東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 00:18:31

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 33401 匿名さん

    都心3区で、まともなマンション買ったら坪単価700万以上ださないと良いマンションはないよ。

  2. 33402 匿名

    >>33401 匿名さん
    上を見過ぎじゃないですかねぇ。
    Dセブンで、、ありますよ。秘密ですが。。でも手が届かないでしょうね。

  3. 33403 匿名さん

    >>33396 匿名さん

    「割高」なのではなく、単純に価格が高いっていうだけね。日本語お勉強して。

  4. 33404 マンション掲示板さん

    >>33401 匿名さん
    ちゃんと比較することをおすすめします。貴殿がおしゃっるのは一部のマンションに過ぎません。

  5. 33405 匿名さん

    いえいえ。都心でまともなマンションは700万超えて来てますよ。
    450万で都心選ぶと、グレード落としたり悲惨立地になりますから、結局は後悔しますよ。

    都心なら700万以上のマンションじゃないと、まともなマンションありません。

  6. 33406 匿名

    >>33405 匿名さん
    まともなマンション教えてください
    たとえばどこですかね?

  7. 33407 匿名さん

    同じ広さで高いか安いかを示したのが、坪単価。
    つまり坪単価が高いと割高、坪単価が安いのが割安ということです。

    だって、狭い部屋を選んだら安くなるのはあたりまえでしょ。それは単純に価格が安いってだけね・

    条件を合わせましょう。

  8. 33408 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ってねーで、さっさと都心でも豊洲でも有明でもいいから買っとけ。
    今から、急激な値上がり始まるぞ。

  9. 33409 匿名さん

    Dセブンってなんだ?

  10. 33410 マンション掲示板さん

    ベイエリアは人を選びます。だからこそ需給の見通しが予測しづらい。ネガティブなイベントが起これば一気に値崩れする可能性がある。

  11. 33411 匿名さん

    ニ ノマエ君のお得意造語かな?Dセブン。

  12. 33412 匿名さん

    >>33407 匿名さん

    だから、それは割高、割安ではないよ。

  13. 33413 匿名さん

    値崩れってした事あったっけ?
    大地震でも値崩れせず、市場汚染報道でも、値上がりし続けてるやん。

  14. 33414 匿名

    >>33409 匿名さんメジャーセブンのことね。

  15. 33415 匿名さん

    ネガが嘘ついたら終わりだよ。
    リーマンショックでも値上がりし、大地震後でも値上がりし、市場汚染報道でも値上がりしてる。
    それが真実やん。

  16. 33416 匿名さん

    なんでメジャーセブンでDセブンなんだよ。間違いか?

  17. 33417 匿名

    言葉遣い悪いですね。
    こんな悪い人いるなんて住みたくないな。
    教養が。。。

  18. 33418 匿名さん

    どメジャーセブンで、Dセブン。
    つまり、とってもメジャー。

  19. 33419 マンション掲示板さん

    >>33415 匿名さん
    オリンピックね。豊洲は落ちてる。

  20. 33420 匿名さん

    >>33417

    掲示板に住むんですか?(笑)
    言葉使いが悪い人がいるのは掲示板ですよ。

    マンションは、買えた人しか住めませんよ。
    掲示板は誰でも書き込めます。

  21. 33421 匿名

    >>33410 マンション掲示板さん
    いいこと言うね

  22. 33422 匿名

    >>33418 匿名さん
    そうそうそう

  23. 33423 匿名さん

    豊洲なんて、昔は坪単価160万円だったんだぞ。
    どこが落ちてるんだ?

  24. 33424 匿名さん

    「匿名さん」じゃなくて「匿名」で連投するから直ぐにバレる。
    一人で連投してるのがバレてるよ。

  25. 33425 匿名さん

    一斉削除依頼、そろそろ行きますね。

    みんなでアクセス禁止されてください。

  26. 33426 マンション掲示板さん

    >>33423 匿名さん
    永遠に上がり続けるものはない。

  27. 33427 匿名さん

    不動産っていうのが、どうしたら値上がりするのか考えた事ある?

  28. 33428 匿名さん

    で、有明がどういう状況か分かってる?

  29. 33429 匿名さん

    例えば知名度。知名度が上がればそりゃ値上がりしますわ。

  30. 33430 匿名さん

    利便性。例えば、商業施設。できたらそりゃ便利になりますわなー。
    今まで買わない理由になる程不便だったエリアに商業施設できたらどうなりますか?

  31. 33431 匿名さん

    街の綺麗さっていうのもあるかもなー。
    例えば、道路もないようなエリアで、道路が整備され、公園が整備される。
    荒地がなくなり、綺麗な建物ができるだけでも、綺麗になるわなー。

  32. 33432 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、本レスを削除いたしました。管理担当]

  33. 33433 マンション掲示板さん

    >>33430 匿名さん
    今の価格が割高かどうかが論点。商業施設ができることによる利便性は折り込み済み。

  34. 33434 匿名さん

    なんやねん。織り込み済みって。株式取引用語か?

    だったら、不便なのも織り込んでたんやろ??

    だったら、便利になったら値上がりするのは当たり前やん?

  35. 33435 匿名さん

    不便な時から、全然値上がりしてねーんだから、ぜんぜん織り込んでないじゃん。安いまんまだし。

  36. 33436 匿名

    織り込んでの価格なんじゃないかなぁ〜

  37. 33437 マンション掲示板さん

    >>33435 匿名さん
    ヒストリカルの価格推移見たほうがいいですよ。

  38. 33438 匿名

    安いか高いかは 貴方次第〜

  39. 33439 匿名

    >>33435 匿名さん
    安いっていた時点から言ってますか?
    今はマンションバブルですし。。。

  40. 33440 マンション掲示板さん

    >>33434 匿名さん
    豊洲市場のように、今開示されている情報が今後、全て実現するとは限らない。変動要素も考慮しないと。

  41. 33441 マンション掲示板さん

    良い物件であることは間違いない。

  42. 33442 マンション掲示板さん

    >>33435 匿名さん
    ヒント:相対感

  43. 33443 マンション掲示板さん

    天カセ、、

  44. 33444 匿名さん

    そりゃ、収入次第でしょ。

    収入少なきゃ、高く見えるのは当たり前。
    俺だって千葉は激安み見えるけど、収入少ない人は千葉だって高く見えるもんだぜ。

  45. 33445 匿名さん

    ガラが悪い物件ですね、有明全体がそんな層なのかな。

  46. 33446 マンション掲示板さん

    >>33444 匿名さん
    収入の高低と割高割安を混同してはいけませんよ。

  47. 33447 匿名さん

    >>33439 匿名さん
    今はバブルとは思いませんけどね。

  48. 33448 匿名さん

    >>33372 名無しさん

    大塚家具はもうすぐ倒産するような気がします。
    レナウンも弱含み。
    ユニクロは倉庫ですよね。
    もう少し強い企業の本社が欲しい。

  49. 33449 匿名さん

    >>33429 匿名さん
    マンション分譲する住友不動産はここに有明の地名は入れず、「東京ベイ」と東京と言う名前で売っている。
    つまり、有明と言う名前では売れないと判断してるわけだ。
    当然の判断だろうな。

  50. 33450 匿名さん

    >>33445 匿名さん
    この掲示板見てると有明ポジが住民だとすると品がないギラギラした成金のイメージを感じて嫌な感じしますね。

  51. 33451 マンション掲示板さん

    >>33450 匿名さん

    匿名掲示板なんだから、現実世界との区別くらい付けようよ。

    言わせんな。恥ずかしい。

  52. 33452 マンション掲示板さん

    >>33449 匿名さん

    シティタワー有明ってマンション。
    既にあるし、既に完売してるよ(笑)

  53. 33453 マンション掲示板さん

    >>33445 匿名さん

    少しロジカルに考えてみれば、ここに住めるのは金を払える奴だけだって分かるし、低収入と高収入で、どちらが品がないかは、明らかなのでは?

    少しはロジカルに考えてみようよ。

  54. 33454 マンション検討中さん

    >>33449 匿名さん
    有明という地名をブランド化しようという気はさらさらなさそうだね

  55. 33455 匿名さん

    >>33454:マンション検討中さん

    なんか、、もうちょっとまともなネガは無いんかい。

    反論する気にもならないどっちでもいいこと、書くなよ。

  56. 33456 マンション検討中さん

    >>33455 匿名さん

    そう?マンション名って大事だと思うけど。
    何でもネガとしか捉えられなくてかわいそうに。

  57. 33457 匿名さん

    シティタワー有明と名称混同を避けた(東京ベイシティタワーはいいのか?)というのと、「有明」で1,400戸超さばくのは難しいという判断でしょうね。
    1期1次登録受付後に名称決定したので、あまり奇抜な名前にもできかったでしょうし、周辺ホテル等の名称から考えても順当ではないでしょうか。

  58. 33458 匿名さん

    >>33456:マンション検討中さん

    決まってしまったものをほじくり返してグチグチいってんのは、ネガ以外ないだろ、笑

    興味もないマンションの掲示板入り浸って、かわいそうに。

  59. 33459 匿名さん

    本当にガラの悪い書き込みが多いですね。
    周辺住民のごく一部なんでしょうけど、そのせいでイメージ悪くなってしまう有明民はたまったもんじゃないですね。

  60. 33460 匿名さん

    >>33459:匿名さん

    いやいや、あなたなその煽りですやんか。笑

    お願い、ガラが悪いっていうイメージ刷り込まないで。

  61. 33461 匿名さん

    イメージだけじゃないよ。誰が見てもガラ悪いレス多いでしょ。他のスレと比べて見れば一目瞭然。

  62. 33462 マンション掲示板さん

    まだ誰も知らない

  63. 33463 有明王子

    情報選べば結構役に立つ掲示板だと思うけどなぁ。。
    何となく、ここは業者さんの匂いがしないね。ネガティヴな事が出ると必死に消しにかかるような感じはしないよー

  64. 33464 匿名さん

    >>33463 有明王子さん

    そもそも、デベの書き込みなんてのは掲示板住民が自分の都合の良いように解釈した結果の妄想だからw

  65. 33465 マンション検討中さん

    >>33463

    ネガの指摘は概ねあたっているからねー

  66. 33466 匿名さん

    >>33465 マンション検討中さん

    当たってないでしょ。大幅値上げを予想できなかったし。

  67. 33467 なんとか王子

    >>33466 匿名さん

    すみふなんだから値上げは当たり前だよねー

  68. 33468 オージー王子

    スミフのイミフ値上げを予想する意味はないからねー

  69. 33469 有明玉子

    結局のところ、何処かの誰かが垂れ流してしまった情報をポジティブに考えるかネガティヴに考えるかでしょう。
    単なる構想段階にしてもあそこまで具体的に出来ていると言えるのか、テナント募集用に適当に作られたものなのか。
    そして、スミフが何を根拠に値上げをしてるのか。
    正直色んな面でベストケースで進んでも値上げ後の価格では転売益は考えない方が良いと思います。

  70. 33470 湾岸王

    埼玉、千葉でさえ坪300ですから本当に高いですよね。

  71. 33471 匿名さん

    ここを購入するみなさんは年収1000万円は軽く超えていますよね?
    年収別の購入可能なマンション価格が記事になっています。
    ここを買うなら年収1000万円無いと家計が破綻する可能性が高いですね。

    https://nikkan-spa.jp/1452080?display=b

  72. 33472 ハチ王子

    >>33469 有明玉子さん
    スミフが値上げしてる根拠ですか?

    それは、スミフだからですよー

  73. 33473 匿名さん

    >>33466 匿名さん

    テナントが集まらないというのも外れてますね。
    商業に関しては大体外れている印象があります。

  74. 33474 匿名さん

    >>33471 匿名さん
    年収550万ですが5000万ローンです!

  75. 33475 通りがかりさん

    パワーカップルで購入検討者です。
    夫 年収800万以上 34歳
    妻 年収600万以上 29歳
    有明に問わず都内で検討中です。
    幾らくらいまで検討余地ありますかね。
    ちなみに資金は1500万以上です。

  76. 33476 匿名さん

    年収の10倍までなら余裕ですよ。
    年収520万ですが、家賃16万で豪遊してます。
    ここの1LDK管理・修繕費含めてフルローン月11程度なので5万円余ります。

  77. 33477 匿名さん

    独身なら10倍でもなんでもお好きにどうぞだけど、子どもがいるならもう少し控え目にしといた方が良いかなとは思うかな。
    結局生活スタイルによって家に払える金額変わるから、収入だけ見ても何ともいえないのよね。

  78. 33478 匿名さん

    >>33475 通りがかりさん

    >>33474 匿名さん
    破産まっしぐらだな。
    老後は都営住宅か?

  79. 33479 匿名さん

    >>33476 匿名さん
    額面520万で家賃16万払ったら家族では生活できないから独身なんだな?


  80. 33480 匿名さん

    >>33476 匿名さん

    独身なら貯金しとかないと老後は悲惨になるのがわからないようだ。

  81. 33481 匿名さん

    >>33478 匿名さん
    24歳、資産は2000万近くあるので余裕っす!
    0.5%、35年フルローン事前審査楽勝でした!

  82. 33482 匿名さん

    1LDKなら11万か。1k並だね。

  83. 33483 有明大王

    >>33473

    まだ外れかどうかわかんないよねー
    スミフから正式な発表ないもんねえー

  84. 33484 マンション購入済さん

    >> 33471
    >>33474
    こんな記事信じて年収500万あるのにここを買わずに東京外縁の70㎡3000万新築マンション買う方がヤバイでしょう。
    不動産は安物買いの銭失いになりやすいので。

  85. 33485 匿名さん

    年収700万もあれば普通に買えると思うが。

  86. 33486 匿名さん

    さっさとローン審査して買うのが得策。

  87. 33487 匿名さん

    年収だけで買える買えないを語る事に意味あんのか?年齢、自己資金、親からの贈与の有無、子供の数で随分変わると思うが。

  88. 33488 匿名さん

    ネガってバカしかいねーの?

  89. 33489 匿名さん

    >>33487 匿名さん
    確かに。年齢すら考慮しない風潮、異常だよね。

  90. 33490 マンション掲示板さん

    賃貸派www

  91. 33491 匿名さん

    >>33452 マンション掲示板さん

    シティタワー有明トリプルという名前が解りやすくて良かった。

  92. 33492 匿名さん

    第二期五次でましたね!

  93. 33493 匿名さん

    >>33491 匿名さん

    いや、名前にトリプル入るのは反対ですわ(笑)
    商業の名前も確定じゃないかもだけど、有明ガーデンシティタワーズ ウエスト/セントラル/イーストが良かったなぁ。

  94. 33494 匿名さん

    >>33466

    むちゃくちゃ可哀想。
    大幅値上げはすみふが上げてるだけで、キミが買ってしまった部屋は買った値段では売れない。いわゆる爆死マンション。
    自己破産の準備だけはしておく方が良いよ。
    まぁ心配することはない、元の生活に戻るだけだよ。

  95. 33495 有明王子

    なんで下記リンクのヤフー不動産のサイトにこの物件が出ないのか理由わかる方いらっしゃいますかー?

    https://feature-realestate.yahoo.co.jp/daikibo2/main/index.html?sc_out...

  96. 33496 匿名さん

    >>33492

    たった5戸。爆死決定。2ヶ月待って、要望書たった5戸。笑うね。
    1期1次で買ったけど、自己破産したら助かるかな??もうだめぽ。

  97. 33497 匿名さん

    >>33483 有明大王さん

    コンセプト資料はMRに掲示済。
    ということは申し上げておきますね。

  98. 33498 匿名さん

    >>33495 有明王子さん

    単純にお金だしてないんじゃないですか?
    竣工済他物件を捌いてからここを積極的に売り出す算段なんじゃないでしょうか。
    商業はおそらくTVにも取り上げられるでしょうし、竣工後は黙ってても売れそうですしね

  99. 33499 匿名さん

    失敗する可能性が高い商業施設の近隣物件なんて竣工前に捌かないと大変なことになるんじゃないの?
    2ヶ月でたった5戸とはいっても偉い失速ぶりじゃないですか。晴海を笑ってる場合じゃなくなりましたね(*´∀`)♪

  100. 33500 匿名さん

    >>33485 匿名さん
    年収700万で子持ちファミリーならこんな高いマンション買ったら、ローンの返済に追われてなにもできなくなる。
    子供の習い事や塾は無理、大学まですべて私立はいけない、車も持てない、家族で海外にも行けない、老後もローンが残ってド貧乏な生活。
    そこまでしてなんの地縁もない埋立地を買う意味があんの?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸