埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2023-07-17 17:32:40

ファインシティ東松戸モール&レジデンス契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588244/

所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1(地番)
交通:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線「東松戸」駅徒歩2分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2016-09-17 19:44:24

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ東松戸モール&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん
  2. 1102 住民板ユーザーさん7

    >>1094 住民板ユーザーさん1さん

    私はします。金額も安いし、けちるとこではないですからね。

  3. 1103 住民板ユーザーさん1

    日程早い方はどの辺り確認したか写真アップされると他の方の参考になるかもしれません。

  4. 1104 住民板ユーザー9

    私はさくらへお願いしました。
    知人も活用し、素人では気にしない排水の下回り、ベランダの塗膜、フローリングのへこみ、など気づいてくれたそうです。
    1102さんが言う通り、長年住むマンションだから入居前にきちんと確認しておきたいので

  5. 1105 住民板ユーザーさん1

    迷いどころですね。

  6. 1106 住民板ユーザーさん5

    福太郎入らないかな。まだ決定じゃないんですよね・・

  7. 1107 住民板ユーザーさん1

    >>1106 住民板ユーザーさん5さん
    福太郎ってそんなに良いんですか?

  8. 1108 住民板ユーザーさん7

    私は福太郎よりマツキヨがいいですね

  9. 1109 住民板ユーザーさん1

    Tポイント使える薬局がいいな

  10. 1110 住民板ユーザーさん1

    薬局はどこも変わらないですよね

  11. 1111 住民板ユーザーさん1

    最短で内覧会がある方はいつ頃でしょうか?

  12. 1112 匿名さん

    事前に送付された資料に記載がありますが、内覧会は12月11日からですよ。

  13. 1113 帰ってきたワクワク

    今年もクリスマスの前週に
    東松戸ゆいの花公園で
    クリスマス会が催されます

    1. 今年もクリスマスの前週に東松戸ゆいの花公...
  14. 1114 住民板ユーザーさん1

    みなさん、内覧会ではこんなこともあるようですので、何か気になったら指摘しましょう。施工会社ではなく、売主に言うのが筋ですよ!


    #私の部屋は、壁紙のクロスジョイントとか、フローリングの細かい傷とか
    どういうどうでもいいところは別にして100箇所を超える指摘箇所があって、
    全部直してもらった。 典型的な全戸対応案件では、お隣との間の隔て板に
    隙間があって、バルコニーからお隣が覗けてしまうという点の是正。
     あれこれ指摘したのを、モデルルームと同じだからなおさんという理屈を
    つけてくることは多いので、モデルルームの証拠写真を撮りまくっておくことは
    必須でしょう。 モデルルームでは、バルコニーのお隣との間に隙間などないぞ
    という証拠写真をつけたうえで、皆でクレームしまくろうぜとか焚きつけたら
    1週間程度で30戸以上からこれでは受け取れんとかクレームの電話がはいりまく
    ったらしくて、2-3週で500戸超える全戸で是正対応がなされたな...

  15. 1115 住民板ユーザーさん1

    ↑バルコニーのモデルルームの写真お持ちの方いらっしゃいますか?
    例の1つですが、念のため…

  16. 1116 匿名さん

    こういう893みたいな住人がいると思うとげんなりします。。。

  17. 1117 住民板ユーザーさん1

    売主に瑕疵の修補を要求する購入者の事例を引用しただけの住民を893呼ばわりですか?
    投稿削除基準に該当しそうですが?
    ・特定の投稿者を攻撃するもの
    ・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの

  18. 1118 住民板ユーザーさん5

    1116はもう内覧会に行った人が文句を言ってるんだと勘違いしてるんじゃないかな?

    自分も厳しい目で内覧会に参加予定。

  19. 1119 住民板ユーザーさん8

    寝室にクイーンサイズより大きなベッド置きたい方いらっしゃいますか?なかなか置けそうにないでしょうか?

  20. 1120 匿名さん

    ともあれ、情報交換して有効に活用しましょう。
    自分では見落としている点もあるかと・・・

  21. 1121 ポン

    内覧会に持って行った方が良いアイテムや ここを確認した方が絶対に良いというのが有れば、教えて頂けると助かります。

  22. 1122 マンション掲示板さん

    ベランダの隣との仕切りってどんな感じでしたっけ?結構覗けてしまう感じ?

  23. 1123 匿名さん

    >>1119 住民板ユーザーさん8さん

    無理だろ。クイーンサイズなんて、寝室が10畳以上必要だよ。夢見るなよ(笑)

  24. 1124 匿名さん

    >>1121 ポンさん
    いや、内覧業者をお願いすればいいのでは?
    何か問題でもあるんですか?

  25. 1125 住民板ユーザーさん8

    >>1123 匿名さん
    夫婦どのように寝るんですか?参考までに教えてください

  26. 1126 住民板ユーザーさん3

    >>1123 匿名さん
    私も考えていたので教えてほしいです。2人で寝たいけど、狭く感じそうで。みんなどのように寝るんですか

  27. 1127 周辺住民

    ベルクスの看板

    1. ベルクスの看板
  28. 1128 匿名

    私もベルクスの看板が架かっているのを見ました。
    「ベルクス珈琲」、美味しくて安いと良いな。

  29. 1129 匿名さん

    >>1125 住民板ユーザーさん8さん

    ダブルまでしか無理だと思うな。クイーンだと、寝室がベッドしか置けないくらい狭い。

  30. 1130 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  31. 1131 マジ

    http://newman-sp.com/new/index.php/map

    ポンさん、持ち物ではないですが
    このサイトは具体例がわかりやすいです。

  32. 1132 匿名さん

    >>1131 マジさん

    マジさんがまた。。。

  33. 1133 匿名さん

    マジさんありがとうございます。
    参考になります。

  34. 1134 住民板ユーザーさん8

    >>1129 匿名さん
    ありがとうございます。そうですよね、シングル2つにすることにします

  35. 1135 匿名さん

    >>1134 住民板ユーザーさん8さん

    いや、それだとダブルより狭くなるよ...。このマンションの寝室が狭いことが致命的...。(笑)

  36. 1136 ポン

    情報ありがとうございます。
    業者には依頼せず、自分で対応します。
    ハッキリ言えませんが、私は早めの内覧会です。

  37. 1137 住民板ユーザーさん7

    >>1127 周辺住民さん
    ベルクスの営業時間短いですね、、、
    23時くらいまでやってくれると嬉しいんだけどな

  38. 1138 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  39. 1139 購入者さん2

    営業時間長いとコンビニみたいになっちゃって、風紀面とか色々影響ありそうだから、これくらいの時間で住民としては満足です。

  40. 1140 住民板ユーザーさん8

    火災保険はどちらをお考えですか?おススメがあれば教えていただきたいです!

  41. 1141 住民板ユーザーさん

    土日で内覧会の準備がされていました。
    いよいよですね。
    行かれた方々、どんな感じだったか是非教えてください。

    1. 土日で内覧会の準備がされていました。いよ...
  42. 1142 契約済みさん

    すごい!
    エントランスの奥のアートオブジェが、
    絵みたいで、パンフレットのCGまんまで驚きました。

  43. 1143 ポン

    中に入るとこんな感じでした。

    1. 中に入るとこんな感じでした。
  44. 1144 住民板ユーザーさん

    ポンさん、内覧会はどんな感じでしたか?
    あまり自由に見られないとか、時間が足りないとか、何かありましたでしょうか?

  45. 1145 マンション掲示板さん

    綺麗ですね!
    中庭の若い木がもっと大きくなれば、駐車場なども良い感じに隠れてもっと雰囲気出そう。

  46. 1146 住民板ユーザーさん1

    昼12時の写真です。フォレストコートの西側(2LDK)は16階以上は、まだ日陰にはなっていません。

    1. 昼12時の写真です。フォレストコートの西...
  47. 1147 住民板ユーザーさん1

    ベルクスは曜日によって営業時間が異なるようです。

    1. ベルクスは曜日によって営業時間が異なるよ...
  48. 1148 ポン

    内覧会は、ゆっくり見れます。
    ネット、スカパー、駐輪場、駐車場、インターホン、宅配ボックスの説明などもありますが、部屋はゆっくり見れます。最後は、自分達だけで部屋に入り、採寸関係も出来ます。かなり、仕上がりは良いと思います。10件位、細かな傷や汚れは有りましたが・・・

  49. 1149 住民板ユーザーさん

    >>1147 住民板ユーザーさん1さん
    なぜか平日は火曜日だけ早いんですね

  50. 1150 住民板ユーザーさん

    >>1148 ポンさん
    参考になります。施工担当者は最後の採寸時も立ち会ってくれるのでしょうか?

  51. 1151 住民板ユーザーさん

    ポンさん、どうもありがとうございました!

    ベルクスはきっと営業スタートしてから探り探りしながら営業時間調整してくると思いますよ。
    アルフレンテにあるほうのベルクスは1時間延ばしたり縮めたりがしょっちゅうありますから。

  52. 1152 住民板ユーザーさん1 

    フォレスト中層階購入者です。
    午後は日差しが期待できませんが承知済みです。
    楽しく付き合って過ごしていきます!

  53. 1153 住民板ユーザーさん8

    ポンさん、情報ありがとうございます。
    言葉ひとつで内覧会が楽しみになりました。

  54. 1154 匿名

    色々な情報、有難うございます。参考になります。
    私としてはですが、ベルクスの営業時間が21時より遅い時間に
    延びないことを祈ってます。
    私もフォレスト中層階なので、短い日差しと仲良く明るくつきあっていこうと
    思ってます。

  55. 1155 購入者さん2

    今すんでいる近所にもベルクスがあります。火曜日、日曜日は営業時間早いですね。ちなみに、特売の土曜日なんかは、朝からすごい列で営業時間前からお客さん並ばれています。

  56. 1156 ポン

    最後の採寸時も立ち会ってもらう事は可能です。その時に新たに気がついた箇所も受け入れてくれます。安心して内覧会に行かれて下さい。

  57. 1157 住民板ユーザーさん8

    >>1148 ポンさん
    具体的にはどのような点をご指摘されましたか?

  58. 1158 匿名

    幕張であったインテリア相談会の時注文した物は設置されていませんでした。
    全体的にとても良かったですね。強いて言えば、壁面クロスの凹凸がありました。フローリングのきしみ音は、防音マットのため仕方ないと言われました?
    直しの確認は1月15日からの平日です。

  59. 1159 住民板ユーザーさん3

    >>1158 匿名さん
    えっ、それだとオプション品の取り付け状態確認などはいつするんでしょうか・・・

  60. 1160 匿名

    今回の担当者は、そのリストがなく、次の直しの確認の時には設置されているような事を言ってました。
    エアコン、エコカラット、照明、食洗機、ピクチャーレール等が付いていませんでした。
    まだ3ヶ月有りますのでいいかな。

  61. 1161 住民板ユーザーさん3

    >>1160 匿名さん
    ありがとうございます。
    しかしそれだと初めから手直し&再確認ありきでどうかと思っちゃいます。

  62. 1162 ポン

    内覧会で気がついた点は、ドア関係、サッシなどの傷や汚れです。

  63. 1163 住民板ユーザーさん8

    私はインテリア相談会で申込みしたものは設置されてない認識でした。
    もともとの予定では入居日以降に設置するからということで説明を受けて、鍵の貸出の誓約書も書きました。
    支払期日も12月下旬ですから、まだ支払ってなければキャンセルや変更もできます。

  64. 1164 匿名

    >>1163 住民板ユーザーさん8さん
    失念してました。
    直しの確認の時にはまだ付いてないかもしれません。代金は、長谷工インテックさんに振込したのでキャンセルは出来ないかな。

  65. 1165 住民板ユーザーさん1

    内覧時に仕様通りに設置されているか確認が必要なオプションはフリープランとアイセルコかと。

    インテリアオプションで注文したオプションは鍵承認書に書いてある通り、
    「取り付け・納品は物件のお引き渡し後、ご入居前を基本としております」。
    なので、ついてなくて当たり前です。
    ここの物件は引き渡し前に工事完了するような話が出ていますが、
    あくまで業者が基本よりも早い時期にやってくれるだけの話。

    ややこしいですが、色々ある「オプション」がごっちゃになってる気がしますね。

  66. 1166 匿名

    >>1165 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    3月23(金)引渡会のあと、23午後から31日迄引っ越しの希望をアートさんに出していますが、取り付けが引っ越しの後もあるんですかね。

  67. 1167 匿名

    だいぶ前、987:で書き込みをした者です。
    インテリア相談会で注文したものの施工について
    書いています。お手数をお掛けしますが、
    宜しければご参考までに。

  68. 1168 帰ってきたワクワク

    今夜の東松戸ゆいの花公園


    1. 今夜の東松戸ゆいの花公園
  69. 1169 匿名さん

    [前向きな情報交を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  70. 1170 購入者さん2

    >>1169 匿名さん
    え、なにがですか?中傷はやめてください。
    ワクワクさん写真ありがとうございます。
    一部の心許ない書き込みなんて気になさらないでくださいね。

  71. 1171 住民板ユーザーさん1

    削除人さんがこまめにチェックしてくださるようなので、中傷は削除依頼しちゃえば大丈夫ですよ。
    現地の様子などありがとうございます。

  72. 1172 住民板ユーザーさん5

    なんなんだろうね、この個人的にワクワクさんに恨み持ってる人
    ぜひ特定してやりたい

  73. 1173 住民板ユーザーさん1

    生活ではネット必須だけど、説明聞いたらスゴイショボイ
    回線絶対遅いのに たくさん使われている時間帯でも30mb出ますよだって
    そんなに出るわけないのに角刈りのおじさん
    ウソばっか 帯域保証で30MBならありがたいがそんな訳なく
    グローバルIP2個付いてると言うから喜んだら固定では無いだって
    そんなのカタログに乗せる意味ないのに MAX 1000/380
    実測値はこれの10/1以下かな?
    良い面は月額が安いけど
    お土産がショボイ ルーター 契約は5年は変えられないそうです。残念

  74. 1174 契約者

    >>1173 住民板ユーザーさん1さん
    情報ありがとうございます。
    1Gbps 1本如きで400世帯が利用すると混雑時に30MBも出るはずないのに出鱈目で信用ならない担当者ですね。
    今時自宅のブロードバンド回線は生活必需品ですし、管理組合の議題として早期の業者変更もしくは提供方法の多様化(他のISPとの個人契約可能化)が必要かも知れませんね。

    ちなみに1000/380の380とは何の数字でしょうか?

  75. 1175 入居前さん

    皆様、来年6月施行の「民泊」新法についてどうお考えですか?
    個人的には管理組合で規則を早々につくる方がよいかと思いまして・・・

  76. 1176 匿名

    24日とかも、内覧会される方いるんですか?
    車で来られる方はいつもより二時間余裕見て下さい。
    武蔵野線で来られる方は、夕方の超満員電車は、覚悟して下さい。
    お子様は連れて来ない方が、よろしいかと思われます。
    有馬記念が、中山競馬場で開催されます。

  77. 1177 住民版ユーザーさん

    >>1175 入居前さん
    家族の住まいとして治安悪化とトラブル誘発を防ぐために、私は民泊による不特定多数の外部の人の出入りはできないようにすべきだと考えます
    国交省もトラブル防止のためにマンション管理組合規約への明記を求めています
    一部引用しますが詳細はリンク先をご覧ください

    >標準規約は、各部屋の所有者に対して専ら住宅として使用することを求めており「他の用途に供してはならない」と規定している。改正案はこの条項の後に「専有部分を住宅宿泊事業に使用できる」「専有部分を住宅宿泊事業に使用してはならない」などの文言を盛り込むよう求める。

    >国交省は各管理組合で民泊可否の方針決定に時間がかかることを考慮し、法成立直後に標準規約改正を決めた。

    >同省マンション政策室は「管理規約で可否を明確にすればトラブル防止につながる。早いうちに各組合で対応を決めてほしい」としている。

    民泊可否、マンション規約に明記を 国交省が要請へ
    https://r.nikkei.com/article/DGXLASDG26HEN_Q7A720C1CR8000

  78. 1178 入居前さん

    >>1175
    >>1177
    本マンションの管理規約は、>>1177さんが書いている改正前の標準管理規約の文言で、
    『その専有部分を専ら住宅として使用するものとし、他の用途に供してはならない。』
    という記載が第14条にあります。

    「専有部分を住宅宿泊事業に使用してはならない」の文言がない場合でも、
    14条のような規定があるマンションでは、民泊をやってはいけないという司法の判断は出ています。

    つまりは、これから新法に則って民泊ができるようにするためには『管理規約の改正が必要な状態』ですので、
    逆に言えば今の規約をちゃんと維持すれば、民泊ができない状態を継続できます。

  79. 1179 住民板ユーザーさん

    >>1176 匿名さん
    24日は土日なので内覧会の設定はないと思います。

  80. 1180 匿名

    >>1179 住民板ユーザーさん
    多分あると思います。
    昨日の土曜日も内覧者が来てました。
    受付の担当者も4人位いました。
    私は火曜日の午後だったので、会社を早退したのに残念です。

  81. 1181 住民板ユーザーさん

    そんな…
    平日は無理だって言った者勝ちだったってこと?
    信じてたのに…

  82. 1182 匿名

    そうなのですか!昨日、確かにいくつかの部屋の電気が点いて
    いましたので、平日の内覧で不備を依頼された箇所を早速、
    修理しているのかと思ってました。少し、ショックです。

  83. 1183 匿名

    せめて、引っ越しの抽選と実際の引っ越し日の実行は
    公明正大でやってもらいたいです。

  84. 1184 住民板ユーザーさん

    絶対それも裏ルートでいいところから埋まっていくのですよ。
    もう信じられないです。

  85. 1185 マンション掲示板さん

    まぁそうと決まったわけではないですし皆さん落ち着きましょう

  86. 1186 匿名

    先週の工事現場の予定表には、月曜日から土曜日まで内覧会になってました。今週の予定表を見れば分かるとおもいます。

  87. 1187 匿名

    >>1178 入居前さん
    1177さんがおっしゃる通り、明確に禁止している条文等が規定されなければ、管理組合に住宅宿泊事業を禁止する意思がないとして、事業の届け出をし受理される可能性があります。
    平成30年3月15日から届出開始ですので、事業主(相鉄さんか長谷工さん)に手続会の時、問合せしようと思っています。
    多分、全戸の書面決議が必要かも知れません。

  88. 1188 住民板ユーザーさん1

    本日内覧会行ってきました。

    事前にこちらの掲示板で内覧会での要直し箇所の指摘が重要だと拝見していましたので、今日は妻と意を決して臨んできました。
    ただ、とは言ってもそんなに指摘箇所はないだろうとの予想だったのですが、
    結果、汚れや傷など20箇所の指摘をしました。立ち会った長谷工の方には申し訳ない気持ちにもなりましたが、長く住む物件なので、心を鬼にして小さいことも全てお聞きし、チェックしてもらいました。

    その後の共用スペースの説明中にクイック作業要員がいて、採寸前にはほとんどが清掃などしてもらえてすごいなーとも思いましたが、それができるのであれば、初めからきちんと確認と清掃してくれたらやったのに、とも思ってしまいました。
    傷汚れはなんとかなりそうですが、入居時に掃除機や拭き掃除による清掃は必須であると感じました。

    いずれにせよ、全体を見れば部屋の雰囲気もマンションの共用スペースも、ベランダからの眺めも良く、来年の入居が楽しみになる内覧会でした。

  89. 1189 匿名さん

    心配しなくても、民泊で東松戸なんて辺鄙なとこに泊まる人なんていないって...。
    こんなとこに泊まっても観光楽しめないでしょ(笑)

  90. 1190 住民板ユーザーさん8

    当方も本日内覧会でした。立ち会ってくれる長谷工さんはシルバー人材みたいな方々で、細々と指摘してしまい申し訳ない気持ちになりつつ、話しやすくて良かったです。バリバリの営業マンに誤魔化される感じかと思ってたので…

    細かなところが全体的に雑な仕上がりに感じ、1つ言い出したら他も気になり、お姑さんかのように指摘してしまいました。前の方も書かれてますが入居前の掃除は必須です。ドアなどの表面のシート?の端に少し浮きや剥がれもあるので、全部のドアや引き戸のチェックをお勧めします。パテ?もボコってたりはみ出てたりするので気になる方は要チェックです。細かな汚れは多く、長谷工さんが濡れたメラミンスポンジを持っていて、その場で落とせる汚れは落としてくれました。

    細かくない部分では、玄関ドアの端にパチンコ玉くらいの凹みができていて、後日交換とのこと。窓のカギが開閉でギシギシ削れるので調整、クローゼットの戸が動作が重くて調整、、、などなどです。

  91. 1191 住民板ユーザーさん8

    窓の下の白い足台の割れ。当日のクイックという作業ですっかりきれいに直りました。

    1. 窓の下の白い足台の割れ。当日のクイックと...
  92. 1192 住民板ユーザーさん8

    引き戸の左下角の表面のシート?の剥がれです。

    1. 引き戸の左下角の表面のシート?の剥がれで...
  93. 1193 住民板ユーザーさん8

    中層階の廊下側からの眺めです。

    写真が重いようで、すいません。

    1. 中層階の廊下側からの眺めです。写真が重い...
  94. 1194 住民板ユーザーさん8

    中層階のベランダからの眺めです。天気が良いと、東京タワー、スカイツリー、富士山が見えるそうです。
    ちなみにベランダにいても電車の音はこちらは気にならず、発車ベルと笛の音は聞こえました。部屋によると思いますが…

    連投失礼しました。

    1. 中層階のベランダからの眺めです。天気が良...
  95. 1195 匿名さん

    殺風景ですね。

  96. 1196 匿名さん

    >>1194 住民板ユーザーさん8さん

    テンションあげあげですね(^-^)

  97. 1197 帰ってきたワクワク

    西の富士、東の筑波
    内覧会ではベランダから
    富士山が見えて感動
    フォレストコートの通路
    に立ったら筑波山も
    見ることが出来たかな
    日本、関東を象徴する
    二つ山を眺めることが
    出来たら••
    それは、とても嬉しい

  98. 1198 匿名さん

    >>1188, 1190
    詳細に情報共有いただきありがとうございます!
    想像してたより指摘箇所が多いですね・・・うちもしっかり見なきゃ。

  99. 1199 匿名さん

    >>1189 匿名さん
    そうでしょうか?
    確かに都心の宿が空いていれば東松戸の需要は少ないでしょうけど、空港へのアクセスが良いですから宿泊料が安ければ泊まる人はいると思いますよ。

    実際の客入りの多少を問わず部外者の出入りにあたってエントランスの暗証番号が共有されること、不特定多数に物件の住所を知られることなど、そもそも民泊業を営める余地があること自体がリスクなので予めしっかり対処しておくべきかと。

  100. 1200 入居予定さん

    確かに、民泊が解禁されると不特定部外者の出入りは安全面や環境面で気になります。
    組合規則で禁止できると良いですが、実際には民泊を想定して購入している個人や企業
    がいるでしょうね。

スムラボ 20220219「ファインシティ東松戸モール&レジデンス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸