東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 21:39:09

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 29563 匿名さん

    >>29561
    ビジネスチャンスって誰目線だよw
    って話。

    もちろん今より荒むことはないし、賑わいも増えると思う。
    ただ実需面でどうなのか?ってこと。
    投資目線でも最終的に実需が弱いエリアでは投資にならない。

    周囲に便乗商売できる土地もないし、ホール敷地に出店がでたところで、
    住民が日常的に利用することもないからね。
    もちろん輝かしい未来を想像したいけど、原野商法に引っ掛かるのは勘弁w

  2. 29564 匿名さん

    現在でもビッグサイトの周囲に商業施設なんてほとんどない。
    ビジネスチャンス?wが本当にあるなら、とっくにできてないとおかしいよね?

  3. 29565 匿名さん

    東京ファッションタウンビル(TFT)

  4. 29566 匿名さん

    まぁ商取引イコールビジネスで、それをやっている街がビジネス街と言いたいのなら、御徒町も築地も武蔵小山もビジネス街だよなぁ。

  5. 29567 マンション検討中さん

    >>29564 匿名さん
    「ほとんどない」ですか。
    建設中なんですが‥

  6. 29568 匿名さん

    商取引してるところがビジネス街だったら、日本中ビジネス街だらけになってしまうよ。

    いろいろ有名になった、アノ神社も。。
    http://www.kotto-rakuichi.com/pg191.html

  7. 29569 匿名さん

    そもそも、有明がビジネス街かどうかの定義の話なんてマンション買う検討要素になり得るの?

  8. 29570 匿名さん

    >>29562 匿名さん
    ホテルは中国人観光客の急増対応がメインだけどね。。

  9. 29571

    >>29553 匿名さん

    そんなのいらないわ。

  10. 29572 匿名さん

    >>29571 姫さん
    成りすましの荒らしです。相手にしないでください。

  11. 29573

    >>29572 匿名さん

    あなたこそ、なりすましよ。

  12. 29574 匿名さん

    有明はビジネス街というより、イベントとスポーツの町でしょ。
    お台場が有明エリアに広がる感じになるんじゃない?

  13. 29575

    >>29574 匿名さん

    有明はビジネスでしょ?
    スポーツの感じなんて全くしないわ。

  14. 29576 マンション検討中さん

    有明はマイナースポーツの聖地になります。

  15. 29577

    >>29576 マンション検討中さん

    マイナースポーツって
    例えばどんなの?

  16. 29578 匿名さん

    テニスもバレーもマイナーでしょ。

    テニスは日本ではマイナーだし、バレーは世界でもマイナー。

  17. 29587 匿名さん

    大学のキャンパスもマイナー

    1. 大学のキャンパスもマイナー
  18. 29588 匿名さん

    高層オフィスビルもマイナー

    1. 高層オフィスビルもマイナー
  19. 29589 匿名さん

    高層オフィスビル2

    1. 高層オフィスビル2
  20. 29590 マンション比較中さん

    良いネガだ。

  21. 29591 匿名さん

    カフェもマイナー

    1. カフェもマイナー
  22. 29592 匿名さん

    駅前ホテルもマイナー

    1. 駅前ホテルもマイナー
  23. 29593 匿名さん

    >>29578 匿名さん
    真剣に取り組んでいる選手に失礼です。

  24. 29594 匿名さん

    結婚式場もマイナー

    1. 結婚式場もマイナー
  25. 29595 マンション検討中さん

    こうやって改めて並べてみるとマイナーの集まりって的を得ているな。ここならではの目玉となる特筆すべきものが無い…
    有明といえばで存在感のあるのはビッグサイトくらいか?ゆりかもめに乗って展示会見に行く場所ってイメージ。

    だからこそこの値段で買えるんだけどね

  26. 29596 匿名さん

    アニヴェルセル東京ベイって何でこんなところにあるのって立地だよな。こんな僻地に呼ばれる方は良い迷惑。表参道でやりゃ良いのに。

  27. 29597 匿名さん

    なんの変哲もない高層ビルの絵をペタペタ貼ってる人ってものすごい田舎から出てきたのかな?
    ビルが嬉しいみたいだから。

  28. 29598 匿名さん

    ビッグサイトにしてもアリーナやホールにしても、たしかに必要ではあるけれど、生活利便性には貢献しないから自分の住居の近くには作らないでほしいものですね。嫌悪施設まではいかないが、いわゆるnimbyの一種でしょう。そういう意味では、マイナー感があっても仕方ないのでしょうね。

  29. 29599 匿名さん

    >>29596 匿名さん

    表参道のアニヴェルセルは高いけと、ここは安いからだよ
    分かるだろ?

  30. 29600 匿名さん

    ネガの絶叫にしか聞こえない(笑)
    なーにが、マイナーだよ。
    さっさと、千葉や埼玉に行けばいいのに。


  31. 29601 匿名さん

    年末にも成約が有ったようなので、貼っておきますね。
    中古を合わせて検討される方や、本物件の検討の参考にどうぞ。

    1. 年末にも成約が有ったようなので、貼ってお...
  32. 29602 匿名さん

    勝どきとの差は歴然だな。

  33. 29603 マンション検討中さん

    確かに有明を表すのにマイナーという言葉はぴったりだな。行政主導の街づくりにありがちなマイナー感。

  34. 29604 匿名さん

    >>29602 匿名さん
    そりゃ川向こうと手前側では違いますよ。
    あっちは城東ですよ。

  35. 29605 匿名さん

    勝どきは都心側。
    有明や豊洲は城東。

  36. 29606 匿名希望

    >>29600 匿名さん
    千葉〜
    同じ住友不動産、商業施設近接物件でも公式サイト内での商業施設の取り扱いがえらく違いますね〜 普通はこんな風にちょっとでもアピールしたいですよねー。
    こちらは未完成とはいえ、商業施設の情報を集めて来るどころか、ひたすら変更・中止の可能性を連呼してるし。。。


    シティハウス流山おおたかの森ステーションコート より
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ootaka5/location.html




    1. 千葉〜同じ住友不動産、商業施設近接物件で...
  37. 29607 匿名さん

    >>29606 匿名希望さん

    心配しなくてもいずれそうなるよ。
    実際に建築始まってるから中止になる可能性はかなり低いよ。

  38. 29608 匿名さん

    >>29606
    そうそう、開発で価値が上がる街というのはこういうところですよね。今後もどんどん発展が見込めますから。やっぱりTX沿線は勢いがありますね。
    有明みたいに、スポーツやイベントのnimbyだらけの開発で価値が上がる?と言われてもピンと来ないですよね。

  39. 29609 匿名希望

    >>29607 匿名さん
    建築が始まっているのは、ホテルとイベントホールではないですか?

  40. 29610 匿名さん

    >>29601を見ると中古成約相場は、
    勝どき>>豊洲>有明
    となっていて、
    やはり都心に近い方が高いことが分かる。

  41. 29611 匿名さん

    >>29606
    流石住不、タダ乗り感がハンパないw

  42. 29612 匿名さん

    >>29609 匿名希望さん

    その2つだけ作って併設施設を作らないということは基本的にないと考えていいんじゃない?入札の条件にもなってるし。

  43. 29613 マンション検討中さん

    >>29606 匿名希望さん
    よくこんなの見つけてきますね。千葉の物件は見たことなかったので新鮮でした。
    リンク先の物件は今年5月入居開始となってますが、有明は2年以上先です。情報の出し方には色々ありますが、わざわざ商業施設の中身を出して焦って集客する必要はない状況ということでしょう。
    情報が出揃ったら判断するのはどうですか?一年半後、また掲示板を覗いてください!

  44. 29614 匿名さん

    流山おおたかの森SCは最近の成功事例だよね。
    高島屋子会社の経営だから、ノウハウも十分だし。

  45. 29615 匿名希望

    >>29613 マンション検討中さん

    お父さんさえ通勤頑張れば、お母さんと子供達は、安くて広くて買い物便利なマンションで暮らせるんだから、千葉や埼玉もありですよね。

  46. 29616 匿名さん

    通勤時間はこことほとんど一緒だけどね。

  47. 29617 匿名さん

    >>29616 匿名さん

    秋葉原に通勤してるの?
    TXって混みぐらいどんな感じなんだろうね。一度も乗ったことないから分からん。

  48. 29618 匿名さん

    千葉に新築マンション買ったら、10年後には半額でしかうれないですよ。

  49. 29619 匿名希望

    >>29618 匿名さん

    売らなきゃいいんですよ。

  50. 29620 匿名さん

    TXは首都圏最新の鉄道だからスピードがある。
    ゆりかもめと比べるてはちょっと可哀想かな。

  51. 29621 匿名さん

    >>2969 匿名希望さん
    評価損でも売らなければ損しないということですね。

  52. 29622 匿名さん

    資産価値が~ 言ってるのは、一部の転売ヤーだけでしょ。
    基本的に実需で買う人は、転売前提で考えないよ。

  53. 29623 通りがかりさん

    人口減少予測では10年先20年先にマンション購入層はかなり減っていくけど、資産価値って本当に維持できるの?っていうところはどうなのでしょうね。

    東京は別なのか?働き方や交通手段の変化とかで激変してるかもしれませんね。楽しみだ

  54. 29624 匿名さん

    >>29623 通りがかりさん
    江東区は2040年まで人口増加していくと予測されてますね。

  55. 29625 匿名さん

    >>29622 匿名さん
    んなわけない。資産価値の滅入りを気にしないのは金持ちかバカかのどちらか。
    安物買いの銭失いにならないようにね。

  56. 29626 匿名希望

    話を元に戻すと、おおたかの森云々ではなく、商業施設隣接マンションにしては、情報提供の仕方が不親切ではないかという話ですね。
    要は「大型」商業施設ではなくなるかもしれないリスクは承知でこの値段で買ってね、という事なんでしょうね。

  57. 29627 匿名さん

    一部の地方拠点都市を除いて、地方で生活を維持するのが難しくなる。結果、東京への一局集中がさらに進むことになる。
    むしろ危ないのは地方の一軒家だよ。
    自分も住めないし、売るにも誰も買い手が付かず、税金だけ取られるということになりかねない。

  58. 29628 匿名さん

    >>29626 匿名希望さん

    同じレベルの情報がほしいのであれば、1年半後に検討するしかないでしょうね。流石にその頃にはテナントの情報もある程度出てるだろうし。

  59. 29629 匿名さん

    >>29626 匿名希望さん
    商業施設を売るわけではないんだから、情報提供するかしないかは住友の勝手じゃない?それを不親切という決めつけるのはモンスタークレマーかと思いますよ。

  60. 29630 匿名さん

    まあ不安な人は2年後に買えばいいんですよ。2年後にも100%販売してますから、買えないことはないので。

  61. 29631 匿名希望

    >>29629 匿名さん
    それはそうですね。
    そういうクレームを想定して、販売サイトは、トップページからコンゼプトからロケーションから、変更・中止もあるからねとしつこく警告されてますよね。

  62. 29632 匿名さん

    既にある施設と2年も先にできる施設の情報を比べて少ないってそんなの当たり前でしょ…
    ここも既存施設の紹介はちゃんと出てますよ

  63. 29633 匿名さん

    >>29631 匿名希望さん

    最も最悪の事態を説明しているのだから、変にアピールしているより誠意がみられてよいですね。

  64. 29634 匿名さん

    いや、誠意は見られないだろ。笑

  65. 29635 匿名さん

    >>29630 匿名さん
    でも、2年後には良き部屋は完売してるだろうし、3割くらい値上げしてるんでしょ?
    待てば待つほど損では?

  66. 29636 匿名さん

    たしかに商業施設を売るわけではないが、HPでもどこでも思いっきり住・商複合一体開発を最大のウリにしてるからねぇ。それなのに商業施設の内容も教えないで契約させて、もし商業がコケても解約はできなからね、とエクスキューズ入れるのってどうなの?

    だいぶ斜め上からの"誠意"じゃない? 笑

  67. 29637 匿名さん

    >>29635
    3割も上がってたら、見送って東急かパチもんでも検討すればいいんじゃない?

  68. 29638 匿名さん

    >>29629
    そう、住不の勝手。
    逆に検討者が不親切と感じるのも勝手。

    良いか悪いか、好きか嫌いかは別にして、事実として、
    今のネット社会でも住不はあくまでもクローズドで情報は出さないからね。
    予定は未定の延期変更も日常茶飯事ってイメージもある。

  69. 29639 匿名さん

    >>29636 匿名さん

    それが気に入らないなら、他を検討すれば良いだけだよ。購入を強いられてる訳じゃないんだから。
    すみふの態度を市場が評価しないなら、態度を改めるしかなくなる。
    現実はそうはなっていないみたいだけど。

  70. 29640 匿名さん

    >>29639
    あなたは一点でも気に入らないところがあると、購入を諦めるの?
    そうじゃないでしょ。高い買い物なんだから総合的に判断しますよね?
    市場の評価も同じ。売れているからといって購入者が全ての点で満足しているわけではないし、スミフの姿勢を全員が評価しているとは限らないですよ。

  71. 29641 匿名さん

    >>29639 匿名さん
    でも、どんどん売れて行ってますよね。。。

    焦ります。他も値上がりしてきてるし。

  72. 29642 匿名さん

    >>29640 匿名さん

    その1点がどうしても受け入れることができない事柄なら諦めるよ。
    住宅を購入する上で色々な観点があると思うけど、それぞれどのように重み付けするかは、個人の嗜好、事情に左右されるからね。
    端的に言えば、すみふの態度の改善を期待するだけ無駄ということ。何故ならそれで問題ないと市場が判断しているから。
    市場は個々人の判断の総意だからね。総ての点で満足できるものなんて、マンションに限らず、ほぼ存在しないんじゃない?

  73. 29643 匿名さん

    >>29642
    すまないが、何を言いたいのか良く分からない。あなたがどうしても受け入れられない事項の話はしていないし、スミフの態度の改善を期待なんて一言も書いていない。ましてや全ての点で満足しないといけないとか、誰がそんなこと言ったの? というレベル。

    あなたはどうやら、討論が苦手なタイプのようですね。やたら話のフォーカスが広がってしまって、このまま議論を続けても生産的とは思えないんだよね。

    悪いけど、もう一度書き直してもらえません? あなたが>>29640に何らか反論したいのであれば、以下の文章のうちどの箇所がどのようにおかしいのか、フォーカスを絞って具体的に反論してもらえますか?

    > あなたは一点でも気に入らないところがあると、購入を諦めるの?
    > そうじゃないでしょ。高い買い物なんだから総合的に判断しますよね?
    > 市場の評価も同じ。売れているからといって購入者が全ての点で満足しているわけではないし、
    > スミフの姿勢を全員が評価しているとは限らないですよ。

  74. 29644 匿名さん

    >>29643 匿名さん

    ごめんごめん。ちょっと誤解してました。
    貴方と意見の相違はないよ。

  75. 29645 匿名さん

    >>29644
    分かりました。
    失礼なこと書いてしまったので、その点はご容赦を。

  76. 29646 匿名さん

    こういう物件はギャンブル性が高くてドキドキするね
    まあ最悪周りが荒野のままでも住むことはできるしビットコインよりはリスク低いから勝負好きなら買いだよ

  77. 29647 マンション検討中さん


    情報は出さないのではなく、出せない。

    2年後のことですから。

    住不に限らず、どこのデべでも同じですよ。

    開業2年前に出せるのは、コンセプトくらいでしょ。

    べつに不誠実でも、上から目線でもないっすよ。


    逆に、開業1年以上前から

    テナント情報が明らかになっている大型SCがあったら教えてほしい。

  78. 29648 匿名さん

    >>29647 マンション検討中さん

    普通その様に考えるんだけど、出せるのにだしていと考えるクレマーがいるんですよ。通常の思考では考えられないです。

  79. 29649 匿名希望

    テナント情報どころか出店情報も求人募集サイトから伺うだけです。まだまだこれから〜

    2018〜2022年商業施設オープン予定カレンダー
    http://realid-inc.com/column/2014/10/17-061828.html

  80. 29650 匿名さん

    買うだけで大儲けできる50年に一度のチャンスなのに、見逃し三振?

    もったいねーな(笑)

  81. 29651 匿名さん

    在庫がどんどん無くなっていく。
    良い部屋はすぐに完売。

  82. 29652 匿名さん

    >>29650 匿名さん

    一期で買ったけど、そんなに値上がりするなんて思ってませんよ。
    商業施設がうまくいけば、良くてトントン、悪くても築10年で1000万程度なら下がっても良いかなと思ってます。
    近隣(有明)住まいだから子供を転校させるのも嫌だし、かと言って今の家も狭くなってきたから広い家が必要だし。

  83. 29653 匿名さん

    >>29650 匿名さん

    >29636

    >気に入らないなら、他を検討すれば良いだけだよ。購入を強いられてる訳じゃないんだから。

    と言われながらそれですか

  84. 29654 匿名さん

    大儲けは可能性はあるけど湾岸地下鉄か羽田アクセス新線のどちらかが決まらないと無理。
    羽田アクセスの方は国の観光注力方針にも合致するから比較的可能性はあると思うけどね。
    夢のある路線が2つもあること自体がプラス要素大きい。
    それより五輪に向けて整備が着実(環状2号除く)に進んでるのは良い傾向。小池さんがぶち壊しかけてかなりあぶなかったけど十分でしょう。

  85. 29655 匿名さん

    >>29653 匿名さん

    相手は構って欲しくてそういう書き込みしてるんだから、ペタペタ君も、買い煽り君も、定期書き込みロボットだと思って無視するのが一番だよ。
    NGワードの設定とかできたら良いんだけどね。

  86. 29656 匿名さん

    >>29648 匿名さん

    コミットされてない情報は参考にしない!保証がないと買わない!
    という頭の悪いネガがいるんですよ。

  87. 29657 匿名さん

    >>29656 匿名さん

    あの方はマンション購入されたことが無く、今後も他物件含めて契約に至ることは無いでしょう。
    住友に限らず、大手の重要事項説明や契約書はコミットどころか逆に責任逃れの注釈オンパレードですからね。その辺は三井が徹底して厳しい気がする。
    あんな調子じゃ契約書にサインなんて100パー無理です。多かれ少なかれ自分で調べて妥協したり、許容出来るリスクの範囲を線引きして自己判断するしか無いんですよ。

  88. 29658 匿名さん

    ここって未だに第一期なんだね!度重なる販売延期は不人気の証。
    歴史的な株高に逆行して有明の中古はほぼ右肩下がり。驚愕の事実だ。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  89. 29659 匿名さん

    本当に大儲けできるならこんなところで赤の他人に押し売りするような買い煽りはしない。
    普通に考えればわかること。
    騙される田舎者は自己責任だからお好きにどうぞ。

  90. 29660 匿名さん

    買い煽りをしてるのは、周辺中古の住民ではなかろうか。ここを買って引っ越すために自分の部屋を売らなければいけないけど、なるべく高く売りたいがため買い煽ると。ここが品薄になれば、周辺中古にも流れてくると浅はかな期待をしてるんでしょうなぁ。

  91. 29661 匿名さん

    >>29658
    ここは有明住民にしか需要がない。後は立地を知らない田舎者もしくは外国人ぐらい。

  92. 29662 匿名さん

    >>29660 匿名さん
    つまり、住民もこんな不便な埋立地からは出ていきたいわけだ。
    ここを高く売って、もっとまともな土地に行きたい?
    アホだね。
    不動産すごろくでステップアップなんて20世紀の話だよ。
    今どきそんなことできるわけがない。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸