横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト
ウエスト契約者さん [更新日時] 2021-01-05 18:27:50

■契約者の方専用のスレッドです。 本スレッドは【ウエスト】、【イースト】の契約者限定とさせて頂きます。
 同マンションの隣人同士、仲良く情報交換できたらと思います。宜しくお願い致します!

■概要:
 計画総戸数約1200戸、東急東横線最大級の街づくりプロジェクト誕生
 東急東横線目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分、JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分
 2駅13路線利用可能な交通利便性
 竹中工務店施工の53階建・免震ツインタワーマンション

■所在地
 神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番)(地番)

■交通
 東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
 東急目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分
 JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分

■総戸数
 613戸(他に店舗(区画数未定)、子育て支援施設)

■入居時期
 平成31年03月下旬入居予定

■構造・階数
 鉄筋コンクリート造地上53階地下1階

■会社情報
 <売主・販売提携(代理)>
 国土交通大臣(3)第7259 号
 (一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
 三井不動産レジデンシャル株式会社
 横浜支店
 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-1-2(横浜三井ビルディング)
<売主>
国土交通大臣(2)第8090 号
(一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公財)東日本不動産流通機構会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
JX不動産株式会社
〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番地8(日石横浜ビル)

■施工 (株)竹中工務店

■管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス(株)

[スレ作成日時]2016-08-02 12:26:18

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 3201 住民板ユーザーさん2

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  2. 3202 入居前さん

    上水汲み上げ電動ポンプは地下にありますから、冠水した場合は故障し断水になります。
    当然モーター類がショートしますから停電となります。
    今後、温暖化加速により、この規模の台風が普通で、更に大きな
    未曾有の巨大な台風が来ることは間違いなく、多摩川上流小河内ダム満水による
    放流もプラスすると この地域は冠水する事が予測されます。
    あくまでも私見ですので、信じるかはあなた次第です。

  3. 3203 通りがかりさん

    >>3202 入居前さん

    2011年以降の震災後物件は電気系統は地下ではなく、最上階ですよ。

  4. 3207 匿名さん

    [NO.3204~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 3208 匿名さん

    >>3203 通りがかりさん

    そんな、事はない

  6. 3209 住民板ユーザーさん1

    ニュースで住人説明会の中継してたけど、
    「住めない間のホテル代は管理会社で持て」
    とか「とにかく急いでやれ」とか、常識のない発言ばかりでしたね。
    武蔵小杉の民度がよく問われますが、これを見てよく分かりました。。。
    所有してるのですから全て自腹だし、管理会社丸投げだといつまで経っても復旧しないよ。
    これだけスレが荒れる理由もよく分かりましたよ。

  7. 3210 住民板ユーザーさん8

    >>3203 通りがかりさん

    最上階に電源設備があったら故障した時階段で登って点検に行かなくてはならない

    エレベーターが無いと運べないような部品の交換はどうするの?

    そんなアホな話はないでしょ

  8. 3212 名無しさん

    http://www.city.kawasaki.jp/800/category/225-11-4-0-0-0-0-0-0-0.html

    川崎市の行政が公式に中原区の大部分は下水合流式と説明しています。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  9. 3216 入居済みさん

    いやいや管理会社の責任でしょうに

  10. 3217 住民板ユーザーさん1

    南口と同様の被害が出たら此処も停電、下水逆流になることが分かりました。やっぱタワマンは良くないっすね。被害出たときの影響が半端ない。

  11. 3218 匿名さん

    >>3216
    えっ?どこが?

  12. 3219 住民板ユーザーさん3

    >>3217 住民板ユーザーさん1さん

    タワマンは家屋が無事なので被害は少ないです。
    浸水で家屋が水没した姿や火災で全焼した家屋を1度でも現実に見た経験があればもっと想像力が働きますよ。


  13. 3221 住民版ユーザーさん77

    >>3209 住民板ユーザーさん1さん

    あのー、どこの話をしてますー?

    【契約者専用】
    武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト

    って書いてある日本語は読める知力は
    お持ちでしょうか??



  14. 3222 住民版ユーザーさん6

    住民ではないのですが、投稿失礼します。

    住民専用版なのにこれだけ関係ない人が荒らしにくるということは、本当に羨ましんでしょうね。

    これだけ妬まれるマンションですから、私は俄然購入したい気持ちが高まりました。

    住民の皆様、購入した暁には、どうぞよろしくお願いいたします。

  15. 3223 住民板ユーザーさん5

    >>3216 入居済みさん
    バカか?
    管理会社は管理組合から委託されてただマンションを管理してるだけ。
    マンションの設備の設計責任なんかあるわけないだろ。
    そんなこともわからないバカなの?
    武蔵小杉の住民って常識もわからない田舎者の集まりなのか?

  16. 3224 住民板ユーザーさん1

    うちは今回の災害とは関係ないからね!他が**まみれになろうがうちは武蔵小杉NO1マンションだから安心よ!
    今回の件で完全に勝ち組マンションになっちゃったね!

  17. 3225 住民版ユーザーさん2

    >>3209 住民板ユーザーさん1さん

    ニュースの情報鵜呑みにしちゃう情弱さん笑
    鵜呑みにしちゃうからいつまで経ってもタワマン
    買えないんですよ笑

  18. 3226 住民板ユーザーさん1

    ここってKYBの免震偽装と宇部のコンクリート強度偽装対象マンションですよね。
    調査もデベとズブズブな業者がやって有耶無耶にして終わったとか。
    結局、管理組合が選定した第三者で調査はしたのでしょうか?

  19. 3227 住民板ユーザーさん1

    >>3225 住民版ユーザーさん2さん
    ニュースの内容が嘘なら訴えられるし、さすがにマスコミでもそんな虚偽報道はしないと思います。
    相変わらず住人さんは品がない。

  20. 3228 住民板ユーザーさん7

    >>3226 住民板ユーザーさん1さん

    そんなもんもうどうでもいいから笑
    現時点で武蔵小杉NO1マンションだからね!

  21. 3231 住民板ユーザーさん1

    >>3229 住民版ユーザーさん3さん
    ちゃんと第三者が調査してたら、してると答えるのにね。やはり有耶無耶にされて終わったんですね。
    理解しました。ありがとうございます。

  22. 3234 管理人

    いつもマンションコミュニティをご利用いただきありがとうございます。
    直近の一部のレスを主旨逸脱のため削除しました。

    大変恐縮ではございますが、当スレッドの荒れを防止する目的で、
    初心者マークの利用者さまの投稿をしばらく制限させていただきます。
    なにとぞ良識に沿ったご利用を賜りますようお願い申し上げます。

    尚、こちらのスレッドは引き続き自由に書き込みいただけますのでご利用下さい。
    武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592347/

  23. 3235 マンション検討中さん

    何十年かに一度の水害より、タワマン叩きたいだけの頭のおかしな人が設備壊したりする確率の方が高そう…
    きちんと防犯されてるとは思いますが…

  24. 3237 入居済みさん

    あんな100年に一度の水害なんて参考外
    資産価値は一切下がりませんよ

  25. 3238 住民板ユーザーさん1

    >>3237 入居済みさん
    気候変動って知ってます?
    毎年、◯◯年に一度が増えています。
    その内それが標準になりますよ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  26. 3239 住民の人に質問したいさん

    「資産価値が下がる」とは、言い換えれば「売却時に本来妥当とされる金額では買い手が付かず、値下げを余儀なくされる状態に陥る事態が地域内で多く発生する」ことかと思います。報道された汚泥の映像はインパクトが強いものでしたから、当地域での積極的な購入を避ける方は少なからずあろうかと思います。その意味では資産価値が下がるのではないですか。

  27. 3242 匿名

    [前向きな情報交換を阻害する投稿、およびそのレスを削除しました。管理担当]

  28. 3243 匿名

    今回の武蔵小杉浸水は川崎市職員が多摩川のゲートを締めなかったことによる人災との報道です。

    ▽原因

     東京と神奈川の境を流れる多摩川の南側に位置する川崎市の武蔵小杉駅周辺。この付近で多摩川は氾濫しなかったが、タワーマンションが立ち並ぶ街中には泥水があふれ、道路が通行止めになったほか、場所によっては建物一階の大部分が水没した。駅も電気系統に支障を来し、自動改札機やエスカレーターが使えなくなった。

     川崎市によると、雨水を多摩川に流すはずの排水管から、川の水が逆流したことが原因という。通常は、排水管の出口部分よりも多摩川の水位が低いが、増水で上昇したために出口から流入した。排水管をふさぐゲートがあるが、雨水が街中にたまっていくのを回避すべきだと考えて閉じなかった。市の担当者は「検証はこれからだが、川の水位が極端に上がったことが要因」と話す。

     「水害列島」の著作がある公益財団法人リバーフロント研究所の土屋信行技術参与は「川の水位が高いのにゲートを開けていれば、逆流するのは当然。本当に閉じなかったのであれば、あり得ない判断だ。大雨によって住宅地が冠水する恐れがあっても、逆流による洪水を防ぐことを優先すべきだった」と指摘した。

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201910/CK201910160200...

  29. 3244 匿名

    武蔵小杉の浸水は川崎市が多摩川のゲートを閉じなかったことによる内水氾濫

    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3805592.html

  30. 3245 住民板ユーザーさん1

    デベの売り逃げにまんまとハマった武蔵小杉民
    と紹介されてますね。
    ここまで言われたら資産価値は確実に下がるでしょう。
    https://bunshun.jp/articles/-/14741?page=1

    この期に及んでたくさん売りに出てますが、
    どう考えても住みたいとは思わないよね。

  31. 3247 匿名さん

    合流式の下水はアウトだよなぁ、溢れた水が糞尿混じりなのは紛れもない事実だからね。

  32. 3248 住民板ユーザーさん1

    >>3246 住民板ユーザーさん1さん
    武蔵小杉はフィリピンのスラム街と化したんだね

  33. 3249 周辺住民さん

    タワーマンションって眺望や地域社会を破壊していると思います。住んでない人にとっては公害です。タワマンを叩く人は、要はそのことが言いたいのではないでしょうか。

  34. 3250 匿名さん

    >>3231 住民板ユーザーさん1さん
    アラシにまともに答える義務はないだけ。

  35. 3251 住民板ユーザーさん1

    購入検討中でしたが奇跡的なタイミングで助かった

  36. 3252 住民板ユーザーさん7

    >>3161 匿名さん
    ホント無知だな。
    都内の大半も合流式なんだよ。  
    あなたはどこにすむのか?

  37. 3253 住民板ユーザーさん3

    >>3252 住民板ユーザーさん7さん

    田園調布の冠水もまたしかり。

  38. 3258 住民板ユーザーさん1

    [NO.3246~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  39. 3259 住民板ユーザーさん4

    >>3216 入居済みさん
    管理会社の責任でも対応するのは区分所有者たちだよ

  40. 3260 住民板ユーザーさん1

    先日、管理会社の説明会で、ホテル仮住まいの費用負担してくれとか、言っていた人いたな。何を考えてるんだか。

  41. 3261 住民板ユーザーさん2

    >>3260 住民板ユーザーさん1さん

    ホテル?厚かましいな 宿泊費自腹でしょ
    嫌なら、避難所行くべきですよって思うけど

  42. 3262 匿名さん

    >>3261 住民板ユーザーさん2さん

    何でもかんでも他人のせいにする、小杉タワマン民度の低さ見え見え。

  43. 3263 住民板ユーザーさん8

    >>3237 入居済みさん
    現在、最上階の未入居プレミアム住居が1憶800万で売りに出されています。49階の入居中住戸が1憶500万で売りに出されています。下層階の70平米が7000万ほど50平米が5500万ほど。大量に売り出されていますが、売れずにどれだけ下がっていくか興味があります。

  44. 3264 匿名さん

    >>3260 住民板ユーザーさん1さん
    そういう非常識なバカがいるから、武蔵小杉がバカにされるんだよ。

  45. 3265 匿名さん

    >>3264 匿名さん
    エセセレブですから 笑

  46. 3266 匿名さん

    ここから出てきたママ友同士の会話で、
    「ボランティア?無理無理ーうちら関係ないもん」だとよ。

    ボランティアをあれだけ外部から募集しておいて、ここの住人さんは参加しないのですね。
    酷すぎません?耳を疑いました。

  47. 3267 匿名さん

    >>3266 匿名さん
    自分達で解決すればいい

  48. 3268 匿名さん

    ここも含めて武蔵小杉で探してましたが、これだけ臭いだの何だの言われて流石に選択する気が失せてしまいました。昨今ニュースで騒がれている通り、何となく人気の街とか住みやすい街というイメージ、雰囲気に流されてたのが改めてよくわかりました。
    住宅選びの基本は、地盤と地歴、完全に忘れてましたが改めて基本を振り返ろうと思います。
    不謹慎だけど、決める前で本当によかったです。
    住民の方には申し訳ないですが、頑張って乗り越えてくださいね。

  49. 3269 匿名さん

    >>3266 匿名さん
    自分達で解決すればいい。

  50. 3270 匿名さん

    >>3268 匿名さん
    そのイメージはメディアとデベロッパーが創り上げたものです。ラッシュ時の改札入場待ち、混雑するスーパー、医院、郵便局、大幅に不足してる保育園など、とても住みやすい街とはいえません。

  51. 3271 マンション比較中さん

    >>3263 住民板ユーザーさん8 さん

     都心のタワマンに比べるとめちゃくちゃ安いんですよ。だから一定の需要がある。
    ちょっと下がるとは思うけど、元が安いから、㎡単価100万前後で落ち着くかと思うので売れると思いますよ。そしてまたじりじり戻ってくる。そんな感じかと。

  52. 3272 匿名さん

    >>3271 マンション比較中さん
    安かろう悪かろうですよ

  53. 3273 マンション住民さん

    暴落はしないという意見は多いが、意外と落ちると思います。
    もともとイメージ・雰囲気だけで売れてた部分も多い中、
    今回そのイメージが大幅に崩れた今、選ぶ人はいなくなるのでは無いかと。
    急激に伸びた地域は、廃れる際の勢いも凄いです。
    というかこの状況で、武蔵小杉を住居として選ぶ人の気が知れない。

  54. 3274 匿名さん

    >>3273 マンション住民さん
    隣の新川崎周辺より下がったりして!

  55. 3275 匿名さん

    >>3273 マンション住民さん
    武蔵小杉は交通利便性で発展した街
    それが破壊されない限り、そこまでのダメージはないよ

  56. 3276 匿名さん

    >>3275 匿名さん
    いくら交通の便が良くても、被災する可能性がある場所じゃあねぇ。

  57. 3277 匿名さん

    >>3275 匿名さん

    新浦安みたいに、他の地域が5割程度の上昇となる中、浸水前の価格に戻るのが精一杯ってところじゃないかな。当然、他地域が下落したらそれ以上に下がる。

  58. 3278 匿名さん

    >>3277 匿名さん
    浸水前ではなく、開発前でしょ?

  59. 3279 匿名さん

    >>3278 匿名さん
    “開発前” だとタワマン等が存在しない状態を指す。
    “浸水前・内水氾濫前” で問題無いでしょ。

  60. 3280 匿名さん

    >>3279 匿名さん
    3278さんが言いたいのは、タワマン開発前まで下落するだろうって事では?

  61. 3281 匿名さん

    小杉全体の評判がしばらく低迷するのは避けられないでしょうが、きちんと調べる人は、同じパークシティでもグランドウイング以前と以後の防災性能の差を読み解いた上で購入するので、相対的には資産価値は維持すること可能でしょうね。
    ただ不動産屋は全般に売れなくなると困るから、駅距離と築年数しか見ていないような購入希望者に対しては、聞かれなきゃどれでも大差ない程度のことしか言わない。
    売りたい人は自分で積極的にアピールしていかないとね。ザガーデンの基本スペックが小杉だけでなくここ数年の都内新築マンションと比較しても図抜けて高いのは事実なんだから。
    逆に売り急ぎ物件があるうちに買い増ししておいた方がいいのでは。いずれ避けられない大地震も早めに来てくれた方が、ザガーデンの優位性が際立つでしょうし。

  62. 3282 マンション住民さん

    資金あるから、損切りする層も一定数いるようだ。

    『ババ抜き開始ナガレネーゼ激怒』#武蔵小杉 タワーマンション売り数日前2件→100件超 #台風19号
    ttps://matome.naver.jp/odai/2157136843162267501

  63. 3283 住民板ユーザーさん2

    武蔵小杉のタワマンがゴーストタウン化するのも時間の問題

  64. 3284 グランツリー好き

    こういう衛生的に非常に問題のあるマンションをそのままにしておいていいのか?
    くらいの課題になるよね。今後は
    ここが建っているだけで武蔵小杉の今後は暗い。
    糞尿まみれの街だという認識・イメージは永遠に変わらないよ

  65. 3285 住民板ユーザーさん3

    再開発される前に浸水したことあるの?
    人口急増による排水・下水設備のキャパオーバーだと思うが。

  66. 3286 匿名さん

    地下駐車場って、浸水なかったのでしょうか?

  67. 3287 匿名

    再開発される前はそれほど多くの住民もいなかったので、排出される糞尿の量もそれほどではなかったといいます。
    でも再開発により住民も急激に増え、糞尿の量も劇的に多くなり、今回のようにあふれる事態になったという事です

  68. 3289 住民板ユーザーさん3

    >>3286 匿名さん
    地下駐車場も水没しましたよ。

  69. 3290 住民板ユーザーさん5

    >>3287 匿名さん
    そうだとすると建築許可を出した行政にも責任ありますね。

  70. 3291 匿名さん

    >>3281 匿名さん
    そうですか?地盤の悪さは今回被害のあったパークシティと同等ですよね?スペックの高さとは停電や下水逆流が絶対起こらない構造なのでしょうか?
    たまたま被害がなかっただけで、次回は停電、下水逆流になる可能性十分にありえますよね。
    地下にあるポンプが故障したら同じことです。
    ちがいますかね?
    買い増し考えてる人は間違っても武蔵小杉は選択しないと思いますよ。
    今回の被災により、不動産の基本、地盤と地歴、改めてその重要性が広く認知されましたね。

  71. 3292 通りがかりさん

    もう、どうでもいいだろう。
    そんなに他人が住んでるマンションが気になるのか?
    自分の住むとこの事だけ考えて暮せばいいだろ?
    自分で選択して金を払って、なんの文句があんだ?
    なんで、そんなに他人のマンションに執着する?
    不思議でならない。
    とにかく、自分の人生だ。
    自分の事だけ心配しろ。
    そう言うもんだろう。

  72. 3293 通りがかりさん

    >>3289 住民板ユーザーさん3さん

    ここが?してねーだろ。
    嘘言うなよ。


  73. 3294 住民板ユーザーさん1

    >>3293 通りがかりさん

    ニュースで地下の外車が水没したと言ってましたよ。

  74. 3295 匿名さん

    ここの地歴は、
    田んぼ→沼地→工場→タワマン
    地盤は非常に悪いですね。
    しかも急激に建ったもんだからインフラが追いついてない。
    人口増に追いついてないのは電車や保育園など目に見えるものだけかと思っていたが、
    まさか下水道も追い付いてなかったとは思いもしなかったですね。。。
    これからもどんどん出てきそう。

    特にここの向かいにはガソリンスタンドもあるから今後洪水の際は、
    ガソリンに含まれる猛毒物質が混ざり、健康被害が非常に心配ですよね。

    本来不動産として一番大事な要素は地盤・地歴。
    デベロッパーが情報操作して作り上げた「住みたい街」に踊らされて、
    購入した住人さんは、それら基本中の基本を忘れていた訳ですから、
    情報弱者と言われても仕方ないと思いますがね。

  75. 3296 住民板ユーザーさん7

    >>3289 住民板ユーザーさん3さん

    他のマンションの話はほかでやってくれ。

  76. 3297 住民板ユーザーさん1

    >>3289 住民板ユーザーさん3さん

    何にもなかったこのマンションにやたら書き込みあるね。
    以前から貼り付いてる粘着ネガが工作再開か?w

    よっぽど悔しいんだね。
    粘着すればするほど、私は残念な人ですと全然してることになるのにね。
    早く前向いてあるきなよ。

  77. 3298 住民板ユーザーさん1

    >>3294 住民板ユーザーさん1さん
    この場合、自家用車になんかしら実害が出た場合はどうすればいいですか?火災保険?自動車保険?

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸