横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス横濱紅葉坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 宮崎町
  8. 桜木町駅
  9. プレシス横濱紅葉坂ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-05-30 00:17:17

プレシス横濱紅葉坂はどうですか。
史跡や文化施設が周辺にあり、ステキな雰囲気だなと思います。
暮らしていくときにはどうなのかなって思いますが、
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換して情報を得たいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町56-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1A口)
   京浜東北線 「桜木町」駅 徒歩6分 (西口)、根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (西口)
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.90平米~84.63平米
売主:一建設

販売代理:東急リバブル
施工会社:イチケン
管理会社:伏見管理サービス
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上6階地下1階
竣工予定:平成30年3月上旬
入居予定:平成30年3月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-28 12:01:19

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 707 匿名さん

    紅葉坂エリア、良いエリアなんでお高いですよね。やはり2012年までの物件がお手頃でしたが、2013年のアベノミクス後からは、1割、1,000万UP、2割、2,000万UP、新築価格が上がってしまいましたね。2017年で下落に転じてくれれば良いのですが。今がピークか、踊り場か。
    金利が上がってくれば、落ち着くでしょうね。

  2. 708 マンション検討中さん

    強気な価格ですがたった50戸なんですぐに完売するでしょう。投資目的では利益出ないと思いますが坂の上り下りという点以外では永住向きな立地なので永住される方にはオススメできるマンションです。

  3. 709 匿名さん

    紅葉坂エリアは、永住ものですね。
    諸般の事情で、今後、中古がでてくると思いますが、
    あっても1、2件でしょう。

    レジデンスは、世帯数が多いので、常に数件あります。

    ここは、早い者勝ち。
    あとは、条件悪いところ、価格でメリットあれば買いでしょう。




  4. 710 匿名さん

    >>709 匿名さん

    ??
    紅葉坂ならズバリレジデンスでしょう。
    新築信仰の検討者ならここもありかな。

  5. 711 匿名さん

    >>710 匿名さん
    そうですね、今の時期に新築でてるようであれば価格帯的に設備も仕様も、住民の購入者層も最高だったんですけどね。
    いいマンションですが、価格の割にいいマンションかと言われると、??です。

  6. 712 マンション検討中さん

    レジデンスは壱番館以外検討対象外かな。
    囲まれ感あり過ぎだし、マンションとお見合いですからね。

  7. 713 匿名さん

    >>712 マンション検討中さん

    レジデンスの壱番館は良いですね。
    中古が出るとすぐ売れます。でも公園が近すぎて騒がしいようです。

    2020年頃までに、弐番館、参番館の売りも活発になる予想です。

    新築ならここ。
    中古ならレジデンス壱番館ですね。

  8. 714 匿名さん

    ここも十分囲まれ感ありますけど。
    グランドメゾン側は綺麗で洗礼されています。南西がオススメ。その他の方向は、桜木町のごちゃごちゃ感ありです。

  9. 715 匿名さん

    掃部山公園こちらって矢印、
    気合い入ってますね。
    花見まで、カウントダウン2週間ですね。
    昔は、この辺も桜が多かったと思います。
    桜ヶ丘、桜坂。
    紅葉が丘、紅葉坂。
    ここにも桜が欲しいですね。

  10. 716 匿名さん

    洗練でしょw

  11. 717 匿名さん

    今年は、掃部山公園や伊勢山皇大神宮の桜花見客多そうですね。ここは、そのどちらへも近いですね。私は、桜木町、日本丸前の横浜緋桜が好きです。そこへも近いし、桜木町、桜の季節、良いですね。

  12. 718 マンション検討中さん

    南側の民家跡もマンション工事してますね。これでは南住戸の見晴らしも怪しいですね。

  13. 719 匿名さん

    その様ですね。西側のグランメゾン植栽が条件のいい部屋にしてくれているので、低層でもありですね。

  14. 720 匿名さん

    では、南西角住戸、西中住戸、北西角住戸がオススメですね。一日の中で、日照もある程度確保されますからね。
    ランドマークタワーとかの夜景は特別素晴らしいわけではないので。普通のビル夜景。西ですね。

  15. 721 マンション検討中さん

    70平米代だと価格はどれくらいでしょうか?
    しばらく前に電話で聞いたら未定ということでしたが8000万くらいですか?

  16. 722 マンション検討中さん

    南側の民家跡には、分譲マンションができるのでしょうか?

  17. 723 匿名さん

    先日現地に行った際に、建築のお知らせの看板には、スターツが開発業者で共同住宅と記載されていたので分譲か賃貸になりそうですね。
    ここより良い立地なので大変気になります。

  18. 724 匿名さん

    お知らせ看板の建築主には現住所が書かれていたので、地権者の賃貸マンションの可能性が高いのでは。また、氏名の法人住所も同じですし。

  19. 725 匿名さん

    盛り上がって来ましたね、この三角地帯。お隣の病院が気になりますが、角地のフェリス紅葉坂から、オクトメゾン紅葉坂、パークハイツ紅葉坂、味があっていいですね。今後10年で建て替え、取り壊し物件も続きそうなエリアですね。

  20. 726 匿名さん

    近隣に横浜市の宮崎地域ケアプラザという福祉デイサービス施設があるんですね。紅葉坂エリアは、お年寄りに優しい地域みたいですね。

  21. 727 匿名さん

    お花見、今週末がピークですかね。
    人多そう。。。また雨かも。。。

  22. 728 マンション検討中さん

    掃部山公園の桜はこれから楽しみですね。
    日曜日は雨っぽいですが。。

  23. 729 匿名さん

    風が強いと桜吹雪で舞ってしまいますね。雨も来るし。案外、満開になってから散るまで早いのかもしれません。現地を見て回る方々はお早めに。今週末が山ですね。

  24. 730 匿名さん

    雨の紅葉坂、プレシスの看板を掲げたお兄さん、頑張ってましたよ。傘もささずに、感動しました。

  25. 731 マンション検討中さん

    プレシスは兎にも角にも駐車場とディスポーザーと眺望がない3点に尽きる。エリアは◎なんだけどなあ。

  26. 732 マンション検討中さん

    だからと言って横浜で海抜低いとこに住もうとは思わないしどうしたものか。。

  27. 733 匿名さん

    昨日のNHKで表層地盤の件が取り上げられてました。杭を深くまで打ち込んでるて事は岩盤の途中までの地層が大きく揺れる原因になるってことですよね。
    詳しいかた教えて下さい。

  28. 734 通りがかりさん

    杭を打ち込んでるって事は地盤が緩いって事ですから直基礎に越した事はないと思います。

  29. 735 匿名さん

    杭を打ち込むってことは、その地盤が、盛り土か、切り土かで、しっかりと対策することが必要ですね。
    建物の固定は杭でガッチリだと思いますけど。

  30. 736 匿名さん

    柔らかい地盤だと建物は杭で固い地盤で支えられていても、揺れが大きくなるため建物の倒壊リスクが高まるて事なんでしょうか?

  31. 737 通りがかりさん

    杭で支えるか地面全体で支えるかの違い。
    杭が折れたらどうなるのかね。
    杭あるマンションのが多いんじゃないですか?

  32. 738 通りがかりさん

    ちなみに都庁とかは直基礎で杭なしだよ

  33. 739 通りがかりさん

    六本木ヒルズも森タワーも直接基礎だね。
    ここが危ないとは思わないがタワーマンションで
    杭を打ち込んでるマンションなんてとても住もうとは思わない。

  34. 740 匿名さん

    今更ですけど、南隣りの土地も購入出来ていれば、駐車場も増やせたでしょうに。世の中うまくいかないものですね。

  35. 741 匿名さん

    お隣さん、看板詳しく見てないですが、14戸って、何階建てマンションなんでしょうか?
    スターツコーポレーションって、株価みてもグングン成長してますね。
    賃貸ってまだまだ行けるんですかね?
    しかし、ここのまわりの囲まれ感にまた一つショックです。

  36. 742 匿名さん

    6階建てなので圧迫感はありそうですね。場所は良いんですが周りの環境と駐車場が少なすぎるのが残念でなりません。

  37. 743 通りがかりさん

    四方取り囲まれてるね。眺望は全くない感じ。立地はみなとみらいよりいいと思いますけどね。

  38. 744 匿名さん

    どうしてこうも、マンションどうし、敷地ギリギリに建てあうのか、
    そして20mの高さ制限だったら、6階ギリギリなんて。。。
    宮崎も、花咲も、桜木も、マンション接近しすぎですね。
    同じマンション内でも重ね合ってるので、どうしようもないですが、
    とにかく、少しでも圧迫感のない解放感のある住戸を狙いましょう。
    これからマンションの建替えが進むにつれ、ゲンナリします。

  39. 745 マンション掲示板さん

    将来的にマンションが前面に立つ可能性あるところは避けた方がいいですよ
    向かい合って暮らしたくないでしょう。

  40. 746 マンション掲示板さん

    発表から販売まで時間かかってますね。
    近隣のクリオやヴェレーナ、パークハウスなどはここより発表遅いですが第1期販売終了もしくは開始する様ですがここはまだなんですかね。紅葉坂物件とはいえ他物件との距離を考えるとさすがに価格差がありすぎるのではと思ってしまいます。

  41. 747 匿名さん

    ここって、’遺産80億申告漏れ’の会社?

  42. 748 マンション検討中さん

    どういうことですかそれ?

  43. 749 eマンションさん

    >>746 マンション掲示板さん

    平均で坪450くらいですかね、、
    結構いい値段です。

  44. 750 匿名さん

    >>749
    坪「平均」が450って笑
    逆に何戸捌けるのか楽しみ!!

  45. 751 匿名さん

    この囲まれ感だと条件の悪い部屋はなかなか売れないんじゃないですかね。にしても坪450は高すぎでは…

  46. 752 匿名さん

    ここそんなに高いんですか。
    新築マンション価格が下がりつつある現在この価格で売れるのかな。
    デベも大手でないし。

  47. 753 匿名さん

    本当ならば戸部の物件と坪200万違いますね。徒歩5分くらいの差でそんなに差があるのですか。

  48. 754 マンション掲示板さん

    ここは紅葉坂だよ? 戸部のが安いからそちらへどうぞ。

  49. 755 マンション検討中さん

    最上階は13000万

  50. 756 匿名さん

    いくら紅葉坂とは言え450では完売しないでしょう。何だか興味なくなったな

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸