埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ブランズ川口幸町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 幸町
  7. 川口駅
  8. 〈契約者専用〉ブランズ川口幸町
契約済みさん [更新日時] 2023-11-11 14:31:27

ブランズ川口幸町の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574195/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-06-15 19:55:25

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ川口幸町口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    何年か後の老後にアイランドキッチンにリホームすることって可能なのですか?マンションだから無理とかあるんですかね?

    ブランズもこのくらいバルコニー広いですよね?
    Eタイプのお部屋のバルコニーの幅が狭く感じたのは気のせい?

    1. 何年か後の老後にアイランドキッチンにリホ...
  2. 352 匿名さん

    ブランズからお知らせ来てましたね。
    今後の予定も書いてありました。
    ローンどうしようかしら。

  3. 353 匿名さん

    お知らせの予定表。
    何月ってザックリしか、記載がないから予定が立てられない。
    何日まで、書いておいて欲しかった。
    内覧会ももう日付決まってても良くないか?

  4. 354 匿名さん

    入居したら菓子折り持って両隣と上下にご挨拶行くと思いますが、今の世の中だと嫌がる方もいらっしゃるんでしょうか?悩みますね。
    皆さんどうされますか?我が家は子供がご迷惑をお掛けするかも知れませんし、最初が肝心なのでご挨拶しようかと。

  5. 355 匿名

    皆さんカーテンは新調されますか?
    我が家はとりあえずリビングのカーテンだけオプションでお願いするつもりでしたが、サイズを確認したところ、いずれの窓も手持ちのものでは寸足らずであることが判明し、悩んでいます、、。

  6. 356 匿名さん

    >>355 匿名さん
    我が家もオプションで、と思ってましたが高すぎるのでとりあえず、今使ってるものをそのまま使用予定です。
    細かい採寸の確認はまだしてませんが、合わなかったらニトリかネットで買おうかな。
    検索するとでてくるリリカラカーテンのお店だとオプション相談会で頂いたお見積もりの半額くらいで作れるみたい。

  7. 357 匿名

    >>356 匿名さん

    355です。
    お返事ありがとうございます。
    やはりオプションは割高ですよね。





  8. 358 匿名さん

    >>357 匿名さん
    お見積もりも値引きはされてますけれど、かなり割高ですよねー
    我が家も悩みどころです。

    きちんと採寸さえ出来れば、他社で購入しても問題無いと思いますよ?

  9. 359 契約済みさん

    >>358 匿名さん
    我が家はオプション相談会で頼んだカーテンキャンセルしましたよ。他店の方が柄も値段も圧倒的に安く揃います。採寸に来てくれる業者もありますから急ぎでなければご参考に。

  10. 360 匿名さん

    我が家もキャンセルする予定。
    最終決定2月までですよね。忘れてキャンセルしなければそのまま発注されてしまいますので、お見積もりに入れてる皆さん気をつけてくださいね!

  11. 361 匿名さん

    我が家はバルコニーのタイルを迷ってます。大規模修繕の時に全部外さなければならないらしいですしね。

  12. 362 匿名さん

    またオプション相談会あるんですね。
    食器棚どおしましょう?
    入居後コツコツとDIYじゃ、だめかな

  13. 363 匿名

    >>358 匿名さん
    357です。
    先日はカーテンメーカーのショールームに見に行きました。
    カーテン専門店にも行ってみようと思います。

  14. 364 匿名さん

    >>363 匿名さん
    カーテン専門店て川口にあるんですか?

  15. 365 匿名

    >>364 匿名さん
    現在県外に住んでいるので、都内のお店に行く予定です。

  16. 366 匿名さん

    >>365 匿名さん
    我が家も探して行こうかなー。

  17. 367 匿名さん

    スーモによれば、いよいよ第4期です。4398万円~9898万円で10戸となっています。公式ホームページの先着順6戸もそのままなので、同時に販売しているということですね。この状態で来年3月までに売り切れますかねぇ?
    15階のLタイプ9898万はすごいわぁ~。16階は9998万?

  18. 368 匿名さん

    >>367 匿名さん
    Lタイプって最初のほうに完売だったおぼえがあるのだけどキャンセルされたのかしら…

  19. 369 匿名さん

    一億物件売れ残ったら、あとあと私達に何かしわ寄せ来ますか?
    修繕費とか。
    なんとか売り切って欲しいけれど、売れるかなー?

  20. 370 匿名さん

    地主さんが手放したのかな?

    私ここの地主なら売って他の物件買うかも。

  21. 371 匿名さん
  22. 372 匿名さん

    >>371 匿名さん
    ありがとうございます!近所なので
    早速主人と相談して見ます。

  23. 373 匿名さん

    >>368 匿名さん
    やはり何か事情があって直前でキャンセルされる方はいらっしゃるってきいたわよ?
    上層階全部埋まってくれないと、管理費やら修繕費は東急が負担するのかしら?

  24. 374 匿名さん

    契約した人には餌はやらない雰囲気って結構ありますよね?

    フレンドシップパーティーは無料なのかしら?
    みなさん行かれるの?我が家は迷い中ですよ。

  25. 375 匿名さん

    ローン相談の案内きてましたね?
    電話しようと思ったら休みだった。
    みなさんはもう銀行お決まりですか?
    我が家はまだ迷っています。

  26. 376 匿名さん

    >>375 匿名さん
    青山まで出向くのも面倒ですよね。
    川口駅ちかでやって欲しいですよね。まったく。

  27. 377 匿名さん

    またブランズミネラルウォーターくれるかもよ?

  28. 378 匿名さん

    インテリアのお見積もり、キャンセル忘れないよーにしなくちゃ!

  29. 379 匿名さん

    スキップシティ遠いですよね…

  30. 380 契約済みさん

    アリオの前の公園の工事。貯水池は完了し、排水管連結工事へ移行した模様。来年の三月末完了です。公園がひろ〜くなりますよー!

    1. アリオの前の公園の工事。貯水池は完了し、...
  31. 381 契約済みさん

    マンションの裏側(線路•陸橋)です。カバーは全面撤去されてました!近くに建物が無いのもありますけどとても大きく感じました。素敵ですねー!

    1. マンションの裏側(線路•陸橋)です。カバ...
  32. 382 契約済みさん

    >>379 匿名さん
    IKEAやレイクタウンまで行くのも有りだし、川口は新宿も近いので引っ越した後十分に探せるはずですよ!我が家は壁紙をこれから探して各部屋の雰囲気を変える予定でおります。それに合わせて照明も!って^ ^

  33. 383 匿名さん

    >>381 契約済みさん
    ありがとー!
    我が家が見えた!!
    なんか感動!あそこに住むんだなぁ。
    しかも、電気ついてると素敵ですね。
    クリスマスシーズンはイルミネーションやったら綺麗かも?電車乗ってる方がホッコリしちゃうかもしれませんね。
    線路側が巨大なクリスマスツリーとか絶対綺麗だし、話題になると思う!、

  34. 384 匿名さん

    >>382 契約済みさん
    壁紙をご自身で?すご〜い( ´ ▽ ` )ノ
    確かに子供部屋とかになるところは将来的に可愛い壁紙にするのもありかも!
    我が家の照明はビックリカメラで探します。オプションに入ってるやつの型番調べて自分で買った方が安いみたいですよね。

  35. 385 匿名さん

    >>380 契約済みさん
    あそこにあんなに広い広場つくったら、何かイベントできそうですよね。
    お祭りとかやればいいいいのに。

  36. 386 匿名さん

    電気が灯ってるところは9階ですか?

  37. 387 契約済みさん

    >>383 匿名さん
    我が家は反対側なのでここから見れませんが存在感は凄いですよ。周りに無いので圧巻でした。楽しみですねー^_^

  38. 388 契約済みさん

    >>384 匿名さん
    ビックカメラですよね?驚きになってますよ笑
    そうです、今や型番さえあれば探せますよ。
    ネットだと類似品も出ますから、後は店舗に確認に行けば間違いなしですもんね。ブランドにこだわらなければ低価格で素敵なものはたくさんある時代になりましたー(*^_^*)

  39. 389 匿名さん

    >>387 契約済みさん
    周辺住民の方も注目してるでしょうね。洗練されたデザインですしこれからエントランスも出来上がってくるでしょうからさらに素敵になりますね。
    あと157日で明け渡しです、楽しみ♪( ´θ`)

  40. 390 匿名さん

    >>388 契約済みさん
    あ、間違えてしまいました〜
    照明やエアコンは本当に高いですよね〜
    最新のが買えちゃいますよ〜

  41. 391 匿名さん

    みなさんがどんなインテリアにするのか興味津々。

  42. 392 契約者

    図書館からです!

    1. 図書館からです!
  43. 393 住民板ユーザーさん1

    写真アップしてくれてありがとう。かなりの存在感ですね。スッキリしたデザインで周りともよく合っていますね。

  44. 394 匿名さん

    図書館からも見えるんですね。
    写真ありがとー!
    もしかして、どこからも自分の家が確認できるって事かしら?
    テンション上がりますよねー

  45. 395 契約者

    カバーが外れて、かなり存在感でてきましたよー!周りに高い建物が無いので、かなり目立ってます!!

  46. 396 匿名さん

    フレンドシップパーティー楽しみでなりません。みなさんよろしくお願いしますね!

  47. 397 匿名さん

    住民スレがのほほーんとしててやっぱり好き。あっちはいつも荒れてるの。

  48. 398 匿名さん

    みなさーん

  49. 399 匿名さん

    こっちの皆さんは仲良くね!

  50. 400 契約済みさん

    こちらは契約者専用ですよね。住民の質が疑われるような内容はご勘弁。穏やかにいきたいで~す。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸