東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 21501 eマンションさん

    >>21499 匿名さん

    入居が始まったら検討板閉じるじゃないですか
    そんな事も知らず知らずに検討板に書き込みしてるんですかね、まったく

  2. 21502 匿名さん

    それなら自分で内覧すりゃあいいじゃん。
    掲示板なんかより確実でっせ。
    馬鹿なの?

  3. 21503 eマンションさん

    >>21502 匿名さん

    それだといろんな意見が聞けないでしょ、まったく

  4. 21504 匿名さん

    それなら自分で意見聞いてまわればいいよ

  5. 21505 eマンションさん

    >>21504 匿名さん
    みんなそれが出来るならこのような掲示板が存在する必要ないですよね
    そんな事も理解せずに利用してるんですかね、まったく

  6. 21506 匿名さん

    じゃあ何のためにこの掲示板にいるの?

  7. 21507 eマンションさん

    >>21506 匿名さん

    それは、逆にあなたに聞きたい内容です、まったく

  8. 21508 マンション検討中さん

    自分で実際に内覧して感じたことより、この掲示板の意見を優先して家買う人とかいるの。
    さすがに話半分でしょ、掲示板の内容なんて。いろんな意見聞いたところで実際住むのは自分なわけだし、騒音とかそれぞれの感覚なんだから自分の意見に自信持った方がいいですよ。

  9. 21509 検討板ユーザーさん

    >>21503 eマンションさん
    いろんな意見を聞きたいんじゃなくてあんたはネガあげてるだけ。

  10. 21510 匿名さん

    まったく とか使えば俺余裕あるぜとか思ってる感じなんだと思う。 書いてる内容は小学生

  11. 21511 検討板ユーザーさん

    >>21508 マンション検討中さん
    掲示板を参考にしているなら住民版があんなにも穏やかなら問題なしだね。たまーにこっちでこてんぱんにやららたネガがあらしにいこうと試みてるけど、完全シカトで完全スルーですからね。この前なんてここで必死こいてあげたおきまりネガが即はじきどばされ続けて、終いには、約者の中で検討版に書いてるの誰ですか?なんて住民版に聞きにいってた笑
    ぼくですわたしですーってなのりでるわけないことわかりきってんのに。

  12. 21512 検討者

    >>21494 匿名さん
    4メートルって散々騒いでたのに、何に恐れてか8メートルに変えてる笑

  13. 21513 検討者

    あ、失礼。南は未だに4メートルとかちゃんと言ってた笑

  14. 21514 マンコミュファンさん

    >>21497 eマンションさん
    契約者が大丈夫と言いきっていることをどうこう言うとこを指摘しているあなた、契約者でも検討者でもないのにここを根拠なく否定し続け、批判していることはおっけーなの?あなたも思い込み。他でやったくれって、ここを買う気すらないならあなたが他に行けばよい、それだけの超簡単なこと。

  15. 21515 eマンションさん

    >>21514 マンコミュファンさん

    私がいつこのマンションのことを否定したんですか?そこまで言うくらいだから確たる証拠をもっての書き込みなのでしょうね、まったく

  16. 21516 マンション検討中さん

    21510のせいで、まったく、っていう言葉に笑ってしまう。笑

  17. 21517 マンション検討中さん

    今日もやってるねー暇人達が。。

  18. 21518 匿名さん

    >>21482 匿名さん
    画像は誰でも見れるか、じゃないよメインの事案は。何回かでてるけど、批判目的で転載可能な画像および原本だったか。それにそこはおまけというか、裁判所に優位に話を進めるための材料のひとつであって(もちろんアウトならついでに罰せられるけど)、争点はそこじゃないみたいですから。今回のチームはもちろん建築専門の弁護士も所属してるけど、建築に対してデベとの争いでは全くないので、不動産の専任、ネット社会の事案専任がメインて感じで所属してるっぽいね。こんなとこでネガなんてあげまくってるうちに、着実に、立ち上げてたんだね。ネガの騒ぎようをみてタイミングを見計らってたってこと。ネガあがてるの、顔が見えないぶんやってしまうのかもしれないけど、それと同じで気づかないとこで事が起きてしまうと手遅れだし心配になるくらいなら、ここのマンションに限らずそんなことしない、につきるね。

  19. 21519 マンコミュファンさん

    >>21518 匿名さん
    幼い頃から親や学校で人が嫌がることはやらないって教わって普通良識的であればこんなことしませんしら、理性でちゃんと止めれるはずなんですけどね。
    でも思惑とは逆に、完売しているマンションに、まだ入居も始まる前から中古狙いがいて値下げまでと求められちゃうなんて人気の証ですからね。ほんとに嫌ならわざわざ書かないモノですから。申し訳ないけどいろいろな物件検討してここはないなって思った住宅の資料とか、もういいやってポイってしちゃいますからね。

  20. 21520 匿名さん

    ↑の二つ、何言ってるかよく分からない。

  21. 21521 匿名さん

    >>21494 匿名さん
    冒頭に随感。を入れると一気にしっくりきますね!
    入れ忘れかな?

  22. 21522 匿名さん

    >>21521 匿名さん

    随感。って何ですか?

  23. 21523 匿名さん

    若葉マーク結局ツンデレみたいなもんだと思えば可愛く思えてきたよ
    中身いい歳したおっさんなんだろうけど。

  24. 21524 匿名

    >>21523 匿名さん
    おっさんなんですねw

  25. 21525 匿名さん

    誰も騒音についてまともにコメントしてくれなかったので、仕方なくスレ内検索しました。
    そうすると、新航路や海岸通りの大型車による騒音を心配してる人がかなりいることが分かりました。db値を計算して、窓を閉めていれば静かなはずというレスもありましたが、うちは春秋は全部の窓を開けて風を通すスタイルなので、どうやらそれは厳しいようですね。
    なかなか悩ましいです。

  26. 21526 匿名

    >>21525 匿名さん

    騒音気になる人はなかなか厳しいかもしれませんね。いずれにしても、どなたかが言ってましたが、竣工後に内覧してご自身で判断するのがいいかと思いますよ。騒音に関しては、掲示板をじっと見ていても確実なことは分からないと思うので。

  27. 21527 匿名さん

    西棟10階 7980万円 ご成約

  28. 21528 匿名

    >>21525 匿名さん
    検索して調べたならわざわざまたあげなくてもよかったのでは。
    そんなに心配ならば掲示板の情報頼りにするのではなく、新ルート始まり次第現地に足を運ぶ、自治体でまとめてる資料あつめる、飛行機の音と安全性についてのイベントとというか実際の音を聞ける会なども開催してたりしますんで、足を運んでみましょう。あと、新ルート始まってからまだ売りだされてる物件があれば実際に物件内覧して確認する、これしかないかな。というよりそこまで気になるならそうした方がいい以外ないかと。

  29. 21529 匿名さん

    >>21527 匿名さん
    するといいですね

  30. 21530 マンコミュファンさん

    >>21525 匿名さん
    誰も騒音についてまともゆコメントしてくれなかった→ご自身の資産となるものを買うのですよ。千円、一万円の買い物ではあらりません。なので基本的に受け身の姿勢より自主的に行動をおこした方がよいですよ。ちなみに、グランドメゾン以外に、その心配されてる飛行機の懸念に該当しない地域含めたくさんの住宅が販売されてる中、なぜ、迷ってらしゃるのですか?ご自身の中での懸念がない方を選べばよいだけであって。それでもこの掲示板で確認してまで検討されてるのはなぜですか?グランドメゾンを諦めきれない何かよい点があり迷われてるのでしょうか。

  31. 21531 匿名さん

    >>21525 匿名さん

    >>21525 匿名さん
    飛行機は始まってから実際に現地で確認、大型車については地元住民なのでお答えしますが、気になりません。大型車だけが通るわけでもないですし、大型車が通るのはここの道路だけではありません。それなりの通りに住めば必ず通るものです。でもそこまで気になるなら他にもたくさん物件販売してる中には大通りに面してない裏にある住宅もありますがなぜ真っ先にそちらを選択されないのですか?そして大型車の音などは飛行機と違って今現在でも現地で確認できますが実際に確認されに行かないのですか?海岸通にはグランドメゾンを起点に南北ずっとマンションたくさん並んでますし、現地行かれればわかりますが騒音のないところに基本できる学校も存在してます。海岸通りよりもっと交通量の多い第一京浜にもマンション数えきれない程、また学園はありますが、それだけの人が住み、学校が成り立ってます。なのでほぼ、気にならないからなのではないでしょうか。

  32. 21532 マンション検討中さん

    住んでる人が気にしてないとは限らないよね。
    自分は以前、幹線道路沿いに住んでて車の騒音がいつも煩いと思ってたけど、当時はお金なくて引っ越せなかったから、仕方なく住み続けてた。
    そういう人は少なくないと思うよ。

  33. 21533 匿名

    >>21532 マンション検討中さん

    住んでる人が気にしてないとは限らないし、気にしてるとも限らない。音に対して感じるストレスは人それぞれなので、やはりそれぞれが現地で確認するしかないってことですね。掲示板で聞いたところで、どうするんだろ。

  34. 21534 匿名

    >>21532 マンション検討中さん
    うん、だから、なぜ気になるのに、気にしなくていい土地のマンションへ行かないの?ってことでしょ。気になってここはちょっと・・・となってるなら、掲示板で確認するまでもないのではってことでしょ。あなたが言うように人それぞれなんだから現地で自分の耳で確認しましょってこと。この中で私は気になるぼくは気にならないなんて交換してても結局自分と違う意見にはなかなか耳を傾けられないだろうし。最終的には現地で自分で確認が一番だし簡単なことかな。

  35. 21535 マンション掲示板さん

    んー、気になってて現地で確認すればわかるのに現地行かず検討されてるってことは、やはりそれをデメリットと思っていても他の点にメリットもあり、デメリットを上回ってるからなのかな。

  36. 21536 匿名さん

    >>21527 匿名さん
    ネガさんどうでもいい話題で流したいのはわかるけど、この大事なやつ見逃してますよ

    また売れましたね
    竣工したら売り物無くなっちゃいますね

  37. 21537 評判気になるさん

    >>21536 匿名さん
    この程度の1.5流マンション(2流ではありません)で何を騒いでるのよ
    どっちでもいいじゃないか

  38. 21538 匿名さん
  39. 21539 マンション検討中さん

    ウソはダメだよね、ウソは。
    訴えられちゃうよw

  40. 21540 マンション検討中さん

    >>21537 評判気になるさん
    じゃあ見なければいいじゃん。わざわざ掲示板にまでコメントして、どっちでもいいって。。

  41. 21541 匿名さん

    >>21518 匿名さん
    >>今回のチームはもちろん建築専門の弁護士も所属してるけど、建築に対してデベとの争いでは全くないので、不動産の専任、ネット社会の事案専任がメインて感じで所属してるっぽいね。

    特命係長只野仁みたいでかっこいい。
    守秘義務あるのにあなた内情知ってるのすご-い。

  42. 21542 匿名さん

    南部屋1階バルコニーの目の前が駐車場なら前向き駐車してもらいたい。排気ガス臭い。

  43. 21543 マンション掲示板さん

    >>21541 匿名さん
    住民はインスタやってるので。地元で買ってる人から始まったみたいだけどね。でもこーゆーネガが乱入してこないように完全非公開だし、#グランドメゾンとかでがんがん探しても無理。しかもどの弁護士が所属してるかは守秘義務ではいかな。
    ま、ネガあげた記憶がないなら関係ないと思うので無関係では。

  44. 21544 掲示板さん

    >>21542 匿名さん
    はい、遠回しネガから再始動ですね。

  45. 21545 匿名さん

    >>21543 マンション掲示板さん
    弁護士はちゃんと選んだ方がいいですよ、中にはけっこうポンコツもいますからね。
    それにしても最初は会社の顧問弁護士に相談(無料?)してたのに、有料で依頼するとは思い切りましたね。

  46. 21546 マンション検討中さん

    >>21545 匿名さん
    いいんじゃない?無料でも有料でも。いちいちさぐらなくても。ポンコツかどうかも関係ないのでは。ってか大きなお世話なんじゃないかな。ってか、気にしてる。
    マンションの話題どぞ。

  47. 21547 匿名さん

    契約者はマンションの代金の一部しか支払ってない。
    契約したマンションの引き渡しを受けていない。
    当然、所有権登記もされていない。
    よって契約者はマンションの所有権を取得していない。

    では、未完成マンションの所有権はどこにあるのか。
    請負契約における注文者である積水ハウスなのか
    それとも請負人である長谷工なのか。

    いずれにせよ、所有権を持たない契約者は
    一体なにを権原として法的手続きをとるのだろう。
    とても興味深い。

  48. 21548 マンション検討中さん

    >>21547 匿名さん
    問題ないこと確認済み。
    気にはなるのはご自分に思い当たることがあるからなのでは。

  49. 21549 匿名さん

    ここで法律の話はスレ違いだけど、ホント賢く見せたいアホは救いようがないな
    現時点の所有権なんぞ関係ないんだよ。むしろ法人巻き込まれる方が怖さあるな

    あと随感つけ忘れてるぞ

  50. 21550 匿名さん

    「弁護士」「訴える」「訴訟」「提訴」のキーワードでいろいろなマンション掲示板を検索してみたらびっくりするくらい同じ展開w

    1. 「弁護士」「訴える」「訴訟」「提訴」のキ...
  51. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸