大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】 プレミストタワー大阪新町ローレルコート  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 新町
  8. 西大橋駅
  9. 【契約者限定】 プレミストタワー大阪新町ローレルコート  
契約済みさん [更新日時] 2024-04-06 13:50:58

売主:大和ハウス工業株式会社、近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【スレッドを住民および契約者の板へ移動させて頂きました。 2016/5/20 管理担当】

[スレ作成日時]2016-04-23 02:22:43

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー大阪新町ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 1067 匿名

    >>1066 マンション住民さん

    えらい絡んでくるねぇ~アンタも停めたいんか。
    停めたらええやん。なくなってもええんならね。
    それとも、もうパクられたクチか??(爆)
    なら、自転車の特徴を言うたら、移動した
    場所を教えたるわ。まあ、俺が移動したヤツなら・・
    の話しやけどね。


    器物損壊罪かぁ~
    上等じゃねぇ~か!マンションの資産価値に関わる
    事やねん。警察沙汰になっても、なんぼでも喧嘩したるわ。
    あんたも、皮肉とはいえ俺を「正義マン」と言うてたやん。
    違法駐輪する方が「悪」やと分かってるやん。

  2. 1068 住民の人に質問したいさん

    自転車LOVE

  3. 1069 住民板ユーザーさん2

    とりあえず皆様違法駐輪はやめましょう。
    前の歩道も絶対ダメですよ。
    来年も綺麗な気持ちのいい皆様のプレミストタワー大阪新町ローレルコートにしましょう!!!
    今年もありがとうございました(^^)
    来年も宜しくお願いします(^^)

  4. 1070 匿名

    久しぶりにまともなというか、常識ある方の書き込みですよね。

    わたしがしてる「勝手に人の自転車を移動する」って事が常識ある
    行為だとは思いません。誰も好き好んで人の自転車を勝手に動かしてる
    訳じゃないんです。
    そうでもしないと停めるのをやめないと思うからしてるだけです。

    駐輪場に「駐輪におけるマナーについて」やったかな??
    管理組合が貼り紙してるでしょ。あれにも書いてるけど、違法駐輪を迷惑に
    思ってる住民は大勢いるんです。

    ココで何度か言いましたが、駐車場まで停めに行くのが、そんなに面倒なら
    目の前の公園に停めたらいいんです。端に寄せて停める分には誰の迷惑にも
    ならないでしょ・・マンションの前に停めるよりはね。

    雨の日は大事な自転車が濡れるからか?停めてあるのを見た事がない。
    雨だと駐車場まで停めに行くのが面倒じゃなくなるみたいですね。
    ほんま自己中な連中です。

  5. 1073 住民板ユーザーさん2

    みなさんキッチンの壁、天井ドンドンなりませんか?たぶんウォーターハンマーの音?だと思うんですが。最近ひどいんです。

  6. 1074 マンション住民さん

    うちは気になったことはありませんが、どんな音なんでしょう。。。
    音を文章で表現するのは難しいと思いますが・・・

  7. 1075 住民の人に質問したいさん

    ガタッドーンって感じです。いや、それよりガッタタドドーン。いやいやガタンドーンと聞こえる時もあります。でもやっぱりガタッドーンってきこえますかね。もいかしたら人によってはガタッって部分がガタと小さいッがないようにも聞こえます。ウォーターハンマーって奥深いですよね

  8. 1076 住民板ユーザーさん2

    1075さんもしますか?
    うちでけなのかと思いまして、、、
    こういうのはどこに相談したらいいのでしょうか。

  9. 1077 住民板ユーザーさん1

    違法駐輪、ほとんどウーバーイーツじゃないんでしょうか?
    ちょっと停めるのもダメならウーバーさんお仕事できないですよね.....

  10. 1078 匿名

    >>1077 住民板ユーザーさん1

    そういう事を言うって事はお宅も停めたいからちゃうの?
    移動されてもええなら好きにすれば!
    「あれ?自転車がない??」って大騒ぎせんようにね!

    しかし、我がの駐輪場へ停めに行くのが、そない面倒なんかね~??
    違法駐輪は多くの住民が迷惑してるって貼り紙お宅は見てないの??
    この板で何度も言うてるけど、公園なら誰の迷惑にもならんで!

    駐輪場まで停めに行くのは面倒やわ。
    公園に停めるのは抵抗あるわ。

    なんと自己中な・・こんな奴はマンションに住むな!

    ちなみに、ウーバーを含め宅配業者の自転車なら、見ればだいたい分かる。

  11. 1079 住民板ユーザーさん4

    >>1063 匿名さん

    >>1063 匿名さん
    それ私の自転車なんですけど
    どこに隠したんですか?
    返してくれません??
    盗難にあったと思い新しいのを購入しました。

  12. 1080 住民板ユーザーさん4

    >>1063 匿名さん
    返して頂けないのであれば
    申し訳ございませんが。
    IP開示させて頂き
    刑事責任を追及させていただきます。
    よろしくお願い致します。

  13. 1082 匿名

    はじめまして
    この掲示板は最初からずっと拝見しています。今回始めて投稿させていただきました。

    1079から1081の書き込みは同じ方ですよね。
    人の自転車を勝手に移動するって決して褒められた
    行為ではありません。でも、それをさせてるのは
    駄目だとわかってて勝手に駐輪してるアナタではないでしょうか。
    せっかくこんないいマンションに住んでるんだから、その周りに自転車を止めるのは見栄え、景観からして
    良くないと思います。
    駐輪場にも多くの方が迷惑してると貼り紙がしてありますよね。わたしも迷惑してる一人です。

    1070の書き込みを見てください。
    誰も好き好んで人の自転車を勝手に移動させてる訳じゃないと書いてます。

    自転車が無くなったからと、ごちゃごちゃ文句を言うくらいなら、なんで正規の場所へ止めないんですか??
    お宅が駐輪場へ止めてたら、こんな事にはなってませんよ。

  14. 1083 マンション住民さん

    >>1082 匿名さん
    この考え方は、露出が多い服装だから痴漢されたと一緒ですねww

  15. 1084 匿名

    >>1082 匿名さん

    わかりました。ご迷惑をおかけして本当にすいませんでした。反省しています。
    ですので自転車をどこにやったか教えていただけませんか?返していただけませんか?

  16. 1086 匿名

    返していただけないのでしょうか??

  17. 1087 匿名

    >>1082 匿名さん

    管理人さんにも言われました。
    マンションの周りや敷地内なら
    こちらで探す事はできますが
    敷地外なら警察の方に行って一度
    相談しにいってくださいとこ事でした。
    ですからこのまま返していただけないのであれば
    警察に行ってきますし。もちろん
    IP開示してもらいます。
    わたしが止めてた事は悪いですが
    どこかに隠されてヒーローだの
    正義だのやってる事は、いじめですよね。

    お宅が駐車場に止めてたらこんな事にはなっていなかったとおっしゃってますが
    このマンションは家の前に自転車を放置していたら
    チャンスかのように喜んでどこかに隠されるんですか?その行為は見栄えばいい行動なのでしょうか?

    他人の自転車を、どこかにやるなんて
    器物破損の犯罪行為ですよ?

    わたしがした事は皆様に迷惑をおかけした事は
    もう充分承知して反省したので。

    とにかく、自転車を返してください。

  18. 1088 匿名

    1082です

    何か勘違いされてませんか??
    自転車の事は何も知りません。

  19. 1093 自転車返してください

    もおみんなで虐めんとってよ!笑
    この掲示板教えてもらって
    隠されてた事知って凹んでるのに。
    なんなら自転車無くなる前に
    何回か自転車のタイヤ
    パンクさせられたりネジ外されて
    空気抜かれてたりして。
    前のてるてる自転車行って修理出したら
    あっこのマンションよくそーゆー事
    されてる人よくうちきますよー言うてて
    マンションの見栄え気にするのも
    大事にするわりに自分のその陰険な行動も
    マンションの価値下げてるから。
    ああああ次腹立ってきた。

  20. 1099 自転車返してください

    おはよう御座います。
    こちらで言い合っていても
    なにも進展がないので
    もう本日警察にいってきます。
    お話聞いていただきありがとうございました。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸