埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ流山セントラルパーク〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 野々下
  7. 流山セントラルパーク駅
  8. パークホームズ流山セントラルパーク〔契約者専用〕

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 21:05:24

パークホームズ流山セントラルパーク契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590164/

所在地:千葉県流山市野々下1丁目163番10他(従前地)(地番)
    千葉県流山市後平井字東割163番の一部他(底地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 流山セントラルパーク駅 徒歩4分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
パークホームズ流山セントラルパーク 予定価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/2877/
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2016-08-26 00:19:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ流山セントラルパーク口コミ掲示板・評判

  1. 1351 住民板ユーザーさん8

    購入時に住所が変わると聞きましたが、いつ頃決まるかご存知の方いらっしゃいますか?
    おおたかは変わったみたいですので。

  2. 1352 マンション住民さん

    マンションの周りの道路等の整備が完了する時期、たぶんあと3年後くらいと
    聞いたと思いますが。

  3. 1353 住民板ユーザーさん5

    >>1352 マンション住民さん
    当マンション北側の、道路を挟んだ向かい側にあるお寺の墓の移動が済まないと東側道路の拡張工事は終わらないと思います。
    国道16号若柴交差点手前の道路拡張ができないのは、この交差点左側(柏の葉キャンパス方向から)にあるお寺の墓の移動ができていないからのようです。何せ墓ですので、権利関係が複雑な場合が多く、長い期間が要るようです。
    したがって、当マンション東側道路の拡張には、相当の期間がかかるものと思われます。
    よって、区画整理が完了するには、10年くらいかかるかも知れません。

  4. 1354 住民板ユーザーさん4

    >>1350 住民板ユーザーさん1さん
    保育園はポイント制で選べる状況ではなく、通えるところすべてに希望を出しても全**ちる人もいるでしょうから、本当に人それぞれなのでは?
    東葛病院向かいの保育園は来年度開園みたいなので、そこもマンションから近いですし通える候補になるかもしれませんね。
    幼稚園はマンション下にあちこちから園バスが来てますから、そちらも人それぞれでしょうか。

  5. 1355 住民板ユーザーさん1

    >>1347 住民板ユーザーさん1さん
    わたしも以前気になって家の換気口全部塞いだら、クローゼットの中のものが、カビだらけになってしまいました。結果換気口閉じて空気清浄機です。しかたがないですね

  6. 1356 住民板ユーザーさん1

    2年目の点検の日がもうすぐですね。皆さんは、どんなところをお願いしますか?家は天井の壁紙が少し沿って剥がれそうな所があるので伝えようかなと思っています。

  7. 1357 住民板ユーザーさん4

    >>1356 住民板ユーザーさん1さん
    リビングの扉の裏の蝶番の黒ずみです。住人の方に教えてもらいました。

  8. 1358 住民板ユーザーさん6

    >>1357 住民板ユーザーさん4さん

    うちもそれ気になってました。
    皆さん同じ状態になってたんですね。

  9. 1359 住民板ユーザーさん1

    そうなんですね!家はそこは大丈夫そうです。
    皆さんで出し合えるとチェック出来ていいですね。

  10. 1360 住民板ユーザーさん5

    >>1359 住民板ユーザーさん1さん
    みなさん、ご教示、ありがとうございます。確認してみます。

  11. 1361 住民板ユーザーさん1

    駅ロータリーにできたパン屋さんのイベント、すごく賑わってましたね!

    頂いたパンがどれも美味しくて、こんなパン屋さんがオープンしてくれて嬉しいです!

    全粒粉の食パンが美味しいようなのでオープンしたら買ってみたいです。

    当初は何もなかった駅前も、広いイートインのあるコンビニ、飲食店、パン屋さんと落ち着いた環境の生活希望だった私的にはもう十分に充実した駅前の街づくりです。

    あとは運動公園のエリアにできる飲食店がどんなお店になるか。
    楽しみです。

  12. 1362 マンション検討中さん

    TX沿線はマンション増えてますが、ここは唯一無二ですね。まさにランドマーク。
    ゆっくりですが、駅前が充実してきましたね。

  13. 1363 入居済みさん

    2年目点検
    リビングの扉の裏の壁の黒ずみ、点検で蝶番を交換してもらいました。

  14. 1364 住民板ユーザーさん

    管理人さんがご不在のようなのでこちらに投稿致します。お子さんたちが廊下をものすごい勢いで走り回っているのですがどうにかなりませんか…

  15. 1365 住民板ユーザーさん2

    うちの子たちも含まれると思います。子供たちもフラストレーションがたまってるのですが、廊下は危ないので、良く言い聞かせようと思います。管理人さん不在だと、掲示ができないこともあるのか、学校に行けない子供を中心に、
    秩序が少し荒れ気味になってきますね。

  16. 1366 住民板ユーザーさん8

    公園側ですが、今日上階の方から大量のシャボン玉が降ってきて洗濯物も出していたので少し気になりました。子供達の気持ちも分かりますが、バルコニーでやるくらいなら人気のない外でやればいいのに、とこちらも余裕のない受け止め方をついしてしまいます…

  17. 1367 住民板ユーザーさん3

    こうして家にいる時間が長いとみんなフラストレーションもたまりやすいかと思います。
    育児最中の方は、長い間毎日一日中奮闘されて苦労されてることでしょう。
    そして、みな、さまざまな不安の中、過ごしていますよね。
    私も在宅勤務となり、これまでにない生活となり、不安を抱えながらも、窓から見える公園の春の緑に日々癒されています。
    このマンションでよかったと感じながら。

  18. 1368 住民板ユーザーさん

    >>1365 住民板ユーザーさん2さん
    そんなこと書いてここわ住民の低いとか思われたら、資産価値下がりません?悪いこと書いて自分の首閉めるのわやめましょう。

  19. 1369 住民板ユーザーさん1

    スタディールーム閉鎖できないものですかね?
    リモートワークが子供のいる家庭では捗らないのでしょうけど、すごい密集してますよね。
    換気も不十分でしょうし。
    あの部屋の前を通り満席の状態を見ると、クラスターが起きたらどうするんだろう…と不安な気持ちになります。
    これはどこに要望すればいいのでしょうか。
    あとコミュニティサロンの隣のキッズルームも閉鎖して欲しいです。

  20. 1370 住民板ユーザーさん4

    >>1369 住民板ユーザーさん1さん
    スタディールームを閉鎖するには、規約の変更と理事会の承認必要でしょう?
    第一、閉鎖したらその分が丸ごとロビーに溢れるだけなので意味が無いと思いますが?

    とりま、悪いという事を隠蔽して資産価値をウソで固めるよりはいいと思いますけどね!

  21. 1371 マンション住民さん

    キッズルーム、キッズパーク、プレイコートでも、どなたか一家族(親と未就学児)が使用していると、他の方は遠慮してくださって、複数の友人ではない家族が重なって遊ばないように、それぞれの家族が気遣いしながら使用している感じありませんかね? 我が家はそうしてますし、最近はあまり他の家族の方と重なること少ないと感じていて他のご家族の方にもありがたいなと感じています。

    スタディルームは一見危なそうだけど、誰も会話・電話せず(しないですよね?)、咳をしている人がいなければ感染する可能性は低いのではないでしょうか? 私、使ったことないし、資産価値など気にしていない住民の一つの意見です。

  22. 1372 入居済みさん

    スタディールームの密集は気になります。ゲストルームは使用禁止になってますよね。清掃出来ないという事でしょう?
    気にする方は使用しないと思われますが、気にしない方が他の人に移していたら?
    ロビーには溢れないと思いますが?

  23. 1373 住民板ユーザー

    ゲストルームは、鍵を受け渡しできないからじゃないのですか?

    ゲストルームも含めて掃除の方々はこんな時期でも来てくださりいつも綺麗にしてくださっていますよね。本当にありがたいです。
    要望は、lifeでしたっけ? ネットでしてみたらいいのでは?
    管理人さんが不在なのでということで。

    子どもが走り回るのは仕方ないと思います。学校という居場所がなくなったうえに、
    子どものご両親の気持ちを考えると、日中にマンション外へ出かけるのは安全面からもしないで欲しいと思うと思います。
    危ないと思うことを見かけたら注意したらいいと思います。
    ご両親にはお会いしたことない小学生たちとプレイコートで話したことありますけど、話すとちゃんとした子ばかりですよ。

    スタディルームはまあ気をつけて使ってくださいという印象です。電車と同じですね。

  24. 1374 住民板ユーザーさん

    >>1373 住民板ユーザーさん
    非常事態だからといって廊下を走るのは仕方ないは違うと思います。本人が危ない以外に他人の迷惑になっていることを考慮すべきです。いい子だろうが悪い子だろうが関係なくルールを守って欲しいということだと思います。
    投稿された方も歩くな、外へ出るなとおっしゃっていないですよ。

    それから、プレイコートの対象年齢は未就学児です。
    何度かここで話題になっているようですが、まだご存じない方がいらっしゃることに驚きました。
    時々、数名の小学生がボールをフェンスにガシャーンと当てて遊んでいますが、ルール違反です。
    集合住宅で暮らす以上、皆が気持ち良く過ごせるよう決められている最低限のルールは守りたいですね。

  25. 1375 マンション住民さん

    1374 住民板ユーザーさん

    1373です。

    まず、下記の私のコメントはあなたと無意味な喧嘩をしたいわけではないことを理解ください。意見や価値観が異なっていたからと言って別にどちらが悪いということでもありませんので。

    私たちが住むこのマンションの管理規約集(分厚い冊子)にはこう書いてあります。
    プレイコートの使用対象年齢は、居住者及び来訪者で小学生以下の者
    キッズルームの使用対象年齢は、居住者及び来訪者で小学校低学年以下の者(小学校2年生までとする;以下同じ)
    キッズパークの使用対象年齢は、居住者及び来訪者で小学校低学年以下の者

    プレイコートは芝エリア、キッズパークは遊具エリアです。キッズルームは室内です。

    この規約に対象年齢の変更がこれまであったのであれば、私の間違いの為、他の方でもいいので教えてほしいです。ルール違うなら我が家も行動を改めないといけないので。

    >非常事態だからといって廊下を走るのは仕方ないは違うと思います。本人が危ない以外に>他人の迷惑になっていることを考慮すべきです。いい子だろうが悪い子だろうが関係なく>ルールを守って欲しいということだと思います。

    これについては私の価値観では、子供たちを責める気分になれないということを説明させてください。
    私は今このマンションで暮らす子どもと同じ年の時に、常にルールを守り、例えば学校の廊下を一度でも走ったことがない、親とスーパーに行って広いお店を一度も走ったことがない、なんて子どもではありませんでした。
    ルールを守る大切さは年齢を重ねるにつれ学んできたことだと感じています。
    それを今は分かっているオトナの目線で、まだそれを学び始めた子供たちに、その場で声をかけることはせずネットに書き込むって、子どもたちに意見を言える資格あるのなと思っているだけです。
    ましてや、何も悪くない子供たちが一番行動を制限されてきっと一番ストレスを抱えているなかでと思っただけです。そして、友だちと過ごしていて楽しくなれば走っちゃうよね、子どもってそんなものだよね、そんな子どもの気になったところをネットに書けば子どもは言うこときくの?って思っているだけです。
    でもそうやって書くと角が立つだろうから、「今は仕方ないよね、見かけたら注意すればいいじゃん」とだけ書きました。

    私は聖人君子でも善者でもなく偽善者だと自分のことを思っているので、子どもであってもちゃんと向き合って付き合いたいと思っているだけです。

    長文になって不快にさせたと思うので申し訳ないです。

  26. 1376 入居済みさん

    私も子供たちの声を聞くと元気で微笑ましいな~と思う一人です。
    そして、子供たちが駆け回っていて常に迷惑をかけられてもいません。
    自分が通りがかった時だけなのです。
    問題はその事でストレスを常に感じていらっしゃる方がいることだと思うのです。

  27. 1377 住民板ユーザーさん

    普段は確かにかわいいなーと思います。
    ただ駆け回る足音が地響きのようで笑 常にではなくても子どもを寝かしつけるとき起きてしまうとごめんなさいイラッとします。責めてはいないですが。。廊下側の部屋にいなくても換気扇?から聞こえるような…
    もしかしたら体調不良で寝室で休んでいる人とかそう感じるのかもしれませんね
    自分の子どもには廊下を走るな(小学校時代を思い出しますね笑)としっかり言い聞かせて、変な事件に巻き込まれたりしないよう親の役目を果たしたいと思います。

  28. 1378 入居済み

    災時の事ですので、仕方ないと思う反面、親御さんたちはどう感じているのだろうかとも思いますね。ご存じなのかな?
    いずれにせよ、ここでとやかく言うよりは見かけたら本人に声をかければ良いでしょう。

    マンション廊下とエレベーターを利用してかくれんぼ(おにごっこ?)にいそしむ子供たちとエレベーターを同乗したことがありますが、降りない階ボタンを押したり、扉を開けたまま大声で叫んだりされていましたので一度注意をしたことはあります。

    ご存じのとおり、その後もあまり変化は無いですが。
    今後、様々な方から注意され、学習していくのでしょう。

    この事態が終息して、皆さんがもとの生活に戻ったあとでそれでも気になれば管理会社等を通して正式なルートで解決していけば良いかなと思います。

  29. 1379 住民板ユーザーさん1

    南側階段横の植栽が踏み荒らされペシャンコになっています。階段横のフェンスをよじ登って敷地内に侵入する子どもたちがおり、その子たちに踏み荒らされていると思いますが、全体的にマンション敷地内で遊ぶ子どもたちのマナーが悪くなってきています。

  30. 1380 住民板ユーザーさん1

    >>1379 住民板ユーザーさん1さん

    私も子供達がフェンスに登ってる現場を目撃しました。植栽が踏み荒らされてるのは子供がやった事とは言え、怒りを覚えます。
    そんなに暴れたいなら人の少ない時間に運動公園に行けばいいのに、と思います。
    マンション内で友達と遊んでたら、公園に行くのと同じリスクがあるのに。

  31. 1381 住民板ユーザーさん1

    このような状況で管理人さんがお休みなのは納得していますが、
    最近のマンションの様子を見ると管理人さんのありがたみがよくわかります。
    巡回してくれるだけでも子供たちへの抑止力があったんでしょうね。
    早く元通りの生活に戻りたいです。

  32. 1382 住民板ユーザーさん

    今日も元気に暴れている。

  33. 1383 住民板ユーザーさん1

    何方かインターネット回線を標準のwakwak(NTT回線)にされている方はいらっしゃいますか?

  34. 1384 住民板ユーザーさん1

    1383
    間違えました。
    wakwak以外にされている方です。

  35. 1385 住民板ユーザーさん5

    >>1384 住民板ユーザーさん1さん

    インターネット回線はNTTですが、プロバイダはsonetです。途中からの変更ではなく、当初からそうしました。快適です。

  36. 1386 住民板ユーザーさん1

    >>1385
    ありがとうございます。
    プロバイダ変えるだけでも通信改善出来そうですね。
    検討してみます。

  37. 1387 住民板ユーザーさん1

    今日ロビーを通過したとき、ソファでスニーカーのまま横たわっている子がいました。また置いてあったクッションを床に落としながら投げ合いしていました。また、通路の床にカードや、私物を散らかして違う場所であそんでいる子がいました。親御さんに伺いたいです。私には子供がいませんがこんな時赤の他人の私が注意してもよいのでしょうか。親御さんは注意されないのでしょうか。注意しても聞かないし、こんな時だから子供もストレスが溜まってるから仕方ないのでしょうか。以前フェンスにのぼっている子を私もみかけたことがあります。一つ間違えば大事故にもなりかねないです。それでも仕方ないといえるのでしょうか?

  38. 1388 住民板ユーザー

    >>1387 住民板ユーザーさん1さん

    注意したらいけない理由はなにもないです。
    私たち全員が使用する共有部分ですから。
    子どもたちにとって声をかけない大人は景色で、赤の他人からこえをかけられることで、景色から意識する対象者になるという文献を読んだことがあります。
    つまり子どもたちにとって、管理人さんは意識する対象者だけど、声をかけない大人は景色です。

    ここに書いても景色のままであなたの希望が叶うことはないかと思います。
    私も声をかけていきますが、そういう大人が増えることが大人にとっても子どもたちにとっても心地良いマンションになって行く道かと思います。

  39. 1389 住民板ユーザーさん

    子どもの躾は親がするのが大前提だと思います。
    躾ができていない子どもは家庭に問題がある可能性もあり知人でもない方が声をかけるのはハードルが高いかもしれません。
    そもそも躾ができていないためにご迷惑をお掛けしてしまっているので、通りかかられた方に声をかけることをお願いするのは申し訳ないと思います。
    ここに書いても仕方がないじゃないか!嫌だったら自分で声をかければ、というスタンスはどうかなと…
    親としてもしっかり言い聞かせて参りますが、もしご面倒でなければ大変申し訳ないですが、お声がけ頂けるとありがたいですという姿勢でいたいです。

  40. 1390 住民板ユーザーさん1

    >>1388 住民板ユーザーさん
    1387で投稿した者です。アドバイス頂きありがとうございます。私も危うく景色になるところでした。おっしゃるとおり、注意する大人が増えることで結果的に大人も子供も、住心地の良いマンションになりますね。これからは見かけたら、少し勇気をだして声をかけていこうと思います

  41. 1391 住民板ユーザーさん1

    >>1389 住民板ユーザーさん
    1387で投稿した者です。ありがとうございます。そんな風に感じてくださっている親御さんがいらっしゃるということだけでも嬉しく思いました。きっと、他にも同じように思っている親御さんが多くいらっしゃると思いますが、少数のそう思われない方の為に注意できない、ただただ我慢しているしかないのは大人にとっても子供にとってもよくないことですね。見てみぬふりをしていた私たち大人も悪かったと思います。これからは声がけしていきたいとおもいます!

  42. 1392 入居済みさん

    国からのマスクって届きましたか?

  43. 1393 住民板ユーザーさん1

    ゴミの分別できないやつなんなの。

  44. 1394 住民板ユーザーさん1

    最近の駐車場で、重量制限を超えた車が止められているのが、複数台あるように思います。
    以前、抽選までして順番待ちをしている身としては鼻落ちない、、、
    そもそも、車庫証明が取れているのでしょうか?

  45. 1395 住民板ユーザーさん

    >>1394 住民板ユーザーさん1さん

    それほど気になるならここではなく、きちんと意見書を提出したほうがいいと思います。
    私も過去に別件で書いて善処していただきました。

  46. 1396 マンション住民さん

    今日、初めてスタディルームを使用したのですが、wifi繋がりますか??
    ノートPCでもアップル製品でもアンドロイドでもwifiマークは画面につくけど、サイトは開けない、メール送受信もできない状態でした。
    試しにラウンジでも行ってみたのですが同じ状態でした。
    みなさん、同じ状況なのか知りたくて書き込みしました。

  47. 1397 入居済みさん

    wifiですが私も昨日繋がりませんでした。
    以前から設定はしてありますが繋がらない事がほとんどです。

  48. 1398 マンション住民さん

    1397 入居済みさん

    ありがとうございます。ひとまず、自分だけじゃなくてホッとしました。
    管理人さんに聞いたのですが、NTTに対応してもらうしかないとのことでした。
    直してほしいですよね。せっかくスタディルームで仕事しようにもネット環境ないとできることがかなり制限されてしまうので。

  49. 1399 入居済みさん

    1397です。
    ごめんなさい、私はラウンジとコミュニティールームの方だけです。
    スタディールームは利用したことが無いのでわかりませんでした。

  50. 1400 住民板ユーザーさん1

    今日作業員みたいな人が沢山いるの何の作業か知っている人いますか?清掃じゃないですよね?

スムログに「パークホームズ流山セントラルパーク」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸