東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 17701 匿名さん

    >>17699
    シェアの話はしてませんよ
    資本力、店舗数でシェアは大きくなるのは当たり前ですからね
    でもこのマンションの最寄がファミマっていうのか大きいですね。
    しかもすぐ隣。チケット、サービス系に強いですからこれはありがたい。
    むしろ食品系はイオンがありますしね。オリンピックもありますからね

    あとは自分のマンションの敷地にコンビニがあると不特定多数が入ってきたりゴミもありますので
    嫌ですが隣にあるのもかなりグッド。

  2. 17702 匿名さん

    りんかい線は通勤時間帯以外は電車がなかなか来なくてちょっと不便。都心の感覚に慣れすぎなんだろうけど。京急もそうなんだよね。まーその辺は慣れるのかな。

  3. 17703 マンコミュファンさん

    品川シーサイドの駅にファミマ、ローソン、八潮方面出口出てファミマ、駅の隣のビルにミニストップ、隣のビル1階にファミマ、道路挟んでローソン、青横方面の交差点にセブンとファミマ、コナミ方面に抜けてセブン、鮫洲公園近くにファミマとミニストップ。

  4. 17704 匿名さん

    誰かこのマンション中心にコンビニマップ作ってくれ

  5. 17705 匿名さん

    >>資本力、店舗数でシェアは大きくなるのは当たり前ですからね

    資本力があれば弁当美味しくなるんか?
    弁当がうまいかどうかのグラフだぞ。一般論ではセブンが美味いって話

  6. 17706 匿名さん

    世間の多くの人はセブンが美味いと思ってる。でもファミマやローソンが好きな人もいるでいいと思う。

  7. 17707 匿名さん

    >資本力があれば弁当美味しくなるんか?
    なるよ 
    設備投資額、物流投資額、材料投資額、利幅小でもスケールメリットも活かせる

    >弁当がうまいかどうかのグラフだぞ。一般論ではセブンが美味いって話
    一般論ではファミマだっていってるだろ
    こういうアンケートには何の意味もない
    こんなのは自然と店舗数や資本力の比率にリンクするだけ

  8. 17708 匿名さん

    >世間の多くの人はセブンが美味いと思ってる。
    表現がただしくない。
    ただしくは、「世間の多くの人はセブン(しかしらないし)が美味いということで良いと思ってる」。
    世間の多くは正直どうでもいいと思ってる。
    世間の多くは、全てのコンビニで、その同じ製品相当xコンビニ種類数での食べ比べなどもしていない
    アンケートのように「何のリスク、ペナルティ」もない場合はさっさと終わらせたくて知ってるところだけで無難に終わらせる


    > でもファミマやローソンが好きな人もいるでいいと思う。
    そういう話はもとからしていない。
    どのコンビニが好きか?ではなく、おにぎり弁当はファミマが一番美味しいということを言っているだけ

  9. 17709 匿名さん

    それも主観だ。セブンが美味しいというのは世間の認識

  10. 17710 匿名さん

    資本力、商品開発力があるからセブンが美味い、当然のこといえば当然のこと。
    美味いから売上上がってまた開発に回せるんだしな。

  11. 17711 匿名さん

    >それも主観だ。セブンが美味しいというのは世間の認識
    いや、主観じゃなくて事実だよ
    だから世間の人はアンケート結果に興味がないし世間の認識とはしない。知らなかったか?

  12. 17712 匿名さん

    君の中で事実ってだけだね。

  13. 17713 匿名さん

    ファミマの弁当が一般論で美味いって言ってる人
    初めて見たけど。ローソンの店内調理が一番美味いわ。
    次いでセブン、ヤマザキ、ファミマという順だな。

  14. 17714 匿名さん

    おにぎりと弁当はファミマが美味いってまえテレビのコンビニ決戦?みたいなやつでも決まってたよな

  15. 17715 マンション検討中さん

    なんだこのコンビニ論争。笑
    語っているやつ、相当な、、、

  16. 17716 マンション検討中さん

    >>17701 匿名さん
    近場にオリンピックありましたっけ?
    出来るんですか?

  17. 17717 匿名さん

    セブンが弁当一位だってどっかのバラエティ番組で見たな

  18. 17718 匿名さん

    >>17716
    オリンピック2020 東京のことでしょ

  19. 17719 匿名さん

    >>17717
    俺も見たけど、確かファミマが一位だった

  20. 17720 匿名さん

    そうかセブンが1位だったけどな

  21. 17721 匿名さん

    https://pinky-media.jp/I0022913

    ほれ。ファミマが一位

  22. 17722 匿名さん


    http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5334679.html

    ほれ5chでも見て見ろよ。諸々意見あるが俺はファミマが一番不味いと思うわ。
    別に他の意見否定しようとは思わんが。

  23. 17723 検討板ユーザーさん

    >>17720 匿名さん

    確かセブンの弁当は添加物は少ないことをアピールしてるとか?
    私はスーパーで惣菜を買って、揚げ物ならトースターでカリカリになるまでチンして食べたい派です。
    そういう点でイオンの惣菜売場の惣菜クオリティはどうでしょうかね?
    夜に半額とかになってると唐揚とか買って帰りたくなりませんか?

  24. 17724 匿名さん

    >>17722
    わるいがいい大人が5chとかのソースはクリックすらしない

  25. 17725 匿名さん

    >>17723
    っていうかイオンで食べるならそのままレストラン街で食べたほうが安くて美味しいと思います。手間もかからない。閉店間際は大抵半額ですから安上がりでもありますし。
    家に惣菜持って帰って洗い物したりゴミが出るほうが余計手間だし、だいたい干からびた賞味期限ギリギリのおつとめ品が半額だろうが3割でかえようがいりませんよ

  26. 17726 匿名さん

    >>17222

    やっぱダントツでファミマ不味い説だな

  27. 17727 匿名さん

    >>17726 匿名さん
    事実突きつけられて負けると典型的に君みたいになるよね
    貶める行為に走るだけ

  28. 17728 匿名さん

    コンビニ弁当なんてどこもそんなに旨くはないがファミマが旨いと言ってる奴は味覚障害レベルだな

  29. 17729 匿名さん

    >>17728 匿名さん
    相対評価だよ

  30. 17730 匿名さん

    どっからコンビニ話に?

  31. 17731 匿名さん

    >>17674 マンション検討中さん

    音より粉塵の方が気になりませんか?音は窓閉めて生活すればなんとかなったとしても、バルコニーすすだらけになるのは目に見えてるし。子供いるので空気の悪さも気になる。
    評価できる点としては住戸内や大規模だけあって共用部の仕様は良いですが、立地と住環境は厳しいという感想です。

  32. 17732 検討板ユーザーさん

    >>17728 匿名さん

    いやいや、そういうこと言ったら面白くないですよ。個人的にはコンビニ弁当は10年以上食べていないので違いは分かりませんが、例えばピザなんかはちゃんとしたピッツェリアで食べるピザも美味しいと言えるし、宅配ピザのジャンクな味も美味しいと言えます。
    味覚を使い分けてるんでしょうね。
    日本料理屋のランチの3800円の弁当は美味しいけど、ホカ弁の海苔弁当は美味しくないから食べない!とか言ってもカッコつけてるだけに見えるか、価値観が少し残念に思えます。安物は安物なりの楽しみ方・旨さの基準を持っておきたいものです。
    うまい棒はめんたい味かサラダ味が私は好きですよ。

  33. 17733 匿名さん

    >>17731 匿名さん
    空気清浄機買えばいいじゃん
    今どきエアコンとか冷蔵庫と一緒で常時稼動してるでしょ

  34. 17734 匿名さん

    相対評価ならファミマが、一番まずいな

  35. 17735 匿名さん

    >>17727 匿名さん

    どこに事実あるんだ?匿名掲示板で勝ち負けとか書いてて虚しくならない?


  36. 17736 匿名さん

    コンビニ弁当に限っていえば、セブン>ファミマ>ローソンだなあ。大手3社ならね。他の中小は知らんけど。

  37. 17737 匿名さん

    >>17733 匿名さん

    今どきって、論点ずれてますよ。空気清浄機で解決って発想は本気ですか?すごい解決方法ですね。そこまでしなきゃいけないなら住まないでしょ普通。

  38. 17738 匿名さん

    >>17737 匿名さん

    普通に人は気にならないけど、そもそも

  39. 17739 匿名さん

    気になる気にならないも個人の価値観の問題だしね。
    幹線沿い、首都高沿いにも普通に住んでる人はたくさんいるしね。

  40. 17740 匿名さん

    >>17735 匿名さん
    ソースが出てたよ
    ファミマが1位だった

  41. 17741 匿名さん

    >>17734 匿名さん

    君の感想はどうでもいい
    ランキングではファミマが1位

  42. 17742 匿名さん

    君の感想もどうでもいい。世間ではセブンが1位だ

  43. 17743 匿名さん

    >>ソースが出てたよ

    ソース出してみ

  44. 17744 匿名さん

    >>17738 匿名さん

    トラックの往来が多い幹線道路沿いで住むことに対して気にならないのが普通?あなたが普通ではない可能性が高いです。

    >>17739 匿名さん

    それを言ったら、全てのマンションのメリットデメリットが価値観の問題で終了してしまうね。

  45. 17745 匿名さん

    >>17744
    だってトラックの往来は多くないし
    幹線道路からだいぶ離れてるし
    普通は気にならないですよ

  46. 17746 匿名さん

    > それを言ったら、全てのマンションのメリットデメリットが価値観の問題で終了してしまうね。

    そういうもんだよ 知らなかったの?

    あなたも書いてるじゃん
    > 音より粉塵の方が気になりませんか?
    って(笑
    なぜ疑問形で問いかけてるの?そして「気になりませんか?」ってそのままこれが価値観の話なのを認めてると思うけど。
    いや、そうじゃない、これは「価値観の問題ではなくすべからく全員が気になる話だ!」っていうなら問いかける必要もないよね。
    で、しかもあなたは、住むのに厳しいっていう判断なんでしょ?ならやめればいいんだよ。だれも気になるあなたに住んでくださいと
    お願いしてはいませんから。
    ってことになるので、結局、価値観の問題で終了です

  47. 17747 匿名さん

    横からすまん。

    でもさーー
    全てが個人的な価値観の問題だったら、そもそもこの掲示板の存在意義って何なの? 笑

  48. 17748 マンション検討中さん

    >>17747 匿名さん
    みんな暇潰しでしょ。
    コンビニの話とかどうでもいいことに、いい大人が熱くなって。笑

  49. 17749 匿名さん

    お盆で仕事休みの人達が、暇つぶしに書き込みしてるだけでしょ。

    コンビニの弁当食べながら。

  50. 17750 匿名さん

    ひつまぶし食べてるよ

  51. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸