東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 22001 匿名さん

    当事者じゃないなら別にいいんだけど
    残債割れ君は結局逃亡ということで
    そのネガに何の意味も信憑性も無かったと
    言う結論になるよな
    ただの便所の落書きでしたと、
    それならそれでいいと思います

  2. 22002 匿名さん

    >>21988
    >>21989
    たしかに優良マンションてたくさんあるんですね。
    ということは例のブログの信憑性は確認されたということかな?

  3. 22003 匿名さん

    ここが優良だったと証明されましたね。

  4. 22004 匿名さん

    他の物件も残債割れだらけだしね。しかもここ程の人気だったわけでもないし、、

  5. 22005 匿名さん

    ブログによると、ここは残債割れの可能性が高いようですね

  6. 22006 マンション比較中さん

    >>22004 匿名さん
    >>22002の表に載ってる物件は、全て値上がりしてるから残債割れにはなりませんよ。

  7. 22007 匿名さん

    価格帯も違えば場所もバラバラだし、時期もずれてるし、
    正直参考にあまりなりませんのでやり直しデスかね
    もう一度条件確認した上でリストを挙げて下さいね

  8. 22008 匿名さん

    >>22007 匿名さん
    でもそれ、契約者が本当に欲しがってないんでしょ?w

  9. 22009 匿名さん

    多少広域に見積もっても都内でしょうね

  10. 22010 匿名さん

    >>22008 匿名さん

    欲しがってますよ
    検証したいんで。
    出来ないなら唯の戯れ言
    さあどうぞ。

  11. 22011 匿名さん

    誰も欲しがってないものを探すやつはいないだろ。意味ないもんね。
    探しても礼ひとつないんだから。

  12. 22012 匿名さん

    契約者さん、矛盾ありすぎ。

  13. 22013 匿名さん

    サイト任せではなく自分で抽出してきちんとリストを作り提出してください

  14. 22014 マンション比較中さん

    >>22002の表から地域・築年数が近いものをピックアップしていけば、それだけでここより値上がり率の高い優良マンションがたくさんあることはすぐ分かります。それこそバカでも分かりますよ。

  15. 22015 マンション比較中さん

    >>22013 匿名さん
    まずお礼が先。

  16. 22016 匿名さん

    欲しがっているかどうかではなく証拠を明示できるかとうかはあなたの書込みが、信憑性を得られるかどうかということなのでそれができないのでしたら、それこそ便所の落書きと同義になってしまいますね。ということだと思います。
    どんな物件を選ぶか楽しみではあります

  17. 22017 マンション比較中さん

    信憑性はすでに十分ですね。バカでも分かります。

  18. 22018 匿名さん

    そう思っているのは当事者だけです
    リスト早くだしてね
    若葉マークが出したサイトとか関係なく
    貴方の意見で出しましょう

  19. 22019 匿名さん

    でもそれ、誰が何のために必要なの?
    その当事者たちは信憑性はすでに十分と思っている。契約者は別に欲しがっていない。

    なら誰が何のために必要なの?w

  20. 22020 マンション比較中さん

    >>22018 匿名さん
    > 若葉マークが出したサイトとか関係なく

    そのサイトで何が不足なのか意味不明。情報は十分入っている。
    あれでダメだというなら、まず見本を見せてくれる?

  21. 22021 匿名さん

    きちんと納得いく証拠を提示できたら
    お礼してあげますんで早くよろしく。

  22. 22022 匿名さん

    そもそも残債割れの根拠って、あのブログのみでしたっけ??なんか他にもあったっけ?

  23. 22023 マンション比較中さん

    お手本示して

  24. 22024 匿名さん

    いやいや貴方の意見で出して下さいよ。
    六本木やら港区の物件推されても困るでしょ

  25. 22025 匿名さん

    これは見事な泥試合

  26. 22026 マンコミュファンさん

    荒れすぎですね。これでなにか事件が起きたら、この掲示板が真っ先に大衆とマスコミの餌食に。今感情に任せて書き込みしてる方、冷静にね。

  27. 22027 マンション比較中さん

    だから手本見せて。まさか自分ではできないってことないよね?

  28. 22028 通りがかりさん

    これは契約者のほうが無理。
    人に情報出させてそれが気に入らないっていうんなら、自分から手本を示すのが筋だな。

  29. 22029 匿名さん

    グランドメゾンもこの手のランキングには竣工もしてないし、取引もまだ少ないから入ってきてないけど
    そのうち入りそうですね。人気凄かったですから

  30. 22030 匿名さん

    ネガの逃げ口上がまた始まりましたね

  31. 22031 匿名さん

    六本木や港区のマンションだとなんでダメなんだろう?
    東京で残債割れしないマンションの事例挙げるんでしょ? 購入比較するわけじゃなし、近隣だしいいじゃない。
    どうしても気に入らなかったら、好きなマンションを>>22002の表からピックアップすればいいだけだし。

  32. 22032 匿名さん

    >>22030 匿名さん
    ネガじゃなくてポジの

  33. 22033 匿名さん

    ランキング見たけどさここと同時期のものほぼ無くない?
    あと価格がはっきり言ってだいぶ違う
    正直なんの参考にならなかった。
    これで証明はちと無理がある

  34. 22034 匿名さん

    >>22031 匿名さん

    元々は他にも選択肢あるかって話だからね
    まさかアホ過ぎる港区の物件とかは斜め上過ぎて誰も書かなかった
    それくらい分かるもんだと思ってたけどね

  35. 22035 匿名さん

    そりゃ2019年築のデータはまだまとまったものあるわけないでしょ。3~4年前築はかなりあるからいいんじゃない。価格帯は問題じゃないと思うが?

  36. 22036 匿名さん

    >>22034 匿名さん
    いやいや元々は、残債割れしないマンションの事例があるかという話だった。他の選択肢がどうこうじゃないよ。

  37. 22037 匿名さん

    ていうか、人の出したデータにケチつけてないで、どういうデータを望むのか手本を示せばいいんじゃないの?

  38. 22038 匿名さん

    都心の一等地が騰落しにくいのは何となく分かるけど、
    そこを検討できるならアンチさんも含めこのスレにいないわけで、それでドヤ顔も何か違うと思う

  39. 22039 匿名さん

    結局ある程度上を除いた価格帯の中ではここは割と
    ベストに近い選択肢だということだな。
    それを否定できるものをネガは持ち合わせて
    いないし、、

  40. 22040 匿名さん

    時期も加味しつつ、価格も考慮すれば殆ど選択肢もなくなるからあまり意味のないランキングでしたね。

  41. 22041 マンション掲示板さん

    残債割れもういいんじゃない?
    そもそもネガ側が理解もしてないのにどっかからいけそうだなと思った残債務割れネタもってきて、調べもせず、残債割れしないとこはたくさんあるけどここは残債割れ確実とか、グレード高いとこはいっぱいあってここは低い(そりゃ億するマンションのがグレード高いの当たり前)とか口から出任せ言ってきた。そこからだから。だから、じゃ確実という物件とその根拠を示す数字がないとって話だっただけ。こうだけどこうだからここは残債割れるの根拠が自分でだせないなら安易に言わない。簡単。
    かつ、よそ様の残債割れの心配も不要。マンション欲しい人は自分の心配だけすればよし。割れるか割れないかも価格に対していくら借り入れたかもそれぞれ。資金力ある人でも10年受けれる住宅ローン控除の制度つかわなきゃもったいないからあえて最大の控除のを受けれる残高を10年キープして11年目に全額返済して借り入れ残高0にするかと、0にまではできなくてもそこでがつんと繰り上げ返済するとかいろいろ考えて購入したりローン組んだりしてるので、どの時点でどれだけの残債があるかなんて100人いたら100通り。資金力と資金繰りを考えて契約者は外部のプランナーさんや銀行さんと話進めてやってるんで、残債割れが確実という情報が誤りだった。それだけのこと。

  42. 22042 匿名さん

    >>22041 マンション掲示板さん
    ポジはこの話題を長く続けて他のネガ要素を話題にさせないようにしているだけですから真面目に考えても無駄ですよ。

  43. 22043 匿名さん

    来年位にはこの物件もランクインしてそうだわ

  44. 22044 匿名さん

    うん、要するにお手本も示せないという結末だったか。

  45. 22045 匿名さん

    ネガ要素が同じネタしかなくて、無理矢理勢いだけで引っ張ってきて無様な結果を招いたのが今のネガさんの現状ですよね

  46. 22046 匿名さん

    価格帯が高い一等地にあるマンションは値上がり率が高く残債割れしないだろうということはポジもネガも同意でしょう。まぁ当たり前と言えばそうですが、データが出たので明確になりましたね。

    これを裏返せば、それより下の価格帯の物件はもれなく値下がりリスクがあり、場合によっては残債割れの可能性もあるということになります。この物件も決して例外とは言えませんね。

  47. 22047 匿名さん

    件のランキングもあまり意味なかったですね
    時期もだいぶずれてますし、
    都心ならより下落しにくいことは分かりますが、
    一定以下の価格や立地ならそれらは軒並み下落の
    可能性がおおきいということ
    予算に上限がある以上その買える範囲でより良い
    優良物件を探すのがベターな訳でこの物件は
    そのような条件を諸々満たしてますよね
    だからこそ人気だったのでしょう

  48. 22048 eマンションさん

    長く続けてるのはネガも同じ。発端ネガ。中身ない意見はいらない。
    残債割れする「可能性」はどこにでもある。というより誰にでもある。資金力とキャッシュフローであなたがたの心配にはおよばない。
    まだ気が済まなくてぐちぐち言いたきゃどうぞ。言ったとこでマンションの評判も価値も価格も下がるには繋がらないしまともな人はわかってるからご自由に。

  49. 22049 匿名さん

    まぁこのやり取りで分かったこともあるけど
    グランドメゾンの購入者や検討者には
    あまり意味を成さない主張とリンク貼りでしたね
    予算は無限大ではありませんから。
    その中でグランドメゾンを選んだ方の選択はかなり
    良かったのではないでしょうか
    純粋に羨ましいですよ

  50. 22050 匿名さん

    またしてもこの物件に対してのネガネタとしては無意味だったというだけ、いつも通り

  51. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸