東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 13:52:52

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 130801 匿名さん

    20年落ちの中古で良ければ、中古買えば良いのでは?
    単なる耐震構造だったり、無名な倒産デベも混ざってるから、気を付けてね。

    取り敢えずは震災後の物件をお奨めします。

  2. 130802 匿名さん

    安けりゃ良いのなら千葉ニュータウンをお奨めしますけどね。

  3. 130803 匿名さん

    >>130800 匿名さん
    > この価格で有明より良いエリアは思いつきません

    それ言うから晴海フラッグの話になるんじゃね?

  4. 130804 匿名さん

    でも、フラッグなんて、いわゆるイベント物で一過性のものだし、そもそも倍率高すぎて買えないでしょ。
    広すぎる物件ばかりで結局高いよ。

  5. 130805 匿名さん

    ネガさんは4000万くらいの物件が欲しいわけですから、そもそも晴海フラッグ買えないし、有明の中古で探すか、千葉ニュータウンで探すかするのが一番幸せなのでは?

  6. 130806 匿名さん

    この程度で割高だと思うくらいの年収だって事でしょうから、安けりゃ良いんでしょ?

    千葉ニュータウンで決まりでは?

  7. 130807 匿名さん

    >>130804 匿名さん
    一過性ってどういうこと?
    マンションなんてどれも一点ものでしょ?

    倍率高いと言っても、それだけ大人気ってことだし当たる可能性もあるわけだからね。買いたい人はみんな必死ですよ。


  8. 130808 匿名さん

    ようやく築地跡地の開発と臨海地下鉄が具現化しそうですね。東京都が発表してます。おめでとう。

  9. 130809 匿名

    とりあえずフラッグ狂のネガさん。
    この掲示板は去ろう。そしてフラッグの掲示板はご移動を。フラッグが安いって話、もういい。
    これ以上フラッグの話する前に、なぜそれでもこの検討板に居座るのかの説明をまずどうぞ。

  10. 130810 匿名

    とりあえずフラッグ狂のネガさん。
    この掲示板は去ろう。そしてフラッグの掲示板にご移動を。フラッグが安いって話、もういい。
    これ以上フラッグの話する前に、なぜそれでもこの検討板に居座るのかの説明をまずどうぞ。

  11. 130811 匿名さん

    >>130808 匿名さん

    もしかしてこれのこと?
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2022/03/30/26.htm...

    ちゃんとよーく読んだほうがいいっすよ。

  12. 130812 匿名さん

    お?
    臨海地下鉄動き始めましたね。
    発表も近そう。

  13. 130813 マンション検討中さん

    いくらスミフでも1ヶ月に一部屋も売れないのは想定してないと思いますね

  14. 130814 マンション掲示板さん

    家を割高か割安かだけで判断して買う人はこの価格帯を買う層にはいないじゃないでしょうか。

    家は皆それぞれ何かしら価値を感じて買うものであって、
    その価値を安さが第一だって方はこの価格帯のマンションを選ばないと思いますよ。

    なので割安感を第一に考えてる方は単純に安い家を検討するべきかと。
    高いって騒いでとて安くなるわけでもないんですから、、

  15. 130815 検討板ユーザー

    >>130813 マンション検討中さん


    ここの話をしてますよね?
    この間内覧に行ったものですが、結構売れてましたよ??
    どこの話をしてますか?

  16. 130816 匿名さん

    ハルミフラッグの話に過剰反応している人がいますね。同時期に近くで販売しているんだから比較して当然なのに。
    自転車で10分ほどのところに、ここより3割以上安くて大量供給されるマンションがあったらリセールにも影響するでしょ。
    むしろフラッグを無視したい人の理由がよくわからない。
    比べられるとここの割高感が際立つから、転売ヤーとか営業の人が監視しているのかな?

  17. 130817 匿名さん

    >>130811 匿名さん

    要するに臨海地下鉄は検討すると書いてあるだけですね。
    国の交通政策審議会は次回はいつ開催でしたっけ?
    出来るとしても30年後くらいでしょうね。

  18. 130818 匿名さん

    安けりゃ良いので有れば、千葉ニュータウンで良くないですか?

    晴海フラッグなんて抽選で買えないでしょうに。

  19. 130819 匿名さん

    まあ、どっちにせよ臨海地下鉄が動き出すのは嬉しい事だなと。
    今年中に発表あるかもしれませんね。

  20. 130820 匿名

    >>130816 匿名さん
    異常にひつこいですね笑
    ではお聞きします。
    ここの検討者にそんなにお薦めしたいのなら安い事以外、どんな資産価値を感じるのか、どんなところがおすすめなのか教えてください。
    安い事以外にここより優るようなところがありますか?
    あと、そんなにフラッグがいいのになぜここにいるのですか?

  21. 130821 匿名さん

    だから、そんなの分かってるやん。晴海フラッグは広すぎる部屋しかないから買えないのよ。
    40平米くらいの狭い部屋を買いたいの。でも、割安感なら晴海フラッグなの。
    だから、スミフに安くして欲しいって言ってる訳よ。

    つまり、収入が少な過ぎる。

  22. 130822 匿名さん

    臨海地下鉄も決まりそうだし、有明買っとけって。
    どうせ値上がりするんだから、さっさと買った方が得だぞ。

  23. 130823 匿名さん

    >>130817 匿名さん

    築地再開発するのに、
    高速晴海線と臨海地下鉄を考慮して建築制限しておくって書いてあるだけですね。
    本文には地下鉄と書いてあって、
    補足では臨海地下鉄とあり、
    明確に分けてるのは何かしら意図を感じる。
    臨海地下鉄の小さな一歩なのか、
    中央区への忖度で記載しただけなのか。

  24. 130824 匿名さん

    築地再開発っていつ頃なんでしょうか。
    それに合わせてくるんですよね。

    意外と開業早そうですねえ。

  25. 130825 匿名さん

    これ、臨海地下鉄は既に決定してるのでは?

  26. 130826 匿名さん

    あれ?
    晴海フラッグとここの比較検討をしても良いのかな? ダメだって言われたから具体的なこと書くのは控えたんだけど、書いても良かったのかしら?

  27. 130827 匿名さん

    まあ、スレ主旨逸脱として削除依頼はされちゃうかもね。

  28. 130828 匿名さん

    >>130826 匿名さん
    検討する目的の比較は問題ないでしょう
    ネガさんのハルフラ話題が嫌われてるのは、この物件に対してマウント取るだけが目的だからだよ

  29. 130829 匿名さん

    >>130817 匿名さん

    築地の再開発って70年の定期借地なんだ。
    貸す前ならいざしらず一旦賃貸のフレームが決まったら、
    その後に大金かけて地下鉄新線の整備なんて話にはならんよ。
    もし出来るとしても70年後のゲームチェンジのタイミングだな。

  30. 130830 匿名さん

    値上がり早まったね。
    これ、もう地下鉄決定でしょ。

  31. 130831 匿名さん

    これが資料ね。
    地下鉄決まったようなもんだよ。みんなも見てね。
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2022/03/30/26.htm...

  32. 130832 匿名さん

    こっちの資料の方が読み応えあるよ。
    「東京ベイeSGまちづくり戦略2022(2022年3月)」
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/esg/index.html

  33. 130833 マンション検討中さん

    これで決定ってww

  34. 130834 匿名さん

    臨海地下鉄は、2040年までの実現を目指す取組に入ってますね。

  35. 130835 匿名さん

    え?築地再開発に合わせるともっと早くなるのでは?
    これ、ほぼ決定だと思うぞ。

  36. 130836 匿名さん

    >>130832 匿名さん
    いかにもパワポっぽかった資料が、きれいにデザインされましたね。

  37. 130837 匿名さん

    急激に進んできましたね。

  38. 130838 匿名さん

    臨海地下鉄キター

  39. 130839 匿名さん

    ようするにこういうことか

    「応募者は、都心部・臨海地域地下鉄も考慮して、建物等を計画(将来接続の想定
    等)するものとする」

    ビルの設計に当たっては、臨海地下鉄が将来接続されるかも知れないから、それを考慮に入れること。以上

    つまりこの計画自体は、臨海地下鉄を推進するものでも何でもないね。他所でそういう検討をしてるから、いちおう考慮しておきましょうというだけのことだ。

  40. 130840 匿名さん

    >>130820 匿名さん
    ここと比べるなら

    騒音が少ない。空気がきれい。都心に近い。広い部屋が選べる。共用施設が充実。区役所の出張窓口や図書館が近い。中央区アドレス。

    いろいろあるのでは?

  41. 130841 匿名さん

    >>130840 匿名さん
    眺望もGood
    あと何よりコスパが段違い

  42. 130842 通りがかりさん

    晴海フラッグは安いけど、どうせ買えないじゃん。抽選に並んで、結果として買えず、その間に相場が上がってこれまでなら買えたものが買えなくなると言うのがこの何年か繰り返されてたのに、人って学ばないよね。

    晴海フラッグタワーなら興味あるけど、どうせ凄い人気になるから、多くの人は買えないよ。買えるのはタップリ含み益が載せられた二次価格だけよ。既に所有物件があって急がずチャレンジするなら自由だけど、一次取得なり子供の学校の事を考えて早めに購入したい人にとっては、その抽選に賭けるのは無謀でしょ。

  43. 130843 匿名さん

    大人気だから抽選にチャレンジしても、どうせ当たらないよ・・・ってそれ

    酸っぱいぶどうでは?w

  44. 130844 匿名さん

    フラッグは、まだ3000戸以上もあるからどこかは買えるよ。価格も据え置きだしね。

    2年待てるならフラッグかなあ。
    3年待てるならフラッグのタワーが良さそう。

  45. 130845 匿名さん

    >>130839 匿名さん
    築地のほうはそうね。
    esgのほうは「2030-2050年に」だったのが
    「2040年までに実現を目指す」に変わってる。

    決定だって騒ぐのはあたおかだと思うけど、前進はしてるね。

  46. 130846 匿名

    >>130840 匿名さん

    そう思ってるならなぜフラッグにしないんですか?
    この板でずっと別のマンションの話を本来するべきではないと解ってて故意にしてますよね。
    あなたがフラッグが好きなのはよく分かりましたが、ではなぜここに居続け検討者への妨害行為を続けるのか。どうぞ。

  47. 130847 匿名さん

    >>130846 匿名さん
    その人、聞かれたから答えただけだと思うぞ…

  48. 130855 匿名さん

    [No.130848~本レスの内、前向きな情報交換を阻害する投稿を削除しました。管理担当]

  49. 130856 匿名さん

    >>130855 匿名さん
    たしかに!
    晴海フラッグと比較したからといって営業妨害になるとはとても思えないが、仮に検討者がそう思い込んだとして、だからといって検討者が怒り狂うのは筋が通らんよね。
    検討者は営業行為には無関係だからなんの実害もないよね。検討の邪魔というかも知れないが、もともと実質的な検討なんてしてなかったのになんの邪魔やら、て感じだよね。
    つまり、ここで怒ってる人は、自分がデベの関係者って自白してるようなもんじゃないかな。

  50. 130857 匿名さん

    都心部臨海地域地下鉄は2040年までに実現を目指す取り組みだってさ
    現実味を帯びてきてよかったね

  51. 130858 eマンションさん

    臨海地下鉄ができたらゆりかもめを降りる度に豊洲の下位互換と思わなくて済むどころか、東京駅と大崎駅へのアクセスで武蔵小杉を越えるのでは。

  52. 130859 匿名さん

    結局不動産は利便性で資産価値が決まるからね。
    今も大概手の届かないところに行きかけてるけど、、地下鉄決まっちゃったらどんどん上がってくよ、、、もうちょっと待ってくれ!

  53. 130860 マンション検討中さん

    駅近、商業施設・ホテル・劇場・スパ直結、空港バス
    既にこれだけあれば自分は十分すぎるくらいと思ってるので、むしろ地下鉄決まって更に上がったりする方が困るかな…
    もう買ってから上がっていく分には嬉しいですけどね^^;

  54. 130861 買い替え検討中さん

    新入りで良くわかってないんですが・・臨海地下鉄は秋葉原ー有明までがつながって東京駅も1本で行ける(今はバスで1本)。
    これが今話は進められてるけど決定の発表は未だ。
    ってことですよね?

    あと羽田線の臨海線の話もあった気がするんですけど、あれはどうなったんでしょう?
    でも羽田ってここは有明ガーデンからバスが出てるから、バスだと20分でターミナルまで行くって言ってましたよね?
    出来たら出来たで選択肢が増えるから嬉しいことは嬉しいでしょうけど。

  55. 130862 匿名さん

    >>130861 買い替え検討中さん
    羽田アクセス線は東山手ルートはもう着工してます。
    臨海部ルートはまだ未定ですが、東山手ルートが完成すれば構造上は割とすぐにつなげられます。
    工事よりりんかい線区間の料金をどうするの問題のほうが重要で、最悪りんかい線区間は止まらず通過という可能性もありそう。

  56. 130863 匿名さん

    先日泉天空の湯に行ってきましたが、ここの住民の人はあそこが本当に1000円で利用できるんですか???(土日の料金なんて3分の1近いですよね?)
    タワマンの共用施設でよくある年間の利用回数の制限とかがあるんでしょうか?

  57. 130864 匿名さん

    臨海地下鉄始まったね。
    おめでとうございます。

  58. 130865 匿名さん

    >>126456 匿名さん

    臨海地下鉄がほぼ確定したみたいだね。
    上のリンクでも書いたけど再掲しておく。

    検討会が真面目に検討する場とでも思ってる?国の審議会もそうだけど、東京都がやりたいことにお抱えの専門家がお墨付きを与える場だよ。もう都の方向性は決まってるんだよ。

  59. 130866 検討板ユーザーさん

    まだあかんてーー
    夏まで待ってー、、、

  60. 130867 検討板ユーザーさん

    >>130863 匿名さん

    はい、いつ利用しても1000円です。
    回数制限はないです
    オプションに対しては特典ないので岩盤浴するなら+800円です

  61. 130868 匿名さん

    >>130863 匿名さん
    1000円ですよー。子供は500円。無制限です。
    たしか同行者も同額になったはず。
    あとスパ内の飲食も20%オフなので、ハッピーアワーに行けば生ビール400円です。

  62. 130869 匿名さん

    >128867 匿名さん
    >129500 匿名さん

    >>127402
    >>127407
    >>127411
    >>127422
    >>127434
    >>127436
    >>127441
    >>127461
    >>127469
    >>127474
    >>127576
    >>128230
    >>128243

    3月の発表はなかったですね…

  63. 130870 通りがかりさん

    >>130844 匿名さん
    何でそんなに晴海フラッグ大好きならそのスレに居ればいいのに、何でわざわざ他のマンションのスレに出張してくるんですかね?よく分かりませんわ。

  64. 130871 匿名さん

    晴海フラッグは広い部屋しかないから買えないでしょ。

  65. 130872 匿名さん

    臨海地下鉄これで決まりでしょうね。
    凄いことになってきたな。

  66. 130873 匿名さん

    >>130841 匿名さん
    2年後にあちらは新築マンション。ここはほぼ築5年の中古マンションという違いもあるね。
    価格含めてリセールはフラッグの方が断然有利でしょう。

  67. 130874 匿名さん

    決まったは言い過ぎだけど東京都の姿勢は明確になった。

  68. 130875 検討板ユーザーさん

    >>130868 匿名さん

    子供500円?
    それって大人も子供もタオルとか服も付いてですか?
    しかも飲食までって確かに共用施設並みの待遇ですね…

  69. 130876 匿名さん

    >>130873 匿名さん

    中古?
    新築のまま時間が経過すると中古になるとでも思ってるの?

    辞書で調べてご覧。

  70. 130877 検討板ユーザーさん

    >>130868 匿名さん
    見落としました→同行者も人数制限なしで住民と同じ価格ってことですか?

  71. 130878 匿名さん

    新駅との記載もあるし、これは確実でしょう。結構切り込んでますねー。
    少なくとも臨海地下鉄が動き始めたと言って過言ではないかと。

  72. 130879 マンション検討中さん

    東京駅までバスで1本でもありがたいけど、電車で数分は大きいですね。
    不動産業界の友達が言ってましたが、地下鉄も然り有明はまだこれから開発箇所もたくさんあるし、今後かなり期待持てるよって言ってましたよ。楽しみですよね。無事住民になれればですが。。苦笑

  73. 130880 買い替え検討中さん

    >>130867 検討板ユーザーさん
    まじですか、、、すご。
    ホテルも住民価格だって話でしたよね。
    まさに巨大共用施設なわけですね。
    今住んでるタワマンなんて管理費結構払ってるのにゲストルームの恩恵受けれるのは年2回です。
    住友複合施設環境、良い!

  74. 130881 匿名さん

    >>130875 検討板ユーザーさん
    大人は館内着付き。子供はそもそも館内着自体がなかったかと。
    タオルは優待関係なく、いまは各自自由に使う運用になっていますね。
    同行者の人数制限については特に記載がなさそうなので、何人でも大丈夫そうな気がしますが要確認ですね。

  75. 130882 匿名さん

    >>130867 さんのコメントに訂正すると、
    ボディケア等全ての通常メニューが20%offと書いてあるので、おそらく岩盤浴も640円になるのではないかと思います。

  76. 130883 匿名さん

    連呼君が臨海地下鉄は築地再開発と一緒に出来るって言ってましたね。
    預言者かよ。

  77. 130884 匿名さん

    >>130865 匿名さん

    臨海地下鉄は確定してませんよ。確定したのは8号線と品川地下鉄。
     

    1. 臨海地下鉄は確定してませんよ。確定したの...
  78. 130885 検討者

    >>130882 匿名さん

    これって有明の他のマンションはこの住民割みたいなものは受けれなくて、このマンションだけが受けれるんですよね?
    共用施設代わりって言っても目の前にあるだけでしょって思ってましたが、ホテルもスパもスパ内の割引もとなると正に超豪華共用施設。
    いろんな商業施設直結の物件みて回ってますがこれは聞いたことないです。
    素直に素晴らしいと思います。
    まだ住民じゃない身としてはなんか悔しいけど、素直にさすが住友。

  79. 130886 匿名さん

    いやいや、これもう臨海地下鉄決定でしょ。
    ここまで東京都がハッキリ買いちゃうとは思わなかったな。

  80. 130887 匿名さん

    ん?
    さっき地震あったの?
    全く気が付かなかったよ。

  81. 130888 匿名さん

    ここまで東京都が臨海地下鉄に本気だとは知りませんでした。良い情報ありがとうございます。

  82. 130889 匿名さん

    >>130885 検討者さん
    ホテルのレストランも2割引らしいですよ
    2500円のビュッフェが2000円

  83. 130890 匿名さん

    不機嫌になりそうだな、ネガ

  84. 130891 マンション住民さん

    ネガは何を支えに生きていけばいいのだろうか

  85. 130892 匿名さん

    ネガはまたここで不動産表記法では中古だと繰り返す(笑)

  86. 130893 匿名さん

    法的に中古というのはネガとかポジとか関係無いのでは。

  87. 130894 匿名さん

    >>130885 検討者さん
    ホテルみたいなゲストルームもプールもジムもレストランも風呂もついてるマンション知ってるけどなw

  88. 130895 匿名さん

    「法的に」つさ、もっと厳密に言うと不動産屋は竣工後一年経ったものを販売時に新築と表記してはいけないと言うだけの意味でしょ。別に、通常の用法の「使用済み」とか「入居済み」の中古じゃないんだから、区別しないと。そこを意図的に混同するなよ。まぁわざと貶すために詭弁を弄してるわけなんだほうが、ネガは。見苦しいマネはやめろ

  89. 130896 匿名さん

    通常の用法なら未入居中古でしょ。中古じゃないから新築ではあるまい。

  90. 130897 匿名さん

    中古という事は、全部売れたって事なんですか?

  91. 130898 匿名さん

    新築ではあるのでは?
    広告で新築と表記ができないだけでは?

    中古だと完売した事になるよ。

  92. 130899 匿名さん

    >>130896 匿名さん
    違う。通常の言葉の用法では、未入居・未使用ならば「中古」でない。たとえ一年経過しても。これは一般に法的な解釈でもそうだ。
    一年経過したら新築と表記できない(中古)というのは不動産販売の業界ルールのようなもの。一般の意味と違う。混同して使うべきでない。

  93. 130900 匿名さん

    広告で新築と表記できないものが新築ではある。
    というのは理解しがたいなぁ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

43戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸