埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ブランズ川口幸町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 幸町
  7. 川口駅
  8. 〈契約者専用〉ブランズ川口幸町
契約済みさん [更新日時] 2023-11-11 14:31:27

ブランズ川口幸町の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574195/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-06-15 19:55:25

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ川口幸町口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    今週末も沢山お客様いらっしゃるんですかね?
    早く来週になれば良いのに。

  2. 252 契約済みさん

    アリオの前がライトアップ!マンション見てきましたが2F、6F、10F、11Fの内装工事?でしょうか。照明が点いてました。存在感凄かったですよ。道路からアプローチが有るのは良いですね。リボンシティには無いですからね^ ^

    1. アリオの前がライトアップ!マンション見て...
  3. 253 匿名さん

    >>252 契約済みさん

    素敵なイルミネですね〜
    毎年こんな感じだと子供も喜びそうです!

  4. 254 匿名さん

    ブランズで子供会とか出来ると良いですねー。
    お祭りの時期や、ハロウィン、クリスマスなどなど。イベント盛り沢山ですし。

    お子さんいないご家庭からは否定的な意見が出そうですが…

  5. 255 匿名さん

    子供がいる、いないではなく、各家庭がルールやマナーをしっかり守ることが大事ではないでしょうか。お互いにちょっとした心遣いも必要かと。

  6. 256 匿名さん

    みなさーん、挨拶はちゃんとしましょう〜
    教育上よろしくないと思うので。
    今住んでるマンション、子連れパパで挨拶しない人が居てとても感じがよろしくないです。
    子供は挨拶してくれるんですけれど、パパは無視。
    あり得ないと思いましたw

  7. 257 匿名さん

    ドラマ砂の塔でも出てきたが喫煙マナーはお守り頂きたいかと。
    どこのマンションの掲示板でも必ず話題になってますよね〜。

  8. 258 匿名さん

    覚えてる方がいらしたら教えてください。
    傘立てはどこかについてましたでしょうか?
    玄関入ってシューズボックスにありますか?
    もしあるなら今使ってる傘たては処分してからお引越ししようと思います。

  9. 259 匿名さん

    皆さん着々と処分されてますね?
    良い試みだと思います。

  10. 260 匿名さん

    いよいよ週末ですねー
    楽しみです。

  11. 261 匿名さん

    ミニマリストになりたいけれど、無理ですね。
    収納が少なくて悩ましいです。
    またあのセミナーやって欲しい。

  12. 262 匿名さん

    週末予約できました!
    本当にぎゅうぎゅうの中の見学会になるみたいですね。
    よろしくお願いいたします!

  13. 263 匿名

    >>256 匿名さん
    自分の子供への教育を他人に強要されましても…
    お父さんも夜遅くまで勤務して疲れてるとか会釈程度で済ませたいと思っているのでは?
    マイルールを押し付けるだけではなく他のご家庭の事情を考慮するのも教育の一つかと思います

  14. 264 評判気になるさん

    >>263 匿名さん

    まぁ、挨拶しあえる環境というのも、いいものだと思いますよ。256さんも強要ってほど強く言ってるわけでも無さそうですし。
    ほかのご家庭の事情を考慮したとしても、挨拶しないかどうかを判断するのは子供には難しいでしょうから、とりあえず同じ建物で暮らしている方ですし、挨拶をすることに越したことはないのかな、というのが私の意見です。
    私は、世の中にはそういう人もいるから、別に嫌がらせで返事をしないわけじゃないんだよー、と教えようと思います。

  15. 265 匿名さん

    ベットじゃない方いらっしゃいますか?

    ベットを購入しようと考えていましたがお布団のままで暮らそうと思います。
    その方がお部屋も広く使えるので。

  16. 266 匿名さん
  17. 267 匿名さん

    タイムリーなネタがあったので貼っときます。

    2位挨拶なしより嫌われる!ご近所が不満を抱く「マンション住人の行動」1位は
    http://wooris.jp/archives/223636

  18. 268 匿名さん

    我が家子供がいるので、煙たがられるんだろうなぁ
    ちゃんと躾します。

  19. 269 匿名さん

    例えば、子供を幼稚園へ送りおえたママたちがエントランス付近でたむろってるのとかも、小梨にしてみれば、嫌ですよね〜

    小さいお子さんがいるご家庭を暖かく見守ることの出来る住人さんが多いことを望みます。

  20. 270 匿名さん

    >>263 匿名さん

    会釈もなしだから…
    論外でしょ…

  21. 271 匿名さん

    西口から。

    1. 西口から。
  22. 272 匿名さん

    図書館

    1. 図書館
  23. 273 匿名さん

    プチ情報

    ベットが値下げ

    1. プチ情報ベットが値下げ
  24. 274 匿名さん

    25か2になったから結構な値下げでよね〜

  25. 275 匿名さん

    盛り上がってきましたね〜

  26. 276 住民板ユーザーさん1

    感想
    良い点
    内廊下のじゅうたんの色と玄関ドアに色が合っているので、おしゃれです。
    階段もじゅうたんがある。歩き音が気にしないような感じです。
    お風呂場と洗面所は使いやすいような感じがします。
    床の色も落ち着くのでいいです。
    Eタイプの浴室は広くて使いやすいです。
    電車の音はきにならないです。
    気になる点
    下り天井は思ったより存在感があります。。
    それによって寝室は狭く感じます。
    ベットは高さのないものにした方がいいかもしれません。
    布団が慣れる人なら、布団使用すれば、寝室は広々使えます。

  27. 277 匿名さん

    >>276 住民板ユーザーさん1さん

    下り天井、やはり、、そうですか。
    我が家はお布団で過ごそうかと思います。

  28. 278 匿名さん

    下り天井のけん、皆さん呆気にとられてる感じでしたね?
    線路側の窓を開けて音量確認して来ました!
    締めれば全く大丈夫な気がしました!

  29. 279 匿名さん

    Eのお風呂の洗い場が広くてびっくりしました。いいですねー
    我が家はどんな感じなのだろう。

    モデルルームになったお部屋はいくらで売りに出されるのか知りたいです!

  30. 280 住民板ユーザーさん7

    図面で確認してみました。Eタイプの主寝室だけ、下り天井が広いです。他の部屋と他のタイプはそんなに広くないのです。内廊下は思ったより素敵で、思ったより広いです。エレベーターは真ん中にあるし、エレベーターの空間はしきりしたので、エレベーターの音はどのタイプの部屋でも聞こえないと思います。

  31. 281 匿名さん

    内廊下だと寒くなくて良かったですわね。
    夏は暑いのでしょうけれど。
    寒くて雪とか雨で玄関が汚くならないのは利点ですよね。

  32. 282 匿名さん

    奥様方がキッチンに群がってた光景が面白かった。
    今回モデルルームには後ろに食器棚なかったですね。
    冷蔵庫も置いておくと雰囲気出るのになぁと。
    買い手つくかな?

  33. 283 匿名さん

    モデルルームが売りに出される時は、あの家具やオプション込みですか?
    そして価格も下がるのなら、これから買う人ラッキーですね。

  34. 284 匿名さん

    Fの玄関先は結構良かったですね

  35. 285 匿名さん

    今、金利下がってもいいけど、借りる時に上がらないで下さいね。

    http://www.jiji.com/sp/article?k=2016103100729&g=eco

    やはり、全額固定金利がいいのかな。現状だと

  36. 286 匿名さん

    キャッシュで買われる方いらっしゃるんですかね?
    羨ましいなぁ

  37. 287 匿名さん

    変動は怖いなぁ

  38. 288 匿名さん

    床暖房の電気代どのくらい?

  39. 289 匿名さん

    床暖房壊れたら修理が大変そう。
    いくらくらいかかるのかな。

  40. 290 匿名さん

    ミストサウナ使うかな?
    いらないから、食洗機をデホォルトにして欲しかった。

  41. 291 匿名さん

    >>290匿名さん

    ミストサウナ、初めは珍しくて使うかもしれませんが、すぐに使わなくなりそうな気がします。
    私は食洗機も使いません。手洗い派です。


  42. 292 匿名さん

    >>291 匿名さん
    私も食器は手洗い。
    でも食洗機つけた。
    たぶん、使わない。

    食洗機入れる前にある程度の汚れ落としたり、食洗機終わった後に食洗機に残ったカスを捨てるのが面倒ですよね。
    食洗機用の洗剤と手洗い用の洗剤も必要だし、食洗機の修繕もお金かかる。
    オプションつけたの間違えだった。

    あんなの不要でした。

  43. 293 匿名さん

    食洗機反対派が多いですね。
    外国暮らしをした事ある方なら付けるかもですね。

  44. 294 匿名さん

    >>293 匿名さん

    外国暮らし??
    多くの方が食洗機つけてるんじゃないですか?

  45. 295 匿名さん

    >>294 匿名さん
    外国の㌀メントにはたいていついてる。
    日本人はそこまで食洗機に慣れてないのでは?と思ったんだけど。

  46. 296 住民板ユーザーさん1

    1.外国はお皿をよく使うのです。食洗機に並べやすい、日本は茶碗が多いから、食洗機に並べにくいです。場所は足りなくなるのです。
    2.日本料理はそんなに油を使わないし、簡単にきれいに洗えるのです。外国料理など油が多い、皿は食洗機に並べやすいから、使うのは便利です。

  47. 297 匿名さん

    なのです。

  48. 298 匿名さん

    食洗機を不便という人たちが信じられん。
    残菜すてるのなんか一瞬だし、そうそう壊れないでしょ。
    間違いなく皿洗いという不毛な時間から一部でも解放されるのはありがたい。

  49. 299 匿名さん

    少量ならば食洗機必要ないよね?

  50. 300 匿名さん

    小さい頃、本家で盆正月に大量の皿洗いを経験してる身からするとあると便利程度。

    バカラとか大切なグラスは洗えないから使い分けは必要。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸