東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン池田山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 五反田駅
  8. ロイヤルシーズン池田山ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-06-29 23:55:54

ロイヤルシーズン池田山についての情報を希望しています。
高台で落ち着いた雰囲気の場所なので、いいなと思いました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区東五反田五丁目60番56他(地番)
交通:都営浅草線「五反田」駅より徒歩6分、東急池上線「五反田」駅より徒歩8分
   JR山手線「五反田」駅より徒歩7分・「目黒」駅より徒歩11分
売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

[スレ作成日時]2016-09-15 16:10:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルシーズン池田山口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    地上3階地下3階ってスゴいですね。
    ここは池田山のお仲間に入れてもらえるのでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    公式サイトが詳しくなるのはこれからかな?販売開始はいつからなんでしょうか。
    スーモの方だと102㎡の部屋の間取りが載ってました。スカイテラス付きの最上階。
    豪華で良かったです。場所が場所だけにお値段も相当するのでしょうけど…。
    地上3階地下3階もすごいです。それだけ周辺の坂がキツイってことかしら
    マンションデザインはどうなるんでしょうね。地下三階部分も住居になるんでしょうか。

  3. 3 マンション検討中

    地下3階かあ、、

  4. 4 匿名さん

    リビングの広さや部屋の広さがあることは利点だと思いますが、欲を言うともう少し収納スペースが広くなっていると利用しやすかったかなと思いました。
    ファミリーで住む場合大型のウォークインクローゼットが1つあるだけでも、物がゴチャゴチャしなくていいんですが、細かい収納がある割には、広さがないのが残念です

    地下3Fとなっていますが、住居スペースも地下にあるのでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    恥ずかしながら、初めて耳にする会社です。
    高級物件系を造っている会社なのですかね?

    バルコニーが透明の柵になっていて、内側にプランターの木が植わっているのですが
    このプランターは用意されているのかはたまた自分でどうにかしないといけないものなのか。
    どちらなのでしょうね?

  6. 6 匿名さん

    モデルルームを内見してきた物です。
    内装は非常に良かったです。
    今後マンションの購入を検討されている方は試しに行ってみる価値はあると思います。
    食器棚・廊下は全て代理石・リビングの無垢材の大きなドアなどが標準装備であり、末永組が設計のみならず資材も独自のルートで調達している為、こだわっている感じが出ています。
    大手の有名建築会社の方達も見学されに来られているようですが、他会社ではここの内装でやる。
    ルーフバルコニーのプランターは準備されておりますが、管理は自身で行う必要があるようです。

    大手施工会社ではありませんが、その分ここは値段・池田山という環境・学区域・内装レベルというところをみると、惹きつける要素は十分に持ち合わせているようです。

  7. 7 匿名さん

    ↑の投稿物です。修正です失礼しました。
    大手の有名建築会社の方達も見学されに来られているようですが、他会社ではここの値段で同じ内装でやるのは困難であると考えが多いようです。

  8. 8 マンション検討中さん

    地下3階って、窓はやはりないんでしょうか?

  9. 9 匿名さん

    >>7 匿名さん
    物→者ね

  10. 10 匿名さん

    Dpプランのパティオってバルコニーと何が違うのですか?完全に屋外のスペースのようなんですけれど
    いわゆるドライエリア的なかんじでパティオがあるのか、
    それとも純粋に中庭的な存在なのでしょうか。
    実際に見てみないとなんとも言い難いですよね…

  11. 11 匿名さん

    パティオはいわゆる中庭を意味します。ここの場合はバルコニーっていう扱いじゃないんですね。
    パティオに向かって居室や浴室の窓がついています。ここがあることで窓を設置できるのかな?という風に思いました。
    パティオだとある程度囲まれ感があるのかな?お風呂があるので、人が入っている時にはあまりウロウロしにくいけれど…でもまとまった空間なので、何かしらに家族の憩いの場として使うことができればいいですよね。

  12. 12 検討板ユーザーさん

    お値段的に手が出ませんが、こちらのデベの設計は有名らしいので、見てみたいですね。

  13. 13 匿名さん

    末永組が自分のところで作って売って、という感じなんですね。
    責任の所在がきちんとしている。
    何かが有った時にはたらい回しにできないし(というかしないと思いますが…)。
    デザインも重厚だけどきつすぎないし、
    癖もそこまでないし、見た目は悪くないと思います。
    内装はそこそこ好きにできるのかな。

  14. 14 ご近所さん

    内覧をしてきました。
    地下3階と言いつつ、傾斜地に立っているので、全て地上にあります。
    メインエントランスが4階にあるので、その下が「地下」扱いになっているだけですね。
    ですので、全住居に窓はあります。
    あとDpのパティオはいわゆる中庭で空が抜けている感じです。
    寝室やLDKからも繋がっていて子供用プールなど置けそうなスペースでした。
    池田山住宅街に遜色ない良い感じのマンションだと感じました。

  15. 15 匿名さん

    ルーフテラスが魅力的な外観はデザイナーズマンションのようなおしゃれ感が特徴的
    うち廊下設計になっているという点も高級感があります。

    なるほど、地下3階といっても、一応地上にったっているんですね。
    エントランスが4階にあるということもめずらしく、なかなかないマンションじゃないでしょうか。
    マンションのあたりの坂は急な坂になっているのかな?
    移動する場合、坂の上り下りは必須になってくるのでしょうか。

  16. 16 匿名さん

    値引きとかは多少できるデベでしょうか?
    大手でないのでわからない、、

  17. 17 匿名

    建物が出来てきたので、内覧したものです。
    マンションには正面玄関と裏玄関があり、正面は緩やかな坂を登って池田山住宅街から入る形で、裏は花房山などの目黒サイドから入る2つの玄関が特徴的です。
    裏玄関は坂が少し急でしたが、階段もあったため、あまり気になりませんでした。
    内廊下も含めて床材、キッチンなど内装にかなり金額をかけており、雰囲気は良かったです。
    赤坂や白金のロイヤルシーズンも見ましたが、池田山は末長組自身で施工した為、港区品川区のアドレス価格を考慮しても、いい出来だと思いました。
    池田山と白金の内装に差はほとんどありませんでしたが、赤坂は土地代にとられて内装の豪華さは2つと比べて落ちてると感じました。

  18. 18 匿名さん

    建物自体中身も丁寧に作られているのかなとレビューを拝見していて思いました。エントランスとサブエントランスの両方が用意されているのは便利です。正直、エントランスと逆方向から帰ってきたときにわざわざ敷地を回るのって本当に面倒。家はもうそこなのに!みたいに感じたり煩わしさもある。
    入り口が増えるとセキュリティ的によろしくないのはわかりますが、そのあたりは文明の利器におまかせして、ということでしょうね。

  19. 19 匿名さん

    鉄筋コンクリート造、6階建(建築基準法上は地上3階・地下3階建)
    となっています。
    ここってもしかしたら坂の途中なんですか?
    と思って地図を見たら、敷地の脇に階段が描かれていたので、そういうことなんですね…。
    エントランスがある場所を基準に地下とか地上って考えると聞いたことがあるのですが本当ですか?

  20. 20 匿名さん

    構造のところを見ていたら、PRC構造である、ということが書かれていました。特殊な加工をしたコンクリートが使われているということと書かれていました
    これってコストが掛かりやすい作り方なのではないでしょうか
    そうなると、物件価格もそれ相応に上がっていくの…か???
    おいくらぐらいする事になってくるのだろうなぁ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸