埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part4 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part4 
匿名さん [更新日時] 2010-04-11 15:23:44

住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-19 05:29:27

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 701 土地鑑ありさん

    692さんのいうことは本当ですか?
    靴はいてソファーにねられるのは汚れて嫌ですね。
    まあ、常識からあまり逸脱していない限りはスルーですね。千葉の湾岸は浦安と海浜幕張、稲毛のぞけばそんな若者ばかりですから、慣れるしかないですね。

  2. 702 マンション住民さん

    スルーで。

  3. 703 入居済みさん

    駐車場の件
    コンシェルジュが昼休みの場合や6時以降の場合に
    管理人室で受け付けですから
    お金は後でコンシェルジュに支払いに行きましたよ
    昼休み 1人の時は仕方ないにしても
    複数いる場合は交代で昼休み取るべきでは?

  4. 704 住民さんE

    なるほど。
    あと事情で延長してしまったり
    した場合も後払いなんでしょうね。
    よくないことですが。

    まさかコンシェルジュが同時に休憩して不在だなんて、
    信じたくないです。1人のときが管理人室、
    ということだと思います。

  5. 705 マンション住民さん

    上の住民がずーっとどんどん足音がうるさくてしょうがない。
    それも大人の足音。
    何で下の人の事考えないんだろう。
    一度お話ししに言ってるのにこれじゃー本当に疲れる。

    今ダイエット番組でビニール袋を蹴るというのをやってたが確実にそれを実践しているっぽい。
    ゆっくりできやしない。

    前にも掲示板に載っていたのですが騒音のあるお宅はどう対処したのでしょうか?

    少しぐらいの騒音はお互い様で我慢できますが、大人が一時間位ドンドンやり続けるのは流石に
    我慢できない。

  6. 706 物件比較中さん

    >>705
    ここで言っても仕方ないです。
    直接言いに行くのはやはり角が立つので。管理会社に電話して注意を促して貰うのが先決ですよ。
    注意していただく際には著名でと伝えれば良いでしょう。まぁ足音でクレーム来れば直下の方か
    らって分かるけど。

  7. 707 匿名

    >>706
    「著名で」ってなんですか?
    さっぱり意味がわかりません。

  8. 710 住民さんA

    三井のリハウスみたが、あんな値段でうれるならうちも売ってもいいかも。
    未入居物件ですね。

  9. 711 マンション住民さん

    東北角部屋96m2最上階が売りに出てますね。
    坪単価150万。4370万。
    相場くらいなんでしょうね。

  10. 719 匿名

    こちらも上の方が毎日走り回ってるようでドタドタうるさいですが、お子様だと思って我慢してます。


    ベランダにバシャッと水が落ちて来る事もあるんですが何をされてるのか…一言も言いに来ません。洗濯物にかかると困ります。お互い注意して楽しい生活が送れるようにしましょう。

  11. 720 住民さんA

    相場なんですか?
    フーさんは安くうって後悔しているのかな?

  12. 721 匿名

    こんなストレスたまった住人ほんといるんですか?(笑)
    ストレスたまるならここを覗かなければいいのに。玄関一歩出ればみなさん挨拶してくれる素敵な住人ばかりですよ。

  13. 722 引越前さん

    普段の住所の書き方で質問なのですが、

    例えば、W棟の場合は
    ①浜町2-3-37 グランドホライゾン W棟 ○○○号

    若しくは
    ②浜町2-3-37 W棟 ○○○号
    とか?

    自分は①のつもりなのですが、皆さんはどのようにされてますか?


  14. 724 匿名

    定価で買った1人の方がここ見て騒いでるだけなのでスルーしましょう

    そもそもパターン決まってますよね
    駐車場高い=貧乏人の発言 と激しく訴える方いますからね。

  15. 725 マンション住民さん

    >>724
    定価で買った1人の方がここ見て騒いでるだけなのでスルーしましょう

    ↑定価で購入した方がそんな行為をするとは思えません。

    721さんも言うように、ここは素敵な人ばかりです。

  16. 726 匿名

    ごめんなさい。以前ここで駐車場問題で自らそう名乗っていた方がいらしたので。
    自分は後から入ったので読んでいい気がしなかったものですから、すみません。ほんと素敵な方ばかりです。

  17. 727 匿名

    725え?!その行為は定価か割引されたかで決まるのですか?信じられませんね。そんなの差別ですよ。

  18. 728 物件比較中さん

    >>722
    私は船橋市2-3-〇〇 GHTB○***号です。 マンション名は略語が楽です。

  19. 729 住民さんA

    >>721
    一歩玄関を出てからエントランスを出るまで日曜日などは大変なくらい沢山の人に会いますよね。
    時々挨拶が疲れてしまう事もありますが、本当に皆さんニコって会釈して下さいます。
    印象としては30~40代のご夫婦が多いですね。加えて何故かマクラーレンのベビーカーを押す
    おしゃれで美人な奥様が多い(笑)

  20. 732 匿名

    併設のジムって終了時間が早くないでしょうか?
    夜だけ有料でもいいので21時くらいまで開いてると仕事から帰ってからも行けるのに。

  21. 734 住民さん

    住所にマンション名を入れなくてもちゃんと届きますよ!
    我が家は2-3-@@-@@@
    のみです。

  22. 735 入居済みさん

    住民が増えていろいろ改善したいところが増えましたね
    総会などで話し合って皆で素敵なマンションにしましよう
    ジムの事も・・
    私も一度走りたくて利用したのですが
    2台しかなくて~仕方なく外ランに変更しました
    仕事をしているので
    私も有料賛成

    マナーを守って夜使用できたらいいですね

  23. 736 匿名

    頼もしい

  24. 737 匿名

    ここの住所はマンション名、涛名を書かなくても35、36、37の部分だけで届きます。

  25. 738 入居前さん

    >>730
    君が一番みすぼらしい(●^o^●)

  26. 739 匿名

    総会で素っ頓狂な意見が増えそうですね。

  27. 740 匿名

    総会はどれくらいのペースですか?

  28. 741 匿名

    西棟の引越をしていると公道に業者の車が列をなしていて、駐車場出口から道路に出るときにイケア方面から来る車の見通しが効かなくて危険と思います。

  29. 742 マンション住民さん

    >>693

    オーダーカーテン凄く安かったです。

    「ポピー」
    http://www.curtain-poppy.com/nagare.htm

    私はここで買いました。
    対応も良く満足でした。

  30. 743 入居済み

    今日初めてゴミ捨て場に行ったのですが、収集曜日以外でもゴミは出してもいいのですか?
    分別ごとにゴミがあったのですが、今まで住んでた所は収集日当日の朝しか出せなかったのでどうしたらいいのか迷ってしまって・・・

  31. 744 匿名

    きちんと分別さえしていれば、回収日以外の日に出しても大丈夫です!
    うちは、生ゴミが多い場合は出来るだけ回収日の前の日とかに捨てるようにしてますけど。

  32. 745 匿名

    ディスポーザは使用しないのですか?

  33. 746 住民さんA

    折角ディスポーザー専用の浄化槽までついてるマンションなんだし。
    今はまだいいけど、夏場はゴミ置き場にすてると臭が出るよ。

  34. 747 匿名

    もちろん生ゴミの大半はディスポーザー使って処理してますよ。
    ただ、処理に時間のかかる鶏肉や羊肉の骨だとか、そういった物を出す場合ということです。
    全ての生ゴミを出しているとは言ってません。

  35. 748 住民さんA

    決めつけてしまい申し訳ありませんでした。以後気をつけます。

  36. 749 住民さん

    貝殻とか、ディスポーザーに入れて大丈夫?と思う物もありますよね。
    しじみ、浅利、蛤、殻付きホタテ、サザエなどなど…

    あとパイナップルの葉っぱとか。


    皆さんはこれらの物をディスポーザーで処理されてますか?

  37. 750 匿名

    >>749
    説明書を読みなさい。

  38. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸