埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ブランズ川口幸町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 幸町
  7. 川口駅
  8. 〈契約者専用〉ブランズ川口幸町
契約済みさん [更新日時] 2023-11-11 14:31:27

ブランズ川口幸町の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574195/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-06-15 19:55:25

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ川口幸町口コミ掲示板・評判

  1. 401 評判気になるさん

    悪い情報だって事実なんだから、正直に言って何が悪いんだ!知らない人に、よーく教えてやるよ!

    みたいな感じですかねぇ。芸能週刊誌の記者さんみたい。
    会社や職場など、とは違い、せっかくの新しいお家ですから、素敵な皆さんと、平穏に暮らしていきたいですね。

    ここを契約出来たことを、いつまでも「やっぱり良かった」って思えるような、そんなブランズ川口幸町になったらいいな。

  2. 402 匿名さん

    すれ違ったご契約者の皆さん、そんなに悪そうな人は居なかったけれど、匿名掲示板なんてどんなに人が良さそうな人も本音を書きこみしますものね。

    ここは老人ホームに入るまで住むところと決めているので、皆さん長い間よろしくお願いしますね。

  3. 403 住民板ユーザーさん8

    京浜東北線の先頭車両@川口駅からの写真です!

    1. 京浜東北線の先頭車両@川口駅からの写真で...
  4. 404 匿名さん

    わーすご〜い!
    写メありがとー!
    電車から我が家が見えるなんて最高

  5. 405 住民板ユーザーさん1

    今日、撮った写真です。日曜日も工事が進んています。
    陸橋の下は変わりがないです。そのままで工事が終わったんですか?情報が分かっている方がいらっしゃいますか。陸橋の下はもっときれいになって欲しいですね。アリオはネオンがついていて、すでにクリスマス雰囲気を出しています。明るくていいですね。

  6. 406 マンション検討中さん

    今日撮った写真です。

    1. 今日撮った写真です。
  7. 407 匿名さん

    金利が上がり始めましたね。
    固定を予定しているので、今から0.1でも上がると、借りる4月頃にはいかほどになっているかが心配です。

    今週末の銀行と相談ですね。

    1. 金利が上がり始めましたね。固定を予定して...
  8. 408 住民板ユーザーさん3

    近くを通ったので撮りました。

    1. 近くを通ったので撮りました。
  9. 409 住民板ユーザーさん3

    正面も足場外れたんですね。
    全貌が見えてきました。

    1. 正面も足場外れたんですね。全貌が見えてき...
  10. 410 匿名さん

    写真ありがとうございます。わが家が写ってマス!嬉しい!

  11. 411 住民板ユーザーさん1

    やっぱり正面は格好いいですね。スッキリしたデザインで落ち着いている色合い、楽しみですね。

  12. 412 匿名

    住宅ローンでフラット35を利用する予定の方、いらっしゃいますか?
    我が家は今まであまり考えていませんでしたが、最近検討し始めました。

  13. 413 匿名さん

    >>412 匿名さん

    長期金利も低いですし、あえてフラット35を利用するという理由はなんでしょうか?
    民間の審査の厳しさですか?


  14. 414 匿名

    >>413 匿名さん
    ファイナンシャルプランナーの方に『個人的にはフラット35がオススメ』と言われたので、興味を持ちました。
    近々また相談予定なので、オススメの理由を聞いてみます。


  15. 415 匿名さん

    我が家はフラットオススメされてないよ。
    そんなに良いの?フラット35

  16. 416 匿名さん

    正面玄関のエントランスのガラスが貼られてました。
    ガラス張りだと高級感あるし、クリスマスツリーとかイルミネーション飾れば近隣住民も通るときに楽しめて良さげですよね。

    でもまた管理費が〜とか子供達が騒いで〜とか反対コメントが来るんでしょうね。
    ブランズが出来たことであの辺り一帯が洗練されたら嬉しいです!

  17. 417 匿名さん

    ところで陸橋下はあのあとどうなるのかどなたかご存知ですか?
    ただ柵が置かれて入れないようになっているみたいでしたが、あれで終わりでしょうか?
    砂の塔のお兄ちゃんがボコられてた現場みたいに人目が付かない箇所になりそうじゃない?困る。

  18. 418 匿名さん

    こんな感じ

    1. こんな感じ
  19. 419 匿名さん

    手前のメゾンなんとかの地主さんは土地を手放してくれなかったので、二階の方はベランダからこんにちわ〜物件になってしまいましたね。
    日中家に居ない夫婦ならば気にならないかも。

    1. 手前のメゾンなんとかの地主さんは土地を手...
  20. 420 匿名さん

    工事現場のお兄ちゃん達がくわえ煙草でランチ買いに行ったりしてました。
    12/4以降は内装だそうです。

    1. 工事現場のお兄ちゃん達がくわえ煙草でラン...
  21. 421 匿名さん

    既出だけれど、こんな感じ。

    立体駐車場を撮るの忘れました。
    立体駐車場は二箇所になるんですね。うち、車ないのであまり気にしてなかったけれど、ほぼ骨組み?出来てましたよ。

    1. 既出だけれど、こんな感じ。立体駐車場を撮...
  22. 422 匿名さん

    別に団地には見えなくない?都会の団体ってこんなんなの?
    週末のアリオはすごい人混みですね。
    フードコートは争奪戦になりますね。ブランズ入居したらアリオでご飯する機会も減りそうです。

  23. 423 住民板ユーザーさん1

    写真アップしてくれてありがとうございます。
    きれいですね。
    こんなに立派なのに、団地にみえないですよ。

  24. 424 ゆうゆう

    よく撮れてますね。ちなみに東側の部分はとれてましたか。

  25. 425 匿名さん

    >>416 匿名さん

    見えづらいですが、1、2階を利用したエントランスはガラス張りで結構優雅になりそうですね。


    1. 見えづらいですが、1、2階を利用したエン...
  26. 426 匿名さん

    >>425 匿名さん
    右手の新しいマンションの前には植木ですよね?
    視界に他所のマンション入ると残念な感じになる。
    でも意外と隣のマンションも小洒落た感じの外観なので良かったです。、これが、コーポとかアパートだったら、本当にイケテナイ感じになるところでした。

  27. 427 匿名さん

    >>423 住民板ユーザーさん1さん
    そうなの、団地なんかこれっぽっちも連想されませんでした。
    デザインもシンプルで私は好み。CGよりもよっぽど良く仕上がってて内装も楽しみにしてます。

  28. 428 匿名さん

    内覧会の時に確認するポイントをどなたか教えてください。
    業者さんも連れてきた方がよろしいですか?
    マンションマニアさんに来てもらおうかと考えてる方はいらっしゃいますか?ここの購入者、結構マンマニさんにご相談されたと伺っています。
    マンマニさんに会いたいです。

  29. 429 匿名さん

    インテリアオプションの最終〆切は2月でしたっけ?
    みなさん食器棚は、つけましたか?
    食器棚の下はゴミ箱置き場にしましたか?それとも収納にしましたか?
    我が家はゴミ箱置き場にしたのですが、24時間ゴミを捨てられるはずなので不要だったかなぁと思っています。

  30. 430 匿名さん

    来週行くからまた写真アップしますねーψ(`∇´)ψ
    お正月は門松とか飾りたい。
    だめかしら?

  31. 431 匿名さん

    有志でやれば良いじゃない?
    たぶん、反対する人出てくると思うし。
    みんな仲良くってわけには行かなそうだね。
    世帯年収に、差がありそう。

  32. 432 匿名さん

    一億物件早く売れるといいな。
    いつまでも残ってると気になる。

  33. 433 匿名さん

    ちらっと見たけどエントランスは、良さげでした。あとはアプローチがどんなんなるか見もの。

  34. 434 匿名さん

    確か裏の方には、広場?もできるんですよね?そこは契約者以外も入れるのかな。ヌコの散歩でアプローチの植木が荒らされたら嫌ですね。

  35. 435 匿名さん

    シティデュオタワーの下には毎朝朝早くから管理人さん?が働いてて愛想も良いです。ブランズの管理人さんも愛想が良い人だとこちらも気持ちよく住めそうです。

  36. 436 匿名さん

    >>434匿名さん

    敷地内広場は公開空地です。公式homepage「公開空地は、歩行者が日常自由に通行または利用できるものであり、塀その他の工作物等を設けることにより歩行者の通行または利用を阻害しないものとします。」
    ヌコ?は困りますね。

  37. 437 匿名さん

    日々忙しいのでエントランスのツリーとか門松には興味がありません…仲の良い人たちでどうぞ

  38. 438 匿名さん

    >>437 匿名さん

    忙しい時だからこそ、という考え方もありますよ(^^)
    自分は、どちらでもいいですが。

  39. 439 匿名さん

    忙しい忙しいって言ってる人って
    意外と忙しくないんだよね…

  40. 440 匿名さん

    >>436 匿名さん
    業務スーパーのタワーマンションのところも通り抜けしてますものね。みなさん。
    あんな感じ?

    でもブランズの通路は通る人すくなさそうですねぇ。
    ちな、あの、空間もタバコはNGですよね?

  41. 441 匿名さん

    同じ屋根の下に暮らすんだから仲良く季節感味わいながら生きて行くほうが有意義な老後過ごせるのでは?

  42. 442 匿名さん

    気をつけはするけれどエントランスで我が家の子供がはしゃいでたら、白い目で見られちゃうのかな?
    元気が良い子だなぁってくらいの温かい目で見守って頂けると嬉しいが。

  43. 443 匿名さん

    https://www.major7.net/blog/mc_001/

    こーゆー感じの?
    やりたーいψ(`∇´)ψ
    管理人のおじさんがサンタの格好してたらお子さん達喜びますね。

  44. 444 匿名さん

    クリスマスって宗教行事だから難しいかもしれませんね。

  45. 445 匿名さん

    http://okspe.yomiuri.co.jp/reader/view/topic.jsp?tpid=159776
    希望者の方達で出資したり管理したりされるぶんには反対される方はあまりいらっしゃらないかとおもいます。
    修繕関係以外で出資を全員分強要するには若い主婦の方達だけでは難しいと言われていますがその通りだとおもいます。ましてや宗教行事です。
    エントランスの飾り付けをしたご希望の方達でゲストルームでパーティーなどされたら良いのではないでしょうか。
    お子さんや住民の一部の方が楽しく過ごされてるのを見るのは悪い気はしません。
    それを参加しないからって寂しい老後を過ごすなど見下した発言もどうかとおもいます。

  46. 446 匿名さん

    住民の一部が楽しんでるところ、その輪に入りたくても入れない住民も出てきて派閥とか出来そうですね。砂の塔みたいなのはないとは思いたいですが…
    何もしないほうが無難なのかも。
    本音は希望するパパ友とかママ友同士で企画できると楽しいかもしれませんね。

  47. 447 匿名さん

    せっかくのイベントだし楽しみたい気持ちもありますが契約者全員の同意はむりですね。
    諦める…

  48. 448 住民板ユーザーさん1

    賛成派の方は自宅に飾り付けを保管したり電気代計算して住民を説得したり毎日夜中に消灯したり電球変えたりするのを厭わないのでしょうか
    あったら綺麗だなとは思いますけど

  49. 449 匿名さん

    今住んでいる高層分譲マンションですが、ツリーはないけれど門松はありますね。あと住民のお心遣いで季節の花がロビーに飾られてほっこりします。
    門松も、特に同意を求められたことはないですし、管理費の中で上手くやっているのではないでしょうか。

    某大規模マンションの管理組合理事団の使い込みのような事は認めませんけど、季節行事のゆとりも楽しみたいと思います。
    電飾は同意は難しいと思いますが、偏らず、住民の皆さんが楽しめるマンションにしたいですね

  50. 450 匿名さん

    何をやるにも反対する人はいます。よかれと思ってやっても、全員が賛成してる、喜んでるなんて思わない方がよいと常々思っています。とにかく穏やかに暮らせることが一番です。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸