東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 19:47:42

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 25502 匿名さん

    >>25496 匿名さん

    晴海の道路沿いと有明の既存マンションあたりの数値しか出てないよ。有明の道路沿いの数値は出てないから。

  2. 25503 匿名さん

    まあ、出てる数値で検討するしかないのでは?

  3. 25505 匿名さん

    駅遠だとは言え、やっぱり、有明はまだまだ安いよね。

    1. 駅遠だとは言え、やっぱり、有明はまだまだ...
  4. 25506 匿名さん

    >>25502 匿名さん

    首都高湾岸線の有明付近に人が住むなど、誰も想像していなかったんだろうね。

    想定外以外何物でもない。

  5. 25507 匿名さん

    「湾岸地下鉄はできるのは事実」
    という書き込みを以前見たのですが、書いたのは連投している無理ポジですか?

  6. 25508 匿名さん

    週末は無理ポジ君が活性化するね

  7. 25509 匿名さん

    1期8次完売で9次があるみたいですね。
    8次が予想より売れ行きが良かったみたい(1ヶ月以内で完売)でさらに値上げするみたいです。

  8. 25510 匿名さん

    これだけ都心から近い過疎地は非常に稀少。
    貴重な過疎っぷりが評価されて、値上げしているのでしょう。

  9. 25511 匿名さん

    2期になる頃には400超えるかもな。

  10. 25512 匿名さん

    >>25510 匿名さん
    供給が需要を産む好例ですね。
    湾岸はこれからも発展していくと思います。

  11. 25513 匿名さん

    >>25509 匿名さん
    この情報は、ネガをもっと発狂させるかも。笑

  12. 25514 匿名さん

    8次が一週間ちょっとだっけ?
    契約とか考えると瞬間的に売れたと考えた方が良いですね。
    早めに決断します。

  13. 25515 匿名さん

    2次のパンダはさらに倍率上がりそうだね。
    20倍はあったらしいから30倍いくかも?(笑)

  14. 25516 匿名さん

    >>25515 匿名さん
    いや、もうパンダ(3490万円とか)なんて出さないんじゃない?一階違うだけで1000万違うなんてことさすがにできないでしょ。

  15. 25517 匿名さん

    >>25515 匿名さん
    そうか。じゃ急ごう。(本気)

  16. 25518 匿名さん

    引き延ばし引き延ばしで2期は1年以上先になったりして。それまで先着順を高値でも販売。スミフならやりそう。

  17. 25519 匿名さん

    >>25516 匿名さん

    流石のスミフでもその価格で集客しといて、「残念!あくまで予定価格だからその部屋は1件もありません!」はないんじゃないかな。。
    1階違うだけで1000万違うはないかもだけど、2階上は1000万ならありそうじゃない?

  18. 25520 匿名さん

    バンダはずっとあるよ。
    と営業が言ってた。

  19. 25521 匿名さん

    >>25515 匿名さん
    20倍なんかないよ

  20. 25522 匿名さん

    だから売る気ないんだって…。
    今から買う人は契約と合わせてスミフの株買ったらいんじゃないかな笑
    この高値でも完売出来るほどの商業施設の成功を確信しているなら、スミフに搾取されたマージン分を株価の上昇で補填したら良い。

    私はもう限界価格だと思うけど…。

  21. 25523 匿名さん

    >>25521 匿名さん

    正確な情報を併せてご提示いただけると助かります。

  22. 25524 マンション検討中さん

    >>25514 匿名さん
    瞬間的?w
    今まで抽選で買えなかった人や、既に抱えてた客の契約しただけだからすぐ終わるに決まってるでしょ。

  23. 25525 匿名さん

    パンダ部屋は常に出せるように用意するからパンダ部屋。

    なくなることはないよ。

  24. 25526 匿名さん

    何だかんだで、売れてるんだね。

  25. 25527 匿名さん

    パンダ部屋(5090万~)

  26. 25528 匿名さん

    >>25525 匿名さん
    パンダ部屋すぐ無くなるよ。

  27. 25529 匿名さん

    >>25519 匿名さん

    タカラレーベンとかは結構やってるけどね。予定価格で集客して実際は+500万とか。スミフもドゥトールで5000万台の部屋なんて売る気無いのに、いつまでも5980万~で集客してるよね。

  28. 25530 マンション検討中さん

    >>25528 匿名さん
    供給すればそりゃ売れるよ。パンダ部屋はまだ何部屋も用意してあるということでしょ。

  29. 25531 匿名さん

    もし、幸いにもパンダに当選した場合は、他の住民さんからパンダ一家と指さされてしまうのでしょうか?

  30. 25532 匿名さん

    >>25531 匿名さん
    さされるのが指だけなら良いですね。

  31. 25533 匿名さん

    パンダ部屋なんて投資家にかっさらわれるのが大半

  32. 25534 匿名さん

    パンダ部屋じゃあイメージが悪いから、せめてシャンシャンルームと呼んであげてください。

  33. 25535 匿名さん

    エレベーターにお乗りの際は、パンダ部屋のお方は、他のお部屋の方々の優先搭乗にご協力ください

    と言われかねないくらい、価格差がありますね。

  34. 25536 匿名さん

    >>25529 匿名さん

    ドゥトゥールの部屋は余ってるのもさもありなん。な部屋ですからね。中々味わい深い間取りです。
    下りあるとはいえ、2次元間取りがどの部屋も優秀なここと一緒にはできないかなと。

    レーベンそんなことやってるんですね。。
    元々イメージ悪いですが更にイメージ悪くなりました。

  35. 25537 匿名さん

    今更ですみませんが、
    パンダ部屋ってどの部屋のことですか?

  36. 25538 匿名さん

    普通のマンションだとパンダ部屋は倍率10倍くらいだよ

  37. 25539 匿名さん

    実際には倍率なんて1倍あれば完売なんだよね。

  38. 25540 匿名さん

    マンションでお得な部屋なんて一般人にはまわってこないよ。

    中古もお買い得なのは現金客が掻っ攫っていくしね。

  39. 25541 匿名さん

    >>25540 匿名さん

    住友は極力抽選回避してくれるので、販売が始まる前から買う気があることを営業に伝えていれば、お得な部屋を買える可能性は他のデベよりは高いと思いますよ。

  40. 25542 匿名さん

    そんなこたーない。
    基本的には現金客が優先される。

  41. 25543 匿名さん

    >>25542 匿名さん

    あなたMRいったことないでしょ。
    審査通ってればローンと現金なんて大差ないですよ。

  42. 25544 マンション検討中さん

    各期のパンダ部屋一家でパンダ連合作ろうよ

  43. 25545 匿名さん

    >>25542 匿名さん
    竣工後のはなしでしょ。竣工前は関係ない。

  44. 25546 匿名さん

    >>25544 マンション検討中さん

    現金客投資家連合になるだけだぞ。

  45. 25547 匿名さん

    ローン特約つけなくていいから現金客優先するよ~
    手付金も返さなくていいし~

  46. 25548 匿名さん

    俺も中古買う時は、見せる為の現金持って行くよ。
    先に買い付け出している奴がいても、大抵これで買える。

  47. 25549 匿名さん

    ここのパンダは3〜5倍くらいだったみたいですね。
    営業に確認しました。

  48. 25550 匿名さん

    このマンションは有明西学園の学区には入らないんですよね?

  49. 25551 匿名さん
  50. 25552 匿名さん

    2期の販売はいつから?

    HPでは12月下旬からになってるけど、そんな押し詰まって売り出さないよね? 年明けからかな。

  51. 25553 匿名さん

    >>25552 匿名さん

    凄いですね、昨日か一昨日辺りに見たときは、まだ11月下旬表記でしたよ。
    まだまだ売らないでしょうね…。さっさと売り切りたい会社が価格を釣り上げるわけありませんもんね。

  52. 25554 マンション検討中さん

    当面は、先着順の部屋+希望が出た部屋を、1次●期でジリジリ売ってくんだろうね。

  53. 25555 匿名さん

    第二期9次に更新
    販売戸数 1戸 2LDK 54.24平米 5階 5490万円

  54. 25556 匿名さん

    1期9次予想通りでましたね。
    そして安定の2期延期。

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi/

  55. 25557 匿名さん

    >>25555 匿名さん
    900万値上げですか。相変わらずジリジリ上げてきますね。

  56. 25558 匿名さん

    >>25557 匿名さん
    南東だから500万では?

  57. 25559 匿名さん

    南東だと500万円、北西だと900万円値上がりかな。
    今回販売の向きは表記されてませんね。

  58. 25560 匿名さん

    おお、また1期で若干値上げですか。
    2期からは大幅に値上げするつもりかな?

  59. 25561 匿名さん

    ジリジリ値上げが続きますね。
    2期から一気にあげるつもりなんでしょうが、それまでの繋ぎが必要という判断でしょうか。

  60. 25562 匿名さん

    商業施設がうまくいっていない。良いテナントを集められていない。

    モデルルームへの来場も僅か。
    (土日なのにガラガラでした)

    これが今のステータスだと思います。

    この状況で2期をやると不人気さが目立つので、ってことではないでしょうか。

    不人気とは言え、
    ・りんかい線が勤務地
    ・オリンピックだし
    ・間取りが強い
    ・出来上がっていない街が好き、ワクワクする
    ・期待出来なくとも、新しい商業施設に期待
    のニーズはあるので(ある程度一期で食い潰した気がしますが)これからも時間をかけて売れば売れると思います。

    ってところではないでしょうか。

  61. 25563 匿名さん

    >>25561 匿名さん
    一期は商業施設の第一弾発表まで、条件の悪い部屋を中心に500万程度値上げした状態で続くでしょう。
    9次はバルコニーの広さ的にセントラル北西低層であり、これ以上の値上げは厳しい。かなり戦略的に動いてると思われます。
    新規情報が出てこないので、サプライズ的な宣伝もありそう。

  62. 25564 匿名さん

    >>25563 匿名さん
    北西ってことは、900万値上げてすね。
    5階で正面商業施設。

  63. 25565 匿名さん

    セントラル2LDKは下がり天井大で、ウエスト2LDKより1m2狭く間取りも悪かったのにも関わらず、ウエストと同価格でしたので、最後まで残ってる部屋が多かった記憶がありましたが、さらに+900万ですか。

  64. 25566 匿名さん

    >>25562 匿名さん
    流石に無理ネガ過ぎるでしょ。
    商業施設は160店舗ありますし、期待できるのでは?

    オッサンの妄想より、公式発表知りたいね(笑)

  65. 25567 匿名さん

    結構値上げしましたねー。900万値上げですか。
    まだまだ値上げするんでしょうから、早めに買いたいですね。

  66. 25568 匿名さん

    同じ期なのに900値上げとかどうかしてるぜ

  67. 25569 匿名さん

    >>25568 匿名さん
    さすがスミフ
    中古になれば他の物件と同じ
    ブランドも10年経てば関係ない

    新築分譲時にデベに利益を取られ、売る時には残念なことに。

  68. 25570 匿名さん

    ここ見てると最近のマンション価格の頭打ち感が嘘みたい

  69. 25571 匿名さん

    やっぱり有明は割安感あるからねえ。
    ずっと割安放置だったし、遅れて値上がりしてる感じかと。
    しばらくは値上がりするんじゃない?

  70. 25572 匿名さん

    >>25570 匿名さん

    ほんと、デベの欲深さはすごいですね。
    一部の情弱に高値で売りつけて、それをスタンダードに持っていく能力は半端じゃないです。

  71. 25573 匿名さん

    >>25570 匿名さん

    スミフは絶好調みたいですよ。4~9月の半年ベースでの販売契約が3500強で過去最多らしいです。ここの契約数がかなり貢献してると思慮されます。

    https://r.nikkei.com/article/DGXLZO02007890W6A500C1DTC000

  72. 25574 匿名さん

    まあ、住友だってこともあるけど、有明自体が割安だからねえ。
    他が値上がりしてる間も、ずーっと安値放置だったし。
    豊洲や晴海もそうだけど、あと2割はすぐにでも値上がりしておかしくないかと。

  73. 25575 匿名さん

    >>25573 匿名さん
    間違えた。こっちでした。

    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO22880320Q7A031C1DTB000/

  74. 25576 匿名さん

    再開発エリアで安値期待しても無意味だし虚しいよ。
    高め高めで予想しておかないと裏切られるよ。
    選手村は住友不動産も絡んでますし。

  75. 25577 匿名さん

    何だかんだで住友不動産は優秀だよね。
    営業も強いし、物件も魂があるというか、好き嫌い激しそう。

  76. 25578 匿名さん

    >>25574 匿名さん
    有明のマンション持ってるけどめちゃ値上がりしてるけど?

  77. 25579 匿名さん

    オリンピック後がどうなるかが勝負ですね
    まぁ購入後に値崩れしても固定資産税安くなるからいいけどね

  78. 25580 匿名さん

    どう考えてもBRTが無くなりそうですよね。
    小池婆はとんでもない事をしてくれた。

  79. 25581 匿名さん

    BRTは地下鉄までの繋ぎでしょ。さっさと無くして地下鉄にしようって奴が出てくる。

  80. 25582 匿名さん

    もう、有明の値上がり始まったよ。

    激安で買えるのは今年度が最後のチャンスになる。

  81. 25583 匿名さん

    >>25582
    それ毎年言ってるよね?
    それと、「湾岸地下鉄ができるのは事実」とこのスレで見たのですが
    事実ではなく、悪質な書き込みをしているのは貴方ですか?

  82. 25584 通りがかりさん

    >>25362 匿名さん
    辰巳には値下がり物件。腐る程あるよ。
    暑枝川とかさ。

  83. 25585 匿名さん

    >>25578 匿名さん
    そりゃ相場のおかげでね。
    他より高くないって話でしょ。

  84. 25586 匿名さん

    >>25583 匿名さん

    無理ポジ君には何を言っても無駄ですので諦めましょう。

  85. 25587 匿名さん

    >>25577 匿名さん

    魂があるというか、居住者が見栄を張れる物件を作るのがうまいね。ただし、見栄を張るためのところには金をかけるが、あまり目立たないところは手を抜く。

    見た目はいいけど、使い勝手最悪な物件いくつか見てきたよ。

    この物件も、フラッグシップだとか言ってるけど、結局、場所は都内の僻地だよね。共有部も雑になりそうだし、専有部は間取りは良いけど質の高いものは使われてない。

  86. 25588 匿名さん

    5階で坪335万だとすると、当初の+50万位かな。この価格がスタンダードだとすると高層階は坪400万に届かない位かな?他のマンションとの比較ならまだ割安感あるね。

  87. 25589 匿名さん

    >>25587
    この物件の、最大の手抜きがエレベータだね。入居後、必ず問題になるからね。

  88. 25590 匿名さん

    >>25589 匿名さん

    スミフの他マンションでも同様の方式をとっているところがあるみたいですが、どこか問題視されている物件があるんですか?

  89. 25591 匿名さん

    豊洲スミフでも別にエレベータついてたよ。

  90. 25592 匿名さん

    >>25590
    そこまで大規模じゃなくて、複数棟じゃなくて、かつエレベータ問題がある棟とそうでない棟が同じ管理組合を構成する、ということでなければ解決可能、というか、住民の妥協を引き出すことは可能かも知れませんね。そこまで同じ条件の物件てありますかね?

  91. 25593 匿名さん

    >>25592 匿名さん

    そこまで同じ条件の物件はないでしょうね。においや汚れの問題であるなら、全く同一の条件である必要はないのでは。
    必ずと言うほどなら、少なくともクレームが多発した等の前例があるはずですよね?

  92. 25594 匿名さん

    >>25593 匿名さん
    この物件は過去にない問題物件になる可能性があるということですね。

  93. 25595 匿名さん

    >>25594 匿名さん
    もう同じネガは効果がないんじゃない?値上がりしちゃってるし。

  94. 25596 匿名さん

    >>25588 匿名さん
    まあ割安感とまで言ってよいのかわからないけど。。
    高階層が400切るのであればそんなものかなとも思う。

  95. 25597 匿名さん

    有明でこの価格ですか。
    豊洲タワマン買っといて良かったよ。

  96. 25598 匿名さん

    >>25594 匿名さん


    その反応は特になかったということでしょうか。ありがとうございます。
    他のことは話題にしてませんし、
    そもそも問題のない管理組合など存在しません。

  97. 25599 匿名さん

    >>25598 匿名さん

    私は調べてもいませんよ。この物件が問題になりそうだということだけは分かりましたけどね。

  98. 25600 匿名さん

    >>25595 匿名さん
    単にスミフが値上げして、騙された少数の客が少しずつ買ってるだけですよね。ま、それで完売しちゃうのがスミフなんですが。
    今までは上げ相場だったのでそれでも良かったですが、相場が天井の今、それをやってしまうと、泣くのは購入者です。

  99. 25601 匿名さん

    >>25597 匿名さん
    今からでも、豊洲タワマン買った方がいいですよね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸