埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ブランズ川口幸町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 幸町
  7. 川口駅
  8. 〈契約者専用〉ブランズ川口幸町
契約済みさん [更新日時] 2023-11-11 14:31:27

ブランズ川口幸町の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574195/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-06-15 19:55:25

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ川口幸町口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ミストサウナ知らないとか食洗機がどうとか昭和の話…?
    ブランズきたら生活レベルが一気に上がりますね

  2. 302 契約済みさん

    うちは、食洗機付けてません。不必要ですね。食器の形状や材質にもよるでしょうが好き好きかと。床暖は機密性の高いマンションではあまり好まれないOPでしょう。床で生活するならまだしも…その場合、ソファもテーブルも不要かと。結局はライフスタイルに依るものなので議論しててもあまり意味が無いような。

  3. 303 契約済みさん

    引き渡しの時期が1番気になります。GWの前後、最中によっては予定が。いま、賃貸なので解約のタイミングも。道路が狭いのでかなり制限されるでしょうし…困ったものです

  4. 304 匿名さん

    床暖のないマンションなんかあるの?
    冬時期はエアコンつけたことないですよ

  5. 305 匿名さん

    食洗機は「好き好き」で、結論出ましたね。
    私「昭和」ですが、床暖は楽しみです。
    エアコン暖房は不要というマンション族のお友達の言葉を信じてみますワ。
    来年の真冬、リビングで実証実験です(^^)

  6. 306 契約済みさん

    引き渡しの時期が1番気になります。GWの前後、最中によっては予定が。いま、賃貸なので解約のタイミングも。道路が狭いのでかなり制限されるでしょうし…困ったものです

  7. 307 匿名さん

    >>304 匿名さん
    たくさんありますよ?

  8. 308 匿名さん

    http://mainichi.jp/articles/20161029/k00/00m/040/152000c

    ブランズから学校までの道のりも細い道があるので危険ですわね?
    70過ぎた老人は免許返納すべきだと思った。年金暮らしの70過ぎなんて老害でしかないですねぇ。

  9. 309 匿名さん

    >>303 契約済みさん
    4/25は火曜日です。
    会社員ならわざわざ休んで引越しってのも面倒ですしね。
    休日は混み合いそうですよねー。
    1日10組くらいが限界でしょうか?

  10. 310 匿名さん

    床暖経験ありますが足元からポカポカ気持ちい暖かさですね。、電気代が気になるところです。

  11. 311 匿名さん

    川口は低所得者も多くいらっしゃるし、横断歩道を、歩いてても減速するだけできちんと一時停止しない人も多いですよ?
    東口のプロント前とか危ないし、あの道は結構恐怖です。

    小学生が、いるご家庭ならば可能な限り学校まで送りに行った方がよろしいのかな?
    でも今回の事故みたいに突っ込んでくるには防ぎようはないですからね。

  12. 312 契約済みさん

    アリオの裏&陸橋の横からの1枚。シートが外れ顔を出してました!外壁や窓はもう終わりのようですね!

    1. アリオの裏&陸橋の横からの1枚。...
  13. 313 契約済みさん

    川口は低所得者も多くいらっしゃるですか。この情報は根拠ありますか。

  14. 314 契約済みさん


    順位

    市区町村

    平均所得(年収)

    1位 さいたま市 380万9352円
    2位 和光市 368万5485円
    3位 志木市 359万4950円
    4位 戸田市 355万8023円
    5位 朝霞市 355万7995円
    6位 所沢市 345万6306円
    7位 白岡市 339万9028円
    8位 ふじみ野市 337万8470円
    9位 川口市 335万2442円
    10位 新座市 333万5137円
    11位 富士見市 333万3654円
    12位 越谷市 332万7284円

  15. 315 匿名さん

    70過ぎた老人…低所得者…、ここの住民大丈夫?

  16. 316 匿名さん

    >>314 契約済みさん
    世帯収入?

  17. 317 匿名さん

    >>315 匿名さん

    何が大丈夫なの?

  18. 318 匿名さん

    お引越しはいつできるのかしら?
    やはり抽選ですわよね?

  19. 319 匿名さん

    >>312さん

    写真ありがとうございます。いよいよベールを脱ぎ始めましたね。
    私も近々見学に行ってみます。

  20. 320 匿名さん

    70すぎた老人なら一括払いしかできないから高所得者では?

  21. 321 匿名さん

    >>320 匿名さん
    ブランズ住人じゃなくて、川口駅周辺を車で乗り回す老人てことじゃない?

  22. 322 匿名さん

    ブランズの契約者で70過ぎてるのって地主さんくらいじゃない?
    高齢者見てない。
    インテリアオプション相談会でいた高齢者は恐らく契約者夫婦の親=スポンサーだと思ってた。

  23. 323 匿名さん

    >>312 契約済みさん
    ありがとうございます!
    右側はバルコニーなしだったんですねー

    ミニチュア模型で見てるのになんだか違和感。
    全面バルコニーかと思ってました!
    我が家も今日行きまーす!

  24. 324 匿名さん

    >>308 匿名さん

    契約者ですか?

  25. 325 匿名さん

    お子さんいる世帯が多そうなので安心。
    DINKSばかりだと、子連れでエレベーター乗るのちょっと気が引けます。

  26. 326 匿名さん

    >>312 契約済みさん

    ありがとうございます。
    来週末自分も行ってみます。

    皆さん見に行かれてるんですね。
    我が家は遠方なのでなかなか行く機会がないので写真アップは嬉しいです。

  27. 327 匿名さん

    ここの契約者って30から50くらいでは?

    年収も国籍もバラバラだと思う。
    マンション住み替えの人も沢山居そうだし。

  28. 328 匿名さん

    引き渡しが、4/25てことは4/25には鍵が貰えるということですよね?その日から住んで良いということでしょうか。
    大型家具は引越し業者さんではないと無理だけれど日用品なら自分達で運べそう。

  29. 329 契約済みさん

    >>328 匿名さん
    同じ事考えてます。業者の作業の邪魔にならなければ車借りて小物や衣服など運びたいなと。1つは引っ越した後の雑務に追われるのを軽減できる。もう1つは実際の我が家を見てから家具類、電化製品の色など決めたいなぁと。照明も未だに暖色系か白色で悩んでいるので…

  30. 330 契約済みさん

    >>323 匿名さん
    割と近いので小まめに見に行って楽しんでます。

  31. 331 契約済みさん

    >>326 匿名さん
    週一で見に行ってますので、またアップしますね。

  32. 332 匿名さん

    立体駐車場にも工事が始まってるようで、周りも着々と進んでますね。
    横の駐車場もブランズの敷地だったらなー

    1. 立体駐車場にも工事が始まってるようで、周...
  33. 333 匿名さん

    >>329 契約済みさん
    照明はインテリアオプションで頼まなかったのですか?我が家もオプションでつけるよりもビックリカメラとかで買ったほうが安くあがるので結局頼まない予定です。
    照明に関しては下り天井が気になりますよね。どんな感じになるのか照明つけてみない限り雰囲気わからないかも、と思っています。

  34. 334 匿名さん

    >>332 匿名さん
    その駐車場もブランズの場合、もっと線路側に近くなってしまう可能性はありますよね。
    将来的にそこの駐車場がどうなるかちょっと気にしながら暮らして行かなければなりませんが、そう大きなマンションは建てないかと。
    せっかく視界が開けてるのに、お見合いなんかになったら嫌だなあ。

  35. 335 匿名さん

    皆さんご近所からのお引越しなのでしょうか?我が家は電車に乗り継いでなのでそうそう見に行けない。近くで建てられてく様子が観察できてうらやましいです。

  36. 336 匿名さん

    >>332匿名さん

    このタイムズ、東急が買収できなかったのか、地主さんがよほど手放したくなかったのか。
    このままずっとタイムズでいてくれれば、来客用に便利かななんて思ってますが、休日などは結構利用率高いようです。陸橋をはさんでアリオ側のタイムズも休日は結構止まってますよね。
    南側の市の駐輪場も将来的に何になるのか心配です。

  37. 337 匿名さん

    >>328 匿名さん
    引っ越しは順番にって言われませんでしたか?ある程度時期をずらすようですよ

  38. 338 匿名さん

    コンセント増設したけれど、こーゆーことにならないか心配。
    これはインスタにのってた注文住宅での一例。
    注文住宅でこれってありえないですよねー。

    1. コンセント増設したけれど、こーゆーことに...
  39. 339 匿名さん

    >>337 匿名さん
    そうそう順番と言われました。
    希望が多い日は抽選になるみたいなこと言われました。
    でも4/25平日だからそんなに希望者居ないかなーと思ってる。
    おそらく混み合うのはゴールデンウィークあたりじゃない?
    我が家はゴールデンウィーク旅行行きたいのよね。。

  40. 340 匿名さん

    >>336 匿名さん
    そこは、ぜひ新しい駅舎に!

  41. 341 匿名さん

    当方、圏外からの入居になります。
    皆さん子供のかかりつけの病院はどちらにされてますか?この辺り詳しく知らないものでして。
    良い病院があれば教えてくださると幸いです。
    また大人が風邪をひいた、などの場合もどちらの病院に行かれてるんでしょうか?
    済生会があるようですが総合病院なので時間かかりそうですよね。

  42. 342 匿名さん

    B1タイプが売れました。

  43. 343 匿名さん

    Bタイプご契約された皆さん、ベット置きますか?
    前にダイニングテーブルセットの配置について話題になってましたが、主寝室にベット入るかな?という議題が我が家で上がりました。ダブルベッドならいけるのかな?我が家はシングル2つなのでどうやることやら。お布団生活するって方、いらっしるんですかね?お布団の方が広く使えるとは思うのですが毎日の上げ下ろしが大変ですし、フローリングの痛みが心配です。ベットにするとベット下に収納が出来て良いかなーと。
    その他、みなさんの家具の配置をどのように考えてるのか知りたいです。

  44. 344 匿名さん

    >>336 匿名さん
    確かに!!
    ブランズって来客用の駐車場ひとつも無いんですか?うちにお客さんが来たら裏のタイムズに止めて貰うことになるのですかね。
    ブランズ敷地内にはスペースないんですかね。植物植えるのかな。

  45. 345 匿名さん

    内覧会2月でしたよね?
    年明けからバタバタですね。
    楽しみでしかないんですけど。

  46. 346 匿名さん

    >>344 匿名さん
    来客の駐車場はいまのマンションにもないですね
    駅近物件には難しいのでは
    それこそアリオに止めてもらっては?とおもいます
    たまにフリーになってますし、少し買い物してってもいいし

  47. 347 匿名さん

    一泊だとやはりタイムズかなー。

  48. 348 匿名さん

    >>346 匿名さん
    フリーの時あるんですね。初耳です。今度アリオの駐車場使ってみます!

  49. 349 匿名さん

    マンション、フローリングでお布団生活の方っているかな?
    和室じゃないから想像がつかない。

  50. 350 匿名さん

    窓が少ない分、冬は暖かく過ごせるのかな?今のマンションは窓が多くて寒い。暖房付けてても寒い風が入ってくるから機密性高いマンションに早くお引越ししたいです。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸