと思う。

  106. 42606 eマンションさん

    >>42605 マンション検討中さん

    エレベーター多過ぎると、管理費と修繕積立金で破綻するぞ。
    多けりゃ良いわけじゃない。

  107. 42607 匿名さん

    >>42603 匿名さん

    プレミストは安いし、コンセプトも良いと思うし、なんだかんだで売れると思うよ。

  108. 42608 匿名さん

    >>42574 匿名さん
    セントラルは非常用入れて7機有りますよ。

  109. 42609 匿名さん

    湾岸地下鉄決まったら、値上がりでしょうね。

  110. 42610 匿名さん

    この地域はまるで高度成長期と同じくらいクレーンが立っている。

  111. 42611 匿名さん

    まあ、1機に対して100戸が標準なので、間違っちゃないですな。

    エレベーターにカリカリしちゃうやつは、タワマンやめなさい。向いてないよ。

  112. 42612 匿名さん

    購入者ですが、すでにこの価格、値上がりも期待してません。

    高かったですが、いい買い物したと思ってます。

    ウエストやや高層です。

  113. 42613 検討板ユーザーさん

    エレベーターの数が問題じゃなくて、非常用がなくてゴミ回収、宅配、引越し、ペットと同乗しないといけないのご問題なんですけどね。

  114. 42614 匿名さん

    今もタワマンですが、来るときはすぐ来ますが、来ない時はそれなりに待ちます。
    5.6階くらいの、来たけど満員で乗れない人たちは、気の毒に感じます。

  115. 42615 匿名さん

    エレベーターの数は普通に足りてますもんね。

    ゴミ専用エレベーターは無駄だと思う。
    管理費と修繕積立金で破綻するぞ。

  116. 42616 匿名さん

    42613さん、あきらめたらどうです?

    そんな完璧なタワマンなんてなくて、マンション生活なんて、許しあわなきゃ成り立たないっすよ。

  117. 42617 匿名さん

    ベイエリアは低地なので、雨が降り川が氾濫したり、高潮になると、一帯が水浸しになるんですか?

  118. 42618 匿名さん

    この辺りは大丈夫。内陸がヤバい。

    1. この辺りは大丈夫。内陸がヤバい。
  119. 42619 匿名さん

    2台のうち、1台が共用なだけでしょ?
    急いでいるときは、乗りゃいいし、どうしても嫌なら、住人専用を待てばいい。

    性格的に待てないから、問題なのか。。

    やめなさい、タワマン生活向いてないから。

  120. 42620 匿名さん

    有明は都内でも災害に強いエリアだよ。
    色々ハザードマップ見て勉強してね。

  121. 42621 匿名さん

    >>42618
    わぁ!高潮で東京湾の水位が上がると、街一帯が水浸しですね!

  122. 42622 匿名さん

    ちなみに朝の忙しい時間帯に、宅配も、引っ越しも、ゴミもないですよ。

    もっと、ゆとりのあるかたと暮らしたいです。

  123. 42623 匿名さん

    >>42621 匿名さん

    有明は無事。内陸は水浸し。
    意外と有明は都内トップレベルに災害に強い街なんだよね。

  124. 42624 匿名さん

    どうせ、買えない奴の妬みだろ。

    ほっとけ

  125. 42625 検討板ユーザーさん

    >>42622 匿名さん
    休日はけっこう乗り合わせそうですね。

  126. 42626 匿名さん

    有明辺りだと、海抜7メートルくらいだっけ?

    内陸だとマイナスエリアも多いぞ。
    銀座や大手町は3メートルほど。

  127. 42627 匿名さん

    >>42619 匿名さん
    ただ1機のエレベーターを辛抱強く待てる人は、タワマン住民か否かに関わらず日本人にはとても少ないと思うよ。

  128. 42628 匿名さん

    買えない奴の妬みスレ


  129. 42629 匿名さん

    海抜7メートルしかないなら、高潮で水位が10メートル上昇したら二階まで浸水ですね。

  130. 42630 匿名さん

    ビッグサイトもその位の高さにあります。

  131. 42631 匿名さん

    ここのエレベーターに関しては、待つ待てないの問題ではない。
    普段使いのエレベーターでゴミ収集するのが許せるか否かの問題。
    今住んでるマンションは、普通にゴミ捨て場の横にゴミ収集専用エレベーターがあるので、無い状況が想像すら出来ません。

  132. 42632 匿名さん

    ビッグサイトは浸水リスクが高いよね。

    それより地震リスクはどうなの?埋め立て地で地盤が脆弱だから、マンションが倒壊するとこはないにしても、液状化現象で道路がグニャグニャになったり、水道管やガス管や下水道が破裂したり、土地の下から有害化学物質が地面に吹き出してきたりするの?

  133. 42633 匿名さん

    エレベーターは一期の時に散々話題になって、妥協できる人はすでにウェスト契約してるし、気になる人はセントラル契約してるだろうし個々の価値観できめればいいんじゃないですか。
    要はずっとエレベーター問題を連呼してるやつは買えない奴か一期で買わなかった事を後悔してるやつが妬んでるだけだと思う。

  134. 42634 マンション検討中さん

    50戸に1台?
    https://www.google.co.jp/amp/s/www.sumai-surfin.com/columns/mansion-si...

    70戸に1台?
    https://diamond.jp/articles/amp/82227?page=3&skin=amp

    イースト、ウエストなら5台は欲しくないか?
    セントラルなら最低8台だと思うけど。

    マーレとか近隣調べてみると良いかも。
    逆にウエスト、イーストと同じ程度のところもあるし、やっていけないかというと、そんな訳ではないが、明らかに少ない。朝は激混みだよ。

  135. 42635 有明プリンセス

    >>42627 匿名さん

    低層階なら階段も使えるんじゃない。
    健康にもいいしね。
    ポジティブに考えないと。

  136. 42636 匿名さん

    以前議論したから〜というのも分かるけど、最近検討はじめて考慮できていない人もいるだろうし、ここが無理ならタワマンやめろとか極論言って正当化するのはおかしいですね

  137. 42637 匿名さん

    >>42631
    だからやめときなって。
    タワマンなんて、共用施設ひとつ取っても妥協できなきゃ無理ですよ。
    自分が気に入らないから、他の買った人にもそれを押し付けるほうがどうにかしてる。
    住み始めたら、マナーの悪い人いるし、子供走りまわってるし、タバコの問題は少なくなってるかもしれないけど、
    上下左右の誰かに喫煙されたらそれだけでイライラつのりますよ。

    自分の気に入らないところ、人に押し付ける人は、やめときなさいって。
    向いてないですよ。

  138. 42638 匿名さん

    >>42633
    地震が起きたら湾岸エリアは壊滅だよ。え、その確率?政府によると70%だよ。

  139. 42639 匿名さん

    >>42636

    いやいや。笑

    だってもう、どうにもならないんだよ??

    イヤならやめろ以外の選択肢ある?

    むしろイヤでも買って、文句言い続ける毎日?笑

  140. 42640 匿名さん

    >>42634 マンション検討中さん
    マーレはエレベーターのサイズ(定員)が小さいから数が多いだけだよ

  141. 42641 匿名さん

    エレベーターが気になるならセントラルにすればいいだけの話。セントラルの駅距離、エレベーター台数でも気になるなら他のマンション買えばいいだけの話。
    後で後悔してみっともない執着ネガになるのだけはやめてね。

  142. 42642 マンション検討中さん

    ドゥトゥールの劣化版マンション。

  143. 42643 匿名さん

    近くのスカイズやPT晴海は1000戸ちょっとで12基あって(@90戸くらい)、業務用がほかに2基ありますね。
    業務用兼ねているウエストや、@100戸をだいぶ超えてるセントラルについては、気にされる人は検討の一つに入れてもいいのかも。

  144. 42644 マンション比較中さん

    エレベーターが気にくわないなら他を買えという人がいるけど、ちょっと極端すぎるんじゃないかな。
    マンション検討する重点ポイントは、一般的には立地、利便性、眺望等。今だと構造や耐震性も重視されるかな。エレベーターは優先度としてはそれらより下だから、それがダメだから即他のマンションに..とはならないでしょう。重点ポイントと合わせて許容可能か総合的に検討する必要がありますね。

  145. 42645 42643

    誤解させたら申し訳ないですが、>>42643の「検討の一つに」というのは、検討するときの考慮の材料の一つにという意味ですから
    別に挙げた物件を特別すすめてるわけではないです
    ただ、エレベーターなんて瑣末なものだしタワマンはどこも一緒みたいなコメントがあったので事例を出してみただけです

  146. 42646 42643

    より正確には、エレベーターの数も考慮の材料の一つに、ですね。連投ですみません。

  147. 42647 匿名さん

    エレベーターなんて多過ぎて修繕積立金不足で破綻するだけだぞ。

  148. 42648 匿名さん

    今久しぶりに図面見たけどセントラルは高層3台、低層3台、非常用2台あるけど。

  149. 42649 匿名さん

    買えない奴の妬み爆発だね。


  150. 42650 匿名さん

    いやー、気に入らないなら、タワマンやめたほうがいいと思うけど。

    だってずっと気になるはずですよ。

    それとも騒げば設計変わるとでも思ってるのでしょうか。

    騒げば変わると思ってるのなら、それこそタワマン向いてないでしょ。

    ベーシックスキルが、、、、、一緒に暮らせませんよ。

  151. 42651 匿名さん

    たぶん竣工時完売してないからエレベーターに余裕ができてちょうどいいのでは。

  152. 42652 匿名さん

    なんか、変なこと言うやつでてきたな、、

  153. 42653 匿名さん

    セントラルはエレベーター足りてるでしょ。
    何言ってるんだか。。。

  154. 42654 匿名さん

    今エレベーターで騒いでるやつってほんとに検討してんの?
    セントラルのエレベーターの台数もいい加減なこと言ってたし、中層用とかもねーし。
    ネガすんのは勝手だけど嘘はやめてね。

  155. 42655 匿名さん

    買えない奴の妬みにしか思えんが。。。

  156. 42656 マンコミ泰造

    エレベーター問題、これで何周目?笑
    みんな日曜日なのに暇だねぇ。
    もっと楽しい事たくさんあるよー。

  157. 42657 匿名さん

    たぶん、騒げば設計変わると思っている奴が、数人は存在しているんだろうね。
    エレベーターネタは、今さら騒いでも恥ずかしいだけだからやめたらいいのに。

  158. 42658 匿名さん

    買えない奴の妬みでしょ。

  159. 42659 匿名さん

    ちょっと予算アップして豊洲買った方が、資産価値的に安心だと思うけどね。

  160. 42660 匿名さん

    買えない奴の妬み
    って連呼するのやめて!
    買えないんじゃなくて、1期で検討してたけどやめたの。
    理由は、エレベーター問題、騒音、排気ガス、スミフの営業方法、などなど
    それで、豊洲の東急にします。

  161. 42661 検討板ユーザーさん

    >>42660 匿名さん

    買えない妬みでしょ?
    東急なんて坪単価450万なんていわれてるし、ここを買えない程度の収入だと、相当狭い部屋しか買えないぞ。

  162. 42662 匿名さん

    予算アップして松濤や六本木辺りの方が良くねーか?

  163. 42663 匿名さん

    豊洲だと2000万くらい予算オーバーじゃねーの?

  164. 42664 匿名さん

    >>42661 検討板ユーザーさん

    日本語分かんないの?

    検討したけど、ここは問題だらけだから豊洲にしようと思ってるって書いてるよね?

    自分の予算では豊洲ムリだからって、みんなムリと思ってるのかな。

  165. 42665 匿名さん

    どんなマンションも一つ二つはケチが付くもんだし、そんなに神経質な人は入居後もストレス溜まりまくりやね。

  166. 42666 匿名さん

    >>42662

    激しく同意。地盤が脆弱な湾岸エリアよりも、港区渋谷区の地盤が堅牢な内陸エリアの方が安心して住めるよ。

  167. 42667 匿名さん

    豊洲もここもどんぐりの背比べ。どちらも脆弱な埋め立て地だよ。

  168. 42668 匿名さん

    >>42661 検討板ユーザさん

    読解力のなさ
    その程度の人、あなた日本人?

  169. 42669 マンション掲示板さん

    >>42664 匿名さん
    単純に疑問なんですが、買うのやめたのになんで検討スレ見てるんですか...?

  170. 42670 匿名さん

    >>42669 マンション掲示板さん

    近隣住民なので、情報収集です。

  171. 42671 匿名さん

    後悔してるからに他ならない。

  172. 42672 匿名さん

    >>42669 マンション掲示板さん

    新たに検討始めた人へ警鐘を鳴らすため。

  173. 42673 マンション掲示板さん

    >>42672 匿名さん
    買わないのに情報収集してどうするんですか?

  174. 42674 匿名さん

    逆になんで、東急豊洲は良いって決めつけてんだよ。
    ここより高い、っていう予想ならわかるけど、
    ここより良いなんて、希望的観測だろ。

  175. 42675 匿名さん

    エレベーター問題、マジでどっちでもいいから、
    まったく理解できないんだけど。

  176. 42676 マンコミ泰造

    >>42670 匿名さん
    近隣って豊洲ですか?
    ただの豊洲ラブな方ではなくて?
    ただ豊洲から東急豊洲はハードル高いですよ。
    坪単価100万以上違いますから。
    ツインとかに住んでたら150万とか。
    70平米でプラス3千万以上必要になる。

  177. 42677 匿名さん

    だから予想価格が高すぎそうなのだが、これを見て380くらいになれば良いのではではないか⁉︎豊洲からの移転は無理で、出来る人は相続か贈与等があるごく一部の者に限られる。

  178. 42678 マンション検討中さん

    以下が建設的な検討

    セントラル7台です。
    8台は最低欲しくないですか?
    確認したら8台でした。
    8台なら、少なめですけど、やっていけそうですね。


    非建設的な思考回路

    やばい、俺の買ったマンションのエレベーターが少ないとか言ってる奴がいる。
    台数なんて、調べなかったよ。
    取り敢えず、何も言えねーから、妬みってことにしておこう。
    そうすれば気分がよい。

  179. 42679 マンション比較中さん

    自分はここのエレベーターが不足してるとは思ってませんよ。とくにセントラルは全く問題ないです。
    ただセントラル以外は非常用がなく、ゴミ回収、宅配、引越し、ペット等が一般用を使うため同乗せざるを得ない点が気になっています。
    でもこれは運用の工夫である程度カバーできそうな気もするので、みなさんの知恵を借りてどうすれば良いか考えたいと思っているのです。

  180. 42680 匿名さん

    単なる、買えない奴の妬みだからなあ。。。
    機にする必要なさそう。

  181. 42681 匿名さん

    エレベーターの台数に気づかずに買うやつなんているのかな。
    ただのネガと考えるのが普通に思える。

  182. 42682 マンション検討中さん

    エレベーターは確認しそびれたけど
    防災センターが3つもあるのは確認済みだぜぃ
    管理費に跳ね返るぜぃ

  183. 42683 匿名さん

    なんでセントラルのエレベーターが7台で足りないと思ってるんだろ?
    普通に足りてると思うのだが?

    本当に妬み?

  184. 42684 匿名さん

    >>42682 マンション検討中さん
    防災センターはケチるもんじゃないよ。

  185. 42685 匿名さん

    エレベーター問題、何周目だよ。

    買えない奴は何度も繰り返さなきゃダメな訳?

  186. 42686 匿名さん

    セントラルのエレベーターは問題なし。
    非常用がないウエストが問題あるんだよ。
    でも、ゴミ運搬、宅配業者、ペット、一緒に乗ればいいだけのこと。
    他人があれこれいう必要はない。
    が、今時のタワマンで、ゴミ運搬と同じエレベーターに乗るなんて聞いたことがない。まるで東雲の都民タワーのようだ。
    その程度のタワマンってこと。

  187. 42687 匿名さん

    非常用のエレベーターがないなんて気がつかないで購入した人も多いはず。
    普通はあるのが当たり前ですから。
    納得している人はいいです。
    でも、これから購入しようとする人には正しい情報を伝えなければいけませんね。
    ここは検討板ですから。
    買えない人の妬み、で
    誤魔化してはいけません。

  188. 42688 マンコミ泰造

    >>42687 匿名さん
    そんな人いないから心配無用ですよ。
    大体、実際買っている人はここの情報なんかで左右されないです。笑

  189. 42689 匿名さん

    買えない奴の、単なる妬みでしょ。

    長文だと必死に見えちゃうよ。

  190. 42690 匿名さん

    まあ、気になるなら営業に質問してみたら?
    バカバカしい。

    買えない奴は、自分が収入少ないのって、自分の責任だって理解してないのかしら。。。

  191. 42691 匿名さん

    >>42687 匿名さん
    この掲示板で一生懸命騒いでも効果ないから、いっそ現地まで足運んで、大きい掲示板掲げて力説した方が効果あるかも

  192. 42692 匿名さん

    みんな理解して買ってるよ。
    エレベーターよりも、駅近を選んだってこと。
    それでいいの。

  193. 42693 匿名さん

    余計なお世話はいっぱい投稿されてるけど、
    実際だまされた!って人はでてこない。
    みんな納得して買ってるし、これからも売れ続けるよ。
    騙してもいないし、騙されてもいない。大丈夫。

  194. 42694 通りがかりさん

    このマンション、エレベーター問題はかなり敏感みたいでね。
    ひとつ書き込みがあると、火消しレスが10個は出てくる。笑

  195. 42695 匿名さん

    騙されている人がいるはず!
    だから、私が騒がなくっちゃ!
    気づいて!早く気づいて!

    みたいなことですか?

  196. 42696 匿名さん

    >>42693 匿名さん

    騙されたではなく、不便だおかしいと気がつくのは、今ではなく入居してからですよ。

  197. 42697 匿名さん

    >>42694

    興味ない掲示板に入り浸っているのは、なぜ?

    妬みのパワーって、凄まじいね。

  198. 42698 匿名さん

    >>42696

    それであなたはどんな立場のひと?

    買えなかった人であることは間違いなさそうだけど、、、

    マジで親切心でやってるつもり?

    そんなわけないよね?

  199. 42699 匿名さん

    もう買ってしまったんだから今更言われても...
    ルンルン気分だったのに不安を煽るようなことは言わないで。
    皆、心の中は多分同じ気持ちです。

  200. 42700 匿名さん

    >>42699 匿名さん
    しつこさ半端ないって

  201. 42701 マンション検討中さん

    エレベーターに多少の不備があってもほとんど気にしないわ。瑣末な差です。

  202. 42702 匿名さん

    >>42701 マンション検討中さん
    あなたはそうかも知れないが、みんながそうではない。実際不安な人はいます。

  203. 42703 マンコミ泰造

    >>42694 通りがかりさん
    敏感なのはネガがね、
    ここ欲しいと思って実際買ってる人は、
    大型商業施設やその他の開発に魅力を感じて買ってるから、
    ウエストのエレベーター嫌な人はセントラル買ったりしてるよ。
    エレベーターの件だけで買わないとなる人はいないんだ。残念だけど。

  204. 42704 匿名さん

    >>42702 匿名さん
    不安なら、セントラル買ってください。

  205. 42705 eマンションさん

    嘘?勘違い?分からないけど、此処のエレベーターに中層用はないよ。ウエスト4、セントラル8、イースト4で3棟で16機でしょう。

    エレベーターが気になるならセントラルにすればいいし、セントラルでも気になるなら他のマンションにすれば良いだけの話。 そもそもウエストはセントラルに比べて価格も高くなってるし、数も少なくなってるけどね。

    拘りを持って各物件を検討するのは良いけど、所詮は箱物マンションだからね。全ての拘りを満たす物件を探すのは至難だし、そういう人は暮らし出してもアラ探しばかりしてしまうのでは?一層戸建を検討してみるのも良いかも。

  206. 42706 有明王子

    眺望、方角、間取り、立地、共用施設、価格、どれも完璧な物件があったらぜひ教えていただきたいですねー
    何を重視するかも大事ですー
    エレベーターはそんなに重視しないなぁー

  207. 42707 匿名さん

    >>39616を見るとセントラルのエレベーターホールは6台のようですが、8台(7台?)というのは荷物用も含めてますかね。
    荷物用EVの住人利用も推奨されてるなら別ですが、普通、戸数当たりの割当とかを考える時には荷物用は含めないと思います。
    前にも出てましたが1基当たり130戸はかなり多いです。気にするかどうかは個人の自由ですが、情報として。

  208. 42708 匿名さん

    どうでもいいことだけど、ここで言われているのは、非常用エレベーターがあるかどうかで、数のことを言われているわけではないよ。
    非常用エレベーターがないと、ゴミ運搬や宅配業者やペットと同乗することになると指摘されているだけ。
    皆ちゃんと理解して反論しているのかな?
    セントラルには非常用があるから問題はないですよ。
    私は、1期の時にエレベーターとタワーパーキングの件をここで指摘されたので、セントラルにしました。

  209. 42709 匿名さん

    うちもウエストは値上げに納得できず、セントラルだけど、市場の評価はウエストだろうなあ。エレベーターよりも駅距離ですね。

  210. 42710 匿名さん

    >>42709 匿名さん

    市場の評価はウエストかもしれませんが、住み心地はセントラルでしょう。
    まぁ、人それぞれの価値観ということで。
    私は、ここで指摘されて気がついたので、買えないネガさんとは思っていませんけどw

  211. 42711 匿名さん

    ちなみに非常用が無いわけではなくて、高層用が1機なんですよ。その分高層用は担当階数が低層より少なくなってます。急いでるとかで非常用に乗るかは各自判断すれば良いこと

  212. 42712 匿名さん

    >>42711 匿名さん

    だから、高層階は非常用を設置しなかったから、2台のうちの1台を非常用にすることにした。
    と聞きましたけど。

  213. 42713 匿名さん

    非常用というのは非常時にしか使えないのではなく災害で停電時に発電機電源で動かせるものですからね。通常用はだいたい最寄階で停止。
    なので台車とか大荷物とか車イスでなければ2台平等に使うのが普通だと思います。
    セントラルみたいに離れに配置する実質荷物用は別ですが。でもそれだってたまに使っちゃうこともありますね。

  214. 42714 匿名さん

    >>42712 匿名さん
    非常用はほかの3機と仕様が異なり大きく、全階とまれます。元々非常用として作られてます。後付けで非常用にした訳ではないですよ

  215. 42715 匿名さん

    >>42714 匿名さん

    ウエスト
    低層用 通常仕様×2
    高層用 通常仕様×1,非常仕様×1
    ※非常時は非常仕様を全階停止。荷物専用エレベーターの設定は無し

  216. 42716 匿名さん

    今時のタワマンでは、非常用エレベーターはゴミ置き場の近くに設置され、居住者のエレベーターホールとは別のところにあります。
    ですから、ゴミ運搬や台車に乗った山積みの宅配物やペットなどを居住者の目にふれないような設計にされています。
    セントラルはそうなっていますよね。

  217. 42717 マンション検討中さん

    1.商業施設隣接
    2.駅デッキ直結
    3.BRT等の交通利便UP
    4.今後の有明の開発
    以上とEVの部分を考えてセントラルにしました。

    値上がり等はどちらでも良いので、ある程度の資産性かあれば良いかなと。

    ネガもたくさんあるだろうけど、購入したいと思った時(タイミングも含めて)にあるベストを選んだら良いと思います。

  218. 42718 匿名さん

    もう、いいかな?
    エレベーター問題は、購入者は納得して買ってるからもういいでしょ。

  219. 42719 匿名さん

    >>42716 匿名さん
    だからそれを許容できるひとがウエスト買ってるわけですね。
    だれかが非常用が無い無いと嘘言ってるので有りますよと言っただけです。非常用が無いと発電機で動かせないと言うことですから災害時を考えるとそっちの方が問題ですからね

  220. 42720 匿名さん

    もういい加減にして。
    間取り、立地、方角等総合的に考えて各自決めているんだから、自分の価値観を押し付けないで。100点満点納得いく部屋ってないよ。

  221. 42721 匿名さん

    一長一短、自分に合う部屋買ったら、それでいいじゃん。

  222. 42722 検討中さん

    >>42711 匿名さん
    まあまあ、エレベーターの話題は既に何周もしてるので、気になるならセントラルの方を選択すれば解決するので、そちらを検討されてはいかがでしょう?と言ってもウエストの残りも少なくなってきて、主に9階以下の低層1L2Lがメインですけど。それより商業の方はまだスーパー(暫定イオンスタイル)しか詳細は出てないですかね?

    散歩中に。

    1. まあまあ、エレベーターの話題は既に何周も...
  223. 42723 検討中さん

    3タワー
    まだ商業の方は形が見えませんね。

    1. 3タワーまだ商業の方は形が見えませんね。
  224. 42724 匿名さん

    別に、購入者から不安の声が上がっているわけじゃないんですよね。
    それがすべて、というか。

  225. 42725 匿名さん

    >>42715
    > ウエスト
    > 低層用 通常仕様×2
    > 高層用 通常仕様×1,非常仕様×1
    > ※非常時は非常仕様を全階停止。荷物専用エレベーターの設定は無し

    念のため確認ですが、その仕様ですと、平常時は低層のどちらのエレベーターに乗った場合でも、ゴミ運搬、宅配、引越し、ペットと乗り合わせる可能性があるということでしょうか?

  226. 42726 匿名さん

    >>42725 匿名さん
    決まった方使うんではないですか?
    組合で決めることもできるはず

  227. 42727 マンション掲示板さん

    >>42726 匿名さん
    新聞配達は登録制で玄関まで配達ですが、それ以外のピザ配達などは、玄関でピンポン出してエレベーターに乗ってもらって玄関まで配達

  228. 42728 匿名さん

    >>42726 匿名さん


    そのエレベーターだけを呼ぶボタンが低層用のどちらかにあるといいですね。それがあるのは非常用だけという所もありますが。それがないとルール決めても通常エレベーターが業者しか乗らない階でもいちいち止まってしまいますから。

  229. 42729 匿名さん

    >>42728 匿名さん
    車椅子仕様の方呼ぶボタンは普通ありますからね

  230. 42730 匿名さん

    >>42727 マンション掲示板さん
    それは荷物用エレがあるとこでも同じでは?
    ピザ配達や書留とかまで乗り合わせたくないのだったら一軒家にした方がいいですよ

  231. 42731 匿名さん

    >>42729
    そのボタンを使って業者が片方のエレベーター(仮に1号機)のみ使うようにしたとして。

    一般の住民はもうひとつの、業者が使わない方のエレベーター(仮に2号機)を使いたいわけですよね。ということは、2号機のみ呼び出すボタンも無いと、スムーズに運用できないんじゃないでしょうか?

  232. 42732 マンション掲示板さん

    >>42730 匿名さん
    ああ、読み間違えてしまいました。
    どのエレベーターを業者が使うか、っていう事だったんですね。
    すいません、私はどうでもいいんですが、そんな事気にする人がいるとは思わなかったので...

  233. 42733 匿名さん

    今さら言っても仕方ありませんが、32階程度の高さであれば、高層・低層に分けない方がスムーズに運用出来たのになぁ。

  234. 42734 匿名さん

    >>42731 匿名さん
    > 一般の住民はもうひとつの、業者が使わない方のエレベーター(仮に2号機)を使いたいわけですよね。
    違いますよ。ここは荷物用エレがないので、業者と乗り合わせることがあるのは住人は分かってますから基本的に一般住人は業者が乗ってようが早くきた方に乗りたいんです。何か特別な事情で、業者が乗らない方に乗りたい場合で業者が使う側が来てしまってかつ業者が乗っていた場合は、乗らずにもう一方の方を待ちます。そのくらいみんな分かってますから貴方が心配する必要無いですよ。

  235. 42735 匿名さん

    宅配業者くらいなら大したことはないけど、引越業者は乗客の妨げになるので大変ですねー

  236. 42736 有明王子
  237. 42737 有明王子

    東京クルーズターミナルサイトオープン!
    飛行機だけではなくて船からもお客さんがどんどんきますねー
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/07/09/09.html

  238. 42738 有明王子

    オリンピックの話題が増えてきて、有明の露出が増えてきましたー

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180709-00008173-zeiricom-soci

  239. 42739 有明王子

    エレベーターの話題でこんなに盛り上がるなんて凄いですねー
    他に指摘できる弱みはないってことでしょうかー

  240. 42740 匿名さん

    オリンピックのメイン会場は新宿。
    オリンピックの華であるマラソンは湾岸を走らない。

  241. 42741 匿名さん

    >>42233 匿名さん

    そのようです

    1. そのようです
  242. 42742 匿名さん

    >>42738 有明王子さん
    期間中はメディアの報道や来訪者など湾岸エリア一体が凄い事になりそうですね。

  243. 42743 匿名さん

    セントラルはエレベーター全く問題ないと言う根拠に
    分かってて荷物用エレベーター込みで台数挙げてるけど
    荷物用は数えないから、普通に一般マンションと比べたら台数少ないからね
    都合悪いこと流そうとする姿勢がみて取れるとどうしても反論したくなっちゃう

  244. 42744 匿名さん

    >>42739 有明王子さん
    もうこの手の話題は過去に散々挙げられてますからね。今後は開発や商業の詳細に関する話題が徐々に出てくると思いますが、それらの話題が出るとネガは過去議論された話題を出して埋もれさせる。それのループだと思います。笑

    まぁそれだけ妬まれてる物件・エリアだという事でしょう。

  245. 42745 匿名さん

    >>42744 匿名さん
    まぁそんな所でしょう。
    何だかんだオリンピックを控え注目されてますし、湾岸エリアは今後も当面開発が進みますからね。

  246. 42746 マンション検討中さん

    >>42741 匿名さん

    駅前にこんなのできて嬉しいか?

  247. 42747 匿名さん

    駅前ダイワ

    1. 駅前ダイワ
  248. 42748 匿名さん

    >>42747 匿名さん
    大分進んでますね。こちらの商業も気になります。

  249. 42749 匿名さん

    そしてここ。ついさっき

    1. そしてここ。ついさっき
  250. 42750 匿名さん

    >>42749 匿名さん
    夕方の画像は珍しいですね。完成して灯りが付き、商業の方もオープンすると景色は一変するでしょう。

  251. 42751 匿名さん

    >>42741 匿名さん
    有明はマクラーレンといい、ジャガーといい、ランドローバーって英国車ばっかやな笑

    イタリア系のディーラーでも誘致すれば良いのに。

  252. 42752 匿名さん

    >>42751 匿名さん

    ありまっせ
    http://odaiba.fgaj-dealer.jp/fiat/

  253. 42753 匿名さん

    >>42740 匿名さん

    ぶっちゃけ走ってほしくない。1回ならともかく男女オリパラで4回でしょ。近所でやられたらキッついわー

  254. 42754 匿名さん

    >>42751 匿名さん
    クルマなんか興味無いんだけど。
    クルマにステータスを感じるのはバブル世代以上のジジイだよ。
    クルマは足だからコンパクトカーでいい。

  255. 42755 匿名さん

    >>42753 匿名さん

    走ったら走ったで、
    湾岸エリアが益々注目の的ですー
    とか言うんじゃないの?

  256. 42756 匿名さん

    >>42755 匿名さん

    何でも良い方に捉えた方が人生もっと楽しめると思いますよ。
    物事には良い面悪い面ありますから。

  257. 42757 匿名さん

    >>42755 匿名さん

    東京マラソン開催を数回経験した者の素直な想いです

  258. 42758 匿名さん

    >>42755 匿名さん
    東京マラソン、湾岸通るけど通行止めでまじうざいですよ。
    マラソンに興味ある人は別だろうけど、おれはノーサンキュー。

  259. 42759 匿名さん

    >>42736 有明王子さん
    りんかい線の駅名はどうなるんですかね?

  260. 42760 匿名さん

    東京国際クルーズターミナル開設に伴って、ゆりかもめの「船の科学館駅」も名称変更になるようですね。駅前がちょっと長いかな?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180709-00000098-zdn_n-sci

  261. 42761 匿名さん

    東京国際クルーズターミナル開設に伴って、ゆりかもめの「船の科学館駅」も名称変更になるようですね。駅前がちょっと長いかな?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180709-00000098-zdn_n-sci

  262. 42762 匿名さん

    >>42761 匿名さん
    連投?笑
    開港に伴ってサイトも開設されてますね
    津波来たら大丈夫?

    http://www.tokyo-international-cruise-terminal.jp/photo-gallery/


    1. 連投?笑開港に伴ってサイトも開設されてま...
  263. 42763 匿名さん

    港の津波まで心配してたら島国日本はどうしようもない。ここは晴海では不可能だったサイズの大型船も来港可能だから今から楽しみ

  264. 42764 匿名さん

    関東大震災の時も、港から復興していきました。

  265. 42765 匿名さん

    元旦に汽笛鳴らすのもここになるんですかね

  266. 42766 匿名さん

    BRTもここまで延ばす計画だった。いや、過去形ではないか

  267. 42767 匿名さん


    で、王子はいつ契約するんですかー?

  268. 42768 匿名さん

    >>42759 匿名さん

    外国人に分かりやすいし同じく東京ビックサイトにしたいところだけど乗換が有明駅だからね。紛らわしい。りんかい線と少しは話し合って決めたのかね

  269. 42769 匿名さん

    世界最大級の客席も乗り入れ可能とあるけど、船からの観光ってそれ程需要あるんですかね?
    これはカジノ誘致が益々意識されそう。


  270. 42770 匿名さん

    >>42762 匿名さん

    津波に対してはむしろ内陸より安全です。
    東京湾は遠浅でエネルギーが分散されるので。
    内陸の河川の方がエネルギーが集中するので危険度は高いんですよ。

  271. 42771 匿名さん

    >>42769 匿名さん

    富裕層は結構船に乗るよ。

  272. 42772 匿名さん

    オリンピック、築地再開発、客船ターミナル、カジノ、地下鉄は全て繋がってるのね。

  273. 42773 匿名さん

    >>42772 匿名さん

    湾岸地下鉄もこうやって、突然発表されるんだろうな。

  274. 42774 匿名さん

    どさくさ便乗

  275. 42775 匿名さん

    エレベーターの話をループと言いながら地下鉄話を蒸し返すループ

  276. 42776 匿名さん

    もういいよ、エレベーター。しつこいな

  277. 42777 匿名さん

    エレベーターの次は三方高速道路の希少立地から来る騒音と排ガスについて話しましょう。

  278. 42778 匿名さん

    地下鉄はエレベーターの30倍ぐらいしつこい

  279. 42779 匿名さん

    地下鉄来る説はいつ頃から掲示板に書かれてるんだろ?

  280. 42780 匿名さん

    >>42770 匿名さん
    遠浅の部分はすべて破壊されて埋立地になってますが。
    残ってるのは木更津や君津あたりぐらいしかありません。

  281. 42781 匿名さん

    >>42778 匿名さん
    意地汚い転売厨の住民がいる限り続きます。

  282. 42782 有明王子

    >>42759 匿名さん
    「特区有明」に変更する話も聞いたことありますー
    個人的には国際展示場が好きですー

  283. 42783 匿名さん

    >>42782 有明王子さん

    「自宅の最寄駅ってどこなの?」
    「特区有明。りんかい線の」
    …………………絶対いやだ。せめて「りんかい有明」で

  284. 42784 通りがかりさん

    >>42782

    だせー。

  285. 42785 匿名さん

    >>42781 匿名さん

    王子と使い分けてる疑念が未だに晴れない。暑さのせいかな

  286. 42786 通りがかりさん

    >>42785 匿名さん

    嘘つき王子は地下鉄連呼、たまに有明かどうかよーわからんリンク貼るだけやで。

  287. 42787 匿名さん

    商業にプールに加えて温泉も出来るみたいですね。

  288. 42788 匿名さん

    >>42767 匿名さん

    有明王子は契約しませんよ。
    だってスミフの営業マンだから。
    みんな騙されてる。
    多分ここでは否定するだろうけど。
    エレベーター問題の時はだんまりだった。

  289. 42789 匿名さん

    去年からずっとループ。

    エレベーター又は騒音、排気ガス問題に触れると、「買えない奴の妬み」若しくは「地下鉄来る」を連呼。

    あっという間に埋もれる。

  290. 42790 匿名さん

    >>42788 匿名さん
    弱味を突かれて何も言えないんじゃ営業勤まりませんよ笑

  291. 42791 有明王子

    >>42788 匿名さん

    エレベーターは興味がなかったので絡みませんでしたー
    そんなに絡んで欲しいですかー

  292. 42792 匿名さん

    セントラルけいやくしゃです。
    エレベーターぐらいでこんな騒ぎだったら、もう商業施設テナントなど発表されたらすごいんでしょうね。それこそ判断基準人それぞれだろうし。

    エレベーターはまぁ、不便だと思う人もいるだろうけどさほど気にしてないです。

  293. 42793 有明王子

    >>42786 通りがかりさん
    地下鉄の話は特に出したことないですー
    今のところは何とも言えないですよねー
    検討者も特に地下鉄って期待してないですよー

  294. 42794 マンション検討中さん

    セントラル買っとけ

  295. 42795 匿名さん

    >>42782 有明王子さん
    「東京ベイサンズ前」が良い。

  296. 42796 匿名さん

    >>42761 匿名さん

    駅名が長い、東京はいらない。

  297. 42797 匿名さん

    >>42762 匿名さん

    海じゃない場所に旅客船ターミナルは作れんだろう。

  298. 42798 匿名さん

    >>42793 有明王子さん
    なんとも言えないだと?
    なんて図々しい奴だ。
    地下鉄なんか有明にできるわけないだろ。
    夢想レベルの話に過ぎないんだよ。ていうか住民の勝手な要望な。

  299. 42799 匿名さん

    王子さんも営業マンと疑われたくなかったら、いつ契約するのかはっきり言えばいいのにね。
    別に秘密にするようなことじゃないでしょ。

  300. 42800 有明プリンセス

    もう600戸も売れたんですねー。スミフは竣工までに半分位(700-800戸くらい?)の販売計画と聞いていたので、大分ペースが速いですねー
    3期の販売開始も秋に延期されましたし。
    このままだとイースト以外は竣工までに完売しそうな勢いですね。

  301. 42801 匿名さん

    >>42793 有明王子さん

    352:有明王子
    [2018-06-29 23:34:05]
    こんな感じで地下鉄も徐々に進んでいきそうですねー

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/2...

  302. 42802 匿名さん

    ネガも可哀想だな。
    住んで気に入らなかったら賃貸に回して別のところに引っ越せばいいだろ。
    エレベーター少ないよりは多い方が良いのは分かるが、決まった時間に出社しなくても良い人間からすると大した問題じゃないのよ。

  303. 42803 匿名さん

    まあでもペット苦手な人もいるだろうからルールは決めといた方が無難でしょうね

  304. 42804 匿名さん

    >>42801 匿名さん
    それはいつの記事なのかな?
    古すぎで出てきませんが。 

  305. 42805 匿名さん

    >>42800 有明プリンセスさん

    600戸も売れたんですか。イーストの販売は竣工後ですかね。セントラルよりも高い値付けかな

    住友不動産の販売担当者に質問すると、「建物完成から2年後の完売を目標に、丁寧に販売していきたい」ということでした。
    https://www.sumai-surfin.com/columns/aka-ao-ki-shingo/hosono-20170704

  306. 42806 匿名さん

    とりあえずウエストもセントラルもエレベーターが他の物件と比べて少ないということが分かった

    決まった時間に出社しなくていい検討者は気にしなくていいんじゃない?どらだれ多いか知らないけど笑

  307. 42807 有明王子

    >>42801 匿名さん
    地下鉄ができるとは言ってないですよー

  308. 42808 有明王子

    徒歩圏内のエリアも発展していくと嬉しいですねー
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201807/CK2018071002000126...

  309. 42809 匿名さん

    隣町の開発をさも自分のとこの発展みたいに言うのは有明民のみ

  310. 42810 匿名さん

    >>42807 有明王子さん

    あれ?
    あんた、話題に出したこと無いと書いたんだよ。
    ウソつきというか、言い訳も詐欺師のそれだな。

  311. 42811 匿名さん

    こんなやつが営業やってるマンションってどうなんだろ。

  312. 42812 匿名さん

    >>42808 有明王子さん

    徒歩はキツいかな~。特に今は。てか既出ネタ。

    乱暴な口調のわりーこたー地下鉄連呼
    丁寧な口調のですねー王子

    硬軟使い分けた買い煽りに繋がりはないのか

  313. 42813 匿名さん

    だから、ネガもネガでどこをけなしたいのか、ピントしぼりなよ。

    エレベーターでけなしたいのは、数なの?

    数は、他のマンションとあまり変わんないってことでまとまったんじゃないの?

  314. 42814 匿名さん

    売れてることがすべての証明です。

    いくらけなしても、売れ続けます。

    そういう物件ですから。

  315. 42815 匿名さん

    エレベーターより、地下鉄より、妬みがイチバン恥ずかしい。
    ウジウジうじうじ、何をやってるんだか。

  316. 42816 匿名さん

    >>42814 匿名さん

    売れてるという構図まで作り出す
    有明&スミフの姿勢が怖いですよー

  317. 42817 匿名さん

    >>42816
    住不は徹底的に隠すから実態が掴み難いよね・・・
    ちなみにダイワは10月に延期だってさ。

  318. 42818 匿名さん

    ここのスレの何割がスミフの営業マンなんだろう?
    名前を変えせっせと書き込み
    騙されないようにしなきゃ

  319. 42819 匿名さん

    >>42810 匿名さん
    少なくとも連呼はしてないからあんたも嘘つき。

  320. 42820 匿名さん

    自分は、有明王子は営業マンではないと信じてます!

    王子様、疑いを晴らすためにも、いつ契約するのかぜひ明らかにしてくださいませ

  321. 42821 匿名さん

    >>42819 匿名さん

    どうして連呼してないなんて言えるの?
    あんたもウソつき?

  322. 42822 匿名さん

    >検討者も特に地下鉄気にしてないですよー

    なんて書ける奴は営業しかいないだろ。
    ほんとに胡散臭いよなぁ。

  323. 42823 有明王子

    >>42810 匿名さん
    一般的な地下鉄の話をしてるのであって、ここに来るとは一言も言ってないですよー
    一般的な地下鉄決定の話をしましたよー
    ここに地下鉄がくるというように捉えられていたのなら申し訳ないですー

  324. 42824 匿名さん

    >>42821 匿名さん
    どうして連呼してるといえるの?

  325. 42825 有明王子

    >>42820 匿名さん
    僕の情報なんか知ってどうするんですかー
    安くない買い物なんですから、自分で決めましょうよー
    他人の意見に左右されてるようなら、どこも買えませんよー
    あなたの答えは出てるはずですよー

  326. 42826 匿名さん

    >>42825
    有明王子さんが営業マンと疑われているのが不憫で不憫で。
    ここ契約するーと公言すれば、疑い晴れていいかな、と思います!
    ついこの間、もうすぐ契約と自ら言われてたので、契約したら教えてくれるのかなーと期待しました。

  327. 42827 匿名さん

    エレベーター問題は、数の事なんて問題にしていないよ。

    ゴミ収集専用エレベーターがないって事が、後々トラブルになるんじゃないの?って言ってるだけ。

    それを無理ポジが、勝手に、数なんて些末な問題!とか、買えない奴の妬みとか言ってるだけ。

  328. 42828 匿名さん

    >>42823 有明王子さん

    来るとは言っていないけど決定の話しをしましたかぁ。
    絶対儲かるとは言っていない、必ず儲かるとは言ったけど。
    と言い訳した詐欺師がいたなぁ。

  329. 42829 匿名さん

    で、
    有明王子さん、
    あなた、デベの営業でしょ。

  330. 42830 匿名さん

    しかも矛盾だらけの書き込みからすると同じ名前で複数の営業が書き込んでいるだろうね
    変な口調にしてるのも個人の文章の癖を目立たせないため

  331. 42831 匿名さん

    >>42826 匿名さん

    スミフはだんだん販売価格を上げていく、いい部屋が無くなっていくと分かっていながら
    なかなか契約しないのは、
    有明王子はやはりスミフの営業マンか買えない収入なのに張り付いてる荒しだね。

  332. 42832 匿名さん

    >>42827 匿名さん

    シティタワー麻布十番なども同じ運用をしており、特に大きな問題にはなっていないらしいですよ。そこまで不安視する必要はなさそうですが。

  333. 42833 有明プリンセス

    >>42805 匿名さん
    イーストは竣工後と聞いてます。
    商業施設も完成してるので、今の売れ行きだとウエスト、セントラルより高くなるのではないでしょうか。
    この記事を読むと当初の販売計画より大分ペースが速いようですね。

  334. 42834 匿名さん

    >>42832 匿名さん

    タワマンのエレベーターってこんなもんだろうと思う人は問題なし。
    ただ、今までに快適なマンションライフを送っていた人は何か変と思うだけ。
    スミフのマンションは見た目豪華で住みづらいというのは知っている人は知っている。

  335. 42835 匿名さん

    王子とかプリンセスとか男子営業チームと女子営業チームで名前別けてんの?

  336. 42836 匿名さん

    >>42834 匿名さん

    豊洲スミフのツインタワーは住みづらくて転出者が多く、中古物件が溢れてますよ。
    だから豊洲で唯一購入価格より下がっている物件だと言われています。
    デイリー使用の商業施設が隣接で、駅4分なのに。
    ここはそうならないことを祈ります

  337. 42837 匿名さん

    竣工後も売り続けている間はデベが価格維持するけど、売り終わって住民自治になったとたんボロがでるんじゃないかな。スミフの物件って竣工後しばらくは最大議決権を持つのはスミフだから住民自治が育たない。

  338. 42838 匿名さん

    何この王子に粘着してる気持ち悪い荒らしストーカーは。。

  339. 42839 匿名さん

    >>42838 匿名さん

    正解だったようだね。

  340. 42840 匿名さん 

    来月で販売開始から1年。
    現時点で600戸前後の販売との事なので、住友のペース的には速いでしょうね。イーストは当時から商業オープン後(2020年4月以降)でないと売り出さないとの事でしたので、ウエスト・セントラル2棟の1160戸のうち残りが560戸前後。ここからどうなるか。

  341. 42841 匿名さん 

    >>42808: 有明王子さん

    2020年頃には豊洲6丁目も賑やかになりそうですね

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201807/CK2018071002000126...

  342. 42842 匿名さん 

    そうそう。この掲示板を見てる人がどれ程いるかは分かりませんが(恐らく購入者ではごく一部だと思う)、実際の購入者は粛々と検討し購入してるでしょう。

  343. 42843 検討中さん 

    寧ろMRなどで模型の撮影など許可してくれたり割と寛容でしたよ。供給が済んだ価格表も頂けたりしましたし。どちらかというと、三井の方が撮影や供給数・価格表に関しての規制が厳しかった記憶がありますね。

  344. 42844 匿名さん

    >>42841 匿名さん

    こういう不自然なレスするから嫌われるんだよ。

  345. 42845 匿名さん

    >>42841 匿名さん
    清水建設のホテルの委託先はどこですか?

  346. 42846 匿名さん

    ダイワの方は10月まで延期か、、
    販売代理の三井もなかなか手こずってるのかな?

  347. 42847 匿名さん

    >>42846 匿名さん
    三井の販売力ではない。売主ダイワの判断。

  348. 42848 匿名さん

    販売代理人がこの価格じゃ完売する自信が無いとごねたのかも。

  349. 42849 匿名さん

    >>42845 匿名さん

    >>41538

  350. 42850 名無しさん 

    期間中は凄い事になりそうね。。

    ゆりかもめ台場駅、りんかい線国際展示場駅などは、競技会場の最寄り駅であるため、競技開催日は最大で通常の5~6倍の利用が予測される。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180709-00010000-yomonline-life

  351. 42851 マンコミ泰造

    有明王子はのらえもんじゃないかと思うんですー
    同じ有明住みですしー
    絶対に言い争わないって点も一般人ではないと思ってますー
    ちなみにのらえもんは転売業社なので物件買ったりしますー

  352. 42852 有明王子

    >>42826 匿名さん
    ご心配ありがとうございますー
    でも僕は営業パーソンではないので大丈夫ですー

  353. 42853 口コミ知りたいさん

    >>42847 匿名さん

    ダイワもここが売れ行き不調と判断したとしか考えられないのでは。

  354. 42854 マンコミ泰造さん

    >>42852 有明王子さん
    のらえもんさんですかー??

  355. 42855 匿名さん

    >>42851 マンコミ泰造さん

    のらえもんは新豊洲じゃなかった?

  356. 42856 マンコミ泰造さん

    >>42855 匿名さん
    いや、有明。引っ越していなければ。
    今よりだいぶ前は、かなりプライベートな情報も出してて、
    名前が売れだしてきたと同時に今みたいな妖精ポジションになったんだよね。
    で、その昔の時に自分で有明だって言ってた。
    マーレの人はマーレだと思うって言ってたけど。

  357. 42857 匿名さん

    >>42856 マンコミ泰造さん
    いくつか所有してるのでは?

  358. 42858 有明王子

    >>42854 マンコミ泰造さん

  359. 42859 マンコミ泰造さん

    >>42857 匿名さん
    転売業者なのでその可能性はあるのですが、
    スカイズに住んでいるように見せたのは、有明に住んでいることを誤魔化すためにブログ上で情報操作したのだと思われます。
    プライベートの情報をシャットダウンした後なのに、あの情報の出し方は変でした。

  360. 42860 マンコミ泰造さん

    >>42858 有明王子さん
    のらえもんじゃないですー
    って言えばいいじゃないですかー

  361. 42861 匿名さん

    そんなことよりダイワ有明が再三再四の延期ですよー
    大丈夫ですかー
    有明ポジさん頑張ってくださいー

  362. 42862 匿名さん

    ビッグニュース待ちなのではないか

  363. 42863 匿名さん

    のらえもんですー

    ・・て言ったら面白いのに。

  364. 42864 匿名さん

    >>42861 匿名さん
    大丈夫。
    ダイワがどうしようが、自分の毎日と人生に1mmも影響ないから。
    アホかとw

  365. 42865 有明プリンセス

    >>42861 匿名さん

    オリンピックや開発計画が明らかになって、
    さらに相場が上がったタイミングで販売開始するのでは?

    ここは販売ペースが想定より速過ぎるので
    調整してるようですよ。
    おそらく秋の3期販売開始に合わせて、スミフ本体が商業施設の概要などと合わせてかなり大きな広報発表をメディアに行うようです。



  366. 42866 匿名さん

    >>42864
    世の中見えないところでつながってるものですよ。
    シンクロニシティって知ってますか?
    歌のタイトルにもなってるでしょ。

  367. 42867 匿名さん

    ビッグニュースとは?湾岸地下鉄?

  368. 42868 有明掃除

    湾岸地下鉄ネガ、しつこすぎますー

  369. 42869 有明の恥

    地下鉄来るんですー

  370. 42870 匿名さん

    12206:匿名さん
    [2017-07-17 21:55:37]
    >>12204 匿名さん
    エレベーターくん、もういいよ。

    31185:匿名さん
    [2018-01-24 20:03:54]
    >>31179:匿名さん
    だからやめろって。しつこい。

    31191:匿名さん
    [2018-01-25 06:52:50]
    >>31189:匿名さん
    だから、、もうやめなさいよ。しつこいな。

    31197:匿名さん
    [2018-01-25 07:27:39]
    >>31196:マンション検討中さん
    だから、やめろって。ほんとしつこいって。

    31282:匿名さん
    [2018-01-26 08:47:56]
    >>31278:マンション検討中さん
    だから、やめなさいって。
    いつまでもしつこいですよ。

    31383:匿名さん
    [2018-01-26 19:01:55]
    >>31382:マンション検討中さん
    しつこいぞ。やめなさい

    31423:匿名さん
    [2018-01-27 01:32:39]
    >>31422:マンション検討中さん
    しつこいですよ、そのワンパターン、やめなさい。

    31654:匿名さん
    [2018-01-27 22:17:43]
    >>31653:匿名さん
    しつこい。 ほんとにやめなさい。

    31659:匿名さん
    [2018-01-27 22:25:14]
    >>31656:匿名さん
    や、め、ろ。 しつこい。

    31661:匿名さん
    [2018-01-27 22:26:09]
    >>31658:通りがかりさん
    しつこい。

    31666:匿名さん
    [2018-01-27 22:29:34]
    >>31663:匿名さん
    しつこいなー

    40262:通りがかりさん
    [2018-05-27 17:10:59]
    >>40259 匿名さん
    何でもかんでもネガりたいのは分かるけど、流石に嘘はやめなさい。あまりに悪質だったり、しつこいと削除依頼しますよ。

    42776:匿名さん
    [2018-07-09 22:24:57]
    もういいよ、エレベーター。しつこいな

  371. 42871 匿名さん

    エレベーターの数
    微妙な共用施設のわりに高い維持管理費
    南側道路をガンガン走る大型車両の騒音排ガス

    この辺りはここの検討に当たっては重要なファクターですね

  372. 42872 匿名さん
  373. 42873 匿名さん

    >>42856 マンコミ泰造さん
    有明王子ってのらえもん氏だったんですか

  374. 42874 検討中さん

    そろそろ商業の方の情報や詳細もMRで更新されてたりしますかね?まだ先かな?

  375. 42875 匿名さん

    有明もなんだか雲行きが怪しくなってるね。
    事情通を装い、売れ行きが速いから調整するとか、近く大きな発表とか煽ってる。経験的に言えばこの手の書き込みが増えてくると危険。内情はかなりヤバイ状況なのかな。しばらくは静観した方がいいかもね。

  376. 42876 匿名さん

    >>42874 検討中さん
    どうでしょう?自分も年明けから行ってないので詳しくは分かりませんが、小出しでは出せる情報も増えてるかも知れませんね。

  377. 42877 匿名さん

    >>42875 匿名さん

    増えてくるっていうか最初の最初っから全開だったような

  378. 42878 匿名さん

    >>42873 匿名さん
    有明王子さん=榊さんではないですか?笑
    まさかね、、

  379. 42879 匿名さん

    >>42874 検討中さん
    既出ですが、とりあえずスーパーはイオンスタイルが濃厚との事ですよ。

  380. 42880 匿名さん

    >>42874 検討中さん
    昨日こんな情報も出てましたね。

    >>42787 匿名さん
    商業にプールに加えて温泉も出来るみたいですね。

  381. 42881 匿名さん

    >>42873 匿名さん
    本人否定しない所を見ると、そうなのかも知れませんね。

  382. 42882 マンション検討中さん

    セントラル買っとけ

  383. 42883 匿名さん

    >>42882 マンション検討中さん

    セントラルがヤバイ状況?

  384. 42884 匿名さん

    >>42882 マンション検討中さん
    セントラル1L検討ですけど、まだ公開されてませんよね?北西11階以下です。

  385. 42885 匿名さん

    >>42884 匿名さん
    6月始めですが1部屋出てましたよ。現況は分かりません。


    1. 6月始めですが1部屋出てましたよ。現況は...
  386. 42886 匿名さん

    >>42884 匿名さん
    ちなみに南東1Lだとこんな感じですね。


    1. ちなみに南東1Lだとこんな感じですね。
  387. 42887 匿名さん

    >>42886 匿名さん
    有難うございます。11階より上の状況はどうでしょうか?

  388. 42888 匿名さん

    >>42887 匿名さん
    1Lですか?セントラルは11階より上の設定が無いので、南東・北西だと画像の部屋になります。

  389. 42889 匿名さん

    >>42880 匿名さん

    >42874は情報なのか?

  390. 42890 匿名さん

    42889

    情報は42787のほうね。ごめんなさい勘違い。何気に温泉だらけになる?

  391. 42891 匿名さん

    >>42887 匿名さん
    ちなみにセントラル11階より上の南東だとこんな感じです。3Lは最後の列が供給され始めてましたね。こちらも6月初めの情報です。

    1. ちなみにセントラル11階より上の南東だと...
  392. 42892 匿名さん

    ほう、そろそろ湾岸地下鉄の発表ですかね。

  393. 42893 匿名さん
  394. 42894 匿名さん

    >>42891 匿名さん

    ドトールは未だに完売に程遠いのに竣工前に完売もあり得そうな感じですな。違いは何なんでしょう。やはり駅徒歩距離?

  395. 42895 匿名さん

    今日のテレビ番組の一コマ。

    小谷キャスター
    土地を売るタイミングは?オリンピック後とか。

    不動産コンサルタント長谷川高氏
    (間髪入れず)今でしょ

    小谷キャスター
    えー、今ですか?

    不動産コンサルタント長谷川高氏
    人口減り続けていて上がる理由が無いです。移民がくれば別ですが

    小谷キャスター
    ・・・・・

    不動産コンサルタント長谷川高氏
    まあ、お金があればロンドンとかニューヨークとかの他に東京の一等地に投資してもいいですが。

    --------------------------------------
    もはや仮想の湾岸地下鉄祭りを演出するしか無いのか。

  396. 42896 匿名さん

    必死に火消し




    このまま湾岸地下鉄決まっちゃうんじゃない?

  397. 42897 匿名さん

    >>42896 匿名さん

    こういうクズな書き込みは禁止にならないのか

  398. 42898 匿名さん

    クズはどっちよ。

  399. 42899 匿名さん

    どう見ても、ありもしない湾岸地下鉄を何十回も何百回も煽り続けて、少しでも自分の物件を高く売り抜けようとしてる方がクズだろうな。

  400. 42900 匿名さん

    3期の販売開始にあわせて商業施設の概要について正式にアナウンスされるようです。
    どんな内容か楽しみですねー

  401. 42901 匿名さん

    >>42899 匿名さん
    ホントだね。
    埋立地の人たちってこんな卑しい人間ばかりなの?

  402. 42902 匿名さん

    普通に湾岸地下鉄決まるのでは?
    築地再開発に合わせて発表の流れと予想。

  403. 42903 匿名さん

    >>42902 匿名さん

    決まらない。

    何度も言わせるな。

  404. 42904 匿名さん

    >>42902 匿名さん
    何の根拠もないあなたの希望的予想は、ブログにでも書いてください。

  405. 42905 匿名さん

    煽る回数はノルマだと思いますよ。
    だから何を言われても止めるわけにはいかないんじゃないですかね。
    お疲れ様です。

  406. 42906 匿名さん

    >>42900
    ようです・・・

    金町同様縮小ってことはないよね?
    住不は梯子外すからなー

  407. 42907 匿名さん

    >>42906 匿名さん

    スミフのフラッグシップ・プロジェクトとして自信があるので、わざわざメディアに発表するんだと思いますよ。

  408. 42908 匿名さん

    >>42907 匿名さん
    イオンなのにフラッグシップ?

  409. 42909 匿名さん

    >>42907
    ドトールも豊洲トリプルもフラッグシップを喧伝してたよー

  410. 42910 匿名さん

    >>42908 匿名さん
    イオンスタイルはあくまでもテナントの1つで、180店舗のテナント、ホテル、スパ、イベントホール、住居などAriake Garden Cityの全貌について発表されるようです。

  411. 42911 匿名さん

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/

    前例のない挑戦。
    誰も見たことがない国家戦略特区プロジェクト。

  412. 42912 匿名さん

    >>42910
    そういうことじゃなくて、
    もっと気の利いたスーパー引っ張ってくるぐらいの営業力を見せろ、ってことでしょ?
    イオンももちろん近くにあれば便利だけど、有明の世帯年収層とはミスマッチだよ。
    1円でも安く買いたいタイプはチャリ飛ばして東雲まで行くだろうし・・・

  413. 42913 匿名さん

    >>42912 匿名さん

    気持ちはわかるけど、大規模スーパーの運営ノウハウがあるとこってヨーカドーかイオン位しかないんじゃないかな。
    中小規模だと色々候補はあげられるんだろうけどね。

  414. 42914 匿名さん

    >>42913
    大規模?遠方から集客する必要もないんだから、
    有明をカバーするスーパーなんかそこそこの規模で十分でしょう。
    逆に遠方からも集客したいんだったらもっと捻らないとw
    イオンなんかどこにでもあるんだし・・・
    結局スペース埋める為にイオンに丸投げってことでしょ?

  415. 42915 匿名さん

    以前はミッドタウンをお手本にして欲しいなんて書き込みもあったけど、現実は地方都市のママさんがたむろするプチお洒落なショッピングモールがお手本って感じかな。

  416. 42916 匿名さん

    >>42900 匿名さん
    より詳しいテナント情報などが発表されるのでしょうかね?

  417. 42917 有明王子

    >>42900 匿名さん
    期待してますー

  418. 42918 匿名さん

    >>42915 匿名さん
    ✕ プチお洒落
    ○ プチおサレ

  419. 42919 匿名さん

    ここはいつ覗いても話題が尽きず盛り上がってますね。むしろこれから商業の詳細、オリパラ関連のニュース、開発のアナウンスなど、益々加熱する気配もありますし、興味無かった人も否が応でも目に入ってくる状況になりそうですね。人気・注目がある故、一段とネガも増殖しそう。。

  420. 42920 匿名さん

    あんまり期待しすぎると、失望も大きいですよ。

  421. 42921 匿名さん

    >>42919 匿名さん

    無理ポジと詐欺ポジが増殖しているからね。

  422. 42922 匿名さん

    >>42891 匿名さん
    セントラルも順調のようですな。個人的には北西の方が人気高いのかな?と思ったりもしましたが、やはり南人気は堅いですね。

    北西も同様かな?

  423. 42923 匿名さん

    2ldkの南東の方は4月に私が契約してた時とあんまり変わってないですね..。
    全く順調ってわけではない気はしますが。
    2ldkはやっぱ人気ないのかな。

  424. 42924 マンション検討中さん

    南も海と公園の芝で気持ちよく抜けていますからね。うちは南を買いました。

  425. 42925 匿名さん

    タワマンでしかもあの景観で南?
    ブリリアん時は同じ間取りで北は1000万以上南より高かったよ。
    ここはほぼ一緒の価格だから高層階なら北一択。

  426. 42926 匿名さん

    個人的には南側が大事というより日照時間の無い生活は絶対いやだ。。

  427. 42927 マンション検討中さん

    パワーカップルが7割らしいからそのうち子供で溢れるのかな?

  428. 42928 マンション検討中さん

    ブリリアって、どちらの?
    スカイは南の方が若干高かったと思う。
    ここは、高速沿いだから、南が安いのでは。

  429. 42929 名無しさん

    >>42928 マンション検討中さん
    いや、やはり南の方が高いですよ。イメージ的にはセントラルだと同じ条件だと南(南東)は北(北西)に比べて200万高といったイメージです。

  430. 42930 匿名

    >>42925 匿名さん
    オリゾンマーレの東側に使われてない倉庫や空き地に将来ここと同様の高さの建物が建つ懸念はありませんか?
    高さ規制があったとしても北側はそれ程ぬけるのでしょうか?
    商業施設の景観(プールとか見えたら素敵でしょうね)と静かさを求むなら北側、お値段も南東よりもお安いしいいですよね。








  431. 42931 匿名さん

    モデルルームで角部屋見たけど、その時は隣との距離を考えて中住戸に気持ちが移ったけど、建ち上がって来た画像みると気にする程の距離じゃなさそうね。悩む。。

  432. 42932 匿名さん

    >>42930 匿名さん

    プールサイド側の立場からすればマンションのベランダが見えるなんて最悪。

  433. 42933 匿名さん

    まぁ物件個々で眺望などもあるから一概には言えないけど、何だかんだ日本では南人気は高いでしょうね。個人的にはセントラルの北西高層かな。

  434. 42934 匿名さん

    >>42927 マンション検討中さん
    人口減少が顕著になってくる時代だから、子供が多いのは素晴らしい事だよ。どのエリアも若い子育て世代を呼び込みたくて必死だし。

  435. 42935 匿名さん

    >>42934 匿名さん
    私は70過ぎた初老なので、あまり賑やかなのは勘弁だね。同世代がそれなりに多く集まって欲しい。

  436. 42936 匿名さん

    >>42935 匿名さん
    なにやら晴海の選手村跡地に高齢者向けのコミュニティが出来るそうですよ。そちらを検討されても宜しいかと思います。

  437. 42937 匿名さん

    ガラスカーテンだと南側は適さないけど、普通のベランダなら南側がやっぱり最高だよ。まあ、昼間は外にいて家にはいない人もいるから絶対では無いけど、大多数はそうだし、それはリセールに影響する。

  438. 42938 匿名さん

    今、ますます温暖化が進むのに、太陽が当たる南を好むのは日本人ぐらいだよ。
    日本の家の南向きが良いとされていたのは、木造家屋のひと昔前のこと。
    タワマンの日差しは強烈だよ。
    太陽光はむしろ避けるべき。
    一歩外に出ると嫌でも太陽に当るから、わざわざ家の中でも紫外線に当る必要はないだろう。

    特にここの南東は高速道路が目の前で、騒音も排気ガスの心配がある。
    眺望は開放感はあるものの倉庫やクレーンが見える海、夜はほぼ真っ暗、ゲートブリッジは青い横ラインのみ。

    この物件の価値は、やっぱり北西高層階でしょ。


  439. 42939 匿名さん

    今日のような日は、タワマンの壁も80度超えているでしょう。黒だともっと上なんでしょうね。好みの要素は人それぞれで、生活感より、非日常感を大切にする人もいるわけで、不動産は難しいですね。

  440. 42940 匿名さん

    真夏はベランダまでしか直射は当たらないし、
    真冬はリビングがお日さま燦燦。
    さらに西とか東とはちがって南は壁には直射しないから
    家具や絵も傷まない。
    湾岸タワーでも中古は南側がよく売れてるね。
    やっぱり日本人は分かってるって事だよ。
    外国人の嗜好は知らないけど。

  441. 42941 匿名さん

    古今東西、南の価値は変わらない。
    田舎のバーチャンに北向きの部屋買ったとか言ったら涙流して同情されるレベルw
    ただ「例外として」日照よりも眺望や抜けが優先されるマンション(特にタワマン)が増えてるってだけ。
    掲示板では売れてない方向をヨイショする傾向が強いw

  442. 42942 マンコミ泰造

    >>42881
    のらえもんですか?の質問に対して否定せずに、?で返してますからね。
    有明王子さんは、都合悪いと返信しないし、出てこないしで、
    絶対に争わない部分とかも素人っぽくないんですよね。

  443. 42943 マンコミ泰造

    >>42938 匿名さん
    ヨーロッパの人が北向きを好むのは家具を大事にしてるから。
    日本では未だに南向きは人気なのだから海外がどうって話をされてもね。
    あとタワマンで日差しがキツイのは西向きね、みんなほんとタワマン住みなのかな?
    それか独身で自分の部屋以外の情報分からないとか?

  444. 42944 匿名さん

    ガラスカーテンウォール構造のせいで、タワーマンションの南側は灼熱地獄とか言う人まで現れた。
    確かに南西角部屋のガラスカーテンは注意が必要だけど、それ意外であれば快適。

  445. 42945 検討中さん 

    タワマンだと西のダイレクトWだと強烈よね。ここバルコニーの奥行ってどれぐらいだっけ?それなりに広かった気がするから、不快な日差しにはならないでしょう。南は夏場は太陽は高く上がって直射を避けられ、冬は低いから部屋まで陽が入って暖かいのでは。そういう我が家は価格面もあってC北西の中層上です。

  446. 42946 匿名さん

    画像を貼り続けていた人が、王子に生まれ変わったんだと、ずっと思っていました。

  447. 42947 匿名さん

    >>42936 匿名さん
    老人扱いはやめてくれ。

  448. 42948 匿名さん

    >>42946 匿名さん
    王様=のら氏ですよ

  449. 42949 匿名さん

    戸建なら東南の角。だけどタワマンは眺望重視になってくるかなぁ。南且つ眺望も良かったりする物件だと、価格差はグンと広がるよね。

  450. 42950 匿名さん

    どうします?
    ぼちぼち地下鉄の話でもします?

  451. 42951 匿名さん

    のら王子説に対して、新説ぺたぺた王子説!

    真相はいかに?

  452. 42952 匿名さん

    >>42941 匿名さん

    田舎のばあちゃんの話は前にも聞いたよ。
    昭和の田舎の家と近代的なタワマンを比べられてもなぁ〜

  453. 42953 匿名さん

    >>42949 匿名さん

    眺望重視なら、ここは都心ビューの北西でしょう。
    ここの南東の眺望はガッカリですよ。

  454. 42954 匿名さん

    >>42948 匿名さん

    のらではなく、有明のスミフ営業マン。

  455. 42955 匿名さん

    昔も載せたけど、南東側昼景色

    1. 昔も載せたけど、南東側昼景色
  456. 42956 匿名さん

    夜の景色
    上の昼は25階とかぐらいだった気がする。
    夜のは30階とかだったかな

    1. 夜の景色上の昼は25階とかぐらいだった気...
  457. 42957 匿名さん

    あ、逆だ。昼が30階あたり。
    夜が25階あたり。

  458. 42958 匿名さん

    >>42955 匿名さん

    開放感はあるけど、殺風景。
    夜は真っ暗だね。
    ゲートブリッジの夜景に期待してたらそれは無理、上の白い部分は全く見えず、下の青いラインしか見えないから。
    湾岸の端っこというガッカリ眺望。




  459. 42959 匿名さん

    がん研の灯りだけが灯っている。

  460. 42960 匿名さん

    >>42955 匿名さん

    どこからの眺望ですか?
    高速道路が見えませんが

  461. 42961 匿名さん

    >>42960 匿名さん
    実際今建てられてる現場からドローンを飛ばして撮影したと行ってました。
    高速道路は逆に近過ぎて高層からだと見えないのではと思います。

  462. 42962 匿名さん

    中央防波堤にカジノができてキレイな夜景になるはず!

  463. 42963 匿名さん

    ちなみに上の写真はmrに行けば階数や方角の指定もできて見れます

  464. 42964 匿名さん

    >>42960 匿名さん
    セントラル南東です。

  465. 42965 マンション検討中さん

    >>42961 匿名さん

    南東の低層中層階からは高速道路が目の前

  466. 42966 匿名さん

    せめて南東なら15階以上は行かないとキツそうですよねー。
    騒音と排気はともかく、景色まで目の前が高速となると、自分は住みたくないかな。

  467. 42967 匿名さん

    ゲートブリッジのライトアップは月単位で色変わるしなかなかいいもんだよ。

  468. 42968 匿名さん

    星とか月とか、飛行機の灯りとか、暗いからいい眺望というのもあるよ。
    個人的にはビルの乱立景色より開放感のある方が好き。

  469. 42969 匿名さん

    私も高層の南東契約しました。
    寂しいとか開放感ああるとかの感覚は人それぞれですが、個人的には好きかな〜。

  470. 42970 マンション検討中さん

    >>42967 匿名さん

    毎日見てるけど、つまらないよ

  471. 42971 匿名さん

    >>42970 マンション検討中さん

    ゲートブリッジの定時の点滅もいいもんでした。今でもやってる?

  472. 42972 匿名さん

    30歳で2LDKのマンション6千万で買うのと、同じ分譲マンションに家賃25万円で住むのでは、50年間住み続ければ家賃だと累積支払額1.5億、老後コンパクトに住み替えても家賃1億はくだらないだろうし、ビンボー人こそ住だけは生涯確保される所有の方が有利だし、生涯賃貸とかはむしろ富裕層の特権だと思う

  473. 42973 評判気になるさん

    やたらと北西推しの人がいますが、C北西は売れてないのかな?

  474. 42974 匿名さん

    >>42935 匿名さん

    初老って50歳くらいじゃ無いの?

    70って赤いちゃんちゃんこじゃない?

  475. 42975 検討中さん

    >>42969 匿名さん
    なんか分かります。賃貸の時に所謂シティビューの部屋を借りてたからか、南方面の景色は落ち着きますね。ただ多数の人はタワマン=ザ夜景でしょう。それも否定はしません。

  476. 42976 マンション検討中さん

    やはり海の抜けが最高ですね。夜景がきれいに抜けるよりも、我が家は海を選びました

  477. 42977 匿名さん

    >>42968 匿名さん
    うんうん。都心近接の距離でありながら、遮るもののない景観は贅沢ですよね。南側は防災公園にがん研とほぼ眺望は確保されるでしょうし。

  478. 42978 匿名さん

    >>42974 匿名さん

    初老が50歳なんて、あんた失礼ね!
    あんたの両親はそんなに老いぼれてるの?
    私は50過ぎてるけど、見た目も健康年齢も30代よ
    70過ぎの人もスポーツジムではバンバン踊っているし
    泳いでる。
    どっちかというと若い人がお疲れの様子だわ。

  479. 42979 匿名さん

    >>42972 匿名さん
    キャッシュで6000万ならいいが、ローンなら金利がある。
    あと、固定資産税、管理費、修繕積立金もある。
    賃貸なら家賃以外はかからないだろ?
    不動産営業ってこういう詐欺すれすれの売り方を平気でするんだよな。
    不動産業界はJAROの規制はないから紛らわしい広告の宝庫なんだよ。

  480. 42980 有明王子

    >>42951 匿名さん
    色々説があって嬉しいですー
    方角は北西がいいなぁと思っていましたけれども、南東も落ち着く景色ですねー
    海が見えるのは心が休まりますー

  481. 42981 マンション検討中さん

    今まで北の夜景ビューで暮らしていた反動かも(笑) 北も高層なら明るさは十分だし夏の快適さは最高だし、夜はもちろん、夕景のビル群なんて毎日見ても飽きなかったんですが…こどもが産まれるとやはり日照が欲しくなりました。

  482. 42982 匿名さん

    有明ってパチンコ屋ある?それか今後出来たりしないかなぁ?

  483. 42983 匿名さん

    >>42976 マンション検討中さん

    海の手前には観戦道路高速道路、排気ガスが凄いよ、
    ガスで空気も汚れているけど、騒音でウルサイけど、海で癒されて下さい。

  484. 42984 有明王子

    >>42982 匿名さん
    新規オープンできるほどパチンコ屋は儲かりませんよー
    豊洲市場が近いので美味しいお寿司屋さんが来て欲しいですねー

  485. 42985 匿名さん

    >>42981 マンション検討中さん

    北西向きは3時頃から日が入りますよ。

  486. 42986 匿名さん

    >>42980 有明王子さん

    やはり有明のスミフ営業マン

  487. 42987 匿名さん

    セントラル南東の3Lも残り少なくなってきてますからね。1Lは2棟合わせて半分ないですし、年末辺りから2Lを積極的に出してくのかな?

  488. 42988 有明王子

    大和ロイネット有明のレストラン、10月1日オープン決定!
    楽しみですー

    http://toyosu.tokyo/open-close/daiwaroynet-hotel-ariake-tokyo-open-inf...

  489. 42989 匿名さん

    >>42986 匿名さん
    住民板の方で北西方面(商業側)から撮影された画像がありますが、建物全体に陽が当たってる感じがしますね。何時頃に撮影されたんだろ?

  490. 42990 匿名さん

    >>42988 有明王子さん
    ガストかサイゼリアかな?デニーズでも嬉しいけど。

  491. 42991 匿名さん

    >>42985 匿名さん

    冬は無理じゃないの。
    夏は逆に横から熱線ビーム。

  492. 42992 匿名さん

    パチンコ屋は、斜陽産業だよ。
    今からどんどん減っていく。

  493. 42993 匿名さん

    >>42990 匿名さん

    結構オシャレっぽいですよ。
    残念ながらガストとかサイゼリアでは無いそうです。


    1. 結構オシャレっぽいですよ。残念ながらガス...
  494. 42994 匿名さん

    だからカジノなんだよね、北朝鮮にも相当貢いでしまいましたし。

  495. 42995 匿名さん

    >>42988 有明王子さん
    やはり湾岸エリアは話題が絶えず面白いですね。当面開発が続いてくので一つ一つ楽しみです。

  496. 42996 匿名さん

    本音言うとエリアにパチンコ屋の一つはあった方が良い。賑やかになるし活気づく。遅くまでやってて灯りも点いてるから、防犯の観点からも良いし。人が多いエリア、増えてく見込みならパチンコ屋だよ。

  497. 42997 匿名さん

    >>42996 匿名さん
    今の時代パチ屋はナンセンス。
    どっちかというとカジノでしょ。ただ有明には要らないから、少し離れた青海辺りの遊休地で。

  498. 42998 匿名さん

    パチ屋とか冗談でしょ?絶対いらないんだけど...

  499. 42999 匿名さん

    SUUMOを見ると築3年半のブリリア有明シティタワーの70平米の部屋が4980万円で売りに出されていますね。
    成約価格は7%程度は下がりますから4600万円くらいで購入できそうです。
    ここも70平米なら竣工後に3年待てば4000万円台で購入できるかも。

  500. 43000 匿名さん

    パチンコは今から無くなっていく職業だよ。
    みんなスマホで遊ぶようになった。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸