東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-22 01:00:37

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 126001 匿名さん

    どんどん値上がりする相場を見ながら、いつまでも買えないってストレスたまらないんですかね。
    さっさと買っちゃった方がストレスも無いし、資産価値も値上がりして大儲けできるのにね。

    もちろん、有明じゃなくても良いですよ。気に入ったマンションを買う事。無理してでも買う事。どうせ値上がりする。

  2. 126002 匿名さん

    自分で住むために買うんならいいが、マンションを金儲けのために買うなんてアホすぎる。

  3. 126003 匿名さん

    初心者マークでずっと買い煽りしてる人、マンションや有明がとても胡散臭く見えるから止めたほうがいいよ。他所のマンションで似たような文言見る。まともな意見が流れて本当の検討者にも良くないし。

    荒らし目的でアンチ有明なら上手く行ってるけど…

  4. 126004 匿名さん

    >>126003 匿名さん

    あなたにはご都合悪いのかもしれませんが、勝手に投稿させていただきますね。

  5. 126005 匿名さん

    >>126003 匿名さん

    >まともな意見が流れて本当の検討者にも良くない

    それが目的だもの

  6. 126006 匿名さん

    まあ、タワーマンションに住んでるだけで大儲けなのは不動産投資の醍醐味だとは思いますけどね。
    ホクホクですよ。

  7. 126007 匿名さん

    本当の人気マンションだったら、とっくに完売してるよ。
    スミフが値段吊り上げてるから完売しないんだと言うなら、所詮そこまでの人気だということ。

  8. 126008 匿名さん

    まあスミフは完売させないでしょ。少しづつ値上げしながら売るし。
    そういうの不動産の基本だと思うんだけど、知らないんですか?

  9. 126009 匿名さん

    株の方が断然儲かるぞ。
    中国人投資家も不動産から株、債券にシフト始めたとのこと。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fbcd207f0aa78dcc1624796e52d0b68c6d40...

  10. 126010 匿名さん

    株も不動産も両方やれば良いのでは?
    なんで片方だけだと思ってるの?

  11. 126011 匿名さん

    (自称)秒速で億を稼ぐ男さん(笑)、スレ違いだ。削除対象の書き込み。よそ行ってやってくれ。

  12. 126012 匿名さん

    与沢翼だっけ?

    そいつの父さんが社長やってる会社で働いた事がある。

  13. 126013 匿名さん

    >>125978 匿名さん

    ビットコインは、暴落していませんし、毎年上がってます。
    ビットコインやアメリカ株と違って絶不調の日本株が暴落しています。

  14. 126014 匿名さん

    >>126008 匿名さん
    つまりその程度の人気だと。

  15. 126015 匿名さん

    まあ、人気マンションだと思いますよ。
    昨年度売れたマンション数でもかなり上位かと。

  16. 126016 匿名さん

    そんなデータあるの?

  17. 126017 匿名さん

    データは自分で集めるもんですよ。

  18. 126018 匿名さん

    なんだかんだテレビでも取り上げられますしね。先週で言えば、羽鳥モーニングショー、FNNのカトパンのニュース。どちらも高騰する東京のタワーマンションの代表的な物件として映像が流されてました。

  19. 126019 匿名さん

    有明をディスりたい人には悔しい事実でしょうがね。

  20. 126020 匿名さん

    >>126018 匿名さん

    高騰するじゃなくてさせてるじゃない?ここに物件が残ってる限りまだまだ上がりますね。
    まだ間に合いまっせ。

  21. 126021 匿名さん

    >>126017 匿名さん
    はいはい。無いのね

  22. 126022 匿名さん

    ないなら探せば良いのに。
    スミフは株主総会でも資料出してるから、すぐにわかるよ。

  23. 126023 匿名さん

    ここより晴海フラッグの方がよくない?
    坪250前後から売っているよな。駅から遠いけど。

  24. 126024 匿名さん

    >>126022 匿名さん
    そういうの、言い出しっぺのお仕事よ

  25. 126025 匿名さん

    >>126024 匿名さん

    あんたの仕事だよん。言い出しっぺはあんた。

  26. 126026 匿名さん

    >>126023 匿名さん
    晴海フラッグみるとここの割高感が際立つよね。
    直線で2kmしか離れていないのにこの差。
    しかも、あちらの方が都心に近いという。

  27. 126027 匿名さん

    あれ?
    私は↓コレ書いた記憶ないんだけどなぁ?
    ヘンだなぁ笑

    >>126015 匿名さん
    > まあ、人気マンションだと思いますよ。
    昨年度売れたマンション数でもかなり上位かと。

  28. 126028 匿名さん

    まぁデータの裏付けも無いし、人気はなさそうだね

  29. 126029 匿名さん

    ↑関係ない。詭弁

  30. 126030 匿名さん

    さすがに人気が無いと強弁しても無理があるでしょ。
    普通に人気物件かと。

    あなたも不人気物件だったら掲示板に書き込まないでしょ?

  31. 126031 匿名さん

    書き込みますよ。
    物件は不人気だけど、スレは人気なので。

  32. 126032 匿名さん

    流石に無理があるのでは?笑

  33. 126033 匿名さん

    ネガの感想がパターン化してきたから飽きてきた
    金なくて悔しいからって人の買い物に思い込みでケチつけないで

    ・有明を好むのは田舎者だ
    ・ニュースで取り上げられてるのは印象操作だ、本当は人気ない
    スミフの値段釣り上げに乗せられてかわいそう

  34. 126034 匿名さん

    >>126018 匿名さん
    数ヶ月前にはテレ東のWBSも取り上げていたが、全部この物件というのは不自然

  35. 126035 匿名さん

    この物件が人気だと何か困ることでもあるのかな?普通、どうでもいい対象ならそんなに粘着質にスレに書き込みを入れず、スルー(わざわざ見にこない)で終わりのはずなんだけど。未練タラタラCTTB、って感じかな。

  36. 126036 匿名さん

    >>126034 匿名さん
    ニュースで話題にしたいけど、新築物件がほとんどないからよく選ばれるのかと思ってたよ

  37. 126037 匿名さん

    まぁホントに人気ある物件はTVに出す必要もないからね

  38. 126038 マンション検討中さん

    MR行った時に今度ニュースで取り上げられるから購入希望者が結構くるから早めに決断したほうがいいですよって言われた。こういう売り方嫌だから何かあったら連絡しますって返ってきた。
    前にニュースでやった後はかなり反響があってかなり契約が伸びたって言ってたよ。

  39. 126039 匿名さん

    人気とテレビに出すかは関係ない。少なくとも論理的思考ではない。詭弁。

  40. 126040 匿名さん

    頭が悪いのか、頭が悪いふりしてるのか知らないけど、全く論理的思考では無いんだよね。

    田舎者だから有明だとか、人気があればテレビに出さないとか。

    全く関係ないし、全く論理的でもない。詭弁なのか、単に頭が悪いだけなのか、理解に苦しむ。

  41. 126041 匿名さん

    完成して3年も経過して、今後ニュースで取り上げられるから早めに決断を
    とは流石に笑えるな。

  42. 126042 匿名さん

    バカだなぁ。見栄えもしない、話題性もないものをテレビが取り上げるわけないだろ。取材する側の意図とロジックをよく考えてみな。

  43. 126043 匿名さん

    値上げするって事でしょ。
    別に笑える話でもないよ。


    スミフは値上げしながら販売するのって常識じゃないの?

  44. 126044 匿名さん

    >>126040 匿名さん

    ネガさんは感情の生き物なので(苦笑)

  45. 126045 匿名さん

    >>126043 匿名さん

    そんな常識は知らんぷりして
    値引き交渉して買うぐらいの商品価値になってきてると思うけどな。

  46. 126046 匿名さん

    買える人に買って貰えば良いので、値引きしないと買えない人には千葉のスミフ物件を紹介されるだけでは?笑

    なにか、ご自身を特別な人間だと誤解されてるのでは?

  47. 126047 匿名さん

    うーん、そうか。以上を要約すると、前々から買いたかったんだけど、どんどん値上げされて手が出せなくなった。コンチクショー、ってとこか。

  48. 126048 匿名さん

    >>126047 匿名さん

    そろそろ買主はスミフの自己都合な売り方に反旗を翻す時だな。

  49. 126049 匿名さん

    値上がりしていくのは確実なので、さっさと買えば良いのに。

  50. 126050 匿名さん

    ホントにコスパに優れたお得なマンションならこんなに買え買えと連投しなくても売れます。
    有明がいつもいつも買い煽りが耐えないのは無理矢理売らないと在庫がなくならないからです。 

  51. 126051 匿名さん

    関係ない。頭が悪いのか、詭弁なのか分からんが、掲示板の投稿で売れる訳ないだろ。

    大丈夫なのか?マジで。

  52. 126052 匿名さん

    >>126046 匿名さん

    スミフへの販売援護すごいね。
    でも、それって特別な人間には値引いてるって事?

  53. 126053 匿名さん

    NTTとかパナとか日立とか大手企業社員向けには割引してる。

  54. 126054 匿名さん

    >>126050 匿名さん

    売れてない前提で話してるけど、その証拠は?
    ほれほれ思い込みで話さず言ってみなよ

  55. 126055 匿名さん

    無駄では?論理的思考すらできてない時点で会話しても無駄でしょ。

  56. 126056 匿名さん

    >>126048 匿名さん
    待てるんなら晴海フラッグはどうですか? 坪250からありましたよ。次期販売も値上げしないという話です。

  57. 126057 匿名さん

    >>126050 匿名さん
    その通り。買い煽りが朝から夜中まで続いていることがもう不人気物件の証拠。
    人気物件だったら売る側の人間が検討板に張り付いているなんてありえない。
    ここはまごうことなき不人気物件です。

  58. 126058 匿名さん

    >>126057 匿名さん

    売る側の人間の投稿だって証拠は?
    否定したい感情だけが先行しちゃって見苦しいよ

  59. 126059 匿名さん

    無駄では?論理的思考すらできてない時点で会話しても無駄でしょ。

  60. 126060 匿名さん

    >>126057 匿名さん

    それではネガ投稿が続いてるのを見ると、人気物件ということになりますかね?笑

    それ、全く論理的ではなく、意味不明です。
    頭が悪いのか詭弁だと思ってるのか知りませんが、理解不能ですよ。


    ポジ投稿が多いから不人気の証拠?
    やっぱり意味不明だわ。笑

  61. 126061 匿名さん

    >>126058 匿名さん
    買う側の人間が終日掲示板で買い煽りするわけないだろ。
    論理的思考できないの? 笑。

  62. 126062 匿名さん

    まあ、論理以前に未だ3桁売りに出ている事実からして
    人気物件とは言えないでしょうね。
    普通は人気物件と言えば竣工前に完売する物件でしょ。

  63. 126063 匿名さん

    どうでもいいけど、その”不人気物件”のスレに張り付いて未練がましいネガ投稿を延々と続ける心根やいかに??

  64. 126064 匿名さん

    まあ、買えない人っていうのは理由があるのだなって事がよくわかる事例ですねえ。

  65. 126065 匿名さん

    売れ残りの数しか見れてない訳ですしね。
    普通は売れた数を比較するものですよ。実在する物件と比較ね。

    呆れるやら、可哀想やら。
    少しは頭使おうよ。呆。

  66. 126066 匿名さん

    でもこの物件、すでに竣工から2年経ってるわけでしょ。完成後1年以上を経過した未入居物件は法的には中古扱いだし、HPの公式だけで117戸も残っていて先着順販売って全く人気が無い証拠。

  67. 126067 匿名さん

    >>126066 匿名さん

    頭少し使おうよ。全部で何戸?
    何戸売れた?

    ここより売れたマンションの方が少ない事は容易に理解できると思うが。

    何度も言うけど、少しは頭使おうよ。

  68. 126068 匿名さん

    論理的思考くらい出来るようにならないと仕事に支障があると思うんだけど。。。
    ちょっと議論どころか会話すら成り立ってない。。。

    なんで、残り戸数と人気度が関係するのよ。意味が分からん。まさか、全ての物件が同じ戸数だと思ってるのか?

  69. 126069 匿名さん

    欲しいならさっさと買えば良いのに。

    スミフ物件で再開発エリアなんて、待てば待つほど値上がりするのは明らかなんだから、早めに買った方が得だって少し考えたら分かるだろうに。

  70. 126070 匿名さん

    >>126066 匿名さん

    法的に中古=人気がない、って関連性ないでしょ
    先着順ってのは人気どうこうでなく、売主がそういう売り方してるだけの話

    他人に都合のいい事実は否定しかできない人生って辛くないかい?

  71. 126071 匿名さん

    イーストタワーの33階は今回初めて公開されたってのは、多分、HPのトップにデカデカ出てるから承知と思うけど。まぁ上層階はあらかた売れてしまってるけど、条件(眺望)の劣る下層階はイーストなど最近になってやっと売り始めたというのが事実。それもかなり高価格で。このスミフの強気で特異な販売方針は、確かに疑問と批判も多いけど、物件そのものは人気だし注目も集めてる。だから、こうしてネガさん、アンチさんもやって来て色々と書き込んでくれてるという状況なんでしょう。

  72. 126072 匿名さん

    法的に中古って何ですか?

    理解できない。

  73. 126073 匿名さん

    >>126071 匿名さん

    他マンションと違い、長期で販売する戦略がはまったのか、常に新築マンション代表として取り上げられてるのはしめしめと思ってるでしょうね。
    最近のマンション価格高騰のニュースに相乗りで紹介してもらえるのもでかい

  74. 126074 匿名さん

    >>126072 匿名さん

    新築物件であっても完成から1年経過すると、新築ではなく未住居中古物件として販売するように決められています。本マンションのホームページにもそのことに関する断りが表示されています。

    1. 新築物件であっても完成から1年経過すると...
  75. 126075 匿名さん

    テレビ的には、まず映像的に"映える”。そしてストーリー的に、湾岸、タワマン、商業施設一体、といった美味しいキワード満載なので、ニュースに取り上げ甲斐があfるんでしょうね。逆に、ネガさんには、こういう点が歯がゆい!笑

  76. 126076 匿名さん

    厳密に言えば「新築物件」として販売してはいけません。
     

    1. 厳密に言えば「新築物件」として販売しては...
  77. 126077 匿名さん

    でも、シティタワーズ東京ベイを中古物件と思ってる人はいませんよ。実際、新築物件だし、テレビでも最近のタワーマンションとして堂々と紹介されている。ここを中古としか思えない人は、さっさと諦めて他を探した方が身のためですよ。

  78. 126078 匿名さん

    人気ってのは価格との兼ね合いだからね。坪300ちょいで売り出したときは適正価格と思って買った人もいたけど、有明で坪400なんてなったら高すぎと思うでしょ普通は。だから不人気になった。

    住不のこういう時のパターンとして現地事務所でこっそり値引きを始める。価格を高く設定したのも値引きバッファを持たせるため。ただし、もちろん初期の価格より安くはしないので、万一バレても既存購入者が怒ることは無い。坪400なら、5%引きの坪380+オプション無料特典までなら値引きアリうる。

  79. 126079 匿名さん

    >126077
    テレビでも雑誌でも最近の新築タワーマンションとして堂々と紹介されている。

  80. 126080 匿名さん

    つまりここは中古ということ?

  81. 126081 匿名さん

    流石に中古ではない。

    何を言ってるのかマジで理解できない。
    まさか、新築表示が出来なくなることを中古だと言ってるのか?

    どんな思考回路してたらそうなるんだ。。。
    マジで理解できない。

  82. 126082 匿名さん

    >>126080 匿名さん

    建ててから1年経過しますと不動産公正取引規約上、広告では新築と表示する事が出来なくなります。しかし、新築の住宅ローンも使用出来ますし、新築としてのローン減税も使用できます。住まいの給付金も受けられます。1年経過しても中古ではありません。

    あと、1年経過した場合、厳密には住友不動産には住友不動産所有として登記の義務が発生します。ところが此処がグレーゾーンで売れるまで登記をしないデベロッパーが多いのです。なお、いま購入すると契約書類には「新築住宅」ではなく「未入居住宅」と表記されます。

  83. 126083 匿名さん

    論理的思考ができないのだろうか。

    犬ではない。だから猫。
    みたいなのも、平気で受け入れられるのか?


    新築表示できない。だから中古みたいな、論理的ではない思考ができるのは理解できない。頭おかしくなりそうだ。。。

  84. 126084 匿名さん

    単なる詭弁なのか、頭が良くないのか、本当に理解できない。ほんと、頭おかしくなりそう。こんなのが部下になったら嫌だわ。。。

  85. 126085 匿名さん

    極端に言うと2007年完成のマンションが「新築」として売り出されていたら違和感ありますね。実際、クレストプライムタワー芝は2007年竣工でまだ完売していません。

    そういう物件が新築として宣伝されることを避けるために新築として宣伝できる期間にルールが定められていて、その境目が竣工後1年と言うことです。

  86. 126086 匿名さん

    こんな論理展開が許されるのなら、「有明は田舎ではない。だから超都心だ」「犬ではない。だから、猫だ」というおかしな論理すら可能になってしまう事に気が付かないのだろうか。

    これ、本気で言ってんの?マジで怖いんだけど。

  87. 126087 匿名さん

    住宅の品質確保の促進等に関する法律   

    1. 住宅の品質確保の促進等に関する法律   
  88. 126088 匿名さん

    >>126078 匿名さん

    坪300が適正で坪400が高いのはあなたの財布事情の話でしょ
    あなたにだけ不人気になっても価格には1円も影響しないですよ

    値引き以下の話は妄想だから却下

  89. 126089 匿名さん

    ほんまに。自分が買えないから他人も買えないと思ってるんでしょうね。

    論理的には完全に間違ってます。他人と自分は同じではないのですよ。
    ほんと、理解不能やわ。

  90. 126090 匿名さん

    >>125913 検討板ユーザーさん

    だから買ったんだよ。
    もうここかったらステップアップの住み替え無理だよ。

  91. 126091 匿名さん

    どんどん建てられる土地あるんだからデペの争奪が起きないとおかしいと思うのだが?
    プロってアホなん?

  92. 126092 匿名さん

    そうか、ここは新築じゃなくて中古未入居なんですね

  93. 126093 匿名さん

    1年以上未入居だと新築表示出来ないでしょ。
    割引しないと厳しいのが普通だけど、上げ続けるでしょ。

  94. 126094 匿名さん

    また変なのが沸いてきた。笑


    中古なら、一度他人の手に渡らなければならないのでは?
    大丈夫かね?割とマジで。

  95. 126095 匿名さん

    マジレスすると新築は新築のまま。
    新築住宅という表示ができなくなる。

    頭悪い人はコレを中古と呼んでるが、他人の手に一度渡ったものが中古である限り、新築が中古になるわけがない。

  96. 126096 匿名さん

    >>126091 匿名さん

    土地が存在しても売ってくれる人いないと建てれないでしょ
    都市計画というのもあって土地があれば好きにマンション建てれるわけでもない
    こんな簡単なこと言われないとわからない?

  97. 126097 匿名さん

    論理的思考すらできない人なので、相手するだけ無駄です。

  98. 126098 マンション検討中さん

    新築でも中古でも無いんだろ。分かったよ。

  99. 126099 匿名さん

    >126078
    スミフの値上げは裏でコッソリ値引きするための原資作り」という超絶ロジックというか誇大妄想には吹き出した。住友不動産販売に通報されたら『虚偽情報の流布による営業妨害』で訴えられるレベル。いくらお金が足りなくて値引きしてほしい願望が強いとは云え、これ書いた奴それなりの根拠(証拠)示せないとヤバイと思うよ。

  100. 126100 匿名さん

    >>126098 マンション検討中さん

    新築だよ。
    新築の表示ができなくなる訳。

    少しは頭使おうよ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

44戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸