埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2023-07-17 17:32:40

ファインシティ東松戸モール&レジデンス契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588244/

所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1(地番)
交通:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線「東松戸」駅徒歩2分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2016-09-17 19:44:24

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ東松戸モール&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1201 マンション掲示板さん

    写真投稿してくれた方ありがとうございます!
    内覧会たのしみだなぁ。
    エントランスの雰囲気などはどうでした?

  2. 1202 匿名さん

    >>1199 匿名さん

    東松戸は民泊の心配はないですよ。

  3. 1203 匿名

    >>1200 入居予定さん

    ほとんどが実需でしょうね

  4. 1204 住民板ユーザーさん8

    >>1201 マンション掲示板さん
    エントランスや多目的ルーム?などは重すぎず軽すぎず、私は心地良く思いました。エントランスの左にマンション名があるのですが、程良く素敵に思いました。東松戸がアルファベット表記で良かったです。
    ただ、あまりちゃんと図面を見てなかったのですが、エントランスから入ると、ポストや宅配ロッカーやエレベーターホールに行くまでに、外と言うか中庭と言うかを通るので驚きました。もちろん通る部分に屋根はありますが、悪天候だと辛い日もあるかもしれません。

    多目的ルーム?とラウンジ?にはカーテンがないので、ロールカーテンやブラインドが欲しいとアンケートに書きました。管理組合などで決めなきゃですかね…多目的ルーム?の外にはオブジェがあるので、正面からは見えませんが、斜めからは丸見えなのが気になりました。

    内覧会に行くとかなりテンション上がってしまいました(笑)楽しんで来て下さいね。

  5. 1205 住民板ユーザーさん

    >>1204 住民板ユーザーさん8さん
    そのマンション名のやつ、夜に光りますよ。

    どなたか、業者入れて内覧会されたかたっていらっしゃいます?
    キズ汚れ以外、構造的な部分は大丈夫そうでしょうか…

  6. 1206 住民版ユーザー5

    >>1205 住民板ユーザーさん
    業者が診断できるのは外観から見てわかる範囲だと思いますよ、実際各社のページにもそのように記載あります

  7. 1207 匿名さん

    専門業者を入れて内覧しました。床や扉に良く見ないと分からない程度の小傷など7箇所のみの補修で、その日のうちにすべて補修確認できました。新築マンション2回目の購入、前回は都内ブランドマンションだったので今回はさほど仕上げや造りに期待していませんでしたが、期待以上に良い建て付けと仕上がりで満足でした。高層階なので、眺めも素晴らしく入居が楽しみです。

  8. 1208 住民板ユーザーさん

    >>1207 匿名さん

    どうもありがとうございます。とても安心しました。
    プレミアムアフターサービスでなんとかなる部分は今血眼になって探さなくてもと思っているので、
    半年くらい住んでいたら微妙に角が剥がれてきた的なことの片鱗がないかどうか心配でした。
    立て付けと仕上がりが満足いくとのこと、とても参考になりました。

  9. 1209 住民板ユーザーさん1

    こういった傷をはじめ多くの指摘をしました。
    思ったより傷、汚れがおおいのので、安心できませんでした。

    1. こういった傷をはじめ多くの指摘をしました...
  10. 1210 匿名

    内覧会行ってきました!
    南西側の景色についてですが、昼間はお隣のマンションが気になります。スカイツリーははっきりと見えました。
    夕方になると、昼間はは霞みがかって全く見えなかった富士山の影がくっきり見えて幻想的でした!晴天の日の昼間が楽しみです♪
    また、夜になると東京タワーの赤い光と巨大ビル群が遠くに見えました!スカイツリーのライトアップと共に綺麗でした!

  11. 1211 マンション掲示板さん

    中層階ですが、景色がとても美しかったです。
    部屋の指摘項目もそれほどなく、良い作りだと感じました。
    共用部についてはじっくり見る時間はありませんでしたが、ブックラウンジ?の雰囲気が良かったと思います。家具の配置がされたらぐっと引き締まった感じになりそうでした。
    実際に見るまでどんなマンションになっているのか期待半分不安半分でしたが、今から入居の日が楽しみでなりません。とても気に入りました。

  12. 1212 住民板ユーザーさん1

    中層階いい眺めでした。
    横型リビングにしたのでバルコニーの窓に邪魔するものがなくこの部屋にしてよかったです。

  13. 1213 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームなど見た方いますか?

  14. 1214 住民板ユーザーさん1


    傷や汚れなど何箇所か指摘させて頂き、その都度拭いてもらったり、傷の修正をしてもらいましたが後日確認になったものもあります。

  15. 1215 住民板ユーザーさん2

    指摘ポイントは即日対応で直してもらえました。
    どのようなものが後日確認になるのでしょう?

  16. 1216 住民板ユーザーさん8

    ゲストルームの玄関だけ見せてもらいました。
    まだ中の設備が整っていないとのことで中には入れませんでしたが…

  17. 1217 購入者さん2

    >>1215 住民板ユーザーさん2さん
    そのもの自体を交換しないといけないものでは?

  18. 1218 匿名さん

    >>1215 住民板ユーザーさん2さん

    即日補修できたなら後日の確認は不要です。即日対応できなかった補修があった場合に再確認があります。

  19. 1219 匿名さん

    内覧会の時、長谷工引退したひとかな?年配の方が立ち会いしてくれました。
    汚れの指摘をしたら、激落ち君?なんか白いスポンジみたいなやつで擦ってました、落ちないので
    今度は柱の汚れの所にツバつけてゴシゴシとはじめドン引きした。
    年寄りだから強く言わなかったけどちょっとなあ
    妻は目見開いてビビってた。
    傷、汚れ多く年明け再チェックとなりました。

  20. 1220 購入者さん2

    >>1219 匿名さん
    つばはだめでしょう…

  21. 1221 住民板ユーザーさん1

    先週内覧行きました。
    外廊下が予想より狭く、怖かったです。
    皆さんあまり気になりませんでしたか?
    子どもなど、心配です。
    そのほかは、まあ概ね予想通りです…。
    駅近の割にとても静かでした。

  22. 1222 匿名さん

    >>1221 住民板ユーザーさん1さん
    同じく外廊下の狭さに加えて、手摺の低さと手摺&各エキスパンションジョイント部分の見通しの良さに恐怖を感じました・・・
    せめて廊下の手すり部分はコンクリなどにしてあまり見えないようにしてほしかったな

  23. 1223 匿名

    >>1222 匿名さん

    ここの価格帯でそれを求めるのは酷かと。。

  24. 1224 匿名さん

    私は廊下が特に狭いとも怖いとも感じませんでしたが。特に広くもないですが図面通り普通と言うか、あんなもんでしょう。

  25. 1225 購入者さん2

    私もなぜ外廊下が狭いと感じるのかわからないです。充分広いです。床はフローリングのようなデザインで気に入りましたよ。

  26. 1226 住民板ユーザーさん3

    怖いと感じるのは高さによると思います。
    中層階くらいまでは割と誰でも平気だと思いますが、
    最上階近いとあの手すりだと心もとなく感じるのもわかります。

    とはいえ、木目調の床はいいですね。

  27. 1227 匿名

    狭いとは感じませんでしたけど怖いとは私も感じました

  28. 1228 帰ってきたワクワク

    今日はクリスマス•イブ

    1. 今日はクリスマス•イブ
  29. 1229 住民板ユーザーさん4

    ゆいの花公園ですね

  30. 1230 住民板ユーザーさん1

    かわいい写真ありがとうございます

  31. 1231 住民板ユーザーさん1

    廊下が実際に狭いんじゃなくて水捌けのため?に少し外側へ傾斜がついているからでは?

    木目調の床綺麗ですよね。あれってやはり経年劣化で色褪せたりするんですかね。

  32. 1232 住民板ユーザーさん1

    外廊下はかなり広い方のはずです。
    首都圏特に都内の動揺物件では外廊下はほんと狭いですよ。 今まで住んでたタワマンは内廊下でもっと広いですけど、タワマンでないなら見た中では広いですね。 怖いかどうかは少し怖いですが...

  33. 1233 住民板ユーザーさん7

    塔と塔の間の廊下が変に盛り上がっていて不自然に感じました。しかも板をのせてあるなんて。。なんだか出来上がりがあれだと工事中みたいでがっかりです。

  34. 1234 住民板ユーザーさん1

    私もそこは気になりましたね。
    別構造だからと説明がありましたが
    改善しようがあるんでしょうか?

  35. 1235 住民板ユーザーさん1

    廊下の狭さについて
    図面測ったら、1900のうち水はけ100くらい?稼働できるのが1700としたらドアが900近いので、ドアを90度に開けたとき、隙間は700〜800です。
    ベビーカーは通れないし、
    突然開けられると、ドアと正面衝突しませんか?
    子どもが小走りでエレベーターに向かって行く途中、ドアがいきなり空いてぶつかるもしくはぶつかるのを避けて転倒、とか怖いです。
    ドアを開けるときは、そーっと開けないと、周りに迷惑かと、という狭さだと思いました。

  36. 1236 住民板ユーザーさん1

    ↑住民板ユーザーさん1
    とありますが、
    1232の方とは別の者です!
    すみません、掲示板慣れてなく…

  37. 1237 住民板ユーザーさん8

    ジョイントのところは、これで完成かと聞いてしまいました(笑)地震などの時に神奈川かどこかの似たようなマンションのように壊れないように、との説明でした。
    板を乗せたような構造はさておき、僅かな段差でもなくして欲しいなと思いました。内覧会の際に車いすの方もいらっしゃいましたし…

  38. 1238 住民板ユーザーさん5

    そうは言っても、ジョイント部分に壁と窓があったのは良いと思います。
    あれがないと、恐らく風の通り道になって強風に見舞われるのと、
    窓がなかったら夕方暗くなってしまっていたと思います。

  39. 1239 住民板ユーザーさん2

    >>1233 住民板ユーザーさん7さん

    各エキスパンションジョイントは
    かなり問題かと思います。
    直らないのでしょうかね。

  40. 1240 住民板ユーザーさん2

    >>1239 住民板ユーザーさん2さん
    子供がつまづいて転ぶ可能性も高いですし、
    地震があったら本当に危ないです。

  41. 1241 匿名さん

    >>1235 住民板ユーザーさん1さん

    普通玄関ドアをいきなり90度も開けることはないと思います。ベビーカーが通れないなどよほどの事がない限りないでしよう。とは言え、廊下は共用部ですから子供は走らせない、ドアを突然大きく開けたりしないようにお互い気をつけたいものですね。

  42. 1242 帰ってきたワクワク

    何年か前に、何処かの
    ○ーパスマンションが
    地震のため、棟と棟を
    繋ぐ通路が、もがれる
    様に崩壊したニュース
    を見た記憶があります
    首都圏に大地震が発生
    したことを想定して、
    免震ではなく耐震構造
    の当マンションの造り
    を考えると、棟と棟を
    干渉しない構造にした
    ことは安心に思います

  43. 1243 匿名さん

    スーパに行く2階の通りフラットにしてほしい山階段で狭そう。
    マンション2階からスーパに行けるの楽しみにしていたんだけど見に行ったらこれから工事らしいけどショボイ
    その辺もう少し何とかならんのかな? 出入りはカードかざしての自動ドア+防犯カメラありとかにしてほしい
    1階の玄関セキュリティ高いのに2階から入り込める仕様はやだな、ドサクサに紛れてドロボーとかさ。

    2階住んでる人は全世帯そこ通って買い物行くようになったらうるさすぎて溜まったもんじゃないね。
    カワイソウ

  44. 1244 住民板ユーザーさん3

    >>1243 匿名さん
    仕上がりが楽しみですが、いつかスーパーじゃなくなるかも知れませんし私は当初からあまり期待していません。ゆとりのない設計だとしたら私は混雑を避けてエントランスからスーパーに行く気がします。いずれにせよセキュリティーはしっかりして欲しいものです。

    しかしあの2Fからのアクセスにテナントへ利用料等は発生するのでしょうか。そのあたりの条件が気になりますね。

  45. 1245 住民板ユーザーさん

    >>1243 匿名さん
    ほかにも駐輪場からとか、駐車場からとか、
    エントランス以外からの入り口はありますね。
    内覧のときに見た感じ、防犯カメラの有無は記憶にないですが、
    どこもカードかざすようにはなっていたので、
    二階もそれに準じた仕様かなと思います。

  46. 1246 住民板ユーザーさん1

    >>1241 匿名さん

    いえ、ベビーカー出すときは90度にあけます…

  47. 1247 住民板ユーザーさん

    >>1246 住民板ユーザーさん1さん
    「いきなり」開けないですよね

  48. 1248 匿名

    やはりお互いのマナーありきのマンションですから共用部に出るときはお互い慎重に行動しましょう。
    住民の行動と気持ち次第ですよね。

  49. 1249 匿名さん

    今まで住んでいたマンションで、玄関扉にベビーカーがぶつかったなんて聞いたことがありません。大袈裟に心配せず、お互い気をつければ良いことだと思います。

  50. 1250 住民板ユーザーさん1

    >>1249 匿名さん

  51. 1251 匿名さん

    引越し日時確定のお知らせが届きましたね。第40希望まで書いたので、さすがに希望通りの日時になりました。いよいよですね。

  52. 1252 住民板ユーザーさん

    >>1251 匿名さん
    私は20番目よりあとの希望日でした。

  53. 1253 匿名

    引っ越し日のお知らせがまだ来ないです。
    心配。

  54. 1254 住民板ユーザーさん1

    まさかの第一希望の日程でした。

  55. 1255 住民板ユーザーさん1

    3月中に引っ越し確定しました
    よかったです

  56. 1256 住民板ユーザーさん8

    中層階と高層階って何階から変わる?

  57. 1257 住民板ユーザーさん5

    みなさん引っ越しの挨拶や贈り物はどうされますか?一斉入居が初めてなんですが今まで新築のマンションに住まれた方など経験がありましたら教えてください。迷惑でなければ周りの方に挨拶したいのですが、今のご時世どうなのでしょう?

  58. 1258 住民板ユーザーさん1

    うちの引っ越しは4月頭になりました。第14希望でした。
    小学校の始業式には何とか間に合いそうでほっとしています。

  59. 1259 住民板ユーザーさん

    >>1257 住民板ユーザーさん5さん
    このような感じですと、挨拶しようにも周りがまだ引越し前ってこともありますよね。
    全体が揃った頃に挨拶に回るのでしょうかね。

  60. 1260 住民板ユーザーさん5

    >>1258 住民板ユーザーさん1さん
    学校関連でお子さんいる方とか優先なのかな?と思っていましたがそういうわけでもないんですかね?うちは夫婦二人ですが第3希望くらいで早めの引越し日でした。階数とかなのかな?

  61. 1261 住民板ユーザーさん

    明けましておめでとうございます。
    いよいよ今年入居ですね、春からの新生活を楽しみにしています。
    入居する皆さん良い一年となりますように。

  62. 1262 住民板ユーザーさん

    >>1260 住民板ユーザーさん5さん

    希望を全部土日にしたらかなり後ろの希望になりました。
    平日にしておけば割と早い希望が通るのではないでしょうか。

  63. 1263 住民板ユーザーさん

    引越し業者はアート縛りですよね?

  64. 1264 住民板ユーザーさん

    >>1263 住民板ユーザーさん

    いいえ、別の業者でもいいって書いてありましたよ。
    ただ取りまとめはあくまでアートなので、
    日程はアートに指定された日縛りなのと、
    どこの業者にしたかとかをアートに連絡しなければいけなかったと思います。

  65. 1265 住民板ユーザーさん1

    >>1264 住民板ユーザーさん
    どこにそのような事が書いてありましたか?
    念のため確認したいです

  66. 1266 住民板ユーザーさん

    >>1265 住民板ユーザーさん1さん
    提出した用紙に「他の引越会社を利用する」という選択肢がありましたよ。

  67. 1267 住民板ユーザーさん4

    1月12日にアートさんが見積りに来ます。
    予定している費用とあまり乖離してれば、他の引越屋にも見積り取るつもりです。
    火災保険は、他と比較してもかなり安いですね。

  68. 1268 住民板ユーザーさん

    >>1267 住民板ユーザーさん4さん
    他の業者に頼んだ場合も引越し日は指定された日ですよね?

  69. 1269 住民板ユーザーさん8

    はい

  70. 1270 名無しさん

    >>1257 住民板ユーザーさん5さん
    皆さん同じ条件ですから、玄関先で会ったときに挨拶程度で良いと思います。

  71. 1271 住民板ユーザーさん

    >>1268 住民板ユーザーさん
    送られてきた案内に、アート利用の有無に関わらずって書いてありますね

    [セキュリティ上、問題のある投稿の為、画像を削除しました。管理担当]

  72. 1272 匿名さん

    皆さんご親切で素晴らしいです。

  73. 1273 匿名

    同感です。皆さん、優しい。

  74. 1274 匿名 

    >>1271 住民板ユーザーさん

    当マンションの外部情報は載せない方がよくないですか。
    流山のマンションサイトには引越情報を見て外部業者や盗み目的での侵入があるとも書いていました。

  75. 1275 住民板ユーザーさん4

    >>1274 匿名 さん
    おっしゃる通りです。
    引っ越しの時は、ドアが解放状態になっているので、作業着を着て長谷工さんの振りをして敷地内に入り、色んな見積りを取ったり、その場で作業します。皆さん注意しましょう

  76. 1280 匿名 

    300戸以上の入居予定者がいますし仕方ないですよ。
    入居後には騒音やベランダでの喫煙、民泊などの隣人トラブル、マンション内で騒ぐ子供など多くの問題が起こりうるでしょう。みなさんで協力していきたいですね

  77. 1281 入居予定さん

    民泊問題については早々に問題が起きそうで怖いですね。
    管理組合で規則を追加したほうがよいのでは?

  78. 1284 住民板ユーザーさん

    >>1256 住民板ユーザーさん8さん
    15階から高層じゃない?

  79. 1285 住民板ユーザーさん

    タバコは元々禁止ってことで、民泊だけが気になる。なにもないといいな
    とりあえず内覧でちらっと見た感じはみなさん良さそうな方ばかりで安心
    心配だったお隣の方もとりあえず平気かな

  80. 1289 住民板ユーザーさん1

    ここは特に認証もいらない掲示板ですし、書き込みは住人でなくてもできます。
    匿名板なので。名前も変え放題なので、何人もいるようで自作自演の可能性もあることを忘れずに。

  81. 1290 住民板ユーザーさん8

    話は変わりますが、転入で市役所や免許証記載変更で警察署など平日にしかできずなかなか大変ですね〜
    再確認会もあるし、年次有給休暇がどんどんなくなってゆく…

  82. 1294 契約済みさん

    疎い分野ですが、長谷工アネシスは系統の二重化やバイパス工法などで停電回避対策はしているのでしょうか。
    いざという時に組合議決で違う事業者に契約変更しようとも、以下記事を読むと全戸同意がないと難しいのでしょうか。
    一部抜粋しました。

    (2014.10.04 Business Journalより)
    マンション向け電力ビジネスでトラブル頻出 停電リスク隠し「訴訟辞さない」と導入迫る
    http://biz-journal.jp/2014/10/post_6215.html

    >その一つが停電リスクである。民間企業が設置する変圧器などの受電設備は、保安確保及び波及停電事故防止のために技術基準遵守義務等の規制を受け、導入時の長時間の停電だけでなく、1~3年に1回の受電設備の点検が義務化されており、その際、停電のリスクが発生する(後述参照)。また、参入企業が仮に倒産した場合、マンション内にその企業が設置した変圧器などの受電設備は差し押さえ対象となる。マンション管理組合がその受電設備を買い戻すには多額の資金が必要となり、それが用意できなければマンションの電気供給にも影響が出かねない事態となる。

    >では、停電リスクを回避する方法はないのであろうか。経済産業省は8月29日に「高圧一括受電マンションにかかる年次(停電)点検方法の検討状況」という報告書を発表し、停電することなく点検する方法として、非常用発電機や移動用電源の利用、系統の二重化、バイパス工法を明示した。この4種類のいずれかの方法を使えば停電リスクは回避されることになるが、問題はコストである。当然、サービス提供企業側にそのコスト負担が発生し、マンション側が期待する電気料金軽減額が小さくなる可能性がある。

  83. 1295 匿名

    対策されてません
    法定点検時は停電状態で点検になります。

  84. 1297 住民板ユーザーさん1

    いよいよ入居説明会ですね。
    インテリアオプションを追加したい人もいるでしょうから、
    何つけようか、予算はいくらにしようかワクワクしながら悩みそうです。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  85. 1298 住民板ユーザーさん2

    >>1297 住民板ユーザーさん1さん
    うちも妻が壁紙やソファなどを選ぶのが楽しいと言っています(笑)

  86. 1299 住民板ユーザーさん

    アートの見積もりが来ました
    繁忙期ということもあって高いですね
    他の業者も検討したいと思います

スムラボ 20220219「ファインシティ東松戸モール&レジデンス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸