横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド大倉山サウスコート【旧:(仮)大倉山V計画 野村不動産】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 大豆戸町
  8. 大倉山駅
  9. プラウド大倉山サウスコート【旧:(仮)大倉山V計画 野村不動産】
ご近所さん [更新日時] 2018-04-05 11:58:55


所在地:神奈川県横浜市港北区大豆戸町983-1、983-10、984-1(地番)
交通:東急東横線 「大倉山」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.37平米~90.72平米
売主:野村不動産
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ 株式会社
総戸数:40戸

大綱小学校・中学校学区に(恐らく)プラウドが出来るみたいです。
金額次第でしょうが人気必至でしょうか。


[スレッドタイトルと本文の更新を行いました 2017/7/21 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-23 18:30:37

スポンサードリンク

アージョ逗子
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大倉山サウスコート口コミ掲示板・評判

  1. 193 名無しさん

    >192
    そこだよね。
    定義がないから言わずに済ませるって姿勢がいけてないよ。将来の売却の可能性も伝えてるというのに。
    確かに葬儀屋さんには悪いけど、ほとんどの人にとって葬儀場は嫌悪感抱く施設だからね。真っ正面から売れる自信なさなのかな。

    >189
    そうそう。
    土地の仕入れ値が安かったからか、長谷工に作らせて一気にさばく作戦も考えてたんだろうね。

  2. 194 マンション比較中さん

    ん~40戸じゃ管理理事5~6年で回ってきそうだな。
    10年いると理事長やらされるからな~

  3. 195 匿名さん

    185>自分も勝田団地に長年住んでいるんで よく知人友人から
      同じような事言われますね。

  4. 196 名無しさん

    近くに住んでるけど、葬儀屋近いのなんて全く気にしたことないや。あぁ、葬儀屋あるんだっけ、って感じ。バス停が近くていいよね。鶴見駅、トレッサ、新横浜に行ける。新横浜近いのが、品川勤務で出張も多い自分には魅力的です。図書館もわりと近い。

  5. 197 名無しさん

    バス便マンションか。

  6. 198 匿名さん

    価値のある物件は完売、ない物件は完売しない

    素人の評論は参考程度に
    (特に根拠のない意見は無意味。全く的を得てないから)

  7. 199 名無しさん

    >>198 匿名さん
    プラウド綱島SSTのスレでも同じコメントしてますよね?やけにプラウドを押すようですが野村の関係者でしょうか?

  8. 200 名無しさん

    不動産の価値は完売かどうかなんかじゃ測れない。
    まるで営業担当者の書き込みだな。

    本当の価値は10年後20年後も輝き続けられるかでしょ。あと、売りたい時いくらで売れるか。
    そもそも、本当に価値があるならマイナス面に蓋なんかせず、正々堂々売れる。

    完売完売、お花の数に騙されるカモが多いんだろな。

  9. 201 名無しさん

    価値のない物件であっても、完売させるなんて簡単だよ。

    供給少ないですよー。
    今買わないともう買えませんよー。
    競争率高くなりますよー。
    高額オプション満載のモデルルームでテンション上げてやれば、地盤リスクや近隣の嫌悪施設、街としての発展の可能性の無さには勝手に目をつむってくれる。

    あれ、どこかのマンションのやり方だねー。

  10. 202 名無しさん

    モデルルームって、標準仕様のものなんじゃないんですか?

  11. 203 匿名さん

    期分け販売って、モデルルーム来場者から要望書を集めて売れる見込みのある部屋を売るわけだから、完売ってお約束というか売る側の演出。

  12. 204 マンション検討中さん

    >>201 名無しさん
    そんな発想しかないあなたから誰も7000万円前後の買い物しないって 笑

  13. 205 周辺住民さん

    >>200 名無しさん
    論点のズレた反論でわらえた
    しかも キリッ. ( ・`ω・´) 感

  14. 206 名無しさん

    >204
    でも、そのやり方で売り切ろうとしているプラウドサウスコート!きりっ!

  15. 207 名無しさん

    >205さん
    論点ずれてるかな?
    あんまりそう感じないけど。。

  16. 208 検討板ユーザーさん

    そろそろ価格表みたいなあ

  17. 209 通りがかりさん

    >>207
    マンションは売れてナンボでしょ?価値を生み出す大前提の物差しとして「完売」と言う表現をしているだけなのに、「不動産の価値は云々」「10年後20年後も輝き云々」と言う反論、しかも抽象的なことを言ってるからじゃない??

  18. 210 マンション検討中さん

    大倉山には詳しくなく東横沿いに住んでいて検討中のものです。現地を何度か見に行きました。
    1回目、駅から徒歩で最短と思われるルートを歩いて見たのですが、かなり狭い道を通るため、夜女性一人だとどうかなと。
    2回、3回目、車で環二の反対車線から右折でアクセス(昼、夜)してみました。
    そこで、同じく環二方面から登って来る交通量がそこそこあるように思いましたね。そのほとんどが突き当たりを左折で行きましたね。
    マンション前ってそういう車の流れが多いのですか。非常に静かな場所だという評判を聞きますので。
    住所やゴミ屋敷は気になりませんでしたが近くの雰囲気、家、上記車の往来含めてディアージュの立地が良さそうに思えましたね。
    大倉山を知らない素人の感想ですが近隣をよく知っている方はこの点いかがでしょうか。

  19. 211 ご近所さん

    別に普通ですけどね。見たまんまですよ。

  20. 212 カツオ

    28日から販売ですよね?

  21. 213 匿名さん

    >210

    検討してる人、近隣にお住いの人に気を使って、
    オブラートに包んで言ってるのがわからないのかな?

    完売して価値が生まれるんじゃなくて、売りたいときにいくらで売れるかで価値は決まるんでしょうよ。
    周り見てみなよ。築古の建物並んで、再開発(活性化)の見込みなし。駅から離れた葬儀場近くの物件。
    モデルルームと紙の資料で完売したとして、10年後、20年後にどれほどの人が買いたいと思うかって話。
    付近の中古相場見てみればすぐわかること。
    この物件とともにずーっと生きていく覚悟の人にはいいんだろうけど。

    ディアージュの周辺が立地は良さそうって書いてる人の肌感覚が一番正しいんじゃないの。
    実際、そうだし。

  22. 214 通りがかりさん

    「価値」「価値」と言ってるけど、最初の>>198 匿名さん の言ってる価値とズレがあるから論点がズレてるって言われてんじゃないかな。>>213は「立地」だけにフォーカスして云々言ってるのかな?、価値の物差しは他にも「交通の利便性」「生活の利便性」「居住の快適性」「安全性」「広さ」「設備」「管理」などなど、トータル的なものだし、売りたいときに周辺の相場+αで売買できれば御の字じゃね?20年後購入当時の価格以上で売買できるマンション以外、価値のないマンションという定義なんかな?

  23. 215 マンション検討中さん

    210です。
    駅の西側住まいの方は環二や綱島街道からのアクセスはどうされていますか。駅入り口の商店街を通る道の混雑とかを避けるため、本物件前の道を利用されたりしますか。この辺に詳しい方のお話を聞きたいですね。

  24. 216 名無しさん

    >214
    丁寧にありがと!
    交通の利便性、生活の利便性、快適性、あとなんだっけ、あ、安全性。全部立地に基づくアイテムだからね。不動産は一にも二にも立地と言われる所以でしょ。
    環状2号線、新横浜方面からタクシー乗って、
    その葬儀場を左で
    って運転手さんに案内する立地は変えられないよね。
    まあ、ウェルシアまでって言えば良いんだけどさ。

    価値があるっていうのは、その価格相当かってことが伝わってなかったみたいですね。分かりにくくてごめんなさい。
    完売した物件だから、その物件の価格がその価値相当かってことよ。
    相場プラスアルファで売れれば全然良いじゃん。ただ、ローン組んで買った人が残債チャラにできるくらいになるかどうかってことよ。価値があるものは出口が見えるけど価値がなければ出れないよねってこと。

    だからずーーーっと住んで、売ったり貸したりしなければ良いんじゃないかなってお話。お節介だったかしら。

  25. 217 マンション検討中さん

    買えないやつって悪口いうぐらいしかできないんだよなぁ。

  26. 218 検討板ユーザーさん

    というか、見てる人少なそう。
    数人で言い合ってるだけでしょ。
    さいたま新都心のプラウドは即完だったみたいだけど、ここはどうかな。

  27. 219 匿名さん

    >>215 マンション検討中さん

    住んでる者ではない意見なので実際は異なるかも知れませんが、
    環2からの右折レーンは毎回満車になるような感じはなく、居ない場合もあり、多くても3台ぐらいという印象ですが、予想されている通り、大豆戸交差点側からは、ここで曲がらないと警察署まで右折できないので一定の通行はあると思います。個人的には多いとは思いませんが、非常に静かという評価にはならないです。ウェルシア辺りは人もそこそこいる上に車がすれ違えないほと狭くなってる箇所がありプチ渋滞になっていることもあります。

  28. 220 検討板ユーザーさん

    ここより良いマンションを大倉山限定で待ってても、簡単には出てこないと思うけど。
    仮に出てくるなら更に高値になるな。

  29. 222 名無しさん

    [NO.221と本レスは他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  30. 223 名無しさん

    ここまでの流れ見てて、この物件を必死で擁護する人ってどんな人なんだろ?
    野村の関係者が火消しに躍起になってるようにしか思えないんだけど。。
    営業側からしたら、頑張りたい気持ちもわかるけどここまで露骨だとひくレベル。。

  31. 224 匿名さん

    >>223 名無しさん
    検討スレでわざわざネガってるほうが引くレベル。何しにきてるの?そういうことは2ちゃんねるでしてください。はっきりいって迷惑です。いい加減にしてください。

  32. 225 名無しさん

    ネガティブな情報も必要じゃないですか?真剣に検討するからこそマイナス部分にもしっかり目を向けてる証拠だと思いますので私は歓迎します。
    所詮匿名の掲示板ってところでは大差ないと思いますし。

  33. 226 名無しさん

    >>224 匿名さん
    この段階で迷惑するのって野村の営業くらいな気が…

  34. 227 検討板ユーザーさん

    参考になる情報をください

  35. 228 名無しさん

    224はプラウドの恩恵で何としてでも土地の価値が向上して欲しいと願ってやまない安大倉山近隣住人か、リスクを考えられない残念な人か、野村の営業か。その誰かだな。

  36. 229 名無しさん

    >227
    中堅単価の部屋に要望書いれたんだけど、今のところ倍率は1倍らしい。希望調整の結果ですと言ってたけどほんとのところは分からない。
    単価の安い部屋はソコソコみたい。
    やっぱり高過ぎるのかもね。

  37. 230 匿名さん

    プラウド大倉山とディアージュの中古、ノムコムでどっちもずっと売れてないですね。
    値段もここの水準に比べればかなり抑えてるのに、これが現実なんでしょうか。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  38. 231 名無しさん

    >>230 匿名さん
    うーん
    普通は新築物件が近くに出ているなら、その新築の価格や諸々の条件を見てから判断すると思うので
    サウスコートが売り出すまでは様子見する人が多いような気がしますが

  39. 232 匿名さん

    >>230 匿名さん
    完全にスレ違いです。ディアージュスレに行ってください。削除依頼出さないならこちらから出しておきます。

  40. 233 名無しさん

    >232
    違ってないよ。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  41. 234 名無しさん

    232匿名さん

    削除依頼出したら良いじゃないですか。理由は何ですか?
    この物件を判断する上での重要な情報だと思いますよ。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  42. 235 マンション検討中さん

    >>219 さん

    ご意見ありがとうございます。自分の近所でもそうですが狭い道でも車の通り道となっているところって結構ありますよね。
    貴重な情報として参考にさせていただきます。

  43. 236 匿名さん

    >>234 名無しさん
    ここはサウスコートのスレッドです。まったく熱くなってませんよ。
    あなたこそ検討してるんですか?自分が買うかもしれない家のネガティブなことをわざわざ匿名掲示板に書き込むんですか?リセールの時にも見られるんですよ。
    検討してるなら要望書は出してますよね?私はすでに出してますよ。

  44. 237 名無しさん

    >236
    そうやっていままで生きて来たんだろうな。このマンションも見たくないもの見ないようにして買って、売る時もコソコソ売る。

    どんな情報も、みんなが公平に判断するための大切な情報だと思うよー。せこせこ消したりせずにさ。堂々としなよー、せっかくこの辺りにしては高いお金出して買うつもりなんだろうからさ。

    そもそもどの価格帯の部屋に申し込んでどやってるのよ?

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  45. 238 評判気になるさん

    >>237
    安心しろ あんたの情報は誰も参考にしてないから 笑

  46. 239 マンション検討中さん

    >>237
    単純な関心なのですが、どちらにお住まいなのですか?

  47. 240 検討板ユーザーさん

    そろそろ当物件の話に戻りましょう。

    メリット
    過去10年以上無かった西口徒歩10分未満
    プラウドブランド
    大綱小中学区

    デメリット
    2号線に近い
    価格が高い

    留意点
    隣地駐車場は葬儀場のもの
    大倉山全般地盤は悪いが治水済

  48. 241 マンション検討中さん

    隣地駐車場は全部葬儀屋のものではない
    マンションとは一番遠い道路側の数個・しかも臨時使用
    まあ留意点ったら留意点だが。
    ま、現地知ってる人からしたら「だから何」的な気がするね

  49. 242 名無しさん

    241

    そういう環境に慣れちゃってるんだろうな。まぁ、住めば慣れるってことか。

  50. 243 匿名さん

    マンションは着々と出来上がってきていますね。大倉山は派手なところは全くないけど、住みやすい街だと思います。また、新横浜駅も意外と近くて便利です。
    ディアージュの時も、地盤が悪いとか、高すぎて売れないとか、色々言われたけど、結果としては即日完売。その後は色々言ってた人はほぼだんまりでした。
    きっと今回もそうなりますよ。
    葬儀場の駐車場もゴミ屋敷も影響せずに売れちゃいます。

  51. 244 マンション検討中さん

    ここで不満な人、同等価格でどこかいい新築マンション教えて欲しいわ、お願いいたします。

  52. 245 検討板ユーザーさん

    >>244 マンション検討中さん

    価格がわからないと。

  53. 246 名無しさん

    244.245
    90m2一億弱。
    今買わなきゃいけない前提?

  54. 247 検討板ユーザーさん

    都内が高くて買えなくて流れてくる人狙いの価格。

  55. 248 匿名さん

    >>247 検討板ユーザーさん
    都内の人は買わないと思いますよ。神奈川県内で、住みやすい場所を探している人が気に入れば買うという物件ではないですかね。
    何に価値を求めるか?で見方は変わるから、気に入らなければ、それでいいんですよ

  56. 249 マンション検討中さん

    数年前から「もう少し待つと相場下がる」と言われ、待ちましたが首都圏は横ばい~上昇傾向。
    今は「2020年オリンピックまでは下がらない」と言われ、シビレを切らして購入予定です。
    ・・・今の相場は決して安くないとは理解しているのですが、さらに数年も安普請の賃貸で我慢するのもイヤです。こんな我が家ですが、同じような人いらっしゃいますか?

  57. 250 名無しさん

    >>249 マンション検討中さん
    もう少し待っても目に見えるような価格低下はありません
    あなたのような方は欲しいときに購入されたほうがよろしいと思います
    人間が一番能力に欠けるところは少し先の未来すら確かなことはわからないことです
    さまざまな有象無象がありますが、あなたが判断して自分にとって価値観が高いことを選択すべきです

  58. 251 検討板ユーザーさん

    >>246 名無しさん

    少し高い気もしますが、許容範囲ですね。
    40戸だと。
    野村さんは小規模マンションの根付けはいつも絶妙です。

  59. 252 検討板ユーザーさん

    あいかわらず盛り上がんないなー。

  60. 253 匿名さん

    所在地
    神奈川県港北区大豆戸町字下土浮983−1

    かながわけんこうほくく
    まめどちょう 
    あざ しもどぶ

    こんな土地にプラウドとは、野村も落ちたな。
    シモドブ は書くのも言うのもつらいなあ。

    隣接地の旧地名は 池土腐 だし。

    無知って怖いね。

  61. 254 匿名さん

    >>253 匿名さん

    この必死さ加減が哀しいね。買えないもんね、残念。

  62. 255 匿名さん

    >254
    この事実を知っても買いたいと思うのなら、
    本当に大したもんだと思うよ。感心する。

    か、またしても野村の営業の必死の火消しか。

  63. 256 検討板ユーザーさん

    そりゃあ、小机あたりはそんな感じだったから日産スタジアムが出来たんでしょう。
    問題は今の地盤とそれにたいして十分な杭が打たれているかでしょ。

  64. 257 匿名さん

    誰かここのときめくような情報書いてー。

  65. 258 マンション検討中さん

    モデルルームは盛況でしたね。
    どこの部屋も抽選になってしまうのかな?

  66. 259 匿名さん

    >>255 匿名さん
    そんな事実が大事だと思うなら買わないでいればいい。そして、買ってそこで生活していく人たちを「大したもんだ」と感心すればいいよ。
    買えないってそういうことを言って納得させるしかないんだから。

  67. 260 検討板ユーザーさん

    そろそろ意思を固めないといけないですね。
    抽選覚悟で行くか。

  68. 261 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当] 。

  69. 262 匿名さん

    相変わらず商店街の歩道は狭く雨の日は傘がぶつかりそうになりストレスがある。理由を考えたところ、車道も狭く交通量がある上、両側通行で余裕がないため、一瞬でも車道に逃げることが難しい出来ないからだと思った。ベビーカーの方には道を譲りたいが、車道に逃げようものなら車に轢かれる心配があり、頑張って歩道ですれ違うしかない。
    そんなことを考えながら、駅から物件まで歩き時計をみると7分50秒だった。思ったより時間的にも感覚的(フラットだからか)にも近い。
    物件正面から環2が遠目に見える。環2からの音は雨の日だったが大して気にならないが、車の侵入はパラパラあるため、気になる方は南西側の選択はしないほうが良さそう。宅配トラックの通行が目についた。
    続く…

  70. 263 検討板ユーザーさん

    259さん
    ネガティブなことを書く人を、すぐ買えないから可哀想というのはやめたほうがいいよ。払えてもあえてこんなとこ買わない人の方が多いんだから。
    笑われちゃうよ。

    重要事項として

    地震の際、液状化の可能性が極めて高い

    なんて重説に書かれてる物件、まともな感覚持ってて、かつ、まともな物件買える経済力持ってる人は買わないって。

  71. 264 匿名さん

    263さんは説明会にも参加されてる様ですし、購入できる方なんだと思います。重説で気になる点があり、購入しないという判断をされた、それはそれでいいのではないでしょうか。土地も大事な一つの判断材料だと思いますので。

    地震の液状化の記載は、恐らくe-かなマップの文言をおっしゃってると思います。私も気になり実際調べましたら、大倉山3から5丁目、大豆戸町エリアはディアージュも含めてサウスコートと同じ様な結果になりました。

    私は上記エリアで希望しているので、災害時のことを念頭に置いた上で検討しています。気になさる方は、そもそもこのエリアを外すしかないですよね。

  72. 265 匿名さん

    >>263 検討板ユーザーさん

    ここの重説にはホントに『液状化の可能性が極めて高い』なんて書いてあるの?

  73. 266 検討板ユーザーさん

    んなこと。書かないでしょ。
    ハザードマップは見せられると思うけどね。
    大体まだ重要事項説明はやってないでしょ。

  74. 267 eマンションさん

    ここは即完売しますよ。この時期に重説とかいっている荒らしがいるようですが。

  75. 268 匿名さん

    >>263 検討板ユーザーさん
    敢えて買わない人が、なんでここに書き込むの?買わないなら、そんな物件に興味ないのにね。その方が笑われちゃうじゃない?

  76. 269 マンション検討中さん

    重説の案をもらいました。液状化のリスクは低いとあります。

  77. 270 検討板ユーザーさん

    269さん

    液状化のリスクは極めて高いとあります。

  78. 271 検討板ユーザーさん

    269さん

    画像でアップしてくださいよ。
    証拠を。

  79. 272 検討板ユーザーさん

    >268さん

    真剣に検討してましたよ。
    でも、ドブと液状化のリスクについて営業さんが真摯に説明してくれないところに幻滅してやめました。
    みなさんのためになると思って書いたのに、心外です。残念。

  80. 273 検討板ユーザーさん

    272です。
    連投すみません。
    綱島に比べればマシですよと言い放っちゃうくらいなんで。
    別にいいんですけど。

  81. 274 匿名さん

    >>272 検討板ユーザーさん

    では、271さんがおっしゃっているように証拠をお見せになってはいかがでしょう?
    真剣に検討した方ならば、あのようなドブがどうしたというコメントは載せないと思いますが、いかがでしょう?
    地盤についてはディアージュの時も散々な書き込みをされる人がいましたが、全く影響せずに完売しましたよ。私は大倉山に10年近く住んでいますが、地震も台風による水害も大きなものは全くありませんでした。未曾有の大災害などはおそらく別でしょうけど。普通に生活するのには全く問題ないですし、周りに住まわれている方々も、そんなことを気にして生活していないです。

  82. 275 マンション検討中さん

    18年住んでます。同じく災害は記憶にないです。

  83. 276 マンション検討中さん

    買えない人、もっとけなしてください。
    迷ってる人買わなくなるから。
    頑張って下さい。

  84. 277 匿名さん

    >>276 マンション検討中さん

    そうですよね。買うつもりの人はそれでも買うから!

  85. 278 262

    浸水ハザードマップにかかる件について、
    ハザードマップで想定しているのは50年、100年に一度の大雨を想定していることが多い。先日の台風の大雨で浸水した川越市寺尾は、ハザードマップで浸水危険地域に指定されていた。住民のコメントは「70年近く住むけど、こんなことは初めて」だった。これまでの10年、18年は大丈夫だったという意見は、ハザードマップに関して言えば意味がない。50年、100年に一度なら問題ないと割り切るのもよいかと。
    ハザードマップに関しては、”指定されている。”という事実に対してこれ以上、以下の意味はないと思う。土地の評価として逃れることが出来ず、世間から評価され続ける。

    電車の利便性もいまいちだ。渋谷方面に行き来するのに自由が丘乗り換えになるパターンはストレスを感じるだろう。菊名で特急に乗り換えられる妙蓮寺の方がストレスがないと思う。

    ここが購入できるなら日吉のプラウドも十分検討できると思うし、大倉山エリアでも特別な立地でなく、日吉の出方を待つのも得策かと思う。



  86. 279 マンション検討中さん

    >>278
    日吉は場所がねぇ…駅までの坂道が辛いし。
    慶應生だけじゃなく学生が集まるから、春の新歓から夏までは駅前に馬鹿騒ぎする連中やらうずくまってる未成年がうようよで無理だわ

  87. 280 マンション検討中さん

    全住戸事前登録が入ったということで、ここから先はどの部屋に申し込んでも抽選確定です。絶対買いたいので迷ってる人はもう申し込まないで欲しい。

  88. 281 匿名さん

    >>278 262さん
    確かに日吉のアピタ跡地に出来るプラウドは良いでしょうね。
    駅までの坂道は大した事ないのですが値段が高い気が…


  89. 282 検討板ユーザーさん

    そろそろ価格表がみたいです。

  90. 283 匿名さん

    >>278 262さん

    東横線に関していえば、敢えて各駅しか止まらない駅を選択する人もいますよね。ゆっくり行けばいいし、乗り換えもそんなにストレスではないですよ。
    しかし、利便性を求める人が住む街ではないですよ、大倉山は。
    そうした街にはない落ち着きや住みやすさを求める人が選ぶと思います。

  91. 284 eマンションさん

    >>282 検討板ユーザーさん

    とっくに出てますが…

  92. 285 評判気になるさん

    結局坪単価はいくらなのでしょうか。

  93. 286 マンション検討中さん

    階数にもよりますが、300万超です。一番安い一階で。

  94. 287 匿名さん


    物件概要
    物件名
    プラウド大倉山サウスコート ( 第1期 )
    販売時期
    第一期申込登録受付 平成29年10月28日~平成29年11月4日
    所在地
    神奈川県横浜市港北区大豆戸町983番1(地番)
    交通情報
    東横線 「大倉山」駅 徒歩9分
    種別
    マンション
    敷地面積
    2,062.83m2
    土地権利/借地権種類
    所有権
    建築確認番号
    第H28普及協会00262号
    用途地域
    第二種中高層住居専用地域
    構造・規模
    鉄筋コンクリート 地上5階
    入居時期
    平成30年4月中旬 (予定)
    分譲後の権利形態
    専有面積割合による所有権の共有
    総戸数
    40戸
    販売戸数
    40 戸
    販売価格
    60,900,000円 (1戸) ~99,800,000円 (1戸)
    最多価格帯(万円)
    6,700万円台
    (6戸)
    間取り
    3LDK ~4LDK
    専有面積
    70.37m2 ~ 90.72m2
    バルコニー
    11.46m2 ~ 19.28m2
    ルーフバルコニー
    30.17m2 ~ 42.41m2(月額使用料:1,210円 ~1700 円)
    テラス
    10.96m2 ~ 12.87m2(使用料なし)
    オープンテラス
    7.72m2 ~ 10.35m2(月額使用料:310円 ~410 円)
    サービスバルコニー
    3.00m2(使用料なし)
    管理費(円)/月額
    16,500円~21,200円
    修繕積立金(円)/月額
    9,300円~11,980円
    管理準備金(円)/引渡時一括払
    33,300円~42,900円
    修繕積立基金(円)/引渡時一括払
    774,100円~997,900円
    駐車場
    有り(敷地内)21台(全平置き式)(月額使用料17,000円)
    駐輪場
    あり65台((スライド式(普通自転車)49台、スライド式(大型自転車):14台、平置き式(小型自転車):2台)(月額使用料350円 ~ 500円)
    バイク置場
    あり2台(全平置き式)(月額使用料3,000円)
    管理形態
    区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ㈱に委託
    売主
    野村不動産株式会社
    施工
    木内建設株式会社東京支店
    お問い合わせ
    『プラウド大倉山サウスコート』マンションギャラリー
    TEL: 0120-040-373
    定休日:水・木曜日および毎月第2火曜日
    営業時間
    [平日] 11:00 ~ 18:00
    [土・日・祝] 10:00 ~ 18:00
    備考
    ※表示の価格には消費税8%が含まれます。
    情報更新日
    2017/10/23
    次回情報更新日
    2017/11/06
    野村不動産株式会社

  95. 288 マンション検討中さん

    た、た、高い。参ったです。

  96. 289 検討板ユーザーさん

    契約前、改めて車で現地行きましたけど、ここ、大倉山じゃなくて新横浜ですよね?
    住所もそうですけど、どこに大倉山の要素があるんでしょうか?
    不安しかなくなりました。

  97. 290 マンション検討中さん

    >>289 検討板ユーザーさん

    そう思う方はやめれば宜しいのでは。

  98. 291 匿名さん

    >>289 検討板ユーザーさん

    本当に現地に行って、ここを新横浜と思う人はいないと思うけどどうでしょうね。だって、大綱小学校がすぐ近くに見えて、環境も新横浜とは全く違うのにね。なんで、こんなデタラメを書き込むのでしょう?買うつもりがないなら興味もないだろうし。

  99. 292 評判気になるさん

    デタラメと言うより、来るまで来ると新横浜とも思えるかもね。
    歩くと大倉山に大分近いけど。
    個人的にはドンキあたりから新横浜。

  100. 293 検討板ユーザーさん

    291さん
    289ですが、大倉山って割と広い区画の戸建てがあって周りも落ち着いている雰囲気をイメージしていましたが、現地周辺は小さな戸建てと古いワンルームアパート、道路沿いには某お菓子メーカーの配送基地?そして、話題に上がってた葬儀場。

  101. 294 評判気になるさん

    >>293 検討板ユーザーさん
    広い戸建は三丁目とその周辺の一部。

  102. 295 278

    >>283 匿名さん
    個人的には各駅のデメリットは所要時間だけではない。2,3分の間に加減速を繰り返すため乗り心地が悪く、乗客の出入りのわさわさ感が煩わしい。電光掲示板とにらめっこして、この電車は先行するのか、どこかで急行接続するのか、あれこれ気にするのも煩わしい。つまり時間云々より諸所スマートでないほうが問題に感じている。
    それはさておき、リスクとして相鉄東横線直通事業の新横浜トンネル工事が気になる。環2のカーブ辺りから大倉山駅に向かって地下トンネルががっつり掘られるが、この物件からは若干逸れる。しかし、きたせん事業では、税務署辺りで地下水が溢れたとか、馬場出入り口予定地では工事現場から離れた周辺でも地盤沈下が確認されており、対応中とのこと。地下水位の変化が影響しているらしい。工事は2019年頃のようで物件の引き渡し後だ。
    前にも書いたが大倉山の中でも希少性を感じる立地でもなく、雰囲気も華がない。飛びつくほどではないと思うが。

  103. 296 検討板ユーザーさん

    マイナス要素を書き込まれると必死に買えない人だのなんのと言って排除しようとする人がいるけど、どういう心理なんだろう?
    検討する上ではマイナス要素も踏まえて考えるって発想無いのかな?
    私の知人も大倉山の響きだけで検討していましたが液状化リスクや周りの環境。
    なにより、大豆戸町字下土浮という住所に払う金額では無いということで、申し込み見合わせました。

    踊らされる人がいるから経済回ってるんだろうけど、なんだかな。。

  104. 297 マンション検討中さん

    マイナス要素を投稿するのも当然いいけど、全く建設的な書き方ができていないのが揚げ足取りの原因なっているんだよな。中には本当に検討していたけれど、、、という方もいるのかもしれないけど、文章力、伝達能力のなさで誤解を受けてしまう。はなから野村嫌いや、プラウド批判の個人や業者の投稿は、、、致し方なしか??

  105. 298 マンション検討中さん

    検討中だったものです。掲示板の記載ぶりはともかく、ポジティブな意見も、ネガティブな意見も参考にさせていただいています。
    良い(と思われる)面、悪い(と思われる)面ありますが、永住が叶うなら購入したい物件だと、正直思っています。大倉山全体の雰囲気が好きなので。
    ただ、当方の場合、定年までまだまだあり、年齢的に永住は無理なので、かなり悩みましたが、今回は申し込みは控えようと思っています。
    個人的には、多少、周辺の雰囲気は気にはなりましたが、駅から10分以内ですし、マンションが完成すれば雰囲気もかわるかな、と思います。後、ライフが遠いのが、ちょっと気になりましたね。
    お値段は、若干、相場より高めな印象ですが、新築だし、プラウドだし、まぁ多少のプレミアムはやむなしと思いました。
    総じて好印象の物件です。25年~30年後に出会いたかったですが、まぁ、巡り合わせなので、諦めました。
    ご参考になれば幸いです。

  106. 299 匿名さん

    >>295
    大倉山の中で、希少性を感じる立地ってどのあたりですか?

  107. 300 匿名さん

    >>294
    大倉山三丁目も別に特徴のない普通の住宅街ではないですかね。言われるほど広い家なんてどこに?といった感じです。

  108. 301 匿名さん

    大倉山は、大倉山アドレスより大曽根台アドレスの方が大きな家が多い気がしますね。

  109. 302 マンション検討中さん

    あ~、ほしいわ。抽選になるんでしょうか...。

  110. 303 匿名さん

    抽選になるんでしょうかというよりは、倍率が付く程度に販売戸数を調節して販売する。そして次の期で人気って謳うのが売る側の演出。

    余程の不人気でなければね。

  111. 304 通りがかりさん

    >>303 匿名さん
    全戸販売だから次の期は無いでしょう。もし残ったら先着。なんだかんだ即完でしょ。

  112. 305 マンション検討中さん

    みんなそんなに地名気にするの?大豆戸でも大倉山でもなんでもいいわ

  113. 306 マンション検討中さん

    まあ地名の由来はその土地の記憶が隠されていることが多いですからね
    今は普通にみえる土地でも、昔は土地の漢字通りのなにかがあったりとか。
    大倉山の歴史には詳しくないですが。

  114. 307 匿名さん

    >>306 マンション検討中さん
    大倉山は大倉さんって方が地域に貢献したから命名されたんよ

  115. 308 匿名さん

    10年ほど前まで大倉山は太尾町という町名だった。海抜数メートルの低い土地なのに大倉山。イメージアップは成功したのかな。大豆戸も昔からの土地の名前を捨ててイメージアップ図ってみてはどうだろう?

  116. 309 評判気になるさん

    イメージアップは成功してるよね。
    なんとなく良い響き。
    同じ大豆戸でも、新横浜最寄りよりも大倉山最寄りの方が良い響き。
    町並みは好きよ。
    確かに低地だけど、高齢化考えたら崖より良いかと。

  117. 310 検討板ユーザーさん

    大豆戸はいいけど、その後の住所を見てみなよ。
    大豆戸町字下土浮
    あざ しもどぶ って。
    なんと素敵な歴史が刻まれた土地でしょう。
    恥ずかしくて書きたく無いよ、この住所。。

  118. 311 マンション検討中さん

    >>310 検討板ユーザーさん

    昔の住所表記を書く機会ってあるの?

  119. 312 マンション検討中さん

    >>310 検討板ユーザーさん

    11/4に申込み締切にも関わらず、すでに全戸申込み入り、数戸は今時点で抽選確定してますので、
    ディスる書き込みもっと頑張って。
    よろしくお願いします!!

  120. 313 匿名さん

    予想するに若い世代は皆無でしょう
    大倉山に6000万払って住むヤングファミリーが想像できないです。
    そもそも親の援助なしで5000万円超は共働き夫婦を除く一般サラリーマンでは手が届かない

  121. 314 マンション検討中さん

    近隣の保育園の多さを見ても、共働き若夫婦層も一定数いるんでは?
    ディアージュは結構子供住んでそうだし。みんな共働きかな。

    現時点で抽選確定か。
    ってことは即日完売確定?

  122. 315 はな

    20代で貯金二千万以上・世帯年収1200万代の者です。営業の方には購入できると言われましたが、高くて諦めました…。共働き、子持ちです。購入される方が羨ましいです。

  123. 316 マンション検討中さん

    >>315 はなさん

    貯金を毎年10%で回したらローン返済分は賄えるよ

  124. 317 マンション検討中さん

    ここを申し込んでる方は、小さいお子さんのいる30代前半くらいの方が多い印象です。少なくとも一階はそういう方で埋まっているようです。
    子供も巣立った年代には全戸3LDK70平米以上のマンションは広すぎじゃないですかね。

  125. 318 マンション検討中さん

    >>311 マンション検討中さん
    昔の表記ではなく、いまの住所がしもどぶなんです。私は気にしませんけど

  126. 319 匿名さん

    登記簿には地番で表記じゃなかったっけ。

  127. 320 マンション検討中さん

    まわりの住所を見ても、登記簿も現住所も大豆戸町の後は今は数字しかないはず。
    しもどぶなんて書く機会、永遠に来ない気がするが、今のタイミングでの脱落者探しかな?

  128. 321 匿名さん

    登記は地番でしょ。全く使われていないのであれば、物件概要に表示する必要もない。

  129. 322 マンション検討中さん

    今回事情で申込みせずに、今後の販売があれば申込み検討中。。
    無理でしょうか…

  130. 323 マンション検討中さん

    重要事項説明書案には下土浮と書いてあったのでこれが通常表記かと思ってました。図面集を見直したら、そちらは表記違いますね。

  131. 324 評判気になるさん

    モモレジさんは絶賛されてますね。
    そこまで値上がりしてないのにクオリティが高いと。

  132. 325 マンション検討中さん

    >>322 マンション検討中さん

    数年後に中古でなら買えるかもね

  133. 326 匿名さん

    >324
    まだステマに踊らされるやついるんだな。

  134. 327 匿名

    こちらにも!

    https://manmani.net/?p=9729

  135. 328 名無しさん

    >>326 匿名さん
    324さんはご自身の意見は特に述べられてませんが??
    ステマステマと言いたいだけですか

  136. 329 匿名さん

    >328
    三流の立地に一流の上物載せても不動産価値は三流のままなんだよ。
    それを野村もわかってるから必死な訳でしょ。
    申し込み予定だった太客、何人も重要事項案聞いて申込前に逃げてるみたいだし。
    そりゃステマもするわ。

  137. 330 名無しさん

    >>329 匿名さん
    論点がずれてますよ

  138. 331 評判気になるさん

    >>329 匿名さん

    本当に直前でキャンセルが横行してるんですか?
    そんな情報どこから出てくるんですか?
    嘘だったら名誉毀損ですよね。

  139. 332 匿名さん

    野村って物件によっては登録前に重要事項説明してるんだけどね。直前にやるのは逃げる人を減らすためだったのかな。

  140. 333 マンション検討中さん

    何はともあれ、明後日締め切り、抽選日。
    楽しみですね!

  141. 334 評判気になるさん

    >>333 マンション検討中さん

    直前で逃げてる人が本当にいるなら、抽選なんてなさそうなのに。
    やっぱり抽選必至なんですね。

  142. 335 マンション検討中さん

    買えないと遠吠えするしかない。むなしいだろうな。

  143. 336 マンション検討中さん

    >>334 評判気になるさん

    部屋によると思いますが、抽選と言われてます。

  144. 337 マンション検討中さん

    締め切りですね!ドキドキ

  145. 338 匿名さん

    重要事項説明書案を見て逃げ出す云々の意味がわからない。
    そんなヤバい事が書かれているのか?

  146. 339 マンション検討中さん

    ネガキャンじゃないでしょうか。私は読みましたが気になる点は無く、申し込みました。
    何度かここに書かれてますが、液状化リスクはむしろ低いとのことです。
    抽選倍率下げるために今日まで否定はしませんでしたが。

  147. 340 検討板ユーザーさん

    何部屋くらいが抽選になったのでしょうか。また最大で何倍だったのでしょうか。抽選会に行った方がいらっしゃったら情報提供お願いします。

  148. 341 評判気になるさん

    >>340 検討板ユーザーさん

    ネガの人曰く重説でみんな敬遠されたので全然売れてないということではないでしょうか。

    こんだけネガられて全戸一括抽選だったらびっくりします。

  149. 342 マンション検討中さん

    全戸即日完売、抽選倍率は最大4倍でした。
    さすがプラウド!

  150. 343 匿名さん

    さすがですね。
    自分は抽選に外れてしまいました。
    残念です!

  151. 344 匿名さん

    結果が出たら、悪口書いてた人々はそっといなくなる。また、別の物件の悪口書きに行くのかな?

  152. 345 匿名さん

    >>344 匿名さん

    そうでしょうね。
    嫌な趣味だなー。

  153. 346 マンション検討中さん

    重要事項説明聞いてきました。全く問題無し、契約します!

  154. 347 匿名さん

    即日完売、おめでとうございます!

    大倉山、静かでのどかで非常に住みやすいです。人気が高いのも分かります。

  155. 348 匿名さん

    >>345 匿名さん
    近隣の売れ残っているデベロッパーさんが
    書いているんでしょうね

  156. 349 はな

    おめでとうございます!
    サウスコートの時は最上階が人気だったと聞いたのですが、今回も最上階が4倍だったのでしょうか?

  157. 350 マンション検討中さん

    >>349 匿名さん
    4倍は最上階ではないですが、最上階も半分以上が抽選でした。
    このご時世に恐るべき人気...。

  158. 351 匿名さん

    しかし野村さんは強いな
    プラウド日吉、プラウド綱島SSTそしてこの物件と速攻で完売

    次はアピタ跡地の物件ですね。1320戸ですって

  159. 352 匿名さん

    ネガーーーーー
    どこいったの 笑

  160. 353 はな

    >>350 マンション検討中さん

    ディアージュと間違えました。
    教えて下さりありがとうございます!
    さすがですね!

  161. 354 マンション検討中さん

    なんとか買えました。
    評判の大綱小学校が近く、交通&買い物利便性も高い上に、
    マンション周辺も家が密集していないところがすごく気に入りました。
    あとはプラウドブランドで資産性が安定してくれればいうことなしです。

  162. 355 匿名さん

    >>354 マンション検討中さん

    交通&買い物利便性高いですか?

    各駅しか停まらないし一路線しかないし、日吉や武蔵小杉の方がかなり利便性よい。
    買い物についても駅には日用品しかないので、結局横浜かどこかまで出なければならない。

  163. 356 入居前さん

    購入者ですが、生活利便性は低いと思ってますよ。
    車も環状2号も綱島街道も渋滞するので不便かもしれません。
    それでもまあ消去法で考えると綱島、日吉よりうちはこちらでした。

  164. 357 入居前さん

    武蔵小杉はダサすぎて嫌です。

  165. 358 マンション検討中さん

    私は週に3~4回は新幹線に乗るので、新横浜も近いので助かります。
    プリンスホテルから羽田空港まで直行バスもありますし。
    出張が多い人や子供が小さい家庭には立地いいですね。
    気になるのは夜出入りするのがちょっと怖いところですね。静かすぎて。

  166. 359 匿名さん

    >>357
    大倉山もダサすぎじゃん。

  167. 360 匿名さん

    大倉山は子育てをするにはいい場所だと思います。自然もわりに多くて遊ばせる場所もたくさんあるし、公立小中学校も評判いいです。各駅停車も急行に比べて混まないから、私立小学校に行かせる親も安心だし。
    元々、武蔵小杉のタワーマンションは比較対象ではないと思います。住環境が違うでしょう。

  168. 361 匿名さん

    >>360
    良くないですよ。

  169. 362 匿名さん

    いいですよ。

  170. 363 匿名さん

    >>362
    良くないですよ。

  171. 364 匿名さん

    はいはい、引き分け。

  172. 365 匿名さん

    どっちでもいいですよ。その人の感じ方次第でしょうからね。
    でも、購入を決めた方は大倉山が気に入ったということでしょう。

  173. 366 匿名さん

    >>360 匿名さん
    私は日吉在住ですが大倉山の街並みは好きですね。


  174. 367 匿名さん

    武蔵小杉に住むなら二子玉に行くよ。

  175. 368 匿名さん

    >>359

    大倉山はダサいというか、何も無い。
    ぶっちゃけただのベッドタウン。
    それは認めるけど、ダサくは無い。と思うよ。
    良くも悪くもないとは思うけど。

    武蔵小杉は、良いところがない。ダサすぎる。それは譲らない。

  176. 369 匿名さん

    >>360さま

    遊ばせる場所は余り無いと思います。
    緑も多くは無いかなあ。。。
    私はそれでも良いと思って購入しましたが、
    そういう観点で選ばれたんですか?
    離れた場所から来られるんですかね?
    大倉山は良くも悪くも各駅しか停まらない静かな普通の街です。

    特別を求めなければ住みやすいと思いますが、何もかもが中途半端に揃ってない街ですよ。

  177. 370 匿名さん

    大倉山は、妙蓮寺や白楽の雰囲気が好きな人には肌が合うと思う。

    武蔵小杉とかははじめから部類が違う。
    武蔵小杉が好きな人は大倉山は苦手なはず。

    どっちが良いとか優劣はありません。

    まぁ、とにかく即日完売おめでとうございます。

  178. 371 匿名さん

    洗面所のオプションタイル、20万円は高くない?

  179. 372 匿名さん

    こどもを遊ばせる場所は結構ありますよ、緑も。ただこれは主観的な意見なので、少ないと感じているならばそれはそれでいいと思います。私や私の家族は十分満足していますし、子育ての観点からこの街を選びました。私の周りにも同じ意見の方がいらっしゃるし、今住んでいるマンションにも子育て中の家族がたくさん住んでいます。
    離れた場所からみんなが遊びに来るところがいい場所とお考えならば、遊園地の近くなどがいいのでしょうが‥。
    何もない静かな街の中の公園だから、安心して遊べるのかなと思います。

  180. 373 周辺住民さん

    366です
    同意ですね。
    遊び場いっぱいありますよ!!

  181. 374 マンション検討中さん

    >>371 匿名さん
    部屋の価格から微々たるものと思って選択される方も多いのかなと思いましたが、やっぱりタイル高いですよね!
    モデルルームのタイル貼りを見て夫はタイルにしたがったのですが、子供が小さいのを言い訳にひとまず鏡のまま、タイルは後から鏡の上にも貼れるシールを使おうと言ってます。

  182. 375 匿名さん

    抽選に落ちてしまった方々は、次はどのあたりを狙うのでしょうか?途方に暮れています…。

  183. 376 入居前さん

    うちは当たったので言いにくいですが、外れていたら仲町台と思ってはいました。

  184. 377 匿名さん

    >>375 匿名さん
    少し先になるのですが日吉本町に野村の新しい物件とデベロッパー不明ですが大塚製靴跡地にもマンション出来ます。
    この辺りは綱島街道沿いと比べて地盤も良いので楽しみにしています

  185. 378 匿名さん

    >>376 入居前さん

    ありがとうございます。
    仲町台は大倉山とわりと近くて、良さそうなイメージがあります。
    ただ、通勤で都心に出るのでちょっと不便かな、と思います。

  186. 379 匿名さん

    >>377 匿名さん

    ありがとうございます。
    大倉山~日吉あたりが好きなので
    良いかも知れません。
    日吉駅まで歩けると良いです。
    参考にさせて頂きます。

  187. 380 検討板ユーザーさん

    >>371 匿名さん
    高いですよね!2,3万ならと思ってたんですが…笑

  188. 381 匿名さん

    >>377 匿名さん

    大塚製靴跡地は新日本建設の90戸超の分譲マンション(エクセレントシティブランド)ですね。⬇
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=46214

  189. 382 匿名さん

    >>329 匿名さん
    実際のキャンセルは2-3組でしょうね。
    ここは前に書いている方もいますが、大倉山自体の価値含めて過大評価されているだけで、
    各駅しか止まらない普通の街の、いたって普通のマンションと思って買えばいいんです。
    ディスポーザーもない普通のマンション。
    なのにちょっと値付けが強気で、逆にそれが功を奏して即完売。野村の戦略勝ち。
    踊らされているんですよ。

  190. 383 匿名さん

    >>382 匿名さん
    踊らされて、この価格の買い物をしないと思いますけどね。
    でも、各駅しか止まらない普通の街の、ディスポーザーもない普通のマンションでも、きっと楽しい充実した生活が待っていますよ、きっと。おめでとうございます。

  191. 384 マンション検討中さん

    ***の遠吠え、気持ちいいわ~。
    踊らされてる、もっと言って!
    ディスポーザーない、各駅しかない、ほかにネガティブない?

  192. 385 マンション検討中さん

    モデルルーム見る際、そこにあるものがインテリアオプションかどうか気にして見たものの、素のままだとどんな感じなのかイメージがわかず、インテリア購入に悩んでます。
    オプション会に行けば素のままのイメージ写真くらいは見られるのでしょうか?

  193. 386 評判気になるさん

    >>383 匿名さん

    普通のマンションでもこのぐらいするんですよ。
    このご時世。
    別に特別なスペックを求めて買ってるわけでなはい。

  194. 387 マンション検討中さん

    インテリアフェアって、どんな雰囲気なんでしょう?
    「買わなきゃいけないムード」で進むのが怖いです。
    そこそこの家具屋さんでの相場を頭に入れていこうと思っていますが、
    割高なときにうまく断れるかなぁ。
    ネットでは[相談会という即売会です]との記載も見つけたので、ご存じの方教えてください。
    逆に割安なんてことはないのでしょうか。
    洗面団タイル貼が20万円を知るとカツカツな我が家は行くのもためらわれます。。

  195. 388 マンション検討中さん

    >>387 マンション検討中さん
    雰囲気は不明ですが、価格は重要事項説明時に貰った資料にかなり細かく書いてあったので、家具屋等の価格と予め比較して買うものを決めておこうと思ってます。そもそも費用感の合わないものは、家具屋で見て気に入ったのがあるのでここでは買いません、で良いかと。
    割安ではないでしょうが、質の良いものを買うと考えれば悪くない値段のものもある印象です。

  196. 389 通りがかりさん

    ウェルシアに行くときに気になっていたマンション…そんなに高かったんですね…驚

    あ、割と近くに住んでる者です。小さい3階建の戸建(注文住宅ですがウチの方が全然安い)で、子供はすぐ側の学童に預けてます。

    小中学校近いし、ウェルシアあるし、良いですよね〜

  197. 390 マンション検討中さん

    久しぶりに見にきたらネガがいなくなってる。。
    次は元住吉のプラウドにでも行ったのかな。

  198. 391 名無しさん

    皆様良いですね。
    大倉山在住ですが、70m3で6300万スタートは流石に...と思い購入を躊躇い白楽の戸建にしました。大倉山のよりも坂が多くグニャグニャ道な印象ですが慣れですかね。大倉山4丁目は開けていて静かで良いですよね。
    またいつか戻ってこられたらと思います。

  199. 392 通りがかりさん

    電車やバス移動の喫煙者さんはご注意を
    駅から物件までのルート内にある某建物1Fに入ってる煙草屋
    吸い殻入れ備え付け
    そこで吸う喫煙者は多数ではあるが
    煙草屋の店主とは別で
    その敷地オーナーと名乗る男と出会さないように!
    出会すことは少ないようですが
    因縁をつけられ敷地に入ったからと金銭要求もあります
    まずはそこで吸わないことをお勧めします
    皆さん気持ちよく新しい土地で過ごしましょう

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸