東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-05-04 01:55:51
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 21609 名無しさん

    >>21608 匿名さん
    ここでまさかのスケボーパークとか?

  2. 21610 匿名さん

    >>21608 匿名さん

    近くにイトーヨーカドーあるしなー。
    塩浜にまいばすけっとや赤札堂もあるし。

  3. 21611 匿名さん

    >>21609 名無しさん
    差別化できますね。どこにでもあるものではないですので。

  4. 21612 匿名さん

    >>21610 匿名さん
    そうでした、赤札堂もありましたね。
    ヨーカドーは近いのですが、橋が何個もあるのが厄介ですよね。

  5. 21613 名無しさん

    >>21607 匿名さん

    逆に潮見じゃなくこの辺に塩浜駅作ってたら
    豊住線の枝川駅と連絡出来たのにな。

  6. 21614 名無しさん

    ウィキによると、潮見駅も
    京葉線の新木場 - 東京間が計画される当初、
    東雲同様、建設する計画無かったんだな。

    江東区、昔から発言力あるんだな。

  7. 21615 匿名さん

    >>21614 名無しさん

    なるほど。
    枝川もその流れで駅作られるだろうな。
    深川南部は令和で発展することになるね。

  8. 21616 名無しさん

    >>21615 匿名さん

    南部地域で駅無いのが枝川と塩浜だから
    枝川塩浜駅にすればコンプリート。

  9. 21617 匿名さん

    この空白地域に駅を設置しないと意味がない

    1. この空白地域に駅を設置しないと意味がない
  10. 21618 匿名さん

    事実上の事業スタートだそうです。
    皆様おめでとうございます。

    "東京メトロ有楽町線南北線、延伸に着手へ - 国と都が予算に計上 | マイナビニュース" https://news.mynavi.jp/article/20220116-tokyometro/

  11. 21619 匿名さん

    >>21618 匿名さん

    >鉄道路線は調査計画から環境影響評価終了までが10年程度かかる。有楽町線延伸・南北線延伸の建設期間はどちらも10年と見積もられているから、合わせて約20年。2022年を起点とすれば、営業開始は2042年前後となる。

  12. 21620 匿名さん

    >>21617 匿名さん
    枝川も千石も鉄道交通不便地域と合致しますね!

  13. 21621 口コミ知りたいさん

    >>21617
    亀戸と南砂町の貨物線も旅客化したら一気に空白地帯減るな

  14. 21622 匿名さん

    >>21619 匿名さん

    記事内に、2030年代半ば開業を想定て書いてないか?

  15. 21623 匿名さん

    豊住線出来たら、ST3から砂町銀座に
    コミュニティバス走らせて、空白地域
    カバーだな。

  16. 21624 匿名さん

    江戸川区がスカスカで草

  17. 21625 匿名さん

    >>21622 匿名さん

    2035年までには開業するでしょう

  18. 21626 名無しさん

    >>21624 匿名さん
    外周区はそんなもの。足立区も世田谷も大田区も。

  19. 21627 匿名さん

    東京の地下鉄って、東京15区時代の思想を引き摺ってる気がします。
    豊住線は深川区の東端を通りますし、東京15区の外側は地上区間で鉄道空白地帯も多いので。

    1. 東京の地下鉄って、東京15区時代の思想を...
  20. 21628 名無しさん

    >>21627 匿名さん
    もしそうなら副都心線作ってないよ。江東区は旧深川区に利便施設、旧城東区に忌避施設を作るように、各区とも都心よりのエリアを集中的に発展させようとしているだけかと。

  21. 21629 匿名さん

    >>21628 名無しさん
    城東区に忌避施設とは、どこに何がありましたか?

  22. 21630 匿名さん

    >>21627 匿名さん

    そりゃそうでしょ。
    それの何か問題でも?

  23. 21631 匿名さん

    >>21630 匿名さん
    何か問題なんですか?

  24. 21632 ご近所さん

    営団地下鉄が出来た時に、同時に私鉄が都心部に入ってくるのは禁止になった。
    都心部は営団が地下鉄を作るから、私鉄が中に入ってくるのは駄目。
    その代わり、地下鉄を私鉄に乗り入れて直通させてあげるって話。
    西の方の住宅地は、戦後に私鉄が宅地開発した場所ばかり。

  25. 21633 匿名さん

    >>21632 ご近所さん
    よくわかりました、ありがとうございました。
    そうだとすると、つくばエクスプレスの東京駅乗り入れも微妙な感じですね。

  26. 21634 匿名さん

    >>21632 ご近所さん

    当時は禁止だったのかもしれないが、
    そこは今の時代に合わせて変えていけばいいのでは?
    臨海地下鉄が必要な路線かどうか分からないが、
    その決まりを遵守するなら、
    やりたいかやりたくないかは置いておいて、
    メトロか都営が必要性や事業性を検討するのが筋。
    ただ現実的にはメトロか都営じゃなきゃあまり使われない路線だろうね。

  27. 21635 匿名さん

    >>21634 匿名さん
    東京メトロは微妙な感じですね。
    臨海の計画ルートは有楽町線が並行して走ってますし、秋葉原、東京、銀座、築地はメトロを乗り継げばどこでも行けますからね。ある意味重複路線かなと。

  28. 21636 匿名さん

    地下鉄を公金で作るようになったのは当時のトンネル技術が未熟で高価だったために民間による開発が進まなかったから。今はシールド技術で安価にトンネルが掘れるようになって改めて都心地下の開発が活発になって来てる。

  29. 21637 匿名さん

    >>21635 匿名さん

    メトロが手がけるのは今回の2路線が最後だと思いますよ。採算が取れる路線だと別ですが、、、

  30. 21638 匿名さん

    臨海エリアが開発されて人が集まり、
    ゆりかもめ、りんかい線、豊住線、BRTだけでは厳しくなった時に、
    臨海地下鉄が満を持して登場するよ。
    遠い未来のことだろうけど。

    ただ、その頃はビックサイトはかなり老朽化してるだろうね。
    そもそも古過ぎて使える状態なのかどうか。

  31. 21639 匿名さん

    >>21637 匿名さん
    今回のは延伸で、特例な感じですもんね。

  32. 21640 名無しさん

    >>21639 匿名さん
    豊住線はともかく品川地下鉄のねじ込んだ感凄いですしね。

  33. 21641 匿名さん

    もともと副都心線が品川に繋がる予定だったのを、東急が曲げさせた歴史がある。今回代わりに南北線を失うのも当時握った既定路線なのかも。

  34. 21642 匿名さん

    >>21640 名無しさん
    初出が2015年で2022年には本格化、一方の豊住線は1972年から半世紀、スピード感が違いますね。
    永田町の国会関係者がリニアを使いやすいように配慮したんですかね。

  35. 21643 名無しさん

    豊住線の潜在的な利用者はたくさんいそうだな。

    「都バス」の乗車人員が多い路線ランキングTOP20! 1位は「錦糸町駅前~門前仲町」の【都07】!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ebedb835b6f7166b82a7abbdddc2628baa58...

  36. 21644 匿名さん

    >>21643 名無しさん

    現実に多いですからね。
    バスが混むから、
    避けて遠い駅まで歩く人もいるでしょうし。
    1日でも早く開通して欲しいです。

  37. 21645 名無しさん

    >>21641 匿名さん
    もし本当にそうなら費用は東急が持つべきなような

  38. 21646 匿名さん

    >>21643 名無しさん
    ヤフコメに豊住線の早期実現願ってるてあるね。縦に不便てのもある。

  39. 21647 名無しさん

    >>21646 匿名さん

    見た見た。
    東陽町-錦糸町の移動ニーズが高いよな。

  40. 21648 名無しさん

    >>21644 匿名さん

    ST3の民は、今は歩き、チャリで住吉とか
    東陽町なのかもしれないが
    開業したらかなり便利になるよな。

  41. 21649 匿名さん

    >>21645 名無しさん
    副都心線に乗り入れる代わりに本来東急の権利だった南北線乗り入れを譲ったんだと思う。

  42. 21650 匿名さん

    >>21635 匿名さん

    そうですね。
    メトロは重複するだけだから、手は挙げないでしょうね。
    結局、築地と臨海エリアの開発だけで地下鉄の事業が成り立つぐらいの乗客が見込めるかどうか、ですよね。
    公共性を見込むなら、都営は有り得るかもしれません。

  43. 21651 匿名さん

    >>21650 匿名さん
    まずはBRTで様子見が現実的なところですね。
    BRTの次の段階はゆりかもめの延伸検討でもいいと、個人的には思います。
    BRT、ゆりかもめでも賄いきれないようでしたら、いよいよ臨海地下鉄の検討ということで。

  44. 21652 匿名さん

    >>21651 匿名さん

    BRTが正式運行が開始してどれぐらいの乗車率になるかによって、
    臨海地下鉄の必要性が分かるのではないでしょうか?
    ゆりかもめ延伸して欲しいですが、
    銭ゲバ中央区が許可しないでしょうから。
    晴海フラッグがまだなのでいきなりBRTが満員になることは無いでしょうが、
    それを見越した場合にどうなるか分かるでしょうし。

  45. 21653 匿名さん

    >>21652 匿名さん
    そうですね。
    BRTの成否は、鉄道空白地帯の晴海エリアの需要をどれだけ取り込めるのかによるのではないでしょうか。
    晴海有利なルート、運用にしてもいいかと。
    築地、勝どき、豊洲、有明にはなんらかの交通網がありますので。

  46. 21654 匿名さん

    >>21653 匿名さん

    豊洲にミチテラスが出来ますし、
    BRTがもっとたくさんの路線ができると利便性が向上するんですけどね。
    ただ、結局乗る人がいないと廃れていってしまうし、
    臨海地下鉄も不要ってことになってきてしまいます。

  47. 21655 名無しさん

    柿沢未途さんが自身の会報で
    豊住線に触れてるぞ。
    力入ってるな。

    https://www.310kakizawa.jp/wp-content/uploads/2022/01/2022_310PRESS_36...

  48. 21656 匿名さん

    >>21654 匿名さん
    ミチテラス、遅れてますが千客万来施設ができて、BRTも軌道に乗ると、市場前が豊洲のもうひとつの中心地になりますよね。
    臨海地下鉄の駅予定地でもある市場前が栄えることは、臨海地下鉄開業の近道なのかも。
    臨海地下鉄も実は江東区頼みなんですかね。市場前、有明と臨海地下鉄沿線の注目の拠点は江東区にありますので。

  49. 21657 匿名さん

    >>21655 名無しさん

    柿沢未途さんの言うとおり、
    従来の深川、城東エリア住民と、
    湾岸エリアの新住民との一体感が生まれるといいですね。
    豊住線で少しでも実現に寄与できるといいですね。

  50. 21658 名無しさん

    >>21657 匿名さん

    豊住線は江東区の葉脈みたいなもんだ。

  51. 21659 匿名さん

    西高東低って言われたり、
    先日も古畑っていうモデルに「えとうく」と呼ばれたりしたけど、
    これから大発展して見返してやろうぜ。
    まずは豊住線の開通目指して、いつかは臨海地下鉄だな。
    深川&城東と湾岸で対立なんかせず、
    一致団結して江東区を盛り上げよう!

  52. 21660 匿名さん

    ST3のまちづくりは、副都心線の雑司が谷駅あたりが参考になりそうです。

  53. 21661 名無しさん

    >>21660 匿名さん

    チェーン店らしいチェーン店ないとことか
    似てるかもな。
    ガストとすき家あるだけ、千石のがって感じか。
    少し行けばサミットあるしな。

  54. 21662 匿名さん

    >>21657 匿名さん
    > 従来の深川、城東エリア住民と、湾岸エリアの新住民との一体感が生まれるといいですね。

    何度も行ってみないと分からないからね。
    自分は湾岸住みだけど、用事があって何度も東陽町や清澄、亀戸に通ううち、すっかり深川・城東の魅力にハマりました。ただの下町と思ってたけどそれだけじゃない。これほど散策に適した場所が多いとは思ってませんでしたし。
    一体感、おおいに期待しています。

  55. 21663 匿名さん

    自分は最初豊洲で不動産探してたけど、住吉の方が大手町直通で便利なことに気がついて江東区北部に住み始めたパターン。
    町の名前のごとく住みやすくていい町だよ。

    外から遊びに来るようなものは特にないけど、生活に必要なインフラがちゃんと整ってる。日本のインフラってだいたい1970年代と80年代までに整備されたから、その頃から人がたくさん住んでる所はいろいろとちゃんとしてるんだよね。

  56. 21664 名無しさん

    >>21663 匿名さん

    住吉最強説だな。
    新宿、秋葉原、渋谷、大手町に行け
    臨海エリアにも行けるようになる。
    駅周辺にはライフ、OKがあり
    昔ながらの住吉銀座商店街もある。
    猿江公園は憩いの場。

    1. 住吉最強説だな。新宿、秋葉原、渋谷、大手...
  57. 21665 周辺住民さん

    >>21664 名無しさん

    さらにカフェが増えれば、無敵ですね☆

  58. 21666 匿名さん

    >>21664 名無しさん

    錦糸町、亀戸も近く、
    北砂アリオも近い。
    木場公園も割と近い。
    同じ区民なのに、
    こんなに良い場所だとは知らなかった。
    湾岸のようなタワマンと眺望は望めないが、
    ここはここで素晴らしい立地ですね。

  59. 21667 名無しさん

    >>21665 周辺住民さん

    確かに駅前の珈琲館ぐらいしか思い当たらないな。
    コーヒーの街だからって清澄白河に出店しすぎだろ。

  60. 21668 匿名さん

    >>21663 匿名さん

    友達呼ぶとみんな「住吉ってめちゃくちゃアクセスいいね」って言ってくれる。
    千葉県民は東西線総武線しか知らないから、ピンと来てないけど。

  61. 21669 名無しさん

    >>21666 匿名さん

    錦糸町、亀戸=繁華街
    押上=観光地
    東陽町=行政の中心
    住吉近隣は賑わってるな。
    豊住線開業とともに、住吉-錦糸町の四ツ目通り
    沿いの景観がえらく変わりそうだな。

  62. 21670 匿名さん

    >>21669 名無しさん

    四ツ目通りって、
    個人的なイメージは地味でした。
    でも豊住線が開通したら明るいですね!

  63. 21671 匿名さん

    >>21667 名無しさん
    そうそう、思い出した。
    住吉は珈琲館しかなくて、しかもここは分煙がイマイチだから待ち合わせ場所に困った記憶がある。
    豊住線ができてカフェが増えるといいね。

  64. 21672 匿名さん

    住吉唯一の不満が図書館がなかった事。
    今まで予約した本を白河こどもとしょかんで受け取ってたけど、今度なんと住吉に移転。
    子ども用図書館だけど、予約の受け取りと返却でしか図書館は使わないから十分。

    白河こどもとしょかんは、こどもプラザ図書館(住吉1-9-8)へ移転するため令和4年1月末をもって閉館いたします。
    https://www.koto-lib.tokyo.jp/tabid428.html

  65. 21673 名無しさん

    >>21665 周辺住民さん
    地元民ですがカフェより席が広くて子供連れていけるレストランがもっと欲しい。土地が少なくて出店難しそうだけど、住民増えたから出店すれば多少経営下手でもそこそこ上手く行くと思う

  66. 21674 名無しさん

    >>21664 名無しさん
    墨田区江東区それぞれの辺境地なので行政サービスひいまひとつ。>>21672はその一例だし保育園も少ない。デメリットはそんなところですかね。でも治安良いし住みやすいと思いますよ。

  67. 21675 匿名さん

    錦糸町と付かず離れずの絶妙の距離感もいい!
    歩いて錦糸町に行けるけど、かと言って近すぎない。

    錦糸町って東京東部を代表する繁華街で何でもあるけど、正直自宅の横にあるのはちょっとって物まである。

  68. 21676 匿名さん

    >>21673 名無しさん

    借地の都合だろうけど、サイゼが潰れた意味がわからない。

  69. 21677 周辺住民さん

    >>21673 名無しさん

    ですね!シズラーとか、あったらいいなぁ。

  70. 21678 名無しさん

    >>21674 名無しさん

    豊住線出来て、人集まれば
    豊洲シビックセンターみたいのが
    駅前に出来るかもだな。
    豊住線使って区役所へ、ってことに
    なるかもだが。

  71. 21679 名無しさん

    >>21671 匿名さん

    豊住線着工が見えたら
    コーヒーチェーンとかマックとか
    出店の動きあるんじゃないか。

  72. 21680 名無しさん

    >>21679 名無しさん
    テナントがないんだってば。

  73. 21681 名無しさん

    >>21670 匿名さん

    距離的なとこで三ツ目とか明治通りのが
    目につくかもな。
    大門通りみたいな歴史もないしな。

  74. 21682 名無しさん

    >>21680 名無しさん

    建て替え→一階テナント化が
    あるんじゃないか。

  75. 21683 名無しさん

    >>21682 名無しさん
    個々の敷地が狭くて建て替えても厳しい。駅東側は猿江公園が占めてるし。そして関係ないけどあの公園いまひとつ使えないんだよね。

  76. 21684 名無しさん

    >>21683 名無しさん

    いや、一帯を買い取っての建て替え。
    門前仲町なんかはそうやって
    再開発されてる。

  77. 21685 匿名さん

    そういえば、隣駅の西大島駅交差点はタワマンが出来るね

    「大島三丁目1番地地区市街地再開発事業」の概要は、地上42階、高さ約155m
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2020/04/post-653745.ht...

  78. 21686 匿名さん

    清澄や白河だって、
    大江戸線が開通するまでは陸の孤島で何も無かったぞ。
    平野とか上木場と呼ばれ材木ばっかりだったもんな。
    それが今じゃすっかり清澄白河で認知され、
    カフェたくさんのオシャレエリアになったもんな。
    だから千石や扇橋もポテンシャル高いだろ。
    豊洲も良い街になったけど、
    千石辺りは下町の良さを残しつつ発展していって欲しいな。
    ワッショイ!

  79. 21687 匿名さん

    清澄白河は一軒家リノベとかでも店増えてるし、建て替え無くても発展することはあるね

  80. 21688 匿名さん

    これからの深川の本祭りは、
    大門通りじゃなくて四ツ目通りを渡御したい。

  81. 21689 名無しさん

    >>21688 匿名さん
    千石も扇橋も一丁目だけが富岡の氏子だからそれはない

  82. 21690 匿名さん

    >>21689 名無しさん

    あー、そうか。
    四ツ目通りの西側は宇迦八幡宮の氏子だっけ。
    そりゃ失礼しました。

  83. 21691 名無しさん

    >>21690 匿名さん
    折角だから盛り上がって行こうという気持ちは分かりますよ。ドンマイ

  84. 21692 匿名さん

    イトーヨーカドー木場店にユニクロができることで、枝川新駅周辺の住民にも好影響そうですね。
    https://koto.goguynet.jp/2022/01/17/uniqlo-kiba/

  85. 21693 名無しさん

    >>21692 匿名さん

    喜ばしいが、木場ばかりユニクロだの
    バーガーキングだのと出店賑やかで
    豊住線の東陽町どうした?と言いたくなる。

  86. 21694 マンション検討中さん

    ユニクロ、前は千石の辺りにあったんだけどねー。
    今のスギ薬局のところか。
    駐車場もあって個人的には重宝してたけど、まあ駅から遠かったしな。

  87. 21695 名無しさん

    >>21693 名無しさん
    いや新駅の地下や出口によって戦略変わるから待ちなだけでしょ。

  88. 21696 名無しさん

    >>21695 名無しさん

    確かに東陽町ポテンシャル高いが
    庁舎建替の絡みだったり
    未確定要素多いもんな。
    それだけに楽しみではあるが。

  89. 21697 匿名さん

    >>21694 マンション検討中さん
    千石にあったままなら、ヨーカドー木場にユニクロはできなかったかもですね。
    千石は新駅の候補地ですが、ぱぱす、スギ薬局とドラッグストアが多いですよね。
    簡易スーパーとしても使われてるのでしょうか。

  90. 21698 名無しさん

    >>21697 匿名さん
    いいえ、ただのドラッグストアです。パパスがあったのにスギ薬局はなぜあそこに出店したのでしょうね。たいして客が入ってる様子はないので不思議です。拘りはありませんが上で出たシズラーでも入れたほうが上手くいくだろうに。

  91. 21699 周辺住民さん

    イースト21に前はバーガーキングもSUBWAYもあったのになあ。

  92. 21700 匿名さん

    >>21698 名無しさん
    そうですね、シズラーでもロイホ、デニーズ、なんでもいいですので、ST3の商圏にガストに加えてもう一つ、ファミレスがあるといいですね。

  93. 21701 名無しさん

    >>21699 周辺住民さん

    バーガーキングの前、ロッテリア
    サブウェイの前、サーティワン
    すしざんまいの前、とんかつ和幸、だっけか。

    そば屋、しゃぶしゃぶ屋、とどっかの跡地が
    空いてたから、豊住線進展とともに
    テナント埋まること願う。

  94. 21702 周辺住民さん

    >>21700 匿名さん

    普段のガストの混雑っぷりを考えると、ファミレスのニーズは高いですよね。

  95. 21703 匿名さん

    >>21702 周辺住民さん
    ぱぱすの前に建設予定の大規模マンションにテナントができて、ファミレス入るといいですね。

  96. 21704 名無しさん

    >>21703 匿名さん
    大規模ってほどでは無いからそれは無さそうです。

  97. 21705 匿名さん

    >>21704 名無しさん
    165戸って大規模じゃないんですか?
    千石新駅周辺では大規模なほうじゃないですか?

  98. 21706 名無しさん

    >>21705 匿名さん

    大規模に違いないが、一階は住民用
    スペースのようだな。残念だが。

    https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/tokyo-fukagawa/tsutaya/

  99. 21707 匿名さん

    >>21706 名無しさん
    そうでしたか。何にせよ新駅ができるのも、既存駅が拡張されるのも楽しみです!
    その影響で街が活気づくのも。

  100. 21708 匿名さん

    鉄道は運行本数減少や路線廃止など、年々縮小傾向ですからね。廃駅になることはあっても、新駅ができる楽しみがある街なんて日本中探しても数えるほどしか無いでしょう。
    私は豊住線とリニアぐらいしか思いつきません。

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THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

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パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸