埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス大宮吉敷町(旧称:住友不動産 新都心計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 吉敷町
  8. さいたま新都心駅
  9. シティハウス大宮吉敷町(旧称:住友不動産 新都心計画)
匿名さん [更新日時] 2019-02-26 12:22:13

さいたま新都心周辺に久しぶりのマンションが登場します。見沼田んぼなどの自然も豊富なエリアです。

住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町2-55
交通:京浜東北線高崎線・宇都宮線さいたま新都心駅から徒歩10分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:川口土木建築株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[タイトルを修正しました。管理担当 2017.1.10]

[スレ作成日時]2016-09-17 18:51:23

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス大宮吉敷町口コミ掲示板・評判

  1. 901 通りすがり

    >>900 評判気になるさん

    と、若葉マークの君が呟く。

  2. 902 マンション建設中

    >>901 通りすがりさん

    若葉マークは、普段から過激発言をいろんなスレでしてアカ禁食らった人って理解でOK?

  3. 903 匿名さん

    ステマと思わせる全然具体的でない適当なポジが色々な物件で目立ちますね。
    アンチへの燃料投下だと思いますが、やめていただきたいですね。
    その方も若葉マークでした。

  4. 904 マンション検討中

    >>901

    この時、若葉マークの君は何を思ふ。

  5. 905 マンション検討中さん

    ごめんなさい ステマとは?
    営業マンが見ているかも知れないけど、つぶやきます。
    価格は安いのは一番だけど、後々下がらないかが問題だし、利便性だと思っています。
    建売じゃないんだから、値引く訳がない。(何百万円も)
    3カ所の候補のひとつです。
    それを考えながら どうか私には考えてください。
    気を持たせるお客より楽だと思います。
    初めて 投稿を見てみたけど、この物件を購入したり、希望している人がいるんだから考えた方がいいと思うし、専門用語とかは勉強になりますね。
    感謝 感謝

  6. 906 検討板ユーザーさん

    >>904 マンション検討中さん
    ステマを指摘された君は何を思ふ。

  7. 907 匿名さん

    >>906 検討板ユーザーさん
    もう不毛な争いはやめたらどうだい?
    とりあえず、若葉マークが消えるまでここでの書き込みは控えたら?

  8. 908 マンション検討中さん

    だから ステマは 意味 わからん
    まあ 買わない 買えない人なんだろう
    株の時もそうだった
    自分はここを購入した人か購入しようとしている人と話したい

  9. 909 マンション建設中

    >>908 マンション検討中さん

    そういう方は一定数いらっしゃると思いますよ。

  10. 910 マンション検討中さん

    ステマとは、検討者に成りすました業者による販促活動のことだよ。
    劇場型マルチ商法でよく用いられる手段。
    いわゆるサクラみたいなもの。
    ステマが無くなれば、健全なスレに戻るのかもしれないが、売れ行きが芳しくないと、やはりステマが増殖して、検討者のリアルな声がカオスの中に埋没してしまう。

  11. 911 匿名さん

    >>910 マンション検討中さん
    ステマだけでなくネガキャン、つまり検討者に成りすました業者による妨害活動もなくならないと健全にはならないよ。
    人気があり、格の高いデベには特に多いです。

    大宮浦和エリアの住友物件の場合、若葉マークをつけてる人がやってますね。
    ステマは単発で終わりますが、ネガキャンはポジとの戦いを誘発し、スレが進むことで情報が埋没してしまうので、さらにたちが悪いと思います。

  12. 912 マンション検討中さん

    若葉マークさんのいってることの逆の場合もステマ。

    売れてほしくないところを荒し、ここはよくないのだとの印象を植え付け
    他の物件へと誘導していく手法なんかもそうです。

  13. 913 マンション検討中さん

    >>912

    仰る通りですね。
    こういう輩が多い=世の中に不幸な人達が多いことを表すバロメーターですね。

    普段の生活が面白くないから、ここで発散しているのでしょう。

  14. 914 名無しさん

    >>913 マンション検討中さん
    なんかレベルの低い掲示板ですね。

    私はこれから、仕事でイギリスに渡米です。飛行機の中で、会議準備しないと(^_^;)

  15. 915 匿名さん

    渡米じゃなくて渡英ですね (^_-)-☆

  16. 916 匿名さん

    無駄に吠えるな。弱く見えるぞ。

  17. 917 マンション検討中さん

    >>915

    私も仕事で海外によく行きますよ^^
    お気をつけてくださいね。

  18. 918 eマンションさん

    >>911 匿名さん

    正論に対して、よくそんな屁理屈捏ねられるなぁ。

  19. 919 匿名さん

    >>918 eマンションさん
    これもまた正論ですから。

  20. 920 匿名さん

    ここは機械式駐車場の幅が1950なのがよい。意外と1850が多く、乗れる車に制限がでてしまいます。
    近年、発売された浦和のプラウドは全て1850でした、、、ブランズもか。

  21. 921 購入経験者さん

    海外出張を自慢げに上から目線で書き込む埼玉県民の悲しさよ。
    だから埼玉は馬鹿にされる。
    同じ埼玉県民として恥ずかしい。
    もしかして、ここの購入者か?
    浦和東口プラウドや浦和タワーの住民なら、こんな書き込みわざわざしないだろう。

  22. 922 匿名さん

    >>921 購入経験者さん

    たった一つの投稿で、全体の人を悪く言うのは止めようよ。もう少し爽やかに生きようぜ!

  23. 923 匿名さん

    >>921 購入経験者さん
    その受け取り方が、卑屈ですな。

  24. 924 匿名さん

    >>921 購入経験者さん
    まじで受けとるなよ。
    しかも拡大解釈しすぎで、それこそ恥ずかしいわ。

  25. 925 マンション建設中

    >>921 購入経験者さん

    この時、英語も話せない君は何を思ふ。

  26. 926 匿名さん

    >>921 購入経験者さん
    ねえねえ、今どんな気持ち?

  27. 927 匿名さん

    >>921 購入経験者さん

    古からネットに伝わる古典的な言い回しだから…

  28. 928 921

    自分の事はあれこれ言いたくないが、大学院から卒後にかけて英語論文を10本以上書いて、海外の学会で発表もして、博士号も持っている。
    それが当たり前の職場にいるから、違和感というか、残念な気持ちになったのです。
    確かに職場の同僚は、殆どが文京区内在住。
    地域的な格差があって当たり前かもしれません。
    先程は、感情的になって申し訳ありませんでした。

  29. 929 匿名さん

    >>928 921さん
    矛盾しまくりでワロタ(笑)
    こりゃ典型的な仕事ができない人だな。

  30. 930 匿名さん

    >>928 921さん
    博士取ると大変ですよね、、、よくわかります。
    残念ながら、私の周りでドクターまで行って、大学残る以外によい境遇の人をあまり知りません、、

  31. 931 921さん

    >>930 匿名さん
    多分、貴方の考えておられる分野と異なります。
    私の分野は国家資格の専門職で、おそらく数割が博士号を持っています。そして、民間勤務で年収は普通に1200万は越えます。
    分かる方は分かると思いますが。
    先述の浦和東口プラウドや浦和タワーには、同業者が多く住まわれているようです。
    モデルルームで営業の方から聴きました。

  32. 932 匿名さん

    >>931
    そんなあなたにこちらをどうぞ
    >>921

  33. 933 マンション建設中

    >>931 921さん

    1,200程度で自慢しない方がいいですよ笑
    勉強は出来ても商才は無いようですから。

  34. 934 検討中

    ここは、学歴レスなんですか?

  35. 935 匿名さん

    >>934
    いえ。シティハウス大宮吉敷町のスレです。
    自慢げに上から目線で書き込む方は無視していただければと思います。

  36. 936 検討板ユーザーさん

    最寄り大宮のマンションが増えてきましたが、どれもイマイチですね。
    中小デベ提供だからかもしれませんが。
    それらとの価格差が大きくなければ、このシティハウス一択になりそうですね。現状では。

  37. 937 マンション検討中

    >>931 921さん

    課長レベルの給与で自慢、ワロタ

  38. 938 921

    >>937 マンション検討中さん

    1200は、役職なしのスタート時の年収です。
    年齢でいうと、30前です。
    確かに、いらないことを書き込み過ぎたかもしれません。
    でも、スミフの課長レベルは1200超えるんですね。さすがは一流企業。
    将来的に安泰ですね。

  39. 939 匿名さん

    >>938 921さん
    ネットでムキになりすぎ笑
    第3者から見てみっともないです。
    仮にこのマンション買われたとしても、内緒にしてくださいね、

  40. 940 匿名さん

    >>934 検討中さん
    約1名、沸点の低い人が弄ばれてるみたいですね

  41. 941 マンション検討中

    >>938 921さん

    論文をいくつも書かれているのに文章力がないのは何故ですか?

  42. 942 匿名さん

    >>938
    恥ずかしい。人として恥ずかしい。
    もう傷口を広げるのはやめよう。
    お家へお帰り。
    【ハウス】

  43. 943 匿名さん

    >>938 921さん

    >>938 921さん
    確かに文章力はFラン大学の卒論レベル。
    本当に年収4ケタある人はこんなトコに書き込みしない。

  44. 944 匿名さん

    >>938さん
    院卒、役職なしで1200だとシンクタンクぐらいしか思い付かない。
    そうだとして、その程度の文章しか書けないなら来年度の契約更新ないよね。

  45. 945 マンション検討中

    >>936 検討板ユーザーさん
    中小デベだと安い素材を使うので数十年後に一気に値崩れするんですよね。
    現状はおっしゃる通り、ここぐらいしか大手マンションはないですからね。。

  46. 946 マンション検討中さん

    シントシティに需要を全て食われそう。

  47. 947 マンション検討中

    >>946 マンション検討中さん

    時期が違う

  48. 948 評判気になるさん

    >>946 マンション検討中さん
    もう喰われてます

  49. 949 匿名さん

    >>948 評判気になるさん
    わかってないな~

  50. 950 匿名さん

    さすがにシントシティの価格が発表されるまではこの近辺のマンション検討者は動けないでしょ〜
    それに将来リセール時にシントシティが競合相手になることも考えないといけないし

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸