埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part4 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part4 
匿名さん [更新日時] 2010-04-11 15:23:44

住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-19 05:29:27

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 654 入居済みさん

    最近、共用施設を予約したのに予約システムに
    反映されていないことがときどきありますね。
    コンシェルジュはそんなに忙しくないと思うので
    すが・・ちゃんとしてほしいなあ。

  2. 655 住民さんB

    >>654
    コンシェルジェが少ないのは既に行われたコスト削減の影響です。
    これはあくまで住民が少ないときの判断で決まっているので、既に
    見直しの時期とも言えると思います。

  3. 656 住民さんC

    今日は寒くて風もありますが景色は最高ですね。
    新浦安の向こうに横浜のランドマークタワーも見えます。

  4. 657 入居済みさん

    >>648さん

    ご返答ありがとうございます。

    なかなか差せなくて・・・というのは、
    あまり壁に穴を開けたくなくてって思いで書いたんですよね。
    みなさんは、普通に壁に画びょうとか差しているのかなぁと思いまして・・・。

  5. 658 住人

    >>657さん

    刺せないですよね~(笑)。
    もったいない感じでね。
    うちも未だに何も飾れてない部屋になっております。
    シンプルで良いとは思いながら、やっぱりどこか寂しい気がしますが。
    時が経てば自然と刺せるようになるのでは???

  6. 659 住民さんC

    うちは、もうバンバン刺しちゃってますよ。
    部屋自体安かったんだし、生活重視です。
    一回刺せば、ちゅうちょなく出来ますよ。

  7. 660 住民さんA

    >>657
    おお…ごめんなさいこれは失礼しました。
    ならばこんな商品は如何でしょうか?
    http://www.rakuten.co.jp/y-works/665857/750062/

  8. 661 入居済みさん

    本日メインエントランス前ですれ違ったチャラ男(夫婦?で凄い格好)がエントランスに入る前に
    タバコをポイ捨て、足でぐしゃって消しました。
    今日は風も強かったので、その瞬間に火の粉が舞い上がりこちらに飛んできたのです。

    私は赤ちゃんを連れていたので本当に怖かったです。かれらが住民なのか友人宅に遊びに来たのか
    分かりませんがショックでした。どちらにしてもマンション入口でポイ捨て出来る神経は凄いです。

    そして気がつけば駅からマンションまでの道のりにタバコのポイ捨てが多いこと多いこと。。。

  9. 662 マンション住民さん

    歩きたばこは犯罪に近いと思います

  10. 663 入居予定さん

    もう少し駐車場代安ければいいのにね

  11. 664 マンション住民さん

    グランドサンのエントランス床に変なシミが有ります。
    何方かがゴミ出しの際に、ゴミ袋に穴が空いていてそこ
    からこぼれた汁だと思います。シミの跡はゴミ置き場
    まで続いています。
    あれはウォッシャーでないと取れませんかね?非常に
    目立って汚らしいです。

  12. 665 住民1

    確かに黒ギャルカップルいました。私が見たのはソファーで横になって爆睡?してました。

  13. 666 住民さんA

    >>665
    私も今日見ました。初めて見る感じの人。
    あれなんでしょうね?だっさい服装に散らかった顔つき。
    酷い色の髪の毛。住民で無いこと祈ります。マナー最悪です。

  14. 667 住人

    私も以前何度も見たことありますが残念ながら住人ですよ。私も最初見た時はたまげました。どこの棟でどの階かも知ってます。

  15. 668 住人

    その方の事、いずれここに書かれるだろうなって思ってました。
    これを見てついにきたかって思ってしまいました・・。私が見た時も敷地内でマナー違反なことしてましたから。
    あと、コンシェルジュでの予約は当日(例えば1時間前)とかでも可能なのでしょうか?

  16. 669 入居済みさん

    間違いなく爆睡でした・・・・。

    私なんか小心者ですからもちろん注意できませんでしたが
    それを差し引いてもちょっと注意するにはこわい外見でしたね。

  17. 670 住民さんA

    こわいけど、頑張って注意しましょうよ。

    おそらく、町中と同じ感覚なんでしょうけど、住民に注意を受けると考え方も換わるかもしれません。
    ちょっとづつでも改善されると思いますよ。

  18. 671 入居済みさん

    何故に住民なのにわざわざソファーで爆睡するのでしょうか…

    あの二人は彼女が親と同居で彼氏(タバコをいつも捨てる)が他の場所に住んでいる
    と思うのですが。失礼な言い方ですが、あの男性の風貌では職種もそれ相応でしょうから。
    ローン組めるようには見えません。

  19. 672 667です

    多分ですが671さんの言う通りですね。私が見かけるのはあの同じような格好された女軍団を敷地内で見ます。

  20. 673 住民

    同じくコワくて注意出来ません。同じマンション内で家族あると・・何されるかわかりませんから。深夜、駐輪場でしゃがんでタバコ吸って携帯喋ってる方ですから・・警備の方に言いに行けばいいのでしょうか?

  21. 674 住民さんB

    凝視はしてませんがニッカボッカ的な感じでしたね。

  22. 675 入居済みさん

    >>660さん

    ありがとうございます!!
    これは良さそうですね!
    早速買って使ってみます!

  23. 676 土地鑑大変ありさん

    この話題はやめましょう。
    みんなが怖いと思う人なら、個人での注意はしないほうがいいです。
    管理人さんからの注意にします。
    この町は色々な人がすんでいますが
    にっかぼっかをはいているなら、仕事はしている人なのでしょうから少しは安心です。作業系の彼なのでしょう。家族がネット見ていてもまずいので安易に住人のことをのせるのはやめましょう。

  24. 677 マンション住民さん

    私も何度か目にしていますが、彼は別にニッカポッカは履いてないですよ。
    それ風と言う意味でしょう。フリーターか学生です。

    ここの住民の娘さんが携帯で夜中喋ると親に怒られる為にエントランスや
    駐輪場で話してるのです。

    それの彼氏が話題に上がっている所謂**な彼です。共用部を我が物顔で
    歩きタバコを平気で捨てたりしています。次にそのような警察に電話します。
    二人が別れればあの男は来なくなるかもしれませんが。

  25. 678 マンション住民さん

    >661さん
    そうですね、管理人さんから注意してもらうようにしましょう。

    タバコ捨てたりとか、いやですね。。。
    気分悪くなるくらいだけなら、気にしなけりゃいいや、とか思って済ますこともまだできるのですが、
    そういう人がいるとマンションのグレードが落ちますよね。。大げさでなく資産価値に響く気がします。。

    でも今日、夜に東棟の東にある敷地外の道路を歩きながら、ホライゾンを見ていましたが、改めてきれいだなと感じました。東棟から南棟への敷地内のデッキを照らす光がなかなか素敵でした。
    外観はあまりよくないと思いながら買ったのですが、結構いい部分もあるなと得した気になりました。

  26. 680 住民

    確かに陰口みたいで感心できません。
    例え本人が悪くても、このような場所で特定されてしまう書き込みは控えた方がいいですよね。
    なんだかマンション内でネットイジメしてるみたいな感じで悲しいです。
    個人を責めるのはここに書き込まないで大人な対応とって欲しいです。

  27. 681 匿名さん

    彼がいけないことは歩きタバコの後始末だけでしょう?
    服装とか態度で資産価値が落ちるとは言い過ぎ。我が物顔で共用施設を歩いたって当たり前。
    お金を払って入居しているのだから
    そのゲストだとしても言えない。
    そんなに均一の住人が欲しければ、それなりの地区を選べば良かっただけ。
    ここに書かれているような人はそれこそ外でればゴロゴロいる。もうこういう書き込みはやめましょう

  28. 682 匿名さん

    >>679

    >これだからおばさんて…。

    おじさんも、確実に書き込んでると思うよ。677とか。

  29. 683 匿名

    いろいろな人がいるのは分かるのですがタバコのポイ捨てはマナー違反ですよね。
    それにロビーのソファーで爆睡なんて…
    普通の人には住民なのか部外者が勝手に入って来てるのかわからないですよ。
    治安の問題もあるのでたとえ住民でも管理人か警備会社に連絡すべきだと思いますよ。
    ホームレスの方がマンションロビーに隠れて居座ってたという事例もあるみたいなので。

  30. 684 入居済みさん

    ペットを飼っている人を時々みかけますが
    お部屋にいて泣き声を聞いたことがありません
    近所にいないのか?

    うちも飼いたいと思っていますが
    近所に迷惑をかけてしまっては?と心配なんですが
    そんな苦情はありますか?

    赤ちゃんの泣き声も聞こえないから
    外には漏れないのかな?

  31. 685 住民さん

    赤ちゃんや子供の声…
    駐車場や自転車置場での声って反響するせいか、下の階だと良く聞こえます。
    ついでに親が怒る声も。

  32. 686 入居済みさん

    685さん
    ありがとうございます
    反響するところでは気をつけないといけないですね

  33. 687 住民さん

    まぁでも、赤ちゃんが泣くのは致し方ないことでもありますし…
    難しいところですね。

  34. 689 匿名

    どこにでもある問題だと思いますよ。
    買う人が何を優先するかですよね。
    都内の億のマンションに住んでる友人でさえいろいろ問題があると言ってますから。

  35. 690 住民さんE

    今日使っても居ない来客者用駐車場の御金が支払われていないって
    手紙は言ってたんですけど!!

  36. 691 匿名さん

    >>690

    そんなこと、管理会社に言いなさい。

    ここに書くことではないでしょう。

    いい大人なんだから、ちゃんとした分別を持ちなさい。

  37. 692 住民さんA

    >>681
    私もここで触れられてる人に何度も会いましたが。
    あれがエントランスホールで連日寝てたら資産価値落ちますよ。

    しかもあの人マンションの方ではないみたいですし。噂以上に
    本当に凄いから。靴はいたままソファーに足乗せたり通りがかる
    人に睨みきかせたり。子供の教育にも影響有りです。

  38. 693 匿名さん

    これから入居ですが、ららぽーとのケユカで家具やカーテン買われた方いますか?
    オーダーカーテンは結構高いですか?

  39. 694 住民さんE

    >>690
    間違いが本当なら少し問題だね。
    コンシェルジュでいちいち本人確認が必要、
    ということになってくるのかそれとも前払い運用の徹底?
    確かに入居早々の人間は特に
    住民かどうか判断もできないからね。
    もし故意なら顔の知られていない入居したばかりの者だろう。

  40. 695 住民さんE

    いや訂正、断定はしません。

  41. 696 住民さんA

    私は以前、引越しの際に来客者用駐車場を利用させていただきました。
    その時は前払いしましたが。
    前払いが普通なのかなと思っていました。
    ちなみに昨年末です。

  42. 697 マンション住民さん

    694さんの言ってることが意味不明です。
    うちも、一昨年入居でよく来客用駐車場を使わせていただいてますが、いつも前払いです。

  43. 698 住民さん

    有料のマンション共有部を利用する場合は前払いが原則です。
    突然の利用申込も同様のはず。

    住んで1年半になり、何度も来客駐車場を利用してますが、前払いでなかったことはありません。

  44. 699 マンション住民さん

    住民さんEさんは、波風立てるようなことをよく書き込んでませんか?
    しかも夫婦の連携プレーで。

  45. 700 マンション住民さん

    690は、なりすましではないでしょうか。スルーしましょう。

    そういえば、東の最上階角部屋の中古が、三井のリハウスのHPに出てました。
    いいお部屋でした。やはり、眺望が素晴らしいですね。
    購入される方が、羨ましいです。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸