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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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21609
名無しさん
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21610
匿名さん
>>21608 匿名さん
近くにイトーヨーカドーあるしなー。
塩浜にまいばすけっとや赤札堂もあるし。
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21611
匿名さん
>>21609 名無しさん
差別化できますね。どこにでもあるものではないですので。
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21612
匿名さん
>>21610 匿名さん
そうでした、赤札堂もありましたね。
ヨーカドーは近いのですが、橋が何個もあるのが厄介ですよね。
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21613
名無しさん
>>21607 匿名さん
逆に潮見じゃなくこの辺に塩浜駅作ってたら
豊住線の枝川駅と連絡出来たのにな。
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21614
名無しさん
ウィキによると、潮見駅も
京葉線の新木場 - 東京間が計画される当初、
東雲同様、建設する計画無かったんだな。
江東区、昔から発言力あるんだな。
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21615
匿名さん
>>21614 名無しさん
なるほど。
枝川もその流れで駅作られるだろうな。
深川南部は令和で発展することになるね。
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21616
名無しさん
>>21615 匿名さん
南部地域で駅無いのが枝川と塩浜だから
枝川塩浜駅にすればコンプリート。
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21617
匿名さん
この空白地域に駅を設置しないと意味がない
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21618
匿名さん
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21619
匿名さん
>>21618 匿名さん
>鉄道路線は調査計画から環境影響評価終了までが10年程度かかる。有楽町線延伸・南北線延伸の建設期間はどちらも10年と見積もられているから、合わせて約20年。2022年を起点とすれば、営業開始は2042年前後となる。
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21620
匿名さん
>>21617 匿名さん
枝川も千石も鉄道交通不便地域と合致しますね!
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21621
口コミ知りたいさん
>>21617
亀戸と南砂町の貨物線も旅客化したら一気に空白地帯減るな
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21622
匿名さん
>>21619 匿名さん
記事内に、2030年代半ば開業を想定て書いてないか?
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21623
匿名さん
豊住線出来たら、ST3から砂町銀座に
コミュニティバス走らせて、空白地域
カバーだな。
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21624
匿名さん
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21625
匿名さん
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21626
名無しさん
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21627
匿名さん
東京の地下鉄って、東京15区時代の思想を引き摺ってる気がします。
豊住線は深川区の東端を通りますし、東京15区の外側は地上区間で鉄道空白地帯も多いので。
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21628
名無しさん
>>21627 匿名さん
もしそうなら副都心線作ってないよ。江東区は旧深川区に利便施設、旧城東区に忌避施設を作るように、各区とも都心よりのエリアを集中的に発展させようとしているだけかと。
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21629
匿名さん
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21630
匿名さん
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21631
匿名さん
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21632
ご近所さん
営団地下鉄が出来た時に、同時に私鉄が都心部に入ってくるのは禁止になった。
都心部は営団が地下鉄を作るから、私鉄が中に入ってくるのは駄目。
その代わり、地下鉄を私鉄に乗り入れて直通させてあげるって話。
西の方の住宅地は、戦後に私鉄が宅地開発した場所ばかり。
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21633
匿名さん
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21634
匿名さん
>>21632 ご近所さん
当時は禁止だったのかもしれないが、
そこは今の時代に合わせて変えていけばいいのでは?
臨海地下鉄が必要な路線かどうか分からないが、
その決まりを遵守するなら、
やりたいかやりたくないかは置いておいて、
メトロか都営が必要性や事業性を検討するのが筋。
ただ現実的にはメトロか都営じゃなきゃあまり使われない路線だろうね。
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21635
匿名さん
>>21634 匿名さん
東京メトロは微妙な感じですね。
臨海の計画ルートは有楽町線が並行して走ってますし、秋葉原、東京、銀座、築地はメトロを乗り継げばどこでも行けますからね。ある意味重複路線かなと。
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21636
匿名さん
地下鉄を公金で作るようになったのは当時のトンネル技術が未熟で高価だったために民間による開発が進まなかったから。今はシールド技術で安価にトンネルが掘れるようになって改めて都心地下の開発が活発になって来てる。
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21637
匿名さん
>>21635 匿名さん
メトロが手がけるのは今回の2路線が最後だと思いますよ。採算が取れる路線だと別ですが、、、
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21638
匿名さん
臨海エリアが開発されて人が集まり、
ゆりかもめ、りんかい線、豊住線、BRTだけでは厳しくなった時に、
臨海地下鉄が満を持して登場するよ。
遠い未来のことだろうけど。
ただ、その頃はビックサイトはかなり老朽化してるだろうね。
そもそも古過ぎて使える状態なのかどうか。
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21639
匿名さん
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21640
名無しさん
>>21639 匿名さん
豊住線はともかく品川地下鉄のねじ込んだ感凄いですしね。
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21641
匿名さん
もともと副都心線が品川に繋がる予定だったのを、東急が曲げさせた歴史がある。今回代わりに南北線を失うのも当時握った既定路線なのかも。
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21642
匿名さん
>>21640 名無しさん
初出が2015年で2022年には本格化、一方の豊住線は1972年から半世紀、スピード感が違いますね。
永田町の国会関係者がリニアを使いやすいように配慮したんですかね。
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21643
名無しさん
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21644
匿名さん
>>21643 名無しさん
現実に多いですからね。
バスが混むから、
避けて遠い駅まで歩く人もいるでしょうし。
1日でも早く開通して欲しいです。
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21645
名無しさん
>>21641 匿名さん
もし本当にそうなら費用は東急が持つべきなような
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21646
匿名さん
>>21643 名無しさん
ヤフコメに豊住線の早期実現願ってるてあるね。縦に不便てのもある。
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21647
名無しさん
>>21646 匿名さん
見た見た。
東陽町-錦糸町の移動ニーズが高いよな。
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21648
名無しさん
>>21644 匿名さん
ST3の民は、今は歩き、チャリで住吉とか
東陽町なのかもしれないが
開業したらかなり便利になるよな。
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21649
匿名さん
>>21645 名無しさん
副都心線に乗り入れる代わりに本来東急の権利だった南北線乗り入れを譲ったんだと思う。
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21650
匿名さん
>>21635 匿名さん
そうですね。
メトロは重複するだけだから、手は挙げないでしょうね。
結局、築地と臨海エリアの開発だけで地下鉄の事業が成り立つぐらいの乗客が見込めるかどうか、ですよね。
公共性を見込むなら、都営は有り得るかもしれません。
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21651
匿名さん
>>21650 匿名さん
まずはBRTで様子見が現実的なところですね。
BRTの次の段階はゆりかもめの延伸検討でもいいと、個人的には思います。
BRT、ゆりかもめでも賄いきれないようでしたら、いよいよ臨海地下鉄の検討ということで。
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21652
匿名さん
>>21651 匿名さん
BRTが正式運行が開始してどれぐらいの乗車率になるかによって、
臨海地下鉄の必要性が分かるのではないでしょうか?
ゆりかもめ延伸して欲しいですが、
銭ゲバ中央区が許可しないでしょうから。
晴海フラッグがまだなのでいきなりBRTが満員になることは無いでしょうが、
それを見越した場合にどうなるか分かるでしょうし。
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21653
匿名さん
>>21652 匿名さん
そうですね。
BRTの成否は、鉄道空白地帯の晴海エリアの需要をどれだけ取り込めるのかによるのではないでしょうか。
晴海有利なルート、運用にしてもいいかと。
築地、勝どき、豊洲、有明にはなんらかの交通網がありますので。
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-
21654
匿名さん
>>21653 匿名さん
豊洲にミチテラスが出来ますし、
BRTがもっとたくさんの路線ができると利便性が向上するんですけどね。
ただ、結局乗る人がいないと廃れていってしまうし、
臨海地下鉄も不要ってことになってきてしまいます。
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21655
名無しさん
-
21656
匿名さん
>>21654 匿名さん
ミチテラス、遅れてますが千客万来施設ができて、BRTも軌道に乗ると、市場前が豊洲のもうひとつの中心地になりますよね。
臨海地下鉄の駅予定地でもある市場前が栄えることは、臨海地下鉄開業の近道なのかも。
臨海地下鉄も実は江東区頼みなんですかね。市場前、有明と臨海地下鉄沿線の注目の拠点は江東区にありますので。
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21657
匿名さん
>>21655 名無しさん
柿沢未途さんの言うとおり、
従来の深川、城東エリア住民と、
湾岸エリアの新住民との一体感が生まれるといいですね。
豊住線で少しでも実現に寄与できるといいですね。
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21658
名無しさん
-
21659
匿名さん
西高東低って言われたり、
先日も古畑っていうモデルに「えとうく」と呼ばれたりしたけど、
これから大発展して見返してやろうぜ。
まずは豊住線の開通目指して、いつかは臨海地下鉄だな。
深川&城東と湾岸で対立なんかせず、
一致団結して江東区を盛り上げよう!
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21660
匿名さん
ST3のまちづくりは、副都心線の雑司が谷駅あたりが参考になりそうです。
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21661
名無しさん
>>21660 匿名さん
チェーン店らしいチェーン店ないとことか
似てるかもな。
ガストとすき家あるだけ、千石のがって感じか。
少し行けばサミットあるしな。
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21662
匿名さん
>>21657 匿名さん
> 従来の深川、城東エリア住民と、湾岸エリアの新住民との一体感が生まれるといいですね。
何度も行ってみないと分からないからね。
自分は湾岸住みだけど、用事があって何度も東陽町や清澄、亀戸に通ううち、すっかり深川・城東の魅力にハマりました。ただの下町と思ってたけどそれだけじゃない。これほど散策に適した場所が多いとは思ってませんでしたし。
一体感、おおいに期待しています。
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21663
匿名さん
自分は最初豊洲で不動産探してたけど、住吉の方が大手町直通で便利なことに気がついて江東区北部に住み始めたパターン。
町の名前のごとく住みやすくていい町だよ。
外から遊びに来るようなものは特にないけど、生活に必要なインフラがちゃんと整ってる。日本のインフラってだいたい1970年代と80年代までに整備されたから、その頃から人がたくさん住んでる所はいろいろとちゃんとしてるんだよね。
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21664
名無しさん
>>21663 匿名さん
住吉最強説だな。
新宿、秋葉原、渋谷、大手町に行け
臨海エリアにも行けるようになる。
駅周辺にはライフ、OKがあり
昔ながらの住吉銀座商店街もある。
猿江公園は憩いの場。
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21665
周辺住民さん
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21666
匿名さん
>>21664 名無しさん
錦糸町、亀戸も近く、
北砂アリオも近い。
木場公園も割と近い。
同じ区民なのに、
こんなに良い場所だとは知らなかった。
湾岸のようなタワマンと眺望は望めないが、
ここはここで素晴らしい立地ですね。
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21667
名無しさん
>>21665 周辺住民さん
確かに駅前の珈琲館ぐらいしか思い当たらないな。
コーヒーの街だからって清澄白河に出店しすぎだろ。
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21668
匿名さん
>>21663 匿名さん
友達呼ぶとみんな「住吉ってめちゃくちゃアクセスいいね」って言ってくれる。
千葉県民は東西線と総武線しか知らないから、ピンと来てないけど。
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21669
名無しさん
>>21666 匿名さん
錦糸町、亀戸=繁華街
押上=観光地
東陽町=行政の中心
住吉近隣は賑わってるな。
豊住線開業とともに、住吉-錦糸町の四ツ目通り
沿いの景観がえらく変わりそうだな。
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21670
匿名さん
>>21669 名無しさん
四ツ目通りって、
個人的なイメージは地味でした。
でも豊住線が開通したら明るいですね!
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21671
匿名さん
>>21667 名無しさん
そうそう、思い出した。
住吉は珈琲館しかなくて、しかもここは分煙がイマイチだから待ち合わせ場所に困った記憶がある。
豊住線ができてカフェが増えるといいね。
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21672
匿名さん
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21673
名無しさん
>>21665 周辺住民さん
地元民ですがカフェより席が広くて子供連れていけるレストランがもっと欲しい。土地が少なくて出店難しそうだけど、住民増えたから出店すれば多少経営下手でもそこそこ上手く行くと思う
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21674
名無しさん
>>21664 名無しさん
墨田区江東区それぞれの辺境地なので行政サービスひいまひとつ。>>21672はその一例だし保育園も少ない。デメリットはそんなところですかね。でも治安良いし住みやすいと思いますよ。
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21675
匿名さん
錦糸町と付かず離れずの絶妙の距離感もいい!
歩いて錦糸町に行けるけど、かと言って近すぎない。
錦糸町って東京東部を代表する繁華街で何でもあるけど、正直自宅の横にあるのはちょっとって物まである。
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21676
匿名さん
>>21673 名無しさん
借地の都合だろうけど、サイゼが潰れた意味がわからない。
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21677
周辺住民さん
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21678
名無しさん
>>21674 名無しさん
豊住線出来て、人集まれば
豊洲シビックセンターみたいのが
駅前に出来るかもだな。
豊住線使って区役所へ、ってことに
なるかもだが。
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21679
名無しさん
>>21671 匿名さん
豊住線着工が見えたら
コーヒーチェーンとかマックとか
出店の動きあるんじゃないか。
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21680
名無しさん
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21681
名無しさん
>>21670 匿名さん
距離的なとこで三ツ目とか明治通りのが
目につくかもな。
大門通りみたいな歴史もないしな。
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21682
名無しさん
>>21680 名無しさん
建て替え→一階テナント化が
あるんじゃないか。
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21683
名無しさん
>>21682 名無しさん
個々の敷地が狭くて建て替えても厳しい。駅東側は猿江公園が占めてるし。そして関係ないけどあの公園いまひとつ使えないんだよね。
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21684
名無しさん
>>21683 名無しさん
いや、一帯を買い取っての建て替え。
門前仲町なんかはそうやって
再開発されてる。
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21685
匿名さん
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21686
匿名さん
清澄や白河だって、
大江戸線が開通するまでは陸の孤島で何も無かったぞ。
平野とか上木場と呼ばれ材木ばっかりだったもんな。
それが今じゃすっかり清澄白河で認知され、
カフェたくさんのオシャレエリアになったもんな。
だから千石や扇橋もポテンシャル高いだろ。
豊洲も良い街になったけど、
千石辺りは下町の良さを残しつつ発展していって欲しいな。
ワッショイ!
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21687
匿名さん
清澄白河は一軒家リノベとかでも店増えてるし、建て替え無くても発展することはあるね
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21688
匿名さん
これからの深川の本祭りは、
大門通りじゃなくて四ツ目通りを渡御したい。
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21689
名無しさん
>>21688 匿名さん
千石も扇橋も一丁目だけが富岡の氏子だからそれはない
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21690
匿名さん
>>21689 名無しさん
あー、そうか。
四ツ目通りの西側は宇迦八幡宮の氏子だっけ。
そりゃ失礼しました。
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21691
名無しさん
>>21690 匿名さん
折角だから盛り上がって行こうという気持ちは分かりますよ。ドンマイ
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21692
匿名さん
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21693
名無しさん
>>21692 匿名さん
喜ばしいが、木場ばかりユニクロだの
バーガーキングだのと出店賑やかで
豊住線の東陽町どうした?と言いたくなる。
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21694
マンション検討中さん
ユニクロ、前は千石の辺りにあったんだけどねー。
今のスギ薬局のところか。
駐車場もあって個人的には重宝してたけど、まあ駅から遠かったしな。
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21695
名無しさん
>>21693 名無しさん
いや新駅の地下や出口によって戦略変わるから待ちなだけでしょ。
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21696
名無しさん
>>21695 名無しさん
確かに東陽町ポテンシャル高いが
庁舎建替の絡みだったり
未確定要素多いもんな。
それだけに楽しみではあるが。
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21697
匿名さん
>>21694 マンション検討中さん
千石にあったままなら、ヨーカドー木場にユニクロはできなかったかもですね。
千石は新駅の候補地ですが、ぱぱす、スギ薬局とドラッグストアが多いですよね。
簡易スーパーとしても使われてるのでしょうか。
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21698
名無しさん
>>21697 匿名さん
いいえ、ただのドラッグストアです。パパスがあったのにスギ薬局はなぜあそこに出店したのでしょうね。たいして客が入ってる様子はないので不思議です。拘りはありませんが上で出たシズラーでも入れたほうが上手くいくだろうに。
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21699
周辺住民さん
イースト21に前はバーガーキングもSUBWAYもあったのになあ。
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21700
匿名さん
>>21698 名無しさん
そうですね、シズラーでもロイホ、デニーズ、なんでもいいですので、ST3の商圏にガストに加えてもう一つ、ファミレスがあるといいですね。
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21701
名無しさん
>>21699 周辺住民さん
バーガーキングの前、ロッテリア
サブウェイの前、サーティワン
すしざんまいの前、とんかつ和幸、だっけか。
そば屋、しゃぶしゃぶ屋、とどっかの跡地が
空いてたから、豊住線進展とともに
テナント埋まること願う。
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21702
周辺住民さん
>>21700 匿名さん
普段のガストの混雑っぷりを考えると、ファミレスのニーズは高いですよね。
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21703
匿名さん
>>21702 周辺住民さん
ぱぱすの前に建設予定の大規模マンションにテナントができて、ファミレス入るといいですね。
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21704
名無しさん
>>21703 匿名さん
大規模ってほどでは無いからそれは無さそうです。
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21705
匿名さん
>>21704 名無しさん
165戸って大規模じゃないんですか?
千石新駅周辺では大規模なほうじゃないですか?
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21706
名無しさん
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21707
匿名さん
>>21706 名無しさん
そうでしたか。何にせよ新駅ができるのも、既存駅が拡張されるのも楽しみです!
その影響で街が活気づくのも。
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21708
匿名さん
鉄道は運行本数減少や路線廃止など、年々縮小傾向ですからね。廃駅になることはあっても、新駅ができる楽しみがある街なんて日本中探しても数えるほどしか無いでしょう。
私は豊住線とリニアぐらいしか思いつきません。
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