埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス大宮吉敷町(旧称:住友不動産 新都心計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 吉敷町
  8. さいたま新都心駅
  9. シティハウス大宮吉敷町(旧称:住友不動産 新都心計画)
匿名さん [更新日時] 2019-02-26 12:22:13

さいたま新都心周辺に久しぶりのマンションが登場します。見沼田んぼなどの自然も豊富なエリアです。

住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町2-55
交通:京浜東北線高崎線・宇都宮線さいたま新都心駅から徒歩10分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:川口土木建築株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[タイトルを修正しました。管理担当 2017.1.10]

[スレ作成日時]2016-09-17 18:51:23

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス大宮吉敷町口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    >>850評判気になるさん
    台風だろうが何だろうが、新築の自宅マンションに美しい妻と可愛い子供が待っていると思うと、10分くらい歩くのは平気ですよ。
    まあ、私の10年前の話ですがね(笑)。

  2. 852 匿名さん

    >>851 匿名さん
    私も同感です。
    まぁ、私の5年後の話ですがね(笑)。

  3. 853 マンション検討中さん

    台風のなか10分も歩くの普通嫌だろ
    その美しい妻とやらに病院に連れてってもらえ

  4. 854 マンション検討中さん

    美しい妻がオプションで追加できるなら、徒歩10分でも台風のなか頑張れるけど。

  5. 855 匿名さん

    >>854 マンション検討中さん
    ここなら十分可能ですよ!
    いかがですか?

  6. 856 eマンションさん

    >>855 匿名さん

    美しい妻をオプションで用意できるの?
    現妻は下取りに出せる?
    美しい妻が家で待ってたら、毎日スキップで真っ直ぐ帰るだろうなぁ。
    今は駅徒歩3分のマンションに住んでるけど、毎日遠回して寄り道して、実質駅徒歩90分だから、駅近に住んでる意味無いんだよね。

  7. 857 匿名さん

    >>856 eマンションさん
    二束三文でよければ。
    なおさらここがいいんじゃない。
    大宮で降りて南銀通りをブラリとすればいいさ。

  8. 858 eマンションさん

    俺の方がカミさんに二束三文で下取りに出されそうだから、その前にセカンドハウスとして買っとくのは悪くないかも。
    帰り路が商店街というのは、良いかもしれない。

  9. 859 匿名さん

    設備仕様はごく一般的なものですね。食洗機が標準なところは嬉しい。
    販売価格が良心的なので、こういったものも抑えめなのはしょうがないところですが。
    モデルルーム写真にはキッチン仕様とお揃いの食器棚が置いてありますが
    これはオプションでしょうか。こういったものに統一感があると一気に垢抜けますね。
    予算があるなら整えてみたいポイントです。

  10. 860 匿名さん

    >>859 匿名さん
    営業さんですよね。
    お疲れさまです。
    販促するなら名乗りましょうね。
    利益が絡んでるんですから。
    ステマはいただけないですよ。

  11. 861 匿名さん

    盆休みを休まず頑張ったかいあったねぇ。
    先着順6戸から3戸へ。

  12. 862 通りがかりさん

    ここはいつものジョギングコース

    今日見たけど大分出来てきたね

    そこで一言

    買わなくて良かった!!

  13. 863 匿名さん

    >>862 通りがかりさん
    なぜ?

  14. 864 eマンション

    >>862 通りがかりさん

    いちいちアンチは嫌がらせをしますね。
    暇人で幼稚な方なんでしょうね。
    可哀想に。

    随分、この物件が気になるようですか心配しないでも売れますよ?

  15. 865 匿名さん

    俺は逆にデザインやらは数年前とは違い工夫が良いなぁと、外観見えると何か心動くね。エントランス工事に入ってるけど、それも出来ればさらにって感じのような。

    マンション購入予定は先なので勉強がてら見てたら良いなぁと、見に行ってしまう、、、

    最寄り駅から離れているけどその分大宮駅にも近い。
    区役所その中に入る図書館、氷川参道近い。

    タイミングがなぁあった人は羨ましい。

  16. 866 匿名さん

    綺麗で使いやすいなら
    あまりデザイナーにはこだわらないかな…
    かっこいいに越したことはないですけれどね。
    こちらはいいんじゃないですか??

  17. 867 匿名さん

    >>832 評判気になるさん
    一括で買っちゃったけど値崩れ半端ないのか。
    一人だし地元だからいいけど。

    ハイスペックのマンションってどこ?
    職場まで歩いて行けるかな?

    新都心はマンション少ないけど、ここのマンションの間取りは使いづらそうだからいいところがあったらそっちにするよ。

  18. 868 通りすがり

    >>867 匿名さん

    すごいな。
    何の根拠もない掲示板のコメントを信じる奴がいるのか笑

  19. 869 名無しさん

    >>868 通りすがりさん
    このマンションが、その根拠になるんじゃないか。
    10年後に。

  20. 870 匿名さん

    ここにも若葉マーク

  21. 871 通りすがり

    >>870 匿名さん

    無視が一番ですよ。
    相手にしても良い事ありませんから。

  22. 872 匿名さん

    >>871 通りすがりさん
    確かにいい加減飽きましたね。
    若葉マークの方は無視することにします。

  23. 873 匿名さん

    あえて都合の悪いデメリットを自らは話さない、ってのは営業マンとして分からないでもないが、嘘はいけませんよ。
    線路脇は値崩れする。
    駅遠なら尚更。
    つまり、駅遠の線路脇は新築で買うべきではない。

  24. 874 匿名さん

    >>873 匿名さん
    そんなことはないさ。ちゃんと防音設計していれば問題ないよ。

  25. 875 通りすがり

    >>873 匿名さん

    何年前のマンションの話をしてるんですか?笑
    線路脇で煩いなんてのはとうの昔のマンションですよ?

    随分と築年数の経ったマンションにお住まいのようですね。

  26. 876 マンコミュファンさん

    >>875 通りすがりさん

    パークスクエア浦和常盤の営業マンが言ってた話なんですが。野村のマンションを貶す時に言ってました。

  27. 877 匿名さん

    若葉ですね。

  28. 878 マンション検討中

    >>876

    また貴方ですか。
    同じネタで飽きました。

  29. 879 匿名さん

    もうこれただのボットなんじゃない?
    この言葉になんの意味も価値も無いと思う。

  30. 880 マンコミュファンさん

    同じ線路脇のほぼ同スペックのマンションなのに、他社のマンションは煩くて住めないのに、自分とこのマンションは全く煩くないのか‥
    いかに身勝手で自己都合な営業してるか分かりますね。

  31. 881 匿名さん

    >>880
    また若葉ですか。
    同じネタで飽きました。

  32. 882 匿名さん

    大宮の中ではかなり注目されているのでは。

    いい物件にはいると思います。

    あとは、どれだけ価格が落ちてくれるかに期待です。

  33. 883 eマンションさん

    >>881 匿名さん
    繰り返し指摘することに意味があるのです。

  34. 884 匿名さん

    >>883 eマンションさん
    意味とは?

  35. 885 通りがかりさん

    >>884 匿名さん

    君達の胸に刻みつけてほしくて。
    One for all, all for one! の精神を。
    自己中心的な仕事をする輩が1人でも組織にいると、組織全体が取り返しのつかないダメージを被る。
    これは必然。

  36. 886 匿名さん

    大宮といえば、開発にも期待したいと思います。
    けっこうほかの地域よりも注目したい部分ですが。
    かなり物件も多いのでさらなる開発と発展に期待したりして。

  37. 887 マンション検討中
  38. 888 通りがかりさん

    >>884 匿名さん
    リアクション無しですか?

  39. 889 匿名さん

    このスレ以外でもあなたのような人がいると、スレ自体が無意味と言う名のダメージを受けるので、若葉マークがいつまでも無くならないのは必然。

  40. 890 匿名さん

    >>888 通りがかりさん
    884です。
    返事ありがとう。

  41. 891 匿名さん

    なぜ売れ残った?

  42. 892 匿名さん

    >>891 匿名さん
    そもそもまだ本格的な販売はしていないと思います。
    住友の場合、竣工後建物内にモデルルームを作り、そこから本格的に営業を始めます。
    竣工後1年以内を目途に売り切る計画なので、まだ売れ残りってわけではないです。

  43. 893 通りすがり

    >>891 匿名さん

    竣工前だし、入居も来年の5月。
    書き込む前に日本語の使い方を勉強された方が宜しいかと。

  44. 894 匿名さん

    完成してるのにまだ売ってるのはヤバイ

  45. 895 匿名さん

    >>894 匿名さん
    そうでもないよ。もう少し色々なマンション見てみればわかると思います。
    不動産会社にも特徴があるんですよ。

  46. 896 匿名さん

    営業さんご苦労様です

  47. 897 匿名さん

    なぜ営業と決めつけるのか…
    長くマンション見てれば自然とわかりますよ。

  48. 898 匿名さん

    >>897 匿名さん
    何で住友マンションのスレは、関係者の書き込みが多いのか?
    これも住友の不動産会社としての特徴なのか?
    ここだけじゃなくて、パークスクエア浦和常盤やシティテラス浦和常盤の他、与野や大宮や南浦和のスレでも必死な関係者の擁護やステマが多過ぎる。
    しかも、一部はガラが悪い。

  49. 899 通りすがり

    >>898 匿名さん

    若葉…笑

  50. 900 評判気になるさん

    ステマって、指摘されると暫く止むんだよね。
    気まずくなるからなのか知らないけど。
    そして、ほとぼりが冷めたと勝手に判断して、また湧いてくる。
    そしてまた指摘される‥
    このくりかえし。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸