東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-04-30 08:38:00
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 8276 匿名さん

    >>8274 匿名さん
    TXを埋立地に延伸しなくても都民は困らない。
    困るのは他所から埋立地に入植した住民だけ。

  2. 8277 匿名さん

    >>8276 匿名さん
    TXが金を出して延伸するわけじゃなし。
    乗り入れるだけだし。

  3. 8278 匿名さん

    >>8276 匿名さん

    埋立地の連呼は差別的な言葉だな。
    湾岸と言え!
    お前が山に近い田舎に住んで熊が出そうな田舎と言われたらどう思うか?
    特にダ埼玉。
    港湾技術が無ければ、空港も海上コンテナで物資を運ぶ港湾施設もない。
    産業の為に重要な事も分からんか?

  4. 8279 匿名さん

    そもそもTXは、昭和40年代に全国新幹線網構想で常磐新幹線構想→常磐新線→第三セクターの首都圏新都市鉄道と変質したもの。
    都心から広がる幹線のうち、東海道線、総武本線、宇都宮・高崎線、そして常磐線も全て複々線化している。
    民鉄の西武、小田急、京王も複々線化された。
    残っているのが中央線の三鷹?立川間。
    地下鉄8号線とともにずっと動きの無い区間だろうし東京都は何を考えているのかわからない。
    特に中央線の混雑ぶりは激しい。特急の優等列車も走っているし。
    TXは陸の孤島と呼ばれたつくば市を鉄道で結んだのはそれで良いのだがこれ以上の延伸は必要ないと思う。

  5. 8280 匿名さん

    >>8278 匿名さん
    は?
    関東には平地はたくさんあるんだから海を破壊して埋立地を作る必要はなかったんだよ。
    土建屋にカネを流すために東京湾の漁業が犠牲になった。

  6. 8281 職人さん

    >>8280 匿名さん 54分前

    >>関東には平地はたくさんあるんだから海を破壊して埋立地を作る必要はなかったんだよ。
    >>土建屋にカネを流すために東京湾の漁業が犠牲になった。

    本当にアホだな。
    あんたが使っているスマホあるとして、どこから運ばれてきたと思う。
    海上コンテナからだろ。それも現在の世界の生産地である中国大陸だろ。

    港湾施設がないとこうした製品の輸入は出来ない。
    空輸するのなら海運よりも大量のCO2を排出するし、大貨物なんて運べない。

  7. 8282 通りがかりさん

    >>8280
    ガンバ!

  8. 8283 匿名さん

    >>8281 職人さん
    港を作るのに海岸を整地するのなら、干潟を全滅させるほど埋立する必要はないが。

  9. 8284 匿名さん

    東京港の機能なら、大井埠頭があればいい。
    晴海もお台場も豊洲も有明も埋立する必要はない、
     

  10. 8285 職人さん

    >>8283 匿名さん

    >>港を作るのに海岸を整地するのなら、干潟を全滅させるほど埋立する必要はないが。

    また、ニコチン依存症のアホ全開! どこが全滅させた?
    宮内庁新浜鴨場のある野鳥の楽園や三番瀬が全滅したの?
    とことん低脳なアホだな。

  11. 8286 匿名さん

    >>8284 匿名さん 2時間前

    >>東京港の機能なら、大井埠頭があればいい。
    >>晴海もお台場も豊洲も有明も埋立する必要はない、

    これまた、このスレに来てニコチン依存症のアホ全開!
    何しにこのスレに来てんだろ?
    ダサいタマのボロアパート住まいらしき人物が。。

  12. 8287 匿名さん

    まあ、臨海地下鉄はほぼ決定だろうし、言わせとけばよいのでは?(笑)

  13. 8288 匿名さん

    >>8287 匿名さん 22分前

    >>まあ、臨海地下鉄はほぼ決定だろうし、言わせとけばよいのでは?(笑)

    また、適当なことを言っといて、、、
    お前、湾岸住まいでは無い屁理屈野郎だろ。

  14. 8289 匿名さん

    豊洲に住むから、イライラする。
    引っ越せばいいのに。

  15. 8290 匿名さん

    >>8289 匿名さん 7分前

    >>豊洲に住むから、イライラする。
    >>引っ越せばいいのに。

    何だこれ?
    ダサいタマのボロアパート住まいをしていて、豊洲の名前の存在がイライラして煽っていると言いたいんだろう。

    これまた大嘘つきイカレポンチ匿名はんの投稿の仕業か?

  16. 8291 匿名さん

    >>8287 匿名さん
    よくそんなウソが平気で言えるな。
    国交省からはTXを延伸して繋げるくらいしないと事業性がないと却下されたし、TXもメトロも全くやる気なし。
    東京都は事業化できるかどうか調査しましょうと言うレベルであり、仮にやることになったとしても、有明住民が生きてる間にはできない。
    今は空想レベル。

  17. 8292 匿名さん

    ていうか、「言わせとけばよいのでは?(笑)」なら書き込まなきゃいいのに

  18. 8293 匿名さん

    >>8289 匿名さん
    豊洲なんかに住むとマウンティングでストレス溜まります。
    こんな、田舎者が集まって醜い見栄の張り合いをしてるとこれはダメですよ。

  19. 8294 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  20. 8295 匿名さん

    湾岸埋立地や武蔵小杉はそこがどんな場所かも知らず、マンション業者の広告に引っかかった田舎者ばかりが住む場所だろ?
    俺のまわりであっちに住んでるのは地方出身者ばかりだぞ。

  21. 8296 匿名さん

    豊洲ではないが湾岸民だが
    プレートがどうのこうのマウンティングしながら、
    ご自身は埋立地で生きる事を選択したってことですか?

  22. 8297 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  23. 8298 匿名さん

    >>8296 匿名さん 1時間前

    >>プレートがどうのこうのマウンティングしながら、

    他のスレから出てきて、、大嘘つきイカレポンチの屁理屈野郎とすぐ分かるな。
    『どうのこうの』と書いて居る時点で全く学習力が無い低能だと自爆している。

    >>ご自身は埋立地で生きる事を選択したってことですか?

    何だそれ?
    これも日本列島全体が環太平洋火山帯にスッポリ収まっているこの列島で生きる事をお前が選択したか? 否かだろ。
    巨大地震、人為的な地球温暖化ガスの増大に伴う海水温の上昇が原因した極端な降水量で河川の氾濫から来た洪水、そしていつかは大都市部で火山灰の降灰によるインフラ不能の時が来るかもよ。
    1707年の宝永噴火から312年経っているが、依然富士山は沈黙している。
    それがいつ再噴火するかは、誰にも分からない。
    こうしたリスクマネジメントすら学習できない、バトルスレの最要注意人物である大嘘つきイカレポンチが豊洲も武蔵小杉も迷惑投稿で荒らし回っているようだな。

  24. 8299 匿名さん

    豊住線も、TX延伸も、品川延伸も、
    実現は1パーセント程度かな。

  25. 8300 匿名さん

    品川延伸は100%

  26. 8301 匿名さん

    臨海地下鉄はほぼ決まりだぞ。

  27. 8302 匿名さん

    8号線まだぁ?

  28. 8303 匿名さん

    >>8302 匿名さん

    8号線は東京都がやる気なくして江東区に投げ返しとる。もう無理やろ。

  29. 8304 匿名さん

    >>8301 匿名さん
    永遠にそんなホラを書き続けるつもりか?

  30. 8305 匿名さん

    >>8303 匿名さん
    8号線をやる気があるのはもともと江東区だけですよ。
    でも当たり前ですが、江東区には自前で鉄道建設するようなカネがあるわけない。
    だからできるわけないんです。
    昭和30年代じゃあるまいし、政治駆け引きなんかじゃ鉄道建設はできません。
    事業性がなきゃ、却下です。

  31. 8306 匿名さん

    >>8305 匿名さん
    湾岸地下鉄だって、やる気があるのは中央区だけです。



  32. 8307 匿名さん

    自治体でやる気と言っても、区市町村レベルじゃ無理だろう。
    山形、秋田新在直通の様に都道府県レベルでないと。
    臨海地下鉄の事業主は誰なのよ?
    第三セクター設立でなければ都営なのかよ?
    そんな余裕あるか?
    どうせ施工は国交省傘下の鉄道建設機構になる。
    地下鉄は大規模土木工事だし、BRTで十分。

  33. 8308 匿名さん

    >>8307 匿名さん
    誰が金を出すのか?
    既にそこで臨海地下鉄は行き詰まっています。江東区は知らんぷり。

  34. 8309 匿名さん

    >>8308 匿名さん

    ここの地下鉄6年後おじさんは、どうやら湾岸民じゃないらしい。
    あちこち自分には関係が無いエリアで迷惑投稿を繰り返す荒らし周りらしい。
    本人に湾岸民か?確認してみるといいと思う。
    怪しいのはバトルスレで迷惑ベランダ喫煙を正当化する奴。
    投稿スタイルが非常に似ている。

  35. 8310 匿名さん

    >>8308 匿名さん
    行き詰まってはいないだろ。

  36. 8311 匿名さん

    >>8305 匿名さん
    墨田区葛飾区足立区松戸市も8号線延伸推進してますよ。

  37. 8312 匿名さん

    >>8311 匿名さん

    臨海地下鉄を望んでるのは中央区と有明民のみ。

  38. 8313 匿名さん

    >>8312 匿名さん
    臨海地下鉄は築地と湾岸地区の再開発と一体だから一番望んでいるのは東京都だと思います。


  39. 8314 匿名さん

    京急羽田空港駅の引き上げ線延伸が2027年開通だそうで。
    工事が大変だから実現しないと主張しているJRTT爺さんの見解を聞きたい。

  40. 8315 匿名さん

    >>8313 匿名さん

    築地の敷地の下には既に大江戸線があるよ。何で必要?
    湾岸の土地を民間に売却した後に地下鉄開発するなんてそんなアホな事する?

  41. 8316 匿名さん

    >>8315 匿名さん
    お前のようなアホな奴には分からんだろうな。

  42. 8317 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  43. 8318 匿名さん

    >>8313 匿名さん
    東京都のやる気って??どこに?
    見えないんですが。

  44. 8319 匿名さん

    >>8313 匿名さん
    築地は地下鉄がすでに2線あるから新線なんか必要ない。
    なにをバカな勘違いしてるのかな?

  45. 8320 匿名さん

    >>8319 匿名さん
    お前の感想を言われてもなぁ

  46. 8321 匿名さん

    >>8313 匿名さん

    優先すべき6路線に臨海地下鉄が選ばれたら、東京が望んでいると言える。

  47. 8322 匿名さん

    >>8320 匿名さん

    >>お前の感想を言われてもなぁ

    論破されるとお得意の以下の言葉、

    ※個人の感想です。

    かよ。
    皆さん、バトルスレの『ベランダ喫煙やめろよ。』のスレをご参照下さい。

  48. 8323 匿名さん

    >>8255 匿名さん

    >>閑古鳥なのは怪しい日本語のJRTT爺さんのせいだと思いますよ。

    と、お前が主張する心理状況から見て、迷惑ベランダ喫煙をすれば、何も情報を持っていないのに割り込んできて迷惑投稿する大嘘つきイカレポンチ匿名はんの事だろう。違うか?

    JRTTの正式名称を記憶できるか?

  49. 8324 匿名さん

    臨海地下鉄はおそらくすぐには実現しない筈。
    まずBRTからだろう。
    鉄道の建設・保守にどんだけコストがかかるか全くわかっていない低能が論破されても論破されても同じことを書いてくる。
    https://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201911/20191113_73014.html
    これを読めば、何故廃止されたのか?すらわからないアホがいる。

  50. 8325 匿名さん

    オリンピック計画で不可判断だったものを今ごろ具体化なんかしたら、何故今なんだと行政の無能さを問われるだけだよ。

  51. 8326 匿名さん

    >>8324 匿名さん
    この10年間で多くの新線が開通しているのを、どのように説明するつもりだろう。

  52. 8327 匿名さん

    >>8326 匿名さん

    >>この10年間で多くの新線が開通しているのを、どのように説明するつもりだろう。

    また、アホほざき。
    多くの新線?お前の基準ではどう言う基準だ?
    新線を挙げてみな!

  53. 8328 匿名さん

    営業しようという鉄道会社がないのに実現するわけがない。

  54. 8329 匿名さん

    >>8327 匿名さん
    鉄道整備は金がかかるから出来るはずないというお前の基準がわからんわ。


  55. 8330 匿名さん

    >>8329 匿名さん

    お前が多くの新線と言い出したんだろ。
    その事例を挙げてみろ!

  56. 8331 匿名さん

    >>8330 匿名さん
    お前の大好きな乗り物ニュースで調べたらw
    ちゃんと有料会員になるんだぞw

  57. 8332 匿名さん

    >>8331 匿名さん

    論破されると、屁理屈こくしかないニコチン依存症で頭がおかしくなった大嘘つきイカレポンチ匿名はん。
    どんだけあちこちのスレで迷惑投稿しているのか?
    >>8324は乗り物ニュースからか? アホ!
    お前が多くの新鮮と言い出したんだからその根拠を示せ!
    出来ないだろうから、JRTTの正式名称すら学習出来ないわけだ。

  58. 8333 匿名さん

    >>8332 匿名さん
    日本語でお願いします。
    なんなら母国語でもいいよ。

  59. 8334 匿名さん

    新線と言う定義すら学習出来ていないアホがいる。
    小田急、西武、京王の複々線化事業は新線ではない。
    東急の渋谷から代官山間の地下区間移設も新線ではない。
    相模鉄道JR直通線、副都心線などが新線と言えるものだろ。ここのアホ!
    次に残りは何?

  60. 8335 匿名さん

    >>8333 匿名さん

    >>日本語でお願いします。
    >>なんなら母国語でもいいよ。

    と論破されると屁理屈で逃げる迷惑ベランダ喫煙者の匿名はん。

  61. 8336 匿名さん

    >>8333 匿名さん

    やっぱり、多くの新線といったわりには、何も挙げられない。
    どんだけ低能なアホであるかがわかる。
    先に書いた残りの新線とは、、、整備新幹線。
    これすらわからない様だ。

  62. 8337 匿名さん

    何もわからないアホに解説。
    八戸ー新青森
    新八代ー博多
    長野ー金沢
    新青森ー新函館北斗
    これらが10年間で新線のエポックメイキングの路線。
    在来の新鮮よりも遥かに規模がデカい。

  63. 8338 匿名さん

    気が済んだら消えてくれ

  64. 8339 匿名さん

    >>8338 匿名さん

    >>気が済んだら消えてくれ

    なんだ?またその屁理屈。
    消えるべきは永遠に臨海地下鉄はできると追い出しているお前だろ。
    ウザいんだよ。

  65. 8340 匿名さん

    消えるべきは永遠に臨海地下鉄はできると言い出しているお前だろ。
    ウザいんだよ。

  66. 8341 匿名さん

    臨海地下鉄のスレで臨海地下鉄が出来ない話をしてもしょうがないと思うけど。

  67. 8342 匿名さん

    >>8341 匿名さん

    じゃ、8号線だけが望みか。
    しっかし、九州新幹線武雄温泉ー新鳥栖の方がずっと先に開業したりして。
    やはり現状は絶望に近いか。
    中央線の三鷹ー立川間の連続立体交差高架化も随分ほったらかしにされていたし。

  68. 8343 匿名さん

    地方は地方振興と言う大義名分がある。
    湾岸埋立地はそもそも人が住むべき場所ではない。
    工場、倉庫用地。
    その使い道がなくなり、安く売りに出されたからマンション業者が金儲けのために買ってマンションを建てた。
    購入者も交通が不便な分だけ安いんだから、鉄道がないのはわかって買ってる。
    だからこいつらのために莫大なカネをかけて鉄道を敷く必要はない。
    バスでまったく問題なし。

  69. 8344 匿名さん

    国交省は京急の駅改修とJRの東山手ルートの羽田アクセス線の開通で羽田空港アクセスは完了と考えてます。
    TXの羽田空港延伸なんて、ただの沿線住民の妄想です。

  70. 8345 匿名さん

    震災遺構があるようなヤバい新浦安に比べたら、
    BRT、選手村、有明スミフ、台場五輪があるし
    地下鉄なくていいよ。

  71. 8346 匿名さん

    豊洲市場は、2年間くらいは重みで沈下していくと思われたが、やはり施設にヒビが入ったか

  72. 8349 匿名さん

    >>地下鉄に親でも殺されたのか?

    皆さん! >>8348のこいつの矛盾だらけの屁理屈投稿にお気づきだと思います。

    自ら書いた タバコ → 親 に置き換わっています。
    如何にも頭がおかしいか分かると思います。

    地下鉄6年後おじさんは、湾岸関係者外のヨソ者が迷惑投稿していたことが分かると思います。

    恐らく武蔵小杉のスレでも迷惑投稿している可能性があると思います。

  73. 8350 匿名さん

    晴海はBRTで、と都は位置づけてますし、輸送力も検証すれば問題なし。
    都は地下鉄を作る必要があるかどうかの調査はするようだが、必要なしで終わる。

  74. 8351 匿名さん

    「新浦安」よりマシというのは
    ホントですよね

  75. 8358 匿名さん
  76. 8359 匿名さん

    この吠え鉄オタは、プラウド新浦安を買ってから大規模な液状化を体験し、
    おかしくなってしまった有名な50代男ですよ。
    地盤がどうのモラハラしてくるのはそのためです。自戒ですね。
    そっとしておいてあげましょ。

  77. 8360 匿名さん

    >>8359 匿名さん
    へぇ、初めて知った。
    ベランダ喫煙でも揉めてたのか?

    っていうかどこの国の人?

  78. 8371 匿名さん

    [No.8347から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  79. 8372 匿名さん

    横浜のブルーライン延伸の方は具体的に動き出しているようですね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-00000001-rps-soci

  80. 8373 匿名さん

    >>8369 匿名さん
    参考になりました。どうもありがとうございます。

    おかしな日本語なので同一人物の特定が簡単ですね。

  81. 8374 匿名さん

    >>8373

    明らかのお前、別人に成り済ました大嘘つきイカレポンチ匿名はんだろ

  82. 8375 匿名さん

    >>8372 匿名さん

    別人になりすまして鉄道に無知な奴の要注意。

    市町村レベルの鉄道事業で着工へ向けて進んでいるのですね。
    このブルーライン第三軌条方式とは知らなかった。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸