東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 08:06:23

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 125801 匿名さん

    >>125796 評判気になるさん
    スレ違いです。

  2. 125802 匿名さん

    駒沢オリンピック公園みたいになればいいね。
    周りにおしゃれなカフェもある

  3. 125803 匿名さん

    ゆりかもめから競技場エリア見ると、スケボーパークだけ解体されてないんだよね。そのまま活かすのかね

  4. 125804 匿名さん

    嫉妬と妬み、僻み、disりは表裏一体。まぁ、大目に見てやれよ。w

  5. 125805 マンション検討中さん

    >>125795 評判気になるさん

    日本人は、純粋ですからね。
    純粋だから日本企業は成長しないんです。

  6. 125806 匿名さん

    10年は値上がりしそうですな

  7. 125807 匿名さん

    従兄弟に先月軽く勧めたら
    1L?1k?今月契約してた。
    早くねーか。
    相談しろよ

  8. 125808 匿名さん

    オリンピック公園良いですねー。

  9. 125809 匿名さん

    デベの宣伝文句だと、有明ってオリンピックに向けて街が整備されてものすごく変貌するんじゃなかったっけ?実際、有明ガーデンが出来た以外は何も変わってないよね。その有明ガーデンもすでに寂れ始めている。

  10. 125810 マンション検討中さん

    >>125809 匿名さん

  11. 125811 匿名さん

    有明ガーデン、週末に行っても駐車場もすぐ入れるし店舗も混雑してなくて快適ですね。潰れない程度に今の状態を保ってほしいです。

  12. 125812 マンション掲示板さん

    >>125809 匿名さん

    まぁコロナで環境が変わったしね

  13. 125813 匿名さん

    最近混みすぎてますよね。
    以前のガラガラが懐かしい。

  14. 125814 匿名さん

    >>125803 匿名さん

    残すにしてもこれとは別の施設でしょうね。

    >一部の区民から「パークのために税金を使わないでほしい」という声が寄せられていることから、ふるさと納税を活用し、クラウドファンディングで全国から寄付を募る形で検討を進めているということです。スケートボードパーク施設の開業は2022年11月を予定しています。

    スケボー施設が夢の島に
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f5924d91688b064b84a028094c136ba1a7ec...

  15. 125815 匿名さん

    この前行ったらガラガラだったよ、ガーデン

  16. 125816 匿名さん

    毎週イベントやってる気がするけどガラガラなの?

  17. 125817 匿名さん

    はやくBRTとレガシーエリアの詳細出てほしいな
    1年先送りしてるんだから、計画遅れとか本来あり得ないんだが。特にBRT

  18. 125818 匿名さん

    >>125815 匿名さん
    ガラガラネタもういいよ
    閉館直前に行ったとかいうオチでしょ

  19. 125819 匿名さん

    >>125814 匿名さん

    有明の施設は「難しくて危険」という批判があったので、別に初心者・中級者用を作るらしい。江東区長の意地。

    **********************************************************
    区内には東京五輪でスケートボード競技などがあった「有明アーバンスポーツパーク」もあり、区は存続を希望。都も利活用の方針を示している。山崎孝明区長は会見で「あちら(有明アーバンスポーツパーク)は、上級者向け。うちの方は、初心者や中級者向けで、両方がうまくいくように活用してもらったら」と述べた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1f168e0737ec27d6f3ce38ff91c419069c5b...

  20. 125820 匿名さん

    >>125817 匿名さん

    需要が見込めないらしい。
    撤退は無いと思うが、
    しばらくコロナと人流の様子見なんじゃないかな?

  21. 125821 マンション検討中さん

    近隣住まいの者です。
    平日は空いてますが、休日は人が多過ぎて嫌になってるくらいですが????
    逆に平日まで混んでる商業施設ってみたことないけど。
    とにかく、嘘情報はやめましょうね。

  22. 125822 匿名さん

    >>125821 マンション検討中さん

    嘘じゃ無いと思うな。
    明らかに豊洲のららぽーとと比較したら空いてるよ。
    混んでるのは休日のフードコートくらい。

  23. 125823 匿名さん

    3F4Fはとくにヤバい。
    混んでるのはダイソーくらい。

  24. 125824 匿名さん

    >>125821 マンション検討中さん

    お台場の商業施設とどちらが混んでますか?

  25. 125825 マンション掲示板さん

    マーレが有明では一番って言ってた人いたけど、住民です。たしかに最上階の共用施設は良いけど、それ以外は思いっきり外廊下だし、普通のマンション。あちこちもう古いよ?比べてる人がいるならぜひ内覧を。
    資産性を考えると間違いなくシティタワーズ東京ベイを選ぶと思うよ。
    あと、マーレは耐震だからね。震度3でもミシミシ言ってめちゃこわい。。
    かたやこっちは免震。
    あと駅までの距離もだけど、有明ガーデンが微妙に遠くて夏は重い買い物袋持って帰るのに毎回疲れ果てる。
    そんなわけでマーレ住民からすると残念だけど、どう考えてもここが代表だと思うよ。

  26. 125826 匿名さん

    >>125823 匿名さん

    ダイソー混んでるんだ。やはり前は場所が悪かったんだな。

  27. 125827 匿名さん
  28. 125828 匿名さん

    株価の伸びも止まったし、税制も見直しされるし
    湾岸マンションの価格は今が最高値なのでは。
    ニュースで値上がりの話題が盛んに出てくるタイミングって、
    たいがい値下がりの兆候である事が多いしな。

  29. 125829 匿名さん

    >>125819 匿名さん

    江東区に両方作るのね
    堀米効果すごいなw

  30. 125830 検討板ユーザーさん

    >>125826 匿名さん
    ダイソーは前から混んでたと思うぞ。

  31. 125831 匿名さん

    >>125828 匿名さん

    俺はそれでもいいと思うよ。
    金利がそんなに上がらなければ良し。

  32. 125832 匿名さん

    >>125829 匿名さん
    代々木公園にも。
    https://mag.tecture.jp/culture/20211111-45229/

    有明のレガシーパークもこういった感じで整備されてくのかね。

  33. 125833 マンション検討中さん

    >>125832 匿名さん
    結局、オリンピック記念公園(レガシーパーク)は有明じゃなくて、代々木に作るのか。

  34. 125834 匿名さん

    >>125822 匿名さん
    むしろ豊洲のららぽーととか土日混みすぎてて使いづらいわ。
    芝生とかボールやラケットを振り回す人が多くて小さい子供を放せないし。

  35. 125835 匿名さん

    >>125833 マンション検討中さん
    代々木のも明治公園のもオリンピック記念公園じゃないよ。
    「オリンピック」の名称がつく公園は、有明と調布です。

    有明オリンピック・パラリンピックパーク
    武蔵野の森オリンピック・パラリンピックパーク
    (仮称)ね。

  36. 125836 匿名

    >>125834 匿名さん

    うん。激しく同意。
    なんかららぽーとのどこ行っても息苦しい感じ。
    ま、土日はどこも多いですよね。
    ここは毎週末イベントがあるのが、飽きなくて楽しいなと思いますね。

  37. 125837 匿名さん

    最近のららぽーとは平日夕方以降も昔に比べるとそこそこいる。
    ちょっと人多いな。。

  38. 125838 匿名さん

    駐車場棟の屋上に車をよく止めるけど
    スカスカで凄く止めやすくて重宝してる。
    車降りて1分でフードコートに行けるしな。
    でも、夜に屋上へのスロープを登っていると
    今は真っ暗なイースト棟の側面にまともに
    ヘッドライトが当たるんだよな。
    あれいいのかな?

  39. 125839 マンション検討中さん

    この板、突然ネガが静かになりましたね・・戦意喪失ぶりがすごいな・・
    テレビやYahooのトップ記事でも値上がり確定の代表格みたいな感じでここ連日取り上げられてましたもんね。
    気持ちは非常にわかります。
    そもそもネガがここで何を言おうが価格が下がる訳ないんだけど、一生懸命活動されていたのに突然鎮まったので分かりやすいですね。苦笑
    これからは検討してる人にとって有意義な情報交換の場になればいいなと
    自分のように本当に検討してる者は思います。

  40. 125840 マンション比較中さん

    >>125822 匿名さん
    人によってこんなに感じ方が違うんですね。
    近所なのでほぼ毎日のように行っていますが、休日は多すぎるのでうちはできるだけ館内に入るのは平日のみにしようと家族と話してる位です。
    週末はイベントをしてるから外も中も賑わっていますよ。
    週末の芝生エリアやスポーツイベントエリアは館内に入らなくても楽しい雰囲気を楽しめるのでいいです。数台来てるキッチンカーもよく利用しますが、お祭り気分で楽しいです。
    平日は週末に比べると落ち着いているのでとても買い物しやすいし、あの雰囲気が好きです。
    なので検討されている方は平日と休日、両方いかれてみることをお勧めします。

  41. 125841 匿名さん

    >>125840 マンション比較中さん
    週末の豊洲ららぽーとに行ってみてください。
    きっと窒息されますよ…(笑)
    けれども、お店は豊洲の方がやっぱり魅力的なんですよねー。
    わたしは週末に豊洲で買い物した後、お茶するためにわざわざ有明ガーデンまで移動しました。

  42. 125842 匿名さん

    125840さん
    「人によって…」確かにそうかもしれませんね。
    私は豊洲ららぽーとの混雑を避けたくて有明ガーデンに行くので、休日でも(豊洲と比べて)混んでなくて快適と感じます。
    混雑の感じ方は主観的な部分も大きいので、口コミは参考程度で自分自身で現地を確認するのが一番ですね。

  43. 125844 マンション検討中さん

    >>125843 匿名さん

    言ってる意味がよくわからないんですが。

    こういう写真って普通は人がいない時に撮りますよね?人が写っていると掲載の許可を取らないといけないですし。

  44. 125845 マンション検討中さん

    ガーデンは天空の湯があるのが強いよな。
    最近は玄人向けサウナ設定になったのでサウナーで大混雑だけど。

  45. 125846 匿名さん

    >>125844 マンション検討中さん
    背景として映り込むのはOKです。

  46. 125847 ご近所さん

    みなさん、商業施設が好きですね。
    ららぽもガーデンも緊急事態宣言が明けてから土日祝は混んでますね。
    なので私も平日使いです。

  47. 125848 匿名さん

    >>125844 マンション検討中さん

    ってか、たとえばららぽーと豊洲で人がいない写真撮ろうと思ってできますか?
    どう頑張っても出来ないでしょ。

  48. 125849 匿名さん

    Twitterの画像って開店前じゃないの?普通開店後にカメラで撮ったりしないんじゃないかな。特にスマホなら仕事中にスマホいじってもいいような職場はどうかと思うが。店舗のスマホならまだしも。
    しかし、こうまでして客がいないことにしたいのって何でだろう。よっぽど有明ガーデンにいやなことされたのかな。

  49. 125850 匿名さん

    11/12 11:00ごろの店員ではなくお客さんのツイート画像、
    なのでもちろん開店後。ピエリ守山みたいなならなきゃいいが。
    休日だけでやっていけるのか。
     

    1. 11/12 11:00ごろの店員ではなく...
  50. 125851 匿名さん

    11/14日曜日午後2時ごろ、日曜日の天気の良い午後なのに誰もいません。

    1. 11/14日曜日午後2時ごろ、日曜日の天...
  51. 125852 eマンションさん

    ららぽは横に長いし、映画客もキッザニア客も公園行く人もパークシティ住民もみんな中通るから無駄に通路に人多い気はする。店舗見るとユニクロとか無印とゲーセン、フードコートは混んでるけど、他のアパレルとか休日でも結構スカスカよ

  52. 125853 マンション検討中さん

    ららぽとどっちが混んでるとか何の意味もない事を競ってどうするんだろって
    みてて不思議なんですが、、、
    要はここの検討者にとっては、
    直結で有明ガーデンがある、スパもある
    近くにはお台場もある
    ららぽもある

    それでいいんじゃないでしょうか?^ ^;

  53. 125854 匿名さん

    2021年3月閉店  Prego      ベネチアングラス
    2021年3月閉店  Organic Cotton ベビー服
    2021年8月閉店  ライトオン    カジュアルファッション
    2021年10月閉店 Q?       カジュアルファッション
    2021年11月閉店 コトモノマルシェ アクセサリー

  54. 125855 匿名さん

    ネガさんのスカスカ話はもういいです
    実際に気になる検討者は自分の目で見に行けばいいし
    画像貼り付けまでされても検討者には何の参考にもならない
    そしてそんなこと言ってもマンション価格は絶対変わらないんだから。。
    すなわち何のためにやってるのか全く分からない
    スカスカネタ、どうぞ違うスレで楽しんでください

  55. 125856 マンション検討中さん

    >>125854 匿名さん
    笑。
    わざわざご苦労様です。
    その労力をぜひ意味のあることに!

    どこの商業施設もそうやって回っていくんですよ

  56. 125857 匿名さん

    売れない商業施設作るよりマンション建てろよ
    一番上がるんだろ?
    なぜ争奪戦にならないの?
    土地簡単にまとまるのに

  57. 125858 匿名さん

    有明住民はガーデン依存がすごいね。
    もうガーデン無しでは生活できないね。
    飲食店は良いんだけど、
    アパレルはもうちょっと良くなるといいな。

  58. 125859 匿名さん

    東京都港湾局は有明テニスの森駅の周りの土地を「住宅系用地」「住・商複合用地」から「住・商・業複合用地」に変更しようといているんだから、そんな単純な話ではない。

  59. 125860 匿名さん

    有明ガーデンに依存する必要なんてありましたっけ?

    はて?

  60. 125861 匿名さん

    >>125854 匿名さん

    区画自体がなくなるわけでなく、店が入れ替わるなら健全なんじゃない?
    なにが問題あるの?

  61. 125862 匿名さん

    >>125851 匿名さん
    Twitterの投稿日付が日曜なだけで、画像は日曜じゃないでしょこれ

  62. 125863 匿名さん

    もうその話題飽きたよ。

  63. 125864 マンション検討中さん

    >>125853 マンション検討中さん
    ほんとですね。
    変な趣味の方がいるみたいですが暇なのかな?
    商業施設マニア?笑

  64. 125865 マンション検討中さん

    >>125857 匿名さん
    ??
    本気?
    商業施設がある方が資産価値あるに決まってるでしょ

  65. 125866 検討板ユーザーさん

    >>125859 匿名さん
    北有明の残りの土地も物流倉庫・ディーラーがメインになりそうですね

  66. 125867 マンション検討中さん

    >>125854 匿名さん
    ネガ派?ポジ派?
    もしネガがディスりたい気持ちで言ってるんだったら逆だよ??
    売れない店がずっと居座るより、どんどん新しく代わっていく方がいいでしょ
    むしろ良いことだけど。なんか勘違いしてる気がしてならん。

  67. 125868 匿名さん

    人気物件ほどアンチの書き込みが多いという法則。過去3件(軒)全勝のオレが言うのだから間違いなし。

  68. 125869 検討板ユーザーさん

    >>125851 匿名さん
    確か日曜日ってお茶会みたいなのやってなかったっけ?
    高層から割とあの辺の状況見えるのよねー
    日曜にこんな状況ありえねーっす!
    ツイート時間に踊らされて騙される情報脆弱かな

  69. 125870 匿名さん

    >>125866 検討板ユーザーさん
    データセンターも可能性がありますね。
    芝浦ではレインボーブリッジの近くに高さ65mのデータセンターが出来るとの事です。

  70. 125871 マンション検討中さん

    >>125851 匿名さん
    え、これが日曜日?
    昼からずっと子供とここで遊んでたけど写ってないんだけど!
    周りのみんな全く写ってないんだけど!!

  71. 125872 マンション検討中さん

    現在豊洲民でこちら検討している者です。
    ららぽと比較してる人が多いようなのですね。
    近いんだし、両方利用できる訳でなぜ比べてるのか分からないんですが、
    豊洲と迷っているってことかな?
    遠方住まいの検討者など、行ったことのない人で情報知りたい人の参考になれば↓

    ららぽはとにかく横に長いので、行きたいお店が点在している自分なんかは移動ばっかりで疲れます。
    平日は空いているけど休日は人が多くて息苦しいので平日がおすすめ。
    フードコートの雰囲気が大衆感醸し出している。
    外は気持ちいい。が海からの風が強い日は辛い。
    外も豊洲民がみんな集まってきているので人多し。
    その点、平日は遊びやすい。

    一方、有明ガーデンはお店間の移動がスムーズで疲れない。
    他の商業施設と違ってフードコートの雰囲気が非常にいい。
    外で毎週末色んなイベントやってて、なんか楽しい。
    小さい子連れは屋上で一日遊べる。親は子供が遊んでるのを見ながら食事もできてのんびりできる。←これ、本当最高。泣
    週末は人が多いけど建物内の雰囲気や通路や空間が確保されているからか、ららぽの人の多さと違って息苦しくはない。
    お台場、豊洲との客層とはちょっと違って落ち着いている。

    あくまで主観ですが、
    お台場(ヤンチャな若者も多し)<豊洲(ヤンチャな若い夫婦や普通の人が混在)<有明(客層が落ち着いている(よく言えば上品))

    という感じで、豊洲もいいですが
    自分は家の近くにあってほしいのはららぽより有明ガーデンかな。

    主観で申し訳ないですが、、ご参考までに。

  72. 125873 匿名さん

    豊洲民が意地張って、ららぽとガーデン論争繰り広げようとしてるけど、ここの掲示板にきてる時点で気になっちゃってて負けだなw

  73. 125874 匿名さん

    >>125872 マンション検討中さん

    個人的には、今の状況を続けられるかという一点だな。
    有明ガーデンは持続性がすごく疑問。
    ららぽは周辺住民からオフィスのサラリーマンまで幅広い客層で今後も安泰
    だと思うけど、
    のんびりできるショッピングセンターなんて
    そんなの継続できる訳ないよ。

  74. 125875 評判気になるさん

    有明買っちゃうともう住み替えできなくなるぞ
    同時期の販売マンション買ったけど、既にかなりの差が開いたぞ

  75. 125876 匿名さん

    >>125851 匿名さん
    嘘までついて本当に必死ですね(笑)

  76. 125877 匿名

    >>125874 匿名さん

    有明ガーデンは周辺住民、シアター、劇団四季、ホテル、有明コロシアム、東京ビッグサイト客だね

    これをどう判断するかはそれぞれ

  77. 125878 匿名さん

    まあ、ガーデンを三井に売却して、三井が経営とかになればそれはそれで良さそうですよね。

  78. 125879 匿名さん

    どっちに転んでもおいしい。

  79. 125880 匿名さん

    >>125875 評判気になるさん

    どういう意味?わからないから教えてください。

  80. 125881 匿名さん

    有明は値上がり遅れてるから、むしろ値上がり期待は大きいので今のうちだと思うけどね。
    どう考えても安すぎでしょ。埼玉より安いぞ。

  81. 125882 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で待つのは無駄。

    待てば、豪華で便利なタワーマンションが安く買えると思ってる?

    それ、絶対にないから。絶対だよ?

  82. 125883 匿名さん

    >>125872 マンション検討中さん

    一回の食事で一日居座られると、
    お店に迷惑じゃない?
    個人的にはのんびり優雅だと思ってるんだろうけど、
    他に食事したい人もいるんだし、
    程々に席譲ってあげたほうがいいのではないかな?
    有明ガーデンの雰囲気が良いってのは同意です。
    イベントもいいですよね。
    客層は、ららぽーともガーデンもそんなイメージは無いかなぁ。台場は観光地だから分かります。

  83. 125884 匿名

    >>125883 匿名さん

    屋上で子連れの人が遊ばせながら過ごせるとこって外の事でしょ?行ったことある?お店の中じゃないよ?
    ランチ、おやつ、みんな買い足して過ごしてはるみたいだけどそんなめくじら立てていうことじゃない。笑
    いってみなよ、小さな子が遊んでて親が近くで見守ってて微笑ましいよ。

  84. 125885 ユーザー

    >>125882 匿名さん

    うん、絶対にない。俺も最近確信に変わった。

  85. 125886 匿名さん

    ガーデンはフードコートに限らず、5Fだけでなく4Fもテラス席のオープンスペースがゆったりとふんだんに用意されてるからね。テレワークをする人、雑誌か何か読んでる人、人目を気にせず、マンション共用スペースの延長上で使える。その点、気に入ってるよ。

  86. 125887 匿名さん

    ガーデンの芝生は狭いし周りに何も無くてあまり遊べないけど、
    フードコート辺りだけは便利。
    イベントもまあまあ使える。
    お台場が近いのでそっちもすぐ移動できる。

    ららぽーとは大衆感あって、
    豊洲公園や春海橋公園隣接で広々して気持ちいい。
    近隣にも多数お店あって便利。

  87. 125888 匿名さん

    検討者はバーチャルな評論でなく、リアルな体験談を望む。

  88. 125889 マンション掲示板さん

    >>125887 匿名さん

    昔はららぽーとも酷かったのよ。
    豊洲はグルメ不毛地帯って呼ばれてた。

  89. 125890 匿名さん

    >>125889 マンション掲示板さん

    3階にフードコートあったけど、
    あれはやばかったね。

  90. 125891 マンション検討中さん

    豊洲は近くてすぐそこだし、対ららぽ論争はあんまり意味がないですよね。両方いけばいい。笑
    有明ガーデンを普段どんな風に使っているのかを聞けただけで充分。
    ありがとうございます。

  91. 125892 匿名さん

    ららぽもガーデンも近いし、対立する必要がない。両方行けばいいし。豊洲が発展しても有明が得するし、逆もしかり。変に対立構造煽る必要ないんだよね。

    そういえば開業当初言われてた、ガーデンの湾岸巡回バスは無くなったのかな?

  92. 125893 匿名さん

    ほんと、なぜららぽ対ガーデンの対立になるのかさっぱり分からん。
    どちらが良い悪いではなくて、状況や気分に合わせて使い分けてるって話でしょ。

  93. 125894 匿名さん

    その意見よくわかんないなぁ。
    湾岸に住めば両方利用するのは当た前でしょ。
    そんな事ではなく検討者としては、
    ららぽーとに近いマンションを買うか
    ガーデンに近いマンションを買うかの
    どっちが将来の資産性にとって有利かの情報
    も必要と思うから比較の話しになってる訳で、
    それを対立と捉えるところは
    湾岸住民の仲良し情報交換スレと勘違いしてない?

  94. 125895 マンション検討中さん

    知りたいし役に立つのはこの物件の直接の情報です。住んでる人でも検討のため訪問した人でも具体的な様子がわかるお話はありがたいです。もちろん比較のために他の物件のお話もあるかと思います。あんまりポジショントーク(押し)が強いと引いちゃいますけど。

  95. 125896 匿名さん

    >状況や気分に合わせて使い分けてるって話でしょ。

    使い分けできるわけないじゃない。ららぽーとと有明ガーデンどんだけ離れてるのよ。

  96. 125897 匿名さん

    有明ガーデン空いてるって話ですが逆にららぽーとなんかより空いていて快適です。
    カフェにはテレワークらしきパパさんの姿が。

  97. 125898 eマンションさん

    >>125896 匿名さん
    移動手段が徒歩しかない人?
    普通に有明も豊洲も台場も使い分けて買い物行ったりするけど…

  98. 125899 匿名さん

    ダイソーが反対側の1F(路面)からガーデンの3Fに移って断然使いやすくなりましたね。最初はガーデンのゆったりしたスペースに随分と狭い間隔で棚を詰め込んでる感じで違和感ありましたが、カバーしてる品数の多さで日常に便利なことこの上なしです。考えて見れば、2Fのカルディも商品の詰め込み具合では上をいってました。もう慣れました。どちらも我が家では重宝していて欠かせないお店です。

  99. 125900 匿名さん

    3Fが、フロア丸ごとダイソーにならなければ良いが..

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸