東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー銀座東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-21 15:29:49

シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 6601 マンコミュファンさん

    まぁ、金利が一番寄与率高いよね。金利が数年で更に下がったから、結果として、後出しじゃんけんでもよかったね。他の大規模は2、3年待ちだから、相対的に1年半程度と待ちが短いところと、実物が見えるところが加味されるね。まぁ、新築不動産はこのあたり透明化されてるから、購入時期による差は、実はあまり変わらないよ。良いところ買うべきだね。

  2. 6602 マンション検討中さん

    結局、都心大規模に限っては、ある程度待たないと買えない時代だよね。一方で地方のマンションは買えるようだけどね。都心大規模欲しいなら、しかたないよね。

  3. 6603 マンション検討中さん

    環境的にも、閑静でありながら、スーパーに、学校に、公園に、図書館。揃ってるよね、ほんと。

  4. 6604 匿名さん

    同じ湾岸エリアで比較するとここよりドゥトゥールの方が立地いいよ。
    内陸のタワマンだったらシティタワー武蔵小山とかシティタワー大井町がおすすめ。

  5. 6605 マンション検討中さん

    >>6604 匿名さん

    ドゥートゥールは、あまりにも坪単価が離れすぎで検討者が被りませんね。武蔵小山は東京駅銀座日本橋や羽田成田から遠いです。大井町は大丈夫です。

  6. 6606 匿名さん


    自己嫌悪マンション。笑

  7. 6607 マンション検討中さん

    >>6604 匿名さん

    その3物件は、さすがに被らないよ。。

  8. 6608 匿名さん

    >>6604 匿名さん

    武蔵小山は住みたい町ランキングで上位常連なので憧れます。でもそんな憧れの町に住める予算があれば、こんな場末を検討しませんよ。

  9. 6609 マンション検討中さん

    >>6608 匿名さん

    丸の内八重洲羽田成田が遠いので、ビジネスパーソンには刺さりにくよね。

  10. 6610 マンション検討中さん

    >>6608 匿名さん

    武蔵小山はさすがにここの人達は見てないよ。。

  11. 6611 マンション検討中さん

    >>6608 匿名さん

    アクセス重視のマンションなのに、よりによって、なんで武蔵小山? 新幹線遠いよ

  12. 6612 通りががりさん

    >>6608 匿名さん

    朝、羽田まで遠いので、検討したことすらないわ。西側勤務の人達にはいいんじゃない?よくわかんないけど、全く購入層が違うかと。銀座も遠いし、若者の街に近いのが好きな人は、西側でいいんじゃない?銀座とか日本橋とか羽田とかの大人な方々が検討しているので、ちょっと。。

  13. 6613 匿名さん

    >>6611 マンション検討中さん

    武蔵小山は城南地区で地盤の良いファミリー憧れの場所ですよ。
    渋谷、品川にアクセス良いしアクセス重視だからこそ武蔵小山だと思われます。

  14. 6614 通りががりさん

    >>6613 匿名さん

    若葉マークさんの推しがまさかの武蔵小山でびっくり。ここにはさすがに刺さらないよ。。目黒とかそっちのマンションのほうがいいんじゃない?こっちは東京駅とか銀座とかが大事な人たち。まぁ、カニバリゼーションじゃないので、安心しなよ。購入検討層が全く違う。

  15. 6615 通りががりさん

    >>6613 匿名さん

    ここにきて、実は武蔵小山推しだったとは、びっくり。品川区って。。港区じゃないんだ?

  16. 6617 通りががりさん

    >>6613 匿名さん

    小山駅から都心まで満員電車が辛いのでごめんね。

  17. 6618 匿名さん


    湊みたいな駅から遠い不便な所よりも、武蔵小山駅前の方が100倍便利。
    それと湊のような湾岸は地盤が弱いし不安なのも懸念点。
    これ一般論だからいちいち反応しないでね。

  18. 6619 匿名さん

    湊からの距離

    青山一丁目 徒歩 1時間18分、電車 28分
    表参道 徒歩 1時間35分、電車 32分
    六本木 徒歩 1時間11分、電車 23分
    日本橋 徒歩 21分、電車 16分
    銀座四丁目 徒歩 22分、電車 16分
    八重洲中央口 徒歩 24分、電車 13分

    ☆参考資料 Google MAP

  19. 6620 通りががりさん

    >>6618 匿名さん

    さすがに、武蔵小山は、ここに対して、無理あるわ。。武蔵小山から銀座や日本橋まで遠いし、丸の内八重洲まで満員電車。

    あまりにも価値観が違うので無理だよ

  20. 6623 マンション掲示板さん

    明石町の佃大橋の交差点の所にある、綺麗な正方形の形した駐車場。
    多分三菱地所がオーナーなんだけど、こないだボーリング調査?ぽい事をしてたし、何かしらマンション計画が進んでたりするのですかね?
    場所も形もいいし、気になってます。

  21. 6624 マンション掲示板さん

    >>6619 匿名さん
    電車を主に利用する方は、かえって川向こうの月島の駅近マンションの方が便利だったりするんですね。
    キャピタルゲートプレイスより
    青山一丁目駅 電車21分
    表参道駅 電車22分
    六本木駅 電車18分
    日本橋駅 電車12分
    銀座一丁目駅 電車7分
    東京駅八重洲中央口 電車19分
    東京駅丸の内北口 電車18分
    大手町駅 電車14分

    参考資料 Google Maps

  22. 6631 マンコミュファンさん

    人気マンションはマウンティングされる宿命にあるとはいえ、武蔵小山はやりすぎ笑 

    パークシティ中央湊とシティタワー銀座東で中央区のフラグシップだから、武蔵小山さんのマウンティング熱に火がついたのでしょう。

  23. 6632 匿名さん

    >>6631 マンコミュファンさん
    ここが中央区のフラッグシップなんて悲しすぎる。ランキングは、ぼったくり価格で上位に入ってるだけじゃん。。。

  24. 6635 マンコミュファンさん

    「都心に一戸欲しいな」と思われる人気マンションが、今回の一連の対象としてセレクトされているようでした。ある意味、人気の裏返しで、勲章ですね。

  25. 6636 匿名さん

    ここのポジさんが言う通りのそんなに良い場所の物件なら飛ぶように売れるはずですが、実際には売れ残りが目立ちます。


    なぜでしょう。

  26. 6637 匿名さん

    >>6604 匿名さん

    湾岸エリアならこの順位でしょう
    ドゥ・トゥール>シティタワーズ東京ベイ>シティタワー銀座東>ベイサイドタワー晴海

  27. 6638 匿名さん

    ここの良いところをアピールするのは構わないけど、中央区のフラッグシップマンションなんて言わないで欲しい。悲しい。
    Googleのストリートビューを見ればそんな建物や場所じゃない事は一目瞭然なんだから。
    マンションの目の前にあるのはメイユールと床屋さんだよ。
    いいお店だけど。

  28. 6639 匿名さん

    パークタワー勝どき>ドゥ・トゥール>ブランズタワー豊洲>ブランズタワー芝浦>シティタワーズ東京ベイ>シティタワー銀座東>ベイサイドタワー晴海>プライムパークス品川シーサイドザ・タワー>パークタワー晴海

  29. 6640 検討板ユーザーさん

    令和)中央区トップ100

    中央区は三井と住友の大規模2タワーが
    仲良く牽引

    容積緩和撤廃と八重洲再開発で
    2物件の希少性高まる展開

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209

    2位 パークシティ中央湊
    3位 シティタワー銀座東

    13位 キャピタルゲート(湾岸首位)

    29位 勝どきビュー(勝どき首位)


    47位 ドゥートゥール

  30. 6643 マンション検討中さん

    [No.6621~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  31. 6644 マンション検討中さん

    都心ど真ん中なのに、住宅街としての閑静性やスーパーもあり、良いところですね。

    都心利便性と住宅街性の両立ですね

  32. 6645 匿名

    >>6637 匿名さん

    お前、さては、超ド級のアホやな?

  33. 6646 匿名さん

    >>6644 マンション検討中さん
    総合すれば、最高の住環境です。
    川向こうとは、全く価値が違います。

  34. 6647 匿名さん

    >>6646 匿名さん
    路線価は、パークタワー晴海の辺りと同じくらいですけどね。

  35. 6648 匿名さん

    ここのポジさんが言う通りのそんなに良い場所の物件なら飛ぶように売れるはずですが、実際には湊はお隣のパークシティの中古含めて売れ残りが目立ちます。


    なぜでしょう。

  36. 6649 マンション検討中さん

    図書館楽しみ。早く出来ないかな。図書館まで犬と散歩しよっと。

  37. 6650 マンション検討中さん

    ほんと、閑静でいいところだよね~。

  38. 6651 匿名さん

    >>6647 匿名さん

    それぞれの路線価を教えて下さい。

  39. 6652 匿名さん

    >>6651 匿名さん
    路線価 国税庁 検索してみて下さい。
    http://www.rosenka.nta.go.jp/main_r01/tokyo/tokyo/prices/d24201fr.htm

  40. 6653 マンション検討中さん

    スーパー近いのがいいですね!!

  41. 6654 マンション検討中さん

    そういえば、ミシュラン2020ビブグルマン店出ましたね。銀4の天ぷら安部はコスパよくておいしいですよね

  42. 6655 マンション検討中さん

    八丁堀ですと、日本食さいとうが、ミシュランビブグルマンとってますね~

  43. 6656 マンション検討中さん

    銀座1のスペイン料理、アロセリアラパンサも、ビブグルマンですね。パエリアおいしくて、マンションから近いですよ

  44. 6657 匿名さん

    ビブグルマンなら、八丁堀のブラッスリーギョランも徒歩10分位で着きますし、おすすめですよ。(というか、美味しい店が周りに多すぎます!)

  45. 6658 通りがかりさん

    ビブグルマン。銀座2丁目の名古屋コーチン焼き鳥、ヨシモリ、もおいしいですよ~。皆さんグルメですね

  46. 6659 口コミ知りたいさん

    銀座1丁目のイタリアン、ラベットラダオチアイもおいしいですよね。あそこもビブグルマンです。マンションから徒歩12分くらいですかね。ここは近いですよ

  47. 6660 マンション検討中さん

    特別な日や記念日には、三ツ星ロオジエ(銀7)や二ツ星の素敵なお店もたくさんありますが、普段使いできるビブグルマンなお店が近くにたくさんありますので、話題と味で、普段の休日が格上げされますね。カルボナーラの京橋フィオレンツァも、マンションのお近くです。

  48. 6661 マンション検討中さん

    酷いスレ・・・ネット工作員の短時間の連続投稿。
    必死なのは分かるけど異常だよこれ。

  49. 6662 匿名さん

    >>6652 匿名さん

    シティタワー銀座東880
    パークタワー 晴海700
    パークシティ武蔵小山520

  50. 6663 評判気になるさん

    おっ、京橋フィオレンツァのカルボナーラ!あそこは、うまい!マンションからも近いよね

  51. 6664 評判気になるさん

    今なら、銀座3の八五でしょうか。極上の一杯と噂のビブグルマンラーメン。あの行列は、いったい何分待つのでしょうか。。マンションから徒歩15分くらいですかね。

  52. 6665 匿名さん

    んんグルメの嵐…
    やっぱりここに住むのもグルメ楽しむのもお金次第ですね…

  53. 6666 匿名さん

    一人で連投しすぎでしょw
    なんなのこのスレw

  54. 6667 マンション検討中さん

    まさにグルメの最高峰エリアですね!

  55. 6668 マンション検討中さん

    平日はビジネス街に近くて空陸の出張便利、コースエントランス完備でタクシーも快適。休日は多くのミシュラン店でグルメも楽しめる。公園、小学校、スーパーに隣接する閑静な住環境。日比谷沿線の大規模都心マンション。良いですな

  56. 6669 通りがかりさん

    残念ながらコーチエントランスは、駐車場利用者しか使えない(入り口のシャッターを開けられない)とのことです。

  57. 6670 マンション検討中さん

    >>6669 通りがかりさん

    ありがとうございます。マンションからタクシーを呼ぶ場合、タクシー待ちは、エントランスホールでもコーチエントランス(駐車場前のソファーがある場所)でもどちらでも良いと思いますが、乗車場所はメインエントランスのラウンジ側ですかね?それともパークシティ側ですかね?

  58. 6671 マンション検討中さん

    タクシーだと、さらにどこにも近くていいよぇ。東京都心を満喫できますね

  59. 6672 匿名さん

    ここよりお隣の方がいいよね。

  60. 6673 通りがかりさん

    >>6670 マンション検討中さん

    コーチエントランスで待っていても、コーチエントランス側からは人も出られないため、待つのはメインエントランスになると思います。

    メインエントランス側はタクシーの通りが多いので、そもそもタクシーを呼ばなくてもすぐ乗れると思います

  61. 6674 匿名さん

    この飲食店の口コミの数々…
    正月からスミフの営業マンが書き込みさせられてるのならご愁傷様だし、
    同じ検討者に対して『最低限これくらいの店は普段使いするような人しか住めないからアピール』なら気持ち悪い。
    そんな私は新富町駅の築地銀だこ好きです。

  62. 6675 匿名さん

    >>6666 匿名さん

    賢明な皆さんならこの状況がどういう事かくらいわかると思いますし、墓穴を掘りつつある中央湊ポジはこのまま泳がせておけばよいと思いますよ

  63. 6676 匿名さん

    このマンションには車寄せはありますか?

  64. 6677 匿名さん

    >>6668 マンション検討中さん

    シティタワー恵比寿がおすすめ

  65. 6678 マンション検討中さん

    名店揃い!!

    もっと教えて欲しいです。食はいいよね。この立地だもんね

  66. 6679 マンション検討中さん

    >>6674 匿名さん

    たこやきもえーけどさ、

    大人の嗜みとして、ビブグルマンの1件2件は行ってみてもえーんちゃう?

    食は、ネガらんでもえーんちゃう?(笑)

    ビブグルマンはうまいで。ラーメン屋もあるで

  67. 6680 検討板ユーザーさん

    仕事でもグルメ情報は使いますからね。文化の一つとして情報は非常に有り難いです。銀座や日本橋や東京駅には、星やビブグルマン以外にも素敵なお店がたくさんありそうですね。順番に訪れるとしても回りきれないほど素敵なお店がありそうですね。行きつけも開拓したいです。

  68. 6681 検討板ユーザーさん

    >>6664 評判気になるさん

    ここ、行ってみたいです。私も大行列を日々目撃しております。八五さんのスープを飲みたいですね。

  69. 6682 マンション掲示板さん

    「ビブグルマン」byミシュラン

    価格以上の満足感が得られる料理。良質な食材で丁寧に仕上げており、6000円以下で楽しめる。

    マンションの近くには、ビブグルマンを取った多くのお店がありますよ。

  70. 6683 マンション掲示板さん

    私からは一軒。銀座1丁目と新富町の間にある、「ビストロシンバ」さん。たしか2020年のビブルグマンに初めて選出されてます。ジャンルはフレンチ。安価で、店内の雰囲気も素敵ですよ。マンションからはとても近くて徒歩10分程度です。おすすめですよ。このような情報交換は素敵ですね。

  71. 6684 マンコミュファンさん

    映画はミッドタウン日比谷おすすめ!六本木ヒルズのシネマが好きだったのですが、ミッドタウン日比谷が出来てからは、きれいだし、一人映画でも楽しいです。

    マンションからは日比谷線で行くのが便利!引っ越すと近隣情報を1から更新する必要あるので、こういう掲示板の活用は楽しいわ。

  72. 6685 マンション検討中さん

    やっぱり大好きカレー情報

    「バンゲラズキッチン」。2020ビブルグマン初掲載。銀座インズに入ってます。ランチで利用しましたが、おいしかったですよ。東京駅と銀座と有楽町の間なので、マンションからは歩くと20分くらい。地下鉄(日比谷、銀座、銀座丁目のどこでも)が楽チンかな。

  73. 6686 匿名さん

    本日も連投お疲れさまです。

  74. 6687 マンション検討中さん

    >>6685 マンション検討中さん

    そこ、東京で一番熱いのでないか、レベルのカレー屋ですね~。

  75. 6688 匿名さん

    >>6687 マンション検討中さん

    まあ、ついつい歌舞伎座横のナイルに行っちゃうけど。

  76. 6689 マンション検討中さん

    >>6688 匿名さん

    あっ、ナイル。ナイルのカレーは、やみつきになるね。東銀座近くだね。

  77. 6690 通りがかりさん

    >>6669 通りがかりさん

    駐車場入口のインターホンから防災センターに連絡すれば、シャッターを開けてもらえます。

  78. 6691 通りがかりさん

    >>6670 マンション検討中さん
    基本、部屋のインターホンを使い、防災センターからタクシーを手配すると、コーチエントランスに来るのでそちらから乗車します。乗車場所を指定すれば、要望の場所に来てもらう事も可能です。

  79. 6692 マンコミュファンさん

    なるほど。コーチエントランスからも、街のビブグルマンに繰り出せそうですね。

  80. 6693 マンション検討中さん

    資産性事態を否定はしないですが、どんなに資産性の良さを主張しても価格が見合ってないと考える人が多いから(年末に伺った限りでは)今でも在庫が山積みわけで、パンフレットに書いてあるような綺麗事並べられただけだとねぇ、それは市場も織り込み済みなわけで。

  81. 6694 マンション検討中さん

    コーチエントランス使えるのいいですね。

  82. 6695 マンション掲示板さん

    >>6693 マンション検討中さん

    年末に確認された在庫個数を教えて下さい

  83. 6696 検討板ユーザーさん

    欲しいよな。あとはお金があればなぁ。。

  84. 6697 匿名さん

    最低でも40戸は在庫あるよね

  85. 6698 匿名さん

    >>6697 匿名さん

    もう40戸しか無いんだ。

  86. 6699 マンション検討中さん

    40戸レベルですか!?ということは残り10%切ってるのか? これだけの立地だと、さすがに売れてますね。ここも終わると、ほんとに中央区の内陸大規模ってしばらく出てこないだろうし、次は何年後でしょうか。

  87. 6700 マンション検討中さん

    しかし皆さんお金持ってますねぇ。。。

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸