埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part4 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part4 
匿名さん [更新日時] 2010-04-11 15:23:44

住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-19 05:29:27

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名

    ウチは24時間換気でも、通常の換気でも各部屋の窓からモスキート音がして困っています。
    窓の結露は毎日枠の下がぐちょぐちょになって、窓枠の角にたまった水がコポコポと音をたてます。
    窓横の通風口を開けても気になる程度のモスキート音は続き、開けたことによりそれを上回る、
    空気の入れ替えの音が発生します。玄関の扉も結露しています。

    みなさんのお部屋では換気時に気になる音は鳴っていませんでしょうか?
    ウチの部屋ではあまりにも音が大きく、24時間換気を止めてしまわないと寝ることも出来ません。

  2. 802 住民さんA

    それは24時間換気の容量を超えてます。正直換気設備の性能からして
    窓から音が成るほどファンが回るなどあり得ないのですが…キッチンの換気扇付て
    音が成るのはよく有りますけどね。

    枠の下に貯まった水がポコポコいうってことは吸気口が全く開いていないってシグナルなのですが、
    全部屋の吸気口を閉じても24時間換気程度じゃ音は出ないと思います。

    それでも考えられるのは、換気設備の異常排気(インバーターが効かなくてモーターフル回転)・吸気口の故障のどれかです。

  3. 803 引越前さん

    エアコンの能力でお聞きしたいのですが、

    リビング13畳+和室+キッチンを1台で空調されている方、
    どの程度の能力のものを付けていますでしょか?
    ちなみに私は16畳用で検討しているのですが・・

    それとも、和室とリビング用分けて付けている方が多いんでしょうか?
    部屋の形状によって条件が変わってくるとは思いますが・・
    よろしくお願いします。

  4. 804 マンション住民さん

    電磁波障害なんてデマを信じてる人がいるのに笑った。

    そんなデマを信じて利便性を損なうよりタバコを禁止にすべきじゃないですか。
    近所の人がベランダで吸っているらしくて不快なんだよね。

  5. 805 マンション住民さん

    >ほとんどのマンションは、携帯電話会社のアンテナ設置に反対に動いているのに。
    >電磁波被害(白血病等)を懸念して。

    どうしようもありませんね、こういう人は。

  6. 806 マンション住民さん

    私は799ではないけれど、本当のことじゃないの?

    前に住んでいたマンションでも、一部の理事がアンテナ立てれば管理組合にお金が入ると
    乗り気になっていたけど、結局他の理事たちが反対して立ち消えになったよ。

  7. 807 匿名

    エアコンは16畳で充分ですよ!夏などは涼し過ぎて10分で温度上げちゃいます。高くて大きいの付けなくても大丈夫です。うちはリビング16、和室6+キッチンでも16畳でOKです。

  8. 808 匿名

    電磁波障害?受けたく泣ければ人間やめた方がいい!極端かもしれないけど電磁波だらけの中で生活してて何を今更?です。早く補助金貰って電波建てましょう!

  9. 809 住民さん

    賛成です!電波悪いのはほんとストレス。

  10. 810 匿名

    だからパッチンカラット皆で付けましょう!電気代かからず、結露ゼロ。

  11. 811 匿名

    駐車場最近話題出てませんね。急遽車購入したんで申し込んだら最上階5000円で取れました。実は重要事項確認の時、抽選で15000円のを引いちゃって後日キャンセルしてたので、なんか一万得した気分。まだ空いてるみたいだし、そんな手もあるのかなって…ごめんなさい。

  12. 812 匿名

    810…イナックスの営業?そんなに良いわけ?

  13. 813 匿名

    811-自分で簡単に貼れます。玄関、寝室一面、リビング一面付けてもネットで注文すれば五万でお釣りきます。結構愉しいよ。効能はエコカラットと一緒で予算五分の一です。

  14. 814 住民さん

    ここを読んでパッチンカラットを検討してみたくなりました。質問なのですが、自分で貼っても隙間無く、業者と同じ様に綺麗に出来ますか? また自分でやると波をうったように凸凹になってしまわないか心配です。

  15. 815 匿名さん

    この掲示板にはH社の人がいますね。

  16. 816 匿名

    携帯のアンテナなんて勘弁して欲しい。自ら望んで立てるなんて聞いたことない。ドコモの回し者?全く無意味です。

  17. 817 匿名

    パッチンカラット、私も素人でしたが、上手くできました。最初は寝室のみで考えてましたが、惚れ惚れした出来映えに追加注文して他もやっちゃいました。裏はボンド5箇所とタッカーでパチパチとめるだけです。一枚一枚組み合わせていくのですが、ズレていると貼れないように耳が付いているので、ズレる心配はいりません。

  18. 818 匿名さん

    >>808
    >受けたく泣ければ
    >電波建てましょう!

    たった2行のレスなんだから落ち着いてゆっくり、誤字や表現に気をつけて打とうよ。

  19. 819 匿名

    817さんすごいですね。今のところ興味はないけど一度拝見させて貰ったら惚れてしまうかも。

  20. 820 住民

    No.798の者です。
    いろいろ議論してもいいですが、話だけじゃ何もできません。
    改善がほしい方はとりあえず、ソフトバンクに改善要望を出しますね。
    https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/service_area/3G/network_questi...

  21. 821 匿名

    私も出します!

  22. 822 匿名

    docomoの電波もどうにかしてほしいです。

  23. 823 匿名

    docomoユーザーですが、今のところ不便はないですよ

  24. 824 匿名

    うちもドコモです。モデルルーム行った時は3本たってたので安心してましたが、いざ入居してみるとバルコニー以外圏外です。バルコニーでようやく1本か2本たちますが、不安定です。ちなみに南西です、うちも要望書出します。

  25. 825 匿名

    良かったー!うちもdocomoでリビング0〜1本でたまに圏外とかです!東の上層階です。

  26. 826 匿名
  27. 827 住民

    うちはauですがリビングだけしか使えませんでしたが先週auの室内調査頼みました。結果室内アンテナをレンタルして快適に過ごしております。月々300円ほど電気代掛かりますが…

  28. 828 匿名

    DoCoMoダメですか?うちも南西ですがDoCoMoは問題なく全ての部屋使えますよ。
    昔風で言うと…バリ3です(笑)

  29. 829 匿名

    我が家も全ての部屋、ベランダで、しっかり3本立ってます。
    まぁ、リビングで時々、通話に雑音が入る程度です。

  30. 830 匿名

    南棟です。問題なくDoCoMo使えてます!auも大丈夫ですけど…

    ソフトバンクの電波は入りにくいと聞いた事ありますがauもいまいちなんですか?携帯が使えないと不便ですよね!
    集合住宅ですからよけいに電波が入りにくいのかもしれませんね。

  31. 831 住民さんA

    東ですが、ドコモ悪すぎでiPhoneに乗り替えました。
    今は快適です

  32. 832 住人

    docomoですが西の低層はリビングで通話すら出来ません。ほんと困ります。

  33. 833 匿名

    auは室内アンテナのレンタルあるんですね。ソフトバンクもあるのかなぁ?

  34. 834 匿名

    携帯の電波の話は会社も異なれば、棟や階数によってもまちまちなわけで意見もばらばらで噛み合わないのでやめましょうよ。繋がらないという同意見を求めたいのはわかりますが…。個人的に地道に要望を出すことです。

  35. 835 匿名さん

    >>834
    興味のない話題かもしれませんが黙って見ていてください。
    ここはあなたの私物ではありませんよ。

  36. 836 住民Eさん

    >>835
    の今後の展開に期待!!

  37. 837 845

    まぁ、いいじゃないですか。平和なんだから・・・

  38. 838 匿名

    失礼↑845→835間違えました

  39. 839 匿名

    停滞気味ですね

  40. 840 住民M

    だいたい家で携帯の電波がないとなんていう携帯厨は引きこもりが家に固定電話も設置できない貧乏人かどっちかだろw

  41. 841 匿名

    840さんのお宅では友人・知人・会社関係全て固定電話に連絡が来るんですか?
    普通は携帯に連絡来ますよ!だから困るって皆さんが言ってるんだと思いますけど…引きこもりとか貧乏人とか言うのはどうかと思います。
    それに今どきわざわざ固定電話ひく人あまり居ないですよ。特に若者は…(笑)

  42. 842 匿名

    はぁ〜賃貸ならわかるけど、自己所有マンションで固定電話を付けない事事態、考えられません。
    其なりにお勤め、お付き合いのあるかたが、普通と思っていました。

  43. 843 匿名

    よくそんなでローン通りましたね。
    続々とローン払えなくて売りに出す人が増えそうですね。

  44. 844 匿名

    ここは、永住する所では無さそう。
    だから、引っ越しの挨拶も出来ない人が多いのだなァと、、、

    人各々の価値観は違うにしても、プライベートの場所にいて、携帯の電波がどうのいうレベルは理解できません。、

  45. 845 入居前さん

    842~844
    化石か?

  46. 846 匿名

    自分はドコモに調査依頼しました。
    ドコモの友人に聞いたところ部屋によって状況が異なることはよくあるらしいです。
    固定電話は自宅で仕事してたりファックスが必要ならあったほうが便利だと思います。
    自分も固い仕事ですが固定はなくても問題ないしお客様にも法人様以外は固定電話がないからと契約を断ることはしませんよ。

  47. 847 匿名

    自分はドコモに調査依頼しました。
    ちょうど聞いたら電波の向上を進めてるみたいで。
    ドコモ勤務の友人に聞いたところ部屋によって状況が異なることはよくあるらしいです。
    固定電話は自宅で仕事してたりファックスが必要ならあったほうが便利だと思います。
    自分も固い仕事ですが固定はなくても問題ないしお客様にも法人様以外は固定電話がないからと契約を断ることはしませんよ。

  48. 848 匿名

    間違いなく化石です。

  49. 849 住民さんB

    固定電話は不必要の人も居ますよ
    だいたい仕事してると連絡先は携帯にしてもらうし(家にいる時間が不規則だし)

    固定電話を付けられないんじゃなくて
    付けない人はいらない人でしょ

    ローンが払えない人が出るみたいに書き込みあるけど
    本当にホライゾンの住民?
    私は違うと信じたい
    縁あって同じ住民なんだしね

  50. 850 住民

    849の方と同じ意見です。住民じゃない人いますよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸