東京23区の新築分譲マンション掲示板「グラン レ・ジェイド渋谷富ヶ谷[日本エスコン 旧称:渋谷区富ヶ谷プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 富ヶ谷
  7. 代々木公園駅
  8. グラン レ・ジェイド渋谷富ヶ谷[日本エスコン 旧称:渋谷区富ヶ谷プロジェクト]ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-09-25 18:31:13

売主:株式会社日本エスコン
所在地:東京都渋谷区富ヶ谷一丁目1513-14(地番)
交通:東京メトロ千代田線「代々木公園」駅徒歩5分
小田急小田原線「代々木八幡」駅徒歩5分
施工会社:奈良建設株式会社

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2016.11.7 管理担当】

[スレ作成日時]2016-09-20 18:20:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン レ・ジェイド渋谷富ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 36 匿名さん

    食事会だけ参加しようかと考えてるんだけど笑

  2. 37 マンション検討中さん

    食事会、小笠原伯爵邸なんですね。面白いことしますね。

  3. 38 匿名さん

    >>34
    OKストアいいですよね。品数がそこまでないのかなと思ったりします。仕入が少ない分、売れ残りを防いで安くできるのかもしれないです。

    ここは眺望がよさそうです。

    12階からの眺望がCGでホームズに掲載されていたんですが、よかったです。
    まだ価格もわからないので、これから検討します。

    景色がいいと買った後に満足度も高くなりそう。

  4. 39 マンション検討中さん

    事前案内会の電話が来ました。3LDKタイプは12,000万円~ということでまあ予想通りの価格帯でしょうか。私は手が届きませんが。

  5. 40 匿名さん

    これだけ高くても購入される方いるわけで、マンションの需要って結構あるんだなと、逆に高いほうが売れるのかも。3000万、4000万じゃ満足しない方ですね。全戸角住戸、眺めよしと平等なのもすごいなと思います。戸建感もある間取りになっているのですね。

  6. 41 匿名さん

    これだけ高くても購入される方いるわけで、マンションの需要って結構あるんだなと、逆に高いほうが売れるのかも。3000万、4000万じゃ満足しない方ですね。全戸角住戸、眺めよしと平等なのもすごいなと思います。戸建感もある間取りになっているのですね。

  7. 42 匿名さん

    やっぱりと言いますか、予想通りの価格帯になりそうだなぁという感じですね。
    最低価格でもういきなりその額ですから、
    一番高いところだと2億とかっていうのもあり得る話なのではないかと思われます。
    これだけの物件をどういう層が買っていくのか。
    今は外国人投資家も飛びつくという雰囲気ではなくなってきていますから、
    ゆっくりじっくり売っていくというスタイルになっていくのかもしれないなと思いました。

  8. 43 匿名さん

    78平米で2億ですか…
    それはぶっ飛びですね。

  9. 44 マンション検討中さん

    この場所の希少性や、事実上のプライベートポーチ等を考えれば至極当然の価格ですね。

    ただ2億という価格帯に手を出す人は果たして3LDK、77.84㎡で満足できるんでしょうか?
    家族3人で住むには明らかに手狭。小さな部屋で部屋数を稼ぐより思い切って
    富裕層DINKS向けに2LDKにしてしまった方がよかった気もします。

    あとリビングから外開きになっているのは窓?ここだけ90度開くのでしょうかね?

  10. 45 匿名さん

    ここの立地を考えて特性にまで考えを巡らせるならば、ゆったりとした造りをしている方が好まれるだろうなぁとは思いますよね。
    となりますと、価格ももっと上がるだろうけれど、ここまでの物件を買う人だとあまりそこまで来た場合は変わらないじゃないか、という風に思うのです。少しだけもったいないかなぁという面は出て来るとは思います。

  11. 46 マンション検討中さん

    その2億出すならフォレストテラスとか松濤もの買った方がよいのでは?

  12. 47 匿名さん

    プラン図にあるホワイエって結局はアルコープみたいなものなのでしょうか。玄関前に自分の家だけのスペースがあると、何となく独立感があるという感じになってくるのかなぁと思います。

    ホワイエって専有面積に入ってしまったりするのでしょうか。エレベーター前のスペースなので共用部かなと思いつつ、公式サイトの記載を見ているとどちらなのかというのがわかりにくいですね。

  13. 48 見学大好き

    >>47 匿名さん
    専有面積には含まれないそうです。
    専用使用権?とかでバルコニーとかと同じような扱いみたいです。

  14. 49 マンション検討中さん

    皆さんの足では駅まで5分で着きますか?

  15. 50 匿名さん

    1LDKの間取りと3LDKの間取り。どちらもファミリーが住めるかなと思っています。
    ホワイエが面白く、専用のエレベーター用廊下となっていますね。

    内廊下なのか・・・。専用エレベーター廊下、1LDK側、3LDK側、どちらにも入口がついていてすごいなと思います。
    屋内廊下なので、雨に濡れずにエレベーターにさっと乗り込むことができるようですよね。

  16. 51 マンション比較中さん

    ここ買えた人羨ましい・・・

  17. 52 匿名さん

    駅まで徒歩5分ということ自体は難しいんじゃないかなと思います。
    マンションの敷地を出てから駅の出入り口まで、分速80メートルであるき続けた場合の所要時間だそうなので。
    でもそこまで遠くはないと思うし、
    負担感も無いということになってくるのではないでしょうか。
    それにここまで駅に近かったら
    賃貸に出したときにも借り手は出やすいのでは?

  18. 53 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  19. 54 マンション検討中さん

    2018年8月に代々木八幡駅から山手通りに直接でられる出口ができるそうなので、そうすると余裕で5分で行けそうですね。

  20. 55 匿名さん

    電話かけてこないでもらえませんかねぇ。
    そんなことされると、余計買わないですよ。

  21. 56 匿名さん

    この立地はいいなぁ、、、
    変形間取りだけど開放感あるし眺望抜群だし

  22. 57 評判気になるさん

    ご近所のブリリアさんより小規模ですが、静かで穏やかな景色を楽しめそうですよね。内装もこちらの方が高級感があり気に入りました。

  23. 58 マンション検討中さん

    FC東京の移転はプラスに作用するのかな…。
    自分にとっては最高の立地なので資産価値が維持できそうなら買いたいけど…

  24. 59 マンション検討中さん

    年初のアナリストの予想とは真逆に為替が現在108円と円高になってますが、いつになったら予想通りに円安になるんですか?

  25. 60 匿名さん

    >>59 マンション検討中さん
    アナリストによって千差万別。どれを信じるかはあなた次第!!

  26. 61 マンション検討中さん

    ここ、意外と売れないですねぇ
    2

  27. 62 匿名さん

    7月にモデルルームに行った時点で残り7戸だったので、このご時世ですと売れ行きはいいほうではないでしょうか。
    ただ、47平米の扱いが難しいですよね。1人だと広いし、2人だと狭い。57と68平米はすぐに売れてしまったので、それぐらいの間取り中心のほうが良かったですかね。

  28. 63 マンション検討中さん

    >>62 匿名さん
    残り7戸なら御の字でしょう。むしろ進捗いいんじゃないですか。

  29. 64 匿名さん

    マンションが増えているので需要はあるようで、価格もどんど上がっている様子。
    そろそろ頭打ちかなと思っても結構売れていますね。ここのようにかなり個性的だと伸びそうです。1フロア2邸なのでゆったり感ありますしエレベーターも専用なのでプライバシーも保たれ私邸のようです。Fタイプの85㎡を2LDKにできるのも珍しいです。これほどの広さで2LDKはぜいたく感あります。2LDKは各部屋もせまいというデメリットがありますがこれなら個室でもくつろげたり趣味などゆっくり楽しめそう。

  30. 65 匿名さん

    77㎡1.6億?ここで?

    えっ・・・

  31. 66 匿名さん

    >>65

    高台の上層階、第一種低層住居地域の見晴らしですからね。

  32. 67 匿名さん

    1LDKや2LDKもあるんですね。Gタイプが1LDKにウォークインクローゼット。そしてエレベーター直結ノホワイエがあります。これは人に出会わない設計なのかなと思います。かなりプライベート感あり。専用エレベーターが豪華です。

    価格が驚くほど高いんですけど、第一種低層住居地域でも眺めよしだからなんでしょうか。

  33. 68 匿名さん

    ホワイエの維持に不安が…。
    空調も無く自費取付ですし、照明の電気代も自己負担の様です。折角の内廊下とはいえ、夏は暑くて冬は寒いとなるとデメリットでは無いかと思えてきてしまいました。専用エレベーターといっても一基ですし、豪華といえる環境なのか…。
    近くにできる大和のマンション、気になりますね。

  34. 69 匿名さん

    大和の物件は、渋谷区のハザードマップにもでているように浸水地域の低地ですよね。
    こちらの物件は高台です(某首相がすぐ近くに住んでいるだけあって、大変良い立地です)

    空調はつけなくてもいいと思いますし、電気もあの狭い空間で1個だけですのでそんなに負担になる電気代でしょうか?夜は消すと思いますし。エレベーターもこの規模の物件で2基は考えられないと思います。この規模で2基あると、それこそ住民の金銭的負担が大きくなると思いますが・・・。

  35. 70 匿名さん

    地下29mの杭基礎って、立地はさておき地盤としては「よい」とは言い難いと思うけど、どうなんだろ。
    ホワイエの観点は豪華さというよりプライバシーかなー。どこまで気にするかという感じだけど。別にホワイエなくてもよくない?と言えば、なくてもよい気もする。

  36. 71 匿名さん

    69のコメントは不動産関係者??

    ホワイエ、確かに無くても良い気が。
    もっと狭くしてその分居住スペース(玄関とか)広くして欲しくなる。中途半端に広くて使いづらいし、マンション内の全体空調が一階だけだとすると、夏の高層階は特に暑くなるはず…。1.6億出せるならエアコン付けるのか。もしかして犬の飼育スペースか?洗濯干し場か?価格が下がれば検討したいところだが…高すぎる。

  37. 72 匿名さん

    >>71

    不動産関係ではありません。ここが欲しくてモデルルームも行きましたが、欲しい部屋がなくなっていたので泣く泣くあきらめた者です。

    ふるさと納税で大量のトイレットペーパーなどをよく頼むので、そういった玄関に入らないような大きなものを片付けるまでに置けるのはいいな、と思いました。共同廊下ですとちょっとの間でも迷惑になるので置いておけないですからね。
    あと、防災備蓄庫がある部屋は、水やトイレットペーパーなどかさばるものを置けていいですね。通常のマンションですと、収納の関係でなかなか沢山備蓄はしておけないですからね。国が推奨している2週間分の食料や水などは余裕で置いておけそうです。東京では東日本大震災時には食料品や日用品の買い漁りがありましたからね。

  38. 73 匿名さん

    でもあまりに「物置」っぽく使っていると、さすがに人を呼んだ時に恥ずかしさもあるような…一応、「廊下」ではありますからね。これこそ気にする・気にしないの問題だとは思いますが。

  39. 74 匿名さん

    物置ではなく、片付けるまでの一時間とかです。人にもよるかと思いますが、私の場合、今ちょっと片付けられないという時が多々あるので。共同廊下だと、一時間でも段ボールを置いたままにしておくのは気が引けます。

  40. 75 マンション検討中さん

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  41. 76 匿名さん

    ホワイエ、高級感はあって、そこは好感がもてるんだけど、ただでさえ孤立しがちなマンションでさらに孤立化が進行しそうな設備だね。まぁ他人に会いたくないって人には最高なんだろうけど。この物件は形状からして仕方ないんだろうけど、Fタイプでリビングインじゃない部屋があとひとつあれば、よかったんだけどなぁ。残念。

  42. 77 匿名さん

    以前、最上階の2フロアプランが出ていたと思うのですが、切り離して販売する事になったのですかね。現在残り戸数はどの位なのだろう。

  43. 78 マンコミュファンさん

    富ヶ谷はすごく静かで素敵な街ある一方で渋谷まで徒歩圏内、代々木公園の目の前と条件がとてもよい場所にありますね。ホワイエという占有スペースもあるため、実質的な平米数からするコストパフォーマンスも高いと感じています。

  44. 79 匿名さん

    専有面積にホワイエって含まれているのでしょうか。そのエレベーターホールって実質的にその住戸しか使えないんですよね。
    ということは、その部分も専有面積にはいるのか?
    それとも使用料がかかるのか。
    良いなと思う人が多いけれど、どうなっているのか。

  45. 80 マンコミュファンさん

    >>79 匿名さん
    含まれていませんよ。
    使用料もかかりませんし、エレベーターの扉自体その部屋の鍵がないと開かないので実質的に占有部分と考えて問題ないと思います。

  46. 81 ご近所さん

    そもそもであとどのくらい残ってるんですか?

  47. 82 匿名さん

    残数4~6位なのでは。
    最上階の1.5億は高値すぎでビックリ。
    以前モデルルームも見に行ったが、オプション過剰で原型が分からん。
    特に狭い部屋のタイプは図面だけでは想像できず、日当たりとか眺望とかどんな感じなのか良く分からん。ワンフロア2邸をアピールしてるんだからケチらずにモデルルーム作って欲しいところだが、完成住戸を見るしかないか…。値下げ期待。

  48. 83 匿名さん

    まあこの広さの間取りを作るなら、
    多少高く高くてもいいから、もう少し渋谷駅よりの松濤とかでかっこよく作ってあったほうが欲しくなるな。
    富ヶ谷は渋谷ではないし。。。

  49. 84 匿名さん

    ここの売りは要人宅や各国大使館が並ぶ超高級住宅街側の眺望が半永久的に確保されてる点かな。
    価格だけ聞くと高く感じるけどまぁ妥当な値付けだと思う。

  50. 85 匿名さん

    山手通りから丸見えですね。
    つまり実質山手通り沿いマンションと考えるとこの価格は高過ぎるなぁ。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸