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通りすがり [更新日時] 2024-05-04 01:55:51
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 22001 匿名さん

    >>22000 匿名さん

    豊住線には夢と希望があふれてるね!

  2. 22002 匿名さん

    こんなの遅れていいから、早く豊住線を!

    "新型コロナ: 豊洲市場移転になお宿題 集客施設遅れ、江東区が批判: 日本経済新聞" https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC11A4Z0R10C22A1000000/?unlock=1

  3. 22003 匿名さん
  4. 22004 匿名さん

    江東区は地盤が軟弱そうですから、豊住線も早期の着工が望まれますね。

    半蔵門線の水天宮前-押上間の建設は、平成5(1993)年に着手し12(2000)年度に開業する予定とアナウンスされていましたが、実際に開業したのは平成14(2002)年度末の平成15(2003)年3月19日と、2年遅れてしまいました。この遅れた原因は、言うまでもなく江東区の軟弱地盤に苦しめられたからです
    https://ameblo.jp/sasurai-museum/entry-10332218611.html

  5. 22005 名無しさん

    >>22004 匿名さん
    底の薄い記事だな。遅延の要因の一部に地盤の問題もあるが、以下に詳しく書かれているよ。
    https://metroarchive.jp/content/ebook_hanzomon_oshiage.html/

  6. 22006 匿名さん

    >>22005 名無しさん
    ご紹介ありがとうございます。

  7. 22007 匿名さん

    豊洲4丁目地区のまちづくりと有楽町線延伸はセットなんですね。
    江東区議会だよりより

    1. 豊洲4丁目地区のまちづくりと有楽町線延伸...
  8. 22008 名無しさん

    >>22007 匿名さん
    でしょうね。それは議員さん?のいち意見だけど普通にそう思います。

  9. 22009 匿名さん

    >>22007 匿名さん

    新旧住民のケンカに巻き込まれて弁護士とトラブってる議員さん。
    町のために頑張って欲しいですね。

  10. 22010 匿名さん

    今の豊洲ですと、これでもまとまった土地の確保になるのでしょうか。
    新たな駅出入口と、バスターミナルに活用とか?

    1. 今の豊洲ですと、これでもまとまった土地の...
  11. 22011 匿名さん

    >>22010 匿名さん

    四丁目は商店街も含めて再開発する予定みたいですよ。
    色々地元民が要望出してるみたいなので、
    最終的にどうなるかは分かりませんけど。

  12. 22012 匿名さん

    >>22010 匿名さん

    晴海通りに接する昭和大学病院の跡地もあるよ。

  13. 22013 匿名さん

    >>22011 匿名さん
    それだと、地元民の要望が優先されるかもですね。
    いちむらとか名店にはいい形で残っていただきたい反面、変わり映えしないスーパーとか商業施設はな…と思ってしまいます。
    静観するしかないですが。

  14. 22014 匿名さん

    >>22012 匿名さん
    そこ含めると結構な再開発になりますね。

  15. 22015 匿名さん

    【本日、国政報告会@亀戸&オンライン】
    本日18:30~19:30、#亀戸 #香取神社 です!#YouTube Liveでオンライン中継配信もやります。URLは→


    テーマは「地下鉄8号線」と「都市防災」。衆院国交委理事からのご報告。
    ぜひご視聴ください!
    #柿沢未途 #江東区 #衆議院議員

  16. 22016 匿名さん

    俺、江東区民だけど柿沢ってあまり信用してないんだよね。
    清濁併せ呑む感じでみてるわ

  17. 22017 匿名さん

    国政報告会みました。
    2,690億円の総事業費は、リスク費込みで東京メトロが再算定した結果とのことでした。
    新駅位置の柿沢氏見解を述べられてましたが、東陽町の駅出入口と区役所を絡めてお話しされてたのが興味深かったです。

  18. 22018 名無しさん

    なんだこれ?

    >23年度以降に駅ごとに協議会の設立を検討する。

    数年以内に新駅位置も明らかになりそうだな。

    まちづくりの新計画策定へ 東京・江東区有楽町線延伸
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC026EZ0S2A200C2000000/

  19. 22019 匿名さん

    >>21996 匿名さん
    BRTがガラガラで困ってるのに地下鉄なんて寝言もいいとこだな。

  20. 22020 匿名さん

    俺は臨海地下鉄も期待してるよ。

    先進国では普通ウォーターフロントは重宝されるし、洒落乙なエリアなのに、東京は無駄遣いをしてきた。

    ようやく豊洲は再開発で街が出来上がってきたが、築地、有明、晴海なんかは現状まだまだもったいない状態。
    臨海地下鉄と共に、世界に誇れるウォーターフロントを作って欲しいわ。東京の発展には必要な事だし。

  21. 22021 匿名さん

    まあ、東京メトロとすると豊住線はリスクと捉えてるね。
    しょうがないと思うよ。
    みんなが思ってるような夢ある感じてはなくて、建設費だけだなく運用費もかさむので運賃の値上げも考えていて、それも国や都は引きかけでオッケ出したと思うよ。

  22. 22022 匿名さん

    よっぽど悔しかったんだねw

  23. 22023 匿名さん

    >>22021 匿名さん

    一周回って好きになりました。
    応援してるよ笑

  24. 22024 匿名さん

    リスク費込みで再算定したらその路線自体がリスクという理屈ですか。
    品川地下鉄も800億から1310億と再算定してるからリスク扱いなんですね。

    計画の不透明感が強まるのを防ぐため株の半分は売らない→延伸計画が不透明
    という展開に通ずるものを感じますな。

    17536 匿名さん 2021/07/03 18:59:02
    国と東京都は上場時には株を全部売るわけでなく、半分売る案を答申でまとめているという記事だね。その理由は、路線の延伸計画などの不透明感が強まることを防ぐため、政府と都が当面、株式の2分の1を保有することが適切としている。との事で、延伸計画はやっぱり不透明みたいよ。

  25. 22025 匿名さん

    そりゃ勝手に安く見積もられて、後は任せたなんて言われたら最悪だからな。メトロの試算を出してこの程度のお金はかかるからしっかりと支援して下さいって事だろ。

  26. 22026 名無しさん

    国や都は安く、メトロは高く見積もる。当然だよね。

  27. 22027 匿名さん

    >>22018 名無しさん

    こちらにも

    地下鉄8号線/沿線まちづくりを推進/江東区 関連経費に総額10億
    https://www.kensetsunews.com/archives/662949

    これは目新しい情報ゼロ

    東京メトロ有楽町線南北線が延伸へ 方針をくつがえした理由とは?
    https://news.yahoo.co.jp/byline/kobayashitakuya/20220203-00280212

  28. 22028 名無しさん

    豊洲地区まちづくり協議会
    東陽地区まちづくり協議会
    住吉地区まちづくり協議会
    枝川地区まちづくり協議会?
    千田地区まちづくり協議会??

  29. 22029 名無しさん

    新駅ではないのであまり話題にならんが住吉徒歩圏の西濃運輸跡地は何になるのだろうか。道路挟んでるけど久しぶりの広い土地なのでマンションとかつまらんものではなく目新しいものにして欲しい

  30. 22030 匿名さん

    商業施設を作るほど広くもないし、何よりも大通りに面してないのでマンションかな

    名鉄運輸の跡地に出来たメイツ深川住吉みたいな物ができると予想

  31. 22031 名無しさん

    マンションだろうな。
    近所にOKあるし、他必要なものは
    錦糸町でどうぞ、だろうな。

  32. 22032 匿名さん

    柿沢の動画見たけど、やっぱりL字にして区役所側に寄せるんだな

  33. 22033 匿名さん

    電車の総延長が200mとわざわざ仰っていて、目と鼻の先に区役所とも仰っていたので、このあたりの駅出入口を検討されているのかなと推察しました。
    区役所付近の出入口であれば区民の利便性が高まり豊住線利用者も見込めますし、L字のほうが東陽町駅の構造もシンプルになる気がします。

    1. 電車の総延長が200mとわざわざ仰ってい...
  34. 22034 名無しさん

    動画繋がりだと、副都心線は当時の
    緊急経済対策として、鉄道事業許可申請から
    認可までたったの1ヶ月だったそうだ。
    今回はどれぐらいで認可になるのか。
    通常半年程度らしいから、遅くとも
    6月までには何らかの動きはあるのだが。

  35. 22035 匿名さん

    東陽町って需要が多いのは、区役所方面なの?
    朝の通勤時の東陽町駅を知らないので、よく分からない

  36. 22036 名無しさん

    >>22035 匿名さん
    朝夕の乗降者数で言うなら団地方面

  37. 22037 匿名さん

    江東区役所って建て直すんでしょ?

    豊島区役所が上にタワマン作って販売して持ち出し0円で新区役所作ったのと同じことやりそうなので、東陽町駅直結のタワマンが出来そうだね
    湾岸のタワマンよりもかなり立地が良いのでは?
    大手町まで9分で駅直結

  38. 22038 名無しさん

    >>22037 匿名さん
    敷地面積広いから、渋谷区みたいに庁舎と定借タワマンをそれぞれ整備する形になるかも。

  39. 22039 匿名さん

    こうなったら面白いですね。

    1. こうなったら面白いですね。
  40. 22040 匿名さん

    >>22039
    深川高校と東陽小学校の場所に9階まで区役所で49階建てのタワマン作って、今の区役所の場所を教育ゾーンと称して学校を移動させるのか

    豊住線を区役所に寄せなくても、区役所が永代通りの地下鉄出口に寄ってるじゃんw

  41. 22041 匿名さん

    >>22039 匿名さん

    豊住のネガではないけど、流石にここまでの再開発が完了してる頃には死んでそう。
    ちなみに32才

  42. 22042 匿名さん

    >>22040 匿名さん
    ペデストリアンデッキできたら、豊洲より豪華です。
    まあないでしょうね。
    敷地で建替、豊住線出入口も整備が現実的なところかと。

  43. 22043 名無しさん

    >>22041 匿名さん
    江東区のスケジュールだと2029着工だったはず。2035頃には完成してるよ。

  44. 22044 匿名さん

    >>22041 匿名さん
    沿線に豊洲や錦糸町がありますから、あえてそれらに寄る必要はないですよね。
    あのみすぼらしい東陽町駅を再整備するだけでも、ずいぶん見栄えは変わりますね。

  45. 22045 匿名さん

    >>22043 名無しさん

    まじか。
    有楽町線東西線直結タワマンとか恐ろしい価格になるだろうな。お金貯めておこ

  46. 22046 名無しさん

    >>22044 匿名さん
    東陽町も豊島区役所のある東池袋みたいに再開発で一気に変わるかもしれませんね。

  47. 22047 匿名さん

    タワマンがない場所の好立地のタワマンは希少価値あるから値下がりしないよね
    目黒のブリリアとか

  48. 22048 名無しさん

    豊洲には区役所並みに立派なシビックセンター
    あるから、BCP的には豊洲と新庁舎の東陽町の
    二輪でいくんかな、江東区は。
    それらを繋ぐ豊住線ってわけだ。

  49. 22049 匿名さん

    東陽町駅のL字型はまずくないか?
    東西線の混雑の緩和が重要な目的なのに
    車両の片側に人が集中したり、乗換の分散に難ある設計だよ。

  50. 22050 匿名さん

    門仲や清澄白河もL字だけど何とかなってるよ
    森下もT字だけど問題ない

  51. 22051 匿名さん

    東西線東陽町の配置からして、豊住線と十字にはならないですよね。
    L字か、なってT字

  52. 22052 匿名さん

    >>22050 匿名さん

    そりゃそうかもしれないけど
    今回は東西線の混雑緩和という課題を解決する目的で
    ゴーが出てる訳だよね。
    そのまさに混雑する側の東西線ホームの東京寄りだけに人が集中
    するような設計はしてはいけないでしょ。

  53. 22053 匿名さん

    門仲も前、東陽町も前にダブルで前寄りになるので
    せめて両サイドに人が流れるようにしないといけないのでは。

  54. 22054 匿名さん

    東陽町がL字なら、豊洲から豊住線で区役所に行く人には好都合ですよね。

  55. 22055 名無しさん

    柿沢未途さんから、ST3の想定に千石じゃなく
    千田が挙がったのは、千田のが小松橋出張所とか
    児童館・福祉会館みたいな江東区の施設に近く
    現代美術館、美術館通りとの導線を考えての
    ことだろうか。

    かといって扇橋だと、住吉までの2層化が
    厳しいから千田なんかな。

  56. 22056 匿名さん

    >>22055 名無しさん
    千石のトヨタモビリティをどうにかするよりは、千田周辺のレガシーを活用してまちづくりをしたほうがいいですよね。

  57. 22057 匿名さん

    事業免許申請のニュースが出てから、
    ここはすっかり豊住線の具体的な話ばかりになったな。
    こういうのを待ってたよ!!

  58. 22058 匿名さん

    ここのメンバーがゆくゆくはどこかのまちづくり協議会に参画しているかもしれないですね!

  59. 22059 匿名さん

    >>22052 匿名さん
    四つ目通りを通る以上、L字だろうがT字だろうが、東西線側は客が西に寄るのは回避しようがないでしょ。
    地下3階の乗換コンコースを出来るだけ東に伸ばして、ホーム真ん中や東端から降りれるように作りつつ、既存の西改札への登りエレベーターと動線・混雑が分かれるように登りエスカレーターの位置も変えて上手くやるしか無い

  60. 22060 匿名さん

    エレベーターじゃ無いや。エスカレーター。

  61. 22061 匿名さん

    >>22059 匿名さん

    だから、せめてT字にして豊洲側の動線と住吉側の動線を別ける必要があるって事。島式を想定しているようだからなおさらでしょ。

  62. 22062 匿名さん

    >>22057 匿名さん

    本来臨海地下鉄も含めそういうスレ趣旨なのだがスレチラストネガ侍が去ったからやっとこの状況に。しかし別のネガネタをひっさげまた来るだろう。

  63. 22063 匿名さん

    >>22061 匿名さん
    T字だと豊洲側と住吉側の動線が分かれるってのが良く分からなかった。
    L字の方が、有楽町線から区役所・イースト21に向かう通勤客が東西線客と混ざりにくくなっていいのでは?

  64. 22064 名無しさん

    >>22061 匿名さん
    シティテラス関係者?ここで騒いでもニーズの少ないエリアに利益誘導できませんよ

  65. 22065 匿名さん

    東陽町地区の区役所とかイースト21とかよく知らんけどシティテラス?
    利益誘導?ますますその考えが良く分からない。
    東陽町地区内だけの都合で位置の優位を決めたいようだけど
    そんな事より、二路線の乗換駅になるという事は
    交互の乗換客とかの動線とかが最重要なテーマだと思うけどな。
    ラッシュの緩和が大きな目的なんだし。

  66. 22066 名無しさん

    区役所へのアクセスは考慮するだろ。
    有楽町線東陽町の配置がどうであれ
    庁舎直結か至近の出入口は必須。
    庁舎建替絡んでるなら尚更。

  67. 22067 名無しさん

    >>22065 匿名さん
    エリア知らんなら黙っとけよ

  68. 22068 匿名さん

    >>22067 名無しさん

    エリアの利便だけで夢想すんな。

  69. 22069 匿名さん

    出入口は新設5、改良2が想定されてますので、交差点で新設2、改良2。街のバランスを考えると、区役所側に新設2、YMCA側に新設1じゃないでしょうか。
    そうなると、T字?

    1. 出入口は新設5、改良2が想定されてますの...
  70. 22070 名無しさん

    新線整備も庁舎建替もされるのに
    それらを一連で具現化出来ないなら
    臨海地下鉄具現化出来ない中央区
    江東区は同類。

  71. 22071 匿名さん

    >>22069 匿名さん

    少なくともこの計画ではT字を想定してるのは間違いない。
    駅ホームの北側半分だけ都道の範囲で
    あと半分は区道の範囲にしてる。

  72. 22072 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    東陽町駅の北側は区役所やイースト21あるし、
    そっちに駅出入口作るのは至極真っ当だよ。

  73. 22073 匿名さん

    >>22072 匿名さん

    いや別に地下道とか伸ばして駅出入口作るのは否定はしないよ。

  74. 22074 匿名さん

    駅の配置と出入口の話がごちゃごちゃになってきましたね。
    配置はT字で検討されてますよね、今のところ。
    (東陽町駅の敷地が豊住線の北限?)

    出入口は区役所、イースト21側にできるんじゃないですかね。地下道掘って

    1. 駅の配置と出入口の話がごちゃごちゃになっ...
  75. 22075 匿名さん

    現状の西改札から区役所・イーストへの大名行列を新設した地下道に流せれば、東西線の登り階段の混雑はマシになるのかな。
    乗換通路や地下通路はかなり広くしないとね

  76. 22076 名無しさん

    区役所側とイースト21側出入口に
    根強いニーズがあることがよくわかったw

  77. 22077 匿名さん

    東京メトロ有価証券報告書
    2022年3月期 第3四半期 四半期報告書(2022/2/4提出)
    https://www.tokyometro.jp/corporate/ir/securities_report/index.html

    1. 東京メトロ有価証券報告書2022年3月期...
  78. 22078 匿名さん

    >>22077 匿名さん

    ⑦新線建設について

    当社は、8号線の延伸(豊洲~住吉間)及び都心部・品川地下鉄構想(白金高輪~品川間)(以下「両路線」といいます。)については、沿線の開発状況等を勘案した輸送需要予測の動向を踏まえ、交通政策審議会答申第371号及び 国と東京都の合意に基づく十分な公的支援及び当社株式の売却が確実に実施されることを前提に、当社ネットワークに関連する両路線の整備主体となることがさらなる企業価値向上に資するものと判断し、事業化に向けて、2022年1月に国土交通大臣に対し、鉄道事業許可申請を行いました。

    しかしながら、両路線の新線建設を進めるにあたり、輸送需要を含めた事業環境の変化、想定外の建設スケジュールの長期化や追加コストの発生、公的支援の実施状況等によっては、当社グループの業績等に影響を及ぼす可能性があります。

    今後も当社は、両路線を除き新線建設を行わず、また、新線建設に対する協力を求められる場合には、都市鉄道ネットワークの一部を構成する事業者としての立場から、「当社の経営に悪影響を及ぼさない範囲内において行う」という方針で対応していきたいと考えています。

    なお、1982年1月に免許申請を行った8号線(豊洲~亀有間14.7km)については、半蔵門線(水天宮前~押上間)の開業や輸送需要予測の減少等、免許申請時とは事業環境が異なってきたことから、当社としては、整備主体となることは極めて困難と認識しています。

  79. 22079 匿名さん

    。申請はしたけど、申請した額以上になるかもしれない。覚悟しろ!
    ・新線はあくまで豊住・品川だけの話だからなあとはゼロベースだ。わかったな。
    ・あと豊住やるからといっても押上から北の延伸までは無理。だから要求すんな。

    ってことか。

  80. 22080 名無しさん

    >>22079 匿名さん
    あと
    ・豊住、品川は是非欲しい路線だから申請した

  81. 22081 匿名さん

    豊洲」最後の開発、都営団地建替え開始。更に有楽町線延伸で豊洲開発、最終章へ
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/5407.html

  82. 22082 匿名さん

    >>22080
    違うよ笑
    豊住線によって、当社グループの業績等に影響を及ぼす可能性があるから運賃の値上げしても文句言うなよ
    だよ。

  83. 22083 名無しさん

    >>22081 匿名さん

    >地元江東区では公園をという声も出ているが
    病院誘致すれば?
    豊洲の人口で大病院が昭和大だけで
    足りてるのか?

  84. 22084 匿名さん

    >>22083 名無しさん

    地権者のおじいちゃん達は老人ホーム作ってくれって要望出してたらしいよ。
    多分そんな話は無くなってると思うけど。

  85. 22085 名無しさん

    >>22084 匿名さん
    土地の権利売って民間の老人ホームの入居費用にすれば良いのに

  86. 22086 匿名さん

    >>22083 名無しさん

    それをやるなら昭和大病院の隣の土地を利用して拡張
    した方がよい。

  87. 22087 匿名さん

    都営アパートに地権者なんておらんわw

  88. 22088 匿名さん

    >>22087 匿名さん

    都営アパートエリアと隣接した大通り沿いの土地の事じゃない?

  89. 22089 匿名さん

    ちなみに豊住線は有利子負債が800億で、東京メトロでは既存路線も含めると赤字。
    また、毎年と金利返済は5億円。

    借金は増えて、赤字。
    本当に可愛そうだよね。

  90. 22090 名無しさん

    >>22086 匿名さん

    それもそうだな。
    とにかく豊洲は総合病院足りてない気がするわ。

  91. 22091 匿名さん

    ちなみに家庭に例えると700万円の年収で妻は働かずに事業始めて200万円の借金をしてきて赤字だらけ、このスレで言うとその妻は私の人生夢ばかりと言ってる感じ。
    そんな妻をかわいいと思う人はいるのかな?

  92. 22092 匿名さん

    >>22091 匿名さん
    妻?スレ違いかな?

  93. 22093 匿名さん

    豊住線とかけてかわいい妻と解きます。
    なぞかけにもなっちまう豊住線って凄いじゃん。

  94. 22094 匿名さん

    わかりやすく東京メトロの状況を教えたまでよ。
    国と都はその代わり民営化してもいいよと、家庭で言うと副業してもいいよと言ってる。

    だけど、それでは無理だから運賃を上げて収入増やしたい流れになるね。
    多分初乗りは170円から200円に上がり、運賃テーブルも全て上がるよ。

    新線建設とコロナの影響で運賃上げますっって、言うと思うけど。
    国もそれを許容すると思うけど。

  95. 22095 匿名さん

    >>22094 匿名さん
    つまり言いたいことは何だ?

  96. 22096 匿名さん

    >>22095 匿名さん

    きっと、
    豊住線が決まって悔しいってことじゃない?

  97. 22097 匿名さん

    >>22096 匿名さん
    例えなくていいからそれ言ってほしかった!

  98. 22098 匿名さん

    この報告書を読む限り賃上げくらいで済むなら全然OK
    だと思うけどな。
    メトロが主張したのはそんなレベルではなく、
    もし国や都の支援が十分では無く、豊住線の建設が経営に悪影響が
    及ぶような事態になれば、
    その時点で既に民営化を手に入れているメトロは、
    いつでも自身の判断で建設を停止する権限があるんだぞ、
    と、国や都に対しバリア張ってるつもりなんだと思う。

  99. 22099 匿名さん

    豊住線と品川地下鉄の建設が無くても、
    運賃は上がる可能性あるよね。

    それをかわいい妻とか何とか訳の分からん例えなんかを一生懸命かんがえちゃってさ。
    そいつが一番かわいいよ(笑)
    悔しいって泣けばいいのに、素直じゃないよね(笑)

  100. 22100 匿名さん

    >>22091 匿名さん

    可愛い
    がんばれー!もっと色々例えてー!

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パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

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パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

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オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

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36.12平米~70.15平米

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プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

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ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸