東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「(契約者専用)ザパークハウス東陽町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. (契約者専用)ザパークハウス東陽町レジデンス

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2017-04-07 06:59:39

契約者同士の意見、情報交換のために、作成してみました。

[スレ作成日時]2016-10-09 12:27:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東陽町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民板ユーザーさん1

    住民スレをご作成いただき、ありがとうございます。

    次はオプション会ですね。皆さん、何を依頼する予定ですか?
    フローリングのコーティングはないのでしょうか?

  2. 2 入居前さん

    エアコンをどうしようか、迷ってます。量販店価格よりは高いかなと。入居前についていた方が、楽なんですけどね。

  3. 3 住民C

    住民スレありがとうござます。
    エコカラットを貼りたいなと思っています。色とか模様とか悩ましいので毎週のようにモデルルームに行っています。

  4. 4 住民板ユーザーさん8

    我が家もエコカラットを検討しているのですが、価格相場が調べきれておらず、、、

    洗濯機上の棚はオプションでお願いしようかと思っています。

  5. 5 住民A

    エコカラットが人気ですね。どこに付けるか具体的なイメージが沸いていないのでオプション会で見ようと考えています。
    あと玄関に姿見の鏡は付ける予定です。
    気になっているのが窓に貼る遮熱フィルム。西向きのリビングダイニングなので夏を考えると現物を見て決めようと思います。
    3月入居だとエアコンは夏まで使わないので床暖房で済ませて3月末の家電量販店の決算期のセールで購入予定です。

  6. 6 住民板ユーザーさん8

    なるほど。家電決算期3月作戦ですか。ありですね♪

    フローリングにコーティングをしたいのですが、オプション会にいけば、メニューがあったりするのてましょうかね、、、冊子には見当たらないもので、、、

    ま、我が家はオプション会の参加確定日時の連絡がまだ来てないので、それはそれで不安なんですが(泣)

  7. 7 住民C

    エアコン賢いですね!それでいこう。
    こちらは今週末オプション会なので、フロアコーティングについて聞いてみますね。
    うちもコーティング検討していますし。

  8. 8 住民C

    オプション会行ってきました。
    フロアコーティングのメニューは無かったです。床の素材的にコーティングについては気にしなくてよいからとのことです。
    エコカラットとシェードカーテンを申し込んできました!

  9. 9 住民板ユーザーさん8

    フローリングはコーティング必要ないのですね。
    我が家もカーテンを注文してきました。その他は、未だに検討中です。

  10. 10 匿名さん

    水回りのコーティングはみなさんどうされましたか?

  11. 11 住民板ユーザーさん8

    我が家はコーティング関係は、お願いしませんでした。
    玄関はまだ悩んでます。どうしようか、、、

  12. 12 契約済みさん

    コーティング関係は、お願いしていませんが、
    トイレにパネルとエコカラットを張ろうかと思っています。
    ただ、カーテン、フィルム、鏡など注文したら結構な額になってしまいまして…。
    寝室に吊り戸棚をつけたいので、
    近隣の業者にあわせて見積もってもらい、検討しようと考えています
    (業者は区の「ことみせ」で探そうかなと)。

  13. 13 入居予定さん

    水回りのコーティングは効力が続くのが約3年しか保たないのに全部やると約15万円なのでやめました。
    あと大塚家具に行ったらオプション会で30%OFFで紹介された照明が50%OFFだったのでオプション会で購入するのはやめました。

  14. 14 住民板ユーザー

    建物の覆いがとれはじめ、外装が確認できるようになりました。
    Eタイプの南側、いいですね。連続したサッシが、素敵です。そして、南側にルーフバルコニーだなんて、うらやましい。

    1. 建物の覆いがとれはじめ、外装が確認できる...
  15. 15 匿名さん

    水回りのコーティングのお話参考になりました。ありがとうございます。

    階段のところはもう幕が取れたんですね。
    これからが楽しみですね。

  16. 16 住民板ユーザーさん

    南側の足場は、解体されていまして、
    Dタイプのベランダが見られるようになりました。
    今週末には、建物すべてが見られるように
    なるのではないでしょうか。
    楽しみです。

  17. 17 住民板ユーザーさん

    南面からの近況です。

    1. 南面からの近況です。
  18. 18 匿名

    ホームページを見ると残りはCタイプだけでA,B,D,Eタイプは完売したようです。
    戸数が多くないとはいえ三菱地所の販売力がさすがですね。

  19. 19 住民板ユーザー

    正月に現地見てきました。
    もう外観はほぼ完成ですね。

    1. 正月に現地見てきました。もう外観はほぼ完...
  20. 20 住民板ユーザーさん5

    写真ありがとうございます。なかなか立派な外観に思いました。個人的には、十分です。
    販売の方も残り一戸になったようですね。39戸とはいえ、順調な方なんでしょうか。。。

  21. 21 匿名さん

    残り1戸は2階のCタイプのようです。

    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_koto/nc_67714773/rooms/?rnms=404

  22. 22 住民板ユーザーさん7

    完売したようですね!
    不思議なもので、なんだか嬉しい気分になります。

  23. 23 匿名

    引渡し前の完売物件というのは確かにうれしいですね。
    3月が待ち遠しいです。

  24. 24 住民板ユーザーさ

    完売してますね!
    うれしいし、ほっとしています。はやく中を見たいなあ。

    でも、まだ、ローンどう組むか、迷っています…。

  25. 25 入居予定さん

    先週末の入居説明会で電気事業者との契約を入居前までに終える必要があると説明がありましたが皆さんはどちらの電気事業者にされますか? 
    エネファームがあるので東京ガスがいいのかと考えているのですが比較サイトで料金シュミレーションすると現在の東京電力より高くなりました。エネファームを加味したシュミレーションが出来るサイトがあればいいのですが。

  26. 26 匿名

    私は東京ガスにしてしまいました。
    入居した後にゆっくり考えようかなと思っています。

    ちなみにですが、みなさんは地震保険はいられているのでしょうか?

  27. 27 入居予定さん

    ありがとうございます。 東京ガスは解約しても違約金が発生しないようなので一旦、東京ガスにして入居後の電気代を見て変えるか判断することにします。

  28. 28 住民板ユーザーさん6

    ですね。初エネファームなので、電気使用量が全く想定できていません、、、
    ひとまず東京ガスで電気も申し込みました。

  29. 29 入居前さん

    うちは東ガスにしました。ガス電気セット割りで月270円割引があるということで。
    電気料金は3段階に料金が分れていて、1段階は東ガスが東電に比べ単価が若干高く、第2~第3段階は東ガスのほうが単価安いと聞きました。

    今更なんですが、エネファームがどういうものかよくわからず、ガス使用で電気を作る?ということだと思うんですが、ぐぐってみると エネファーム=割高 とあまり評判良くない書き込みが多く驚きました。
    この物件なぜエネファームを取り入れたのか営業の方から説明聞くの忘れ^^;

    地震国なので地震保険加入します。3.11のとき地震保険加入してて保険金もらいました。

    いよいよ内覧会ですね~!!

  30. 30 匿名さん

    みなさん内覧会いかがでしたか?

  31. 31 住民板ユーザーさん6

    >>30 匿名さん
    今日内覧会でした。壁紙で繋ぎ目が目だつ等、気になる箇所を数ヶ所補修依頼した程度で、大きな問題もなく完了しました。
    建具にも問題なく、一安心といった感じです。

  32. 32 住民板ユーザー

    内覧会、やっと中を見られる!という思いが強かったのか、あまり細かくは見ませんでした。そして、ほかのお部屋も見てみたい!です(とくにEタイプ)。
    気がついたのは、フローリングのシートが少しめくれているところがあるくらいで、フローリングの細かい傷は目をつぶりました(すぐ傷つくだろうし)。
    汚れは、その場できれいにしてもらいました。
    壁紙、見ませんでしたね…。
    何はともあれ、予想以上に素敵に仕上がっていたと思います。

    内覧会が終わり、引越し業者を決めねばというのと(みなさん、どうされますか?)、家電買わなきゃ、家具の置き方考えなきゃ、などなど、いろいろやることありますね。

  33. 33 匿名さん

    壁紙の継ぎ目はそんなものなのかと思ってスルーしてしまいました。指摘すればよかったな。
    想像以上にきれいに仕上がっていて一安心しました。

    引越し業者ですが、大手以外の業社だと繁忙期という事で、搬入時間に指定がある場合は対応できませんと数社断られました。
    なので、我が家は見積もり次第では幹事会社にお願いしようかと考えています。

  34. 34 住民板ユーザーさん1

    私は時期的に繁忙期ということもあり、幹事会社に説明会で依頼しました。他業者の見積もりは受けてないのですが、割高には感じない程度の金額でした。引越費用の相場を知らないってのもありますが、、、

  35. 35 住民板ユーザー

    こちらも幹事会社さんにお願いしました。
    見積は5社ほどしましたが、繁忙期かつ現地での柔軟な対応を期待して決定しました。
    値段は最もリーズナブルでした。
    ちなみに内覧会も大きな瑕疵なく満足できました。

  36. 36 入居予定さん

    引越業社は5社見積を取った結果、幹事会社とは別の大手の引越会社にお願いしました。
    幹事会社よりも見積金額が安かったのと指定時間で搬入可能ということで決めました。

  37. 37 住民板ユーザー

    まだ決めていませんが、幹事会社(の下請け?)に引っ越しをお願いしようと考えています。ほかの会社から見積もりはとっていないので、高いのかもしれませんが。

    確認会も終わりましたね。
    平面図でしか見ていなかったものが、こう出来上がるのかと思いながら部屋を見ていました。
    そして、ほかのお部屋を見てみたいです。
    迷っていたほかの間取りやカラーは、どんな雰囲気なのか、興味があります。
    見たいなあ。

  38. 38 住民板ユーザーさん8

    洋室の扉が枠に引っかかってしまい
    閉まらなくなったので相談したところ
    扉の枠を開くようにつっかえ棒で固定して
    角材を当てながら木槌の様なもので
    叩いていました…
    ずいぶん古典的な…
    みなさんのお部屋は大丈夫ですか?
    建物が傾いたんじゃ無いかと思って
    焦りました(°▽°)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸